ツイ垢凍結
・公式ホームページ
http://www.shibatar.com/
・YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube....PROWRESTLINGSHIBATAR
・ニコニコユーザーチャンネル
http://ch.niconvideo.jp/jtshibata3
・ツイッター
https://twitter.com/jtshibata3
前スレ
【料理系YouTuber】プロレスリングシバター【オワコン】#52
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1508494280
【垢凍結】シバター#53
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c967-7D0c)
2017/10/29(日) 19:13:07.45ID:LAI/E8vx0NIKU818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-i+jA)
2017/11/06(月) 10:02:32.96ID:LUZTqfiRd 大阪の盗撮親子に怒ってたように渋谷でも同じ対応して
盗撮、声掛け、握手求めてきた奴らに罵詈雑言浴びせろよ
盗撮、声掛け、握手求めてきた奴らに罵詈雑言浴びせろよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0627-d23H)
2017/11/06(月) 10:17:12.18ID:ntaxhFXZ0 タイトルにバイオハザードなんて付けているがVRでハロウィンの渋谷を歩くだけ動画
声掛けられてメッチャ嬉しそうなシバターw
声掛けられてメッチャ嬉しそうなシバターw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/06(月) 11:00:39.12ID:QPbjBmCR0 ヒカルやラファエルで再生数稼いで間に料理とかVRとかのゴミはさんでって感じだから
登録者数はあからさまには減ってないけどこのクラスの配信者がジワジワ減らすって
あまりいい傾向じゃない。ヒット動画がなくてもジワジワ増えていくのが普通だから。
登録者数はあからさまには減ってないけどこのクラスの配信者がジワジワ減らすって
あまりいい傾向じゃない。ヒット動画がなくてもジワジワ増えていくのが普通だから。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-1oVP)
2017/11/06(月) 11:08:54.67ID:X0u3mSTbr 彼女って遺産目当てで付き合ってんだろw
浮気公認とか金が好きな女がやる手口だぞ。
浮気公認とか金が好きな女がやる手口だぞ。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
2017/11/06(月) 11:09:25.05ID:+te7lYpm0 広告つかない物申す系はどっかの事務所に囲ってもらって案件動画もらってくるしか稼げないから全方位に喧嘩売ってる奴はいなさそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
2017/11/06(月) 11:11:54.94ID:+te7lYpm0 あれそう考えると総会屋に近い稼ぎ方だなこれ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4yVQ)
2017/11/06(月) 11:23:29.60ID:YUwAjju9d 頑張れ斉藤くん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797b-UaZI)
2017/11/06(月) 11:24:37.19ID:Ql90KzaO0 横浜オワコンゴリラ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XCcV)
2017/11/06(月) 11:25:28.24ID:RWO6ha9od サムネだけ見たけどラファエルっぽい仮装したやつが写り込んでるのを切り取ってるところがあざといな
まあそれ位じゃ全然再生されないだろうけど
まあそれ位じゃ全然再生されないだろうけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-gizm)
2017/11/06(月) 11:49:49.56ID:ywaAk75M0 動画がワンパターンなんだよな
本人はもう新しいことやる気もないんだろうな
パチ案件だけやってればとりあえず稼げるからな
本人はもう新しいことやる気もないんだろうな
パチ案件だけやってればとりあえず稼げるからな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-zM96)
2017/11/06(月) 12:02:06.05ID:yRW1EvYG0 こいつに部屋に入られるかと思うと吐き気が止まらない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-AROr)
2017/11/06(月) 12:34:25.04ID:G3PFTowmp 稼ぐためにやってる動画作りが徐々に稼げなくなってきてる気分はどうだ?クソ犬がよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XCcV)
2017/11/06(月) 12:57:32.60ID:RWO6ha9od 先月の総再生数見る限りパチンコ動画と含めてもYouTubeの広告収入は100万無さそうだからな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-EUuC)
2017/11/06(月) 13:07:52.93ID:0zd9tXlTp ラファエルもヒカルも絡まれるの面倒くさそうだな
よりひとには復帰日教えてシバターには教えないあたりウザがられてるのがよくわかる
よりひとには復帰日教えてシバターには教えないあたりウザがられてるのがよくわかる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-8UI+)
2017/11/06(月) 13:10:07.07ID:VQkGEthGr833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XCcV)
2017/11/06(月) 13:16:39.05ID:RWO6ha9od834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-nf6Q)
2017/11/06(月) 13:17:27.85ID:wVAUJ/dqd >>831
まじかよ、炎上軍の仲間なのにな(笑)
まじかよ、炎上軍の仲間なのにな(笑)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-zM96)
2017/11/06(月) 14:33:26.01ID:yRW1EvYG0 気持ち悪い。
今日中に消えてくれればいいのに。
生理的に無理。
案件なんだから金払ってスタジオ借りろよ。
今日中に消えてくれればいいのに。
生理的に無理。
案件なんだから金払ってスタジオ借りろよ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c21c-lboT)
2017/11/06(月) 15:09:46.53ID:2H66ZULh0 悪ぶって見えて本当は良いやつなんじゃね?ってのが先日のウタエル満期の件で
完全に気のせいだったということが分かったからな。
完全に気のせいだったということが分かったからな。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-DONB)
2017/11/06(月) 15:12:27.06ID:jFjVNKEip また垢BANされろ糞ゴリラ
エゴサが趣味だからここ見てるんだろ?
エゴサが趣味だからここ見てるんだろ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/06(月) 15:40:56.28ID:zvYUwgeu0 グラブバイク最高。
スタートとゴール決めて呼び出す時点で値段は確定。
しかも20分の距離でもバイクだから
スイスイとすり抜け歩道走行に道路も逆走と10分で到着。
ちなみにベトナムは20分くらい乗る距離でも
50円〜100円と激安。
日本にもあったら良いのにな。
http://i.imgur.com/LljHEsC.jpg
スタートとゴール決めて呼び出す時点で値段は確定。
しかも20分の距離でもバイクだから
スイスイとすり抜け歩道走行に道路も逆走と10分で到着。
ちなみにベトナムは20分くらい乗る距離でも
50円〜100円と激安。
日本にもあったら良いのにな。
http://i.imgur.com/LljHEsC.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/06(月) 15:41:43.69ID:zvYUwgeu0 トニーにベトナムのデザイナーがやってる服屋に
連れて行ってもらってイカした服を見付けるが小さくて着れず。
そしてディナーはバインクオンという
不思議な食べ物を食べ、
念願のビアホイで乾杯!まじ薄い!
けど美味い!
二杯目飲もうとしたら売り切れ!
がっくし!
http://i.imgur.com/NzHlKBO.jpg
連れて行ってもらってイカした服を見付けるが小さくて着れず。
そしてディナーはバインクオンという
不思議な食べ物を食べ、
念願のビアホイで乾杯!まじ薄い!
けど美味い!
二杯目飲もうとしたら売り切れ!
がっくし!
http://i.imgur.com/NzHlKBO.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/06(月) 15:42:23.80ID:zvYUwgeu0 毎日何度も乗っているGrabタクシー。
基本的に態度も運転も荒いドライバーが多いなか、
今夜の帰り道はとても素晴らしいドライバーに出会った。
彼は運転も丁寧だし日本語を勉強しているらしく
色々と話しながら帰ってきた。
難がなければいつも五つ星評価にしてきたが
彼は本物の五つ星だった。
http://i.imgur.com/4S5igsJ.jpg
基本的に態度も運転も荒いドライバーが多いなか、
今夜の帰り道はとても素晴らしいドライバーに出会った。
彼は運転も丁寧だし日本語を勉強しているらしく
色々と話しながら帰ってきた。
難がなければいつも五つ星評価にしてきたが
彼は本物の五つ星だった。
http://i.imgur.com/4S5igsJ.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/06(月) 15:54:29.69ID:BnDQVc0LM パチスロ動画は半端な知識でダラダラ打つだけ、他の動画はつまらんし。
シバターの動画見ても何も得る物ないんだもんな。
驚かされる事や感心される動画出せばいいのに。
コメント見て再生する気なくする
シバターの動画見ても何も得る物ないんだもんな。
驚かされる事や感心される動画出せばいいのに。
コメント見て再生する気なくする
842名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE4a-eDHi)
2017/11/06(月) 15:57:21.43ID:cV2sFJCxE VR見にくいし、何がしたいのか分からない。
撮影者ぐらい雇えよ。
撮影者ぐらい雇えよ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-KgE8)
2017/11/06(月) 16:02:23.94ID:akQDc9ICp もうこいつのスレいらなくね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AROr)
2017/11/06(月) 16:09:13.21ID:BXn4Z28k0 自分は盗撮されただ4ねやらギャーギャーわめいてたのに、外で撮った動画にはモザイクかけずに動画投稿するのってどうなん?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c6-FUD5)
2017/11/06(月) 16:15:37.23ID:Z6ecRGeO0 >844
勘違い野郎なんだよw
有名人の俺は何やってもいいっていうw
ツベバンされるまでこのスレあっていいんじゃ無い?
結局、亀田の件から更におちょくるようにダルビッシュとコラボ発表しておいて、何一つ実現してない。こういうの詐欺師っていうんじゃないのかと?
勘違い野郎なんだよw
有名人の俺は何やってもいいっていうw
ツベバンされるまでこのスレあっていいんじゃ無い?
結局、亀田の件から更におちょくるようにダルビッシュとコラボ発表しておいて、何一つ実現してない。こういうの詐欺師っていうんじゃないのかと?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-5A7C)
2017/11/06(月) 16:31:52.43ID:G7GamVDMa まさに俺が望んでいた末路
こいつを見ながら酒を飲むのはうまい
こいつを見ながら酒を飲むのはうまい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-cDlW)
2017/11/06(月) 16:47:13.89ID:9XxJMtqbd 永井先生と一緒でもう金はアピールでマウント取るしかないオワコン
さよならシバター
さよならシバター
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-jlZu)
2017/11/06(月) 16:48:02.74ID:caxnXlUv0 >>840
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-oIXc)
2017/11/06(月) 16:55:50.45ID:BI6zDqX+d 脚本家に逃げられたらこのゴミ程度が改めて赤等様になったな。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-x1WE)
2017/11/06(月) 18:01:11.45ID:z1RLSHiR0 VRはやっぱり再生されないな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 18:09:46.99ID:8TxSPYDTa ヒカル事件で出遅れたのが悪い
ちょうど一時流行った弁護士のクボターとかが詐欺ですとか死ねとか思うのはアリですとか言ってた時にコイツは筋の全く通らない謎擁護してたからな
全く筋の通らない話するやつが物申しても不快しか産まなくなる
ちょうど一時流行った弁護士のクボターとかが詐欺ですとか死ねとか思うのはアリですとか言ってた時にコイツは筋の全く通らない謎擁護してたからな
全く筋の通らない話するやつが物申しても不快しか産まなくなる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-XCcV)
2017/11/06(月) 18:20:22.52ID:GxtoQ+UAF ヒカル擁護しないもしくは表に出てない情報とやらが本当にあってヒカルが休止に追い込まれなければこの惨状は無かったのにな
あの執拗な擁護は未だに謎だわ
あの執拗な擁護は未だに謎だわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AROr)
2017/11/06(月) 18:26:09.66ID:jEKD1sXJ0 >>852
いやほんと、表に出てない情報や言えない事が〜ゴニョゴニョって声を大にして言ってたよな
家族や周りに迷惑がかかるから何も言わないとかほんとゴミ
時を同じくして、みずにゃんやよりひとはゴリッゴリの動画出しててほんと面白かった
いやほんと、表に出てない情報や言えない事が〜ゴニョゴニョって声を大にして言ってたよな
家族や周りに迷惑がかかるから何も言わないとかほんとゴミ
時を同じくして、みずにゃんやよりひとはゴリッゴリの動画出しててほんと面白かった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF62-nf6Q)
2017/11/06(月) 18:38:21.85ID:I4u6y3XPF 色々選択を間違えていって順調に落ちていったのがわらえた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 18:39:12.04ID:MaPorRGqa 表に出てない情報言えないとか言いつつ東海がUUUM入ったから無視してくるとか釣り糞タイトルサムネ動画出すアホ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-CNyv)
2017/11/06(月) 18:45:56.10ID:hDETWOl60 もう 【垢凍結】シバター#53は適当に潰しておけばいい
次スレ
【垢凍結】シバ犬54 【シバター】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509823515/
次スレ
【垢凍結】シバ犬54 【シバター】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509823515/
857キャプテン旅人 (ワッチョイWW 8205-y6SJ)
2017/11/06(月) 18:52:16.06ID:p9gRKCfb0 てか、もう次スレいらないだろ
さすがに
さすがに
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-7T4N)
2017/11/06(月) 18:54:56.49ID:QPbjBmCR0 登録者100万人とか絶対ムリだな
東海やヒカルの名前出しても再生数伸びなくなってんじゃん
東海やヒカルの名前出しても再生数伸びなくなってんじゃん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-nf6Q)
2017/11/06(月) 18:56:03.76ID:wVAUJ/dqd シバターが落ちきってないからまだいる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-nf6Q)
2017/11/06(月) 18:56:45.87ID:wVAUJ/dqd >>858
情緒不安定なおっさんが愚痴言う動画ってわかるしね
情緒不安定なおっさんが愚痴言う動画ってわかるしね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa5-eRum)
2017/11/06(月) 18:56:58.36ID:nrooHt2QM 言えない情報ならそもそも黙ってればいい話
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-AROr)
2017/11/06(月) 19:00:37.96ID:jEKD1sXJ0 >>858
フレンチクルーラー『登録数なんて買えばええんやで』
フレンチクルーラー『登録数なんて買えばええんやで』
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7179-DONB)
2017/11/06(月) 19:30:00.18ID:TEUbpKvn0 今頃ハロウィンとか頭大丈夫か?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-nf6Q)
2017/11/06(月) 19:56:09.86ID:wVAUJ/dqd 広告つけることに必死だから今さらハロウィンとか後手に回るのがだせぇ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7179-DONB)
2017/11/06(月) 20:06:53.34ID:TEUbpKvn0 盗撮すんな犯罪者
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 20:24:05.90ID:UFqHIu3oa ゴリラ「俺は撮られたら怒るけど他の奴は普通に晒す」
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497c-gV+d)
2017/11/06(月) 20:32:51.21ID:9rU6hrlk0 こいつプロレスラー名乗っちゃダメだろ
月に1試合こなすかどうかってレベルなのに
おまけにケガで全身不随になった高山に関してスルーしてるし
シバターが前に参加してた団体で起こった事故なんだからなんかしゃべれよ
金にならないことなら自分がプロだって名乗ってる業界の話でも完全スルーとかほんとパないっすねシバタークソ珍パンさん
月に1試合こなすかどうかってレベルなのに
おまけにケガで全身不随になった高山に関してスルーしてるし
シバターが前に参加してた団体で起こった事故なんだからなんかしゃべれよ
金にならないことなら自分がプロだって名乗ってる業界の話でも完全スルーとかほんとパないっすねシバタークソ珍パンさん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497c-gV+d)
2017/11/06(月) 20:34:37.47ID:9rU6hrlk0 AKBは金になる♪ってタコ踊りしてたのにインディ―プロレス団体で起こった悲劇は金にならないからスルーか
ほんとこいつが嫌われてる理由がよくわかる
ほんとこいつが嫌われてる理由がよくわかる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-8UI+)
2017/11/06(月) 20:35:22.54ID:Ib7HIeQ70 落ちぶれのスピードがかつての村井並だな
今までで一番調子の良かった今年の8月から11月までの収益グラフでまとめたら面白いくらい垂直に近い角度で推移してそう
今までで一番調子の良かった今年の8月から11月までの収益グラフでまとめたら面白いくらい垂直に近い角度で推移してそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-CfJe)
2017/11/06(月) 20:51:50.69ID:SyJMOUYop ガンプロ乱入の時の動画とか観るとすげぇ活き活きしてるんだよな
こいつはなんやかんやで格闘技やってる時の方が健全だったわ
今はなんか言うことまでウジウジしてて気持ち悪い
こいつはなんやかんやで格闘技やってる時の方が健全だったわ
今はなんか言うことまでウジウジしてて気持ち悪い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/06(月) 21:00:56.08ID:dEURAWVx0 YouTubeコメ欄で戦いが起きててわらえるな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rpcW)
2017/11/06(月) 21:30:33.43ID:4BmCX7rnd VRが酷いのは言わずもがなヒカルラファエルの名前だしても再生数が大して増えてないのはほんま草
完璧に飽きられてるやん
完璧に飽きられてるやん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-5A7C)
2017/11/06(月) 21:30:41.47ID:OtPeiogta おいデブみてるか?悲しいなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-T6fJ)
2017/11/06(月) 21:44:58.38ID:OpHT5i+O0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/06(月) 22:37:41.08ID:zvYUwgeu0 鼻が治ったと思ったら今度は喉がやられた。
ハノイは乾燥している。
そして空気がクソ悪い。
部屋んなかでもマスクすべきかもしれない。
辛いから気合い入れるために
ハノイに唯一ある二郎系ラーメン食いに行ってくる。
http://i.imgur.com/lnUSOMC.jpg
ハノイは乾燥している。
そして空気がクソ悪い。
部屋んなかでもマスクすべきかもしれない。
辛いから気合い入れるために
ハノイに唯一ある二郎系ラーメン食いに行ってくる。
http://i.imgur.com/lnUSOMC.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/06(月) 22:38:16.88ID:zvYUwgeu0 家郎ラーメンという二郎と家系を
ミックスしたようなネーミングのラーメンを食べに行くも、
どちらの要素も感じられない微妙な一杯。
そんで帰りに薬局に寄ったら
大量の薬を買わされた。
でもこれで600円なら良いよね。
http://i.imgur.com/zzXOzdr.jpg
ミックスしたようなネーミングのラーメンを食べに行くも、
どちらの要素も感じられない微妙な一杯。
そんで帰りに薬局に寄ったら
大量の薬を買わされた。
でもこれで600円なら良いよね。
http://i.imgur.com/zzXOzdr.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/06(月) 22:38:53.60ID:zvYUwgeu0 昨日帰りのバイタクに乗りながら
一瞬ファミマが見えた気がした。
あれは確かにファミマだった。
ハノイにもファミマあったんだと嬉しくなった。
でも調べてもハノイでは出てこない。
トニーに聞いてもホーチミンにしかないという。
俺の頭は今コンビニの
おにぎりモードで気が狂いそう!!
ツナ!!明太子!!
http://i.imgur.com/iOR9UfW.jpg
一瞬ファミマが見えた気がした。
あれは確かにファミマだった。
ハノイにもファミマあったんだと嬉しくなった。
でも調べてもハノイでは出てこない。
トニーに聞いてもホーチミンにしかないという。
俺の頭は今コンビニの
おにぎりモードで気が狂いそう!!
ツナ!!明太子!!
http://i.imgur.com/iOR9UfW.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-jlZu)
2017/11/06(月) 22:42:24.01ID:caxnXlUv0 >>877
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
食レポユーチューバー「はいじぃ」安納芋タルトをジップロックに吐き出すシーン
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e94-f3jS)
2017/11/06(月) 22:43:40.36ID:mdnATOq90 シバター、つべの垢、BAN?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-x1WE)
2017/11/06(月) 22:44:53.58ID:z1RLSHiR0 もしそうだったら、おめでとうございます
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7179-DONB)
2017/11/06(月) 22:57:33.31ID:TEUbpKvn0 早く消えろクズ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4yVQ)
2017/11/06(月) 23:00:33.29ID:Rbp4kCBQd 負けるな斉藤くん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-y941)
2017/11/06(月) 23:15:52.31ID:e89PyMmr0 100万人行かなければ引退とか言ってマホトとコラボすればいい(笑)
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/06(月) 23:17:24.77ID:dEURAWVx0 >>883
マホトがコラボしてくれない(笑)
マホトがコラボしてくれない(笑)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5ea-q3nv)
2017/11/06(月) 23:57:37.34ID:EhuLqOD90 最新の動画見たけど、どの口が「盗撮すんな」とか言えるんだこいつ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 23:59:12.65ID:UFqHIu3oa ヘキトラかなんかとパチンコでコラボして負けたらチャンネル爆破とか言って
負けたらそれだけは勘弁してとか言ってたし達成しなくてもまず実行しないだろ
ウタエル10万人も言い訳する男だし
負けたらそれだけは勘弁してとか言ってたし達成しなくてもまず実行しないだろ
ウタエル10万人も言い訳する男だし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-VBci)
2017/11/07(火) 00:31:59.49ID:R1UCsgQOr 行動も言動も全てにおいて一貫性が無く支離滅裂でその場しのぎの屁理屈ゴリラ
珍獣シバターの観察スレ
珍獣シバターの観察スレ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM6d-Sya7)
2017/11/07(火) 00:39:50.92ID:8RCoOguIM889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-AROr)
2017/11/07(火) 01:01:46.33ID:WiuQD3B+0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7179-DONB)
2017/11/07(火) 01:15:10.53ID:YlTqk9at0 盗撮エゴサゴリラ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-MoQq)
2017/11/07(火) 01:17:44.00ID:9p60bgK/a 結局シバターって人となりに興味を持たれてないんだよね
だからこそ炎上系でしかやっていけないんだろうけどいつの日からかブーメランって言われるのにビビって「俺の場合は〜」とか「まぁ俺は〇〇だから〜」って言い訳がましい自分語りするようになって本当ゴミと化したわ
言っとくけどマジでお前の話とか誰も興味ないぞ
だからこそ炎上系でしかやっていけないんだろうけどいつの日からかブーメランって言われるのにビビって「俺の場合は〜」とか「まぁ俺は〇〇だから〜」って言い訳がましい自分語りするようになって本当ゴミと化したわ
言っとくけどマジでお前の話とか誰も興味ないぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-lZ6z)
2017/11/07(火) 04:51:45.47ID:NNL+gJDs0 本当に最近この人には飽きた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-P0ds)
2017/11/07(火) 05:58:26.11ID:5zgo249I0894名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-XCcV)
2017/11/07(火) 06:25:14.79ID:5qxcMwcQF しぶとく75万人のラインキープしてるな
ヒカル帰って来たら増えてしまうんだろうか
ヒカル帰って来たら増えてしまうんだろうか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/07(火) 06:40:49.71ID:EhAERWSw0 それでも再生回数少ないから対比にはなるんだけどね。復活するかな、、難しそう
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 06:45:23.40897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XCcV)
2017/11/07(火) 07:46:08.23ID:lt3DpVJdd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62cf-nf6Q)
2017/11/07(火) 07:57:42.14ID:EhAERWSw0 >>897
弱小だからお金ほしい
弱小だからお金ほしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sab1-xMGW)
2017/11/07(火) 08:05:07.60ID:3711qzC6a https://www.youtube.com/watch?v=_rlLt3z5ZtU
はい、MasuoTVでーす
はい、MasuoTVでーす
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d92-Jc1g)
2017/11/07(火) 08:11:14.51ID:fl1wL9Ln0 >>899マスオは何だかんだ平均3、4再生はとれてるし
8月から始まった広告規制の対象にもならないし天下の大金持ちのヒカキンが親友だし
仮にYouTubeで食えなくなってもヒカキンのペットとして飼ってもらえる
一方でシバターは広告剥がされてるし
将来ヤバイぞ
8月から始まった広告規制の対象にもならないし天下の大金持ちのヒカキンが親友だし
仮にYouTubeで食えなくなってもヒカキンのペットとして飼ってもらえる
一方でシバターは広告剥がされてるし
将来ヤバイぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-Wg0G)
2017/11/07(火) 08:31:10.83ID:dViY79YtM >>887
バッタと同じやんけ
バッタと同じやんけ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa5-eRum)
2017/11/07(火) 08:41:42.44ID:CVt6h808M 炎上系YouTuberが炎上を恐れるようになったら終わり
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-nf6Q)
2017/11/07(火) 08:44:09.59ID:mD6O7NTBd 広告ほしくてビビってるスタイルを数年前のシバター見たらバカにしそう
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-EUuC)
2017/11/07(火) 08:57:34.80ID:6Tp/gdX+p 底辺の物申す系って喋り方が明らかな陰キャすぎてキモくてみれない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 797b-/Kj6)
2017/11/07(火) 09:13:08.42ID:rrLb0eUk0 ハロウィン動画10万も行かず
嗅覚を失ったゴリラ
嗅覚を失ったゴリラ
906キャプテン旅人 (ワッチョイWW 8205-y6SJ)
2017/11/07(火) 09:26:38.46ID:wdD2I8n50 つか、三十路越えたおっさんが
ヒカルだの東海だのヘキトラだの言ってるのが、なんつうか痛いよね。
おっさんが若者の輪の中に入りたくて必死な感じで
ヒカルだの東海だのヘキトラだの言ってるのが、なんつうか痛いよね。
おっさんが若者の輪の中に入りたくて必死な感じで
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XCcV)
2017/11/07(火) 09:49:43.05ID:lt3DpVJdd 同世代に相手にされない先輩が無理やり後輩に絡んで来て仕方なく対応してる感じ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/07(火) 09:58:01.21ID:V9XGwknRa はじめしゃちょー急上昇に載らないんやな
YouTubeの運営に嫌われたらオワコンになるな
そろそろシバターもどんだけ伸びても急上昇とかに載らなくなるだろうな
YouTubeの運営に嫌われたらオワコンになるな
そろそろシバターもどんだけ伸びても急上昇とかに載らなくなるだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-g+3K)
2017/11/07(火) 10:17:45.23ID:qqznlTaF0 結局、シバターをパチ屋で襲撃したアホは、特定されなかったんですね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c265-7T4N)
2017/11/07(火) 10:19:36.01ID:nfijtxwT0 >>898
シバターよりみっともないな
シバターよりみっともないな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/07(火) 10:20:03.57ID:fWxcS26q0 ハノイにファミマはないらしいので
イオンまで行ってくる!
おにぎりとか弁当が食いたくて
気が狂いそうだと言ったらトニーが
今からバイクで来てくれる事になった!
昔から俺は変わらない!
上着は@stillon16 のトラベルパーカー!
かさばらないからマジで持ってきて良かった!
ハノイは寒い!
http://i.imgur.com/w3jcqQc.jpg
イオンまで行ってくる!
おにぎりとか弁当が食いたくて
気が狂いそうだと言ったらトニーが
今からバイクで来てくれる事になった!
昔から俺は変わらない!
上着は@stillon16 のトラベルパーカー!
かさばらないからマジで持ってきて良かった!
ハノイは寒い!
http://i.imgur.com/w3jcqQc.jpg
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/07(火) 10:20:41.64ID:fWxcS26q0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4994-9Rqp)
2017/11/07(火) 10:21:28.78ID:fWxcS26q0 また部屋にGが出た。
前回は風呂場で大小5匹も出て
スプレーもなかったから鉄の棒と水で処刑した。
今回は台所に出たんだけど
オーナーに頼んでスプレーをもらってあったから
楽に仕留められた。
その瞬間バイオハザードを思い出した。
前回はナイフで殺したけど
今回は銃で殺したみたいな。
進化してるよ俺。
http://i.imgur.com/eb8cU5Q.jpg
前回は風呂場で大小5匹も出て
スプレーもなかったから鉄の棒と水で処刑した。
今回は台所に出たんだけど
オーナーに頼んでスプレーをもらってあったから
楽に仕留められた。
その瞬間バイオハザードを思い出した。
前回はナイフで殺したけど
今回は銃で殺したみたいな。
進化してるよ俺。
http://i.imgur.com/eb8cU5Q.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-jlZu)
2017/11/07(火) 10:25:48.60ID:Ro9iea4p0 >>913
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-x1WE)
2017/11/07(火) 11:30:51.16ID:symsk0tId 僕も知りたい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-1oVP)
2017/11/07(火) 12:12:57.58ID:EnNfMzkLr もうYouTuberやめた方がいいぞ。落ち目になって(もう落ち目だが)やめるよりまだ知名度があるうちに身を引いた方が今後の将来のためにもなるぞ。三十路のおっさんなんだからさ。いつまでもYouTubeにすがりつくな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ガチのマジで一番効く市販の咳止め薬教えろ かかりつけ医が今日休診だから明日までの繋ぎで [377482965]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ホンマにワイを美少女にTSさせないと日本終わるぞ