ツイ垢凍結
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube....PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
前スレ
【料理系YouTuber】プロレスリングシバター【オワコン】#52
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1508494280
【垢凍結】シバター#53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c967-7D0c)
2017/10/29(日) 19:13:07.45ID:LAI/E8vx0NIKU623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-2eRG)
2017/11/04(土) 08:03:49.90ID:ytSFzxub0 YouTubeのアカウントbanって前例あるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-XCcV)
2017/11/04(土) 08:41:06.32ID:+amdE+pbd シバターは以前メインチャンネルBANされてるぞ
今のが元サブチャンネル
今のが元サブチャンネル
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-buWh)
2017/11/04(土) 08:42:28.72ID:wh91eaK9a >>624
うそつくなよ
うそつくなよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-rpcW)
2017/11/04(土) 08:42:54.05ID:7Z3MJcf40 草g使っても10万届くまでこんだけ時間かかるとか終わってんな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e0-Q/5A)
2017/11/04(土) 08:45:06.20ID:ZBB90qtt0 物申す系全員草薙に飛びついてて哀れすぎて
もうステマみたいなもんだろこいつら
ステマステマ言ってるやつらがステマの権化になってる
もうステマみたいなもんだろこいつら
ステマステマ言ってるやつらがステマの権化になってる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5d-lboT)
2017/11/04(土) 09:50:59.48ID:EmRqE0ws0 ネットの「物乞い配信」で書類送検、Amazonの「ほしい物リスト」もアウト [284894144]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509755597/
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1509755597/
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797b-/Kj6)
2017/11/04(土) 10:15:45.90ID:zIWbKSEY0 マジでオワコンになったなぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-CNyv)
2017/11/04(土) 10:57:43.74ID:laKXlRit0 シバター2台目ヒカル名乗るならちゃんとツイッターのポエム書いてほしいな
ヒカルさんの唯一面白い部分真似しなかったらオワコンなるだろ
そんなんだから垢バンされちゃうんだよ
ヒカルさんの唯一面白い部分真似しなかったらオワコンなるだろ
そんなんだから垢バンされちゃうんだよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-LysJ)
2017/11/04(土) 11:14:31.24ID:iQfir5INM シバターよりも弟のガキがかわいそうだわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-hPiT)
2017/11/04(土) 11:14:55.16ID:z9o+Mrk0a >>626
しかも高確率で広告が付かない
しかも高確率で広告が付かない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c265-7T4N)
2017/11/04(土) 11:26:29.29ID:3ZM1bUbE0 >>630
2代目ヒカルとかシバター本人も忘れてるだろうなぁ・・・
2代目ヒカルとかシバター本人も忘れてるだろうなぁ・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-XCcV)
2017/11/04(土) 11:46:14.42ID:+amdE+pbd 草なぎ動画でで600人も減ったか
そろそろ75万人また切りそうだな
そろそろ75万人また切りそうだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Q85i)
2017/11/04(土) 11:57:08.85ID:sxuLQ6Naa 草なぎ動画広告付いてないなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ccdP)
2017/11/04(土) 11:59:16.01ID:3mcaWvWxa 嬉しくてしょうがないんだろう。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab1-3s/8)
2017/11/04(土) 12:09:05.77ID:x5zcJLn/a おい、シバター!調子よく草なぎ批判動画だしてんじゃねえよ!
便乗できればなんでもいいんか!
こういうときこそヒカルの動画あげろや!
便乗できればなんでもいいんか!
こういうときこそヒカルの動画あげろや!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-ip3T)
2017/11/04(土) 12:15:59.60ID:+VdYwZwwx ヒカルネタを出さないのはおかしすぎる
再生数かなり稼げるネタなのにしない
おそらく、ヒカル本人から俺の事は話すなと言われてるんだろうな
再生数かなり稼げるネタなのにしない
おそらく、ヒカル本人から俺の事は話すなと言われてるんだろうな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-P0ds)
2017/11/04(土) 12:25:06.04ID:dsvvn+Tm0 ポーズパクられた証拠は?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-DONB)
2017/11/04(土) 12:40:28.81ID:vmoLtJf3p がんばれプロレスみたいな底辺団体すら追い出されるゴリラ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/04(土) 13:22:49.96ID:Ra/Y8WXM0 完全によりひとにポジション奪われたな
草薙動画でのフィッシャーズへの絡み方とかまんま昔のシバターのやり方w
草薙動画でのフィッシャーズへの絡み方とかまんま昔のシバターのやり方w
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/04(土) 13:25:26.96ID:MarSSArR0 >>641
最初はよりひとに負けてるなって冗談のつもりで言ってたけどもうガチで負けてるんだよなシバター
最初はよりひとに負けてるなって冗談のつもりで言ってたけどもうガチで負けてるんだよなシバター
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Q85i)
2017/11/04(土) 13:35:50.57ID:sxuLQ6Naa ん?こいつプロレス出禁になったの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM61-YaBU)
2017/11/04(土) 13:36:10.25ID:mD5sGYMSM >>627
ステマステマがスマスマに空目した
ステマステマがスマスマに空目した
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-dVlt)
2017/11/04(土) 13:53:03.73ID:My6+xe/ha よりひとは同じように人間のクズだけど、
他のYouTuberとコラボしまくりなんだよな
クズはクズでも社交性・積極性があるクズ
シバターは良くも悪くも開き直れてないから、
結局やることなすこと全部中途半端
他のYouTuberとコラボしまくりなんだよな
クズはクズでも社交性・積極性があるクズ
シバターは良くも悪くも開き直れてないから、
結局やることなすこと全部中途半端
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ccdP)
2017/11/04(土) 14:09:30.08ID:rtSlpScUa そんなに怒ってるんだったら草なぎを訴えるくらいなこと言えよ!
まぁ、全く相手されないだろうけど(笑)。ださー!
早くいなくなれ!
まぁ、全く相手されないだろうけど(笑)。ださー!
早くいなくなれ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-H2G5)
2017/11/04(土) 14:26:19.28ID:t/dTyPDqF >>643
昔、選抜投票に組織票紛いのことやってたからそれでだと思う
昔、選抜投票に組織票紛いのことやってたからそれでだと思う
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426e-P0ds)
2017/11/04(土) 14:37:57.41ID:pw6q1UPr0 がんばれプロレスとやらには出禁になってないだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/04(土) 15:08:24.87ID:bcFDM131r >>645
よりひとは他のユーチューバーの足は引っ張ってないからね
よりひとは他のユーチューバーの足は引っ張ってないからね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/04(土) 15:09:29.91ID:MarSSArR0 顔死んでない?
https://i.imgur.com/kai23uI.jpg
https://i.imgur.com/kai23uI.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-7T4N)
2017/11/04(土) 15:37:21.17ID:9otSc95u0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-7T4N)
2017/11/04(土) 15:40:29.14ID:9otSc95u0653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/04(土) 15:46:03.78ID:xUmxfUt8r654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-7T4N)
2017/11/04(土) 15:51:32.66ID:9otSc95u0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5d-7T4N)
2017/11/04(土) 15:51:57.71ID:9otSc95u0 ダブル佐藤=ウタエル
https://nihonjin.biz/contents/57200
https://nihonjin.biz/contents/57200
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/04(土) 15:54:44.47ID:xUmxfUt8r >>654
なんかググったけど東北では結構有名な人たちらしいな
っていうかこっちの活動地道にやってるほうが道開けそうな気もするんだが
このグループ内で誰がどんな役割を担ってるのかまでは知らないけどローカルとはいえタイアップたくさんもらってるみたいだし
なんかググったけど東北では結構有名な人たちらしいな
っていうかこっちの活動地道にやってるほうが道開けそうな気もするんだが
このグループ内で誰がどんな役割を担ってるのかまでは知らないけどローカルとはいえタイアップたくさんもらってるみたいだし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-tH1H)
2017/11/04(土) 16:33:47.09ID:wo0Ja+sf0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-u38N)
2017/11/04(土) 16:36:31.23ID:52btlhLW0 ウタエルはカエルの格好してる方だよ。
ってかこの人達は元々一定数の再生があるし、とても300再生しか出せなかった人に見えないのだけど、シバター はそこも嘘ついてたのか?
ってかこの人達は元々一定数の再生があるし、とても300再生しか出せなかった人に見えないのだけど、シバター はそこも嘘ついてたのか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4932-jlZu)
2017/11/04(土) 16:51:19.28ID:Jlq8J8ft0 >>657
これがカエルの中身か
これがカエルの中身か
660名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/04(土) 17:05:15.91ID:ZMfjRo9LM シバターの登録者数は半分以上は死に垢だから。
長くやりすぎて登録者も携帯変えてアカウント喪失とかそんなのばかり。
実質生きてる登録者は1/4というところだろう。
今回のTwitter登録者からもで明確に示された
長くやりすぎて登録者も携帯変えてアカウント喪失とかそんなのばかり。
実質生きてる登録者は1/4というところだろう。
今回のTwitter登録者からもで明確に示された
661名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/04(土) 17:06:56.27ID:ZMfjRo9LM シバターの価値
登録者12~3万人
登録者12~3万人
662名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/04(土) 17:11:35.61ID:ZMfjRo9LM 登録者の死にアカウントが多い現象はキッズの視聴者が最も多い配信者に見られる。
村井にしろシバターにしろ、キッズが主体。キッズはアカウント喪失が多い傾向
村井にしろシバターにしろ、キッズが主体。キッズはアカウント喪失が多い傾向
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-FUD5)
2017/11/04(土) 17:21:14.34ID:bd19Thsld >>658
自分に都合の良い事実しか喋らないでしょw
シバターってまとめニュースとかみただけで村井のappbankの決算弄ってんのにvazの決算には無視してるし、自分にとって都合の良いことを喋ってるだけでしょ?
話す事の裏も取らずに居酒屋トークしてるだけで正論おじさんとか厚かましいよなww
草なぎ弄ったのだって禁断弄れないの突っ込まれたくないからでしょ?
シバターの行動に義憤を感じ、差別発言や射幸心煽るスロットの営業を各公的機関と各団体に通報してる。
因果応報。謂れのない誹謗中傷された人の為にもシバターにはチャンネルバンされて報いを受けて欲しい。
反省しないだろうけど、刺傷されたアイドルとか村井の件は許されることじゃないと個人的に思っているので。。
自分に都合の良い事実しか喋らないでしょw
シバターってまとめニュースとかみただけで村井のappbankの決算弄ってんのにvazの決算には無視してるし、自分にとって都合の良いことを喋ってるだけでしょ?
話す事の裏も取らずに居酒屋トークしてるだけで正論おじさんとか厚かましいよなww
草なぎ弄ったのだって禁断弄れないの突っ込まれたくないからでしょ?
シバターの行動に義憤を感じ、差別発言や射幸心煽るスロットの営業を各公的機関と各団体に通報してる。
因果応報。謂れのない誹謗中傷された人の為にもシバターにはチャンネルバンされて報いを受けて欲しい。
反省しないだろうけど、刺傷されたアイドルとか村井の件は許されることじゃないと個人的に思っているので。。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-JOxy)
2017/11/04(土) 17:35:41.01ID:Y/v3PS4o0 Twitter規約では今のアカウントも凍結される筈なのにまだ凍結されないな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823a-lboT)
2017/11/04(土) 17:38:31.06ID:P8pnhfAM0 既出だろうけど凍結理由ほんとに本人が言ってるものなのかな
アレのリーダー騙ったから凍結したんじゃないのか?
と思ってる
アレのリーダー騙ったから凍結したんじゃないのか?
と思ってる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823a-lboT)
2017/11/04(土) 17:46:09.51ID:P8pnhfAM0 リアルタイムで追ってなかったのでめちゃくちゃ外した事言ってたらすまん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a274-NeZf)
2017/11/04(土) 18:04:11.16ID:7wuy3Sjs0 YouTubeは一方的に聞かせたいことをアップして
疑問な点があっても信者が勝手に正常化バイアスで脳内補完をして納得してくれるからチョロいもんだな
疑問な点があっても信者が勝手に正常化バイアスで脳内補完をして納得してくれるからチョロいもんだな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
2017/11/04(土) 18:20:15.09ID:c6TXpM/C0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/04(土) 18:41:50.27ID:cmqP84mu0 登録者に対する再生数が少なすぎるもんな
前にコラボしてたガブリエルなんて15万くらいしか登録者いないのに
再生数はシバターを上回ってるのが多い
アクティブなアカウントはおそらく20万以下だろうね
前にコラボしてたガブリエルなんて15万くらいしか登録者いないのに
再生数はシバターを上回ってるのが多い
アクティブなアカウントはおそらく20万以下だろうね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XCcV)
2017/11/04(土) 18:44:11.20ID:8f7XSBXDd >>665
凍結の件はコレを通報したら
https://i.imgur.com/O6oQbWh.jpg
この報告が来てBANされたから差別発言か死ねというワードが原因で間違いない
https://i.imgur.com/kGrvT6v.jpg
凍結の件はコレを通報したら
https://i.imgur.com/O6oQbWh.jpg
この報告が来てBANされたから差別発言か死ねというワードが原因で間違いない
https://i.imgur.com/kGrvT6v.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-x1WE)
2017/11/04(土) 19:53:39.79ID:HLBen+hb0 ウタエルそこそこ登録者ついたら、正体発表して元のチャンネルに活動戻せば、ゴリラに搾取されなくてええんちゃう?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/04(土) 19:58:27.29ID:cmqP84mu0 まだ正体明かすのは早いわ
ラファエルとコラボすれば登録者もうひと伸びさせられるし
ラファエルとコラボすれば登録者もうひと伸びさせられるし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/04(土) 20:05:38.48ID:UR0dw8Tnr むしろああいい地域活性とか企業や職業応援みたいな活動してるやつがシバターと絡んだらイメージ悪くなるんじゃないの?
子供騙して〜みたいに言ってるやつの下で何を学ぶんだよ
子供相手に公演したりしてるのに
子供騙して〜みたいに言ってるやつの下で何を学ぶんだよ
子供相手に公演したりしてるのに
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-/S80)
2017/11/04(土) 20:25:41.38ID:ay13dvHId ウタエルスレでやれ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-P0ds)
2017/11/04(土) 20:28:11.40ID:at+u5WQa0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497c-gV+d)
2017/11/04(土) 21:17:58.07ID:gjPmlR2Y0 こいつ横浜が日シリ制したらいきなり浜ファン気取りするかもな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/04(土) 21:45:19.72ID:Ra/Y8WXM0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-JCzW)
2017/11/04(土) 21:55:59.65ID:lDsoo7KZa シバターがつまらんのは当然だが何故ここまでよりひとがageられるのか分からん
普通に面白くない
普通に面白くない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/04(土) 22:09:07.98ID:aUrlmCEir シバターがつまらなすぎるから
よりひとやエッグやMEGWIN、マックスむらいが相対的に上げられるだけ
よりひとやエッグやMEGWIN、マックスむらいが相対的に上げられるだけ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/04(土) 22:11:41.86ID:aUrlmCEir ただ、ネクステがよりひとに近づいた可能性はあるな
シバターだってネクステからすれば多数あるコマの内の一つだし
シバターだってネクステからすれば多数あるコマの内の一つだし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/04(土) 22:16:25.26ID:XmwGyS4B0 俺もタクシーで宿に戻ろうとするも
急激な腹痛に襲われカフェにかけこんだ。
入ると店員が可愛かったので
平静を装い小みたいな顔して
トイレを聞くもテンパられ、
google翻訳で色々打ち込みだして
やっと画面を見せられるも「3階」とだけ。
そんくらい指で表せや!!
こちとら急ぎの大やぞ!!
http://i.imgur.com/BtlJiKs.jpg
急激な腹痛に襲われカフェにかけこんだ。
入ると店員が可愛かったので
平静を装い小みたいな顔して
トイレを聞くもテンパられ、
google翻訳で色々打ち込みだして
やっと画面を見せられるも「3階」とだけ。
そんくらい指で表せや!!
こちとら急ぎの大やぞ!!
http://i.imgur.com/BtlJiKs.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/04(土) 22:17:08.26ID:XmwGyS4B0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/04(土) 22:18:24.11ID:XmwGyS4B0 頭と目と肩が痛い。
鼻水も出る。
ベトナムで流行ってるデング熱と症状が似てる。
宿でずっと寝てた。
腹立つから体がずっしり重いけどラーメン食いに行く。
病は気から。
病は気から。
病は気から!!!!
http://i.imgur.com/1OmZJp4.jpg
鼻水も出る。
ベトナムで流行ってるデング熱と症状が似てる。
宿でずっと寝てた。
腹立つから体がずっしり重いけどラーメン食いに行く。
病は気から。
病は気から。
病は気から!!!!
http://i.imgur.com/1OmZJp4.jpg
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c227-XCcV)
2017/11/04(土) 22:22:21.51ID:AOKrrkQ40 >>677
見たけど流石にこれはネタにもなってないしヒカキン含むuuum勢や視聴者馬鹿にしすぎ
シバターがヒカル君ヒカル君言ってYouTubeリスナーは糞だと言ってたのと同じ気持ち悪さを感じたわ
こういうのでシバターがオワコンになったの分かってねえのかな
見たけど流石にこれはネタにもなってないしヒカキン含むuuum勢や視聴者馬鹿にしすぎ
シバターがヒカル君ヒカル君言ってYouTubeリスナーは糞だと言ってたのと同じ気持ち悪さを感じたわ
こういうのでシバターがオワコンになったの分かってねえのかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-lZ6z)
2017/11/04(土) 23:09:22.41ID:gLcxI0/V0 なんでチャネルBANにならないんだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
2017/11/04(土) 23:31:52.94ID:c6TXpM/C0 BANされたら、もうだれも助けてくれないだろうな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-nf6Q)
2017/11/04(土) 23:39:55.75ID:BfFdRjzK0 シバターがつまんなさすぎてよりひと田地がましにみえるからあげられるのは当然のこと
悔しかったら面白い動画出せよシバター
悔しかったら面白い動画出せよシバター
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-fwzB)
2017/11/04(土) 23:55:12.82ID:H5E/WwyIa よりひともVAZ系はあまり悪く言わないからな
完全に競合
完全に競合
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5f-jlZu)
2017/11/04(土) 23:58:35.42ID:8xNvYK760 >>683
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
http://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
http://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
http://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
http://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 00:30:30.74ID:bF2Dh9sQ0691名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/05(日) 01:29:53.30ID:OaqVoqN4M >>683
いい加減ウザイ。そのまま死ねばいいのに
いい加減ウザイ。そのまま死ねばいいのに
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d92-Jc1g)
2017/11/05(日) 01:59:23.75ID:TQt2A3HB0 よりひとのがシバターより能力高いな
完全に食われたよ
シバターはヒカキンDis時代と違ってネタをやらなくなったのがまずオワコン化のスタート
人気が出てきてただしゃべるだけになって糞つまらなくなった
完全に食われたよ
シバターはヒカキンDis時代と違ってネタをやらなくなったのがまずオワコン化のスタート
人気が出てきてただしゃべるだけになって糞つまらなくなった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-4yVQ)
2017/11/05(日) 02:28:12.22ID:gKXcnY8od 頑張れ斉藤くん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-jlZu)
2017/11/05(日) 02:34:22.55ID:Nyg0IP2N0 >>691
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 02:59:11.72ID:pmHDRTHar MEGWIN TVが耳ピアス動画出したぞ
炎上指摘動画はよ
炎上指摘動画はよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c5-OIe2)
2017/11/05(日) 03:58:55.82ID:zF5eLTWt0 しかしここまでオワコンになるとは思わんかったな
動画の質もそうだけどシバターという人間に対する興味自体が無くなってしもたわ
動画の質もそうだけどシバターという人間に対する興味自体が無くなってしもたわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WB7o)
2017/11/05(日) 05:06:11.20ID:8XHfK7nld >>696
なんかウンザリって感じだよ
なんかウンザリって感じだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed84-lboT)
2017/11/05(日) 05:51:52.44ID:yA3Xsbs20 >>695
拡散用
https://youtu.be/03IEl5YAoOw?t=1m50s
この動画の1:50からの右下にジップロックあり
https://youtu.be/Pkb8UgqqyDs?t=1m40s
この動画の1:40からの右下にジップロックがありカット後袋ごとなくなってる
拡散用
https://youtu.be/03IEl5YAoOw?t=1m50s
この動画の1:50からの右下にジップロックあり
https://youtu.be/Pkb8UgqqyDs?t=1m40s
この動画の1:40からの右下にジップロックがありカット後袋ごとなくなってる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-AROr)
2017/11/05(日) 06:49:34.49ID:lKvkPnDF0 自分から何も生み出せないゴミ
金に群がるハエと同じ。そんなやつの動画を見てる奴はそのハエ以下
金に群がるハエと同じ。そんなやつの動画を見てる奴はそのハエ以下
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-nf6Q)
2017/11/05(日) 06:53:35.65ID:i2AHh6B70 ハエにならなくてよかったです
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 08:54:07.77ID:iiXSw7da0 よりひとのは本音じゃね?
このままほっといたらUUUMが広告代理店と組んでクソつまらない方向に持っていくだけだよ
ヒカルに金貰って云々じゃなくて純粋にいまの状況を憂いてるんだろ
このままほっといたらUUUMが広告代理店と組んでクソつまらない方向に持っていくだけだよ
ヒカルに金貰って云々じゃなくて純粋にいまの状況を憂いてるんだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7127-py9L)
2017/11/05(日) 08:56:35.90ID:Kz+Z6Nj00 よりひとはまた次への伏線だろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-CNyv)
2017/11/05(日) 08:59:10.84ID:kFzSOx0k0 なぜシバターはマンネリでオワコンなのか
次スレ予告
【垢凍結】シバ犬54 【シバター】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509823515/l50
次スレ予告
【垢凍結】シバ犬54 【シバター】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509823515/l50
704名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 09:04:20.79 現在
アクティブな視聴者がシバターより、よりひとの方が強いだろうな。
チャンネル登録者なんて本当に飾りにすぎないと感じたね。
アクティブな視聴者がシバターより、よりひとの方が強いだろうな。
チャンネル登録者なんて本当に飾りにすぎないと感じたね。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-nf6Q)
2017/11/05(日) 09:08:34.04ID:i2AHh6B70 ここで話題になるのが証拠みたいなもんか。悲しきゴリラやな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 09:57:49.25ID:iiXSw7da0 長いことやってるユーチューバーの登録者だとゴースト多そうだもんな
1年以上ログインしてないアカウントを一斉削除したらすげー面白いことになりそう。
1年以上ログインしてないアカウントを一斉削除したらすげー面白いことになりそう。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 10:00:40.57ID:vV1zZkcXr よりひとまんまシバターが言ってたこと丸パクリしてたな
あれ意図してやってるだろ
あれ意図してやってるだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c227-XCcV)
2017/11/05(日) 10:04:06.14ID:1XYr/ipA0 ヒカル復帰前にuuum下げとヒカルお帰りなさいの下地作りする指示でも出たんだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 10:10:07.37ID:iiXSw7da0 >>708
シバターがそれやると逆効果なんだろうけどよりひとがやる分には問題ないわw
シバターがそれやると逆効果なんだろうけどよりひとがやる分には問題ないわw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-jlZu)
2017/11/05(日) 10:15:27.75ID:pI1ZGZ1Y0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 10:21:24.97ID:iiXSw7da0 パチンカス動画も悪い評価が山積みになってるw
シバターが駄目なのは落ちた犬ばっか叩いてるからだと思うんだよな
シバターが駄目なのは落ちた犬ばっか叩いてるからだと思うんだよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c265-7T4N)
2017/11/05(日) 10:28:45.04ID:bx1GmFQc0 ヒカル擁護は本心だったって言ってるけど
自分のキャラクターを考えろよ
そんな事したからシバターというキャラクターが壊れた
自分のキャラクターを考えろよ
そんな事したからシバターというキャラクターが壊れた
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7179-DONB)
2017/11/05(日) 10:38:35.58ID:UOIO160i0 パチ動画で九州人を中傷したから当然の結果
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-gizm)
2017/11/05(日) 11:39:32.18ID:rnHFqkrE0 禁断が復活したし親玉のヒカルも復帰するはずなんだよな
ヒカル本人にモチベーションあるのかそれ次第か
ヒカル本人にモチベーションあるのかそれ次第か
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-x1WE)
2017/11/05(日) 13:03:24.70ID:GEIAvutz0 シバターは単純に顔が気持ち悪いのが致命的
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 318e-YzsU)
2017/11/05(日) 13:08:16.56ID:owBgpiIj0 しかし、興味深いっすね。
70万台と20万台のチャンネル登録者の差があるのに
ほぼ同じテーマでよりひとに軍配が上がってんだろ。
登録者視聴率ってのか。
ここまで来たら2年見てないチャンネル登録は
自動で解除みたいにしてみるか
70万台と20万台のチャンネル登録者の差があるのに
ほぼ同じテーマでよりひとに軍配が上がってんだろ。
登録者視聴率ってのか。
ここまで来たら2年見てないチャンネル登録は
自動で解除みたいにしてみるか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-FUD5)
2017/11/05(日) 13:21:24.45ID:HjB3entnd >>716
それは運営側にメリットないから、もっと現実に即した話題がいいんでない?
とりあえずツイッターに新垢は通報すれば凍結するのかな?
ツベにも報告して朗報を待つわw
シバターの動向はニコ動でしか知る術がないとかすげー草
石川にまたディスられるシバターが観たいw
それは運営側にメリットないから、もっと現実に即した話題がいいんでない?
とりあえずツイッターに新垢は通報すれば凍結するのかな?
ツベにも報告して朗報を待つわw
シバターの動向はニコ動でしか知る術がないとかすげー草
石川にまたディスられるシバターが観たいw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 13:25:21.65ID:iiXSw7da0 1週間以内にログインしている登録者をアクティブとして赤で別に表示すればいいのに。
プレゼント企画で稼いだのとか買ったのとかほったらかしとかそういうのが面白いくらいわかるw
プレゼント企画で稼いだのとか買ったのとかほったらかしとかそういうのが面白いくらいわかるw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AROr)
2017/11/05(日) 13:39:27.23ID:ueGjH3Rv0 こいつドMだからこうやって叩かれたり裏であれこれ言われてるのも気持ちいいんだろうね
ほんっと気色悪い
ほんっと気色悪い
720名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 13:54:34.43 明らかに、よりひとに対抗した動画出してるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-pkAX)
2017/11/05(日) 14:10:32.68ID:Q6p2Yl7f0 こいつの動画とかホモコメしにいくだけだわ、1秒も再生してない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 14:49:04.98ID:3C/x9fjfr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- メルカリぼく「高校生の娘が大事に着ていました」(嘘だよ♡全裸ぼくが3年着古したやつだよ♡) [904880432]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]