ここはVOCALOID初音ミクとその異常なファン(=信者、ミク厨)による迷惑行為に対するアンチスレ(愚痴スレ)です
・アンチスレという特性上sage進行でお願いします
・信者は御断り
・ミクとミク厨擁護、ミクアンチ叩き、他のVOCALOID叩きはスレ違いです
・特攻ミク厨に構う人も荒らしと同じです、絶対にスルーしましょう
・構うぐらいなら他の話題提供を
・アンチスレとはいえ無法地帯ではありません、外部サイト、外部スレへの突撃はしないでください
■その他注意事項
・「他ボカロは好きだけどミクやミク厨は嫌い」的な発言、ボカロ全体を叩くような発言は控えてください
ミク厨から他ボカロ厨認定、ボカロ厨アンチ認定もしくはスレそのものが荒れる元となります
・ここはミクおよびミク厨アンチスレですがスレ内には様々な意見をもった人が集まってきています
勝手な判断で、上記ルールを守って発言している人に対してまで
厨認定やID晒しなどの行為を行わないようにしてください、荒らしと同類、スレ進行の邪魔となります
これらの行為は厨と同類でありここでの趣旨はネオチではなく愚痴スレです
荒らしはスルーかNGするようお願いします
・「ミクは嫌いじゃないけど〜」と言う信者アンチだけの人がいますがここはキャラアンチも兼ねています
キャラ自身への愚痴が耐えれない人は即行お帰り下さい、キャラの擁護は不要です
信者への愚痴はもちろんOKです。嫌いじゃないけど〜という言葉は胸にしまっておきましょう
【VOCALOID】初音ミク&ミク厨アンチスレ30【精液臭い歌う機械】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-jrDf)
2017/10/27(金) 00:04:21.20ID:TP3d5e7D0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-NEzo)
2018/05/19(土) 09:07:30.74ID:1oTTdF6L0 なにをどういおうと、権威へのすり寄り凄いですね、アンチスレでマウント取りに来る性根は畜生ですね、としか思えん
ほんとミクとその儲はゴキブリの如くどこにでも出てきやがる
ほんとミクとその儲はゴキブリの如くどこにでも出てきやがる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qXRP)
2018/05/19(土) 13:10:18.65ID:HDmfUHmh0 こんなに毎日厨に凸されるアンチスレって他にある?
キモいわーほんとキモいわー
ところで広告や動画サイトのおすすめでこいつのコラボったソシャゲやらこいつのよく知らん曲やらが出てくるのをブロックするいい方法ってないかな
ボカロは好きだからよく聞くんだけどこいつは声キモいから聞きたくないし顔も見たくないからサムネ表示されるのも嫌なんだよね
表示されるたびにブロックしてんのに同じのが何回も表示されるからほんとウゼェ
キモいわーほんとキモいわー
ところで広告や動画サイトのおすすめでこいつのコラボったソシャゲやらこいつのよく知らん曲やらが出てくるのをブロックするいい方法ってないかな
ボカロは好きだからよく聞くんだけどこいつは声キモいから聞きたくないし顔も見たくないからサムネ表示されるのも嫌なんだよね
表示されるたびにブロックしてんのに同じのが何回も表示されるからほんとウゼェ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-NEzo)
2018/05/19(土) 13:40:50.86ID:wk/1IMyvH 他のアンチスレはAAを貼って荒したり暴力的な言葉を使う凸が目につくけど
ミク厨の場合はちょっと特殊だね
理路整然とミクの魅力をアピールするだけで攻撃性が感じられない
ミク厨の場合はちょっと特殊だね
理路整然とミクの魅力をアピールするだけで攻撃性が感じられない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1f1R)
2018/05/19(土) 14:52:21.40ID:ujZUWZ660 >>929
へぇ、何のボカロ曲聴いてるの?
へぇ、何のボカロ曲聴いてるの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a94-RYnA)
2018/05/19(土) 16:30:51.63ID:9kGp8Hpv0 住民が嫌がるのをわかってて凸してくる時点で攻撃性ありあり
暴力的で瞬間沸騰力が高いのが他スレの厨荒らしなら、
ねちっこくて押し付けがましい人が腐ったような奴がミク厨
暴力的で瞬間沸騰力が高いのが他スレの厨荒らしなら、
ねちっこくて押し付けがましい人が腐ったような奴がミク厨
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qXRP)
2018/05/19(土) 17:27:47.29ID:HDmfUHmh0 あぼーんだから厨が何言ってるかわからんけど他スレの凸厨嵐は暴力的で瞬間沸騰力が高いつってんの?w
暴力的で瞬間沸騰力が高くなきゃそもそもアンチスレに凸なんてしないだろwwww
それを毎日毎日繰り返すねちっこさと構ってちゃんぶりも加わって死ぬほどキモいのがこのスレに凸ってるあぼーんどもなのにwwwww
笑うわーなんの冗談だよー冗談は存在だけにしてくれよー
暴力的で瞬間沸騰力が高くなきゃそもそもアンチスレに凸なんてしないだろwwww
それを毎日毎日繰り返すねちっこさと構ってちゃんぶりも加わって死ぬほどキモいのがこのスレに凸ってるあぼーんどもなのにwwwww
笑うわーなんの冗談だよー冗談は存在だけにしてくれよー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qXRP)
2018/05/19(土) 17:28:58.64ID:HDmfUHmh0 まあ構うから増えるんだし構わなきゃそのうち消えるんじゃね
NG突っ込んでスルーしようぜ
NG突っ込んでスルーしようぜ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-PDyk)
2018/05/20(日) 01:29:31.74ID:o7oZF7C9H あぽーんは逃げだと思う
ホームグランドであるここでそんなことしなければならない理由がない
ホームグランドであるここでそんなことしなければならない理由がない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qXRP)
2018/05/20(日) 02:30:06.96ID:OJnNnupM0 ストレス解消のために愚痴りに来てんのに厨の気持ち悪いレス見てストレス溜めたら本末転倒だろ
逃げでもなんでも言えば
逃げでもなんでも言えば
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
2018/05/21(月) 10:27:59.82ID:G6uMZ3+ka 久しぶりにこのスレに来たら
糞緑をカルチャーとか抜かすバカがいるのにビックリ
あんなもカルチャーにされたら困る!
歌舞伎や和太鼓など日本古来文化とコラボなんてもってのほか!
汚れるだろが!
札幌の市長の任期はあと1年、
市長と道知事が変われば、
抹殺出来ると思う
糞緑をカルチャーとか抜かすバカがいるのにビックリ
あんなもカルチャーにされたら困る!
歌舞伎や和太鼓など日本古来文化とコラボなんてもってのほか!
汚れるだろが!
札幌の市長の任期はあと1年、
市長と道知事が変われば、
抹殺出来ると思う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
2018/05/21(月) 10:33:01.36ID:G6uMZ3+ka あと、米国トヨタさん
アメリカンカローラのCMで
日本生まれの良さを謳うなら
糞緑をCMで流すより、
日本の伝統工芸や匠の技の映像を
使うべき
俺はトヨタ車ユーザーだが、
次期愛車はトヨタとダイハツ以外に
しようと決めてる。
アメリカンカローラのCMで
日本生まれの良さを謳うなら
糞緑をCMで流すより、
日本の伝統工芸や匠の技の映像を
使うべき
俺はトヨタ車ユーザーだが、
次期愛車はトヨタとダイハツ以外に
しようと決めてる。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/21(月) 16:51:35.57ID:fzIv5ML8r940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1f1R)
2018/05/21(月) 18:10:35.20ID:wRFcorT10 >>939
BMW初音ミク
https://i.imgur.com/VlOpQOc.jpg
ポルシェ初音ミク
https://i.imgur.com/Vkpe5Q6.jpg
メルセデス・ベンツ初音ミク
https://i.imgur.com/MxOsm1Y.jpg
BMW初音ミク
https://i.imgur.com/VlOpQOc.jpg
ポルシェ初音ミク
https://i.imgur.com/Vkpe5Q6.jpg
メルセデス・ベンツ初音ミク
https://i.imgur.com/MxOsm1Y.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/21(月) 18:26:58.43ID:fzIv5ML8r >>940
なにも知らないんだねw
なにも知らないんだねw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a94-RYnA)
2018/05/21(月) 18:33:28.31ID:iOuMl7X+0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-1f1R)
2018/05/21(月) 18:48:29.25ID:8HxSHv6lp944名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-X6CG)
2018/05/21(月) 19:27:20.02ID:YGVMDeDNM 余裕無さすぎだろ信者は。
こんな所にわざわざ出向いて
真っ赤な顔して必死に長文打ち込んでんの?
自分で衰退してきていると気付いているんですよね。
啓蒙活動したいならここでやらなくても
いいんじゃないんですかねー。
あんたらのやってる事ってさ、
三色旗のあの宗教と同じくらいのレベルですよ。
こんな所にわざわざ出向いて
真っ赤な顔して必死に長文打ち込んでんの?
自分で衰退してきていると気付いているんですよね。
啓蒙活動したいならここでやらなくても
いいんじゃないんですかねー。
あんたらのやってる事ってさ、
三色旗のあの宗教と同じくらいのレベルですよ。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-PDyk)
2018/05/21(月) 21:24:05.76ID:Buaw2JY5H なんでそこで三色旗の話題が出てくるのか理解できない
お前がどう思ってるか知らないがそういう心ない発言で傷つく人がいるって想像出来ないのか
謝って欲しい
お前がどう思ってるか知らないがそういう心ない発言で傷つく人がいるって想像出来ないのか
謝って欲しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41d8-/w+O)
2018/05/21(月) 22:00:15.76ID:LPs6aK/e0 有名な宇宙関連ライターの人も言ってるよ
https://twitter.com/ohnuki_tsuyoshi/status/6932359605
「創価学会・公明党と初音ミクあかつきキャンペーンに共通しているのは、
どちらも本質的に全く問題がなく、やっている当人に悪気はなく、
それどころか参加を呼び掛けること自体は良いことだということ。
しかし、イコンを持ち込むことが目立ちすぎて、第三者的には気持ちが悪い」
https://twitter.com/ohnuki_tsuyoshi/status/6932359605
「創価学会・公明党と初音ミクあかつきキャンペーンに共通しているのは、
どちらも本質的に全く問題がなく、やっている当人に悪気はなく、
それどころか参加を呼び掛けること自体は良いことだということ。
しかし、イコンを持ち込むことが目立ちすぎて、第三者的には気持ちが悪い」
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1f1R)
2018/05/21(月) 23:56:32.22ID:wRFcorT10 >>946
何が有名?単なる宇宙好きの自営業者やん。
頭のお硬い東京都庁の公務員を11年していた様だが、
初音ミクが世に出てわずか2年後、9年前の2009年時点でのTwitterだよね。
初音ミクファンはきちんとJAXAの応募要項に従い応募をした訳で、宗教でもないし、ましてや政治団体でもない、市井の人々のボトムアップから面白がって集まった署名で、
イコンを持ち込む事に特段の意味は無いわけだが、この人は初音ミク好きを創価や公明党と同一視している時点で理解や思慮が浅すぎて普通じゃないね。
そもそも退職したとは言え、仮に都庁に11年も務めた元公人である公務員が他者を貶める為に、政治の話を持ってくる事自体頭がおかしい。
宇宙クラスタやJAXA職員の間でも話題となった、
2010年3月投稿のはやぶさ帰還PVだが、
PVの中で初音ミクに擬人化したはやぶさは、
燃え尽きる前に、突入の最後に180度向きを変えて地球を正面からしっかり観ている。
その着想からかどうかは定かではないが、はやぶさの全責任者である、川口PMは、地球に墜落する直前のはやぶさに地球を観せてあげたいと、
満身創痍で向きを変えるのも危険で何が起こるか分からないはやぶさのカメラの向きを無理にわざわざ変えさせて、実際に地球を撮影させてデータを地球に通信させている。
2010年6月に帰還した実際のはやぶさの写真とわずか3ヶ月前に投稿されたはやぶさ帰還応援PVの地球の地図がほぼ同じという不思議な一致も話題になった。
https://i.imgur.com/mXoGm6p.jpg
俺もはやぶさのカプセルが相模原JAXAに帰って着た時にはものすごい豪雨の中、東名高速を5時間飛ばして見に行ったが、はやぶさが小惑星イトカワに着陸する所を模した場所には、
初音ミクのはやぶさ帰還PVで流れた「SterDuster」というジミーサムPの有名曲が流れてたわ。
初音ミクを初めとするニコニコ動画でのはやぶさ応援歌などのネットでの盛り上がりとか、宇宙事業の拡散にある程度貢献している事など、全く理解していないと思われるわ。
あとJAXA公式で、はやぶさ君とか、あかつき君とか、イカロス君とか、きんせいちゃんとか、どんどん擬人化して行ったのはキモくないんですかね?
何が有名?単なる宇宙好きの自営業者やん。
頭のお硬い東京都庁の公務員を11年していた様だが、
初音ミクが世に出てわずか2年後、9年前の2009年時点でのTwitterだよね。
初音ミクファンはきちんとJAXAの応募要項に従い応募をした訳で、宗教でもないし、ましてや政治団体でもない、市井の人々のボトムアップから面白がって集まった署名で、
イコンを持ち込む事に特段の意味は無いわけだが、この人は初音ミク好きを創価や公明党と同一視している時点で理解や思慮が浅すぎて普通じゃないね。
そもそも退職したとは言え、仮に都庁に11年も務めた元公人である公務員が他者を貶める為に、政治の話を持ってくる事自体頭がおかしい。
宇宙クラスタやJAXA職員の間でも話題となった、
2010年3月投稿のはやぶさ帰還PVだが、
PVの中で初音ミクに擬人化したはやぶさは、
燃え尽きる前に、突入の最後に180度向きを変えて地球を正面からしっかり観ている。
その着想からかどうかは定かではないが、はやぶさの全責任者である、川口PMは、地球に墜落する直前のはやぶさに地球を観せてあげたいと、
満身創痍で向きを変えるのも危険で何が起こるか分からないはやぶさのカメラの向きを無理にわざわざ変えさせて、実際に地球を撮影させてデータを地球に通信させている。
2010年6月に帰還した実際のはやぶさの写真とわずか3ヶ月前に投稿されたはやぶさ帰還応援PVの地球の地図がほぼ同じという不思議な一致も話題になった。
https://i.imgur.com/mXoGm6p.jpg
俺もはやぶさのカプセルが相模原JAXAに帰って着た時にはものすごい豪雨の中、東名高速を5時間飛ばして見に行ったが、はやぶさが小惑星イトカワに着陸する所を模した場所には、
初音ミクのはやぶさ帰還PVで流れた「SterDuster」というジミーサムPの有名曲が流れてたわ。
初音ミクを初めとするニコニコ動画でのはやぶさ応援歌などのネットでの盛り上がりとか、宇宙事業の拡散にある程度貢献している事など、全く理解していないと思われるわ。
あとJAXA公式で、はやぶさ君とか、あかつき君とか、イカロス君とか、きんせいちゃんとか、どんどん擬人化して行ったのはキモくないんですかね?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1f1R)
2018/05/21(月) 23:59:51.20ID:wRFcorT10949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1f1R)
2018/05/22(火) 00:17:40.83ID:SJ7/+SW+0 ニコニコ動画の方な。
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」〜はじめてのおつかい〜http://www.nico video.jp/watch/sm10135327
あと、俺自身はやぶさの帰還の話はこのPVを観て
興味をもち色々調べ、相模原の帰還カプセル公開を観に行った。
初音ミクはこの時点で特に好きでも無かったし擬人化しているのもこの時はよく理解出来なかった。
だが擬人化する事によってはやぶさに何か暖かいココロの様なものを感じる様になったのは確かだよ。
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」〜はじめてのおつかい〜http://www.nico video.jp/watch/sm10135327
あと、俺自身はやぶさの帰還の話はこのPVを観て
興味をもち色々調べ、相模原の帰還カプセル公開を観に行った。
初音ミクはこの時点で特に好きでも無かったし擬人化しているのもこの時はよく理解出来なかった。
だが擬人化する事によってはやぶさに何か暖かいココロの様なものを感じる様になったのは確かだよ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-1f1R)
2018/05/22(火) 00:20:57.19ID:SJ7/+SW+0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-PQwL)
2018/05/22(火) 07:42:04.51ID:5rF8yIbFM 三色で何か引っかかると思ったら夏のライブのキービジュアルがまんま三色配合だな。
キャラクターカラーの棲み分けとかもうどうでもよくなった印象を受ける。
キャラクターカラーの棲み分けとかもうどうでもよくなった印象を受ける。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-NEzo)
2018/05/22(火) 08:19:19.63ID:yZnk/EN30 他人の功績にただ乗りして、それをミクが関係してたかのように捻じ曲げて紹介する寄生虫根性には寒気すら覚える
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
2018/05/22(火) 15:03:06.68ID:X8WL9dg7a あの大手新興宗教の3色旗はルーマニアと同じ配色だそうな
ちなみに俺は無宗教
ちなみに俺は無宗教
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/22(火) 15:22:05.99ID:SJ7/+SW+0 初音ミクは緑なんだが三色旗だってのは、こじつけも良い所だな。
ちなみに、
MEIKO→赤
KAITO→青
初音ミク→緑
鏡音リン・レン→黄色
巡音ルカ→ピンク
https://i.imgur.com/qItjuRu.jpg
やっぱりアンチは勉強してないから、センス無いねw
ちなみに、
MEIKO→赤
KAITO→青
初音ミク→緑
鏡音リン・レン→黄色
巡音ルカ→ピンク
https://i.imgur.com/qItjuRu.jpg
やっぱりアンチは勉強してないから、センス無いねw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-PDyk)
2018/05/22(火) 19:23:03.04ID:aH2qUnsiH 嫌いという感情は無知からくる場合が結構多い
宗教や国が違えば価値観も違う
理解が出来ないから嫌いって切り捨てるのは簡単だけど、知ることを拒否するともうそこで終わりなんですよね
世界は広がらないし自分の成長も止まる
自分に都合のいい情報だけを取り入れるって凄く危険なことだと思う
自分は嫌いなもののことこそむしろ知りたいと思います
目を閉じ耳を塞いでる人には理解してもらえないでしょうけど、そういう人は可哀想だと思います
宗教や国が違えば価値観も違う
理解が出来ないから嫌いって切り捨てるのは簡単だけど、知ることを拒否するともうそこで終わりなんですよね
世界は広がらないし自分の成長も止まる
自分に都合のいい情報だけを取り入れるって凄く危険なことだと思う
自分は嫌いなもののことこそむしろ知りたいと思います
目を閉じ耳を塞いでる人には理解してもらえないでしょうけど、そういう人は可哀想だと思います
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/22(火) 19:25:20.57ID:PB0HtnGdr >>955
狭い界隈に閉じ籠って現実を見ない人が言うと説得力がありますね
狭い界隈に閉じ籠って現実を見ない人が言うと説得力がありますね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
2018/05/22(火) 20:47:27.99ID:GREKlafQ0 >>940
外車も買えないのか!
あと、マツダもNG
最近の話だが、雪糞緑が描かれた
マツダCX-5?のが地下鉄駅前にあるマックスバリュ前の幹線道路で路駐して止まってた
俺はマイカー運転中だったが吐き気催してしまい、
同乗してた妻に心配された&変わり者扱いされた(-_-#)
札幌は最早チェルノブイリ以上に汚染されている…
外車も買えないのか!
あと、マツダもNG
最近の話だが、雪糞緑が描かれた
マツダCX-5?のが地下鉄駅前にあるマックスバリュ前の幹線道路で路駐して止まってた
俺はマイカー運転中だったが吐き気催してしまい、
同乗してた妻に心配された&変わり者扱いされた(-_-#)
札幌は最早チェルノブイリ以上に汚染されている…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jX/b)
2018/05/22(火) 21:02:30.02ID:WKGYwrCmd >>957
お前あほだろ
お前あほだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-m6eI)
2018/05/22(火) 21:32:54.57ID:oHVRIllKa アンチからしても道民の人は病的に見える
アンチ=異常者って構図にしたいミク信者じゃないかって気がしてきた
アンチ=異常者って構図にしたいミク信者じゃないかって気がしてきた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
2018/05/22(火) 21:55:39.61ID:GREKlafQ0 >>959
誤解招いた文章ですまん
俺は関西生まれ育ちだから、
堂々と糞緑が子供や青少年の成長や世の中の治安にとって如何に害悪か…
周りに説き回ってるが
洗脳されたバカ札幌市民どもから変わり者扱いされて腹がたってるんよ
あと、俺は機会音声や萌えキャラクターなど秋葉原系文化全般が嫌い
世の中から撲滅されて欲しい
健全なゆるキャラのしろまるひめやはばタン、ジンギスカンのジンくん、くまモン、みきゃん、バリィさんetcをもっともっと日本から世界に発信して
広めて欲しい
誤解招いた文章ですまん
俺は関西生まれ育ちだから、
堂々と糞緑が子供や青少年の成長や世の中の治安にとって如何に害悪か…
周りに説き回ってるが
洗脳されたバカ札幌市民どもから変わり者扱いされて腹がたってるんよ
あと、俺は機会音声や萌えキャラクターなど秋葉原系文化全般が嫌い
世の中から撲滅されて欲しい
健全なゆるキャラのしろまるひめやはばタン、ジンギスカンのジンくん、くまモン、みきゃん、バリィさんetcをもっともっと日本から世界に発信して
広めて欲しい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-jX/b)
2018/05/22(火) 22:00:52.60ID:78UQ9Pekd 自分がバカだって、思い直した方がいいんじゃない?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/22(火) 23:18:41.65ID:SJ7/+SW+0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/22(火) 23:22:10.43ID:SJ7/+SW+0 メルセデス・ベンツ
BMW
ポルシェ
初音ミクは外車の真の御三家制覇してるからな。
BMW
ポルシェ
初音ミクは外車の真の御三家制覇してるからな。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/22(火) 23:44:23.79ID:PB0HtnGdr965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 00:15:47.51ID:Hyo54clJ0 あのね個スポやってるし、少なくともお前さんより詳しいからな。嫌われてるんじゃなくて部品とかドイツに発注しても届かない事が何回もあったりしてな、いじわるされたんだよ。
それでこっちがブチ切れしてチームが別れる事になったんだ。
それで同じチームの代理店側が本格参入として、BMWTeam Studieに分かれてバイバイよ。
それでこっちがブチ切れしてチームが別れる事になったんだ。
それで同じチームの代理店側が本格参入として、BMWTeam Studieに分かれてバイバイよ。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 00:18:17.59ID:Hyo54clJ0 >>964
GSR初音ミクは、過去に何回もチャンピオン取ってる名門チームだからな。遅いBMWと別れてもチャンピオン取りましたし。
GSR初音ミクは、過去に何回もチャンピオン取ってる名門チームだからな。遅いBMWと別れてもチャンピオン取りましたし。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/23(水) 00:25:02.87ID:niIqMNzyr >>965
それが嫌われてるってことだろw
それが嫌われてるってことだろw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/23(水) 00:26:42.73ID:niIqMNzyr >>966
こないだの富士で優勝したのはどこの車か言ってごらん?w
こないだの富士で優勝したのはどこの車か言ってごらん?w
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 00:34:42.74ID:Hyo54clJ0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 00:35:20.35ID:Hyo54clJ0971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/23(水) 00:44:33.17ID:niIqMNzyr972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 00:56:03.01ID:Hyo54clJ0 スーパーGTは、
年間チャンピオンが結果なのに何言ってんのコイツw
年間チャンピオンが結果なのに何言ってんのコイツw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/23(水) 01:01:44.98ID:niIqMNzyr974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/23(水) 01:14:55.24ID:niIqMNzyr >>972
ついでに言うと2013年のCR-Zは未勝利でチャンピオン獲ってるけど表彰台には乗ってるからね?w
ついでに言うと2013年のCR-Zは未勝利でチャンピオン獲ってるけど表彰台には乗ってるからね?w
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 02:14:10.30ID:Hyo54clJ0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
2018/05/23(水) 06:31:02.01ID:2gILX6bW0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7632-yf1I)
2018/05/23(水) 06:35:06.04ID:2gILX6bW0 消えていった他の痛車マシンと一緒に消えろ!
糞車のせいで、モータースポーツへの
興味が失せた…
ジャンルは違うが、カストロールカラーのセリカGT-FOUR、555カラーのインプレッサは神!だった…
糞車のせいで、モータースポーツへの
興味が失せた…
ジャンルは違うが、カストロールカラーのセリカGT-FOUR、555カラーのインプレッサは神!だった…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-PQwL)
2018/05/23(水) 07:52:52.14ID:PFbvtxJgM979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 10:31:22.58ID:Hyo54clJ0 あのーそもそもプライベート参戦とか君たちわかる?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-9xHW)
2018/05/23(水) 11:16:34.70ID:niIqMNzyr981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
2018/05/23(水) 13:38:19.43ID:g9CFmPzva 年間優勝と言うても
たかだかGT300クラスなのに、
なに自慢してるんだ?
F1レースやインディー500
でセナ、シューマッハ、
ヴィルヌーヴや砂糖琢磨位
すごいドライバー雇って、
優勝してみろや
資金的に絶対に無理だから
だから糞緑ヲタはUnkoなんだよww
たかだかGT300クラスなのに、
なに自慢してるんだ?
F1レースやインディー500
でセナ、シューマッハ、
ヴィルヌーヴや砂糖琢磨位
すごいドライバー雇って、
優勝してみろや
資金的に絶対に無理だから
だから糞緑ヲタはUnkoなんだよww
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
2018/05/23(水) 13:39:24.54ID:g9CFmPzva 砂糖琢磨→×
佐藤琢磨→○
佐藤琢磨→○
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 14:01:45.12ID:Hyo54clJ0 出たwww
小学生かお前www
〜の方が強いんだぞ〜wwwwwwwwwwwwwww
アンチの低脳が炸裂してんなwww
やっぱ夢がなく時流を理解できない池沼のアンチはこんなものですよ皆様w
小学生かお前www
〜の方が強いんだぞ〜wwwwwwwwwwwwwww
アンチの低脳が炸裂してんなwww
やっぱ夢がなく時流を理解できない池沼のアンチはこんなものですよ皆様w
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 14:02:54.29ID:Hyo54clJ0 >>980
自分で調べてこいよ、アンチが甘えんなw
自分で調べてこいよ、アンチが甘えんなw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-yf1I)
2018/05/23(水) 14:59:38.96ID:g9CFmPzva いくら90年代ほどの人気がないにせよ
F1はインディカーやWRCと並ぶ世界のレースの頂点ですが?
GTカーレースなんて主任レベルみたいなもん
F1はインディカーやWRCと並ぶ世界のレースの頂点ですが?
GTカーレースなんて主任レベルみたいなもん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-yKLx)
2018/05/23(水) 15:26:19.05ID:xGkg0WQHM 次スレはどうします?
荒らしが酷いからIPありにするかという意見もあったけどIPありだとみんな書き込みにくくなって過疎るかな
荒らしが酷いからIPありにするかという意見もあったけどIPありだとみんな書き込みにくくなって過疎るかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 18:31:13.61ID:Hyo54clJ0 IPなんか付けたらアンチの首を締めちゃうからねw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-QDSr)
2018/05/23(水) 18:34:32.77ID:Hyo54clJ0 >>985
いやだからそれが頭悪いっての。
じゃあ君は普段から王侯貴族みたいな生活しないと
満足せずに自殺でもしちゃうんですか?
トヨタみたいな自動車メーカーが出来ないコストの
レースに個人参加しているんですか?
いやだからそれが頭悪いっての。
じゃあ君は普段から王侯貴族みたいな生活しないと
満足せずに自殺でもしちゃうんですか?
トヨタみたいな自動車メーカーが出来ないコストの
レースに個人参加しているんですか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-PDyk)
2018/05/23(水) 18:36:23.06ID:A2/j+sJWH IPありでいきましょう
荒らしに占領されるくらいなら過疎ったほうがまし
荒らしに占領されるくらいなら過疎ったほうがまし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qXRP)
2018/05/23(水) 20:01:08.35ID:/EAxLQRf0 荒らしが急激に増えてるからIPありでいいと思う
流石にウザい
流石にウザい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-PDyk)
2018/05/23(水) 20:29:45.29ID:8k79d6Pua 自分もIP出る ほうがいい
というかもっと早くそうするべきだった
というかもっと早くそうするべきだった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-yKLx)
2018/05/23(水) 20:57:28.97ID:tPRGSTORM ごめんなさい、自分のホストではスレ立てられませんでした
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文1行目にお願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文1行目にお願いします
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:19:32.95ID:raFD3GjX0 >>988
トヨタはかつてF1に参戦してました
トヨタの資金力を発揮しても結果は0勝(-_-#)
それだけ過酷な世界
それを16戦15勝した
マクラーレン・ホンダは伝説だ
なので糞緑のプライベーターごときが
世界最高峰のF1に勝てるわけがない
トヨタはかつてF1に参戦してました
トヨタの資金力を発揮しても結果は0勝(-_-#)
それだけ過酷な世界
それを16戦15勝した
マクラーレン・ホンダは伝説だ
なので糞緑のプライベーターごときが
世界最高峰のF1に勝てるわけがない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:36:36.92ID:raFD3GjX0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:37:00.96ID:raFD3GjX0 995
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:37:35.34ID:raFD3GjX0 ポルシェ996
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:38:03.25ID:raFD3GjX0 997
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:38:41.12ID:raFD3GjX0 998
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:39:02.11ID:raFD3GjX0 998
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-scUZ)
2018/05/24(木) 00:39:59.00ID:raFD3GjX0 1000なら
来年の市長選挙で
糞緑が札幌から追放になりますように
来年の市長選挙で
糞緑が札幌から追放になりますように
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 209日 0時間 35分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 209日 0時間 35分 38秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]