!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 親戚の会社割れたおー;;
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/krjp/matches
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1135【高田健志&すももん】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509721346/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1136【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 03:19:18.48
2017/11/04(土) 08:07:36.23
謎の勢力「衛門を受け入れない放送はくそ!信者に囲われてろ!」
謎の勢力「連投うぜえ」
謎の勢力「連投うぜえ」
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:08:02.17 >>710
盲目が配信を荒らしていないと!?
盲目が配信を荒らしていないと!?
2017/11/04(土) 08:08:15.94
>>729
くだらねぇ錯誤してねぇで反省しろよクソ梨
くだらねぇ錯誤してねぇで反省しろよクソ梨
2017/11/04(土) 08:08:17.58
豆の連投は良くて千倉連投はダメなの?
2017/11/04(土) 08:08:21.41
>>728
認めないも何もソース梨じゃねぇ…
認めないも何もソース梨じゃねぇ…
735名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:08:22.68 >>710
連投で配信を荒らすって盲目のことやんwwww
連投で配信を荒らすって盲目のことやんwwww
2017/11/04(土) 08:08:30.22
盲目ごっこつまんねーよ
2017/11/04(土) 08:08:40.89
>>728
証拠もってきてよ😂
証拠もってきてよ😂
2017/11/04(土) 08:08:44.94
脳信者とかが荒らしたことを梨民に擦り付けようとしてるだけだろ
2017/11/04(土) 08:08:51.29
2017/11/04(土) 08:09:00.42
>>570
あー、人間関係が上下しかなくて「対等に手を取り合って」概念がないとことか
とにかく大声で罵倒し続けて怒鳴り負けた方が罪人の「声闘」裁判で是非が決まるから大声と罵倒とホラ吹きは半島生存競争に重要なスキルとか
嘘も千回繰り返せば真実になるとことかかな?>朝鮮文化
あー、人間関係が上下しかなくて「対等に手を取り合って」概念がないとことか
とにかく大声で罵倒し続けて怒鳴り負けた方が罪人の「声闘」裁判で是非が決まるから大声と罵倒とホラ吹きは半島生存競争に重要なスキルとか
嘘も千回繰り返せば真実になるとことかかな?>朝鮮文化
2017/11/04(土) 08:09:11.94
>>733
効くからだめ😥
効くからだめ😥
2017/11/04(土) 08:09:32.03
昨日の雑談の意図をおせーて♪
2017/11/04(土) 08:10:12.62
千倉に触れて欲しくて、千倉を連投してるんだろ?
誰が何のためにやってるの?
梨民がアンチ活動のためにやっている以外に説明できる人いる?
誰が何のためにやってるの?
梨民がアンチ活動のためにやっている以外に説明できる人いる?
2017/11/04(土) 08:10:27.69
かっさんに熱狂的になれる奴は少数
梨も盲目もかっさんを買い被りすぎ
梨も盲目もかっさんを買い被りすぎ
745名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:10:29.06 梨のみんな!おはよう☀
2017/11/04(土) 08:10:33.02
2017/11/04(土) 08:10:50.67
2017/11/04(土) 08:10:56.62
>>743
千倉の民がいるんでしょ
千倉の民がいるんでしょ
2017/11/04(土) 08:11:18.40
まぁ田舎出身の顔デカほら吹きおじさんが
10年近く信者騙して王様やってたんだから上出来だよ
10年近く信者騙して王様やってたんだから上出来だよ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:11:21.85 >>743
地元の友人が千倉に触れて欲しくて連投してるんだよきっと
地元の友人が千倉に触れて欲しくて連投してるんだよきっと
2017/11/04(土) 08:11:32.50
さすがに全部梨に擦り付けるのはよくないよ!
2017/11/04(土) 08:11:33.58
2017/11/04(土) 08:11:43.95
お前ら犯罪だけはするなよ
犯罪でなくても家族や友達への嫌がらせには
うんこちゃんは力使うぞ
犯罪でなくても家族や友達への嫌がらせには
うんこちゃんは力使うぞ
2017/11/04(土) 08:12:13.18
うんこちゃんは死んだよ
2017/11/04(土) 08:12:28.05
なんで連投は梨民がやってるっていったら証拠、証拠ってうるせーんだよ。
お前らだって千倉連投するなら、千倉の実家の写真くらいの証拠は出せよ。
お前らだって千倉連投するなら、千倉の実家の写真くらいの証拠は出せよ。
2017/11/04(土) 08:12:41.45
2017/11/04(土) 08:13:20.30
>>752
聞きに来てるやつが信者だけの放送とかこの世にありますか?
聞きに来てるやつが信者だけの放送とかこの世にありますか?
2017/11/04(土) 08:13:29.87
>>755
グーグルアースで検索してニコラジ館山回と比較しろ
グーグルアースで検索してニコラジ館山回と比較しろ
2017/11/04(土) 08:13:40.56
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:13:50.972017/11/04(土) 08:14:16.84
2017/11/04(土) 08:14:35.94
>>761
そうなんじゃね
そうなんじゃね
2017/11/04(土) 08:14:37.26
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:14:54.042017/11/04(土) 08:14:57.74
かっさん老けすぎって思ったけどそういえば32歳なんだなこいつ
2017/11/04(土) 08:15:03.83
>>761
うん
うん
2017/11/04(土) 08:15:49.90
>>763
論破するなら突っ込まれないように考えてレスしろよ低脳
論破するなら突っ込まれないように考えてレスしろよ低脳
2017/11/04(土) 08:15:50.66
リスナー=信者と思っちゃう脳梨盲目ww
2017/11/04(土) 08:16:25.09
2017/11/04(土) 08:16:27.25
>>767
論破されたんかよwww
論破されたんかよwww
2017/11/04(土) 08:17:15.66
論破されちゃったねぇ^ ^
2017/11/04(土) 08:17:54.12
2017/11/04(土) 08:18:09.20
最近のニコニコの連投荒らしなんかも問題ないと思ってるようだが
本人がその気になれば特定されるし裁判になる可能性も普通にもある
賠償金を支払わされるかもしれないし逆にネットに晒しあげられるかもしれない
本人がその気になれば特定されるし裁判になる可能性も普通にもある
賠償金を支払わされるかもしれないし逆にネットに晒しあげられるかもしれない
2017/11/04(土) 08:18:34.13
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:18:50.84 うんこちゃんって生主、信者衛門が他の配信荒らしたときに
「てめえの配信なんだからてめえのリスナーだろ俺は関係ねえ自分でどうにかしろ」
って開き直ってたよ😲😲😲😲😲
「てめえの配信なんだからてめえのリスナーだろ俺は関係ねえ自分でどうにかしろ」
って開き直ってたよ😲😲😲😲😲
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:18:53.27 かっさんの放送を見に来てる=かっさんのリスナーだったのが
かっさんの放送を見に来てる=かっさんの信者に論点を晒してるなぁ?!w
かっさんの放送を見てる時点でかっさんのリスナーだぞw梨民に責任を押し付けんなよw
かっさんの放送を見に来てる=かっさんの信者に論点を晒してるなぁ?!w
かっさんの放送を見てる時点でかっさんのリスナーだぞw梨民に責任を押し付けんなよw
2017/11/04(土) 08:18:57.76
>>772
奇跡や
奇跡や
2017/11/04(土) 08:19:22.50
なんで連投してるやつじゃなく梨民に聞くんだ?
ほーんと馬鹿だねぇ
ほーんと馬鹿だねぇ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:19:29.782017/11/04(土) 08:19:35.24
きちんと説明しないかっさんが悪くない?
2017/11/04(土) 08:19:44.75
>>773
地名書いただけで?
地名書いただけで?
782名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:19:48.85 いったい誰が連投してるんだ…
2017/11/04(土) 08:19:50.14
早朝盲目シフトお疲れ様です!
2017/11/04(土) 08:20:24.42
2017/11/04(土) 08:20:30.25
久々にきたけど盲目が馬鹿晒しててワロリンゴwwwwww
786名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:20:43.57 梨民は3人しかいないから梨スレに書き込むのが忙しくて放送にコメントなんてしてないと思う
梨スレにもう少し住民がいればなあ
梨スレにもう少し住民がいればなあ
2017/11/04(土) 08:21:04.38
2017/11/04(土) 08:21:06.86
>>784
お前が論破されました宣言したんやろ
お前が論破されました宣言したんやろ
2017/11/04(土) 08:21:25.35
勢い3000しか出せないとかおれの盲目役の腕も落ちたな
2017/11/04(土) 08:21:32.68
あんなデカいこと言ってたのに必死で連投を無視しようとするじゃがいもとか見てて最高に面白いやん
触れて欲しいというより面白ければ良いんじゃね?
触れて欲しいというより面白ければ良いんじゃね?
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:21:47.92 >>789
次はもっと頑張れよー^^
次はもっと頑張れよー^^
792名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:22:02.18 正解だったら正解って言うらしいし不正解なんやろなあ😲
2017/11/04(土) 08:22:15.35
>>784
負け犬が負けてから吠えても意味ないぞ
負け犬が負けてから吠えても意味ないぞ
2017/11/04(土) 08:22:32.62
2017/11/04(土) 08:22:34.14
かっさん正解の時ほどスルーする癖あるからなぁ
2017/11/04(土) 08:22:55.49
>>786
3人がマルチタスクで動かしてんの知らないの?
3人がマルチタスクで動かしてんの知らないの?
2017/11/04(土) 08:23:32.51
ウ・ジュンの悪口言う奴許すない消えろ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:24:32.21 ろんぱ
【論破】
《名・ス他》議論して相手の説を破ること。言い負かすこと。
743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/04(土) 08:10:12.62
千倉に触れて欲しくて、千倉を連投してるんだろ?
誰が何のためにやってるの?
梨民がアンチ活動のためにやっている以外に説明できる人いる?
この説破られてるじゃん
純一のリスナーだって説に
論破完了
【論破】
《名・ス他》議論して相手の説を破ること。言い負かすこと。
743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/04(土) 08:10:12.62
千倉に触れて欲しくて、千倉を連投してるんだろ?
誰が何のためにやってるの?
梨民がアンチ活動のためにやっている以外に説明できる人いる?
この説破られてるじゃん
純一のリスナーだって説に
論破完了
799名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:24:48.58 531 FROM名無しさan sage 2017/11/03(金) 17:32:10.87
色んなYouTuberや5ちゃんねるのスレに晒されてるけど恥ずかしくないんか?
もはや笑われ過ぎてネタ要員になってるぞい(^ω^)
加藤新聞スレでも喜ばれてるねえ
色んなYouTuberや5ちゃんねるのスレに晒されてるけど恥ずかしくないんか?
もはや笑われ過ぎてネタ要員になってるぞい(^ω^)
加藤新聞スレでも喜ばれてるねえ
2017/11/04(土) 08:24:49.38
盲目と梨民のレスバ自演も飽きた
なんにも新しい事でてこないし
なんにも新しい事でてこないし
2017/11/04(土) 08:24:56.50
>>798
正解
正解
2017/11/04(土) 08:25:23.78
盲目さん負けたから自演ガードw
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:25:37.76 かっさんが恥曝ししてくれねえとつまんねえな
2017/11/04(土) 08:25:55.41
こんなくだらん事やってるより資格の勉強した方が有意義だわ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:26:01.47 >>798
完全勝利だねおめでとう
完全勝利だねおめでとう
806名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:26:27.43 >>804
資格の勉強するよりPUBGやるね俺なら
資格の勉強するよりPUBGやるね俺なら
2017/11/04(土) 08:26:28.37
連投してる奴ガチでやめとこうぜ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:26:48.14 ネトウヨもいれば盲目もいるのが梨スレの魅力だからなぁ!
やっぱり流星街は梨スレなんだぁ…
やっぱり流星街は梨スレなんだぁ…
809名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:27:16.922017/11/04(土) 08:27:17.25
>>804
それな
それな
811名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:27:30.35 一体誰がかっさんの放送で連投しているんだ…
2017/11/04(土) 08:27:32.08
>>804
正解
正解
2017/11/04(土) 08:27:45.11
連投してる奴は千倉の民
2017/11/04(土) 08:27:56.13
俺は暗黒放送が怪しいと思う
2017/11/04(土) 08:27:56.69
>>804
専卒
専卒
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:27:59.16 連投してるやつに言ってくれ
梨民も一枚岩じゃねえからな
梨民も一枚岩じゃねえからな
2017/11/04(土) 08:28:02.40
>>804
い正大
い正大
2017/11/04(土) 08:28:08.03
>>811
かっさんの視聴者
かっさんの視聴者
2017/11/04(土) 08:28:21.16
>>804
確かに
確かに
820名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/04(土) 08:28:32.66 俺は館山職員が梨スレ見て怒りのあまり連投してると思う
2017/11/04(土) 08:28:38.40
俺は加藤純一の視聴者が怪しいと思う
だってそいつの放送が荒らされてたんだろ?
じゃあそいつの視聴者じゃん
だってそいつの放送が荒らされてたんだろ?
じゃあそいつの視聴者じゃん
2017/11/04(土) 08:28:45.38
連投って掲示板民の専売特許じゃないの?
2017/11/04(土) 08:28:46.88
連投してる奴もクソもそこにいるやつはそこのリスナーって誰かが言ってたじゃねえか
2017/11/04(土) 08:29:15.49
連投してる奴はそこのリスナーって誰かが言ってたよな・・・
2017/11/04(土) 08:29:23.90
自分の視聴者もコントロール出来ない馬鹿がいるらしい
2017/11/04(土) 08:29:28.88
もこたんのユーザー記者消滅発言マジなのかしら
2017/11/04(土) 08:29:35.77
かっさんやショーンKみたく過去を隠してると大きな嘘付いてもバレないんだなと正直考えさせられた
2017/11/04(土) 08:29:36.15
かっさん…w
2017/11/04(土) 08:29:38.34
もっさあああああああああああああああああああん
2017/11/04(土) 08:29:44.27
内乱ってマジ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- このレベルの職場おばさん
- しじん [616817505]
- 寝てるお前らの乳首舐めたい