探検


【VOCALOID】初音ミク&ミク厨アンチスレ30【精液臭い歌う機械】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-jrDf)
垢版 |
2017/10/27(金) 00:04:21.20ID:TP3d5e7D0
ここはVOCALOID初音ミクとその異常なファン(=信者、ミク厨)による迷惑行為に対するアンチスレ(愚痴スレ)です

・アンチスレという特性上sage進行でお願いします
・信者は御断り
・ミクとミク厨擁護、ミクアンチ叩き、他のVOCALOID叩きはスレ違いです
・特攻ミク厨に構う人も荒らしと同じです、絶対にスルーしましょう
・構うぐらいなら他の話題提供を
・アンチスレとはいえ無法地帯ではありません、外部サイト、外部スレへの突撃はしないでください

■その他注意事項

・「他ボカロは好きだけどミクやミク厨は嫌い」的な発言、ボカロ全体を叩くような発言は控えてください
  ミク厨から他ボカロ厨認定、ボカロ厨アンチ認定もしくはスレそのものが荒れる元となります

・ここはミクおよびミク厨アンチスレですがスレ内には様々な意見をもった人が集まってきています
  勝手な判断で、上記ルールを守って発言している人に対してまで
  厨認定やID晒しなどの行為を行わないようにしてください、荒らしと同類、スレ進行の邪魔となります
  これらの行為は厨と同類でありここでの趣旨はネオチではなく愚痴スレです
  荒らしはスルーかNGするようお願いします

・「ミクは嫌いじゃないけど〜」と言う信者アンチだけの人がいますがここはキャラアンチも兼ねています
  キャラ自身への愚痴が耐えれない人は即行お帰り下さい、キャラの擁護は不要です
  信者への愚痴はもちろんOKです。嫌いじゃないけど〜という言葉は胸にしまっておきましょう
2018/05/18(金) 15:45:45.23ID:vzK/uSjir
>>915
僕は知的障害者なのでアンチの意味がわかりません、まで読んだ
2018/05/18(金) 15:54:37.42ID:ukTV2rbI0
初音ミク(ボカロ)の利点は他にもある。
まず、歳を取らない老化しない、
あらゆるスキャンダルが起きない、
握手券の為に同じCDを数百枚買う必要がない。
作者が無料開放すれば著作権が発生せず、
毎日動画サイトには新曲が追加され、
数十万の楽曲はあらゆる音楽ジャンルやを網羅し、
常に新しい楽想の音楽が想像される。
毎日の様に新しい初音ミクの絵や芸術が沢山の絵師やクリエイターにより産み出されるので万人に好みの初音ミクが居る。
初音ミクを媒体(アイドル)とした新しい動画や遊び、新技術が産み出されるし、衰退が激しい、歌舞伎、邦楽、浄瑠璃、
クラシック、木版画、太鼓、日本画等々古典芸術とのガチのコラボをすることで、若い人達に
本物の芸術に興味を持って貰えるきっかけとなる。

健気にスクリーンの中で歌う初音ミクは儚く実態が無いものだが、人間臭さが極限までない透明感のある歌声は無垢なボーイソプラノの様にキラキラと輝き、
初音ミクを触媒として、クリエイターが愛し苦悩し想像し産み出された芸術文化作品達は計り知れない込められた魂と色彩と普遍性をもつ。
2018/05/18(金) 16:16:09.28ID:ukTV2rbI0
初音ミクはジャスティン・ビーバーより良いポップスターですか?
http://www.nico
video.jp/watch/sm23873187
2018/05/18(金) 21:30:19.32ID:nNh43bFB0
あぼーん多すぎだろ笑うわ
何言ってるのかは知らないけど厨はアンチスレに凸ってアンチに啓蒙するより新曲作ったり新曲買ったりなんらかの創作活動した方が遥かに有意義だと思うよー
2018/05/18(金) 23:02:21.95ID:wonFTgARa
アンチ諸君が持ち上げていたVtuberの勢いも衰えて、かえって初音ミクの特異性が今注目されているんですよね
なぜ初音ミクの人気は衰えないのかという点に様々な人が言及していて興味深いです
2018/05/18(金) 23:52:15.57ID:ukTV2rbI0
初音ミクは流行りじゃなくてカルチャーだから、
衰退とかは考えにくくなってしまっている。
2018/05/18(金) 23:55:39.70ID:f5zZ0KPo0
本物の芸術に興味を持って貰えるきっかけ

なのでミクはにせものとミク厨自ら認めたわけだすごいね成長してるね
2018/05/19(土) 00:19:42.75ID:1oTTdF6L0
A 「Vチューバ―はいかなる状態にあるのか?」
B 「今や崖っぷちに立っています」
A 「よろしい。では初音ミクはいかなる状態か?」
B 「それより一歩進んだ存在です」
2018/05/19(土) 00:54:48.56ID:ujZUWZ660
初音ミクを偽物だとは言っていないが、古典的な長く続く磨かれた文化に触れるきっかけだな。
つまらん揚げ足を取るくらいしか出来ないんですね。
例えば江戸時代から続く精緻で色彩溢れる木版画の技術と初音ミクを合わせると新しく美しい芸術作品になる。
http://unsodo.blog.jp/archives/1059114966.html

ニコニコのお祭りイベントである超会議の目玉として、初音ミクを使った新しい歌舞伎の新作の試み、超歌舞伎も3年目3作品となるが、
そもそも歌舞伎は戦国時代末期から江戸時代にかけて、別名"傾奇者"という様に言われ、同じく伝統芸能では"お能"が神道と仏教を根源とし影響を受けているクラシックな演劇であるとすれば、
歌舞伎はロック音楽であり、今で言うサブカルチャーにあたる。
歌舞伎は新しもの好きする町民文化の筆頭として"常にちょっと新しい"技術を取り入れて発展してきた演劇であり、伝統芸能であり総合芸術作品の一つである。

そうして出来た新作3作品が以下のもの。
2016年「今昔饗宴千本桜」(はなくらべせんぼんさくら)
http://www.kabuki-bito.jp/sp/news/3235
2017年「花街詞合鏡」(くるわことばあわせかがみ)
http://www.kabuki-bito.jp/sp/news/4036
2018年「積思花顔競」(つもるおもいはなのかおみせ)
http://www.kabuki-bito.jp/sp/news/4709

今まではニコニコ超歌舞伎だけの演目とされたが、
400年の伝統を誇る京都南座の新開場にあわせ、
2018~2019の新しい演目に遂に追加された
https://i.imgur.com/L9WjrSI.jpg
2018/05/19(土) 01:27:58.69ID:ujZUWZ660
>>924>>922宛ね。
2018/05/19(土) 02:47:57.60ID:ujZUWZ660
2018初音ミクEXPO TOUR IN USA & MEXCO CITY

http://mikuexpo.com/usamx2018/
2018/05/19(土) 09:00:43.44ID:WZ03NihRM
スレの趣旨を無視して凸ってきて、ちょっと言われたら聞いてもいないことを長々と並べたてる。
色々やってんのは事実だろうけど、それで自己正当化して自分に酔ってんのが本当にうざいんだよ。
2018/05/19(土) 09:07:30.74ID:1oTTdF6L0
なにをどういおうと、権威へのすり寄り凄いですね、アンチスレでマウント取りに来る性根は畜生ですね、としか思えん
ほんとミクとその儲はゴキブリの如くどこにでも出てきやがる
2018/05/19(土) 13:10:18.65ID:HDmfUHmh0
こんなに毎日厨に凸されるアンチスレって他にある?
キモいわーほんとキモいわー

ところで広告や動画サイトのおすすめでこいつのコラボったソシャゲやらこいつのよく知らん曲やらが出てくるのをブロックするいい方法ってないかな
ボカロは好きだからよく聞くんだけどこいつは声キモいから聞きたくないし顔も見たくないからサムネ表示されるのも嫌なんだよね
表示されるたびにブロックしてんのに同じのが何回も表示されるからほんとウゼェ
2018/05/19(土) 13:40:50.86ID:wk/1IMyvH
他のアンチスレはAAを貼って荒したり暴力的な言葉を使う凸が目につくけど
ミク厨の場合はちょっと特殊だね
理路整然とミクの魅力をアピールするだけで攻撃性が感じられない
2018/05/19(土) 14:52:21.40ID:ujZUWZ660
>>929
へぇ、何のボカロ曲聴いてるの?
2018/05/19(土) 16:30:51.63ID:9kGp8Hpv0
住民が嫌がるのをわかってて凸してくる時点で攻撃性ありあり
暴力的で瞬間沸騰力が高いのが他スレの厨荒らしなら、
ねちっこくて押し付けがましい人が腐ったような奴がミク厨
2018/05/19(土) 17:27:47.29ID:HDmfUHmh0
あぼーんだから厨が何言ってるかわからんけど他スレの凸厨嵐は暴力的で瞬間沸騰力が高いつってんの?w
暴力的で瞬間沸騰力が高くなきゃそもそもアンチスレに凸なんてしないだろwwww
それを毎日毎日繰り返すねちっこさと構ってちゃんぶりも加わって死ぬほどキモいのがこのスレに凸ってるあぼーんどもなのにwwwww
笑うわーなんの冗談だよー冗談は存在だけにしてくれよー
2018/05/19(土) 17:28:58.64ID:HDmfUHmh0
まあ構うから増えるんだし構わなきゃそのうち消えるんじゃね
NG突っ込んでスルーしようぜ
2018/05/20(日) 01:29:31.74ID:o7oZF7C9H
あぽーんは逃げだと思う
ホームグランドであるここでそんなことしなければならない理由がない
2018/05/20(日) 02:30:06.96ID:OJnNnupM0
ストレス解消のために愚痴りに来てんのに厨の気持ち悪いレス見てストレス溜めたら本末転倒だろ
逃げでもなんでも言えば
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
垢版 |
2018/05/21(月) 10:27:59.82ID:G6uMZ3+ka
久しぶりにこのスレに来たら
糞緑をカルチャーとか抜かすバカがいるのにビックリ
あんなもカルチャーにされたら困る!
歌舞伎や和太鼓など日本古来文化とコラボなんてもってのほか!
汚れるだろが!


札幌の市長の任期はあと1年、
市長と道知事が変われば、
抹殺出来ると思う
2018/05/21(月) 10:33:01.36ID:G6uMZ3+ka
あと、米国トヨタさん
アメリカンカローラのCMで
日本生まれの良さを謳うなら
糞緑をCMで流すより、
日本の伝統工芸や匠の技の映像を
使うべき

俺はトヨタ車ユーザーだが、
次期愛車はトヨタとダイハツ以外に
しようと決めてる。
2018/05/21(月) 16:51:35.57ID:fzIv5ML8r
>>938
BMWを正規ディーラーで買うといいよ
あそこすんげー嫌ってるから
2018/05/21(月) 18:10:35.20ID:wRFcorT10
>>939
BMW初音ミク
https://i.imgur.com/VlOpQOc.jpg
ポルシェ初音ミク
https://i.imgur.com/Vkpe5Q6.jpg
メルセデス・ベンツ初音ミク
https://i.imgur.com/MxOsm1Y.jpg
2018/05/21(月) 18:26:58.43ID:fzIv5ML8r
>>940
なにも知らないんだねw
2018/05/21(月) 18:33:28.31ID:iOuMl7X+0
>>937
野球とドームのやらかしで落選の可能性は高まったけど、次の投票先は慎重に選ばないとな
候補者によっては、ミク偏重の悪夢続行ってこともありうるかも
2018/05/21(月) 18:48:29.25ID:8HxSHv6lp
>>941
BMWが自分で出たかっただけだろ。
そんだけ。
2018/05/21(月) 19:27:20.02ID:YGVMDeDNM
余裕無さすぎだろ信者は。
こんな所にわざわざ出向いて
真っ赤な顔して必死に長文打ち込んでんの?

自分で衰退してきていると気付いているんですよね。
啓蒙活動したいならここでやらなくても
いいんじゃないんですかねー。

あんたらのやってる事ってさ、
三色旗のあの宗教と同じくらいのレベルですよ。
2018/05/21(月) 21:24:05.76ID:Buaw2JY5H
なんでそこで三色旗の話題が出てくるのか理解できない
お前がどう思ってるか知らないがそういう心ない発言で傷つく人がいるって想像出来ないのか
謝って欲しい
2018/05/21(月) 22:00:15.76ID:LPs6aK/e0
有名な宇宙関連ライターの人も言ってるよ
https://twitter.com/ohnuki_tsuyoshi/status/6932359605
「創価学会・公明党と初音ミクあかつきキャンペーンに共通しているのは、
どちらも本質的に全く問題がなく、やっている当人に悪気はなく、
それどころか参加を呼び掛けること自体は良いことだということ。
しかし、イコンを持ち込むことが目立ちすぎて、第三者的には気持ちが悪い」
2018/05/21(月) 23:56:32.22ID:wRFcorT10
>>946
何が有名?単なる宇宙好きの自営業者やん。
頭のお硬い東京都庁の公務員を11年していた様だが、
初音ミクが世に出てわずか2年後、9年前の2009年時点でのTwitterだよね。

初音ミクファンはきちんとJAXAの応募要項に従い応募をした訳で、宗教でもないし、ましてや政治団体でもない、市井の人々のボトムアップから面白がって集まった署名で、
イコンを持ち込む事に特段の意味は無いわけだが、この人は初音ミク好きを創価や公明党と同一視している時点で理解や思慮が浅すぎて普通じゃないね。
そもそも退職したとは言え、仮に都庁に11年も務めた元公人である公務員が他者を貶める為に、政治の話を持ってくる事自体頭がおかしい。

宇宙クラスタやJAXA職員の間でも話題となった、
2010年3月投稿のはやぶさ帰還PVだが、
PVの中で初音ミクに擬人化したはやぶさは、
燃え尽きる前に、突入の最後に180度向きを変えて地球を正面からしっかり観ている。

その着想からかどうかは定かではないが、はやぶさの全責任者である、川口PMは、地球に墜落する直前のはやぶさに地球を観せてあげたいと、
満身創痍で向きを変えるのも危険で何が起こるか分からないはやぶさのカメラの向きを無理にわざわざ変えさせて、実際に地球を撮影させてデータを地球に通信させている。

2010年6月に帰還した実際のはやぶさの写真とわずか3ヶ月前に投稿されたはやぶさ帰還応援PVの地球の地図がほぼ同じという不思議な一致も話題になった。
https://i.imgur.com/mXoGm6p.jpg

俺もはやぶさのカプセルが相模原JAXAに帰って着た時にはものすごい豪雨の中、東名高速を5時間飛ばして見に行ったが、はやぶさが小惑星イトカワに着陸する所を模した場所には、
初音ミクのはやぶさ帰還PVで流れた「SterDuster」というジミーサムPの有名曲が流れてたわ。


初音ミクを初めとするニコニコ動画でのはやぶさ応援歌などのネットでの盛り上がりとか、宇宙事業の拡散にある程度貢献している事など、全く理解していないと思われるわ。
あとJAXA公式で、はやぶさ君とか、あかつき君とか、イカロス君とか、きんせいちゃんとか、どんどん擬人化して行ったのはキモくないんですかね?
2018/05/21(月) 23:59:51.20ID:wRFcorT10
>>947
はやぶさ帰還3ヶ月前に投稿された、
応援のPV貼り忘れ。
https://youtu.be/CZhjJlMn2hM
2018/05/22(火) 00:17:40.83ID:SJ7/+SW+0
ニコニコ動画の方な。
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」〜はじめてのおつかい〜http://www.nico video.jp/watch/sm10135327

あと、俺自身はやぶさの帰還の話はこのPVを観て
興味をもち色々調べ、相模原の帰還カプセル公開を観に行った。
初音ミクはこの時点で特に好きでも無かったし擬人化しているのもこの時はよく理解出来なかった。
だが擬人化する事によってはやぶさに何か暖かいココロの様なものを感じる様になったのは確かだよ。
2018/05/22(火) 00:20:57.19ID:SJ7/+SW+0
>>944
アンチがどういったものか理解せずに、
ディスインフォメーション流しまくってるからね。
まあ商売敵かなんかで、お給料貰ってんなら知らんけどw
2018/05/22(火) 07:42:04.51ID:5rF8yIbFM
三色で何か引っかかると思ったら夏のライブのキービジュアルがまんま三色配合だな。
キャラクターカラーの棲み分けとかもうどうでもよくなった印象を受ける。
2018/05/22(火) 08:19:19.63ID:yZnk/EN30
他人の功績にただ乗りして、それをミクが関係してたかのように捻じ曲げて紹介する寄生虫根性には寒気すら覚える
2018/05/22(火) 15:03:06.68ID:X8WL9dg7a
あの大手新興宗教の3色旗はルーマニアと同じ配色だそうな

ちなみに俺は無宗教
2018/05/22(火) 15:22:05.99ID:SJ7/+SW+0
初音ミクは緑なんだが三色旗だってのは、こじつけも良い所だな。

ちなみに、
MEIKO→赤
KAITO→青
初音ミク→緑
鏡音リン・レン→黄色
巡音ルカ→ピンク
https://i.imgur.com/qItjuRu.jpg

やっぱりアンチは勉強してないから、センス無いねw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-PDyk)
垢版 |
2018/05/22(火) 19:23:03.04ID:aH2qUnsiH
嫌いという感情は無知からくる場合が結構多い
宗教や国が違えば価値観も違う
理解が出来ないから嫌いって切り捨てるのは簡単だけど、知ることを拒否するともうそこで終わりなんですよね
世界は広がらないし自分の成長も止まる
自分に都合のいい情報だけを取り入れるって凄く危険なことだと思う
自分は嫌いなもののことこそむしろ知りたいと思います
目を閉じ耳を塞いでる人には理解してもらえないでしょうけど、そういう人は可哀想だと思います
2018/05/22(火) 19:25:20.57ID:PB0HtnGdr
>>955
狭い界隈に閉じ籠って現実を見ない人が言うと説得力がありますね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
垢版 |
2018/05/22(火) 20:47:27.99ID:GREKlafQ0
>>940
外車も買えないのか!
あと、マツダもNG
最近の話だが、雪糞緑が描かれた
マツダCX-5?のが地下鉄駅前にあるマックスバリュ前の幹線道路で路駐して止まってた

俺はマイカー運転中だったが吐き気催してしまい、
同乗してた妻に心配された&変わり者扱いされた(-_-#)
札幌は最早チェルノブイリ以上に汚染されている…
2018/05/22(火) 21:02:30.02ID:WKGYwrCmd
>>957
お前あほだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m6eI)
垢版 |
2018/05/22(火) 21:32:54.57ID:oHVRIllKa
アンチからしても道民の人は病的に見える
アンチ=異常者って構図にしたいミク信者じゃないかって気がしてきた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
垢版 |
2018/05/22(火) 21:55:39.61ID:GREKlafQ0
>>959
誤解招いた文章ですまん

俺は関西生まれ育ちだから、
堂々と糞緑が子供や青少年の成長や世の中の治安にとって如何に害悪か…
周りに説き回ってるが
洗脳されたバカ札幌市民どもから変わり者扱いされて腹がたってるんよ

あと、俺は機会音声や萌えキャラクターなど秋葉原系文化全般が嫌い
世の中から撲滅されて欲しい

健全なゆるキャラのしろまるひめやはばタン、ジンギスカンのジンくん、くまモン、みきゃん、バリィさんetcをもっともっと日本から世界に発信して
広めて欲しい
2018/05/22(火) 22:00:52.60ID:78UQ9Pekd
自分がバカだって、思い直した方がいいんじゃない?
2018/05/22(火) 23:18:41.65ID:SJ7/+SW+0
>>960
残念だったなw
https://i.imgur.com/IG9dW6E.jpg
http://bl og.esuteru.com/archives/7423410.html
2018/05/22(火) 23:22:10.43ID:SJ7/+SW+0
メルセデス・ベンツ
BMW
ポルシェ
初音ミクは外車の真の御三家制覇してるからな。
2018/05/22(火) 23:44:23.79ID:PB0HtnGdr
>>963
BMW(正確にはBMWジャパン)からは蛇蝎の如く嫌われてるよ
だからベンツに変えたのを知らんのか?
2018/05/23(水) 00:15:47.51ID:Hyo54clJ0
あのね個スポやってるし、少なくともお前さんより詳しいからな。嫌われてるんじゃなくて部品とかドイツに発注しても届かない事が何回もあったりしてな、いじわるされたんだよ。
それでこっちがブチ切れしてチームが別れる事になったんだ。‪ ‪
それで同じチームの代理店側が本格参入として、BMWTeam Studieに分かれてバイバイよ。
2018/05/23(水) 00:18:17.59ID:Hyo54clJ0
>>964
GSR初音ミクは、過去に何回もチャンピオン取ってる名門チームだからな。遅いBMWと別れてもチャンピオン取りましたし。
2018/05/23(水) 00:25:02.87ID:niIqMNzyr
>>965
それが嫌われてるってことだろw
2018/05/23(水) 00:26:42.73ID:niIqMNzyr
>>966
こないだの富士で優勝したのはどこの車か言ってごらん?w
2018/05/23(水) 00:34:42.74ID:Hyo54clJ0
>>968
LEXUS RCFですが何か?
年間ポイント制なのでw
GSR初音ミクは去年もシリーズチャンピオンで、
通算シリーズチャンピオン3回です。
2018/05/23(水) 00:35:20.35ID:Hyo54clJ0
>>967
だから何?
お前関係ないやんw
2018/05/23(水) 00:44:33.17ID:niIqMNzyr
>>969
富士だよ馬鹿、日本語も読めないのか?w
じゃあそのRC-Fが勝った鈴鹿は何位だよ?w
ああ、そういえばニュルでAMGGT3は表彰台だったねw
2018/05/23(水) 00:56:03.01ID:Hyo54clJ0
スーパーGTは、
年間チャンピオンが結果なのに何言ってんのコイツw
2018/05/23(水) 01:01:44.98ID:niIqMNzyr
>>972
じゃあ今何位か言ってみ?w
それとここ3年の菅生とオーポリのリザルトもねw
2018/05/23(水) 01:14:55.24ID:niIqMNzyr
>>972
ついでに言うと2013年のCR-Zは未勝利でチャンピオン獲ってるけど表彰台には乗ってるからね?w
2018/05/23(水) 02:14:10.30ID:Hyo54clJ0
>>973
コースによって得手不得手があるのは全てのチーム
に言えることだが、お前言ってる事が斜め上で半島人みたいだなw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
垢版 |
2018/05/23(水) 06:31:02.01ID:2gILX6bW0
>>965
いじわるされる=嫌われてる

それも理解できないのか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
垢版 |
2018/05/23(水) 06:35:06.04ID:2gILX6bW0
消えていった他の痛車マシンと一緒に消えろ!
糞車のせいで、モータースポーツへの
興味が失せた…

ジャンルは違うが、カストロールカラーのセリカGT-FOUR、555カラーのインプレッサは神!だった…
2018/05/23(水) 07:52:52.14ID:PFbvtxJgM
>>963
ポルシェは1年で袖にするひどい扱い。
制覇とか言うならせめて結果くらい残せよ。
2018/05/23(水) 10:31:22.58ID:Hyo54clJ0
あのーそもそもプライベート参戦とか君たちわかる?
2018/05/23(水) 11:16:34.70ID:niIqMNzyr
>>975
調べればわかるんだから数字で答えろよw
あと、チャンピオン獲った時に乗ってたドライバーは韓国のレースでもチャンピオンだったねw
2018/05/23(水) 13:38:19.43ID:g9CFmPzva
年間優勝と言うても
たかだかGT300クラスなのに、
なに自慢してるんだ?

F1レースやインディー500
でセナ、シューマッハ、
ヴィルヌーヴや砂糖琢磨位
すごいドライバー雇って、
優勝してみろや

資金的に絶対に無理だから

だから糞緑ヲタはUnkoなんだよww
2018/05/23(水) 13:39:24.54ID:g9CFmPzva
砂糖琢磨→×
佐藤琢磨→○
2018/05/23(水) 14:01:45.12ID:Hyo54clJ0
出たwww
小学生かお前www
〜の方が強いんだぞ〜wwwwwwwwwwwwwww
アンチの低脳が炸裂してんなwww
やっぱ夢がなく時流を理解できない池沼のアンチはこんなものですよ皆様w
2018/05/23(水) 14:02:54.29ID:Hyo54clJ0
>>980
自分で調べてこいよ、アンチが甘えんなw
2018/05/23(水) 14:59:38.96ID:g9CFmPzva
いくら90年代ほどの人気がないにせよ
F1はインディカーやWRCと並ぶ世界のレースの頂点ですが?
GTカーレースなんて主任レベルみたいなもん
2018/05/23(水) 15:26:19.05ID:xGkg0WQHM
次スレはどうします?
荒らしが酷いからIPありにするかという意見もあったけどIPありだとみんな書き込みにくくなって過疎るかな
2018/05/23(水) 18:31:13.61ID:Hyo54clJ0
IPなんか付けたらアンチの首を締めちゃうからねw
2018/05/23(水) 18:34:32.77ID:Hyo54clJ0
>>985
いやだからそれが頭悪いっての。
じゃあ君は普段から王侯貴族みたいな生活しないと
満足せずに自殺でもしちゃうんですか?
トヨタみたいな自動車メーカーが出来ないコストの
レースに個人参加しているんですか?
2018/05/23(水) 18:36:23.06ID:A2/j+sJWH
IPありでいきましょう
荒らしに占領されるくらいなら過疎ったほうがまし
2018/05/23(水) 20:01:08.35ID:/EAxLQRf0
荒らしが急激に増えてるからIPありでいいと思う
流石にウザい
2018/05/23(水) 20:29:45.29ID:8k79d6Pua
自分もIP出る ほうがいい
というかもっと早くそうするべきだった
2018/05/23(水) 20:57:28.97ID:tPRGSTORM
ごめんなさい、自分のホストではスレ立てられませんでした

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文1行目にお願いします
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:19:32.95ID:raFD3GjX0
>>988
トヨタはかつてF1に参戦してました
トヨタの資金力を発揮しても結果は0勝(-_-#)
それだけ過酷な世界

それを16戦15勝した
マクラーレン・ホンダは伝説だ

なので糞緑のプライベーターごときが
世界最高峰のF1に勝てるわけがない
2018/05/24(木) 00:36:36.92ID:raFD3GjX0
次スレ建ててみた

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527089587/l50
2018/05/24(木) 00:37:00.96ID:raFD3GjX0
995
2018/05/24(木) 00:37:35.34ID:raFD3GjX0
ポルシェ996
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:38:03.25ID:raFD3GjX0
997
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:38:41.12ID:raFD3GjX0
998
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
垢版 |
2018/05/24(木) 00:39:02.11ID:raFD3GjX0
998
2018/05/24(木) 00:39:59.00ID:raFD3GjX0
1000なら
来年の市長選挙で
糞緑が札幌から追放になりますように
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 209日 0時間 35分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況