探検


【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1151【高田健志】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/06(月) 01:55:29.59
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉  <あなたは…貴様は…
          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ


■リンク
Twitter.          http://twitter.com/kakaka1216
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki   https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki.        https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/krjp/matches

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1150【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509889357/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/11/06(月) 04:55:06.85
>>711
社会人も多いぞ
それを勝ち誇ったように自慢してたがそれであのコメントの質はヤバい
モコキッズはリアルキッズだらけだから救いようがあるが
2017/11/06(月) 04:55:07.79
>>720
どういうこっちゃねん
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 04:55:13.36
>>706
興味津々だなぁ!?
2017/11/06(月) 04:55:22.79
尚子入院だから仕送りなくなって館山帰る説はすき
2017/11/06(月) 04:55:32.63
>>724
んん?不思議だなあ?
2017/11/06(月) 04:56:01.68
>>728
仕送りないかっさんとかゴミだからな
2017/11/06(月) 04:56:05.52
かっさんって今そんなビンボーなの?
2017/11/06(月) 04:56:23.67
高田を失ったのがまあまあ痛手なのが面白いな
2017/11/06(月) 04:56:32.02
入院じゃないのに仕送りなくなって千倉帰る説の方が面白くね?
2017/11/06(月) 04:56:33.83
ルノアールのコーヒー代すら奢れないから
2017/11/06(月) 04:56:44.25
Geroも病んでる気がするんだ…😰
2017/11/06(月) 04:56:49.08
>>731
公式でれない雑魚
つべも雑魚
チャンネルの会員費だけでなんとかしようとしてるごみ
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 04:56:56.64
レジディアも実は強制退去なんでしょ?
2017/11/06(月) 04:57:02.57
Gero「お、いってらっしゃいをアレンジして歌う」
2017/11/06(月) 04:57:12.83
>>733
いいね
尚子改心しろ
2017/11/06(月) 04:57:34.20
募金するとか言ってたチャンネル費がメイン生活費になってるのダサいにも程がある
2017/11/06(月) 04:57:50.75
千倉に帰ってから千倉で放火が激増したら笑う
2017/11/06(月) 04:57:51.81
チャンネルも昔に比べたら絶対人減ってるよな
2017/11/06(月) 04:57:52.48
>>736
会員数そんないなくね?
2017/11/06(月) 04:58:15.70
>>741
やめて!
2017/11/06(月) 04:58:40.33
>>743
うん
だからかっさんの収入なんてしょぼいと見られてるよ
2017/11/06(月) 04:58:43.89
Gero「へー高田健志さんってPUBG上手いんだ」
2017/11/06(月) 04:58:46.13
家賃払ったら生活費残らないもんな
2017/11/06(月) 04:58:51.50
千倉で放火増えても館山住みのかっさんには容疑が及ばないからお得だよな
2017/11/06(月) 04:58:52.26
放火犯を野放しにするのは危ねえぞ
2017/11/06(月) 04:58:54.71
レジディアって家賃高いんじゃないのかよ
2017/11/06(月) 04:59:16.33
火事動画の件は親が可愛そうになるから見れないって言ってただろ
2017/11/06(月) 04:59:24.80
頑なに千倉を隠す理由はやっぱり…
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 04:59:38.77
絶縁騒動後公式からの加藤の評価が下がるのと反比例して高田の評価がうなぎのぼりな辺りどっちが足引っぱてたか明らかだしな
2017/11/06(月) 04:59:51.73
そういえばかっさんの部屋が事故物件で家賃半分説あったな
2017/11/06(月) 05:00:06.61
>>751
ああそうだったか
家を建てた親が可哀想だか?
2017/11/06(月) 05:00:29.44
赤の他人の親に同情するくらいなら自分の身を省みろよw
2017/11/06(月) 05:00:37.92
低収入煽りは見てて恥ずかしくなる
自分の突かれて痛いところほど目につく
低収入煽りが好きな奴って得てして低収入なんだよな
2017/11/06(月) 05:01:04.05
>>757
それかっさんじゃん
2017/11/06(月) 05:01:42.47
親が可哀想ってのは自分は家族大事にしてますアピールのひとつな
なお
2017/11/06(月) 05:01:50.02
まともにMC出来ないくせにMC出来るやつに偉そうに上から物言った挙句ファビョる奴www
2017/11/06(月) 05:02:18.10
大体全部それかっさんで返せるからかっさんすき
放送みないけど
2017/11/06(月) 05:02:26.72
火事動画は確かこんなバカ息子のせいで家が燃えてうんぬん…
2017/11/06(月) 05:02:45.30
炎上に強い(意味深)生主
2017/11/06(月) 05:03:00.83
>>758
そうだよ
それを咎める奴もまた低収入なんだろうなあってなんとも言えない気持ちになるって話
2017/11/06(月) 05:03:05.14
「純以外好きになるな」
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 05:03:33.88
https://pbs.twimg.com/media/DN3juFFUQAE9_XQ.jpg
2017/11/06(月) 05:03:41.28
みんな冬嫌いだろ?
かっさんは冬好きなんだよ
きっと放火と関係あるよな
2017/11/06(月) 05:04:13.48
かっさんは収入やべーアピしてたから低収入でしょ
2017/11/06(月) 05:04:25.62
Geroが配信外でかっさんとPUBGやってるのがわかっただけでも収穫だよ
2017/11/06(月) 05:04:52.70
配信ってメンタル強くないとやっていけないな
2017/11/06(月) 05:05:09.51
>>767
暖かいし空気が乾燥してるからよく燃えるしな…
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 05:05:38.21
geroって盲目なの?
2017/11/06(月) 05:05:55.90
高田は自らの意思とは無関係に本能でかっさんの危険性を察知して真っ先に束縛し他に危害が及ばぬよう7年もの間邪念を吸い続けた
2017/11/06(月) 05:06:07.50
>>772
盲目のフリしてるのか盲目なのかわからん
2017/11/06(月) 05:06:16.45
>>773
高田😭
2017/11/06(月) 05:06:21.63
>>770
外出する趣味ないときついと思うわ
かっさんは引きこもってるのがいけない
2017/11/06(月) 05:06:24.52
>>773
2017/11/06(月) 05:06:38.53
>>773
2017/11/06(月) 05:07:04.69
かっさん放火したの?
2017/11/06(月) 05:07:05.43
よっちゃん「おめえの金が心配だよ;;」
かっさん「たかだか1万円くらいのフフッ …キャンセル料なんだけどww」

金 枠にて
2017/11/06(月) 05:07:11.11
ゲロりんが高田と絡んだらかっさん効いちゃうって
2017/11/06(月) 05:07:30.90
高田のMCができるってのも別に台本通りに仕切れるってだけで面白いこと言うわけでもないというか
TVでMCやってる奴とは雲泥の差だからなあ
2017/11/06(月) 05:07:48.18
>>773
だからあんな肌に・・・
2017/11/06(月) 05:07:59.56
>>779
いつものなっさんの妄想
2017/11/06(月) 05:08:48.91
>>780
はいはい
2017/11/06(月) 05:08:55.56
高田ってカトケンの仕事持ってきたり超会議の野球の仕事持ってきたり貢献してたのに本当馬鹿なことやっちゃたなかっさん
2017/11/06(月) 05:09:00.64
かっさん友達いないけど金城は友達なのかな
2017/11/06(月) 05:09:05.82
>>764
なんか4にたくなるループだな
2017/11/06(月) 05:09:12.27
>>780
たかだかって所にかっさんらしさを感じたわねw
余裕マウントは欠かさないなーって
2017/11/06(月) 05:09:28.81
はーい◯◯しまーす
2017/11/06(月) 05:09:33.34
>>766
モテワンって高田MCの公式だっけ
792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 05:09:33.40
館山病院の看護部長がコイツのお袋か
2017/11/06(月) 05:09:49.31
かっさんの家計も火の車!?😲
2017/11/06(月) 05:10:09.76
かっさんはあと何回場数踏めばいいんだろう
2017/11/06(月) 05:10:10.54
>>792
そうです
2017/11/06(月) 05:10:11.72
>>765
うわーマジオワコンやないか
横山緑に群がってただけだなホント
2017/11/06(月) 05:10:14.44
>>793
ひゃー
2017/11/06(月) 05:10:24.55
>>784
見てろよそのうちかっさんタイーホされるからな
2017/11/06(月) 05:11:17.32
>>790
やめてください😭
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 05:12:01.79
>>794
やまだ「10年は見積れ」
2017/11/06(月) 05:12:06.31
正直前のモテワンも酷かったもんな
テクサがこれで負債抱えて潰れたら最高なんだけど
2017/11/06(月) 05:12:21.18
低収入煽りと受け取る奴はおバカさん
金あるアピールしておきながらろくにゲームも買わないかっさんは何なんだろうって話
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/06(月) 05:12:31.72
徳洲会グループって猪瀬のアレか
2017/11/06(月) 05:13:16.80
>>803
そう、母親は猪瀬の裁判のせいで忙しかったらしい
2017/11/06(月) 05:13:23.25
やばいこのスレにずっといたら精神病みそうになる
2017/11/06(月) 05:13:41.99
>>805
かっさん!?
2017/11/06(月) 05:13:58.55
かっさんはオワコン路線いきかけてると思う
俺が見始める配信者は村井やなぜか人が減るからな
2017/11/06(月) 05:14:51.00
アホは高収入って聞いただけで凄い人だと全肯定しちゃうのよな
今更騙されたって思いたくないから今更理論使うのも分からなくはないがねぇ
損切りって大事だよ
2017/11/06(月) 05:15:10.13
あ…ゲロVIPマリオには触れるな…
2017/11/06(月) 05:15:17.77
昔、梨スレにいて時間の無駄って気づいて離れたんだけど
今久しぶりに覗いて気持ち悪さに吐きそうになって後悔した
なんで前はこんなとこに居て平気だったんだろう…
2017/11/06(月) 05:15:22.18
>>798
妄想拗らせて犯罪に手出さないようにね
2017/11/06(月) 05:15:47.81
テクサは最近儲けまくってビル一棟借りたから潰れないんだよなあ
2017/11/06(月) 05:15:58.37
もっさんがんばってるね
2017/11/06(月) 05:16:29.36
テクサ優良企業すぎるわ
2017/11/06(月) 05:16:33.59
>>807
村井とかっさんの流れ似てるよな
2017/11/06(月) 05:16:42.12
221 風吹けば名無し 2017/11/06(月) 05:13:59.17 ID:bYQHAYS5M
なんJでニコニコスレたつと必ず加藤純一信者湧いてきたけど最近静かやん?ガチでオワコン化したんか
2017/11/06(月) 05:16:48.69
純一をこれ以上いじめないでくれ
俺たちからこれ以上何も奪うな
2017/11/06(月) 05:16:58.13
時間の無駄ってやばいよな
どんだけやってんだよwwwただの暇つぶしなのに
それともずっと暇なの?
2017/11/06(月) 05:17:05.64
テクサの新ビル、月80万とからしいな
2017/11/06(月) 05:17:40.80
>>818
やめたれw
2017/11/06(月) 05:17:52.89
飯田から信用薄いかっさん…w
2017/11/06(月) 05:17:59.41
衛門転がしのGero
2017/11/06(月) 05:18:13.64
テクサも順調
高田も順調

かっさんw
2017/11/06(月) 05:18:19.37
正直お前らやり過ぎだよ悪ふざけの限度超えてる
そのうち自分に返ってくるぞ
2017/11/06(月) 05:18:23.57
今や芸人でも下積み20年なんてザラなのにかっさんは下積みゼロでレギュラーあるんだぜ
だからせめて遅刻はやめようやかっそんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況