!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OfuR)
2017/11/07(火) 18:18:39.33ID:J8lHSgh+d FPP大会って開かれる予定無いの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/07(火) 18:27:54.00ID:KCZcvR1s0 DONCUPではやらないって言ってるし、カスタム持ちが増えてくるとそのうち開かれるんじゃないかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c3-7bFm)
2017/11/07(火) 18:31:27.98ID:8Fj0QLs50 誰もやらなさそうだけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OfuR)
2017/11/07(火) 18:34:48.31ID:J8lHSgh+d 普段FPPしかしないからなー
今上手いやつらは元々何かのFPS勢だしアジアでしか通用しないようなTPSとか辞めてFPSしてほしいわ
今上手いやつらは元々何かのFPS勢だしアジアでしか通用しないようなTPSとか辞めてFPSしてほしいわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-gscq)
2017/11/07(火) 18:38:10.19ID:VZek1/h9a FPPだと視聴者側は酔うからつらい
まぁえれ子あたりがそのうち大会でやるんじゃない?
まぁえれ子あたりがそのうち大会でやるんじゃない?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d59-IR4D)
2017/11/07(火) 18:40:34.39ID:s+/sI3te0 ツイッチでサンシスの人とPJPがAS鯖の1位を争って配信してるから
面白そうだと思ってPJPを初めて見たけどやばいな彼は。
最初はギャグで言ってるのかと思ってたけどマジらしい。
日本で一番俺がうまいと思うとかドンカップ優勝とか意味はまったくないとか
プレーは噂どおりのアンチ外で20人以下になるまで漁るってスタイルだけど
やたらチーターがチーターが言ってるし
さっきは最後にヘッド抜かれたら即「あやしい」ってレポート押してた。
レート高いんだからヘッド抜かれる率も高いだろうに。
ただし彼は大会に出たら上位には入るだろうね。
面白そうだと思ってPJPを初めて見たけどやばいな彼は。
最初はギャグで言ってるのかと思ってたけどマジらしい。
日本で一番俺がうまいと思うとかドンカップ優勝とか意味はまったくないとか
プレーは噂どおりのアンチ外で20人以下になるまで漁るってスタイルだけど
やたらチーターがチーターが言ってるし
さっきは最後にヘッド抜かれたら即「あやしい」ってレポート押してた。
レート高いんだからヘッド抜かれる率も高いだろうに。
ただし彼は大会に出たら上位には入るだろうね。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OfuR)
2017/11/07(火) 18:41:53.07ID:J8lHSgh+d 自分自身チーターなのに相手チーター呼ばわりとかもうね
2017/11/07(火) 18:49:21.12ID:uxJUp+1L0
エリシオンはチート使ってるんでしょ?なんでバンされないの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-VNSR)
2017/11/07(火) 18:51:25.06ID:2STySFMY0 アップルのSVだから
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2017/11/07(火) 18:54:39.64ID:uxJUp+1L0 うんち
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OfuR)
2017/11/07(火) 18:56:21.51ID:J8lHSgh+d エリシオンとPJPは名誉チーターだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f9-7T4N)
2017/11/07(火) 19:07:35.72ID:vGwvlgp/0 PJは元チーターだしな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d59-IR4D)
2017/11/07(火) 19:17:56.92ID:s+/sI3te0 彼のスタイルならチートいらないから誤BANじゃないの?
普通に撃ち負けてたのに「ラグすぎる」って負け惜しみしてた。
かわいくなってきた。萌えだな。
普通に撃ち負けてたのに「ラグすぎる」って負け惜しみしてた。
かわいくなってきた。萌えだな。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-7NLO)
2017/11/07(火) 19:24:49.53ID:Hk/d6auJ0 チートは白でマクロは真っ黒
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-SaAB)
2017/11/07(火) 19:36:06.10ID:eyC+5eLL0 VACBANを知らない子かな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/07(火) 19:52:07.20ID:KCZcvR1s0 誤BANとかいうアホフレーズ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-2tus)
2017/11/07(火) 19:58:41.91ID:XGi+tsSDd >>750
DONCUPに出て何のインパクトも残せず死んでいった事あるぞあいつ
DONCUPに出て何のインパクトも残せず死んでいった事あるぞあいつ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-apvC)
2017/11/07(火) 20:34:50.28ID:EKQpBYPZ0 エリシオンが調査に応じるってよ、でもどうやって調べるんだ?
とりあえずマクロは検証できるだろうけど
http://fast-uploader.com/file/7065609677672/
エリシオン配信中は平和でいいな
とりあえずマクロは検証できるだろうけど
http://fast-uploader.com/file/7065609677672/
エリシオン配信中は平和でいいな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-pOSW)
2017/11/07(火) 20:38:20.63ID:Y49le4Ibp >>750
チーターJPは大会出たけど30位にすら入らなくて予選落ち
同じ試合にいた配信者や出場者に馬鹿にされてたよ
エバモア達が安置外にいて大会で優勝できるのは元々うまいから
チーターJPにそのうまさはない
ドンカップは出禁だしチーターってばれちゃったから
チーターJPはここで遊ばれるただのおもちゃ
チーターJPは大会出たけど30位にすら入らなくて予選落ち
同じ試合にいた配信者や出場者に馬鹿にされてたよ
エバモア達が安置外にいて大会で優勝できるのは元々うまいから
チーターJPにそのうまさはない
ドンカップは出禁だしチーターってばれちゃったから
チーターJPはここで遊ばれるただのおもちゃ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-SaAB)
2017/11/07(火) 20:38:28.95ID:eyC+5eLL0 どーーーーーせ体調が悪いとかPCの調子がとか言い出すよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
2017/11/07(火) 20:45:01.83ID:0C0P0cbX0 >>761
PJがドンカップ出てた記憶ないけどいつのやつ?
PJがドンカップ出てた記憶ないけどいつのやつ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
2017/11/07(火) 20:56:00.70ID:0C0P0cbX0 つかASのランキングTOP30でチーターじゃない奴5人以下だろこれwww
ちわぴん PJ テディベア パンダ153
これ以外チーターでいいわ
ちわぴん PJ テディベア パンダ153
これ以外チーターでいいわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-Q/5A)
2017/11/07(火) 20:57:11.00ID:6VYwXR8u0 スタヌ帰ってきたらサンシス一桁やんけ
緊張感とやら求めてた奴らは見てやれよw
緊張感とやら求めてた奴らは見てやれよw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-pOSW)
2017/11/07(火) 20:58:08.79ID:Y49le4Ibp769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
2017/11/07(火) 20:59:15.79ID:0C0P0cbX0 >>768
は?配信みれば今使ってないことぐらいわかるだろ目が腐ってんのお前
は?配信みれば今使ってないことぐらいわかるだろ目が腐ってんのお前
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 21:00:51.27ID:bcKeD68P0 へえこのスレでチートチート行ってるやつはエリシオンの家行けるじゃん
行ってこいよ
行ってこいよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/07(火) 21:05:35.35ID:bcKeD68P0 スタヌが言ってたHyperXって何のこと?
出るところに出るらしいが?
出るところに出るらしいが?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-cDlW)
2017/11/07(火) 21:07:41.72ID:/C9L4IigM スタヌに聞けよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-dVlt)
2017/11/07(火) 21:09:37.73ID:wvXA/tvMH >771
ttps://www.hyperxgaming.com/jp
スポンサーアピールです
ttps://www.hyperxgaming.com/jp
スポンサーアピールです
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-7NLO)
2017/11/07(火) 21:10:56.80ID:Hk/d6auJ0 疑惑でてからもう1か月経過してんだぞ
今更検証して、もし白でしたって言われておまえら信じられるの?w
今更検証して、もし白でしたって言われておまえら信じられるの?w
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OfuR)
2017/11/07(火) 21:15:50.75ID:J8lHSgh+d >>769
今w過去使ったら一生チーターだからw
今w過去使ったら一生チーターだからw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-hJmz)
2017/11/07(火) 21:19:41.42ID:ix2KA+cq0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
2017/11/07(火) 21:26:00.75ID:0C0P0cbX0 こんだけチーター蔓延してて生配信よりVACBAN歴で叩いてるお前らのほうが頭おかしいんじゃないかと思うわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-eRum)
2017/11/07(火) 21:26:41.59ID:NmCbVlAHp ダステルボックス最強
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c8-EO+f)
2017/11/07(火) 21:26:52.27ID:D/+6NgsY0 VACBANは許されない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
2017/11/07(火) 21:28:59.98ID:0C0P0cbX0 今チート使いまくってるやつでVABBAN歴あるやつなんていないけどな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-H2G5)
2017/11/07(火) 21:32:01.34ID:B6X5k+xg0 意味の無い煽りだなあ落ち着けよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-pOSW)
2017/11/07(火) 21:32:06.66ID:Y49le4Ibp783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06bd-eUv6)
2017/11/07(火) 21:34:16.47ID:h5jWqN0w0 ドンカップで恥さらした記憶も都合よく消してて草
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-OfuR)
2017/11/07(火) 21:35:42.64ID:J8lHSgh+d エリシオンとPJPはもう許されないんだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/07(火) 21:36:00.57ID:qjAO8L1n0 いつも無駄に煽ってるやつは同じやつなんだよなぁ
NG機能ぐらい覚えようや
NG機能ぐらい覚えようや
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-b102)
2017/11/07(火) 21:37:07.81ID:II//ppJx0 スタヌが辞めたら終わるなんて事ないよな?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-gV+d)
2017/11/07(火) 21:40:06.00ID:0C0P0cbX0788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-2tus)
2017/11/07(火) 21:43:22.92ID:XGi+tsSDd チート容認してるようなアホに構うな
さっさとNG入れとけ
さっさとNG入れとけ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Q/5A)
2017/11/07(火) 21:53:58.12ID:2lCiwHmN0 スタヌの配信でソフトバンク回線が糞っていう情弱が湧いてんなw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/07(火) 21:58:00.38ID:qjAO8L1n0 エリシオンのように叩かれるだけだから得はないで
PUBGには他にも悪名高いやつがいて良かったなダステルボックス
PUBGには他にも悪名高いやつがいて良かったなダステルボックス
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c254-lboT)
2017/11/07(火) 22:05:21.88ID:S7XDIhA80792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7c-gKel)
2017/11/07(火) 23:46:16.95ID:IOXRJQfC0 クロアチア人のsprEEEzyっていうやたら強いのが、いつも一人称視点でやってるんだけど
そっちの方がやりやすいのか?(俺はやったことないからわからない)
そっちの方がやりやすいのか?(俺はやったことないからわからない)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8659-SaAB)
2017/11/08(水) 00:14:09.62ID:XrnGPzr70794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067f-SaAB)
2017/11/08(水) 00:18:09.79ID:aWvvzPxZ0 エリシオン満足パックを出せば、1個くらいぼろが出るだろ。
マクロはガチなんだからね。今頃、言い訳を言っても信じてくれる人なんていない
マクロはガチなんだからね。今頃、言い訳を言っても信じてくれる人なんていない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-H2G5)
2017/11/08(水) 00:32:26.59ID:YcWdaHxa0 この板で一番勢いがある加藤純一って人面白いじゃん
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-g930)
2017/11/08(水) 00:45:40.88ID:/d+kxg3lp 加藤純一pubg面白すぎ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4674-7NLO)
2017/11/08(水) 01:14:04.59ID:I7SRjOmE0 カトネーター
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cf-Q/5A)
2017/11/08(水) 01:14:52.25ID:atFsygsa0 ユーチューバー信者・ストリーマー信者うぜ〜
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4192-wq7w)
2017/11/08(水) 01:16:39.45ID:9o7X+Hx40 配信スレで何いってだおめえ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cf-Q/5A)
2017/11/08(水) 01:36:14.86ID:atFsygsa0 ユーチューバー信者・ストリーマー信者うぜ〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31eb-ZhfK)
2017/11/08(水) 01:41:40.94ID:1abBR+EB0 配信スレで何いってだおめえ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62cf-Q/5A)
2017/11/08(水) 01:43:30.02ID:atFsygsa0 ユーチューバー信者・ストリーマー信者うぜ〜
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-gscq)
2017/11/08(水) 02:03:11.14ID:3/v7z4lya 配信スレで何いってだおめえ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d9-spa5)
2017/11/08(水) 03:55:56.31ID:eL0phOPX0 加藤ってunkちゃんのことだぞ
さすが最近知ったとかいう雑魚いないと思うが
さすが最近知ったとかいう雑魚いないと思うが
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d87-luHK)
2017/11/08(水) 04:30:39.08ID:l/6TsylR0 かっさん見るなら流石にスタヌ見るわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-7T4N)
2017/11/08(水) 04:54:22.96ID:p+CgWAl50 マクロの声をでかくして下手糞にしただけの加藤純一とかようみれんな
不快な要素しかねーやん
不快な要素しかねーやん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-6oNE)
2017/11/08(水) 05:19:01.84ID:nMSKqZzI0 どーこにでも梨は湧くなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd6-VgTU)
2017/11/08(水) 06:49:36.37ID:fnZFoMlmH のっちん信者によるアンチエリシオン活動が止まったな
肝心ののっちんがドラクエをやっている
視聴者数も登録者も爆伸び中
戦う相手を見失ったのっちん信者
肝心ののっちんがドラクエをやっている
視聴者数も登録者も爆伸び中
戦う相手を見失ったのっちん信者
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-dCVA)
2017/11/08(水) 07:48:51.22ID:vOWjTA1v0 エリシオンアンチって元エリシオンリスナーが多いイメージだけどなw
対立煽りうざいし、個別スレでやろ
対立煽りうざいし、個別スレでやろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e2-VgTU)
2017/11/08(水) 07:58:32.80ID:QYCIcCzZ0 のっちん信者のエリシオン叩き半端ないからな
裏でのっちんが手を引いてるの?
裏でのっちんが手を引いてるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-0wdO)
2017/11/08(水) 09:03:32.49ID:YrUpcj19d shroudがPUBGの合間にオーバーウォッチやってたけど海外のFPSプロって人間じゃないだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-zqdn)
2017/11/08(水) 09:19:17.10ID:Y/3B/aHO0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a2-7T4N)
2017/11/08(水) 09:48:59.52ID:1TBYJ1X90 Tecnoshとか20キルが基本ラインだからな
レート低そうだけど見てて爽快
レート低そうだけど見てて爽快
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed90-OfuR)
2017/11/08(水) 09:53:09.21ID:PILn5tuE0 58 UnnamedPlayer sage 2017/11/08(水) 06:13:09.90 ID:8RdzUBYt
1週間前に始めたマクロ初心者だけど
開始から3日目でNSX乗りこなして六本木にいくって結構凄い事なのか?
生き別れの妹でも頭の中でNSX乗りこなしてすぐヒルズに行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で購入アカウントが3万人到達したとか広まって定時制なのに高学歴化してるし訳分からん
1週間前に始めたマクロ初心者だけど
開始から3日目でNSX乗りこなして六本木にいくって結構凄い事なのか?
生き別れの妹でも頭の中でNSX乗りこなしてすぐヒルズに行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で購入アカウントが3万人到達したとか広まって定時制なのに高学歴化してるし訳分からん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-VNSR)
2017/11/08(水) 10:03:36.17ID:M9fHik0D0 回線やらUAやら変えまくって自演とか大変だなマクロ信者は
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54c-b102)
2017/11/08(水) 10:11:16.42ID:y4bOHNn20 オーバーウォッチは目がついていかなかった
虫みたいにウロウロしてるやつなんやねんあれ
虫みたいにウロウロしてるやつなんやねんあれ
2017/11/08(水) 10:33:22.08ID:iF+9oa4w
詐欺チン元ファミリー
詐欺の総帥、のっちん教祖様
今日も元気にタイトル詐欺、途中、何度か寝てるが70時間、起きてるように振る舞う
キマリは他人のアカウントのレートを上げてその人を自身のプロチームに入れた
エリシオンは嘘の総本山
経歴、ホラなどなど
マクロは証拠ないものの、ツイッターとユーチューブの登録者水増しは黒
メチャクチャだなw
詐欺の総帥、のっちん教祖様
今日も元気にタイトル詐欺、途中、何度か寝てるが70時間、起きてるように振る舞う
キマリは他人のアカウントのレートを上げてその人を自身のプロチームに入れた
エリシオンは嘘の総本山
経歴、ホラなどなど
マクロは証拠ないものの、ツイッターとユーチューブの登録者水増しは黒
メチャクチャだなw
2017/11/08(水) 10:37:25.15ID:iF+9oa4w
キマリのレート水増し騒動はのっちんの放送内リーク
周りにはそれほど騒がれてないときにのっちん放送内リークで大騒ぎにしてしまった
周りにはそれほど騒がれてないときにのっちん放送内リークで大騒ぎにしてしまった
2017/11/08(水) 10:39:16.52ID:iF+9oa4w
アドミンの借金問題をベラベラと話したのはゆうな
そのことを放送内で大事にして内部崩壊を起こさせたのはのっちん
そのことを放送内で大事にして内部崩壊を起こさせたのはのっちん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-0wdO)
2017/11/08(水) 10:42:48.70ID:YrUpcj19d 内部事情とか知らんがな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/08(水) 12:26:16.38ID:twSuhI8t0 マクロの強さは伊達じゃない
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e163-p6Wk)
2017/11/08(水) 12:55:22.73ID:Tt2k2D830 ゆっけくんて何者やねん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CNyv)
2017/11/08(水) 13:02:32.84ID:aja0llDgd 結局どれだけ大会で勝とうが、PUBG強かろうが、登録者数や毎日の視聴数が大幅に伸びるわけじゃないなら、大手とコラボしたり、関連の仕事に繋げる方が、配信者的にはメリットはあるよな。
どれだけ叩かれても、稼げれば問題ないわけだし。
どれだけ叩かれても、稼げれば問題ないわけだし。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-zM96)
2017/11/08(水) 13:17:19.39ID:aNUouAhxH まっくろシオン
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-1+zX)
2017/11/08(水) 14:35:54.00ID:uQtylp0bp マクロオンさんマクロオフにしてください
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ea-lboT)
2017/11/08(水) 14:53:33.77ID:xVwWyh4e0 うるせえ自演擁護マクロ組むぞ
2017/11/08(水) 14:55:45.90ID:C1zQbiEI
>>821
ぶっちゃけ、マクロ使用してないぞエリシオン
証拠として上がってるウーピーの空打ち動画、あれ試してみたけど誰でも出来る
空砲だもリコイル起こらない
あの程度もタップはできないほうがヤバイ
もっと早い配信者、山ほどいる
動画消しも半年前から言ってたし定期的に非公開にしてる
証拠自体が疑わしいからその写メも偽造かなって思ったんだよね
エリシオンを陥れるために動画編集してツイッターに流すやつだから
信憑系がない
マーでも、最近パソコン変えてて、怪しいなとも思った
エリシオンは嘘つきすごなんだよね
ぶっちゃけ、マクロ使用してないぞエリシオン
証拠として上がってるウーピーの空打ち動画、あれ試してみたけど誰でも出来る
空砲だもリコイル起こらない
あの程度もタップはできないほうがヤバイ
もっと早い配信者、山ほどいる
動画消しも半年前から言ってたし定期的に非公開にしてる
証拠自体が疑わしいからその写メも偽造かなって思ったんだよね
エリシオンを陥れるために動画編集してツイッターに流すやつだから
信憑系がない
マーでも、最近パソコン変えてて、怪しいなとも思った
エリシオンは嘘つきすごなんだよね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e8-Q/5A)
2017/11/08(水) 14:59:22.06ID:CHOguLdS0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067f-SaAB)
2017/11/08(水) 15:04:54.85ID:aWvvzPxZ0 でもゆっけの名前出てるしな
https://ask.fm/dxyuk
https://ask.fm/dxyuk
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c2-SaAB)
2017/11/08(水) 15:06:32.25ID:q6Ae2T/x0 まだワッチョイ隠しくんいるんだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/08(水) 15:08:52.48ID:twSuhI8t0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/08(水) 15:09:31.31ID:twSuhI8t0 マクロの強さは伊達じゃない
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31cf-WsAS)
2017/11/08(水) 15:14:13.55ID:JWwxbhc60 前々から言われてるけどチート多すぎるな
そのせいで配信者すら怪しい疑惑をかけられてスレが荒れる
まともな議論も出来ないしpubg自体が終わりそうw
まぁあの国らしいわ
そのせいで配信者すら怪しい疑惑をかけられてスレが荒れる
まともな議論も出来ないしpubg自体が終わりそうw
まぁあの国らしいわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed90-OfuR)
2017/11/08(水) 15:23:11.97ID:PILn5tuE0 疑惑もなにもエリシオンとPJPはチーターやん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-kpNK)
2017/11/08(水) 16:04:10.12ID:3+9vyGsep ダステルボックス最強
2017/11/08(水) 16:05:36.31ID:kegXnzOC
>>832
これさwいや、擁護じゃないぞw
マクロ疑われてる時はウーピー使ってんのよ
で、疑惑を晴らそうとしてる配信はたぶんM416使ってんだろ?
そりゃリコイルでるだろwww
エリシオンはウルトラ馬鹿なんだよ
だけど妙にプライド高くてバカにされたくない人なんでしょ
いじめられてたんじゃねーな?
これさwいや、擁護じゃないぞw
マクロ疑われてる時はウーピー使ってんのよ
で、疑惑を晴らそうとしてる配信はたぶんM416使ってんだろ?
そりゃリコイルでるだろwww
エリシオンはウルトラ馬鹿なんだよ
だけど妙にプライド高くてバカにされたくない人なんでしょ
いじめられてたんじゃねーな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SWtn)
2017/11/08(水) 16:13:17.63ID:vZhL0Jpoa こまちやスタヌあたりの配信者って
レベルの高いKJ鯖から逃げて、レベルが低くなったAS鯖に逃げる傾向にあるな
マクロシオンもAS鯖に逃げてるしな
レベルの高いKJ鯖から逃げて、レベルが低くなったAS鯖に逃げる傾向にあるな
マクロシオンもAS鯖に逃げてるしな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/08(水) 16:14:08.50ID:NlFKx30r0 KJはラグがひどいからASに行くだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/08(水) 16:17:31.59ID:6EcZg8JUp KJでやってみ
ほぼチーターでゲームにならんし配信者ならなおさらだぞ
今チーター少ないのはアジアなんだよ
ほぼチーターでゲームにならんし配信者ならなおさらだぞ
今チーター少ないのはアジアなんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7127-3XRS)
2017/11/08(水) 16:25:44.78ID:ReVJMOwl0 中国人は日本に酷い事された教育受けて日本人シバきたい願望あるから
チート使うようなガキはKJ鯖に押し寄せてるしな
チート使うようなガキはKJ鯖に押し寄せてるしな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V7PG)
2017/11/08(水) 16:26:21.23ID:ILYHkzVyd すもものJAPAN公式パートナーってなんじゃ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/08(水) 16:27:42.59ID:6EcZg8JUp ただのカスタム権限じゃないの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-gscq)
2017/11/08(水) 16:31:56.36ID:fKGuztU+a しょぼすけ並のカスタム権限貰ってる人って日本じゃ他にいないのかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e03-4aXS)
2017/11/08(水) 16:54:30.35ID:7hUHUg+R0 スタヌ東京引っ越すの?
リスナーとヤリまくりになれるな
リスナーとヤリまくりになれるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして