!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:40:45.62ID:eqcQrh0g0 ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 07:52:19.72ID:F1oDvmWg0 お前らサンシスだとかデトネだとかいい加減にしろよ?
今日は我らの神エリシオン様がDONCUPのDUOに出場する日なんだぞ?
応援してくれよな(^_-)-☆
今日は我らの神エリシオン様がDONCUPのDUOに出場する日なんだぞ?
応援してくれよな(^_-)-☆
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-mAN6)
2017/11/04(土) 12:00:09.12ID:dRLeX5Qgd5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/04(土) 12:04:58.15ID:vLtmv2LNd 大会明日じゃねーの
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f1-SaAB)
2017/11/04(土) 13:16:55.98ID:e/2rXy5w0 未だにソロドンできない奴は高田以下のザコ
配信者にしても挑戦すらしてないとこが笑えるww
高田みたいに泥沼コースになるのがかっこ悪くて怖いんだねwww
バカなくせに幼いプライドだけはあるザコ配信者たちwwwwwwwwww
一生ソロドンできないんだろうねwwwww
配信者にしても挑戦すらしてないとこが笑えるww
高田みたいに泥沼コースになるのがかっこ悪くて怖いんだねwww
バカなくせに幼いプライドだけはあるザコ配信者たちwwwwwwwwww
一生ソロドンできないんだろうねwwwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-7tl6)
2017/11/04(土) 15:38:24.32ID:RzjMvvM90 今日18時にkakao tvで最終戦生で見たくて高画質で見れる方法をググって見たけど
18時ごろhttp://tv.kakao.com/channel/2658160に入ったら
画面上320になっている部分がある。
ここクリックしで720を選択。
また別のメッセージが出るけどここで赤いボタンをクリック。
何かがダウンロードされる。それをインストールしてF5の後から720で見れる。
それじゃなかったら
androidストアからkakao tvで検索してアプリ落として見るしかね
kakao tvほんとゴミだわ
18時ごろhttp://tv.kakao.com/channel/2658160に入ったら
画面上320になっている部分がある。
ここクリックしで720を選択。
また別のメッセージが出るけどここで赤いボタンをクリック。
何かがダウンロードされる。それをインストールしてF5の後から720で見れる。
それじゃなかったら
androidストアからkakao tvで検索してアプリ落として見るしかね
kakao tvほんとゴミだわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3190-7T4N)
2017/11/04(土) 17:11:30.35ID:oXTZsV0l0 マクロシオンのネタもそろそろ秋田
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-apvC)
2017/11/04(土) 17:54:46.79ID:ReF1w5I0010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-dVlt)
2017/11/04(土) 18:55:40.42ID:H05EBSTN0 >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 19:03:58.40ID:F1oDvmWg0 今日のDONCUP有名なやつ誰が出るんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:11:59.79ID:eqcQrh0g013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 19:33:23.37ID:FkmctsZG0 ジンギスカンチーム見たいのに
韓国スクリム参加しないね
韓国スクリム参加しないね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8225-eRum)
2017/11/04(土) 19:36:17.25ID:pGoGZ4py0 ダステルボックス最強
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:37:28.82ID:eqcQrh0g0 順位表
https://i.imgur.com/wpRJqUt.jpg
前スレで出てたblackなんとかとかジンギスカンとかエバモア?のチームは何位かわからないけど
今のとこ下位?
あと3戦もあるから十分巻き返せる
https://i.imgur.com/wpRJqUt.jpg
前スレで出てたblackなんとかとかジンギスカンとかエバモア?のチームは何位かわからないけど
今のとこ下位?
あと3戦もあるから十分巻き返せる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 19:53:45.07ID:FkmctsZG0 >>15
今やってるの?どこで神視点配信してます?
今やってるの?どこで神視点配信してます?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:58:39.41ID:eqcQrh0g0 http://tv.kakao.com/channel/2658160/livelink/1899584?metaObjectType=Channel
これだよ
画質がゴミだから綺麗なのみたいならpotplayerってのダウンロードするか
アプリでkakaotvダウンロードしなきゃあかんけど
これだよ
画質がゴミだから綺麗なのみたいならpotplayerってのダウンロードするか
アプリでkakaotvダウンロードしなきゃあかんけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c253-7T4N)
2017/11/04(土) 20:01:29.87ID:OWzRisHN0 https://battle.dog/c/kakaoPUBG/bracket
1回戦Blackwalk12位、4entro15位
4entroは2回戦も中盤でやられた
>>15
エバモアチームはもうG-star出場決めてる
1回戦Blackwalk12位、4entro15位
4entroは2回戦も中盤でやられた
>>15
エバモアチームはもうG-star出場決めてる
2017/11/04(土) 20:02:10.95ID:42MpORRH
ドンカップは有名どころでないな
のっちんTVとかいう人の相方が決まり論ぞだっけ?
のっちんTVは黒い噂が配信者内でとびかってんな
のっちんTVとかいう人の相方が決まり論ぞだっけ?
のっちんTVは黒い噂が配信者内でとびかってんな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 20:06:28.82ID:FkmctsZG0 4entroやばくね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/04(土) 20:09:32.69ID:vLtmv2LNd >>19
ブサ信者おつ
ブサ信者おつ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 20:18:05.51ID:eqcQrh0g023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c253-7T4N)
2017/11/04(土) 20:24:33.38ID:OWzRisHN024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 20:29:52.98ID:iHYgteXn0 kakaoの得体のしれないもんインスコなんて絶対イヤだわw
320で我慢してみた方がマシだわ
balckwalk12位とは
320で我慢してみた方がマシだわ
balckwalk12位とは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-gnaE)
2017/11/04(土) 20:34:17.10ID:8I8/hYLv0 韓国は選手層厚すぎてどんなすごい奴でも負けるんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-w30T)
2017/11/04(土) 20:43:16.85ID:QbPDlg6La エリシオンならまず負けないし単に実力が無いだけでは
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 20:58:09.29ID:iHYgteXn0 blackwalkとったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 回想中の回想wwwwww
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ