!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <フフッ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/krjp/matches
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1118【母親入院中】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509525381/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1119【ちくらっぽ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/01(水) 19:33:21.19
2017/11/01(水) 20:38:10.00
>>727
買っさんになってくれ😭😭
買っさんになってくれ😭😭
2017/11/01(水) 20:38:29.48
横浜勝って欲しいけど濱口ノーヒットノーランなのは腹立つわ
あいつより山岡の方が好き
あいつより山岡の方が好き
2017/11/01(水) 20:38:31.16
>>711
評価されたいならならどうこう言ってた野郎はどこのどいつなんですかね…
評価されたいならならどうこう言ってた野郎はどこのどいつなんですかね…
2017/11/01(水) 20:38:35.69
久々にきました
かっさんは
クリ奨でどれくらい稼いでるの??
かっさんは
クリ奨でどれくらい稼いでるの??
2017/11/01(水) 20:38:36.47
濱口は顔が無理
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:38:38.64 もっさんとなっさんの価値観のズレがここまできたと思うと感慨深い
2017/11/01(水) 20:38:46.49
>>734
フォロワー買っさん!?
フォロワー買っさん!?
2017/11/01(水) 20:39:08.78
濱口顔ブサすぎ
山口俊みたいな
山口俊みたいな
2017/11/01(水) 20:39:16.84
万引きまではセーフなのが千倉流
だから店がない
だから店がない
2017/11/01(水) 20:39:20.02
削除依頼ってかっさんが出したの?
744名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:39:31.17 >>693次からゲストがかっさんに無差別大声レイプされるのを楽しみに見ることにした
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:39:35.23 やっぱ濱口だわ
2017/11/01(水) 20:39:40.54
千倉の常識にはついていけねえや^^
2017/11/01(水) 20:39:59.60
明らかに駄目な時も全力で擁護されてるアイドル
2017/11/01(水) 20:40:06.34
2017/11/01(水) 20:40:23.73
久々にきました
かっさんは
クリ奨でどれくらい稼いでるの????
かっさんは
クリ奨でどれくらい稼いでるの????
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:40:38.37 >>749
3億
3億
2017/11/01(水) 20:40:43.17
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:40:55.70 >>727
TJの誕生日事件思い出したわ
TJの誕生日事件思い出したわ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:40:58.73 ノーヒットノーランいけるやん!記者への新人王のアピールになるぞ
2017/11/01(水) 20:41:22.53
>>748
前髪ビチャビチャで草
前髪ビチャビチャで草
2017/11/01(水) 20:41:39.32
横浜今日だけ打って明日負けるパターンか
756名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:41:40.18 はい横浜優勝
2017/11/01(水) 20:41:50.48
>>739
もともとが同じうんこちゃんの信者とは思えないくらい価値観の差が見えてきたよね
もともとが同じうんこちゃんの信者とは思えないくらい価値観の差が見えてきたよね
2017/11/01(水) 20:41:56.68
>>748
もうただのおっさんじゃん
もうただのおっさんじゃん
2017/11/01(水) 20:42:01.23
やっぱりやまだはいらなかったとか言われてるなぁ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:42:28.05 五十嵐急速落ちたな
761名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:42:40.21 >>759
一番いらないのはかっさんなのに・・・
一番いらないのはかっさんなのに・・・
2017/11/01(水) 20:42:58.27
ハメカスのノリはぴったり盲目と一緒
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:43:20.93 >>762
^ ^
^ ^
2017/11/01(水) 20:43:27.72
>>748
ポンコツでも他人に誠意を持って一生懸命やっててこんな感じならここまで叩かれはしないんだろうけどなぁ
ポンコツでも他人に誠意を持って一生懸命やっててこんな感じならここまで叩かれはしないんだろうけどなぁ
2017/11/01(水) 20:43:35.92
ニコラジより楽しめないのはオーイシの負担がでかすぎるからかな
やまだのツッコミだとまだ笑えた気がする
やまだのツッコミだとまだ笑えた気がする
2017/11/01(水) 20:44:02.36
767名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:44:02.69768名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:44:24.28 京田と濱口どっちが新人王なるんやろ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:44:47.82 >>768
濱口
濱口
770名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:45:07.58 >>765
大型犬に引っ貼られるのが子供か大人かで傍から見る状況変わるからね
大型犬に引っ貼られるのが子供か大人かで傍から見る状況変わるからね
2017/11/01(水) 20:45:21.75
明日はまぜとも会うんだろうな
2017/11/01(水) 20:45:56.17
盲目「純が〜」
ハメカス「倉本が〜」
ハメカス「倉本が〜」
2017/11/01(水) 20:46:05.89
4タテで終わるのはつまらなすぎるからこれでいい
明日のソフトバンクの先発次第だけど明日で終わりかな
明日のソフトバンクの先発次第だけど明日で終わりかな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:46:05.96 >>762
盲目はジャイアンツファンだぞ
盲目はジャイアンツファンだぞ
2017/11/01(水) 20:47:04.48
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:47:52.09 横浜優勝!
2017/11/01(水) 20:48:00.11
778名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:48:03.48 ドライブ配信でも思うケド
ルンルンルン♪って顔出てるのと出てないので破壊力違うヨネ
ルンルンルン♪って顔出てるのと出てないので破壊力違うヨネ
2017/11/01(水) 20:48:03.76
>>774
ノリの話してるんだが
ノリの話してるんだが
780名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:48:27.48 >>779
もこうはノリのファンだぞ
もこうはノリのファンだぞ
2017/11/01(水) 20:48:58.15
>>777
梨民かなぁ!?
梨民かなぁ!?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:49:03.82 石川典行
2017/11/01(水) 20:49:18.91
>>780
絶対誰か言うと思ったわ
絶対誰か言うと思ったわ
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:49:33.05 明日
SB先発バンデンハーク
De先発石田
SB先発バンデンハーク
De先発石田
785名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:49:33.51 優勝してないのに日シリでるのって恥ずかしいよな
2017/11/01(水) 20:49:54.34
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:49:56.67 >>785
クライマックス優勝しました!
クライマックス優勝しました!
2017/11/01(水) 20:50:14.57
>>785
幕末キヨとか無視してニコ生チャンピオン名乗ってる誰かっさんより恥ずかしいよな
幕末キヨとか無視してニコ生チャンピオン名乗ってる誰かっさんより恥ずかしいよな
2017/11/01(水) 20:50:15.99
>>785
別に…
別に…
2017/11/01(水) 20:50:33.13
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:50:42.77 >>788
こんな感じだわ
こんな感じだわ
2017/11/01(水) 20:50:44.89
ウナのマリオからは圧倒的リアクション、永井のマリオからは圧倒的言語センスを感じ取ることができる
かっさんのVIPマリオからは?
かっさんのVIPマリオからは?
2017/11/01(水) 20:51:01.37
>>784
これは負けだな
これは負けだな
794名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:51:08.37 リーグ優勝のアドバンテージあって日シリ出られない球団ってあるんです?
2017/11/01(水) 20:51:32.45
そもそもNPBは1地区制なんだからCSがあること自体おかしいんだよ
2017/11/01(水) 20:51:37.97
>>792
圧倒的な犯罪臭
圧倒的な犯罪臭
797名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:51:40.23 >>794
かーぷ!w
かーぷ!w
2017/11/01(水) 20:51:43.92
>>792
その2人と比べちゃっていいの?😅
その2人と比べちゃっていいの?😅
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:51:48.55 >>792
犯罪臭
犯罪臭
800名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:52:19.52 横浜はいつも6位のイメージしかない
801名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:52:26.08 >>794
なんか逆に日程開けすぎて1勝がアドバンテージにならないみたいなこといってる人いたわ
なんか逆に日程開けすぎて1勝がアドバンテージにならないみたいなこといってる人いたわ
2017/11/01(水) 20:53:10.20
2017/11/01(水) 20:53:25.19
もこうがジーコの系譜ならかっさんはちゃんマンの系譜かなぁ!?
2017/11/01(水) 20:53:43.18
>>599
うん
うん
2017/11/01(水) 20:53:47.66
2017/11/01(水) 20:53:48.05
>>800
いつも6位だけど二年連続で3位になって調子乗ってる
いつも6位だけど二年連続で3位になって調子乗ってる
2017/11/01(水) 20:54:17.67
とうとう盲目も笑われる公式かっさん認めたんか
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:54:23.03 明日高田ワークショップ以外に予定あったっけ?
なかったら観覧の人ともゆっくり握手してくれんのかな
羨ましいなぁお前
なかったら観覧の人ともゆっくり握手してくれんのかな
羨ましいなぁお前
2017/11/01(水) 20:54:29.27
2017/11/01(水) 20:54:36.89
高田おもしれえ
2017/11/01(水) 20:54:45.06
>>805
お、かっさんと同じ上唇梨民きたー
お、かっさんと同じ上唇梨民きたー
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:54:52.08 >>806
だから嫌われてるのかw
だから嫌われてるのかw
2017/11/01(水) 20:54:56.68
佐野ほど面白くもないし開き直れもしないのがダサい
2017/11/01(水) 20:55:02.67
ノーノー阻止頼む
2017/11/01(水) 20:55:08.51
かっさん、かわいいとかかっこいいとか今日はとことん絶賛だな
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:55:10.12 >>808
ライバルズが始まるから高田健志すぐ帰るよ
ライバルズが始まるから高田健志すぐ帰るよ
2017/11/01(水) 20:55:34.06
かっさんステップ見たい
2017/11/01(水) 20:55:42.15
>>816
えぇ…ゆっくり話したかったのに😭
えぇ…ゆっくり話したかったのに😭
2017/11/01(水) 20:55:48.14
代打鶴岡wwwwww
2017/11/01(水) 20:55:53.88
>>815
はじめ社長の囲いかよ
はじめ社長の囲いかよ
2017/11/01(水) 20:56:14.62
なんであのフォーク振るの?やらせ?
2017/11/01(水) 20:56:24.34
>>818
俺と話すか?
俺と話すか?
2017/11/01(水) 20:56:26.76
1勝アドバンテージってめちゃくちゃ重いのに文句言う奴いるんだな
スポーツ見たことなさそう
スポーツ見たことなさそう
2017/11/01(水) 20:56:30.40
ハメカス冷え冷えwwwwwwwww
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/01(水) 20:56:35.13 >>805
加川じゃん
加川じゃん
2017/11/01(水) 20:56:40.83
濱口・・・
2017/11/01(水) 20:56:48.73
>>822
健ちゃんと話したい😭
健ちゃんと話したい😭
2017/11/01(水) 20:57:06.14
オーイシ「」
4431 ななしのよっしん 2017/11/01(水) 20:27:16 ID:HxohXSlAAZ
gmなゲストなんだから失礼もクソもねーよ
嫌ならゲストが出なきゃいいだけ。
純一の番組なんだから好きにすりゃいい
4431 ななしのよっしん 2017/11/01(水) 20:27:16 ID:HxohXSlAAZ
gmなゲストなんだから失礼もクソもねーよ
嫌ならゲストが出なきゃいいだけ。
純一の番組なんだから好きにすりゃいい
2017/11/01(水) 20:57:13.70
ざまあwwwwwwwww
2017/11/01(水) 20:57:18.48
ウナの後継者は緑だろ、時点で典行だけどあいつはなんか勢いがないからダメだ
2017/11/01(水) 20:57:28.36
>>827
じゃあ俺と健ちゃんの話しよう
じゃあ俺と健ちゃんの話しよう
2017/11/01(水) 20:57:29.57
ノーノー終わった?
2017/11/01(水) 20:57:39.23
鶴岡にノーノー阻止される奴wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて