!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ノリケンサンバ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1070【遅刻】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508934347/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1071【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/26(木) 00:13:14.19
2017/10/26(木) 00:14:01.69
どんもー
2017/10/26(木) 00:14:19.53
どんもー
2017/10/26(木) 00:14:21.49
どんもー
2017/10/26(木) 00:14:28.53
どんもー
2017/10/26(木) 00:14:31.01
どんもー
2017/10/26(木) 00:14:35.15
どんもー
2017/10/26(木) 00:14:43.52
はいどんもー
2017/10/26(木) 00:14:47.36
どんもー
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 00:14:49.97 死ねや狂い
2017/10/26(木) 00:14:50.76
どんもー
12名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 00:14:52.17 どんもーじゃねえよ4ね
2017/10/26(木) 00:14:53.74
かっさんよりサッサンのが面白いなんてな
2017/10/26(木) 00:14:59.64
梨スレッソ!?
2017/10/26(木) 00:15:03.19
おいすー
2017/10/26(木) 00:15:05.93
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/26(木) 00:14:49.06
>>1000ならかっさん豚箱行き
>>1000ならかっさん豚箱行き
2017/10/26(木) 00:15:05.99
獰猛
2017/10/26(木) 00:15:11.46
おいすううううううううううううう
2017/10/26(木) 00:15:23.22
>>12
どんもー
どんもー
2017/10/26(木) 00:15:25.90
>>16
よくやった
よくやった
2017/10/26(木) 00:15:32.22
おいっっっっっすうううううううううううううう
2017/10/26(木) 00:15:35.93
>>12
どいも🍆
どいも🍆
2017/10/26(木) 00:15:44.80
今日も元気にハトかっさん
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 00:15:45.40 かっさんの思考回路、判明
https://youtu.be/w6FzfQYH8vs
かっさん「先輩がねえねえハム君!ってさ〜」
みんな「ハム君ってなんだ・・・?あだ名がまさかハム君だったのか・・?」
かっさん(やべっ!ハム君て呼ばれてたのバレたら配信人生終わりだ・・・)
かっさん「俺ハム顔好きなんだよね〜あっ!俺ハムって言ってるなぁ!?」
みんな「な〜んだハムってただの口癖か」
かっさん(ホッ)
かっさん「広尾病院で遊んでたんだよね」「恵比寿に住んでてさ〜」
みんな「広尾・恵比寿ってまさか・・・広尾看護?専卒?」
かっさん(やべっ!広尾看護の専卒がバレたら配信人生終わりだ・・・)
かっさん(公式放送)「家建てられるよね、恵比寿とか広尾に!」
みんな「な〜んだ恵比寿・広尾ってただの口癖か。特定やりなおしだな、どの大学卒かな」
かっさん(ホッ)
https://youtu.be/w6FzfQYH8vs
かっさん「先輩がねえねえハム君!ってさ〜」
みんな「ハム君ってなんだ・・・?あだ名がまさかハム君だったのか・・?」
かっさん(やべっ!ハム君て呼ばれてたのバレたら配信人生終わりだ・・・)
かっさん「俺ハム顔好きなんだよね〜あっ!俺ハムって言ってるなぁ!?」
みんな「な〜んだハムってただの口癖か」
かっさん(ホッ)
かっさん「広尾病院で遊んでたんだよね」「恵比寿に住んでてさ〜」
みんな「広尾・恵比寿ってまさか・・・広尾看護?専卒?」
かっさん(やべっ!広尾看護の専卒がバレたら配信人生終わりだ・・・)
かっさん(公式放送)「家建てられるよね、恵比寿とか広尾に!」
みんな「な〜んだ恵比寿・広尾ってただの口癖か。特定やりなおしだな、どの大学卒かな」
かっさん(ホッ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- ほら♪これが欲しいんだろ♪