【ニコ生】 うきょち総合スレ part206 【ゲーム実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:14:52.81本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
http://twitter.com/ukyokyon2525
ミクサー(外部ゲーム配信サイト)
https://beam.pro/Ukyochi
ツベミラー
★Youtube同時配信中https://www.youtube.com/channel/UCiySJLvpBF590Q6FY_ycUOA
※前スレ
【ニコ生】 うきょち総合スレ part205 【ゲーム実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508188190/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 08:53:57.62 まこじき ツベ一本 PUBGブースト これで2000人くらい
うーちゃん ツベはミラー 7でいず これで1000人くらい おや?
うーちゃん ツベはミラー 7でいず これで1000人くらい おや?
302名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 09:25:04.49 まことはもう過去の人だからしゃーない
あいつのコミュ一般だらけでまじでやばいし、やることは股見せネットキャバだしでオワコンすぎ
あいつのコミュ一般だらけでまじでやばいし、やることは股見せネットキャバだしでオワコンすぎ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 09:57:41.59 うきょちの人気は落ちないし落とさせない。そう、うーちゃんのためにね
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 10:06:31.970 ●2ちゃんねる(5ちゃんねる)とニコニコ動画の正体●
2ちゃんねる管理人や既得権益を批判する書き込みをすると2ちゃんねる管理人からハッキングされます。
場合によってはストーカーされます。
実際2ちゃんねる管理人が書き込みをしてる所にやってきます(ストーカー)。
2ちゃんねる管理人からマークされた人は2ちゃんねるを見てるだけで今見てるなとバレてます(書き込んでなくても)。
リアルタイムで2ちゃんのどのスレを見てるか分かるようになってます。
2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど) を荒らすと、その情報はニコニコ管理人と2ちゃんねる管理人で共有されます。
場合によってはハッキングされたりストーカーされます。
31 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/12/25(木) 08:13:17.30 ID:gDmdUXyO0
きょう発売の宝島に2ちゃんの運営者ジム・ワトキンスのインタビューがある
どうもジム・ワトキンスはciaか米軍の工作員の可能性が高い
だから2ちゃんにアジア分断工作のスレがたくさんあるんだろうね(アジア分断工作をしてるのはアメリカ)
2ちゃんねる=ひろゆき=ジム・ワトキンス(米軍人、cia)
ニコニコ動画=2ちゃんねる=自民党
ニコニコ動画=ひろゆき
ニコニコ動画=2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど)
NAVERまとめ=ひろゆき
--------------------------------------------------------------------------
2013.09.17
2ちゃんねる元管理人・西村ひろゆきの申告漏れは悪質過ぎる!
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2013/09/post-91ee.html
●この記事が出るまで2ちゃん管理人の"ひろゆき"は「自分は2ちゃん管理人ではない」と嘘をついていましたw
↓
2012年6月29日
2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
http://i.imgur.com/R1oWjxN.jpg
ひろゆき(2ちゃん管理人)は数々の民事訴訟を抱えている。
請求されている賠償金は10億円。
ひろゆきは賠償金を1円も払っていない。
2012年6月
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1431191456/677
●2ちゃんの広告主、無修正エロ動画カリビアンコム
↓
カリビアンコム…有限会社ピエロ(本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)
http://www.peeep.u●s/3ee0ef64
↑
覚醒剤SEX動画カリビアンコムは2ちゃんの大広告主でした
昔、2ちゃんにはカリビアンコムの広告がたくさんあったんです
覚醒剤SEX動画カリビアンコムを大きくしたのは2ちゃんねる管理人ひろゆき、です
2ちゃん管理人はハッキングとストーカーをしています(ハッキングは普通にしています)
2ちゃんは匿名の掲示板ではないです
2ちゃんねる管理人や既得権益を批判する書き込みをすると2ちゃんねる管理人からハッキングされます。
場合によってはストーカーされます。
実際2ちゃんねる管理人が書き込みをしてる所にやってきます(ストーカー)。
2ちゃんねる管理人からマークされた人は2ちゃんねるを見てるだけで今見てるなとバレてます(書き込んでなくても)。
リアルタイムで2ちゃんのどのスレを見てるか分かるようになってます。
2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど) を荒らすと、その情報はニコニコ管理人と2ちゃんねる管理人で共有されます。
場合によってはハッキングされたりストーカーされます。
31 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/12/25(木) 08:13:17.30 ID:gDmdUXyO0
きょう発売の宝島に2ちゃんの運営者ジム・ワトキンスのインタビューがある
どうもジム・ワトキンスはciaか米軍の工作員の可能性が高い
だから2ちゃんにアジア分断工作のスレがたくさんあるんだろうね(アジア分断工作をしてるのはアメリカ)
2ちゃんねる=ひろゆき=ジム・ワトキンス(米軍人、cia)
ニコニコ動画=2ちゃんねる=自民党
ニコニコ動画=ひろゆき
ニコニコ動画=2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど)
NAVERまとめ=ひろゆき
--------------------------------------------------------------------------
2013.09.17
2ちゃんねる元管理人・西村ひろゆきの申告漏れは悪質過ぎる!
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2013/09/post-91ee.html
●この記事が出るまで2ちゃん管理人の"ひろゆき"は「自分は2ちゃん管理人ではない」と嘘をついていましたw
↓
2012年6月29日
2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
http://i.imgur.com/R1oWjxN.jpg
ひろゆき(2ちゃん管理人)は数々の民事訴訟を抱えている。
請求されている賠償金は10億円。
ひろゆきは賠償金を1円も払っていない。
2012年6月
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1431191456/677
●2ちゃんの広告主、無修正エロ動画カリビアンコム
↓
カリビアンコム…有限会社ピエロ(本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)
http://www.peeep.u●s/3ee0ef64
↑
覚醒剤SEX動画カリビアンコムは2ちゃんの大広告主でした
昔、2ちゃんにはカリビアンコムの広告がたくさんあったんです
覚醒剤SEX動画カリビアンコムを大きくしたのは2ちゃんねる管理人ひろゆき、です
2ちゃん管理人はハッキングとストーカーをしています(ハッキングは普通にしています)
2ちゃんは匿名の掲示板ではないです
305名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 10:24:48.52 うーちゃんツベが絶好調でも、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/10/29(日) 10:35:14.77
え、てことは、必死にうきょちのツベにBAD推してたアンチってどうなるの?
もしかしてまた養分になっただけ!?
もしかしてまた養分になっただけ!?
2017/10/29(日) 10:50:21.76
アンチ君の役割は、人生使ってうーちゃんの養分になること
その点てっさんはあっという間にまこじきをオワコンネットキャバにして満足してる
その点てっさんはあっという間にまこじきをオワコンネットキャバにして満足してる
2017/10/29(日) 11:07:08.69
てっさんの工作のせいで、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 11:20:36.16 >>275
7Daysでこれなら、ミニスーファミとかだともっといくんかな。これは楽しみww
7Daysでこれなら、ミニスーファミとかだともっといくんかな。これは楽しみww
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 11:36:33.25 うきょちのミニスーファミはまじで楽しみ。まだやってないゲーム腐るほどあるからな
ほかのやつらがハロウィン枠やってる中でゲームしてくれるのはうーちゃんだけ
ほかのやつらがハロウィン枠やってる中でゲームしてくれるのはうーちゃんだけ
311名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 11:54:10.18 そういうぶれないところも強いのかもしれませんが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/10/29(日) 12:07:27.75
やっぱり人気だうきょ地獄
M字ビラビラネットキャバのまこ地獄
M字ビラビラネットキャバのまこ地獄
2017/10/29(日) 12:23:14.77
どうせ何やってもリスナーは離れないってわかっちゃったね…うーちゃん強すぎたね(´・ω・`)
2017/10/29(日) 12:38:01.60
うーちゃんが強すぎるせいか、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/10/29(日) 12:41:57.38
72130.361
2017/10/29(日) 12:53:38.64
うきょちペルソナ卒業でまたまこじき発狂するんだろうな
やったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 13:10:26.11 >>275
これ、ま?まこじきより参加人数少ないのに視聴者数ほとんど変わらないってやばいな
これ、ま?まこじきより参加人数少ないのに視聴者数ほとんど変わらないってやばいな
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 13:25:33.07 そりゃまこじきはアカウント買ってるだけですしおすし
319名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 13:39:16.14 ミニスーファミ人来ないだろ
クソ飽きた化石ゲームしかないしな
クソ飽きた化石ゲームしかないしな
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 13:39:53.58 いやそれもそうなんだが、まこじき信者のレベルは数百倍うえですから!
2017/10/29(日) 13:40:30.66
たぶんニコ生も水増しだったんだろうな。10万人超えてるコミュで
ずっとうきょちに負け続けるとかありえないと思ってたんだよ
ずっとうきょちに負け続けるとかありえないと思ってたんだよ
2017/10/29(日) 13:57:18.59
HITに関してもそうかもな。たぶんまことに来てた依頼はうきょちに流れてるだろうし
2017/10/29(日) 13:59:21.67
PUBGの流行りに乗るのが嫌でFortnite選んだ天邪鬼うーちゃんの枠がきーーーーーーーたよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:09:56.63 お仕事全部とられても、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:10:45.74 うーちゃん開幕5分で立ち見Cwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこじきざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこじきざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 14:12:42.68
9677.137
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:25:03.50 >>282
むしろ何が面白くなかったの?普通に笑いながら見てたけど
むしろ何が面白くなかったの?普通に笑いながら見てたけど
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:34:04.23 >>327
あの程度で笑えるならNHKの番組でも笑ってそうだな
あの程度で笑えるならNHKの番組でも笑ってそうだな
2017/10/29(日) 14:38:09.47
引きこもってるから大した事のねぇものでも笑えるのよ
幼稚って事
うちの父親と一緒だわ
幼稚って事
うちの父親と一緒だわ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:41:50.45 何を見てもおもしろくない人はいますし、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
331名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 14:46:49.07 うーちゃんの放送大草原で草w
2017/10/29(日) 14:55:18.10
>>316
ペルソナ論争が掲示板でちょっとおこってたけど、囲いが擁護しまくってて草はえた
ペルソナ論争が掲示板でちょっとおこってたけど、囲いが擁護しまくってて草はえた
2017/10/29(日) 15:11:14.99
>>311
少しはぶれることも覚えないともったいないところはある。いいところでもあるがわるいこともある
少しはぶれることも覚えないともったいないところはある。いいところでもあるがわるいこともある
2017/10/29(日) 15:26:06.94
>>332
読んできたけど囲いのほうがまっとうな意見で草すらはえんかった
読んできたけど囲いのほうがまっとうな意見で草すらはえんかった
2017/10/29(日) 15:28:52.94
ARK買ったらしいけどどこでやるんだろうな。せめてミクサーでやればいいのに
ほんとにFF専用サイトにする気なんだろうか
ほんとにFF専用サイトにする気なんだろうか
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 15:42:09.42 ミクサーはまじでFFしかやってないよなw
もうちょっとほかのゲームやらないとまこじきになるで
もうちょっとほかのゲームやらないとまこじきになるで
2017/10/29(日) 15:44:45.94
昨日どんなゲームでもいつか飽きるって言ってたよ
そろそろFFも飽きるんだろうなぁ
ブレスはどうするんだろう
そろそろFFも飽きるんだろうなぁ
ブレスはどうするんだろう
338名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 15:57:56.47 まこじきになるの意味がわかりませんが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
339名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:12:43.44 >>309
レトロゲーはおっさんが喜ぶからたぶん結構盛り上がると思う。メトロイドやりたいいうてたけども
レトロゲーはおっさんが喜ぶからたぶん結構盛り上がると思う。メトロイドやりたいいうてたけども
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:28:20.40 メトロイドはどうだろう。あれも長いからなぁw
でもはまれば面白いアクションなのは確か
でもはまれば面白いアクションなのは確か
2017/10/29(日) 16:44:51.39
9012
2017/10/29(日) 16:45:08.87
うーちゃんのミニスーファミ枠のせいで、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 16:47:13.13 2時間45分の時点で9730人
しかも日曜の夕方
かっそ過疎だな
これ平日だったらペルソナと変わらないだろ
しかも日曜の夕方
かっそ過疎だな
これ平日だったらペルソナと変わらないだろ
2017/10/29(日) 16:50:54.79
今更メトロイドなん?散々やり尽くされたゲームやな
2017/10/29(日) 17:00:15.92
うきょちのFOrTUNEつよすぎわろたwwwwwwwwww
まこじき相手にならねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこじき相手にならねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/29(日) 17:02:32.65
弱すぎ
347名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:05:34.91 老害は勘弁なwじじいのチョイスでろくなことねえわ
うーちゃんにとって害悪ですから
うーちゃんにとって害悪ですから
2017/10/29(日) 17:08:02.64
まこじきはお前らのように金にならないゴミリスナーを切ったんだから人数では負けるに決まってんだろ
うきょちも8割は金にならないゴミリスナーだぞ
ゴミリスナーはいてもいなくても差し支えのないゴーストリスナー
コメントさえもほとんど打たないからな
いないも同然
うきょちも8割は金にならないゴミリスナーだぞ
ゴミリスナーはいてもいなくても差し支えのないゴーストリスナー
コメントさえもほとんど打たないからな
いないも同然
2017/10/29(日) 17:13:15.79
じじいのチョイスとは言うが最初の数本選んだのはうきょち本人だろ
その中からアンケでリスナーに選ばせただけだ
スクエニ飽きられてるし簡単なゲームをやらせたくない
そうなれば当然ペルソナに決まる
その中からアンケでリスナーに選ばせただけだ
スクエニ飽きられてるし簡単なゲームをやらせたくない
そうなれば当然ペルソナに決まる
350名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:15:13.50 ここでまことがPUBGでかぶせてきたら神
まぁないよね(´・ω・`)
まぁないよね(´・ω・`)
2017/10/29(日) 17:16:17.95
>>345
お前大してつまらない番組も大笑いして見てるタイプだろ
お前大してつまらない番組も大笑いして見てるタイプだろ
352名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:23:28.51 ペルソナ1000時間やったというおっさんリスナー
多数からつまらんと言われてどう思ってんだろうなw
多数からつまらんと言われてどう思ってんだろうなw
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:27:42.21 誰も笑ってないのに一人で笑ってる奴いるいる
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:32:00.35 まこじきにそんな度胸あるわけないだろ。どんだけ負けたと思ってんだよ
うきょちのせいで外部に行ったといっても過言ではないのに
うきょちのせいで外部に行ったといっても過言ではないのに
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:33:48.66 人気より金だから十分勝ち組
年収1000万もありゃ好き放題だ
年収1000万もありゃ好き放題だ
2017/10/29(日) 17:36:47.59
まことは古事記になってニコ生で叩かれたから外部に逃げただけな
ついてくる奴だけで構成されている
だから昔のまことではない
そもそもレベル256のMAXにもなれば放送してても張り合いなくなるだろ
ついてくる奴だけで構成されている
だから昔のまことではない
そもそもレベル256のMAXにもなれば放送してても張り合いなくなるだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 17:46:27.24 うーちゃんがさらに大人気になったせいか、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
358名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:02:01.49 ノリとか流れで決まったら諦めるけど、圧倒的じじいのチョイスで決まって苦行になること多々あるけど
そろそろ老害だって気づいて欲しいよ、過疎らせたらアカンやろ。最近だとペルソナ御神楽辺りに入れた罪深きじじいはおとなしく棺桶入れ
そろそろ老害だって気づいて欲しいよ、過疎らせたらアカンやろ。最近だとペルソナ御神楽辺りに入れた罪深きじじいはおとなしく棺桶入れ
359名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:02:24.37 >>301
ツベってリスナー増えやすいのにな。なんでこんなに変わらないんだろう
ツベってリスナー増えやすいのにな。なんでこんなに変わらないんだろう
360名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:05:18.00 コメントニコニコ優先で読まないから
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:13:39.54 お前ら世間知らなすぎや。恥を知れ。
いつまでまこじきさんと比べとんねん。うーちゃんの相手は世界だぞwステージが違うだろ?
足元の蟻と比べたってしゃーないは。まこじきのビラビラ煎じて飲みなさい
いつまでまこじきさんと比べとんねん。うーちゃんの相手は世界だぞwステージが違うだろ?
足元の蟻と比べたってしゃーないは。まこじきのビラビラ煎じて飲みなさい
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 18:17:51.45 >>312
M字ビラビラすこ
M字ビラビラすこ
2017/10/29(日) 18:28:16.75
2017/10/29(日) 18:31:17.80
>>307
養分にすらなってないよ。数が少なすぎてアクティブ貢献にすらならない。まじでアンチざこ
養分にすらなってないよ。数が少なすぎてアクティブ貢献にすらならない。まじでアンチざこ
2017/10/29(日) 18:39:04.75
>>360
だったらニコ生ミラーも同じだろ
だったらニコ生ミラーも同じだろ
2017/10/29(日) 18:47:44.78
うきょちってなんで絵師にこんな好かれるの?
ほぼ毎日絵もらってるやん
ほぼ毎日絵もらってるやん
2017/10/29(日) 19:01:23.87
絵描き掲示板があるからだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:05:22.34 うーちゃんツベが絶好調でも、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:20:39.28 うきょち嫌ってるのってまじでまこ信だけなのかもしれない
ほかのやつらで嫌いってやつほとんどいないわ
ほかのやつらで嫌いってやつほとんどいないわ
2017/10/29(日) 19:24:15.66
ほかのやつらはメイン生主がいるから繋で見てる
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:35:27.25 まこじきの囲い嫉妬に発狂ざっまwwwwwwwwwwwwwww
うきょちに屈せよwwwwwwwwwwwwwwwwww
うきょちに屈せよwwwwwwwwwwwwwwwwww
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 19:42:42.832017/10/29(日) 19:46:20.05
その程度ってことだな
2017/10/29(日) 19:51:13.86
てっさんの工作のせいで、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/10/29(日) 20:06:20.89
うーちゃんARKやってくれないかなぁ。まってるよお
2017/10/29(日) 20:23:07.73
Fortniteまじおもしろいwこんな神ゲー控えてたなんて
うーちゃん恐ろしい子・・・
うーちゃん恐ろしい子・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 20:38:05.31 そういうぶれないところも強いのかもしれませんが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 21:32:03.81 ほらなミニスーファミでも過疎ってるだろ
うきょちは中堅に落ちたな
うきょちは中堅に落ちたな
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 21:36:58.23 おっさんもついに見放したか
http://iup.2ch-library.com/i/i1863273-1509280547.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1863273-1509280547.jpg
380名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 22:14:56.15 これでもう過疎っちゃうかあ。期待してたからあれってなってしもた。
今回はゲームより他の配信の影響ですかな。もううきょじ○感謝中してこないとアカンか
今回はゲームより他の配信の影響ですかな。もううきょじ○感謝中してこないとアカンか
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/29(日) 22:19:45.29 残念だけど第三者はうーちゃんなんてオワコンって認識し始めてるぞw
まこじきが落ちぶれ始めた頃思い出すは。
まこじきが落ちぶれ始めた頃思い出すは。
2017/10/29(日) 22:21:54.11
ユニの立ち位置が良く分からない、この人オワコンどころかはじまってすらいないのでは?
2017/10/29(日) 22:43:29.83
オワコン言われてるけどサブのつべで1150人出てる
2017/10/29(日) 23:58:53.24
いい年のおっさんがハイハイバブーとかキモ過ぎw
2017/10/30(月) 00:30:04.91
>>289
ここまことの話題しかないと思ったら、そっちが本スレだったのか
ここまことの話題しかないと思ったら、そっちが本スレだったのか
386名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:34:54.46 落ち目になりかけると落下が早いんだよな
みるみる間に落ちていく
まことの時と同じ
大手は全盛期と比較してしまうから余計に差を感じるな
みるみる間に落ちていく
まことの時と同じ
大手は全盛期と比較してしまうから余計に差を感じるな
2017/10/30(月) 00:44:31.79
まこと全然放送しなくなったけど死んだの?
2017/10/30(月) 00:46:12.21
つべミラーに移って1週間くらいは1000人程度いた
段々減って300人
1000人も300人も目くそ鼻くそだが
段々減って300人
1000人も300人も目くそ鼻くそだが
2017/10/30(月) 00:47:05.55
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 00:48:40.772017/10/30(月) 01:02:17.72
まこと@rnqq 8 時間前
ゲームして寝ていちにちおわるのまじはやい
これだけで簡単に騙せるのがまこじき信者
月収100万もあれば男と旅行でもしたいわなそりゃ
ゲームして寝ていちにちおわるのまじはやい
これだけで簡単に騙せるのがまこじき信者
月収100万もあれば男と旅行でもしたいわなそりゃ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 02:03:07.35 ゴガギーン
m ドッカン
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!ばぶー 出てこい!
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \____________
| /  ̄ | |/ 「 \
| | | | || || /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | |〈 | | | |
m ドッカン
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < おらっ!ばぶー 出てこい!
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \____________
| /  ̄ | |/ 「 \
| | | | || || /\\
| | | | | へ//| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ / ( )
| | | |〈 | | | |
2017/10/30(月) 05:30:09.07
放送はまったくしませんが、まこじき信者のレベルは数百倍うえですから!
2017/10/30(月) 06:24:11.80
>>391
うーちゃんやかなたくるるが絶好調だからまっ宅出てこれないなwまこじき哀れなり
うーちゃんやかなたくるるが絶好調だからまっ宅出てこれないなwまこじき哀れなり
2017/10/30(月) 06:39:18.53
ちょっと前まで萌声の頂点とか言われてたのに、
いまやゼニゲバオワコンマジックやで(´・ω・`)
いまやゼニゲバオワコンマジックやで(´・ω・`)
2017/10/30(月) 06:56:05.58
うーちゃんFortineどん勝つおめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっさり1位とってすごすぎんよwwwwwwまこじきざっまwwwwww
あっさり1位とってすごすぎんよwwwwwwまこじきざっまwwwwww
397名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 06:58:19.74 まこじき関係なさ杉定期
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 07:13:27.80 あっさりどん勝つはすごいですが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/30(月) 07:30:14.78 >>387
まこと4なないかなぁ。あれがいなくなるだけでうーちゃんさらに人気出るのにね
まこと4なないかなぁ。あれがいなくなるだけでうーちゃんさらに人気出るのにね
2017/10/30(月) 07:43:42.25
>>385
お前はいい加減あきらめろよwだれも行かないからw
お前はいい加減あきらめろよwだれも行かないからw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています