!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ノリケンサンバ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1070【遅刻】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508934347/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1071【高田健志】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/26(木) 00:13:14.19
2017/10/26(木) 03:37:46.19
健がないから鍵でごまかすの好き
2017/10/26(木) 03:38:05.49
【悲報】2ヶ月ユーザー記者なし
2017/10/26(木) 03:38:31.10
>>840
かっさんってモブじゃん
かっさんってモブじゃん
2017/10/26(木) 03:39:04.98
かっさんって誰?
2017/10/26(木) 03:39:14.64
金建志
2017/10/26(木) 03:39:21.93
>>839
急に終わったから回線切れたかと思ったわ
急に終わったから回線切れたかと思ったわ
2017/10/26(木) 03:40:12.87
かっさんがクリ推するのかが気になる
2017/10/26(木) 03:40:34.45
>>820
このキャラ世界最強を目指すキャラだからな高田にピッタリだよ
このキャラ世界最強を目指すキャラだからな高田にピッタリだよ
2017/10/26(木) 03:40:57.16
兄貴が漢字間違えたかと思った
そういう事情があったんだな
そういう事情があったんだな
2017/10/26(木) 03:41:42.92
兄貴なんでかっさん出してあげないの?
2017/10/26(木) 03:42:19.95
理由は簡単いじり役としてつまんねえからだよ
2017/10/26(木) 03:42:29.13
相手の技を受けて覚えるんだよな
2017/10/26(木) 03:43:01.27
サガフロと似てんのかな
2017/10/26(木) 03:43:08.97
かっさんキャラつくらねぇかな
2017/10/26(木) 03:43:52.34
公式でオーイシさんいじるとこないんすよ!と言ってたけどかっさんも遅刻しなかったらいじるところないよね
2017/10/26(木) 03:43:58.81
かっさんはつまらないしあとでグチグチグチグチ文句言うかもしれないから
2017/10/26(木) 03:45:14.95
かっさんイジったらすぐ顔真っ赤になってキレるじゃん
2017/10/26(木) 03:45:20.80
かっさんは弄る側だからね…
2017/10/26(木) 03:45:53.58
なおその弄りも面白くない模様
2017/10/26(木) 03:46:16.51
かっさんは弄る側だから・・・
2017/10/26(木) 03:46:46.81
自分の理想のキャラじゃないと怒り出すからね
勝手にかっさんのmiiいじったりしたら本気でキレそう
勝手にかっさんのmiiいじったりしたら本気でキレそう
2017/10/26(木) 03:47:02.79
うー!とか見る限りかっさんはそろそろ弄られポンコツキャラに転身した方がいいと思う
863名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 03:47:05.84 よっさん何やってるの?ライブアライブ?
2017/10/26(木) 03:47:22.20
かっさん、まじで人の心読めねえよなあ
2017/10/26(木) 03:47:27.26
イジる側のじゃがいもだからね
2017/10/26(木) 03:47:40.52
>>863
そう
そう
2017/10/26(木) 03:48:06.45
隙がなくてイジれない完璧人間とイジる場所が何もない虚無人間
2017/10/26(木) 03:48:21.00
かっさんって申し訳ないけど横山緑と似た頭の悪さ入ってない?
2017/10/26(木) 03:48:30.28
イジりが糞
イジられも糞
どっち側でも空気悪くするってすげーよかっさん
イジられも糞
どっち側でも空気悪くするってすげーよかっさん
870名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 03:48:31.01 毎回毎回オーイシの好感度爆上がりしてんな
かっさん役に立ってるやん
かっさん役に立ってるやん
2017/10/26(木) 03:48:44.42
>>861
miiハゲにするだけで効きそう
miiハゲにするだけで効きそう
2017/10/26(木) 03:49:17.17
かっさんはストレイボウ
2017/10/26(木) 03:49:30.47
>>868
緑は自分のキャラ分かってたりかっさんより空気読めるから緑のほうが頭いいよ
緑は自分のキャラ分かってたりかっさんより空気読めるから緑のほうが頭いいよ
2017/10/26(木) 03:49:41.14
そもそもかっさんはmii作る時に自分の理想のパーツがなくてなんだこの不親切さは!ってキレてるよ
2017/10/26(木) 03:50:34.31
自分のキャラ把握するってのは簡単だと思うんだがなあ
2017/10/26(木) 03:51:53.62
イジる側では無いね
2017/10/26(木) 03:52:22.75
把握した結果がいじり役じゃん
2017/10/26(木) 03:52:27.15
前兄貴が高田とワークショップやったけど兄貴コメあって内輪乗り出すのは盲目と一緒だからやめような
2017/10/26(木) 03:53:13.04
イジるの下手すぎるしな
向いてない
向いてない
2017/10/26(木) 03:54:02.71
よっさん立ち見Aしかでてないな
深夜の帝王とは一体
深夜の帝王とは一体
2017/10/26(木) 03:54:17.31
イジる側でも上手いならそれでいいわけだしな
2017/10/26(木) 03:54:23.53
かっさんは放送にも向いてないし人間にも向いてない
ゴキブリからやりなおせ
ゴキブリからやりなおせ
2017/10/26(木) 03:55:23.70
イジる側じゃないの?
じゃあ何すればええんや・・・
じゃあ何すればええんや・・・
2017/10/26(木) 03:55:44.04
>>883
ガチの置物
ガチの置物
2017/10/26(木) 03:56:37.84
イジるイジられる以前に空気読めないし、空気ぶち壊してマウント取りに行くしか為す術がないかっさん
2017/10/26(木) 03:56:48.09
2017/10/26(木) 03:57:24.92
オーイシと飯食って話題が金と女って
経験人数600人って言ったのかな?かっさんの女のフカシ話でよく飯食えるな
経験人数600人って言ったのかな?かっさんの女のフカシ話でよく飯食えるな
2017/10/26(木) 03:57:42.98
いじる側の人間だけどいじっても面白くない
だっていじってる奴以下か同レベルだもん
滑稽なだけだし言っていいこと悪いことを理解してないから不快ですらある
だっていじってる奴以下か同レベルだもん
滑稽なだけだし言っていいこと悪いことを理解してないから不快ですらある
2017/10/26(木) 03:58:17.61
最強の置物で良くない?
上野動物園のパンダみたいな
上野動物園のパンダみたいな
2017/10/26(木) 03:58:26.97
>>887
おしゃれな店行って終始金と女の話題やったんやろなあ
おしゃれな店行って終始金と女の話題やったんやろなあ
2017/10/26(木) 03:58:32.04
全部の項目で実力がたりないから実力あげるか置物になるしかない
2017/10/26(木) 03:59:24.87
2017/10/26(木) 03:59:34.82
居るだけでオォ〜ってなるようなキャラになればいい
2017/10/26(木) 04:00:12.87
2017/10/26(木) 04:00:15.25
なんで最初マウント取ろうとすんの?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 04:00:32.90 >>887
無言でじっと見つめてただけでしょ
無言でじっと見つめてただけでしょ
2017/10/26(木) 04:00:50.27
>>895
自分が偉いとか最強と思ってるから
自分が偉いとか最強と思ってるから
898名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 04:01:32.45 いじりと言うか面白くないただの暴言なんだよな
2017/10/26(木) 04:02:59.23
とりあえずgmって言っとけばいい風潮なんとかしてほしい
2017/10/26(木) 04:03:02.83
>>895
自分を肯定してくれない人は自分のことを嫌ってる=敵って思ってそう
自分を肯定してくれない人は自分のことを嫌ってる=敵って思ってそう
2017/10/26(木) 04:03:49.75
内弁慶なのにうんこちゃんという破天荒なキャラを演じようとしてズレが生じてる
2017/10/26(木) 04:04:03.82
松屋行くンゴ
2017/10/26(木) 04:04:35.09
いじったり毒のある発言をして場を乱すために呼んでるのに置物でクリーン気取り
そのクリーン気取りすらまともに出来てないgm
客寄せパンダ以外の価値梨!w
呼ぶ客も嫌儲で金は落とさないくせに荒らしまくって他の視聴者を追い出してゲストに不快な気持ちにさせます^^
そのクリーン気取りすらまともに出来てないgm
客寄せパンダ以外の価値梨!w
呼ぶ客も嫌儲で金は落とさないくせに荒らしまくって他の視聴者を追い出してゲストに不快な気持ちにさせます^^
2017/10/26(木) 04:04:58.72
>>902
カルビのたれ美味いよな
カルビのたれ美味いよな
2017/10/26(木) 04:05:33.95
客寄せボブルヘッド
2017/10/26(木) 04:06:02.93
2017/10/26(木) 04:07:44.39
今のかっさんてダンディ坂野より笑えないよな
2017/10/26(木) 04:07:59.32
うんこ時代からなーんも変わってないのにたまに別キャラ路線推すやつおるよな
2017/10/26(木) 04:08:11.04
正直松屋近くにないからかっさんがうらやましい
2017/10/26(木) 04:08:59.34
>>890
かっさんの女の話って具体的な話ないから聴く方大変だろうな
かっさんの女の話って具体的な話ないから聴く方大変だろうな
2017/10/26(木) 04:08:59.37
2017/10/26(木) 04:09:17.24
マックいつでも食えるのは羨ましい
2017/10/26(木) 04:09:51.04
>>907
あれは味が出てるよな
あれは味が出てるよな
2017/10/26(木) 04:10:11.75
>>912
かっさん!?
かっさん!?
2017/10/26(木) 04:13:00.59
>>911
えっろ
えっろ
2017/10/26(木) 04:15:03.25
VIPマリオスレ、2週間書き込みなくて草
2017/10/26(木) 04:15:04.44
そろそろ朝梨と勤務交代の時間か…
2017/10/26(木) 04:16:01.53
仮想テレビ番組の音楽王でかっさんに向いてる立ち回りを考えてやろうぜ
2017/10/26(木) 04:16:53.25
マックいつでも食えるの羨ましいんだが・・・
2017/10/26(木) 04:16:59.00
おれ高田健志嫌いなんだけど
2017/10/26(木) 04:17:28.93
>>918
役なら素人役なんだけど聞きや相槌が下手すぎる
役なら素人役なんだけど聞きや相槌が下手すぎる
2017/10/26(木) 04:18:40.98
兄貴も割れやってないのにかっさんはほんまに
2017/10/26(木) 04:18:59.81
>>918
頬骨から愉快な音楽が流れるようになると楽しい
頬骨から愉快な音楽が流れるようになると楽しい
2017/10/26(木) 04:19:20.12
かっさんって無理矢理持ち上げなきゃいけない関根勤みたいだよな
2017/10/26(木) 04:19:40.98
>>922
兄貴は1万円札割るからなあ
兄貴は1万円札割るからなあ
2017/10/26(木) 04:20:07.61
>>924
言い得て妙
言い得て妙
2017/10/26(木) 04:20:16.64
>>924
関根はゴミだけどちゃんと芸あるし空気も読むしコメントできる
関根はゴミだけどちゃんと芸あるし空気も読むしコメントできる
2017/10/26(木) 04:20:52.29
芸もない空気も読めない関根勤?
2017/10/26(木) 04:21:56.50
頬骨を叩くとかっさんが歩く
2017/10/26(木) 04:22:27.19
かっさん監視してるなら確実に効いてる話題
2017/10/26(木) 04:22:33.11
>>928
更に声が酷くなって声のバランスが酷くなって顔のバランスが酷くなった関根勤
更に声が酷くなって声のバランスが酷くなって顔のバランスが酷くなった関根勤
2017/10/26(木) 04:22:48.14
真面目にかっさんのこと考えてみたけど、
かっさん的にユーザー配信はうまくいってるのに公式で本来の実力が出せないのなんでだろうとか思ってそう
15歳にマウンティングのくだりは視聴者が自分をそっちのけでピアノに関して賞賛していたのが耐えられなくなって
「もっと僕を見て、僕はここのMCなんだぞ、すごいんだぞ」っていう激しい他者承認欲求の現れだと思う
つまりかっさんは他者を見下げて相対的に自分を高く感じなきゃいけないほど自信喪失してるかわいそうな人なんだよ
かっさん的にユーザー配信はうまくいってるのに公式で本来の実力が出せないのなんでだろうとか思ってそう
15歳にマウンティングのくだりは視聴者が自分をそっちのけでピアノに関して賞賛していたのが耐えられなくなって
「もっと僕を見て、僕はここのMCなんだぞ、すごいんだぞ」っていう激しい他者承認欲求の現れだと思う
つまりかっさんは他者を見下げて相対的に自分を高く感じなきゃいけないほど自信喪失してるかわいそうな人なんだよ
2017/10/26(木) 04:23:25.85
関根は一応モノマネがあるからな
2017/10/26(木) 04:23:45.26
それもう関根である必要ないな
2017/10/26(木) 04:23:47.65
>>932
見下げてる他者に説教されたから反省会で逆ギレしたわけだな
見下げてる他者に説教されたから反省会で逆ギレしたわけだな
2017/10/26(木) 04:24:10.84
>>933
はあ?かっさんも南原清隆と片桐はいりの顔マネ出来るけど?
はあ?かっさんも南原清隆と片桐はいりの顔マネ出来るけど?
2017/10/26(木) 04:24:37.68
I am the bone of my Takada Kenshi.
https://i.imgur.com/AaCWCWZ.jpg
https://i.imgur.com/AaCWCWZ.jpg
2017/10/26(木) 04:25:10.39
2017/10/26(木) 04:25:21.57
好きな酒ほろよい
最高にダサい
最高にダサい
2017/10/26(木) 04:25:56.92
セピア色にして顏出したのほんまダサい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]