探検


【垢凍結】シバター#53

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c967-7D0c)
垢版 |
2017/10/29(日) 19:13:07.45ID:LAI/E8vx0NIKU
ツイ垢凍結

・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube....PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3

前スレ
【料理系YouTuber】プロレスリングシバター【オワコン】#52
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1508494280
2017/11/05(日) 15:25:09.10ID:f5WTOHFA0
部屋の風呂場にGが出た。
水攻めとモップで仕留めた。
五匹くらいいた。
明日部屋の前にスプレー置いといてくれと
ホストにメールした。
やっと落ち着いてネットバンク確認したら
カード会社から身に覚えのない振込があった。
引き落としではなく振り込み。
なんだこれ。
寝る。
http://i.imgur.com/VNA6sgC.jpg
2017/11/05(日) 15:27:07.65ID:i2AHh6B70
>>720
格下と思ってるやつにボロ負けしてるんだからコンプレックスの塊のシバターにはキツいんやろうな
2017/11/05(日) 16:26:56.58ID:LmwmJT8Y0
草なぎに絡んだのに落ち目やな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 16:41:30.16ID:GACudLErr
今回の動画はよりひとに「俺はラファエルとも連絡が取れるからお前とは違う」って牽制してるのかもな
まぁ実際ジャッジメントなんかで復帰の有無なんて決めるわけないしその後シバターがヒカルとラファエルの復帰に際して「ジャッジメントで決める約束だっただろ!!!!」
とかいう台本丸わかりのくっさい動画アップするところまでが既定路線だから今回わざわざラファエルと連絡取ったのはただアピールしたかっただけって結論になる
2017/11/05(日) 16:43:06.99ID:UOIO160i0
ラファエル復帰する代わりに
差別主義者の詐欺ゴリラが消えろよ
2017/11/05(日) 16:55:35.51ID:pI1ZGZ1Y0
>>726
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!

吉本興業問い合わせ
http://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html

ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
http://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
2017/11/05(日) 17:08:29.49ID:cigzYydO0
友達がほとんどできたことがないってのはその通りだと思う

本当に人から嫌われる要素しかないクズ
動画のキャラがそのままだもん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41d1-7bFm)
垢版 |
2017/11/05(日) 17:19:26.11ID:RIwjP8cG0
ヒカル→嫌われ者
ラファ→嫌われ者
禁断→犯罪者集団
ピンキー→劣化桐崎
よりひと→使い捨ての駒
シバター→使い捨ての駒

syamuのほうが面白そう
2017/11/05(日) 17:23:36.88ID:i2AHh6B70
かすちゃんをわすれてやるなよ
2017/11/05(日) 18:00:23.16ID:bF2Dh9sQ0
>>729
ラファエルからしたらゴリラでもよりひとでもどっちでもいいのにな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 18:06:02.07ID:wWWJBv1Gp
まぁどうせヒカルもラファエルも12月に復帰するのはほぼ確定
12月にクリスマスプレゼント企画やって1月にお年玉企画やればアホなキッズたちはかつての詐欺なんてすぐ忘れて大喜び
今はとにかくほとぼりを冷ますために裏で資金集めでもしてるんだろうな
2017/11/05(日) 18:10:14.16ID:OKO54vPLr
>>736
な訳ないだろ
キッズでもプレゼントは空箱詐欺って認識してるぞ
復帰しても再生数が落ち込むのは間違いない
2017/11/05(日) 18:12:26.16ID:OKO54vPLr
というかシバターがしないといけないのは、よりひとに比べて自分の擁護がどれくらいネクステ組に役立つかを示すこと
発信能力はよりひとと同等か抜かされてるくらいなんだから、余程のものがないとシバターを選択する意味がない(別にどっちでもよくなる)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
垢版 |
2017/11/05(日) 18:12:37.13ID:iiXSw7da0
>>737
そう思うだろ?馬鹿はどこまでいっても馬鹿なんだよ。
未だに架空業者がわんさかいる理由考えてみ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
垢版 |
2017/11/05(日) 18:17:51.12ID:iiXSw7da0
シバター自身がVALUのことわかってないんじゃないか?
あのさ、ヒカル・ラファエルをいい加減開放してやれよ。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 18:50:35.94ID:wWWJBv1Gp
>>737
未だにヒカルは詐欺なんてしてないとか言ってるアホが万単位でいるんだぞ
炎上直前に屋台でPS4バラまいたのは周知の事実なんだからどうせまた騙されるだろ
2017/11/05(日) 18:54:16.84ID:bF2Dh9sQ0
あんだけ悪いイメージがついたら以前のようにコンスタントに100万再生行く訳がない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 18:57:06.21ID:GACudLErr
>>737
キッズの頭の悪さ舐めすぎだろ
禁断のあの胡散臭い動画見て14万もGOODついてるんだぞ
喉元過ぎれば熱さ忘れるのを地で行くのがユーチューバーキッズ
なんやかんや言いくるめられておしまい
2017/11/05(日) 19:02:33.79ID:uahUiCRhr
禁断が迷惑行為止めて再生数維持できるか見てからでいいんでない?
俺は再生数減ると思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 19:04:49.58ID:wWWJBv1Gp
なんでID変えてんの?
ワッチョイ見ればWi-Fiに切り替えたりしてるの一目瞭然なんだけどw
2017/11/05(日) 19:51:23.12ID:bF2Dh9sQ0
なんか必死な奴がいるな
それだけシバターも信者も余裕ないんか
2017/11/05(日) 19:52:49.36ID:bF2Dh9sQ0
よりひとにポジション奪われそうで必死なのか?w
再生数は嘘つかないもんね〜
必死すぎwww
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:01:10.33ID:wWWJBv1Gp
自演がバレていきなりシバター信者とか言い出して草
2017/11/05(日) 20:05:18.17ID:bF2Dh9sQ0
自演ってのは自演する目的があってするのに特に何の理由もない決めつけワロタwww
再生数少なくなってるのは
   事   実
だろ斉藤くんwww
2017/11/05(日) 20:06:45.86ID:bF2Dh9sQ0
2chで憂さ晴らししても再生数は増えないよww
いつもの「負けるな斉藤くん」の期待に答えて頑張れよ斉藤くんww
2017/11/05(日) 20:07:19.00ID:SSQj05/e0
切り替えてようがどうでもいいもんな
シバターも信者も必死か、いいことだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:12.64ID:wWWJBv1Gp
自演バレたからって発狂して連投するなよみっともねぇなぁ
ヒカルの話で的外れなこと言ったからみんなに突っ込まれたからってID切り替えたりWi-Fi変えたり端末変えたことなんてワッチョイ見れば一目瞭然なんだって
そもそもなぜかシバター信者もしくはシバターということにしたいみたいだけどシバターの擁護なんて一ミリもしてないからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:08.94ID:5KVsztr40
ヒカルやラファエルが復帰してどうなるの?
シバターには関係ないじゃん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-LqCn)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:19:40.64ID:ehY/mSkY0
よりひとはキモいし、面白いし、唯一無二だよ。シバターはもう飽きられてる。
ラーメン屋にでも転向したほうがいいよ。
2017/11/05(日) 20:27:40.91ID:bF2Dh9sQ0
>>752
ワロリンチョワロリンチョお前のことシバター信者なんて一言も言ってないんだがw
ドゥーン!自意識過剰乙www
再生数減ってるのは事実だろって言っただけなのに…www
2017/11/05(日) 20:33:19.25ID:wWWJBv1Gp
>>755
自演バレたからって発狂するなよ
端末変えても同じ回線だとワッチョイの上四桁とID変わらないんだぞw
Wi-Fiに切り替えてもワッチョイの下四桁見れば同じ端末から書き込んでるのバレバレなんだぞw
機内モード使ってID変えてもワッチョイ一緒だからバレバレなんだぞw

もう一回言うけど自演バレたからって発狂しすぎw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:33:32.74ID:GACudLErr
>>753
一番近いところにいれば話題にはできるな
なんやかんやで謝罪動画のときもディスってたし本当に自分の再生数のことしか考えてないぞ
むしろ二人が復活してこれ以上旨味がないと思ったら速攻暴露動画とかアップするのがこいつ
表面上は仲良くするフリしてるけどこいつの腹黒さは底無しだからな
2017/11/05(日) 20:37:48.58ID:1XYr/ipA0
逆に言うと金になると思えばずっと粘着するぞ
勝手に電話かけてみたLINEしてみたvazの事務所行bチてみたスロッャg誘ってみた
ヒカル病だな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:52:26.46ID:GACudLErr
自演くらい見逃してやれ
それだけこのゴリラが嫌いってことなんだろ
仲良くしろよ
2017/11/05(日) 21:03:13.95ID:w/LOLz/rM
もうダメなんかもな。シバター
2017/11/05(日) 21:07:13.85ID:SSQj05/e0
フォロワー増えんなぁシバターよ
2017/11/05(日) 21:10:44.59ID:ICzPIbYqd
フォロワー7500人とか多すぎるくらい
2017/11/05(日) 21:13:51.17ID:bF2Dh9sQ0
>>756
意味のない自演を自演認定とかwww
自演って何のためにしてるんですか?www
全く自演する意味がないんですがwww
2017/11/05(日) 21:16:36.86ID:Yr55QXpxr
>>759
オッペケがこのスレでは重罪らしいから
以前シバターっぽいのがいたらしくて
それで自演自演言われてんのかね
自宅でWi-fi使ってて自動切り替えオンにしてたらID変わるのって普通だと思うんだが
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 21:32:26.14ID:wWWJBv1Gp
>>763
>>737のトンチンカンなレスで色んな人間から突っ込まれたのが悔しかったからわざわさ機内モード入れてID変えたりしてるじゃねぇかw
いい加減ここまで証拠出されて自演認めないとか見苦しすぎだろお前w
自演する意図がないならわざわざ端末変えたりWi-Fiに切り替えたり機内モード入れてID変えた理由を言ってみろよ自演野郎w

だいたい自分で言ってるじゃんw意味のない自演ってw
自演したことは認めるんだよな?wwwwwwwww
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 21:34:45.48
自演したきゃIDどころかワッチョイも消せよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-iQJQ)
垢版 |
2017/11/05(日) 21:36:56.81ID:AX3UUwWP0
シバター最近目が死んできたなと思う
動画でいくらワーワー言ってても、どんより感が伝わってくる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 21:37:59.61ID:wWWJBv1Gp
>>764
じゃあなんでわざわざ>>742>>746で端末変えたんだ?w
自演する意図がなければ端末変える必要なんてないだろw
案の定ID一緒なのバレて自演指摘されて開き直ってるけどw
あとWi-Fiの自動切り替えでIDは変わりませんw機内モード入れるか電源ONOFF以外でID変わりませんよ?w
2017/11/05(日) 21:52:15.03ID:2dOyBJr0d
この自演自演騒いでる奴って普段から自分が同じことしまくってるんだろうなw
ってかいい加減邪魔だから消えてほしいわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 21:58:45.67ID:wWWJBv1Gp
同じことしてるなら証拠出してみろよアホw
いきなり単発で湧いて出たカスw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c690-ix91)
垢版 |
2017/11/05(日) 22:00:02.78ID:5KVsztr40
>>754
こんな奴の作ったラーメンなんか食いたくねーよ

行かなければいいのか・・・
2017/11/05(日) 22:00:52.65ID:1ClGyhAor
俺には自演する意味がない
端末も変えてない
Wi-fi切り替えでID変わった理由は分からん
仕様についてはメーカー、ソフトバンク、2ch運営に聞いてくれ
以上
2017/11/05(日) 22:01:31.62ID:1XYr/ipA0
誰がどのワッチョイかなんかいちいち確認してんの?必死に自演自演言わなくてもいいよ
誰かが自演しててもしてなくてもシバターはヒカルの犬だしオワコンだし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 22:03:04.98ID:TZV1QwhZr
>>773
これだな
自演してるのは明らかだろうがそんなことどうでもいいわ
これ以上二人とも書き込むのはやめてくれよな目障りだし
2017/11/05(日) 22:05:23.12ID:1ClGyhAor
よりひとよりも再生数少ないしシバターがオワコンなのは変わりないからどうでもええわ
ツイッターのキャバ嬢にリプライして慰めてもらってどうぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-CfJe)
垢版 |
2017/11/05(日) 22:06:27.33ID:wWWJBv1Gp
どうでもいいなら自演するなよw
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 22:08:29.93
何でも良いけど、シバターを叩くスレだろここは
共通の目的があるならその方向に迎え
2017/11/05(日) 22:10:18.82ID:ubF6poQT0
シバター
【激怒】YouTuber草なぎ剛がシバターをパクった件について

視聴回数 131,789 回

よりひと
【草g剛へ警告】フィッシャーズだけはやめとけ

視聴回数 342,807 回


シバターさあ・・・この差はなんだい?
同じ草なぎの名前使って約3倍差つけられてるじゃないか・・・
よりひとはまだyoutube初めて1年程度だぞ?
2017/11/05(日) 22:11:12.24ID:3x8n5Wjoa
ウタエルはシバター大好きだけど、ハモれるはシバター嫌ってるやろな
その証拠にハモれるはシバターフォローしてないし
2017/11/05(日) 22:12:54.22ID:bx1GmFQc0
>>778
格下のよりひとに負けるようになったか・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 22:13:39.64ID:TZV1QwhZr
ウタエルがシバター好きなのも考えものだな
ウタエルスレの奴らはウタエルはちゃんとシバターのことディスってるから完全に従属関係にはないみたいに言ってるけどどこからどう見てもぬるい馴れ合いだからなぁ
むしろ完全に飼われてるからこそのあのぬるい弄りで済んでるんだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 22:15:04.13
ウタエルはシバターディスる歌詞殆ど考えてないだろ
考えてるのはハモレル
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 22:16:14.08ID:TZV1QwhZr
>>782
えっなんかそれに関して情報ある?
ハモレルが作詞担当してるとか
2017/11/05(日) 22:16:51.22ID:7MT1TVyI0
今年始めくらい…ダルビッシュからも注目されて動画再生も登録者も伸びて正論おじさんとか言ってたのが、懐かしい(笑)
2017/11/05(日) 22:18:06.62ID:1ClGyhAor
よりひとの再生数 vs. シバターの再生数

禁断ネタ: 263988 > 91000 (完敗)
草薙ネタ: 343000 > 130000(完敗)
月間再生: 225万 > 138万 (完敗)

もうシバターいらなくね?
2017/11/05(日) 22:22:47.64ID:HjB3entnd
>>757
相手が弱い奴なら暴露もあるだろうけど、ヒカルとラファエルは石川みたいにシバターに一歩も引かないからビビりのシバターは何も言えないよww

最初はヒカル達に上から行ったけど、力負けしてマウンティングされての今じゃんww
ヒカルが復活する前にシバターのチャンネルバンされてたらオモロイなぁw
2017/11/05(日) 22:22:52.64ID:SSQj05/e0
>>785
シバターのコメント欄なんてホモの社交場で内容にもほぼ触れられてないからコメントでも負けてるんだよなぁ
2017/11/05(日) 22:25:22.35ID:OYDiCVyh0
>>785
マジでこれじゃ、チャンネル登録者数が当てにならんよな。
一つの目安になるだろうけど
2017/11/05(日) 22:31:34.21ID:vc0d4S/Ja
取り敢えずよりひと信者はよりひとのスレッド行ってあげろよ相当過疎ってんじゃねーか
あぁシバターはゴミだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
垢版 |
2017/11/05(日) 22:35:42.17ID:TZV1QwhZr
>>786
あいつ小心者のくせに煽り耐性めちゃくちゃ低いしニコ生とかだとすぐリスナーのちょっとした弄りにすぐキレるからな
多分今精神的にいっぱいいっぱいだろうからあの二人が復活してもなんのメリットないとなると小心者の陰キャ特有の逆ギレ窮鼠猫を噛む状態になるかもしれん

ニコ生でよりひと弄りするのが今一番おもしろそうだな
ブチギレてどんな動画上げるか気になるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/05(日) 22:36:42.44
まあ、よりひとは今勢いがあるから
その内止まったらオワコンとか言われる運命だろ
2017/11/05(日) 22:42:39.70ID:SSQj05/e0
よりひとのスレなんてあるんか?
語るほどのものはないと思うんだが
2017/11/05(日) 22:44:06.47ID:OYDiCVyh0
>>792
無いよな。
PDRさんのほうがマシ
2017/11/05(日) 22:46:22.20ID:qPhrF3x/0
ラファエルはいい加減キレてええと思うで
2017/11/05(日) 22:50:34.24ID:cigzYydO0
よりひとはヒカルラファエルの復帰の日にちがわかったらしいな

シバターは知らされていないwwwwwwwwww
2017/11/05(日) 22:53:09.33ID:iHzl/VLX0
オワコンおじさん
2017/11/05(日) 23:02:14.53ID:bx1GmFQc0
>>784
あの頃がシバター全盛期だったな
今はダルビッシュからも見放されてる・・・
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e94d-ffyU)
垢版 |
2017/11/05(日) 23:44:16.39ID:xjfTh4py0
シバターってあっという間にオワコンになって終わったな
再生数見ると視聴者が興味なくなったのがわかるな
こうやって落ち目になるとわかりやすく必死になって更に悪循環になるパターンに入ってるからホントつまらないなw
2017/11/05(日) 23:46:22.89ID:f5WTOHFA0
ベトナムの大気汚染で
器官がやられたくさいと言ったら、
友人のトニーからこの薬を買った方が良いと勧められた。
使い方を聞いたら丁寧に
画像付きで説明してくれた。
@商品画像
A黒の部分の蓋を開けろ
Bオレンジの部分をカットしろ
Cこう使え

半端ねえ
http://i.imgur.com/4QYchPj.jpg
2017/11/05(日) 23:46:53.09ID:f5WTOHFA0
トニーと合流して飯食って鼻洗浄用の薬とマスクを買った。
少し良くなってたのに外いたら
また鼻と喉が痛くなった。
ベトナムの大気汚染は半端ない。
http://i.imgur.com/aJd8sdM.jpg
2017/11/05(日) 23:47:29.51ID:f5WTOHFA0
鼻うがい終了。
一気に半分くらい使っちゃった。
そして薬をレッドブルで流し込み
トッポ食いながら至福の一服。
部屋から見える景色はスラム。
http://i.imgur.com/DZc1DDN.jpg
2017/11/05(日) 23:49:13.95ID:f5WTOHFA0
僕が雪降るような寒い冬に
神奈川かどっかの田舎でSP役やった時に
まだももクロが流行る前で、
僕が最近ももクロが好きになって熱く語ったら
興味持ってめちゃくちゃ聞き出してきた後に
実はライブ行くくらいファンだと
バラしてきた大久保さん!!
辞めんな!!
嫌です!!
http://i.imgur.com/KqtzuNV.jpg
2017/11/05(日) 23:54:43.47ID:GEIAvutz0
年末くらいには軒並み10万再生も行かなくなりそう
2017/11/06(月) 00:15:12.05ID:9rU6hrlk0
>>786
この状況でヒカルとラファエル敵に回すってことはVAZに喧嘩売るのと変わらないからな
さすがにそんなことしたらどんな報復されるかわかったもんじゃないからその辺の分別はこのクソゴリラもついてるんじゃないの
なんせ自分より上の立場の相手には徹頭徹尾尻尾振るからな
2017/11/06(月) 00:28:09.90ID:ttDk+Uqr0
>>802
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
2017/11/06(月) 00:42:04.34ID:De4l4JPF0
ヒカルラファエルはシバター居なくてもどうにでもなるからな
オワコンとつるんでてもメリットないしどうせすぐ切られるだろ
2017/11/06(月) 03:49:26.16ID:6BGtXUdR0
ホールもこんなやつに仕事依頼するなよ
規制で来店イベント、SNS告知禁止だろ!
何のための規制だよ・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa5-eRum)
垢版 |
2017/11/06(月) 07:11:10.49ID:Yq3n6RL/M
すでにヒカルからNG出てそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0a-py9L)
垢版 |
2017/11/06(月) 07:31:20.65ID:fkDKl9tI0
よりひとのコメ欄もホモネタが多くなってきたなww
似た様なユーチューバーには似たようなキッズが沸くのかね
2017/11/06(月) 07:33:19.31ID:dEURAWVx0
>>809
シバターのとこいても人少なくて返信こないから、人が多いよりひとの方に移ったんじゃね。ホモコメできたらどこでもいいやろ
2017/11/06(月) 07:42:51.36ID:HFCzVR8+F
今頃無許可で盗撮した渋谷ハロウィンVR動画かよ
2017/11/06(月) 07:45:26.52ID:9z3xUe450
今のシバター見てると末期のマックスむらい思い出す
2017/11/06(月) 07:57:11.52ID:dEURAWVx0
VRとかつまらん動画だしてコンテンツ力()だもんなぁ
2017/11/06(月) 09:29:37.67ID:QPbjBmCR0
さすがにこれは酷い動画だな
ハロウィンの動画が溢れかえってるけど間違いなくワースト1
2017/11/06(月) 09:34:09.80ID:dEURAWVx0
再生が1200回でわろた
2017/11/06(月) 09:34:53.70ID:cvUeNouTd
本当に何やってもつまらなくなったよね

VR→何がしたいのか何が面白いのか分からない
料理→汚ならしい
パチスロ→ゴッド打って風俗の話してるだけで、毎回代わり映えしない
もの申す→昔は正論言うイメージあったけど、今は何言っても再生数と金の為にしか聞こえなくなった
2017/11/06(月) 09:48:12.18ID:0zd9tXlTp
よりひとみたいに色んなYouTuber取り上げた方が面白い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i+jA)
垢版 |
2017/11/06(月) 10:02:32.96ID:LUZTqfiRd
大阪の盗撮親子に怒ってたように渋谷でも同じ対応して
盗撮、声掛け、握手求めてきた奴らに罵詈雑言浴びせろよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0627-d23H)
垢版 |
2017/11/06(月) 10:17:12.18ID:ntaxhFXZ0
タイトルにバイオハザードなんて付けているがVRでハロウィンの渋谷を歩くだけ動画
声掛けられてメッチャ嬉しそうなシバターw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
垢版 |
2017/11/06(月) 11:00:39.12ID:QPbjBmCR0
ヒカルやラファエルで再生数稼いで間に料理とかVRとかのゴミはさんでって感じだから
登録者数はあからさまには減ってないけどこのクラスの配信者がジワジワ減らすって
あまりいい傾向じゃない。ヒット動画がなくてもジワジワ増えていくのが普通だから。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-1oVP)
垢版 |
2017/11/06(月) 11:08:54.67ID:X0u3mSTbr
彼女って遺産目当てで付き合ってんだろw
浮気公認とか金が好きな女がやる手口だぞ。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
垢版 |
2017/11/06(月) 11:09:25.05ID:+te7lYpm0
広告つかない物申す系はどっかの事務所に囲ってもらって案件動画もらってくるしか稼げないから全方位に喧嘩売ってる奴はいなさそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
垢版 |
2017/11/06(月) 11:11:54.94ID:+te7lYpm0
あれそう考えると総会屋に近い稼ぎ方だなこれ
2017/11/06(月) 11:23:29.60ID:YUwAjju9d
頑張れ斉藤くん
2017/11/06(月) 11:24:37.19ID:Ql90KzaO0
横浜オワコンゴリラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況