!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 親戚の会社割れたおー;;
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/krjp/matches
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1135【高田健志&すももん】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509721346/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1136【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 03:19:18.48
2017/11/04(土) 05:13:23.74
>>425
めちゃくちゃだなこいつら
めちゃくちゃだなこいつら
2017/11/04(土) 05:13:51.67
はい梨ガード
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:14:26.29 野球は昔一緒にいた奴とパワプロしてその中で一番上手かったのを盛り盛り増し増しにしたんだろ
2017/11/04(土) 05:15:09.32
1を100にする男 それが加藤純一
2017/11/04(土) 05:15:36.54
小学生の頃の名札隠してたのは何でだろ
2017/11/04(土) 05:15:54.59
緑にすら負ける野球の知識
2017/11/04(土) 05:16:36.05
野球知識はなんJまとめブログ
試合は全く見てない
試合は全く見てない
2017/11/04(土) 05:17:12.87
フカすにしてもそれっぽく見せようともしないから腹立つんだよねこいつ
努力が全く見えない
努力が全く見えない
2017/11/04(土) 05:17:24.02
2017/11/04(土) 05:17:24.98
俺も中学で野球部だったけどかっさんレベルの奴何人かいたぞ
もちろんレギュラーではなかったけど
もちろんレギュラーではなかったけど
2017/11/04(土) 05:17:26.61
野球ゲームが上手い
↓
野球が上手い
↓
野球をしてた
↓
野球が上手かった
↓
左のサイドで130km投げてた
↓
野球が上手い
↓
野球をしてた
↓
野球が上手かった
↓
左のサイドで130km投げてた
2017/11/04(土) 05:18:17.23
>>440
たぶん鼻くそ氷山がかっさん
たぶん鼻くそ氷山がかっさん
2017/11/04(土) 05:18:21.71
かっさんは話を大きくする癖がある
2017/11/04(土) 05:18:27.39
かっさんの2018巨人打線
https://i.imgur.com/Xk65uaz.jpg
https://i.imgur.com/Xk65uaz.jpg
2017/11/04(土) 05:19:12.06
>>444
セリーグDH制になるのか
セリーグDH制になるのか
2017/11/04(土) 05:19:34.07
>>444
巨人好きならこんな打線組まない
巨人好きならこんな打線組まない
2017/11/04(土) 05:19:36.74
>>444
中田翔がまだ外野だと思ってるんだな
中田翔がまだ外野だと思ってるんだな
2017/11/04(土) 05:20:23.18
>>447
ゲームだしそこはいいだろ
ゲームだしそこはいいだろ
2017/11/04(土) 05:20:37.64
一体なにが真実なのか
2017/11/04(土) 05:21:15.73
>>444
なんか外野こえぇな
なんか外野こえぇな
2017/11/04(土) 05:21:17.82
鼻くそ氷山かっさん説はたまに話題になる
2017/11/04(土) 05:22:02.58
ゲレーロはサード失格で外野に回った事を知らないかっさん
2017/11/04(土) 05:23:22.36
>>451
妙にリアルだからな
妙にリアルだからな
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:23:28.03 ガチで真実だけを言うと
加藤純一というムラッシュ所属のネットタレントは
マクドナルドのハンバーガーが好きな32歳
これ以外は未確定
加藤純一というムラッシュ所属のネットタレントは
マクドナルドのハンバーガーが好きな32歳
これ以外は未確定
2017/11/04(土) 05:24:01.53
抑え西村だったしなまだ頭スコット鉄太郎かよ
2017/11/04(土) 05:24:27.44
マクドナルド好きなくせにNERさんがドナルドのコスプレしてるの見て
なんでピエロの格好してんの?って言っちゃうしなあ
なんでピエロの格好してんの?って言っちゃうしなあ
2017/11/04(土) 05:24:29.92
4番清宮で草自分の世界に入り込んでるな
2017/11/04(土) 05:24:31.05
>>450
ペタジーニが外野守ってた時代を思い出す
ペタジーニが外野守ってた時代を思い出す
2017/11/04(土) 05:24:57.53
野球経験もなけりゃ野球好きってのも嘘かよ
2017/11/04(土) 05:25:24.13
2017/11/04(土) 05:25:57.17
ゲームの中なら130キロ投げれるし全ポジション守れるもんな
2017/11/04(土) 05:26:15.63
>>460
パワプロが好きなだけ
パワプロが好きなだけ
2017/11/04(土) 05:26:17.42
>>456
それはいいだろ大好きだけどマック経験は人一倍少ないんだから
それはいいだろ大好きだけどマック経験は人一倍少ないんだから
2017/11/04(土) 05:26:18.23
>>453
改めて鼻くそ氷山をかっさんだと思って聞くとかなりホラーだな
改めて鼻くそ氷山をかっさんだと思って聞くとかなりホラーだな
2017/11/04(土) 05:26:46.34
そりゃ...小学校の頃外に寝っ転がって夜空見上げて松井を描いてたくらいだし
2017/11/04(土) 05:27:04.09
マクドナルド
好きだけど経験は少ない
野球
野球ゲームは好きだけど経験はない
好きだけど経験は少ない
野球
野球ゲームは好きだけど経験はない
2017/11/04(土) 05:27:05.86
>>465
それも…
それも…
2017/11/04(土) 05:27:22.38
>>455
澤村がまだ先発だと思ってそう
澤村がまだ先発だと思ってそう
2017/11/04(土) 05:28:46.56
野球実況配信見たことあるけど普通に野球詳しかったやん
2017/11/04(土) 05:28:53.49
ここに来て加藤新聞が読売新聞の請け負いってのが妙に気になる
まぁ一応千葉は関東だしジャイアンツファンなのは納得してるが
まぁ一応千葉は関東だしジャイアンツファンなのは納得してるが
2017/11/04(土) 05:29:19.55
>>469
パワプロで知識仕入れたからね
パワプロで知識仕入れたからね
472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:29:47.90 多少受験英語覚えてたりする辺り
専門卒は流石になさそう
専門卒は流石になさそう
2017/11/04(土) 05:30:22.51
>>470
関東じゃなくてもジャイアンツファンなんて腐るほどいるぞ
関東じゃなくてもジャイアンツファンなんて腐るほどいるぞ
2017/11/04(土) 05:30:29.48
2017/11/04(土) 05:31:02.99
>>470
子供の頃にチケット貰ってた可能性ある?
子供の頃にチケット貰ってた可能性ある?
2017/11/04(土) 05:31:51.17
そういや新聞屋って昔野球のチケットくれたよな
今は新聞取ってないから知らんけど
今は新聞取ってないから知らんけど
2017/11/04(土) 05:32:19.41
>>471
いやパワプロで配球読みとかは仕入れられんだろ
いやパワプロで配球読みとかは仕入れられんだろ
2017/11/04(土) 05:32:23.74
>>472
じゃあどこの大学っぽいか検討ついてる?
じゃあどこの大学っぽいか検討ついてる?
2017/11/04(土) 05:32:55.14
加藤新聞のURLが梨に貼られて1週間ぐらい経ってから削除依頼が出てたんだよな確か
2017/11/04(土) 05:33:10.05
永井先生も配球読みしてたけどな
人間の心理とか言って
人間の心理とか言って
2017/11/04(土) 05:33:21.17
かっさんが覚えてる受験英語って何だよ
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:33:29.23 まだ発掘っされてないホギーの書き込みってないの?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:33:51.26 かっさんが大卒の場合五限がない大学になるけどそんなのあるかな?
2017/11/04(土) 05:33:58.38
永井は甲子園オタだぞ
(地元の友達と金掛けてたからガチで詳しい)
(地元の友達と金掛けてたからガチで詳しい)
2017/11/04(土) 05:34:53.50
一応、念のための考察
都内の大学
5限が無い
私立
ここまでは合ってるよな?
都内の大学
5限が無い
私立
ここまでは合ってるよな?
2017/11/04(土) 05:35:22.38
>>485
万が一大学行ってたらな
万が一大学行ってたらな
2017/11/04(土) 05:35:33.94
>>480
ジーコは普通に野球好きなおっさんだろ
ジーコは普通に野球好きなおっさんだろ
2017/11/04(土) 05:36:47.13
>>487
そこはサッカーだろ名前的に
そこはサッカーだろ名前的に
2017/11/04(土) 05:37:30.35
永井ってワールドカップも好きじゃなかった?
結構昔のアルゼンチンのメンバー覚えてたような
結構昔のアルゼンチンのメンバー覚えてたような
2017/11/04(土) 05:38:09.86
おいおい
まるでかっさんはスポーツ全般興味ない運動音痴のおっさん
とでも言いたそうだな
まるでかっさんはスポーツ全般興味ない運動音痴のおっさん
とでも言いたそうだな
2017/11/04(土) 05:38:51.31
2017/11/04(土) 05:40:10.59
趣味が博打ってのもいいんじゃね?
部屋でずっとゲームやってる頭のデカイ頬骨おじさんに比べたら
部屋でずっとゲームやってる頭のデカイ頬骨おじさんに比べたら
493名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:40:29.06 性別がしずかちゃん
性格がスネ夫
顔がジャイアン
能力がのび太らしいです
性格がスネ夫
顔がジャイアン
能力がのび太らしいです
2017/11/04(土) 05:40:35.84
以前からずっとそうだけど、YouTube側のコメントひどすぎない?
かっさんそっちのけで勝手に喧嘩始めたりしてさ
コメントの質の悪さがやばい
かっさんそっちのけで勝手に喧嘩始めたりしてさ
コメントの質の悪さがやばい
2017/11/04(土) 05:41:09.53
>>493
頭のデカさはドラえもん
頭のデカさはドラえもん
2017/11/04(土) 05:42:08.44
とりあえず10月の放送時間より少なくなるとか終わってるよ
2017/11/04(土) 05:42:25.98
マルハンの社長?の息子と知り合いでバックネット裏のチケ貰ってたらしいな、嘘かもしれんが
2017/11/04(土) 05:42:57.73
なぜ千倉なのにロッテファンじゃないのか
2017/11/04(土) 05:43:40.38
>>497
なんか怪しいな〜
なんか怪しいな〜
500名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 05:43:51.90 かっさん身長に関してだけは一度もマウント取ってないから間違ってないと思う
あっても1センチ2センチ盛るくらい
あっても1センチ2センチ盛るくらい
2017/11/04(土) 05:44:08.12
>>498
そこはまあ別にええやんw
そこはまあ別にええやんw
2017/11/04(土) 05:44:12.43
>>488
つまんね
つまんね
2017/11/04(土) 05:44:35.52
>>502
かっさんの放送が?
かっさんの放送が?
2017/11/04(土) 05:44:41.55
身長はちょっと盛ってるぐらいだろうな
2017/11/04(土) 05:44:43.02
健志ライバルズに切れてて草
2017/11/04(土) 05:45:06.40
2センチ盛るって結構やばいけどな
2017/11/04(土) 05:45:10.10
マルハンの社長の息子
↓
親戚がやってる新聞屋
↓
親戚がやってる新聞屋
2017/11/04(土) 05:45:34.34
>>503
それも
それも
2017/11/04(土) 05:46:04.17
>>507
充分ありうる
充分ありうる
2017/11/04(土) 05:46:18.96
>>507
あ…叔父の加藤新聞の社長がマルハンに通ってたとか
あ…叔父の加藤新聞の社長がマルハンに通ってたとか
2017/11/04(土) 05:46:19.16
巨人が正義の味方みたいだから好きなんだよ
2017/11/04(土) 05:46:39.61
そもそもなんでパチンコ屋の社長が野球のチケット持ってんだよ
2017/11/04(土) 05:47:37.90
巨人が好きなのはかっさんがやってたパワプロの年の巨人が強くて能力の高い選手がいっぱいいたとかそのレベル
その中で松井が一番強かったんだろ
その中で松井が一番強かったんだろ
2017/11/04(土) 05:48:09.59
パワプロ基準でしか野球を語れない男
2017/11/04(土) 05:48:09.78
かっさん在日説ない?親共々顔あっち系だしハム君ハム様ってなんか向こうっぽい名前だしマルハンってあっち系の企業だと思うし名前変わってるらしいし
2017/11/04(土) 05:48:40.55
在日が千倉なんてクソ田舎住むかね
2017/11/04(土) 05:49:28.60
在日説は度々出てるよ
2017/11/04(土) 05:50:11.40
横山みっさんと韓国料理食いに行ってたよな
金足りてなかったやつ
金足りてなかったやつ
2017/11/04(土) 05:50:39.67
新大久保の行きつけの韓国料理屋な
2017/11/04(土) 05:50:56.03
>>500
事実に限ってマウント取らないって難解な性分だなあ
事実に限ってマウント取らないって難解な性分だなあ
2017/11/04(土) 05:51:35.33
戸籍乗っ取り説とか出てた時期あったなあ
2017/11/04(土) 05:52:39.49
だって身長でマウントとれそうなのもこうくらいしかいなくね?相手がいなかっただけ
やまだや緑も並んでも対して変わらんし
やまだや緑も並んでも対して変わらんし
2017/11/04(土) 05:52:52.65
【逃走】かっさんの現状、限界
過去やったことの劣化リメイク
昔の生放送ならではの盛り上がりもなし
特に本気でやるわけでもなく、変な声と歌でごまかすだけ 「フフッ」
最後はまとめもできずに逃走
もうそのまま引退したら
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm32177001
もうすぐ15000再生
【加藤純一】絶縁の原因は"公表NG"と"公式MC"の見間違い【高田健志】 (00:16:14)
http://ni co.ms/sm32187387
もうすぐ14000再生
過去やったことの劣化リメイク
昔の生放送ならではの盛り上がりもなし
特に本気でやるわけでもなく、変な声と歌でごまかすだけ 「フフッ」
最後はまとめもできずに逃走
もうそのまま引退したら
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm32177001
もうすぐ15000再生
【加藤純一】絶縁の原因は"公表NG"と"公式MC"の見間違い【高田健志】 (00:16:14)
http://ni co.ms/sm32187387
もうすぐ14000再生
2017/11/04(土) 05:54:07.32
けっこう伸びてて草
2017/11/04(土) 05:54:42.22
身長低い奴ほどヤンキーになるって馬鹿にしてなかった?
2017/11/04(土) 05:55:41.37
ムラッシュのプロフィールは嘘ばかり?
2017/11/04(土) 05:58:43.65
>>523
すごいやん
すごいやん
2017/11/04(土) 06:03:58.43
まいしゃんは正しかったって動画の説明文いいね
ただかっさんは自分に非があったなんて絶対に認めない
ただかっさんは自分に非があったなんて絶対に認めない
529名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 06:06:51.71 昔、梨スレにいて時間の無駄って気づいて離れたんだけど
今久しぶりに覗いて気持ち悪さに吐きそうになって後悔した
なんで前はこんなとこに居て平気だったんだろう…
今久しぶりに覗いて気持ち悪さに吐きそうになって後悔した
なんで前はこんなとこに居て平気だったんだろう…
2017/11/04(土) 06:09:40.05
>>529
このコピペ久しぶりに見た
このコピペ久しぶりに見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔