探検


【Twitch】PUBG総合スレ Part. 21【Youtube】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/04(土) 07:37:40.29ID:eqcQrh0g0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※大好きな実況者さんのアンチ を大量に増やす行為になります ので、このスレ以外の宣伝行為 や名前連呼行為は絶対にしない ようにしましょう。

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 20【Youtube】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509276711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/11/09(木) 18:48:39.39ID:ez0DQpH7d
昨日みたけどサンシスも関家言ってるんだなw
というか、weskerのチームが結構ブラックウォークにやられてたな。それ以外も本当上手い奴ばかりだな。
2017/11/09(木) 18:58:22.22ID:G91uu+6U0
ジンギスカンチームは敗退決定?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 18:59:08.19ID:ryZoDK/50
Blackwalkのチームに注目だな
2017/11/09(木) 19:01:08.15ID:169p/IKM0
ジンギスカンチームって結局どうなったの?
予選敗退?
2017/11/09(木) 19:04:28.46ID:OpvJghIw0
司会上手いなー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 19:06:01.02ID:ryZoDK/50
ジンギスカンってたいしたうまくなかったんだな
敗退らしいですよ
2017/11/09(木) 19:11:49.11ID:X/iEvPkj0
>>930
別に仲違いしてるわけでもないしサンシス内にもファンボいるからな
2017/11/09(木) 19:15:34.01ID:169p/IKM0
サンシスターは誰とは言わないけど
普通に上手じゃないメンバーいるよね
どういう理由で選ばれたんだろうか
2017/11/09(木) 19:18:42.02ID:ft9Ffk4q0
>>922
これいつになったら始まるんだ?
それとももう始まってるの?
2017/11/09(木) 19:40:58.10ID:jujA5f+h0
まだ始まってないの?
その割りにやけに静かだけどDMMのこと散々叩いてた奴はどこ行ったんだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-PwTK)
垢版 |
2017/11/09(木) 19:51:32.73ID:ryZoDK/50
18000人も見てるのに始まらんどういうことw
2017/11/09(木) 20:02:32.11ID:onWtZbJT0
はやくしろ
2017/11/09(木) 20:17:08.65ID:gWHTZKfj0
4entroはシーズン4のレートで参加できる最初のafreecatv予選では2位だったよ
それ以降の大会では勝ててみたいだけどね
今回のtwitch予選はシーズン5のレートで参加できるかどうか決まるから参加できないっぽい
2017/11/09(木) 20:35:02.43ID:gWHTZKfj0
6時開始やろ?やばくないか?
2017/11/09(木) 20:53:35.56ID:j93dnKSq0
??

日本で言う wwww 打ってるの多いな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-PwTK)
垢版 |
2017/11/09(木) 20:59:30.79ID:ryZoDK/50
これってもしかして試合流さないんじゃねーのw
2017/11/09(木) 21:28:47.22ID:eEnAKlBa0
適当に翻訳かけたら
3時間半の遅れヲヲヲ二度と大会開くなとか言ってるから
マジで押してるんじゃねこれ
まさかDMMの評価上がっちゃう?
2017/11/09(木) 21:29:33.07ID:j93dnKSq0
右上の時間が0になったらはじまるんじゃないの?知らんがw
韓国は決定戦もオフラインだっけか
2017/11/09(木) 21:32:32.77ID:7qxFiggP0
スタヌって違うゲームしてても5000人見てんだな
PUBGじゃなくていいんだな
2017/11/09(木) 21:34:52.26ID:gWHTZKfj0
なんで急に1時間待ちになったんだろうな
マシントラブルか家に帰ってオンで参加するんか?(笑)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/09(木) 21:38:39.20ID:ryZoDK/50
どんだけトラブル起きてんだよ
オフラインの大会なんだろこれw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-x5jG)
垢版 |
2017/11/09(木) 21:40:28.37ID:b08TgYBo0
俺も適当に翻訳してみたけど
クライアントの問題だ〜とか
インターネットカフェのサーバーの問題だ〜とかいってるな
正式版じゃないからってネタは向こうでもあるみたい
2017/11/09(木) 21:40:46.05ID:169p/IKM0
オフラインでこれは
やばいな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-03Gl)
垢版 |
2017/11/09(木) 21:42:04.39ID:B+H8B2lMd
釈迦の配信やばいな
配信見てて初めて声出して笑ったわ
2017/11/09(木) 21:42:58.25ID:eEnAKlBa0
ファンボさん3時間待ったんだからあと15分くらい待つよ!て気丈に言ってたのに
カウントダウン止まったのは流石に同情するわw
2017/11/09(木) 21:49:22.24ID:1t9+qHV70
時間増えてね?
2017/11/09(木) 21:52:28.36ID:ft9Ffk4q0
あれだけ遅れたDMMさんの評価が上がってしまう現象には草
2017/11/09(木) 21:57:41.30ID:gWHTZKfj0
DMMは遅れた上に色々やらかしたからな
でもDMMより遅れてる気がするw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd0-03Gl)
垢版 |
2017/11/09(木) 22:01:22.80ID:Tv+Oiiwr0
まだ始まってないのかw
画面右上のカウントダウンの意味とは…
2017/11/09(木) 22:17:51.81ID:gWHTZKfj0
司会者顔面真っ青やんけ
2017/11/09(木) 22:18:38.40ID:ryZoDK/50
司会者の周りの二人いねーじゃんw
帰ったのか
2017/11/09(木) 22:46:06.79ID:z4ylSQyF0
これが韓国クオリティなのか?
この先の大会もトラブル多そう。日本はまだマシだったのか
2017/11/09(木) 22:58:12.28ID:LOGh9B4n0
まじで何してんだよこれw
2017/11/09(木) 23:06:29.18ID:iLjZa6tq0
えまだはじまってないのこれ
2017/11/09(木) 23:13:55.59ID:ADjsHQyq0
ずっとこの調子なの?w
DMMの比じゃねえな
2017/11/09(木) 23:27:12.30ID:pFXoYN0q0
おいいつ始まるんだよ
DMMがかなりよく見えるぞ
2017/11/09(木) 23:28:51.82ID:j93dnKSq0
こないだあったカカオのやつは滞りなくできてたから
今回がグダグダってレベルじゃない環境なんだな
つーかもうすぐ0時やぞ
2017/11/09(木) 23:28:53.31ID:XoSyEgfn0
え?まだ一試合もやってないのか?
2017/11/09(木) 23:29:20.97ID:ADjsHQyq0
延々と3人が話してるだけでワロタ
2017/11/09(木) 23:34:47.78ID:gWHTZKfj0
韓国事情知らんけど、これ終電すぎるやん
2017/11/09(木) 23:36:58.92ID:EHv0Ufbe0
じゃあねるか!
2017/11/10(金) 00:08:17.18ID:GEojv6gL0
日付跨いでて笑える
もう一生始まらないだろ
2017/11/10(金) 00:34:32.32ID:PFNOl5150
はじまったwwwww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-x5jG)
垢版 |
2017/11/10(金) 00:36:10.45ID:/pmQWSdA0
https://matome.n aver.jp/odai/2150912212366985601
スペースは削除してくれ

配信者の戦績まとめらしい
これだけ見るとスタヌすげー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vLjR)
垢版 |
2017/11/10(金) 00:37:54.32ID:IRZYkEQV0
憲法27条1項は、「すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負う。」と定めています。

軽犯罪法1条4号も、「生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、かつ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの」を軽犯罪として処罰しています。

こじきをする者が社会に蔓延すれば、ますます働かない者が蔓延し、社会や国の発展は望めません。

そこで、こじきが軽犯罪とされているわけです。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/10(金) 00:38:01.49ID:VMjCiXwU0
6時間遅れですかw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vLjR)
垢版 |
2017/11/10(金) 00:39:04.31ID:IRZYkEQV0
大量に投げ銭してるヤツは恥ずかしいと思え
2017/11/10(金) 00:39:46.13ID:PFNOl5150
>>974 よく読めよ
かつ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの
2017/11/10(金) 00:41:34.96ID:j6697Hhh0
やっとはじまったのか
いつまでやるんだろう
2017/11/10(金) 00:42:46.67ID:8v0oQvEv0
>>950
次スレはよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5c-F3c8)
垢版 |
2017/11/10(金) 01:06:51.80ID:VMjCiXwU0

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1510243544

blackwalkやべーな15位かよ
2017/11/10(金) 01:09:38.05ID:/6IhnqUv0
やっぱ銃撃戦激しいとおもろいわ
韓国血の気多すぎな
2017/11/10(金) 01:11:54.19ID:PFNOl5150
結果出るの早いな
2017/11/10(金) 01:32:05.51ID:PFNOl5150
今までの大会で俺が見かけきた名前のやつらはあんまり勝ってないな
5位のDONGDONG_jUぐらい
2017/11/10(金) 01:54:36.07ID:1vAX5NNo0
ヤスナヤ密集ヤベー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-PwTK)
垢版 |
2017/11/10(金) 02:04:35.37ID:VMjCiXwU0
こんどはblackwalkがドン勝
運ゲーすぎるだろこれ
2017/11/10(金) 02:07:56.49ID:3NvEvYX80
blackwalkは本大会でも見たいな
2017/11/10(金) 02:09:37.48ID:PFNOl5150
さっき1位のチームがドンケツとってて草
2017/11/10(金) 02:10:24.64ID:iyNo5yoH0
ここまで時間おすのは選手かわいそうすぎるな
2017/11/10(金) 02:13:14.11ID:PFNOl5150
補欠のチームが2チームいたことも忘れてはならない…
2017/11/10(金) 02:34:46.98ID:8v0oQvEv0
https://i.imgur.com/Za8o419.jpg

これ範囲やべえな
2017/11/10(金) 02:38:02.57ID:PFNOl5150
いまだかつて無い競泳大会が始まってて草
2017/11/10(金) 02:38:39.78ID:1vAX5NNo0
こんなエリア初めて見たww
2017/11/10(金) 02:39:23.16ID:Ys8YuRNC0
ここまで密集した水泳は初めて見た
2017/11/10(金) 02:40:39.77ID:PFNOl5150
船の座礁の仕方がうまいw
2017/11/10(金) 02:43:28.03ID:iLbDq8Rp0
>>980


マーメイドしてた奴ら全滅かな?
2017/11/10(金) 02:46:17.21ID:/6IhnqUv0
プリモよりだろと思ったらミリべとかエグ過ぎだろ
民族大移動で流石に笑ったわ
2017/11/10(金) 02:59:58.19ID:PFNOl5150
DONGDONG_JUのPANDAチームとblackwalkのチームが1000点ぐらいで首位争いだな
2017/11/10(金) 03:01:06.51ID:jn8I17uE0
blackwalk2位か
2017/11/10(金) 03:04:05.08ID:g66Dx5aL0
韓国ってなんでこんな時間にやってんの?
2017/11/10(金) 03:10:31.08ID:PFNOl5150
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 19時間 32分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況