探検


【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1133【高田健志】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:04:16.49
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉  < 全ての人に墓を掘る 俺達7人で穴を掘る
          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ


■リンク
Twitter.          http://twitter.com/kakaka1216
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki   https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki.        https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/krjp/matches

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1131【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509698070/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509705862/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:54:45.58
>>795まふくんに勝てるわけない
2017/11/03(金) 21:54:46.50
マリオ女の愛想笑いがなかったら沈黙だったぞ
2017/11/03(金) 21:55:06.87
俺はこいつらとは違う!画像下さい
2017/11/03(金) 21:55:18.76
千倉戻って何すんの?資格の勉強?
2017/11/03(金) 21:55:26.99
俺男だけどまふ君になら掘られたい
2017/11/03(金) 21:55:27.43
geroと恭一郎はやばいね
2017/11/03(金) 21:55:28.24
>>806
あ?
2017/11/03(金) 21:55:29.15
>>801
しゃぶりたいやろ
2017/11/03(金) 21:55:31.88
>>810
pubg
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:55:32.49
公式雑談盛り上がりそうだな
2017/11/03(金) 21:55:40.23
Geroのあれはかっさんをおもちゃにしてるな
2017/11/03(金) 21:55:46.04
>>810
父親と婆さんの世話
2017/11/03(金) 21:55:46.60
マリオの格好してる女の子の名前教えてください
2017/11/03(金) 21:55:49.58
>>811
マジでわかる
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:56:07.19
>>819
ゆかちー。
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:56:09.55
千倉に帰るんか?
2017/11/03(金) 21:56:10.07
梨民のフリも盲目のフリも狂いのフリも出来て楽しいや😂
2017/11/03(金) 21:56:10.72
>>785
めっちゃウケてるじゃん
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:56:11.38
>>819
みやしゅけ
2017/11/03(金) 21:56:11.57
geroと恭一郎はもう駄目だ
2017/11/03(金) 21:56:19.56
>>815
>>818

それお金にならなくない?
2017/11/03(金) 21:56:29.28
>>817
好きなのは間違いないんだろうな
見下してるだけで
2017/11/03(金) 21:56:31.32
>>795
過剰加工ショタボ歌い手のまふくんの方が普通に上手い
2017/11/03(金) 21:56:31.75
千倉に帰ったら加藤新聞?館山病院?
2017/11/03(金) 21:56:39.28
gero「ずーっと好きなんですけど加藤純一うんこちゃんです」
一同「あっはっはwwwwwwwwwwww」
2017/11/03(金) 21:56:59.18
>>831
笑われものw
2017/11/03(金) 21:57:02.14
>>831
笑うとこか?w
2017/11/03(金) 21:57:08.78
>>824
盲ちゃんにはそう見えるんだね…
2017/11/03(金) 21:57:11.26
>>830
病院は無理だろ
2017/11/03(金) 21:57:29.72
>>826
ダメも何も、もう億万長者なんだよなぁ…
2017/11/03(金) 21:57:30.11
>>832
>>833
やめたれw
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:57:34.08
衛門「チシアwww黒人www女4ねwww」→「人が死にそうなのに最低だな…」
2017/11/03(金) 21:57:39.19
かっさんの名前聞いた時のきっくんの顔が…
2017/11/03(金) 21:57:48.32
怖いわーさっきの枠
2017/11/03(金) 21:57:51.57
よく考えてみ、ガッチマンとか言ったらおー!とかなるだろ?
かっさんの名前でて苦笑いの反応の時点で気付け
2017/11/03(金) 21:57:51.66
かっさんが通ってた小学校ってどこ?
2017/11/03(金) 21:58:04.73
いつもばあちゃん死んだ両親死んだって言ってるしいまさらだろ
2017/11/03(金) 21:58:24.47
531 名前:FROM名無しさan [sage] :2017/11/03(金) 17:32:10.87
色んなYouTuberや5ちゃんねるのスレに晒されてるけど恥ずかしくないんか?
もはや笑われ過ぎてネタ要員になってるぞい(^ω^)
2017/11/03(金) 21:58:36.21
>>842
健志田小学校みたいなところ
2017/11/03(金) 21:58:38.12
>>844
なにこれ?
2017/11/03(金) 21:58:43.60
>>716
折れたこころ
http://tatenurse.exblog.jp/237803950/

今日は、9月28日。19日にいったん踏みとどまったブログを載せました。
最初は、コメントに対するものです。この時の、折れたこころを率直に載せております。良ければ、ご覧ください。
これ以上は・・・と思われる方は、ここでストップしていただければありがたいデス。

〜〜〜9月19日〜〜〜〜
今日、ブログを覗いてみたら「コメント」をいただいておりました。

自分が微塵も考えていない事でしたので、そんな事が知らないところで話題になっていることに少々心が折れました。
コメントへの返事は、とても出来そうにないですがブログに気持ちをつづりたいと思います。

ナースダイアリーには、病院や看護職員・私のプライベートなどの記事も載せてます。
ブログを開設するときのルールで、他の方の非難中傷はルール違反としています。
患者さんや職員への感謝の気持ち、ブログを覗いてくださった方が心地よい思いを感じていただく、「ほこほこした」ブログにしたいと考えております。
これは、これからも変わりません。

又、日々の看護部長としても業務内では、管理職を叱咤激励していることも事実です。
病院だからこそ、内部の制御をおこなわないといけないと考えております。
将来、私が病気や介護でお世話になるときに、館山病院を利用したくなるような「夢や希望のある病院」にしていきたいと考えております。
館山病院だけでは、何も進みません。地域全体の医療レベルを上げたいとも同時に考えております。
少ない認定看護師さんですが、3年前より無料で病院や施設への出前講座も行っております。
地域の皆さんと手を合わせ、館山や南房総が、活気あふれる地になれるようこれからも職員と力を合わせ努力してまいります。

今日(9月19日)は、ブログを揚げるの事を躊躇してしまいましたが、色々な意見があって当たり前です。
皆様も色々なコメントが有ればどうぞコメントにご意見くださいネ。
2017/11/03(金) 21:58:57.50
名前出るだけで笑われるってよかったなかっさん
2017/11/03(金) 21:58:57.68
かっさんマジで病気だろ
笑えねえよ
2017/11/03(金) 21:58:58.33
>>843
これガチで言ってそうですこ
2017/11/03(金) 21:58:58.71
きっくんがやったんだ・・・・


っていうコピペひどい
2017/11/03(金) 21:58:59.64
>>770
鋼兵とかっさんが同じ扱いってことでいい?
2017/11/03(金) 21:59:00.52
>>838
これなあ
いつの間にかクリーン配信者と勘違いされちゃってたんだな
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 21:59:19.03
gero嫌いじゃないけどライブの歌い方見てると吐きそうになる
2017/11/03(金) 21:59:23.29
>>852
そういうこと
ネタ枠
2017/11/03(金) 21:59:50.63
>>854
ゲロだけにな
2017/11/03(金) 21:59:52.59
かっさんおいしい立場じゃねえか
もっとネタにしてけよ
2017/11/03(金) 22:00:01.89
>>854
わかる
ビブラートくそキモい
2017/11/03(金) 22:00:04.34
>>844
ネタ要員!?
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:00:25.02
尚子をネタにした挙句 病にも触れ同情を買う かっさん!?
2017/11/03(金) 22:00:31.59
ゲロ好きだけどTPP考えたほうが良いぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:00:36.02
尚さん千倉に無言の帰宅
2017/11/03(金) 22:00:39.46
かっさんはヨゴレになんなきゃいけなかったのにアイドル気取ってんだもん
2017/11/03(金) 22:00:44.35
>>844
これどこの書き込み?
2017/11/03(金) 22:01:04.41
>>861
TPP⁉︎
2017/11/03(金) 22:01:05.51
3819 ななしのよっしん 2017/11/03(金) 22:00:13 ID:OS28GrCUlR
なんで梨の中で尚子が東京に入院してるってことになってるの?
そんなこと言ってたっけ?


ええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/11/03(金) 22:01:10.79
>>864
【新聞配達】加藤新聞舗【評判最悪 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/part/1486587949/
2017/11/03(金) 22:01:15.13
ゲロもついにかっさんを切り離すのか?
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:01:19.23
高田健志この前かっさんのこと今はアイドル見たいって言ってたな
2017/11/03(金) 22:01:20.87
>>861
貿易は大事だからな
2017/11/03(金) 22:01:35.72
いるだけでネタになるとか頷きの加藤なめんなよ!
2017/11/03(金) 22:01:41.77
>>866
え…?
2017/11/03(金) 22:01:49.95
>>366
なお都内転院のソースは出せない模様
2017/11/03(金) 22:01:54.63
>>866
何て都合の良い脳みそしてやがるっ・・・
2017/11/03(金) 22:02:04.26
>>866
言ってたんだよなぁ…
2017/11/03(金) 22:02:07.82
>>873
2017/11/03(金) 22:02:13.23
最近の盲目は聴覚障害ももってる
2017/11/03(金) 22:02:14.92
geroも気づいてるだろ

これ以上かっさんに触れるな
2017/11/03(金) 22:02:20.81
母親を引き合いに出さず黙って実家に帰るって言えばいいのに
それが事実なら何か言われてもいろいろあんだよで済ませられるでしょ
母親の世話があるからって言っちゃうのは
実家に帰る=金がなくてレジディアの家賃払えないって思われたくないっていう保身があるんじゃないか?かっさんよ
情けないぞ
2017/11/03(金) 22:02:20.85
めくらでしかもつんぼかよ
2017/11/03(金) 22:02:21.35
>>873
2017/11/03(金) 22:02:23.86
東京に入院したなんて言ってねえだろ
2017/11/03(金) 22:02:25.70
TPPかわいい😍
2017/11/03(金) 22:02:26.52
>>845
健志!?
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:02:28.87
>>866頭かっさん!?
2017/11/03(金) 22:02:32.79
公式出ても頭でかいだけの置物やん
2017/11/03(金) 22:02:36.20
>>867
なんでや!加藤新聞関係ないやろ!
2017/11/03(金) 22:02:38.05
>>866
梨の方がよっぽど配信見てるよな
さすがファンスレ
2017/11/03(金) 22:03:04.38
東京転院なんて言ってないぞ
梨大丈夫かよ
2017/11/03(金) 22:03:22.73
>>889
都内に転院
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:03:24.72
音楽番組も来年ぐらいで終わるのか
2017/11/03(金) 22:03:29.25
掲示板は結局かっさん語録みたいので馴れ合いたいだけ
2017/11/03(金) 22:03:30.23
>>887
いや絶妙にリンクしてる部分が多数ある
2017/11/03(金) 22:03:31.97
梨のメッキ剥がれてて草
2017/11/03(金) 22:03:32.20
>>889
ソースだそうか?
2017/11/03(金) 22:03:39.27
>>889
🤔
2017/11/03(金) 22:03:47.32
かっさんマジびょーき
2017/11/03(金) 22:03:49.87
受け取り拒否で送り返されたんでしょ
2017/11/03(金) 22:04:02.62
梨は妄想ばかりであてにならない
2017/11/03(金) 22:04:03.09
仮に転院したって言ってたとしても今日純が新たな情報を更新したんだからそっちに合わせろよ
なっさんって仕事できなそうなのしかいないよなw
2017/11/03(金) 22:04:03.85
掲示板はかっさんの雑談ちゃんと聞いてないの?
2017/11/03(金) 22:04:05.07
>>882
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/03(金) 22:04:08.18
布団枠開け
2017/11/03(金) 22:04:16.68
梨のメッキ剥がれ
2017/11/03(金) 22:04:26.77
>>900
嘘つき放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/03(金) 22:04:29.02
>>900
ワロタw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況