ツイ垢凍結
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube....PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
前スレ
【料理系YouTuber】プロレスリングシバター【オワコン】#52
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1508494280
【垢凍結】シバター#53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c967-7D0c)
2017/10/29(日) 19:13:07.45ID:LAI/E8vx0NIKU726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/05(日) 15:25:09.10ID:f5WTOHFA0 部屋の風呂場にGが出た。
水攻めとモップで仕留めた。
五匹くらいいた。
明日部屋の前にスプレー置いといてくれと
ホストにメールした。
やっと落ち着いてネットバンク確認したら
カード会社から身に覚えのない振込があった。
引き落としではなく振り込み。
なんだこれ。
寝る。
http://i.imgur.com/VNA6sgC.jpg
水攻めとモップで仕留めた。
五匹くらいいた。
明日部屋の前にスプレー置いといてくれと
ホストにメールした。
やっと落ち着いてネットバンク確認したら
カード会社から身に覚えのない振込があった。
引き落としではなく振り込み。
なんだこれ。
寝る。
http://i.imgur.com/VNA6sgC.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-nf6Q)
2017/11/05(日) 15:27:07.65ID:i2AHh6B70 >>720
格下と思ってるやつにボロ負けしてるんだからコンプレックスの塊のシバターにはキツいんやろうな
格下と思ってるやつにボロ負けしてるんだからコンプレックスの塊のシバターにはキツいんやろうな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-7T4N)
2017/11/05(日) 16:26:56.58ID:LmwmJT8Y0 草なぎに絡んだのに落ち目やな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 16:41:30.16ID:GACudLErr 今回の動画はよりひとに「俺はラファエルとも連絡が取れるからお前とは違う」って牽制してるのかもな
まぁ実際ジャッジメントなんかで復帰の有無なんて決めるわけないしその後シバターがヒカルとラファエルの復帰に際して「ジャッジメントで決める約束だっただろ!!!!」
とかいう台本丸わかりのくっさい動画アップするところまでが既定路線だから今回わざわざラファエルと連絡取ったのはただアピールしたかっただけって結論になる
まぁ実際ジャッジメントなんかで復帰の有無なんて決めるわけないしその後シバターがヒカルとラファエルの復帰に際して「ジャッジメントで決める約束だっただろ!!!!」
とかいう台本丸わかりのくっさい動画アップするところまでが既定路線だから今回わざわざラファエルと連絡取ったのはただアピールしたかっただけって結論になる
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7179-DONB)
2017/11/05(日) 16:43:06.99ID:UOIO160i0 ラファエル復帰する代わりに
差別主義者の詐欺ゴリラが消えろよ
差別主義者の詐欺ゴリラが消えろよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-jlZu)
2017/11/05(日) 16:55:35.51ID:pI1ZGZ1Y0 >>726
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
http://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
http://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
http://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
http://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ef-EUuC)
2017/11/05(日) 17:08:29.49ID:cigzYydO0 友達がほとんどできたことがないってのはその通りだと思う
本当に人から嫌われる要素しかないクズ
動画のキャラがそのままだもん
本当に人から嫌われる要素しかないクズ
動画のキャラがそのままだもん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41d1-7bFm)
2017/11/05(日) 17:19:26.11ID:RIwjP8cG0 ヒカル→嫌われ者
ラファ→嫌われ者
禁断→犯罪者集団
ピンキー→劣化桐崎
よりひと→使い捨ての駒
シバター→使い捨ての駒
syamuのほうが面白そう
ラファ→嫌われ者
禁断→犯罪者集団
ピンキー→劣化桐崎
よりひと→使い捨ての駒
シバター→使い捨ての駒
syamuのほうが面白そう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41ee-nf6Q)
2017/11/05(日) 17:23:36.88ID:i2AHh6B70 かすちゃんをわすれてやるなよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 18:00:23.16ID:bF2Dh9sQ0 >>729
ラファエルからしたらゴリラでもよりひとでもどっちでもいいのにな
ラファエルからしたらゴリラでもよりひとでもどっちでもいいのにな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 18:06:02.07ID:wWWJBv1Gp まぁどうせヒカルもラファエルも12月に復帰するのはほぼ確定
12月にクリスマスプレゼント企画やって1月にお年玉企画やればアホなキッズたちはかつての詐欺なんてすぐ忘れて大喜び
今はとにかくほとぼりを冷ますために裏で資金集めでもしてるんだろうな
12月にクリスマスプレゼント企画やって1月にお年玉企画やればアホなキッズたちはかつての詐欺なんてすぐ忘れて大喜び
今はとにかくほとぼりを冷ますために裏で資金集めでもしてるんだろうな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 18:10:14.16ID:OKO54vPLr738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 18:12:26.16ID:OKO54vPLr というかシバターがしないといけないのは、よりひとに比べて自分の擁護がどれくらいネクステ組に役立つかを示すこと
発信能力はよりひとと同等か抜かされてるくらいなんだから、余程のものがないとシバターを選択する意味がない(別にどっちでもよくなる)
発信能力はよりひとと同等か抜かされてるくらいなんだから、余程のものがないとシバターを選択する意味がない(別にどっちでもよくなる)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 18:12:37.13ID:iiXSw7da0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/05(日) 18:17:51.12ID:iiXSw7da0 シバター自身がVALUのことわかってないんじゃないか?
あのさ、ヒカル・ラファエルをいい加減開放してやれよ。
あのさ、ヒカル・ラファエルをいい加減開放してやれよ。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 18:50:35.94ID:wWWJBv1Gp742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 18:54:16.84ID:bF2Dh9sQ0 あんだけ悪いイメージがついたら以前のようにコンスタントに100万再生行く訳がない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 18:57:06.21ID:GACudLErr744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 19:02:33.79ID:uahUiCRhr 禁断が迷惑行為止めて再生数維持できるか見てからでいいんでない?
俺は再生数減ると思う
俺は再生数減ると思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 19:04:49.58ID:wWWJBv1Gp なんでID変えてんの?
ワッチョイ見ればWi-Fiに切り替えたりしてるの一目瞭然なんだけどw
ワッチョイ見ればWi-Fiに切り替えたりしてるの一目瞭然なんだけどw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-WCaV)
2017/11/05(日) 19:51:23.12ID:bF2Dh9sQ0 なんか必死な奴がいるな
それだけシバターも信者も余裕ないんか
それだけシバターも信者も余裕ないんか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-WCaV)
2017/11/05(日) 19:52:49.36ID:bF2Dh9sQ0 よりひとにポジション奪われそうで必死なのか?w
再生数は嘘つかないもんね〜
必死すぎwww
再生数は嘘つかないもんね〜
必死すぎwww
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 20:01:10.33ID:wWWJBv1Gp 自演がバレていきなりシバター信者とか言い出して草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 20:05:18.17ID:bF2Dh9sQ0 自演ってのは自演する目的があってするのに特に何の理由もない決めつけワロタwww
再生数少なくなってるのは
事 実
だろ斉藤くんwww
再生数少なくなってるのは
事 実
だろ斉藤くんwww
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 20:06:45.86ID:bF2Dh9sQ0 2chで憂さ晴らししても再生数は増えないよww
いつもの「負けるな斉藤くん」の期待に答えて頑張れよ斉藤くんww
いつもの「負けるな斉藤くん」の期待に答えて頑張れよ斉藤くんww
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/05(日) 20:07:19.00ID:SSQj05/e0 切り替えてようがどうでもいいもんな
シバターも信者も必死か、いいことだ
シバターも信者も必死か、いいことだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 20:09:12.64ID:wWWJBv1Gp 自演バレたからって発狂して連投するなよみっともねぇなぁ
ヒカルの話で的外れなこと言ったからみんなに突っ込まれたからってID切り替えたりWi-Fi変えたり端末変えたことなんてワッチョイ見れば一目瞭然なんだって
そもそもなぜかシバター信者もしくはシバターということにしたいみたいだけどシバターの擁護なんて一ミリもしてないからな
ヒカルの話で的外れなこと言ったからみんなに突っ込まれたからってID切り替えたりWi-Fi変えたり端末変えたことなんてワッチョイ見れば一目瞭然なんだって
そもそもなぜかシバター信者もしくはシバターということにしたいみたいだけどシバターの擁護なんて一ミリもしてないからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
2017/11/05(日) 20:17:08.94ID:5KVsztr40 ヒカルやラファエルが復帰してどうなるの?
シバターには関係ないじゃん
シバターには関係ないじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-LqCn)
2017/11/05(日) 20:19:40.64ID:ehY/mSkY0 よりひとはキモいし、面白いし、唯一無二だよ。シバターはもう飽きられてる。
ラーメン屋にでも転向したほうがいいよ。
ラーメン屋にでも転向したほうがいいよ。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 20:27:40.91ID:bF2Dh9sQ0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 20:33:19.25ID:wWWJBv1Gp >>755
自演バレたからって発狂するなよ
端末変えても同じ回線だとワッチョイの上四桁とID変わらないんだぞw
Wi-Fiに切り替えてもワッチョイの下四桁見れば同じ端末から書き込んでるのバレバレなんだぞw
機内モード使ってID変えてもワッチョイ一緒だからバレバレなんだぞw
もう一回言うけど自演バレたからって発狂しすぎw
自演バレたからって発狂するなよ
端末変えても同じ回線だとワッチョイの上四桁とID変わらないんだぞw
Wi-Fiに切り替えてもワッチョイの下四桁見れば同じ端末から書き込んでるのバレバレなんだぞw
機内モード使ってID変えてもワッチョイ一緒だからバレバレなんだぞw
もう一回言うけど自演バレたからって発狂しすぎw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 20:33:32.74ID:GACudLErr >>753
一番近いところにいれば話題にはできるな
なんやかんやで謝罪動画のときもディスってたし本当に自分の再生数のことしか考えてないぞ
むしろ二人が復活してこれ以上旨味がないと思ったら速攻暴露動画とかアップするのがこいつ
表面上は仲良くするフリしてるけどこいつの腹黒さは底無しだからな
一番近いところにいれば話題にはできるな
なんやかんやで謝罪動画のときもディスってたし本当に自分の再生数のことしか考えてないぞ
むしろ二人が復活してこれ以上旨味がないと思ったら速攻暴露動画とかアップするのがこいつ
表面上は仲良くするフリしてるけどこいつの腹黒さは底無しだからな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c227-XCcV)
2017/11/05(日) 20:37:48.58ID:1XYr/ipA0 逆に言うと金になると思えばずっと粘着するぞ
勝手に電話かけてみたLINEしてみたvazの事務所行bチてみたスロッャg誘ってみた
ヒカル病だな
勝手に電話かけてみたLINEしてみたvazの事務所行bチてみたスロッャg誘ってみた
ヒカル病だな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 20:52:26.46ID:GACudLErr 自演くらい見逃してやれ
それだけこのゴリラが嫌いってことなんだろ
仲良くしろよ
それだけこのゴリラが嫌いってことなんだろ
仲良くしろよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/05(日) 21:03:13.95ID:w/LOLz/rM もうダメなんかもな。シバター
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/05(日) 21:07:13.85ID:SSQj05/e0 フォロワー増えんなぁシバターよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-x1WE)
2017/11/05(日) 21:10:44.59ID:ICzPIbYqd フォロワー7500人とか多すぎるくらい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-zY8a)
2017/11/05(日) 21:13:51.17ID:bF2Dh9sQ0764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 21:16:36.86ID:Yr55QXpxr >>759
オッペケがこのスレでは重罪らしいから
以前シバターっぽいのがいたらしくて
それで自演自演言われてんのかね
自宅でWi-fi使ってて自動切り替えオンにしてたらID変わるのって普通だと思うんだが
オッペケがこのスレでは重罪らしいから
以前シバターっぽいのがいたらしくて
それで自演自演言われてんのかね
自宅でWi-fi使ってて自動切り替えオンにしてたらID変わるのって普通だと思うんだが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 21:32:26.14ID:wWWJBv1Gp766名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 21:34:45.48 自演したきゃIDどころかワッチョイも消せよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-iQJQ)
2017/11/05(日) 21:36:56.81ID:AX3UUwWP0 シバター最近目が死んできたなと思う
動画でいくらワーワー言ってても、どんより感が伝わってくる
動画でいくらワーワー言ってても、どんより感が伝わってくる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 21:37:59.61ID:wWWJBv1Gp769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-D8S7)
2017/11/05(日) 21:52:15.03ID:2dOyBJr0d この自演自演騒いでる奴って普段から自分が同じことしまくってるんだろうなw
ってかいい加減邪魔だから消えてほしいわ
ってかいい加減邪魔だから消えてほしいわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 21:58:45.67ID:wWWJBv1Gp 同じことしてるなら証拠出してみろよアホw
いきなり単発で湧いて出たカスw
いきなり単発で湧いて出たカスw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
2017/11/05(日) 22:00:02.78ID:5KVsztr40772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 22:00:52.65ID:1ClGyhAor 俺には自演する意味がない
端末も変えてない
Wi-fi切り替えでID変わった理由は分からん
仕様についてはメーカー、ソフトバンク、2ch運営に聞いてくれ
以上
端末も変えてない
Wi-fi切り替えでID変わった理由は分からん
仕様についてはメーカー、ソフトバンク、2ch運営に聞いてくれ
以上
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c227-XCcV)
2017/11/05(日) 22:01:31.62ID:1XYr/ipA0 誰がどのワッチョイかなんかいちいち確認してんの?必死に自演自演言わなくてもいいよ
誰かが自演しててもしてなくてもシバターはヒカルの犬だしオワコンだし
誰かが自演しててもしてなくてもシバターはヒカルの犬だしオワコンだし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 22:03:04.98ID:TZV1QwhZr775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zY8a)
2017/11/05(日) 22:05:23.12ID:1ClGyhAor よりひとよりも再生数少ないしシバターがオワコンなのは変わりないからどうでもええわ
ツイッターのキャバ嬢にリプライして慰めてもらってどうぞ
ツイッターのキャバ嬢にリプライして慰めてもらってどうぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
2017/11/05(日) 22:06:27.33ID:wWWJBv1Gp どうでもいいなら自演するなよw
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:08:29.93 何でも良いけど、シバターを叩くスレだろここは
共通の目的があるならその方向に迎え
共通の目的があるならその方向に迎え
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Q/5A)
2017/11/05(日) 22:10:18.82ID:ubF6poQT0 シバター
【激怒】YouTuber草なぎ剛がシバターをパクった件について
視聴回数 131,789 回
よりひと
【草g剛へ警告】フィッシャーズだけはやめとけ
視聴回数 342,807 回
シバターさあ・・・この差はなんだい?
同じ草なぎの名前使って約3倍差つけられてるじゃないか・・・
よりひとはまだyoutube初めて1年程度だぞ?
【激怒】YouTuber草なぎ剛がシバターをパクった件について
視聴回数 131,789 回
よりひと
【草g剛へ警告】フィッシャーズだけはやめとけ
視聴回数 342,807 回
シバターさあ・・・この差はなんだい?
同じ草なぎの名前使って約3倍差つけられてるじゃないか・・・
よりひとはまだyoutube初めて1年程度だぞ?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-a8IQ)
2017/11/05(日) 22:11:12.24ID:3x8n5Wjoa ウタエルはシバター大好きだけど、ハモれるはシバター嫌ってるやろな
その証拠にハモれるはシバターフォローしてないし
その証拠にハモれるはシバターフォローしてないし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c265-7T4N)
2017/11/05(日) 22:12:54.22ID:bx1GmFQc0 >>778
格下のよりひとに負けるようになったか・・・
格下のよりひとに負けるようになったか・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 22:13:39.64ID:TZV1QwhZr ウタエルがシバター好きなのも考えものだな
ウタエルスレの奴らはウタエルはちゃんとシバターのことディスってるから完全に従属関係にはないみたいに言ってるけどどこからどう見てもぬるい馴れ合いだからなぁ
むしろ完全に飼われてるからこそのあのぬるい弄りで済んでるんだろう
ウタエルスレの奴らはウタエルはちゃんとシバターのことディスってるから完全に従属関係にはないみたいに言ってるけどどこからどう見てもぬるい馴れ合いだからなぁ
むしろ完全に飼われてるからこそのあのぬるい弄りで済んでるんだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:15:04.13 ウタエルはシバターディスる歌詞殆ど考えてないだろ
考えてるのはハモレル
考えてるのはハモレル
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 22:16:14.08ID:TZV1QwhZr784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-y941)
2017/11/05(日) 22:16:51.22ID:7MT1TVyI0 今年始めくらい…ダルビッシュからも注目されて動画再生も登録者も伸びて正論おじさんとか言ってたのが、懐かしい(笑)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-WCaV)
2017/11/05(日) 22:18:06.62ID:1ClGyhAor よりひとの再生数 vs. シバターの再生数
禁断ネタ: 263988 > 91000 (完敗)
草薙ネタ: 343000 > 130000(完敗)
月間再生: 225万 > 138万 (完敗)
もうシバターいらなくね?
禁断ネタ: 263988 > 91000 (完敗)
草薙ネタ: 343000 > 130000(完敗)
月間再生: 225万 > 138万 (完敗)
もうシバターいらなくね?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-FUD5)
2017/11/05(日) 22:22:47.64ID:HjB3entnd >>757
相手が弱い奴なら暴露もあるだろうけど、ヒカルとラファエルは石川みたいにシバターに一歩も引かないからビビりのシバターは何も言えないよww
最初はヒカル達に上から行ったけど、力負けしてマウンティングされての今じゃんww
ヒカルが復活する前にシバターのチャンネルバンされてたらオモロイなぁw
相手が弱い奴なら暴露もあるだろうけど、ヒカルとラファエルは石川みたいにシバターに一歩も引かないからビビりのシバターは何も言えないよww
最初はヒカル達に上から行ったけど、力負けしてマウンティングされての今じゃんww
ヒカルが復活する前にシバターのチャンネルバンされてたらオモロイなぁw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/05(日) 22:22:52.64ID:SSQj05/e0 >>785
シバターのコメント欄なんてホモの社交場で内容にもほぼ触れられてないからコメントでも負けてるんだよなぁ
シバターのコメント欄なんてホモの社交場で内容にもほぼ触れられてないからコメントでも負けてるんだよなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-SmU3)
2017/11/05(日) 22:25:22.35ID:OYDiCVyh0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-JCzW)
2017/11/05(日) 22:31:34.21ID:vc0d4S/Ja 取り敢えずよりひと信者はよりひとのスレッド行ってあげろよ相当過疎ってんじゃねーか
あぁシバターはゴミだよ
あぁシバターはゴミだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/05(日) 22:35:42.17ID:TZV1QwhZr >>786
あいつ小心者のくせに煽り耐性めちゃくちゃ低いしニコ生とかだとすぐリスナーのちょっとした弄りにすぐキレるからな
多分今精神的にいっぱいいっぱいだろうからあの二人が復活してもなんのメリットないとなると小心者の陰キャ特有の逆ギレ窮鼠猫を噛む状態になるかもしれん
ニコ生でよりひと弄りするのが今一番おもしろそうだな
ブチギレてどんな動画上げるか気になるわ
あいつ小心者のくせに煽り耐性めちゃくちゃ低いしニコ生とかだとすぐリスナーのちょっとした弄りにすぐキレるからな
多分今精神的にいっぱいいっぱいだろうからあの二人が復活してもなんのメリットないとなると小心者の陰キャ特有の逆ギレ窮鼠猫を噛む状態になるかもしれん
ニコ生でよりひと弄りするのが今一番おもしろそうだな
ブチギレてどんな動画上げるか気になるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/05(日) 22:36:42.44 まあ、よりひとは今勢いがあるから
その内止まったらオワコンとか言われる運命だろ
その内止まったらオワコンとか言われる運命だろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/05(日) 22:42:39.70ID:SSQj05/e0 よりひとのスレなんてあるんか?
語るほどのものはないと思うんだが
語るほどのものはないと思うんだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bc-SmU3)
2017/11/05(日) 22:44:06.47ID:OYDiCVyh0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e8-+T9T)
2017/11/05(日) 22:46:22.20ID:qPhrF3x/0 ラファエルはいい加減キレてええと思うで
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ef-EUuC)
2017/11/05(日) 22:50:34.24ID:cigzYydO0 よりひとはヒカルラファエルの復帰の日にちがわかったらしいな
シバターは知らされていないwwwwwwwwww
シバターは知らされていないwwwwwwwwww
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad5f-gTm1)
2017/11/05(日) 22:53:09.33ID:iHzl/VLX0 オワコンおじさん
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c265-7T4N)
2017/11/05(日) 23:02:14.53ID:bx1GmFQc0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e94d-ffyU)
2017/11/05(日) 23:44:16.39ID:xjfTh4py0 シバターってあっという間にオワコンになって終わったな
再生数見ると視聴者が興味なくなったのがわかるな
こうやって落ち目になるとわかりやすく必死になって更に悪循環になるパターンに入ってるからホントつまらないなw
再生数見ると視聴者が興味なくなったのがわかるな
こうやって落ち目になるとわかりやすく必死になって更に悪循環になるパターンに入ってるからホントつまらないなw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/05(日) 23:46:22.89ID:f5WTOHFA0 ベトナムの大気汚染で
器官がやられたくさいと言ったら、
友人のトニーからこの薬を買った方が良いと勧められた。
使い方を聞いたら丁寧に
画像付きで説明してくれた。
@商品画像
A黒の部分の蓋を開けろ
Bオレンジの部分をカットしろ
Cこう使え
半端ねえ
http://i.imgur.com/4QYchPj.jpg
器官がやられたくさいと言ったら、
友人のトニーからこの薬を買った方が良いと勧められた。
使い方を聞いたら丁寧に
画像付きで説明してくれた。
@商品画像
A黒の部分の蓋を開けろ
Bオレンジの部分をカットしろ
Cこう使え
半端ねえ
http://i.imgur.com/4QYchPj.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/05(日) 23:46:53.09ID:f5WTOHFA0 トニーと合流して飯食って鼻洗浄用の薬とマスクを買った。
少し良くなってたのに外いたら
また鼻と喉が痛くなった。
ベトナムの大気汚染は半端ない。
http://i.imgur.com/aJd8sdM.jpg
少し良くなってたのに外いたら
また鼻と喉が痛くなった。
ベトナムの大気汚染は半端ない。
http://i.imgur.com/aJd8sdM.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/05(日) 23:47:29.51ID:f5WTOHFA0 鼻うがい終了。
一気に半分くらい使っちゃった。
そして薬をレッドブルで流し込み
トッポ食いながら至福の一服。
部屋から見える景色はスラム。
http://i.imgur.com/DZc1DDN.jpg
一気に半分くらい使っちゃった。
そして薬をレッドブルで流し込み
トッポ食いながら至福の一服。
部屋から見える景色はスラム。
http://i.imgur.com/DZc1DDN.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/05(日) 23:49:13.95ID:f5WTOHFA0 僕が雪降るような寒い冬に
神奈川かどっかの田舎でSP役やった時に
まだももクロが流行る前で、
僕が最近ももクロが好きになって熱く語ったら
興味持ってめちゃくちゃ聞き出してきた後に
実はライブ行くくらいファンだと
バラしてきた大久保さん!!
辞めんな!!
嫌です!!
http://i.imgur.com/KqtzuNV.jpg
神奈川かどっかの田舎でSP役やった時に
まだももクロが流行る前で、
僕が最近ももクロが好きになって熱く語ったら
興味持ってめちゃくちゃ聞き出してきた後に
実はライブ行くくらいファンだと
バラしてきた大久保さん!!
辞めんな!!
嫌です!!
http://i.imgur.com/KqtzuNV.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-x1WE)
2017/11/05(日) 23:54:43.47ID:GEIAvutz0 年末くらいには軒並み10万再生も行かなくなりそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497c-gV+d)
2017/11/06(月) 00:15:12.05ID:9rU6hrlk0 >>786
この状況でヒカルとラファエル敵に回すってことはVAZに喧嘩売るのと変わらないからな
さすがにそんなことしたらどんな報復されるかわかったもんじゃないからその辺の分別はこのクソゴリラもついてるんじゃないの
なんせ自分より上の立場の相手には徹頭徹尾尻尾振るからな
この状況でヒカルとラファエル敵に回すってことはVAZに喧嘩売るのと変わらないからな
さすがにそんなことしたらどんな報復されるかわかったもんじゃないからその辺の分別はこのクソゴリラもついてるんじゃないの
なんせ自分より上の立場の相手には徹頭徹尾尻尾振るからな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-jlZu)
2017/11/06(月) 00:28:09.90ID:ttDk+Uqr0 >>802
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-rpcW)
2017/11/06(月) 00:42:04.34ID:De4l4JPF0 ヒカルラファエルはシバター居なくてもどうにでもなるからな
オワコンとつるんでてもメリットないしどうせすぐ切られるだろ
オワコンとつるんでてもメリットないしどうせすぐ切られるだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-lZ6z)
2017/11/06(月) 03:49:26.16ID:6BGtXUdR0 ホールもこんなやつに仕事依頼するなよ
規制で来店イベント、SNS告知禁止だろ!
何のための規制だよ・・・
規制で来店イベント、SNS告知禁止だろ!
何のための規制だよ・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa5-eRum)
2017/11/06(月) 07:11:10.49ID:Yq3n6RL/M すでにヒカルからNG出てそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0a-py9L)
2017/11/06(月) 07:31:20.65ID:fkDKl9tI0 よりひとのコメ欄もホモネタが多くなってきたなww
似た様なユーチューバーには似たようなキッズが沸くのかね
似た様なユーチューバーには似たようなキッズが沸くのかね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/06(月) 07:33:19.31ID:dEURAWVx0 >>809
シバターのとこいても人少なくて返信こないから、人が多いよりひとの方に移ったんじゃね。ホモコメできたらどこでもいいやろ
シバターのとこいても人少なくて返信こないから、人が多いよりひとの方に移ったんじゃね。ホモコメできたらどこでもいいやろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-XCcV)
2017/11/06(月) 07:42:51.36ID:HFCzVR8+F 今頃無許可で盗撮した渋谷ハロウィンVR動画かよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c265-7T4N)
2017/11/06(月) 07:45:26.52ID:9z3xUe450 今のシバター見てると末期のマックスむらい思い出す
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/06(月) 07:57:11.52ID:dEURAWVx0 VRとかつまらん動画だしてコンテンツ力()だもんなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/06(月) 09:29:37.67ID:QPbjBmCR0 さすがにこれは酷い動画だな
ハロウィンの動画が溢れかえってるけど間違いなくワースト1
ハロウィンの動画が溢れかえってるけど間違いなくワースト1
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/06(月) 09:34:09.80ID:dEURAWVx0 再生が1200回でわろた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-x1WE)
2017/11/06(月) 09:34:53.70ID:cvUeNouTd 本当に何やってもつまらなくなったよね
VR→何がしたいのか何が面白いのか分からない
料理→汚ならしい
パチスロ→ゴッド打って風俗の話してるだけで、毎回代わり映えしない
もの申す→昔は正論言うイメージあったけど、今は何言っても再生数と金の為にしか聞こえなくなった
VR→何がしたいのか何が面白いのか分からない
料理→汚ならしい
パチスロ→ゴッド打って風俗の話してるだけで、毎回代わり映えしない
もの申す→昔は正論言うイメージあったけど、今は何言っても再生数と金の為にしか聞こえなくなった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-EUuC)
2017/11/06(月) 09:48:12.18ID:0zd9tXlTp よりひとみたいに色んなYouTuber取り上げた方が面白い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i+jA)
2017/11/06(月) 10:02:32.96ID:LUZTqfiRd 大阪の盗撮親子に怒ってたように渋谷でも同じ対応して
盗撮、声掛け、握手求めてきた奴らに罵詈雑言浴びせろよ
盗撮、声掛け、握手求めてきた奴らに罵詈雑言浴びせろよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0627-d23H)
2017/11/06(月) 10:17:12.18ID:ntaxhFXZ0 タイトルにバイオハザードなんて付けているがVRでハロウィンの渋谷を歩くだけ動画
声掛けられてメッチャ嬉しそうなシバターw
声掛けられてメッチャ嬉しそうなシバターw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/06(月) 11:00:39.12ID:QPbjBmCR0 ヒカルやラファエルで再生数稼いで間に料理とかVRとかのゴミはさんでって感じだから
登録者数はあからさまには減ってないけどこのクラスの配信者がジワジワ減らすって
あまりいい傾向じゃない。ヒット動画がなくてもジワジワ増えていくのが普通だから。
登録者数はあからさまには減ってないけどこのクラスの配信者がジワジワ減らすって
あまりいい傾向じゃない。ヒット動画がなくてもジワジワ増えていくのが普通だから。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-1oVP)
2017/11/06(月) 11:08:54.67ID:X0u3mSTbr 彼女って遺産目当てで付き合ってんだろw
浮気公認とか金が好きな女がやる手口だぞ。
浮気公認とか金が好きな女がやる手口だぞ。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
2017/11/06(月) 11:09:25.05ID:+te7lYpm0 広告つかない物申す系はどっかの事務所に囲ってもらって案件動画もらってくるしか稼げないから全方位に喧嘩売ってる奴はいなさそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
2017/11/06(月) 11:11:54.94ID:+te7lYpm0 あれそう考えると総会屋に近い稼ぎ方だなこれ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4yVQ)
2017/11/06(月) 11:23:29.60ID:YUwAjju9d 頑張れ斉藤くん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797b-UaZI)
2017/11/06(月) 11:24:37.19ID:Ql90KzaO0 横浜オワコンゴリラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]