!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:40:45.62ID:eqcQrh0g0 ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 07:52:19.72ID:F1oDvmWg0 お前らサンシスだとかデトネだとかいい加減にしろよ?
今日は我らの神エリシオン様がDONCUPのDUOに出場する日なんだぞ?
応援してくれよな(^_-)-☆
今日は我らの神エリシオン様がDONCUPのDUOに出場する日なんだぞ?
応援してくれよな(^_-)-☆
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-mAN6)
2017/11/04(土) 12:00:09.12ID:dRLeX5Qgd5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/04(土) 12:04:58.15ID:vLtmv2LNd 大会明日じゃねーの
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f1-SaAB)
2017/11/04(土) 13:16:55.98ID:e/2rXy5w0 未だにソロドンできない奴は高田以下のザコ
配信者にしても挑戦すらしてないとこが笑えるww
高田みたいに泥沼コースになるのがかっこ悪くて怖いんだねwww
バカなくせに幼いプライドだけはあるザコ配信者たちwwwwwwwwww
一生ソロドンできないんだろうねwwwww
配信者にしても挑戦すらしてないとこが笑えるww
高田みたいに泥沼コースになるのがかっこ悪くて怖いんだねwww
バカなくせに幼いプライドだけはあるザコ配信者たちwwwwwwwwww
一生ソロドンできないんだろうねwwwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-7tl6)
2017/11/04(土) 15:38:24.32ID:RzjMvvM90 今日18時にkakao tvで最終戦生で見たくて高画質で見れる方法をググって見たけど
18時ごろhttp://tv.kakao.com/channel/2658160に入ったら
画面上320になっている部分がある。
ここクリックしで720を選択。
また別のメッセージが出るけどここで赤いボタンをクリック。
何かがダウンロードされる。それをインストールしてF5の後から720で見れる。
それじゃなかったら
androidストアからkakao tvで検索してアプリ落として見るしかね
kakao tvほんとゴミだわ
18時ごろhttp://tv.kakao.com/channel/2658160に入ったら
画面上320になっている部分がある。
ここクリックしで720を選択。
また別のメッセージが出るけどここで赤いボタンをクリック。
何かがダウンロードされる。それをインストールしてF5の後から720で見れる。
それじゃなかったら
androidストアからkakao tvで検索してアプリ落として見るしかね
kakao tvほんとゴミだわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3190-7T4N)
2017/11/04(土) 17:11:30.35ID:oXTZsV0l0 マクロシオンのネタもそろそろ秋田
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-apvC)
2017/11/04(土) 17:54:46.79ID:ReF1w5I0010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-dVlt)
2017/11/04(土) 18:55:40.42ID:H05EBSTN0 >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 19:03:58.40ID:F1oDvmWg0 今日のDONCUP有名なやつ誰が出るんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:11:59.79ID:eqcQrh0g013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 19:33:23.37ID:FkmctsZG0 ジンギスカンチーム見たいのに
韓国スクリム参加しないね
韓国スクリム参加しないね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8225-eRum)
2017/11/04(土) 19:36:17.25ID:pGoGZ4py0 ダステルボックス最強
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:37:28.82ID:eqcQrh0g0 順位表
https://i.imgur.com/wpRJqUt.jpg
前スレで出てたblackなんとかとかジンギスカンとかエバモア?のチームは何位かわからないけど
今のとこ下位?
あと3戦もあるから十分巻き返せる
https://i.imgur.com/wpRJqUt.jpg
前スレで出てたblackなんとかとかジンギスカンとかエバモア?のチームは何位かわからないけど
今のとこ下位?
あと3戦もあるから十分巻き返せる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 19:53:45.07ID:FkmctsZG0 >>15
今やってるの?どこで神視点配信してます?
今やってるの?どこで神視点配信してます?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:58:39.41ID:eqcQrh0g0 http://tv.kakao.com/channel/2658160/livelink/1899584?metaObjectType=Channel
これだよ
画質がゴミだから綺麗なのみたいならpotplayerってのダウンロードするか
アプリでkakaotvダウンロードしなきゃあかんけど
これだよ
画質がゴミだから綺麗なのみたいならpotplayerってのダウンロードするか
アプリでkakaotvダウンロードしなきゃあかんけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c253-7T4N)
2017/11/04(土) 20:01:29.87ID:OWzRisHN0 https://battle.dog/c/kakaoPUBG/bracket
1回戦Blackwalk12位、4entro15位
4entroは2回戦も中盤でやられた
>>15
エバモアチームはもうG-star出場決めてる
1回戦Blackwalk12位、4entro15位
4entroは2回戦も中盤でやられた
>>15
エバモアチームはもうG-star出場決めてる
2017/11/04(土) 20:02:10.95ID:42MpORRH
ドンカップは有名どころでないな
のっちんTVとかいう人の相方が決まり論ぞだっけ?
のっちんTVは黒い噂が配信者内でとびかってんな
のっちんTVとかいう人の相方が決まり論ぞだっけ?
のっちんTVは黒い噂が配信者内でとびかってんな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 20:06:28.82ID:FkmctsZG0 4entroやばくね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/04(土) 20:09:32.69ID:vLtmv2LNd >>19
ブサ信者おつ
ブサ信者おつ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 20:18:05.51ID:eqcQrh0g023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c253-7T4N)
2017/11/04(土) 20:24:33.38ID:OWzRisHN024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 20:29:52.98ID:iHYgteXn0 kakaoの得体のしれないもんインスコなんて絶対イヤだわw
320で我慢してみた方がマシだわ
balckwalk12位とは
320で我慢してみた方がマシだわ
balckwalk12位とは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-gnaE)
2017/11/04(土) 20:34:17.10ID:8I8/hYLv0 韓国は選手層厚すぎてどんなすごい奴でも負けるんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-w30T)
2017/11/04(土) 20:43:16.85ID:QbPDlg6La エリシオンならまず負けないし単に実力が無いだけでは
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 20:58:09.29ID:iHYgteXn0 blackwalkとったか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 20:58:56.51ID:FkmctsZG0 Blackwalkドン勝とったね 車の使い方うますぎ
4entro全然勝てないなー
日本でいうDTNてきな立ち位置なのかな?
4entro全然勝てないなー
日本でいうDTNてきな立ち位置なのかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QUgs)
2017/11/04(土) 21:04:23.36ID:qKpOyf7bp 人気の4entro実力のblackwalkかーw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SWEl)
2017/11/04(土) 21:04:56.52ID:pxwh2RPX0 実況がキャンキャンうるさくて5秒で閉じた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 21:11:07.46ID:iHYgteXn0 スクではblackwalkが一番人気らしいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 21:12:31.69ID:iHYgteXn0 もう3戦まで終わってたのか
4entroもう無理じゃん
4entroもう無理じゃん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9c-Q/5A)
2017/11/04(土) 21:19:07.85ID:HJzzTyAJ0 韓国のミスターサタンか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 21:23:51.11ID:F1oDvmWg0 エリシオン信者、教祖がマクロ使いだとようやく気づき
各地でヤマトンやノッチンをダシに教祖の悪評を遠ざけようとしている模様
各地でヤマトンやノッチンをダシに教祖の悪評を遠ざけようとしている模様
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/04(土) 21:29:05.67ID:ZsEd0mHj0 今何戦目よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 友達だと思ってたやつに金貸したらとばれた
- 手羽先の小さい骨食べちゃう女子
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺