!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:40:45.62ID:eqcQrh0g0 ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 07:52:19.72ID:F1oDvmWg0 お前らサンシスだとかデトネだとかいい加減にしろよ?
今日は我らの神エリシオン様がDONCUPのDUOに出場する日なんだぞ?
応援してくれよな(^_-)-☆
今日は我らの神エリシオン様がDONCUPのDUOに出場する日なんだぞ?
応援してくれよな(^_-)-☆
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-mAN6)
2017/11/04(土) 12:00:09.12ID:dRLeX5Qgd5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/04(土) 12:04:58.15ID:vLtmv2LNd 大会明日じゃねーの
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f1-SaAB)
2017/11/04(土) 13:16:55.98ID:e/2rXy5w0 未だにソロドンできない奴は高田以下のザコ
配信者にしても挑戦すらしてないとこが笑えるww
高田みたいに泥沼コースになるのがかっこ悪くて怖いんだねwww
バカなくせに幼いプライドだけはあるザコ配信者たちwwwwwwwwww
一生ソロドンできないんだろうねwwwww
配信者にしても挑戦すらしてないとこが笑えるww
高田みたいに泥沼コースになるのがかっこ悪くて怖いんだねwww
バカなくせに幼いプライドだけはあるザコ配信者たちwwwwwwwwww
一生ソロドンできないんだろうねwwwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-7tl6)
2017/11/04(土) 15:38:24.32ID:RzjMvvM90 今日18時にkakao tvで最終戦生で見たくて高画質で見れる方法をググって見たけど
18時ごろhttp://tv.kakao.com/channel/2658160に入ったら
画面上320になっている部分がある。
ここクリックしで720を選択。
また別のメッセージが出るけどここで赤いボタンをクリック。
何かがダウンロードされる。それをインストールしてF5の後から720で見れる。
それじゃなかったら
androidストアからkakao tvで検索してアプリ落として見るしかね
kakao tvほんとゴミだわ
18時ごろhttp://tv.kakao.com/channel/2658160に入ったら
画面上320になっている部分がある。
ここクリックしで720を選択。
また別のメッセージが出るけどここで赤いボタンをクリック。
何かがダウンロードされる。それをインストールしてF5の後から720で見れる。
それじゃなかったら
androidストアからkakao tvで検索してアプリ落として見るしかね
kakao tvほんとゴミだわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3190-7T4N)
2017/11/04(土) 17:11:30.35ID:oXTZsV0l0 マクロシオンのネタもそろそろ秋田
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-apvC)
2017/11/04(土) 17:54:46.79ID:ReF1w5I0010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-dVlt)
2017/11/04(土) 18:55:40.42ID:H05EBSTN0 >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 19:03:58.40ID:F1oDvmWg0 今日のDONCUP有名なやつ誰が出るんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:11:59.79ID:eqcQrh0g013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 19:33:23.37ID:FkmctsZG0 ジンギスカンチーム見たいのに
韓国スクリム参加しないね
韓国スクリム参加しないね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8225-eRum)
2017/11/04(土) 19:36:17.25ID:pGoGZ4py0 ダステルボックス最強
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:37:28.82ID:eqcQrh0g0 順位表
https://i.imgur.com/wpRJqUt.jpg
前スレで出てたblackなんとかとかジンギスカンとかエバモア?のチームは何位かわからないけど
今のとこ下位?
あと3戦もあるから十分巻き返せる
https://i.imgur.com/wpRJqUt.jpg
前スレで出てたblackなんとかとかジンギスカンとかエバモア?のチームは何位かわからないけど
今のとこ下位?
あと3戦もあるから十分巻き返せる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 19:53:45.07ID:FkmctsZG0 >>15
今やってるの?どこで神視点配信してます?
今やってるの?どこで神視点配信してます?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 19:58:39.41ID:eqcQrh0g0 http://tv.kakao.com/channel/2658160/livelink/1899584?metaObjectType=Channel
これだよ
画質がゴミだから綺麗なのみたいならpotplayerってのダウンロードするか
アプリでkakaotvダウンロードしなきゃあかんけど
これだよ
画質がゴミだから綺麗なのみたいならpotplayerってのダウンロードするか
アプリでkakaotvダウンロードしなきゃあかんけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c253-7T4N)
2017/11/04(土) 20:01:29.87ID:OWzRisHN0 https://battle.dog/c/kakaoPUBG/bracket
1回戦Blackwalk12位、4entro15位
4entroは2回戦も中盤でやられた
>>15
エバモアチームはもうG-star出場決めてる
1回戦Blackwalk12位、4entro15位
4entroは2回戦も中盤でやられた
>>15
エバモアチームはもうG-star出場決めてる
2017/11/04(土) 20:02:10.95ID:42MpORRH
ドンカップは有名どころでないな
のっちんTVとかいう人の相方が決まり論ぞだっけ?
のっちんTVは黒い噂が配信者内でとびかってんな
のっちんTVとかいう人の相方が決まり論ぞだっけ?
のっちんTVは黒い噂が配信者内でとびかってんな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 20:06:28.82ID:FkmctsZG0 4entroやばくね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-czgE)
2017/11/04(土) 20:09:32.69ID:vLtmv2LNd >>19
ブサ信者おつ
ブサ信者おつ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 20:18:05.51ID:eqcQrh0g023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c253-7T4N)
2017/11/04(土) 20:24:33.38ID:OWzRisHN024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 20:29:52.98ID:iHYgteXn0 kakaoの得体のしれないもんインスコなんて絶対イヤだわw
320で我慢してみた方がマシだわ
balckwalk12位とは
320で我慢してみた方がマシだわ
balckwalk12位とは
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-gnaE)
2017/11/04(土) 20:34:17.10ID:8I8/hYLv0 韓国は選手層厚すぎてどんなすごい奴でも負けるんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-w30T)
2017/11/04(土) 20:43:16.85ID:QbPDlg6La エリシオンならまず負けないし単に実力が無いだけでは
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 20:58:09.29ID:iHYgteXn0 blackwalkとったか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/04(土) 20:58:56.51ID:FkmctsZG0 Blackwalkドン勝とったね 車の使い方うますぎ
4entro全然勝てないなー
日本でいうDTNてきな立ち位置なのかな?
4entro全然勝てないなー
日本でいうDTNてきな立ち位置なのかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-QUgs)
2017/11/04(土) 21:04:23.36ID:qKpOyf7bp 人気の4entro実力のblackwalkかーw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SWEl)
2017/11/04(土) 21:04:56.52ID:pxwh2RPX0 実況がキャンキャンうるさくて5秒で閉じた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 21:11:07.46ID:iHYgteXn0 スクではblackwalkが一番人気らしいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d9-ML6e)
2017/11/04(土) 21:12:31.69ID:iHYgteXn0 もう3戦まで終わってたのか
4entroもう無理じゃん
4entroもう無理じゃん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9c-Q/5A)
2017/11/04(土) 21:19:07.85ID:HJzzTyAJ0 韓国のミスターサタンか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/04(土) 21:23:51.11ID:F1oDvmWg0 エリシオン信者、教祖がマクロ使いだとようやく気づき
各地でヤマトンやノッチンをダシに教祖の悪評を遠ざけようとしている模様
各地でヤマトンやノッチンをダシに教祖の悪評を遠ざけようとしている模様
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/04(土) 21:29:05.67ID:ZsEd0mHj0 今何戦目よ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9c-Q/5A)
2017/11/04(土) 21:42:34.95ID:HJzzTyAJ0 ちなみにマクロシオン君は今リココンチート疑惑も濃厚になってきています
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/04(土) 21:45:02.34ID:ZsEd0mHj0 もう最終戦か
現在1 blackwalk
3 coldoxygenのチーム
13 4entro(ジンギスカン)
もう4entroは無理やん韓国のDTNお疲れ
現在1 blackwalk
3 coldoxygenのチーム
13 4entro(ジンギスカン)
もう4entroは無理やん韓国のDTNお疲れ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-KS8n)
2017/11/04(土) 21:45:36.42ID:mtl0C/G20 真偽はどうであれワッチョイ隠してるやつの話なんか聞かねーよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/04(土) 21:53:45.55ID:ZsEd0mHj0 最後4位と3位のチームが争うとか熱いやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]