【口だけじゃねーぞ】Nottin、元のっちんファミリー33【車!車!車!】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d25-XCQz)
垢版 |
2017/10/21(土) 21:36:06.71ID:ZJcIUgY30
NottinTVと元ファミリーを語るスレです
>>970を踏んだ方は次スレお願いします

前スレ
【ネットが教科書】Nottin、元のっちんファミリー32【爺育成ゲーム】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508248670/
2017/10/26(木) 06:44:01.78ID:dQDevFOF0
少なくとも爺の部屋に行けたこうまいは爺には嫌われていないってことか
2017/10/26(木) 07:09:24.64ID:83zgi/su0
こうまい仕事大丈夫か?
身を削ってるけど、若い時はそんなもんか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ab-FpYN)
垢版 |
2017/10/26(木) 07:14:15.36ID:P2EJ1V1R0
こうまい面白いしエリシオンと同じ道だけはたどって欲しくないな
2017/10/26(木) 07:47:04.01ID:ksIZO83Q0
確かに
のっちんリスナー「こうまいさんとやらないんですか?」
キマリリスナー 「こうまいさんとやらないんですか?」
のっちん、キマリ「こうまいさん、こうまいさん、うるせぇなぁ」
みたいな関係にはなって欲しくないな
仮にこの先チームを解散しても良好な関係でいって欲しい
2017/10/26(木) 07:56:30.99ID:lR6m6ckcp
リスナーって言ってるとウームには入れないぞ
2017/10/26(木) 08:04:18.76ID:sAzKrtEn0
根本的にBとは性格が違いすぎるだろ
Bが今こうなったのは自業自得なだけ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a156-2Oe7)
垢版 |
2017/10/26(木) 08:48:55.29ID:L/yHYoCP0
みんなでUUUMに所属しちゃえ
こうまいさんはこみちんさんみたいに
覆面マスクかぶってしまえばいいんだよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-p3qV)
垢版 |
2017/10/26(木) 09:21:00.37ID:4Ivl23B20
>>928
リスナーは大して変わらんからな
パーク見てて思ったが数か月前のエリさんがー連呼に似てはいる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e972-tyBr)
垢版 |
2017/10/26(木) 10:02:21.12ID:/7gFQhnr0
爺がUUUMに入って、潤沢な資金を得て、プロゲーミングストリーマーチーム作るまである。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-GiSP)
垢版 |
2017/10/26(木) 10:10:02.18ID:vwj8Mr2xa
三十路過ぎのプロゲーマーなんて笑えるだろwww
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b56-YYNr)
垢版 |
2017/10/26(木) 10:47:21.23ID:rUHfhqzT0
>>932
ゲームは子供がやるもんだとか、こういう考えの馬鹿共が日本でのeSPORTSの普及を妨げてるんだよなぁ。
2017/10/26(木) 10:58:49.03ID:phW6Pv6P0
キッズの伝書鳩行為だけでは
そうはならんし
爺はそもそも伝書鳩黙認してる
どころか時には活用してる
意外にもそのあたりは懐の深さがある

そもそもこうまいとは仲の良い配信者友達であって
昔のファミリーとは関係性が違う
深く関われば傷も深くなるけど
浅い関わりなら関係が崩壊することもあるまい
2017/10/26(木) 11:12:18.05ID:iNp3SzjR0
>>933
eスポーツとして認知されてたら
顔だけで技術の無いのっちんは相手されなくなるから
むしろ今のままが丁度良いでしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-AYwW)
垢版 |
2017/10/26(木) 11:13:51.86ID:VC+gSaoc0
http://www.nukistream.com/video.php?id=704920
2017/10/26(木) 11:29:52.43ID:QgMr+5di0
>>935
どんな状況になろうが営業力のある人間は強い
どれだけeスポ業界が発展しようがPSだけで自己プロデュース能力のない人間はジリ貧でしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-p3qV)
垢版 |
2017/10/26(木) 11:37:42.28ID:4Ivl23B20
>>931
その肩書なら登録者数少なくてもウームのクリエイタートップページにのれるからな
かずさんやマスオにプッシュしてもらえればワンちゃんあるかもな
2017/10/26(木) 11:48:00.03ID:iNp3SzjR0
>>937
eスポーツ舐めすぎ
実力なきゃ持ち上げられても相手にされない
結局は結果(勝利)と技術だよ

アイドル的に一時期に持ち上げられても
eスポーツ界のカイエン青山になるだけ
2017/10/26(木) 11:52:47.79ID:QgMr+5di0
>>939
舐めてるのはお前
格ゲーで言えばまちゃぼーや小川って奴はギルティの世界大会で
優勝の常連だが未だにバイト生活だ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-xXVv)
垢版 |
2017/10/26(木) 11:52:57.03ID:yB+HgnC40
>>938
マスオには避けられてるし
かずさんにも徐々に距離置かれてる感じだけど
裏でウーム入れてアピールがウザいんじゃないw
2017/10/26(木) 11:55:11.75ID:iNp3SzjR0
>>940
格ゲーなんて、eスポの中ではゴミポジじゃん
そこを引き合いに出す時点でニワカ丸出し
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-FkMA)
垢版 |
2017/10/26(木) 12:09:31.28ID:HBmUGbU3p
>>938
UUUMは大衆路線だから爺はあのやる気のない時のボソボソ声をどうにかせんとあかん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-GiSP)
垢版 |
2017/10/26(木) 12:15:32.85ID:2WKGL2ioa
>>933
仕事しろボケニート
2017/10/26(木) 12:44:06.28ID:ZU/s7qol0
こまちのとこでPUBG飽きたて声が挙がる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HIhG)
垢版 |
2017/10/26(木) 12:48:00.62ID:MLbsMKNwd
>>945
その放送は、低評価押すだけだから!
2017/10/26(木) 12:50:51.64ID:Ihk17btK0
プロゲーマーが自称元プロゲーマーに数万円借りて、
その自称元プロゲーマーが一般人にそれを愚痴り喧嘩に発展するような世界が日本のeSportsだよ
2017/10/26(木) 12:54:20.84ID:ResjND8r0
売名か
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a156-2Oe7)
垢版 |
2017/10/26(木) 13:42:32.34ID:L/yHYoCP0
インフィニティとサイクロプス正式に合併発表されたね
デイリー新聞にキマリのってるよん
2017/10/26(木) 13:44:10.89ID:6hAgzfLUd
どぐらと同じチームになるんか
2017/10/26(木) 13:56:41.40ID:6hAgzfLUd
サイクロプスってちゃんと生活できるレベルで給料出るんじゃなかったっけ?
2017/10/26(木) 14:00:21.70ID:+DkHCR9q0
>>942
TGSでの集客は格ゲーが頭一つ抜けてたんだけどな
それとスポンサーは格ゲープレイヤーが多いじゃん
今の日本でFPSのプロが格ゲーのプロを下に見る事は出来ないよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f152-DRuk)
垢版 |
2017/10/26(木) 14:04:33.07ID:L/3ajA5J0
そらウメハラより有名な日本人ゲーマーはいないしな
2017/10/26(木) 14:15:12.36ID:iEH95lDA0
https://daily.c.yimg.jp/general/2017/10/26/Images/d_10674736.jpg
2017/10/26(木) 14:24:40.64ID:iEH95lDA0
https://shop-list.com/men/joker/16227/
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-p3qV)
垢版 |
2017/10/26(木) 14:30:13.81ID:4Ivl23B20
ぶんぶん丸や梅原は格闘ゲームの猛者として一般人
からも知られている有名人
pubgがこれからもっと一般的になって人気が続けばノッチンは
上の人みたいになれるかもしれない
2017/10/26(木) 14:30:47.29ID:QNhFAvl/d
古い話だけどYはあんなDM受けたのに顔だし配信始めてんだよな
2017/10/26(木) 14:34:57.19ID:vi2ymSy50
顔出しなんて相当前からやってるし今さらって感じ
それよかサイクロプスはインフィニティの奴ら全員抱えるのかな?
2017/10/26(木) 14:44:43.70ID:rEWzA7Yvd
スケベの友達がサイクロプス所属だね
今はもう全然見ないからまだ遊んでるか知らないけどスケベが配信始めた頃一緒にPUBGやってた
2017/10/26(木) 15:06:49.82ID:FQer4wuL0
>>955
やめて差し上げろwww

キマリンも一張羅ゲーマーか
2017/10/26(木) 15:08:29.22ID:pM15Xw8RM
>>954
あまちゃんどれ?
2017/10/26(木) 15:17:59.48ID:AlcZ2xwk0
アマちゃんクビになったってマ?
2017/10/26(木) 15:30:33.62ID:ZU/s7qol0
多分だけど、キマリは粗チンでエリシオンは巨根だと思うの
2017/10/26(木) 15:40:52.39ID:ResjND8r0
アマデウスとムラサキはクビなんか

>>955
2017/10/26(木) 17:12:44.38ID:5M50qR7Yd
次スレのスレタイ候補がある人は書いてちょ
もちろん、>>970を踏んだ人の案が最優先だろうけど
誰かの配信が始まる頃には埋まりそうなんよね
2017/10/26(木) 17:16:28.85ID:dQDevFOF0
【営業第一】Nottin、元のっちんファミリー33【ゲームは片手間】
2017/10/26(木) 17:21:15.08ID:f88boM8P0
サイクロップス、基本大阪府内在住者じゃないといけないみたいだからな……
東京在住?のセルティムラサキ、不明のエンダーアマデウスは
キマリはストリーマーだから関係ないのかも

【何この服】【爺の家にお持ち帰り】
2017/10/26(木) 17:45:49.94ID:xZ3zURZy0
キマリはJeSLが離さないだろうな
キマリとのっちんのおかげで視聴数上がったと喜んでいたみたいだし、オフライン決勝でキマリのっちんイベやる予定があったという話もあったし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-UuNR)
垢版 |
2017/10/26(木) 18:24:08.81ID:llW6i8m+a
これマジ?楽しみやなー

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1507164306/
912名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/10/26(木) 16:23:41.63ID:l6196s1c
あどみんは昨日のけんきの雑談配信で一番の被害者の話します?って言ってたけど誰の事?自分って事?エリシオン?

別の枠でします?みたいな事も言ってたけど炎上配信期待してるでww

913名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/10/26(木) 16:36:37.32ID:l6196s1c
雑談じゃなくて昨日のけんきの動画編集配信やった
真の被害者は....
別の所でやりますよって....なんかやるんけ?

914名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/10/26(木) 17:08:59.67ID:iXEwHmxe
実はまだまだ真実が隠されてて、あの3人の中で泥を被らされた人がいるっていう事か!
または、金銭問題やストーカー、脅迫まがい以外に更なる悪事が暴露されるのか!
これは、けんきリスナー、あどみんリスナーだけでなく、エリシオン、ゆうな、のっちんリスナーも注目しちゃうよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Idgc)
垢版 |
2017/10/26(木) 18:35:46.47ID:hGwUY20k0
もうAもBもハゲガッパもいいわ。めんどい(-。-)y-゜゜゜
それよりJeSLってe-sports界では権力握ってるの??
のっちん実況&キマリ解説とかでイベントやれば、かなり数字とれると思うけど…
この二人は見た目もいいし、広告塔としてはいけるやろ
2017/10/26(木) 18:37:43.41ID:pY1FuAZb0
一番の被害者はどうあがいても警察沙汰になってるゆうなだろ
あとは知らんがなw
そもそも例の件関連の話なのか?それ
2017/10/26(木) 18:39:25.74ID:2dcKoQvY0
スパチャは全部私に寄越せ!が事実
2017/10/26(木) 18:49:38.17ID:dQDevFOF0
また河童が再点火しようとするのか?www
もう終わってしけった話だからもう燃えないだろうに何の目的があるんだ?
今燃え上がるのはエリシオンだろろうにマクロの検証はやくしろや
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4187-xXVv)
垢版 |
2017/10/26(木) 18:51:04.10ID:4ft+NkLd0
>>970の顔文字芸でおなじみの顔文字くんスレ立てないの?
これだからね新スレタイ↓
【営業第一】Nottin、元のっちんファミリー34【ゲームは片手間】
2017/10/26(木) 18:55:18.75ID:2dcKoQvY0
構ってちゃんのゲロ飲みババア
2017/10/26(木) 18:58:50.35ID:4ft+NkLd0
顔文字くん踏んだくせに逃げなの?
規制かかってない無いなら立てるわ
2017/10/26(木) 19:03:49.59ID:4ft+NkLd0
【営業第一】Nottin、元のっちんファミリー34【ゲームは片手間】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509012174/l50
2017/10/26(木) 19:03:53.04ID:351MnI8q0
>>970
黙ってないでなんとか言ってくれ 他の人が立ててもいいのか迷うだろ 頼むわ
2017/10/26(木) 19:11:18.73ID:Yv8RxTi80
新聞Ver
https://pbs.twimg.com/media/DNCBxecUIAABRA_.jpg
2017/10/26(木) 19:16:38.70ID:mTE2nwTJ0
顔文字無能
2017/10/26(木) 19:17:31.66ID:5M50qR7Yd
>>977
埋まる前のスレ立て乙
2017/10/26(木) 19:18:28.71ID:VDDfw4690
加筆修正よろ

NottinTV
https://www.youtube.com/user/nottin
https://twitter.com/Nottinjpn
キマリ=ロンゾ【インフィニティ大阪】
https://www.youtube.com/channel/UCTV5pWC4BFLe2qTjq6h8x-Q
https://twitter.com/kimari_ronzo
KOUMAI
https://www.youtube.com/channel/UCVLVDNr71Z05ozDUVcXqOsw
https://twitter.com/koumai_jp
ながれ(nagaretion)
https://www.youtube.com/channel/UCumwx7USNBVqANlK6-69Pkg
https://www.instagram.com/nagaretion
GAME ゆうな
https://www.youtube.com/channel/UCa6tqURg-QBi5QObeLl-8Mw
https://twitter.com/yuna_game_
2017/10/26(木) 19:37:44.91ID:c2F4Xd0Ka
>>979
だめだほぼ>>955で草
2017/10/26(木) 19:56:41.44ID:e/2AaGKn0
これだから顔文字はカス

>>977
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-TmBB)
垢版 |
2017/10/26(木) 20:30:53.04ID:ZoTvg8pLa
警察沙汰になったとか言うけど
謎の匿名人物の証言だけなんだよな
Yは被害に遭ってるって口では言うけど
DMすら出したことないし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Idgc)
垢版 |
2017/10/26(木) 20:30:53.81ID:hGwUY20k0
申し訳ない、指摘されるまで気づかんかったわ(-。-)y-゜゜゜
スレ立て感謝します。いや、これワンチャンあったなw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9386-AYwW)
垢版 |
2017/10/26(木) 20:33:09.25ID:JgQIFWZW0
>>973
けんきは今必死だからね
PUBGやっても人そんなに来ない
メンバー使って盛り上げようとしてるフォーナイトは火がつかない状態
2017/10/26(木) 20:46:43.42ID:pY1FuAZb0
警察に相談してるならDM出せるわけないだろw出したら怒られるわ
まぁほんとに警察沙汰になってるかは知らんがな
ゆうな一人ならともかくほぼ関係ない爺巻き込んでまで嘘はつかんと思うが果たして
2017/10/26(木) 21:04:32.89ID:cUyMG15q0
ボラは警察沙汰になってるとか一言もいってないけどな
爺のとこに凸してきた謎のやつが勝手に言ってただけだろ
ライングループがあるとかなんとか
まあ爺が真実を知ってると思うけど、もうこの件は終わった事になってるし
ボラ的にも、DM被害なんかよりABに直接文句言えたからそれでよかったんじゃないの
990名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-GiSP)
垢版 |
2017/10/26(木) 21:09:15.88ID:tGtckLu4H
スパチャで集めた金はどうなった?
2017/10/26(木) 21:14:00.35ID:cUyMG15q0
別に私はAと組みたくてやったわけじゃないのになんで私だけが責められるのよ
だいたいBはなんで私にお金の話してAを避けるように仕向けるのよ
そしてAとBが今になってつるむってどういう事よ、これじゃ私だけ悪者じゃないの
なんで私だけ、私なんも悪くない、あんたたち2人がムカつくんだよ
DM被害を大義名分にして↑をただ言いたかっただけじゃないかと
爺のBへの怒りはほぼ個人的な私怨だった
あの配信全部聞いた感想はこれでしかない、ボラ信者は違うだろうが
2017/10/26(木) 21:26:31.72ID:e/2AaGKn0
爺が私怨向けるには十分すぎたとは思うけどな
ここ見て怨みが増幅した感じは否めないが
2017/10/26(木) 21:28:33.86ID:Ihk17btK0
タコパを自宅でする。
https://www.youtube.com/watch?v=S1glVsDbGIo
2017/10/26(木) 21:29:44.45ID:e/2AaGKn0
タコパとか大学生で卒業しろ
2017/10/26(木) 21:42:02.12ID:WlORrssI0
オプレク大会見てると普通に土日の大会 あいつのせいで少々荒れそうだな
誘われたけど出なかったのはゲストを聞いての共演NGだろか

どのみちゲスト出演?しなくて正解だわな
2017/10/26(木) 21:45:29.27ID:mTE2nwTJ0
>>991
上手い事甘えておけば
勝手にオーバーキルしてくれるからな
ええ道具やわ
2017/10/26(木) 21:46:18.72ID:xeJ0QduS0
招待断ったんじゃなくでされなかっただよ
ほんとここの信者はファンタジーだな
現実みろや
なにがUUUMだ馬鹿じゃないの
2017/10/26(木) 22:00:29.16ID:e/2AaGKn0
不確実な脳内ファンタジーかましてるのは君も一緒やで
仲良くしようや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Idgc)
垢版 |
2017/10/26(木) 22:06:52.67ID:hGwUY20k0
(-。-)y-゜゜゜
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9386-AYwW)
垢版 |
2017/10/26(木) 22:09:33.07ID:JgQIFWZW0
1000なら爺育成失敗
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 33分 27秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。