【何度フラられても】佐野アンチスレ559【懲りないババア】IP表示
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Jp9u [49.104.36.18])
2017/10/24(火) 11:39:19.19ID:2VI91aJhdこれでどうかな
前スレ
【つば糞に逃げられ】佐野アンチスレ558【涙目の糞漏れ爺】IP表示
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506783839/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-w5MG [119.244.200.222])
2017/11/12(日) 08:56:14.81ID:1hUwlJwM0 まだ40代という感じがしない。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-mkvm [126.247.78.33])
2017/11/12(日) 09:16:29.33ID:rx8STV5Op そりゃあ佐野の小学生レベルの嘘に騙されて振り込んだり花火上げるんだもの
見下してバカにしてるに決まってるよw
見下してバカにしてるに決まってるよw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae1-r7pQ [182.251.250.4])
2017/11/12(日) 09:55:26.00ID:11PXip0Va いちいちkpする奴を一人ずつ殴り倒したい。
何なのあいつら?
何なのあいつら?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d02-ouqv [114.151.227.120])
2017/11/12(日) 10:04:51.59ID:d17VC3Ti0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-Vzmg [122.31.230.54])
2017/11/12(日) 10:05:29.37ID:BQTorf8H0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b4-n2yV [118.237.107.188])
2017/11/12(日) 11:03:54.16ID:A0X3O/1m0 あの犬ってちゃんと散歩連れてってるのかね
佐野自体引きこもりだからあんまり行ってなさそうだな
犬の横であんなプカプカずっと煙り炊かられてたらたまんないだろう
佐野自体引きこもりだからあんまり行ってなさそうだな
犬の横であんなプカプカずっと煙り炊かられてたらたまんないだろう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d7c-cd7v [114.165.44.218])
2017/11/12(日) 11:52:18.05ID:NutCm+ln0 フレンチブルドッグは体温調整機能が劣ってるから
夏でも冬でも散歩を嫌がる固体が多いそうだよ
そんで、室内で放し飼いにしとけば特に散歩は必要ない種類らしい
チワワとかポメラニアンも確かそんな感じだと思った
そんで、佐野の犬は買って間もない頃(プリマベーラ国立)に
真夏日に散歩に連れ出して犬を熱中症でぶっ倒れさせてるからなw
犬も散歩にトラウマがあるだろうしなw
夏でも冬でも散歩を嫌がる固体が多いそうだよ
そんで、室内で放し飼いにしとけば特に散歩は必要ない種類らしい
チワワとかポメラニアンも確かそんな感じだと思った
そんで、佐野の犬は買って間もない頃(プリマベーラ国立)に
真夏日に散歩に連れ出して犬を熱中症でぶっ倒れさせてるからなw
犬も散歩にトラウマがあるだろうしなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-TpH4 [126.145.220.140])
2017/11/12(日) 12:14:56.36ID:YFvQHlIf0 抜け毛はどうしてるんだろう?
ブラッシングや床掃除してるところ見たことないが、、、
ブラッシングや床掃除してるところ見たことないが、、、
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-fU0U [110.134.8.9])
2017/11/12(日) 12:21:52.77ID:07Oacl7Z0 もう雑談だけやってても難しいだろ
閲覧はフェイクでごまかせても
確実にリスナーは飽きてる
閲覧はフェイクでごまかせても
確実にリスナーは飽きてる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-WWgg [115.39.224.136])
2017/11/12(日) 12:29:07.30ID:LHkrUOP40 ちゃんまんは
素敵です
素敵です
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-WWgg [125.14.167.146])
2017/11/12(日) 12:43:07.13ID:qgpkf6QY0 室内飼いで運動が足りるのはかなりの小型犬で
家がもっと広いならね。
中型犬がワンルームで移動する運動量で足りるわけないだろ。
家がもっと広いならね。
中型犬がワンルームで移動する運動量で足りるわけないだろ。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0d-TPjW [122.103.189.74])
2017/11/12(日) 12:50:22.96ID:v/teVeld0 フレンチって中型犬なんだ、姉がワンルームで飼ってるけどヤバそうだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-WWgg [125.14.167.146])
2017/11/12(日) 12:54:11.97ID:qgpkf6QY0 1日1~2回、20~30分散歩に行ってるなら大丈夫じゃない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-/9j9 [110.165.150.165])
2017/11/12(日) 12:59:46.77ID:BblwGtwzM でもいくら散歩があまり必要じゃなかったとしても、自分が飼い主ならあんなダラダラ過ごさせないわ〜(;´Д`)
フレンチブルドッグがサッカーボールをドリブルする放送とか、たまに動物番組で見るけどすごいスポーツマンな犬なんだなあと思ったからな。
洋服着せたりして野原を駆け回らせたいわ。
まず野原がミナミにはないから車でドッグランがあるとこまで連れてかなきゃいけないんだけどな
婆さんひまなんだから電車やバスで連れてけよ。
フレンチブルドッグがサッカーボールをドリブルする放送とか、たまに動物番組で見るけどすごいスポーツマンな犬なんだなあと思ったからな。
洋服着せたりして野原を駆け回らせたいわ。
まず野原がミナミにはないから車でドッグランがあるとこまで連れてかなきゃいけないんだけどな
婆さんひまなんだから電車やバスで連れてけよ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d0d-TPjW [122.103.189.74])
2017/11/12(日) 13:02:42.70ID:v/teVeld0 俺も今知ったしフレンチは家飼いが出来ると思ってる人は多そう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d01-Vzmg [122.31.230.54])
2017/11/12(日) 13:31:43.45ID:BQTorf8H0 結局こいつが、ずっと続いてる「趣味」は豚牛犬の飼育だけなんだな・・・
今年はアニメがどうのこうのとかやってたがな・・
今年はアニメがどうのこうのとかやってたがな・・
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-fU0U [110.134.8.9])
2017/11/12(日) 14:53:33.75ID:07Oacl7Z0 フレブルに限らず犬は散歩に連れて行ってもらえない日常を受入れ生活してるんだよ。可哀想だけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e397-WWgg [115.39.224.136])
2017/11/12(日) 15:07:14.90ID:LHkrUOP40 乙女路線はやめたんすかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b2-cd7v [220.211.230.104])
2017/11/12(日) 15:11:10.46ID:W6WOQj2m0 ゲルゲが居た頃はマメに床磨いててピカピカだったけどハゲは適当に掃除機かけて終わりだろうな
50近いオッサンが洗濯機キーコーキーコー回しててなんか哀愁を感じた。
50近いオッサンが洗濯機キーコーキーコー回しててなんか哀愁を感じた。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-WWgg [125.14.167.146])
2017/11/12(日) 16:18:17.83ID:qgpkf6QY0 女っ気あればあんな変なコートやら靴を買う前に止めてくれてたと思う。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-4gwp [180.59.245.56])
2017/11/12(日) 16:31:10.47ID:8kpYDDMQ0 鯖はしめないの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4de0-15/i [210.148.137.56])
2017/11/12(日) 18:01:31.56ID:jr8z2J+Y0 あれからアニメ観てんのか?w
986名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-TpH4 [101.102.202.88])
2017/11/12(日) 18:51:20.72ID:7QTF7tjVH 洗濯機や掃除機持ってねーだろwwwwwwwww
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VyvC [1.66.97.106])
2017/11/12(日) 19:12:11.78ID:WXT6ftc4d まりぃって女に好かれようとアニメ見てるアピールしてたんじゃないの?
フラれたから、一切見なくなった
フラれたから、一切見なくなった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-ouqv [126.209.18.178])
2017/11/12(日) 19:14:21.36ID:K5lqsreG0 大阪のスーツガイジ
八王子のスーツガイジ
とかよ
面白杉!
笑が止まらんよ
八王子のスーツガイジの入れ歯借りて
スーツ配信しろよ
人間としてガイジを馬鹿にするのは良くないと
知ってるが・・・・
自分でガイジ広めてるんだからおkだろ
八王子のスーツガイジ
とかよ
面白杉!
笑が止まらんよ
八王子のスーツガイジの入れ歯借りて
スーツ配信しろよ
人間としてガイジを馬鹿にするのは良くないと
知ってるが・・・・
自分でガイジ広めてるんだからおkだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-WWgg [27.137.46.22])
2017/11/12(日) 21:55:16.98ID:jPpUVR900 昨日の夜からたぬきに狂った奴がいるな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15cf-WWgg [124.18.82.220])
2017/11/12(日) 22:01:31.40ID:pNxzErSI0 アキオさんですかね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-WWgg [27.137.46.22])
2017/11/12(日) 22:39:20.04ID:jPpUVR900 ちょっと違う感じ。24時間書き込みしてスレ埋まった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM51-/9j9 [110.165.150.165])
2017/11/12(日) 23:03:35.04ID:BblwGtwzM 佐野じゃないの。俺も部長癌説のときはたぬき見てたが…飽きて離れた。スレも過疎だし、上のスレの通り、佐野にしろまわりにしろ行動しないと何も変わらないし。
何しろ配信自体見てないからな…狂ってたぬきで暴れてるんじゃないの、アンチを増やそうとして。アンチが離れたらいよいよだもんな
ネタ投入されても女か服か食いもんか部長か自慢かだし。
本人的アウトロー行為が生レバ食ったとかそんな程度だし。
何しろ配信自体見てないからな…狂ってたぬきで暴れてるんじゃないの、アンチを増やそうとして。アンチが離れたらいよいよだもんな
ネタ投入されても女か服か食いもんか部長か自慢かだし。
本人的アウトロー行為が生レバ食ったとかそんな程度だし。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15cf-WWgg [124.18.82.220])
2017/11/12(日) 23:19:33.94ID:pNxzErSI0 そう言えばミナミとかほぼほぼとかアンチなのにやたら擁護してますな
18金とかの囲いは謎のエヌジーを出したし
狂ったんすかね
18金とかの囲いは謎のエヌジーを出したし
狂ったんすかね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7c-iU0k [153.225.207.209])
2017/11/12(日) 23:29:40.52ID:ZgCKa2PP0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-fU0U [110.134.8.9])
2017/11/12(日) 23:43:26.24ID:07Oacl7Z0 24時間男の最後は哀愁があったわw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8593-advO [180.59.172.53])
2017/11/13(月) 00:08:47.44ID:cRzxS9r10 また警察に詰められて泣いてんのか沼久保の殿様
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n2yV [1.66.104.127])
2017/11/13(月) 00:10:54.36ID:O+MRdBBdd998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-LRQb [221.90.31.99])
2017/11/13(月) 01:03:22.37ID:Nhim8xOT0 >>961
聞いた話も忘れるくらいのアホの集まり
聞いた話も忘れるくらいのアホの集まり
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15cf-Ud84 [124.18.148.98])
2017/11/13(月) 01:09:06.47ID:C6wJ7TdL0 歯無し配信しないな
きのう、おとつい頑張りすぎてへばっとるか
ある程度、稼いだし休憩か
配信業なんだろ?
さぼるなよ
きのう、おとつい頑張りすぎてへばっとるか
ある程度、稼いだし休憩か
配信業なんだろ?
さぼるなよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-fU0U [110.134.8.9])
2017/11/13(月) 01:16:20.21ID:TI+p6O5Z0 アンチはウンコ漏らし wwww wwww wwww wwww wwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 13時間 37分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 13時間 37分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没