【ニコ生】 うきょち総合スレ part206 【ゲーム実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/26(木) 12:14:52.81本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
http://twitter.com/ukyokyon2525
ミクサー(外部ゲーム配信サイト)
https://beam.pro/Ukyochi
ツベミラー
★Youtube同時配信中https://www.youtube.com/channel/UCiySJLvpBF590Q6FY_ycUOA
※前スレ
【ニコ生】 うきょち総合スレ part205 【ゲーム実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508188190/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/31(火) 19:16:38.04
月初めの会員取り込もうとする姿勢は評価する
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 19:31:31.79 でも会員が減りまくりのせいか、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/10/31(火) 19:45:00.41
アンチが無能すぎてうきょちが放送するだけで勝利になるこの感じすこw
2017/10/31(火) 20:00:56.21
>>526
てっさん最近ミクサーにいるよ。まこじきあおりはしてないけどw
てっさん最近ミクサーにいるよ。まこじきあおりはしてないけどw
2017/10/31(火) 20:18:34.27
それでもね、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 20:44:15.98 >>596
本人の登場で草
本人の登場で草
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:48:57.13 ところがですよM字ビラビラについては、まこじき信者のレベルは数百倍うえですから!
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/31(火) 21:49:33.61 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
601名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 00:46:36.05 >>564
∧_∧ るな坊 https://www.youtube.com/watch?v=e6jOYe3EOG0
( ´∀`) 調子に乗るなよ
( /,⌒l
| /`(_)
(__)(●´ω`●)
∧_∧
( ´∀`) ぐしゃっ
( )
| /;l|l,';!i
(__,';・;※,';;゜;)ヤメロ・・アッ・・・
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~
∧_∧ るな坊 https://www.youtube.com/watch?v=e6jOYe3EOG0
( ´∀`) 調子に乗るなよ
( /,⌒l
| /`(_)
(__)(●´ω`●)
∧_∧
( ´∀`) ぐしゃっ
( )
| /;l|l,';!i
(__,';・;※,';;゜;)ヤメロ・・アッ・・・
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017/11/01(水) 02:19:36.15
2017/11/01(水) 07:00:46.23
>>602
それがどうしたのとしか言いようがなくて草はえたw
それがどうしたのとしか言いようがなくて草はえたw
2017/11/01(水) 07:15:52.98
速報 手こきが自演しすぎてIPBANされたぞw
ざまぁみやがれ
ざまぁみやがれ
2017/11/01(水) 07:32:40.04
それまじ?てっさん・・・いないと思ったらそんなことに
またまこりんが勝ってしまったのか・・・
またまこりんが勝ってしまったのか・・・
606名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 07:46:06.40 惜しい人をなくしましたが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/11/01(水) 07:50:53.75
スイッチ買わないんかな
発売前にボロクソ叩いたの気にしてんだろうか
発売前にボロクソ叩いたの気にしてんだろうか
2017/11/01(水) 07:54:45.09
プレ値じゃ買わん
至極まっとうな反応である
至極まっとうな反応である
2017/11/01(水) 08:00:38.89
WiiUの後だったし色んな配信者がディスるムードだったのは仕方無いね
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:02:04.46 え、てっさんまこ信にBANされたのか。まじかよ
だからレスなかったのか。てっさああああああああああああああああん(´・ω・`)
だからレスなかったのか。てっさああああああああああああああああん(´・ω・`)
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:19:40.42 てっさんはいずれ帰ってくるよ;;
それよりうーちゃんのHORIZONまじうれしい。またまこじき処刑しちゃうねw
それよりうーちゃんのHORIZONまじうれしい。またまこじき処刑しちゃうねw
2017/11/01(水) 08:25:06.48
いつみても手コキしかおらんなここ
2017/11/01(水) 08:32:57.99
休日は逆転裁判も来ますが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:41:54.26 まあそんなこんなで、まこじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
2017/11/01(水) 08:43:22.22
てっさんの狙い通りうーちゃんのリスナーメチャクチャ減ってるじゃん、
やっぱ生主潰しの天才だわ
やっぱ生主潰しの天才だわ
2017/11/01(水) 08:48:44.87
ねぇねぇアンチくん。しぬほど嫌いなうきょちがまったく落ちぶれないのって
やっぱストレス?
やっぱストレス?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 08:55:59.20 こいつらくだらねえ。マジでキッズなのかな
手コキおるがなw作業が忙しいんやろ
手コキおるがなw作業が忙しいんやろ
2017/11/01(水) 08:56:34.17
手コキにすら擁護不可能なオワコンコジキおばさん
2017/11/01(水) 09:03:32.91
ほらいぞんっておもろいの?まだTS見てないんだけど、
まぁ今日やるからいいか。見てみよ
まぁ今日やるからいいか。見てみよ
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:04:06.01 手コキ敗走しても、うきょじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:06:13.30 >>619
まこ信は帰れよ。うーちゃんの配信TSで見るとか極刑に値するわ。貢献度の低いリスナーはいらないは。
まこ信は帰れよ。うーちゃんの配信TSで見るとか極刑に値するわ。貢献度の低いリスナーはいらないは。
622名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:11:47.07 >>182
おもしれえな。こういうのテンプレ追加してこ
おもしれえな。こういうのテンプレ追加してこ
2017/11/01(水) 09:19:08.77
わかりました。まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:34:05.21 よしそれならこれでどうだ、まこじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:35:57.34 うーちゃんは負けないお。いっぱいいっぱい放送するんだお(●´ω`●)
だいしゅきしゅきだお(●´ω`●)
だいしゅきしゅきだお(●´ω`●)
626名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 09:51:03.34 アンチの工作が雑魚すぎてうきょちの放送全く減らなくてわろたw
まこじきざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこじきざっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/01(水) 10:06:01.88
工作がんばりましたが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってませんよねw
2017/11/01(水) 10:22:47.94
>>598
俺なんだよなぁ・・・(´・ω・`)てっさんじゃなくてごめんな
俺なんだよなぁ・・・(´・ω・`)てっさんじゃなくてごめんな
2017/11/01(水) 10:37:14.72
まこじきみたいにオワコンにされてこそアンチは生きてくる
うーちゃんはむしろ伸びる一方だからどうにもならない(概念)
うーちゃんはむしろ伸びる一方だからどうにもならない(概念)
2017/11/01(水) 10:53:11.97
ところがどっこい、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/11/01(水) 11:08:38.91
>>590
退会するメリットないやんけ。むしろプレ垢やめるわ。うきょちしか見てないし
退会するメリットないやんけ。むしろプレ垢やめるわ。うきょちしか見てないし
632名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:16:38.51 >>628
はいはい違うふりして草
はいはい違うふりして草
633名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:22:06.39 ミクサーで言ってたけど会員微増だってさ。たぶん1000人は言ってる
あの話し方はかなり儲けてると見ていい
あの話し方はかなり儲けてると見ていい
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:28:13.17 筒井康隆言うところの「不潔な処女」
それがうきょち
それがうきょち
635名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:38:33.28 そま?うーちゃんまたまこじきより稼いでるの?
これはいけませんよwwwwwwwwwwまこじき激怒wwwwwwwwww
これはいけませんよwwwwwwwwwwまこじき激怒wwwwwwwwww
636名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 11:53:25.48 激怒のあまりビラビラビローーンですが、まこじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
2017/11/01(水) 11:56:10.86
そういわれてましても、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/11/01(水) 12:11:27.79
>>577
そこだけうーちゃんラブリーリンクに行ってもいいくらいおもしろかったなw
そこだけうーちゃんラブリーリンクに行ってもいいくらいおもしろかったなw
2017/11/01(水) 12:26:15.74
>>579
アンチくん、もうちょっとひねらないとイライラがにじみ出てるよ(´・ω・`)
アンチくん、もうちょっとひねらないとイライラがにじみ出てるよ(´・ω・`)
640名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:42:03.33 うきょちがノーダメで毎日放送してるせいでアンチイライラwww
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 12:50:00.45 いやここは真面目にビラビラ、まこじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
2017/11/01(水) 12:51:55.88
53061.33
2017/11/01(水) 13:04:19.10
>>633
ミクサーとかも金になるはずなのにほとんど気にしてないからな。チャンネルだけで相当稼いでるのは確か
ミクサーとかも金になるはずなのにほとんど気にしてないからな。チャンネルだけで相当稼いでるのは確か
2017/11/01(水) 13:19:26.18
うきょちツベ 8000人 視聴者数1000人
まこじきツベ 23000人 視聴者数1000人 あれ?
まこじきツベ 23000人 視聴者数1000人 あれ?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:32:51.52 通報されるからか数字先輩すっかり元気ないなw
またうーちゃんが勝ってしまうのか
またうーちゃんが勝ってしまうのか
2017/11/01(水) 13:36:13.07
うーちゃんはリスナーの絶対数が多いからね。まこじっさんじゃもはや敵にならんよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:41:43.96 偽りの数字ではありますが、まこじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:42:42.62649名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:49:40.71 >>634
うーちゃんはお風呂好きだから不潔じゃないよ
うーちゃんはお風呂好きだから不潔じゃないよ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 13:50:58.35 お風呂嫌いはまこじきだろ
パンツ何日も取り替えないって言ってたな
パンツ何日も取り替えないって言ってたな
2017/11/01(水) 14:00:29.26
652名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:05:37.58 >>632
てっさんじゃなくてすまん。俺なんだよなぁ(´・ω・`)
てっさんじゃなくてすまん。俺なんだよなぁ(´・ω・`)
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:18:08.79 >>651
なんほど、つべメインでたったこれだけのまこじきということなんだな
なんほど、つべメインでたったこれだけのまこじきということなんだな
654名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:23:14.64 もしかして、みんながてっさんに見える病気かもしれませんが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 14:28:37.44 もちろんみんながてっさんだと思っていますが、まこじきの信者は数百倍レベルが高いですから!
2017/11/01(水) 14:36:31.99
まこじきのCD先輩があいかわらずぶれてなくて安心したw
2017/11/01(水) 14:37:50.62
175
2017/11/01(水) 14:52:19.16
おいおいぽまいら、いい加減何かしないと手遅れになるよ?
うーちゃんが余裕で毎日まこじきを処刑してるけどいいのかい?
うーちゃんが余裕で毎日まこじきを処刑してるけどいいのかい?
2017/11/01(水) 15:07:06.04
処刑されても、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/11/01(水) 15:22:43.00
こんだけノーダメだとうきょちも幸せだろうなぁ
金も人気もあって萌声の頂点だもんな。すげーわ
金も人気もあって萌声の頂点だもんな。すげーわ
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:39:30.44 土日枠が逆転裁判になってまじうれしいわ。怪獣物語とかレトロばっかりで
飽きるんだよ。盛り上げてしっかりまこじき処刑して欲しい
飽きるんだよ。盛り上げてしっかりまこじき処刑して欲しい
662名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 15:54:37.60 >>661
それはいいけどまじでFFやりすぎじゃね。ほんとミクサー待ってるのによぉ
それはいいけどまじでFFやりすぎじゃね。ほんとミクサー待ってるのによぉ
2017/11/01(水) 16:09:34.98
確かにミクサーないな。なにやってんだろ
おい、FFマンといちゃつくのやめろ!
おい、FFマンといちゃつくのやめろ!
2017/11/01(水) 16:26:21.95
まこじき並みに放送しなくなったときがうきょちの終わりだろうな
まぁさすがにそれはなさそうだが
まぁさすがにそれはなさそうだが
2017/11/01(水) 16:40:48.91
80歳になるまでやるのかねほんとにw
それができたらまじで幸せな人生だsろうね
それができたらまじで幸せな人生だsろうね
2017/11/01(水) 16:56:46.96
>>658
ぽまいらwwwwwwwww脱糞wwwwwwwwww
ぽまいらwwwwwwwww脱糞wwwwwwwwww
2017/11/01(水) 17:12:14.02
そうかもしれないけど、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
668名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 17:25:40.40 なんのかんのでまこじき処刑される流れで草w
669名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 17:34:48.96 うーちゃん零式4層2回目でもう折れたの?
このまま諦めモードから前に見たいに周回メンドクサイモードになって引退やなw
このまま諦めモードから前に見たいに周回メンドクサイモードになって引退やなw
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 17:42:08.48 うきょちのアンチってまこ信なんでしょ?なら妥当だよ
2017/11/01(水) 17:49:27.54
2017/11/01(水) 17:59:46.03
>>622
このスレが一番盛り上がってる定期
このスレが一番盛り上がってる定期
673名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:14:29.29 美人は三日で飽きるっていうし
手元に置くならうちょき一択
手元に置くならうちょき一択
2017/11/01(水) 18:15:01.97
>>619
個人的には別なのがよかったが、まぁ人気ゲーだし仕方ない。面白いのは確か
個人的には別なのがよかったが、まぁ人気ゲーだし仕方ない。面白いのは確か
2017/11/01(水) 18:29:48.84
いいじゃないか。うきょちが人気でも
まこじきはもう当て馬なんだよ(´・ω・`)
まこじきはもう当て馬なんだよ(´・ω・`)
676名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 18:45:37.42 うーちゃんのアンチはちょっとしょぼすぎるのがね
暗黒とかごろりのアンチみたいにリアルでいける人がいないとダメでしょ。だからてっさんに負ける
暗黒とかごろりのアンチみたいにリアルでいける人がいないとダメでしょ。だからてっさんに負ける
2017/11/01(水) 18:52:10.42
かれしができて放送へった
678名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:00:44.49 てこっさんが充実しても、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/11/01(水) 19:01:01.43
深夜FFするからセックスは昼にしてる
680名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:17:30.33 うきょちの予約全く減らなくてアンチイライラしすぎわろたw
毎日放送して時間とられて、本人のうきょちには何のダメージもないって言うwww
毎日放送して時間とられて、本人のうきょちには何のダメージもないって言うwww
2017/11/01(水) 19:32:28.79
アンチ煽られすぎてグツグツやんなぁ。もうちょっと冷静になってほしいもんだは
ヒステリーはかっこわるいで(´・ω・`)
ヒステリーはかっこわるいで(´・ω・`)
2017/11/01(水) 19:32:45.49
うーちゃんうーちゃんうーちゃん
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 19:37:06.01 >>681
∧_∧ るな坊 https://gaming.youtube.com/watch?v=qZVTysnFcL0
( ´∀`) 調子に乗るなよ
( /,⌒l
| /`(_)
(__)(´・ω・`)
∧_∧
( ´∀`) ぐしゃっ
( )
| /;l|l,';!i
(__,';・;※,';;゜;)ヤメロ・・アッ・・・
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~
∧_∧ るな坊 https://gaming.youtube.com/watch?v=qZVTysnFcL0
( ´∀`) 調子に乗るなよ
( /,⌒l
| /`(_)
(__)(´・ω・`)
∧_∧
( ´∀`) ぐしゃっ
( )
| /;l|l,';!i
(__,';・;※,';;゜;)ヤメロ・・アッ・・・
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017/11/01(水) 19:49:44.76
うーちゃんのミクサーが面白いですが、まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:04:13.43 毎日がうきょち一色でアンチのノイローゼが深刻
2017/11/01(水) 20:20:33.40
まこじきみたいにオワコンにされてこそアンチは生きてくる
うーちゃんはむしろ伸びる一方だからどうにもならない定期
うーちゃんはむしろ伸びる一方だからどうにもならない定期
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:21:58.69 太鼓の達人きたああああああああああああああああ
まこじきざっまwwwwwwwwwwwwwwwwww
まこじきざっまwwwwwwwwwwwwwwwwww
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:37:05.77 おいおい、開幕5分で立ち見Eなんだが・・・
もうダメだろこれ。うーちゃんの天下おわらないよ(´・ω・`)
もうダメだろこれ。うーちゃんの天下おわらないよ(´・ω・`)
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:53:52.94 まこじきwwwwwwwwwwwwまたしてもwwwwwwwwwwwww
大敗北wwwwwwwwwwwwやったぜwwwwwwwwwwwwww
大敗北wwwwwwwwwwwwやったぜwwwwwwwwwwwwww
2017/11/01(水) 21:07:20.29
ところがですよみなさん。まこじきのCDは全国で数人しか買ってません
2017/11/01(水) 21:23:17.27
ほらいぞん普通に人気でわろたwwwwwwwwww
まこじきまた負けたねwwwwwwwwwwwwwwwww
まこじきまた負けたねwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/01(水) 21:40:54.24
>>677
うーちゃんは彼氏くらい作らないと心配だよ(´・ω・`)
うーちゃんは彼氏くらい作らないと心配だよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )今日も1人ぼっち
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]