!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < へーーーーーーーーーーーーーーー
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1069【高田健志】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508929105/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1070【遅刻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/25(水) 21:25:47.25
134名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:45:37.43 リメイクバイオ1やれよ
今更バイオ4とか見飽きてる
今更バイオ4とか見飽きてる
2017/10/25(水) 21:45:37.60
>>113
やっぱりウェブマネーわからなかったんかな…w
やっぱりウェブマネーわからなかったんかな…w
2017/10/25(水) 21:45:49.47
https://youtu.be/cmoVMHdgDGg?t=3h31m53s
「融合モンスタを一体分裂させこのターンの攻撃を無効化する!…奴は俺のアルティメットを読んでいたというのか…俺がちゃんとセリフ読むから!cmな!…」
「アルティメットドラゴンが!…分裂する!ちゃちゃ海馬の声忘れちゃった!(海馬に似せて)ふん…海馬ァだ…ふん…遊戯ィだ…」
「スウーッこの瞬間!フィールドにドラゴン族が二体増えたことになりブラックパラディンの攻撃力が上昇!テレテレテレン!攻撃力よんしゃゃっ490!」
「そしてアルティメットの融合が溶けたことにより貴様のターンは終了となる!どうだ海馬!なにい…遊戯」
「俺のターンドロー!ヒュッ…海馬このカードで貴様の心を支配するフフッ闇よ!きさらえにてやる!タッタッ手札にてマジックカードを発動!」
「拡散する…波動!拡散する…波動?俺のライフをひゃっ1000ポイント払い魔術師の攻撃命令を相手フィールド全体に拡散させる!…つまりブラックパラディンの攻撃が同時に…三体のブルーアイズを襲うんだ!」
「ブルーアイズ一体の攻撃力は3000…やつのブラックパラディンの攻撃力は4900……ナ…ァ…ァア…ブラックパラディンの攻撃!いけ!海馬に直接攻撃だ!スウーッ…きぃやああああああああああああ!!あっははっ!海馬憎しみの果てに真の勝利などない!」
「融合モンスタを一体分裂させこのターンの攻撃を無効化する!…奴は俺のアルティメットを読んでいたというのか…俺がちゃんとセリフ読むから!cmな!…」
「アルティメットドラゴンが!…分裂する!ちゃちゃ海馬の声忘れちゃった!(海馬に似せて)ふん…海馬ァだ…ふん…遊戯ィだ…」
「スウーッこの瞬間!フィールドにドラゴン族が二体増えたことになりブラックパラディンの攻撃力が上昇!テレテレテレン!攻撃力よんしゃゃっ490!」
「そしてアルティメットの融合が溶けたことにより貴様のターンは終了となる!どうだ海馬!なにい…遊戯」
「俺のターンドロー!ヒュッ…海馬このカードで貴様の心を支配するフフッ闇よ!きさらえにてやる!タッタッ手札にてマジックカードを発動!」
「拡散する…波動!拡散する…波動?俺のライフをひゃっ1000ポイント払い魔術師の攻撃命令を相手フィールド全体に拡散させる!…つまりブラックパラディンの攻撃が同時に…三体のブルーアイズを襲うんだ!」
「ブルーアイズ一体の攻撃力は3000…やつのブラックパラディンの攻撃力は4900……ナ…ァ…ァア…ブラックパラディンの攻撃!いけ!海馬に直接攻撃だ!スウーッ…きぃやああああああああああああ!!あっははっ!海馬憎しみの果てに真の勝利などない!」
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:46:09.52 マウントゴリラがゲームやってるみたいなもんだから
下手で当たり前
下手で当たり前
2017/10/25(水) 21:46:10.67
たっさん見ようとおもったけどPUBGかよ
PUBGも飽きてんだーごめーーーーーーん
PUBGも飽きてんだーごめーーーーーーん
2017/10/25(水) 21:46:11.61
そんなつまらなくないぞ
基本不快だけど
基本不快だけど
2017/10/25(水) 21:46:21.37
普通に純とGeroでやればいいのになんでオーイシとかいう無能の売名につき合わなきゃいけないんだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:46:21.71 こいつのプレイはイライラするわ
喋ってないで真面目にやれ
喋ってないで真面目にやれ
2017/10/25(水) 21:46:38.41
かっさんを見てる人のおかげで書きおこしやらの情報を得てるくせにdisんなよ
2017/10/25(水) 21:46:56.50
セックスしないセフレがかっさんのアメリカ旅行中に1回もPUBGやらなかったのなんで?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:47:12.93 こんなの簡単だろ
2017/10/25(水) 21:47:14.44
>>143
うーっ!!
うーっ!!
2017/10/25(水) 21:47:19.77
2017/10/25(水) 21:47:28.63
あーまたかっさんのベロベロバア聞きてえなー
2017/10/25(水) 21:47:30.91
>>143
家主もいない部屋でゲームなんてしねえよw
家主もいない部屋でゲームなんてしねえよw
2017/10/25(水) 21:47:33.16
>>142
そいつだけは凄いと思う
そいつだけは凄いと思う
2017/10/25(水) 21:47:35.38
キヨがかっさんについて語ったぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:47:48.68 わからないアピールウザ
バイオ4なんてバカでもクリア出来るわ
バイオ4なんてバカでもクリア出来るわ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:48:12.21 >>142
かっさん見るとか苦行をよくやってくれてるよな
かっさん見るとか苦行をよくやってくれてるよな
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:48:15.36 さっさと進めろ
2017/10/25(水) 21:48:52.75
>>148
かっさん同棲してる言ってたじゃん
かっさん同棲してる言ってたじゃん
2017/10/25(水) 21:48:53.87
PARKも過疎ってきたな
2017/10/25(水) 21:49:04.53
今日中にクリアするのかな
2017/10/25(水) 21:49:08.52
>>151
シャムでもできるのだ😅
シャムでもできるのだ😅
2017/10/25(水) 21:49:23.50
ロケラン買っちゃったせいでボスで使うとヌルゲーになるし変なとこで使うのはナメプになるしでもてあましてそう
2017/10/25(水) 21:49:26.45
よかった、かっさんにはセックスしないセフレなんていなかったんだね
2017/10/25(水) 21:49:28.46
ふぐに毒があることわかったのも最初に食った人のおかげだもんなー
かっちゃんの書き起こししてくれてる人はすげえや
かっちゃんの書き起こししてくれてる人はすげえや
2017/10/25(水) 21:50:07.14
>>160
フグには美味って見返りがあるけどかっさんにはないんだ😭
フグには美味って見返りがあるけどかっさんにはないんだ😭
2017/10/25(水) 21:50:07.56
かっさん「ここ絶対うまいわ。初見のやつとかできなさそう」
…ん?
…ん?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:50:10.91 こいつ攻略動画とか見て殆ど知ってるんじゃないの
2017/10/25(水) 21:50:16.65
マジで加藤つまらなくなって助かった
あん時の依存してた時間勿体ねえ
あん時の依存してた時間勿体ねえ
2017/10/25(水) 21:50:28.58
>>162
あれ
あれ
2017/10/25(水) 21:50:34.08
かっさんアクティブ27人
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:50:44.73 初見にしては上手い気がする
2017/10/25(水) 21:50:47.68
>>113
完成度高い
完成度高い
2017/10/25(水) 21:50:51.01
>>162
あ
あ
2017/10/25(水) 21:50:55.00
>>162
初見プレイじゃ…
初見プレイじゃ…
2017/10/25(水) 21:50:55.54
>>162
ん?うー?
ん?うー?
2017/10/25(水) 21:51:14.28
>>162
あっ
あっ
2017/10/25(水) 21:51:14.42
高田の凸枠見てるけどよっちゃんやべえな
2017/10/25(水) 21:51:17.56
【悲劇】かっさんバイオ4初見詐欺発覚
175名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:51:21.15176名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:51:33.75 リメイクバイオやれ
2017/10/25(水) 21:51:37.88
684 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/24(火) 07:24:42.51
>>http://www.nic ovideo.jp/watch/sm15965482
23分〜
かっさんバイオ4やったことあるけど途中で投げたってさ
もう10年くらい経つから忘れててもしょうがないか
>>http://www.nic ovideo.jp/watch/sm15965482
23分〜
かっさんバイオ4やったことあるけど途中で投げたってさ
もう10年くらい経つから忘れててもしょうがないか
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:52:04.25 バイオ4とか見飽きててお腹一杯なんだが
2017/10/25(水) 21:52:22.46
バイオ4って最初に難易度指定しても死にすぎると勝手にゲームが難易度下げてくれるんじゃなかったっけ?
2017/10/25(水) 21:52:24.16
>>162
ちなみにこの枠50分くらいの発言
ちなみにこの枠50分くらいの発言
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:52:43.48 リメイクか昔のバイオやれや
2017/10/25(水) 21:53:14.79
初見のふりするとかうきょちスティールすんなや
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:53:18.90 喋ってないでさっさと進めろ
2017/10/25(水) 21:53:46.77
>>177
あ…
あ…
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:53:47.43 かっさんって買い物下手だよね
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:54:11.61 攻略サイト見ながらやればいいのに
テンポ悪すぎてイライラしてくる
テンポ悪すぎてイライラしてくる
2017/10/25(水) 21:54:20.99
初見詐欺くっそディスった枠前書き起しあったな
2017/10/25(水) 21:54:29.04
くっそどうでもいいけどちくらんみたらキヨにボロ負けしてんじゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:54:35.19 バカだからパズルも解けないw
2017/10/25(水) 21:54:48.17
実況者ってなんでやたら初見をおしてくるんだ?
2017/10/25(水) 21:55:01.67
まこりんまだ?
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:55:02.44 初見詐欺なんていつもやってるのに今更じゃなーい?
2017/10/25(水) 21:55:09.62
こいつって攻略コメないとなんにもできないからな
リスナー頼り
リスナー頼り
2017/10/25(水) 21:55:26.21
初見って言えば敷居が低くなると思ってる説
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:55:32.70 ゲーム実況者とかガイジしか居ないし気持ち悪いわ
2017/10/25(水) 21:55:36.37
千倉んはなんかちげえんだよな
2017/10/25(水) 21:55:38.46
案の定石版で詰まっててワロケル
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:55:54.17 下手くそ
2017/10/25(水) 21:56:05.66
初見詐欺師誕生しちまった;;
2017/10/25(水) 21:56:15.86
バイオ4初見ってゲーム配信者として恥ずかしくないの?
2017/10/25(水) 21:56:28.33
自称IQ100ちょっとの男の池沼パズル
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:56:29.05 もういいからリメイクバイオやれや
2017/10/25(水) 21:56:35.84
いまはまだ、梨がもりあがってるからいいけど
無関心になったら一番ヤバイ
アンチはまだいい、無関心になったときがやばいな
無関心になったら一番ヤバイ
アンチはまだいい、無関心になったときがやばいな
2017/10/25(水) 21:56:40.95
クレヨンしんちゃんから成長してねえな
2017/10/25(水) 21:56:47.03
え、今家帰ってきてかっさん見たけどバイオ4初見って言ってるの?
配信外ならまだしも配信でやってたのに!?
配信外ならまだしも配信でやってたのに!?
206名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:56:54.74 テンポ悪すぎて糞だな
2017/10/25(水) 21:56:56.11
バイオ4につまる場所あったか?w
2017/10/25(水) 21:56:56.71
いいね正解大卒流れそう
2017/10/25(水) 21:57:12.59
>>195
弟者さんはジョイマンだけどガイジじゃない😡
弟者さんはジョイマンだけどガイジじゃない😡
2017/10/25(水) 21:57:24.87
この一年は成長の一年だったな
アンチがついてこそ一人前
大きくなったよかっさん
アンチがついてこそ一人前
大きくなったよかっさん
2017/10/25(水) 21:57:29.99
かっさんの配信とか無関心のやつばっかでしょ
かっさんの生態に興味あるだけで
かっさんの生態に興味あるだけで
2017/10/25(水) 21:57:34.65
千倉で学んだ義務教育コメで草
2017/10/25(水) 21:57:37.39
>>210
アンチなんていねぇよ
アンチなんていねぇよ
214名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:57:43.13 いいね正解大卒ってもはやイジメる目的で打ってるようなもんでしょ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:57:58.06 下手すぎてイラつくわ
2017/10/25(水) 21:58:02.11
>>205
配信ではやってなくね
配信ではやってなくね
217名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:58:09.21 >>113
スチ
スチ
2017/10/25(水) 21:58:21.67
>>213
なっさんそれは苦しい
なっさんそれは苦しい
219名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:58:31.86 普通こんなところでダメージ受けるか?
2017/10/25(水) 21:58:44.80
2017/10/25(水) 21:58:46.67
>>218
お前アンチなん?
お前アンチなん?
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:58:48.31 ここで死にそう
223名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:59:04.53 かっさんだけじゃないけどゲームを実況する力がないから初見プレイのふりしてリアクションしかできないんでしょ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:59:18.90 なんでつべの視聴者減った?
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 21:59:38.79 ゲーム実況者(笑)
2017/10/25(水) 21:59:56.26
この時間帯にちゃんねるも満員じゃないしツベも5000切ってる;;
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:00:07.87 ゲーム実況してる奴とかちやほやされたい馬鹿しか居ないだろ
2017/10/25(水) 22:00:11.77
一人めちゃくちゃ頑張って実況してる人おるね
2017/10/25(水) 22:00:13.96
よく考えたらゲームを実況するってなんだよ笑
2017/10/25(水) 22:00:20.25
バイオ4ってエリリカのケツより汚えケツしたポケモンでるよな後半でさ
2017/10/25(水) 22:00:22.68
加藤純一万人っていつから達成できなくなったの?
232名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 22:00:25.71 下手すぎてムカついてる奴は見るのやめればいいのに
見なくてもかっさんワンパターンだから叩けるぞ
見なくてもかっさんワンパターンだから叩けるぞ
2017/10/25(水) 22:00:31.49
>>229
やめたれw
やめたれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]