!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c2-7T4N)
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V7PG)
2017/11/08(水) 16:26:21.23ID:ILYHkzVyd すもものJAPAN公式パートナーってなんじゃ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-b102)
2017/11/08(水) 16:27:42.59ID:6EcZg8JUp ただのカスタム権限じゃないの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-gscq)
2017/11/08(水) 16:31:56.36ID:fKGuztU+a しょぼすけ並のカスタム権限貰ってる人って日本じゃ他にいないのかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e03-4aXS)
2017/11/08(水) 16:54:30.35ID:7hUHUg+R0 スタヌ東京引っ越すの?
リスナーとヤリまくりになれるな
リスナーとヤリまくりになれるな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/08(水) 16:57:24.81ID:twSuhI8t0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-7bFm)
2017/11/08(水) 16:57:49.13ID:twSuhI8t0 マクロの強さは伊達じゃない
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
https://youtu.be/DVCwvcxIW8g?t=1m39s
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=646
https://youtu.be/FMkbwndyrJ4?t=15m
問題のやり取り
https://i.imgur.com/cCYCN7t.jpg
エリシオン信者も隠したがっている黒歴史
https://video.twimg.com/ext_tw_video/913414230996426753/pu/vid/1280x720/5eW63BfoFWipBMnO.mp4
騒ぎになってから高速タップを一切しなくなり
DMMやGforceやDONCUPなどでももちろん高速タップではなくオートである
本来圧倒的に強すぎる特技と言えるので誇って正々堂々とやればいいのだが
疑惑も晴らさずキーボードを写したりマウスを写しても高速タップを再現しなかったりと疑問な点が多い
なぜ彼は高速タップを封印してしまったのだろう?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed0c-XIOs)
2017/11/08(水) 16:57:53.47ID:6kjn01Av0 >>840
実質隔離鯖みたいになってるよな
実質隔離鯖みたいになってるよな
2017/11/08(水) 17:10:14.39ID:LtdiC4jB
今日のノッチン信者のエリシオン叩きも凄いな
2017/11/08(水) 17:11:20.48ID:LtdiC4jB
ネットって怖いな
嘘も毎日、書き込んでれば本当になるのか
嘘も毎日、書き込んでれば本当になるのか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-7bFm)
2017/11/08(水) 17:15:56.12ID:Y4fB4OJf0 こまちやスタヌはKJ鯖から逃げてはいないぞ
他の配信者がラグがヒドイとかチーター多いとか言い訳並べて
今は完全に低レベルと化したAS鯖に逃げてるだけ
他の配信者がラグがヒドイとかチーター多いとか言い訳並べて
今は完全に低レベルと化したAS鯖に逃げてるだけ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-y5nL)
2017/11/08(水) 17:29:35.14ID:58bPeyHZd852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-7v9/)
2017/11/08(水) 18:14:05.08ID:k+b69ZXH0 スタヌは昨日全部KRJPだった気がするが、ちゃんと配信見てる?
この定期的なスタヌ下げはどこかの配信者がやってるのかな
ちなみに昨日会ったチーターは気づいただけで二人かな(個人的な感想です)
https://dak.gg/profile/DADAZHANGYU1 チーターの疑い
https://pubg.me/player/abao-a 残り10人切ってから怒涛のヘッショ祭り、この試合18キル18ヘッショ
この定期的なスタヌ下げはどこかの配信者がやってるのかな
ちなみに昨日会ったチーターは気づいただけで二人かな(個人的な感想です)
https://dak.gg/profile/DADAZHANGYU1 チーターの疑い
https://pubg.me/player/abao-a 残り10人切ってから怒涛のヘッショ祭り、この試合18キル18ヘッショ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e245-dfxd)
2017/11/08(水) 18:16:28.41ID:YgT9dILT0 そうだな スタヌはずっとJKでやってる、雑魚死しようが関係なく、学校とミリべ降りて殺しまくってるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e245-dfxd)
2017/11/08(水) 18:19:11.07ID:YgT9dILT0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d91-7v9/)
2017/11/08(水) 18:21:18.65ID:k+b69ZXH0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-b102)
2017/11/08(水) 18:52:00.97ID:P3zoYLNL0 すぐアンチ認定するスタヌ真性信者
確かにもうどうしようもないな
確かにもうどうしようもないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-FUD5)
2017/11/08(水) 18:58:00.15ID:GBDw8fNZd 関さんは彼女とえっちな事するために東京に引っ越すの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/08(水) 18:59:28.80ID:aHAKZAjO0 えっちはどこでもできるぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-R5r9)
2017/11/08(水) 19:02:59.97ID:wUrBfXzBd どっちもファンじゃねーか
真性信者とかいうわけわからん造語でただのアホをごまかすなや
真性信者とかいうわけわからん造語でただのアホをごまかすなや
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c254-lboT)
2017/11/08(水) 19:17:23.16ID:Xmprycvv0 ヤリチンゆうたw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-g930)
2017/11/08(水) 19:24:13.43ID:fxBhwqFq0 スタヌの話は専用スレでどうぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d81-7T4N)
2017/11/08(水) 19:45:55.88ID:p+CgWAl50 関さんk-popスターみたいなイケメンやからなあ
東京いったらかなりもてるやろな
東京いったらかなりもてるやろな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/08(水) 19:52:10.74ID:4uzQDqXq0 普通にスタヌ見てるやつの過半数は女だわね
アイドルやホストに群がる女みたいなもんだよ
アイドルやホストに群がる女みたいなもんだよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/08(水) 19:53:01.19ID:4uzQDqXq0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-R7no)
2017/11/08(水) 20:10:13.74ID:H4de+SZS0 私女だけど、スタヌさんはサムネの時点で生理的に無理w
あの顔で、、、無理すぎる。しゃべりも声質もも無理無理無理〜
男ならいいと思えるの?あの、、無理w
あの顔で、、、無理すぎる。しゃべりも声質もも無理無理無理〜
男ならいいと思えるの?あの、、無理w
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/08(水) 20:15:37.59ID:4uzQDqXq0 男が男に投げ銭すっか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d0-g930)
2017/11/08(水) 20:27:07.60ID:fxBhwqFq0 >>864
ネットWatchにスレあるから見てこい
ネットWatchにスレあるから見てこい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/08(水) 20:29:18.79ID:aHAKZAjO0 韓国の最後のtwitch予選は明日の夕方?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/08(水) 20:29:22.82ID:4uzQDqXq0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7c-gKel)
2017/11/08(水) 20:36:15.12ID:6QKX+pI10 ランキング3位とか書いてあるクロアチア人のやつは、見てると確かにうまいんだけど
うますぎると楽しくないのは不思議だな
うますぎると楽しくないのは不思議だな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/08(水) 20:58:05.71ID:A23MRc/60 シュラウド筆頭にFPP上手い配信者多いけど
TPPでくっそ上手い配信者だれ?
個人的にはTecnoshが断トツで上手いと思ってる
TPPでくっそ上手い配信者だれ?
個人的にはTecnoshが断トツで上手いと思ってる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ec-zAbU)
2017/11/08(水) 21:14:07.44ID:k/Fwh4mf0 >>869
クズ過ぎてビックリするわ
クズ過ぎてビックリするわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-H2G5)
2017/11/08(水) 21:14:13.72ID:7uCJ4exV0 DTNのファミ通の記事が回ってきたから見たけど電気屋営業見に行ってるの男がほとんどじゃん
女人気高かったらはじめしゃちょーみたいになるだろ
女人気高かったらはじめしゃちょーみたいになるだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e163-lboT)
2017/11/08(水) 21:15:51.03ID:4uzQDqXq0 >>872
自己紹介か
自己紹介か
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-H2G5)
2017/11/08(水) 21:17:03.53ID:7uCJ4exV0 >>866
マヤんとこは男ばっかだぞ
マヤんとこは男ばっかだぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-p6Wk)
2017/11/08(水) 21:20:40.07ID:L27y7iSud877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dc-VNSR)
2017/11/08(水) 21:24:08.69ID:M9fHik0D0 >>876
よくいる煽りカスだろうから相手にしない方がいい
よくいる煽りカスだろうから相手にしない方がいい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3156-7T4N)
2017/11/08(水) 21:27:23.10ID:NlFKx30r0 >>876
リアル絶望でストレス溜まってんだろうよ、そっとしておいてやりな
リアル絶望でストレス溜まってんだろうよ、そっとしておいてやりな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-ZyMi)
2017/11/08(水) 21:49:34.04ID:duDYNFbAp >>865
スタヌーに嫉妬しすぎて頭がおかしくなった配信者
スタヌーに嫉妬しすぎて頭がおかしくなった配信者
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ee-Jd3l)
2017/11/08(水) 21:52:39.86ID:WZtEZRIg0 sabracは完全にやまとん枠だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-g930)
2017/11/08(水) 21:58:43.52ID:mIcsObgNd 日本人配信者でFPPやる人増えてほしいなあああああ
釈迦とか前は結構やってたのに最近はたまーにしかやらんよなー、、、
釈迦とか前は結構やってたのに最近はたまーにしかやらんよなー、、、
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45c0-Q/5A)
2017/11/08(水) 22:06:21.96ID:KWV4JOs50 泳ぎ上手すぎて草
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-dVlt)
2017/11/08(水) 22:06:30.87ID:A23MRc/60 今日の神視点どこ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e245-dfxd)
2017/11/08(水) 22:28:37.79ID:YgT9dILT0 >>865
要するに、ジャニヲタでいう顔ファンってやつだね、頭悪かろうが歌ダンス演技ダメだろうが顔と声が好き。知ってる?こういうのはジャニヲタからも一番嫌われてるんだよね、薄っぺらい女はホスト行った方が早いね
要するに、ジャニヲタでいう顔ファンってやつだね、頭悪かろうが歌ダンス演技ダメだろうが顔と声が好き。知ってる?こういうのはジャニヲタからも一番嫌われてるんだよね、薄っぺらい女はホスト行った方が早いね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-7T4N)
2017/11/08(水) 22:35:59.85ID:aHAKZAjO0 そういえばvacbanのレプチンってドンカップ招待されてたんだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 067f-SaAB)
2017/11/08(水) 22:39:53.99ID:aWvvzPxZ0 サンシスがあかんくなって野良連合行った人だっけ?
この前、昆布っていうようつばーとやってたな。エリシオンだったりすけべだったりと
仲良いしやばい奴の集まりかな
この前、昆布っていうようつばーとやってたな。エリシオンだったりすけべだったりと
仲良いしやばい奴の集まりかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31eb-trUF)
2017/11/08(水) 22:40:12.91ID:1abBR+EB0 >>876
その子前々から浮いてるよ踏み逃げもしてた ワッチョイ3、4桁目が63で頭おかしいこと言ってたら大抵こいつ ちなみにバニラとかいう過疎のファンボ
その子前々から浮いてるよ踏み逃げもしてた ワッチョイ3、4桁目が63で頭おかしいこと言ってたら大抵こいつ ちなみにバニラとかいう過疎のファンボ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31cf-WsAS)
2017/11/08(水) 23:00:52.18ID:JWwxbhc60 tuttiの動画見てるとマスオの声がして
マスオの顔を思い出してイライラする
なんかマスオの顔って凄い記憶に残るよな
マスオの顔が邪魔してきて配信内容が頭に入ってこない
マスオの顔を思い出してイライラする
なんかマスオの顔って凄い記憶に残るよな
マスオの顔が邪魔してきて配信内容が頭に入ってこない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-2tus)
2017/11/08(水) 23:15:52.41ID:9hYYByMud つべ民はサムネの口空けた顔がムカつく
マスオはその筆頭
マスオはその筆頭
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df53-96bE)
2017/11/09(木) 00:20:09.68ID:l9xkvY7I0 口あけた顔がむかつくの分かるわw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa3-ibKh)
2017/11/09(木) 01:28:29.63ID:TeNxBWTVM892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-cd7v)
2017/11/09(木) 01:41:03.66ID:4gcbOAqF0 forsen見ながら寝る
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-R2Hr)
2017/11/09(木) 02:15:41.00ID:6FqT3FLO0 寝れない定期
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f87-HAte)
2017/11/09(木) 02:18:11.02ID:gbnz/gv10 サンシスのツイッチ教えてくだせえ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-bNyO)
2017/11/09(木) 02:24:17.21ID:jujA5f+h0896名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-RdQU)
2017/11/09(木) 03:11:59.09ID:v47Dn577M >>885
VACBANじゃなくてゲームBAN
ゲームBANはチート含め何らかの理由でゲーム開発者からBANされると出るもの
VACBANの方はsteam運営してるvalveがやっててチートに限ったもの
なんでplayerjpと人妻デルモンテの奴と梅崎は弁解不可能なレベル
VACBANじゃなくてゲームBAN
ゲームBANはチート含め何らかの理由でゲーム開発者からBANされると出るもの
VACBANの方はsteam運営してるvalveがやっててチートに限ったもの
なんでplayerjpと人妻デルモンテの奴と梅崎は弁解不可能なレベル
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff8-orDq)
2017/11/09(木) 03:35:52.31ID:Gi+eDanL0 自分は厳しく評価していくつもりですよ
てかもっとフォトリアぽく
あの明度設定は鬼畜
てかもっとフォトリアぽく
あの明度設定は鬼畜
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-0ibl)
2017/11/09(木) 07:22:32.17ID:DSspfsgm0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-dcpj)
2017/11/09(木) 08:19:37.53ID:4abFAv0bd VACBANはと2度と表舞台に出てこれないレベルの罪
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-HAte)
2017/11/09(木) 09:25:10.04ID:NCvFBUvOd openrecで配信て何かメリットあんの?
つべでやって欲しいが飽和状態だからかな
つべでやって欲しいが飽和状態だからかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fec-ueqH)
2017/11/09(木) 09:29:54.68ID:9Nqe7doA0 例えば判断力の未熟な中学生がVACBAN食らって一生責められ続けるのは厳しすぎると思う
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x0sz)
2017/11/09(木) 09:41:55.38ID:ve20z7uZd 黒歴史消したいなら垢作り直しで済むんですが
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-liQa)
2017/11/09(木) 09:53:26.86ID:knRgqNGJ0 ???「VACは2回までセーフです」
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-Al6z)
2017/11/09(木) 10:01:47.44ID:3WVDpPVw0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2e-ouqv)
2017/11/09(木) 10:49:29.92ID:cTF7cfl70 中学生なら許されるかもしれないけど
やってるのはどいつもこいつも分別のつくはずの大人だからな
やってるのはどいつもこいつも分別のつくはずの大人だからな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df90-j/m2)
2017/11/09(木) 11:20:23.24ID:hhiAN1lx0 見た目は大人頭脳は子供
その名も
その名も
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa8-NikV)
2017/11/09(木) 11:27:41.97ID:/pn2Ljtl0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-hdJx)
2017/11/09(木) 12:23:28.26ID:W7tI4X50p PUBGやっててチーター許そうって気になるやつおる?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-mMAm)
2017/11/09(木) 13:00:42.91ID:s6Qtiyr90 チーター並に悪質なのが雑魚狩りイェイェイ俺強ええ配信者だろ
shroudとかな
ソロレート16000位、デュオ5500位、スク1500位
正にわざと雑魚死して低レートで俺強えしてる人間のクズだわ、BAN歴もあんだろこいつw
shroudとかな
ソロレート16000位、デュオ5500位、スク1500位
正にわざと雑魚死して低レートで俺強えしてる人間のクズだわ、BAN歴もあんだろこいつw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe8-ySnM)
2017/11/09(木) 13:02:22.58ID:Ou5XKkuR0 女性配信者まゆちゃんが生配信してるぞ〜
https://www.youtube.com/watch?v=ld2AayQinLU
https://www.youtube.com/watch?v=ld2AayQinLU
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dcpj)
2017/11/09(木) 13:22:46.72ID:6OAM+qnQd >>909
釣られるけどshroudだとレート関係なく殆どが雑魚になってまうで
釣られるけどshroudだとレート関係なく殆どが雑魚になってまうで
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-mMAm)
2017/11/09(木) 13:27:02.48ID:s6Qtiyr90 >>911
なら高レートのはずなんだがな
なら高レートのはずなんだがな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-JIcl)
2017/11/09(木) 13:29:59.12ID:Ki9i6oE30 例えば将棋のソフト指しもFPSと同じように相当軽蔑される行為だし名前が通ってたら一生レッテル張られる
今はやろうと思えば、もちろんBANされるけど誰でも簡単にフリーでネットでソフト指しできる環境だから俺ツエーできる
だけどそんなことやる奴はなぜかそんな多くないね
これは民度の差ではなくゲームシステムと対処する側の差だとは思うけどね
今はやろうと思えば、もちろんBANされるけど誰でも簡単にフリーでネットでソフト指しできる環境だから俺ツエーできる
だけどそんなことやる奴はなぜかそんな多くないね
これは民度の差ではなくゲームシステムと対処する側の差だとは思うけどね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff9-cd7v)
2017/11/09(木) 13:40:25.90ID:I7MrXMmu0 今は元プロのただのストリーマーだけど
実績だけで言えばPUBGの中じゃTOPじゃない?
まあずっと成績不振で死にそうな顔しながらGOやってた頃に比べたら
実績だけで言えばPUBGの中じゃTOPじゃない?
まあずっと成績不振で死にそうな顔しながらGOやってた頃に比べたら
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-appL)
2017/11/09(木) 15:35:06.50ID:OdQN+Cadp ランキング上位はほとんどチーターだから
10000位でもそんなに悪い数字じゃないし
キル優先だから当然雑魚氏が増えるからね
見当違い
10000位でもそんなに悪い数字じゃないし
キル優先だから当然雑魚氏が増えるからね
見当違い
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-mMAm)
2017/11/09(木) 15:56:06.92ID:s6Qtiyr90 見当違い言われてしもたわWW
正に利便性が高いスタイルだよなキル厨て、雑魚死しようがwinしようがイェイェイだぜ
正に利便性が高いスタイルだよなキル厨て、雑魚死しようがwinしようがイェイェイだぜ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-dcpj)
2017/11/09(木) 16:23:05.13ID:6OAM+qnQd リスナー数ツイッチトップだしストリーマーとしては大正解
遊びでやってても日本人の誰より上手いし
遊びでやってても日本人の誰より上手いし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-Al6z)
2017/11/09(木) 16:25:07.70ID:3WVDpPVw0 twitch見てみたら知らない人ばっかになってた
DTNの人達、もうPUBGはやってないの?
DTNの人達、もうPUBGはやってないの?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-cd7v)
2017/11/09(木) 16:38:49.50ID:X/iEvPkj0 いつやってたらPUBGやってる事になるんだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-5v/4)
2017/11/09(木) 16:55:36.57ID:XYr0GDAw0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-ySnM)
2017/11/09(木) 17:26:37.01ID:HFTcfz1y0 チーターが異常に多いな もうゲームにならないよ
運営はどうにかしないとやばいよ
運営はどうにかしないとやばいよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vLjR)
2017/11/09(木) 17:36:49.30ID:mgrBnVRp0 今日18時からhttps://www.twitch.tv/teaminvenで韓国最後予選をする予定。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-bNyO)
2017/11/09(木) 17:55:18.10ID:jujA5f+h0 さんきゅー
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
2017/11/09(木) 18:04:36.71ID:ryZoDK/50 韓国最終予選でもみるかな
レベルたかいんだろうなぁ
レベルたかいんだろうなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7faa-aqiO)
2017/11/09(木) 18:12:29.62ID:rmFs5BZZ0 野良連合のBobsappAimが味方を真っ黒なチーターと認識してるのに抜けもせず倒さずドン勝するまで一緒にプレイしてる
それでもプロ?
https:www.openrec.tv/live/mL4SMDEMmZ9
それでもプロ?
https:www.openrec.tv/live/mL4SMDEMmZ9
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
2017/11/09(木) 18:13:19.04ID:ryZoDK/50 どこが注目のチームなんですか?これ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-x5jG)
2017/11/09(木) 18:14:47.13ID:b08TgYBo0 注目はどこ?
4entro出てないんでしょ?
4entro出てないんでしょ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
2017/11/09(木) 18:35:28.88ID:ryZoDK/50 ネクタイにバックパックは辞めてください
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0a-xsKn)
2017/11/09(木) 18:42:14.58ID:onWtZbJT0 出場チーム見つけてきた
https://i.imgur.com/mEDfYjr.jpg
https://i.imgur.com/mEDfYjr.jpg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-36Qf)
2017/11/09(木) 18:48:39.39ID:ez0DQpH7d 昨日みたけどサンシスも関家言ってるんだなw
というか、weskerのチームが結構ブラックウォークにやられてたな。それ以外も本当上手い奴ばかりだな。
というか、weskerのチームが結構ブラックウォークにやられてたな。それ以外も本当上手い奴ばかりだな。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fee-tH8K)
2017/11/09(木) 18:58:22.22ID:G91uu+6U0 ジンギスカンチームは敗退決定?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
2017/11/09(木) 18:59:08.19ID:ryZoDK/50 Blackwalkのチームに注目だな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-lB0v)
2017/11/09(木) 19:01:08.15ID:169p/IKM0 ジンギスカンチームって結局どうなったの?
予選敗退?
予選敗退?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-UenD)
2017/11/09(木) 19:04:28.46ID:OpvJghIw0 司会上手いなー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
2017/11/09(木) 19:06:01.02ID:ryZoDK/50 ジンギスカンってたいしたうまくなかったんだな
敗退らしいですよ
敗退らしいですよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-cd7v)
2017/11/09(木) 19:11:49.11ID:X/iEvPkj0 >>930
別に仲違いしてるわけでもないしサンシス内にもファンボいるからな
別に仲違いしてるわけでもないしサンシス内にもファンボいるからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-lB0v)
2017/11/09(木) 19:15:34.01ID:169p/IKM0 サンシスターは誰とは言わないけど
普通に上手じゃないメンバーいるよね
どういう理由で選ばれたんだろうか
普通に上手じゃないメンバーいるよね
どういう理由で選ばれたんだろうか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-+1jA)
2017/11/09(木) 19:18:42.02ID:ft9Ffk4q0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-bNyO)
2017/11/09(木) 19:40:58.10ID:jujA5f+h0 まだ始まってないの?
その割りにやけに静かだけどDMMのこと散々叩いてた奴はどこ行ったんだ?
その割りにやけに静かだけどDMMのこと散々叩いてた奴はどこ行ったんだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-PwTK)
2017/11/09(木) 19:51:32.73ID:ryZoDK/50 18000人も見てるのに始まらんどういうことw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして