!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ノリケンサンバ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1070【遅刻】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508934347/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1071【高田健志】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/26(木) 00:13:14.19
2017/10/26(木) 03:36:30.30
健志は公式の鍵
あいつがいないと上手く回らない
あいつがいないと上手く回らない
2017/10/26(木) 03:36:37.52
兄さんは絶縁してないんだね
2017/10/26(木) 03:36:59.12
金健志
2017/10/26(木) 03:37:07.04
鍵志!?
2017/10/26(木) 03:37:29.62
>>833
最後二人まで残って、いい立ち回りでポジション取ったけど糞エイムで負けた
最後二人まで残って、いい立ち回りでポジション取ったけど糞エイムで負けた
2017/10/26(木) 03:37:41.45
高田よりかっさんのキャラ作れよ
2017/10/26(木) 03:37:46.19
健がないから鍵でごまかすの好き
2017/10/26(木) 03:38:05.49
【悲報】2ヶ月ユーザー記者なし
2017/10/26(木) 03:38:31.10
>>840
かっさんってモブじゃん
かっさんってモブじゃん
2017/10/26(木) 03:39:04.98
かっさんって誰?
2017/10/26(木) 03:39:14.64
金建志
2017/10/26(木) 03:39:21.93
>>839
急に終わったから回線切れたかと思ったわ
急に終わったから回線切れたかと思ったわ
2017/10/26(木) 03:40:12.87
かっさんがクリ推するのかが気になる
2017/10/26(木) 03:40:34.45
>>820
このキャラ世界最強を目指すキャラだからな高田にピッタリだよ
このキャラ世界最強を目指すキャラだからな高田にピッタリだよ
2017/10/26(木) 03:40:57.16
兄貴が漢字間違えたかと思った
そういう事情があったんだな
そういう事情があったんだな
2017/10/26(木) 03:41:42.92
兄貴なんでかっさん出してあげないの?
2017/10/26(木) 03:42:19.95
理由は簡単いじり役としてつまんねえからだよ
2017/10/26(木) 03:42:29.13
相手の技を受けて覚えるんだよな
2017/10/26(木) 03:43:01.27
サガフロと似てんのかな
2017/10/26(木) 03:43:08.97
かっさんキャラつくらねぇかな
2017/10/26(木) 03:43:52.34
公式でオーイシさんいじるとこないんすよ!と言ってたけどかっさんも遅刻しなかったらいじるところないよね
2017/10/26(木) 03:43:58.81
かっさんはつまらないしあとでグチグチグチグチ文句言うかもしれないから
2017/10/26(木) 03:45:14.95
かっさんイジったらすぐ顔真っ赤になってキレるじゃん
2017/10/26(木) 03:45:20.80
かっさんは弄る側だからね…
2017/10/26(木) 03:45:53.58
なおその弄りも面白くない模様
2017/10/26(木) 03:46:16.51
かっさんは弄る側だから・・・
2017/10/26(木) 03:46:46.81
自分の理想のキャラじゃないと怒り出すからね
勝手にかっさんのmiiいじったりしたら本気でキレそう
勝手にかっさんのmiiいじったりしたら本気でキレそう
2017/10/26(木) 03:47:02.79
うー!とか見る限りかっさんはそろそろ弄られポンコツキャラに転身した方がいいと思う
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 03:47:05.84 よっさん何やってるの?ライブアライブ?
2017/10/26(木) 03:47:22.20
かっさん、まじで人の心読めねえよなあ
2017/10/26(木) 03:47:27.26
イジる側のじゃがいもだからね
2017/10/26(木) 03:47:40.52
>>863
そう
そう
2017/10/26(木) 03:48:06.45
隙がなくてイジれない完璧人間とイジる場所が何もない虚無人間
2017/10/26(木) 03:48:21.00
かっさんって申し訳ないけど横山緑と似た頭の悪さ入ってない?
2017/10/26(木) 03:48:30.28
イジりが糞
イジられも糞
どっち側でも空気悪くするってすげーよかっさん
イジられも糞
どっち側でも空気悪くするってすげーよかっさん
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 03:48:31.01 毎回毎回オーイシの好感度爆上がりしてんな
かっさん役に立ってるやん
かっさん役に立ってるやん
2017/10/26(木) 03:48:44.42
>>861
miiハゲにするだけで効きそう
miiハゲにするだけで効きそう
2017/10/26(木) 03:49:17.17
かっさんはストレイボウ
2017/10/26(木) 03:49:30.47
>>868
緑は自分のキャラ分かってたりかっさんより空気読めるから緑のほうが頭いいよ
緑は自分のキャラ分かってたりかっさんより空気読めるから緑のほうが頭いいよ
2017/10/26(木) 03:49:41.14
そもそもかっさんはmii作る時に自分の理想のパーツがなくてなんだこの不親切さは!ってキレてるよ
2017/10/26(木) 03:50:34.31
自分のキャラ把握するってのは簡単だと思うんだがなあ
2017/10/26(木) 03:51:53.62
イジる側では無いね
2017/10/26(木) 03:52:22.75
把握した結果がいじり役じゃん
2017/10/26(木) 03:52:27.15
前兄貴が高田とワークショップやったけど兄貴コメあって内輪乗り出すのは盲目と一緒だからやめような
2017/10/26(木) 03:53:13.04
イジるの下手すぎるしな
向いてない
向いてない
2017/10/26(木) 03:54:02.71
よっさん立ち見Aしかでてないな
深夜の帝王とは一体
深夜の帝王とは一体
2017/10/26(木) 03:54:17.31
イジる側でも上手いならそれでいいわけだしな
2017/10/26(木) 03:54:23.53
かっさんは放送にも向いてないし人間にも向いてない
ゴキブリからやりなおせ
ゴキブリからやりなおせ
2017/10/26(木) 03:55:23.70
イジる側じゃないの?
じゃあ何すればええんや・・・
じゃあ何すればええんや・・・
2017/10/26(木) 03:55:44.04
>>883
ガチの置物
ガチの置物
2017/10/26(木) 03:56:37.84
イジるイジられる以前に空気読めないし、空気ぶち壊してマウント取りに行くしか為す術がないかっさん
2017/10/26(木) 03:56:48.09
2017/10/26(木) 03:57:24.92
オーイシと飯食って話題が金と女って
経験人数600人って言ったのかな?かっさんの女のフカシ話でよく飯食えるな
経験人数600人って言ったのかな?かっさんの女のフカシ話でよく飯食えるな
2017/10/26(木) 03:57:42.98
いじる側の人間だけどいじっても面白くない
だっていじってる奴以下か同レベルだもん
滑稽なだけだし言っていいこと悪いことを理解してないから不快ですらある
だっていじってる奴以下か同レベルだもん
滑稽なだけだし言っていいこと悪いことを理解してないから不快ですらある
2017/10/26(木) 03:58:17.61
最強の置物で良くない?
上野動物園のパンダみたいな
上野動物園のパンダみたいな
2017/10/26(木) 03:58:26.97
>>887
おしゃれな店行って終始金と女の話題やったんやろなあ
おしゃれな店行って終始金と女の話題やったんやろなあ
2017/10/26(木) 03:58:32.04
全部の項目で実力がたりないから実力あげるか置物になるしかない
2017/10/26(木) 03:59:24.87
2017/10/26(木) 03:59:34.82
居るだけでオォ〜ってなるようなキャラになればいい
2017/10/26(木) 04:00:12.87
2017/10/26(木) 04:00:15.25
なんで最初マウント取ろうとすんの?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 04:00:32.90 >>887
無言でじっと見つめてただけでしょ
無言でじっと見つめてただけでしょ
2017/10/26(木) 04:00:50.27
>>895
自分が偉いとか最強と思ってるから
自分が偉いとか最強と思ってるから
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 04:01:32.45 いじりと言うか面白くないただの暴言なんだよな
2017/10/26(木) 04:02:59.23
とりあえずgmって言っとけばいい風潮なんとかしてほしい
2017/10/26(木) 04:03:02.83
>>895
自分を肯定してくれない人は自分のことを嫌ってる=敵って思ってそう
自分を肯定してくれない人は自分のことを嫌ってる=敵って思ってそう
2017/10/26(木) 04:03:49.75
内弁慶なのにうんこちゃんという破天荒なキャラを演じようとしてズレが生じてる
2017/10/26(木) 04:04:03.82
松屋行くンゴ
2017/10/26(木) 04:04:35.09
いじったり毒のある発言をして場を乱すために呼んでるのに置物でクリーン気取り
そのクリーン気取りすらまともに出来てないgm
客寄せパンダ以外の価値梨!w
呼ぶ客も嫌儲で金は落とさないくせに荒らしまくって他の視聴者を追い出してゲストに不快な気持ちにさせます^^
そのクリーン気取りすらまともに出来てないgm
客寄せパンダ以外の価値梨!w
呼ぶ客も嫌儲で金は落とさないくせに荒らしまくって他の視聴者を追い出してゲストに不快な気持ちにさせます^^
2017/10/26(木) 04:04:58.72
>>902
カルビのたれ美味いよな
カルビのたれ美味いよな
2017/10/26(木) 04:05:33.95
客寄せボブルヘッド
2017/10/26(木) 04:06:02.93
2017/10/26(木) 04:07:44.39
今のかっさんてダンディ坂野より笑えないよな
2017/10/26(木) 04:07:59.32
うんこ時代からなーんも変わってないのにたまに別キャラ路線推すやつおるよな
2017/10/26(木) 04:08:11.04
正直松屋近くにないからかっさんがうらやましい
2017/10/26(木) 04:08:59.34
>>890
かっさんの女の話って具体的な話ないから聴く方大変だろうな
かっさんの女の話って具体的な話ないから聴く方大変だろうな
2017/10/26(木) 04:08:59.37
2017/10/26(木) 04:09:17.24
マックいつでも食えるのは羨ましい
2017/10/26(木) 04:09:51.04
>>907
あれは味が出てるよな
あれは味が出てるよな
2017/10/26(木) 04:10:11.75
>>912
かっさん!?
かっさん!?
2017/10/26(木) 04:13:00.59
>>911
えっろ
えっろ
2017/10/26(木) 04:15:03.25
VIPマリオスレ、2週間書き込みなくて草
2017/10/26(木) 04:15:04.44
そろそろ朝梨と勤務交代の時間か…
2017/10/26(木) 04:16:01.53
仮想テレビ番組の音楽王でかっさんに向いてる立ち回りを考えてやろうぜ
2017/10/26(木) 04:16:53.25
マックいつでも食えるの羨ましいんだが・・・
2017/10/26(木) 04:16:59.00
おれ高田健志嫌いなんだけど
2017/10/26(木) 04:17:28.93
>>918
役なら素人役なんだけど聞きや相槌が下手すぎる
役なら素人役なんだけど聞きや相槌が下手すぎる
2017/10/26(木) 04:18:40.98
兄貴も割れやってないのにかっさんはほんまに
2017/10/26(木) 04:18:59.81
>>918
頬骨から愉快な音楽が流れるようになると楽しい
頬骨から愉快な音楽が流れるようになると楽しい
2017/10/26(木) 04:19:20.12
かっさんって無理矢理持ち上げなきゃいけない関根勤みたいだよな
2017/10/26(木) 04:19:40.98
>>922
兄貴は1万円札割るからなあ
兄貴は1万円札割るからなあ
2017/10/26(木) 04:20:07.61
>>924
言い得て妙
言い得て妙
2017/10/26(木) 04:20:16.64
>>924
関根はゴミだけどちゃんと芸あるし空気も読むしコメントできる
関根はゴミだけどちゃんと芸あるし空気も読むしコメントできる
2017/10/26(木) 04:20:52.29
芸もない空気も読めない関根勤?
2017/10/26(木) 04:21:56.50
頬骨を叩くとかっさんが歩く
2017/10/26(木) 04:22:27.19
かっさん監視してるなら確実に効いてる話題
2017/10/26(木) 04:22:33.11
>>928
更に声が酷くなって声のバランスが酷くなって顔のバランスが酷くなった関根勤
更に声が酷くなって声のバランスが酷くなって顔のバランスが酷くなった関根勤
2017/10/26(木) 04:22:48.14
真面目にかっさんのこと考えてみたけど、
かっさん的にユーザー配信はうまくいってるのに公式で本来の実力が出せないのなんでだろうとか思ってそう
15歳にマウンティングのくだりは視聴者が自分をそっちのけでピアノに関して賞賛していたのが耐えられなくなって
「もっと僕を見て、僕はここのMCなんだぞ、すごいんだぞ」っていう激しい他者承認欲求の現れだと思う
つまりかっさんは他者を見下げて相対的に自分を高く感じなきゃいけないほど自信喪失してるかわいそうな人なんだよ
かっさん的にユーザー配信はうまくいってるのに公式で本来の実力が出せないのなんでだろうとか思ってそう
15歳にマウンティングのくだりは視聴者が自分をそっちのけでピアノに関して賞賛していたのが耐えられなくなって
「もっと僕を見て、僕はここのMCなんだぞ、すごいんだぞ」っていう激しい他者承認欲求の現れだと思う
つまりかっさんは他者を見下げて相対的に自分を高く感じなきゃいけないほど自信喪失してるかわいそうな人なんだよ
2017/10/26(木) 04:23:25.85
関根は一応モノマネがあるからな
2017/10/26(木) 04:23:45.26
それもう関根である必要ないな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]