探検


【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/08(水) 16:26:21.23ID:ILYHkzVyd
すもものJAPAN公式パートナーってなんじゃ
2017/11/08(水) 16:27:42.59ID:6EcZg8JUp
ただのカスタム権限じゃないの?
2017/11/08(水) 16:31:56.36ID:fKGuztU+a
しょぼすけ並のカスタム権限貰ってる人って日本じゃ他にいないのかな?
2017/11/08(水) 16:54:30.35ID:7hUHUg+R0
スタヌ東京引っ越すの?
リスナーとヤリまくりになれるな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
垢版 |
2017/11/08(水) 16:57:24.81ID:twSuhI8t0
>>836
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
垢版 |
2017/11/08(水) 16:57:49.13ID:twSuhI8t0
マクロの強さは伊達じゃない
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4

騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
2017/11/08(水) 16:57:53.47ID:6kjn01Av0
>>840
実質隔離鯖みたいになってるよな
2017/11/08(水) 17:10:14.39ID:LtdiC4jB
今日のノッチン信者のエリシオン叩きも凄いな
2017/11/08(水) 17:11:20.48ID:LtdiC4jB
ネットって怖いな
嘘も毎日、書き込んでれば本当になるのか
2017/11/08(水) 17:15:56.12ID:Y4fB4OJf0
こまちやスタヌはKJ鯖から逃げてはいないぞ
他の配信者がラグがヒドイとかチーター多いとか言い訳並べて
今は完全に低レベルと化したAS鯖に逃げてるだけ
2017/11/08(水) 17:29:35.14ID:58bPeyHZd
>>837
スタヌはカズさん接待の日だけASやってたけど普段というかそれ以外KJばかりでしょ?
全て把握じゃないけどいつもKJでマッチングしてるイメージ
2017/11/08(水) 18:14:05.08ID:k+b69ZXH0
スタヌは昨日全部KRJPだった気がするが、ちゃんと配信見てる?
この定期的なスタヌ下げはどこかの配信者がやってるのかな

ちなみに昨日会ったチーターは気づいただけで二人かな(個人的な感想です)
https://dak.gg/profile/DADAZHANGYU1 チーターの疑い
https://pubg.me/player/abao-a 残り10人切ってから怒涛のヘッショ祭り、この試合18キル18ヘッショ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e245-dfxd)
垢版 |
2017/11/08(水) 18:16:28.41ID:YgT9dILT0
そうだな スタヌはずっとJKでやってる、雑魚死しようが関係なく、学校とミリべ降りて殺しまくってるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e245-dfxd)
垢版 |
2017/11/08(水) 18:19:11.07ID:YgT9dILT0
>>852
スタヌは好きだけど お前の喋り方キモい
アンチかな
2017/11/08(水) 18:21:18.65ID:k+b69ZXH0
>>854
擁護したらアンチ扱いはもうどうしようもねーな
しかも、喋り方とかいう意味不明すぎだろ
2017/11/08(水) 18:52:00.97ID:P3zoYLNL0
すぐアンチ認定するスタヌ真性信者
確かにもうどうしようもないな
2017/11/08(水) 18:58:00.15ID:GBDw8fNZd
関さんは彼女とえっちな事するために東京に引っ越すの?
2017/11/08(水) 18:59:28.80ID:aHAKZAjO0
えっちはどこでもできるぞ
2017/11/08(水) 19:02:59.97ID:wUrBfXzBd
どっちもファンじゃねーか
真性信者とかいうわけわからん造語でただのアホをごまかすなや
2017/11/08(水) 19:17:23.16ID:Xmprycvv0
ヤリチンゆうたw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-g930)
垢版 |
2017/11/08(水) 19:24:13.43ID:fxBhwqFq0
スタヌの話は専用スレでどうぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-7T4N)
垢版 |
2017/11/08(水) 19:45:55.88ID:p+CgWAl50
関さんk-popスターみたいなイケメンやからなあ

東京いったらかなりもてるやろな
2017/11/08(水) 19:52:10.74ID:4uzQDqXq0
普通にスタヌ見てるやつの過半数は女だわね

アイドルやホストに群がる女みたいなもんだよ
2017/11/08(水) 19:53:01.19ID:4uzQDqXq0
>>861
リンクはってよ
どこかわからないよ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-R7no)
垢版 |
2017/11/08(水) 20:10:13.74ID:H4de+SZS0
私女だけど、スタヌさんはサムネの時点で生理的に無理w
あの顔で、、、無理すぎる。しゃべりも声質もも無理無理無理〜

男ならいいと思えるの?あの、、無理w
2017/11/08(水) 20:15:37.59ID:4uzQDqXq0
男が男に投げ銭すっか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-g930)
垢版 |
2017/11/08(水) 20:27:07.60ID:fxBhwqFq0
>>864
ネットWatchにスレあるから見てこい
2017/11/08(水) 20:29:18.79ID:aHAKZAjO0
韓国の最後のtwitch予選は明日の夕方?
2017/11/08(水) 20:29:22.82ID:4uzQDqXq0
>>867
お前が貼れよ
見に行ってほしいのならな
2017/11/08(水) 20:36:15.12ID:6QKX+pI10
ランキング3位とか書いてあるクロアチア人のやつは、見てると確かにうまいんだけど
うますぎると楽しくないのは不思議だな
2017/11/08(水) 20:58:05.71ID:A23MRc/60
シュラウド筆頭にFPP上手い配信者多いけど
TPPでくっそ上手い配信者だれ?
個人的にはTecnoshが断トツで上手いと思ってる
2017/11/08(水) 21:14:07.44ID:k/Fwh4mf0
>>869
クズ過ぎてビックリするわ
2017/11/08(水) 21:14:13.72ID:7uCJ4exV0
DTNのファミ通の記事が回ってきたから見たけど電気屋営業見に行ってるの男がほとんどじゃん
女人気高かったらはじめしゃちょーみたいになるだろ
2017/11/08(水) 21:15:51.03ID:4uzQDqXq0
>>872
自己紹介か
2017/11/08(水) 21:17:03.53ID:7uCJ4exV0
>>866
マヤんとこは男ばっかだぞ
2017/11/08(水) 21:20:40.07ID:L27y7iSud
>>874
横からだが
無知を晒して悪びれず、厚かましい上にそれをおかしいとも思わない
これをクズと言わないなら何と言う?
自己紹介じゃなく、お前のことだよ
2017/11/08(水) 21:24:08.69ID:M9fHik0D0
>>876
よくいる煽りカスだろうから相手にしない方がいい
2017/11/08(水) 21:27:23.10ID:NlFKx30r0
>>876
リアル絶望でストレス溜まってんだろうよ、そっとしておいてやりな
2017/11/08(水) 21:49:34.04ID:duDYNFbAp
>>865
スタヌーに嫉妬しすぎて頭がおかしくなった配信者
2017/11/08(水) 21:52:39.86ID:WZtEZRIg0
sabracは完全にやまとん枠だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-g930)
垢版 |
2017/11/08(水) 21:58:43.52ID:mIcsObgNd
日本人配信者でFPPやる人増えてほしいなあああああ
釈迦とか前は結構やってたのに最近はたまーにしかやらんよなー、、、
2017/11/08(水) 22:06:21.96ID:KWV4JOs50
泳ぎ上手すぎて草
2017/11/08(水) 22:06:30.87ID:A23MRc/60
今日の神視点どこ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e245-dfxd)
垢版 |
2017/11/08(水) 22:28:37.79ID:YgT9dILT0
>>865
要するに、ジャニヲタでいう顔ファンってやつだね、頭悪かろうが歌ダンス演技ダメだろうが顔と声が好き。知ってる?こういうのはジャニヲタからも一番嫌われてるんだよね、薄っぺらい女はホスト行った方が早いね
2017/11/08(水) 22:35:59.85ID:aHAKZAjO0
そういえばvacbanのレプチンってドンカップ招待されてたんだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067f-SaAB)
垢版 |
2017/11/08(水) 22:39:53.99ID:aWvvzPxZ0
サンシスがあかんくなって野良連合行った人だっけ?
この前、昆布っていうようつばーとやってたな。エリシオンだったりすけべだったりと
仲良いしやばい奴の集まりかな
2017/11/08(水) 22:40:12.91ID:1abBR+EB0
>>876
その子前々から浮いてるよ踏み逃げもしてた ワッチョイ3、4桁目が63で頭おかしいこと言ってたら大抵こいつ ちなみにバニラとかいう過疎のファンボ
2017/11/08(水) 23:00:52.18ID:JWwxbhc60
tuttiの動画見てるとマスオの声がして
マスオの顔を思い出してイライラする
なんかマスオの顔って凄い記憶に残るよな
マスオの顔が邪魔してきて配信内容が頭に入ってこない
2017/11/08(水) 23:15:52.41ID:9hYYByMud
つべ民はサムネの口空けた顔がムカつく
マスオはその筆頭
2017/11/09(木) 00:20:09.68ID:l9xkvY7I0
口あけた顔がむかつくの分かるわw
2017/11/09(木) 01:28:29.63ID:TeNxBWTVM
>>871
メントールだっけ?そんな名前の人
TPP学校ミリベ降りでキルレ8とかだった
2017/11/09(木) 01:41:03.66ID:4gcbOAqF0
forsen見ながら寝る
2017/11/09(木) 02:15:41.00ID:6FqT3FLO0
寝れない定期
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-HAte)
垢版 |
2017/11/09(木) 02:18:11.02ID:gbnz/gv10
サンシスのツイッチ教えてくだせえ
2017/11/09(木) 02:24:17.21ID:jujA5f+h0
ほれ

http://www.sunsister.net/broadcast
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-RdQU)
垢版 |
2017/11/09(木) 03:11:59.09ID:v47Dn577M
>>885
VACBANじゃなくてゲームBAN

ゲームBANはチート含め何らかの理由でゲーム開発者からBANされると出るもの
VACBANの方はsteam運営してるvalveがやっててチートに限ったもの
なんでplayerjpと人妻デルモンテの奴と梅崎は弁解不可能なレベル
2017/11/09(木) 03:35:52.31ID:Gi+eDanL0
自分は厳しく評価していくつもりですよ
てかもっとフォトリアぽく
あの明度設定は鬼畜
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-0ibl)
垢版 |
2017/11/09(木) 07:22:32.17ID:DSspfsgm0
なぁなんでキマリロンゾ消されてないわけ?
このゴミくずがwww
さっさと人生BANされろよ
https://i.imgur.com/52NGSYL.jpg
2017/11/09(木) 08:19:37.53ID:4abFAv0bd
VACBANはと2度と表舞台に出てこれないレベルの罪
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-HAte)
垢版 |
2017/11/09(木) 09:25:10.04ID:NCvFBUvOd
openrecで配信て何かメリットあんの?

つべでやって欲しいが飽和状態だからかな
2017/11/09(木) 09:29:54.68ID:9Nqe7doA0
例えば判断力の未熟な中学生がVACBAN食らって一生責められ続けるのは厳しすぎると思う
2017/11/09(木) 09:41:55.38ID:ve20z7uZd
黒歴史消したいなら垢作り直しで済むんですが
2017/11/09(木) 09:53:26.86ID:knRgqNGJ0
???「VACは2回までセーフです」
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-Al6z)
垢版 |
2017/11/09(木) 10:01:47.44ID:3WVDpPVw0
>>901
単に未熟でした、御免なさい、反省してます、
ってすれば数年もすりゃみそぎは済むだろ
反省しないどころかいろいろ言い訳してうやむやに済まそうとしてりゃ
そりゃ一生責められ続けても仕方ねえわ
2017/11/09(木) 10:49:29.92ID:cTF7cfl70
中学生なら許されるかもしれないけど
やってるのはどいつもこいつも分別のつくはずの大人だからな
2017/11/09(木) 11:20:23.24ID:hhiAN1lx0
見た目は大人頭脳は子供
その名も
2017/11/09(木) 11:27:41.97ID:/pn2Ljtl0
>>900
そこそこ有名な配信者は一定のノルマクリアすれば運営から金貰える
けんきクラスで月配信時間20時間達成で20万とかなんとか
2017/11/09(木) 12:23:28.26ID:W7tI4X50p
PUBGやっててチーター許そうって気になるやつおる?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-mMAm)
垢版 |
2017/11/09(木) 13:00:42.91ID:s6Qtiyr90
チーター並に悪質なのが雑魚狩りイェイェイ俺強ええ配信者だろ
shroudとかな
ソロレート16000位、デュオ5500位、スク1500位
正にわざと雑魚死して低レートで俺強えしてる人間のクズだわ、BAN歴もあんだろこいつw
2017/11/09(木) 13:02:22.58ID:Ou5XKkuR0
女性配信者まゆちゃんが生配信してるぞ〜
https://www.youtube.com/watch?v=ld2AayQinLU
2017/11/09(木) 13:22:46.72ID:6OAM+qnQd
>>909
釣られるけどshroudだとレート関係なく殆どが雑魚になってまうで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-mMAm)
垢版 |
2017/11/09(木) 13:27:02.48ID:s6Qtiyr90
>>911
なら高レートのはずなんだがな
2017/11/09(木) 13:29:59.12ID:Ki9i6oE30
例えば将棋のソフト指しもFPSと同じように相当軽蔑される行為だし名前が通ってたら一生レッテル張られる
今はやろうと思えば、もちろんBANされるけど誰でも簡単にフリーでネットでソフト指しできる環境だから俺ツエーできる
だけどそんなことやる奴はなぜかそんな多くないね
これは民度の差ではなくゲームシステムと対処する側の差だとは思うけどね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff9-cd7v)
垢版 |
2017/11/09(木) 13:40:25.90ID:I7MrXMmu0
今は元プロのただのストリーマーだけど
実績だけで言えばPUBGの中じゃTOPじゃない?
まあずっと成績不振で死にそうな顔しながらGOやってた頃に比べたら
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-appL)
垢版 |
2017/11/09(木) 15:35:06.50ID:OdQN+Cadp
ランキング上位はほとんどチーターだから
10000位でもそんなに悪い数字じゃないし
キル優先だから当然雑魚氏が増えるからね
見当違い
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-mMAm)
垢版 |
2017/11/09(木) 15:56:06.92ID:s6Qtiyr90
見当違い言われてしもたわWW
正に利便性が高いスタイルだよなキル厨て、雑魚死しようがwinしようがイェイェイだぜ
2017/11/09(木) 16:23:05.13ID:6OAM+qnQd
リスナー数ツイッチトップだしストリーマーとしては大正解
遊びでやってても日本人の誰より上手いし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-Al6z)
垢版 |
2017/11/09(木) 16:25:07.70ID:3WVDpPVw0
twitch見てみたら知らない人ばっかになってた
DTNの人達、もうPUBGはやってないの?
2017/11/09(木) 16:38:49.50ID:X/iEvPkj0
いつやってたらPUBGやってる事になるんだ
2017/11/09(木) 16:55:36.57ID:XYr0GDAw0
>>918
今はチーター多いからあまり本腰入れてやってないよみんな
みんな思い思いに気分転換に別ゲーやってる
なんだかんだで配信者としての質はみんな高いから何やってもわりと面白いくていいわ
2017/11/09(木) 17:26:37.01ID:HFTcfz1y0
チーターが異常に多いな もうゲームにならないよ
運営はどうにかしないとやばいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vLjR)
垢版 |
2017/11/09(木) 17:36:49.30ID:mgrBnVRp0
今日18時からhttps://www.twitch.tv/teaminvenで韓国最後予選をする予定。
2017/11/09(木) 17:55:18.10ID:jujA5f+h0
さんきゅー
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 18:04:36.71ID:ryZoDK/50
韓国最終予選でもみるかな
レベルたかいんだろうなぁ
2017/11/09(木) 18:12:29.62ID:rmFs5BZZ0
野良連合のBobsappAimが味方を真っ黒なチーターと認識してるのに抜けもせず倒さずドン勝するまで一緒にプレイしてる
それでもプロ?
https:www.openrec.tv/live/mL4SMDEMmZ9
2017/11/09(木) 18:13:19.04ID:ryZoDK/50
どこが注目のチームなんですか?これ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-x5jG)
垢版 |
2017/11/09(木) 18:14:47.13ID:b08TgYBo0
注目はどこ?
4entro出てないんでしょ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 18:35:28.88ID:ryZoDK/50
ネクタイにバックパックは辞めてください
2017/11/09(木) 18:42:14.58ID:onWtZbJT0
出場チーム見つけてきた
https://i.imgur.com/mEDfYjr.jpg
2017/11/09(木) 18:48:39.39ID:ez0DQpH7d
昨日みたけどサンシスも関家言ってるんだなw
というか、weskerのチームが結構ブラックウォークにやられてたな。それ以外も本当上手い奴ばかりだな。
2017/11/09(木) 18:58:22.22ID:G91uu+6U0
ジンギスカンチームは敗退決定?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 18:59:08.19ID:ryZoDK/50
Blackwalkのチームに注目だな
2017/11/09(木) 19:01:08.15ID:169p/IKM0
ジンギスカンチームって結局どうなったの?
予選敗退?
2017/11/09(木) 19:04:28.46ID:OpvJghIw0
司会上手いなー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 19:06:01.02ID:ryZoDK/50
ジンギスカンってたいしたうまくなかったんだな
敗退らしいですよ
2017/11/09(木) 19:11:49.11ID:X/iEvPkj0
>>930
別に仲違いしてるわけでもないしサンシス内にもファンボいるからな
2017/11/09(木) 19:15:34.01ID:169p/IKM0
サンシスターは誰とは言わないけど
普通に上手じゃないメンバーいるよね
どういう理由で選ばれたんだろうか
2017/11/09(木) 19:18:42.02ID:ft9Ffk4q0
>>922
これいつになったら始まるんだ?
それとももう始まってるの?
2017/11/09(木) 19:40:58.10ID:jujA5f+h0
まだ始まってないの?
その割りにやけに静かだけどDMMのこと散々叩いてた奴はどこ行ったんだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-PwTK)
垢版 |
2017/11/09(木) 19:51:32.73ID:ryZoDK/50
18000人も見てるのに始まらんどういうことw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況