!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <どんもー
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/krjp/matches
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1152【高田健志】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509914916/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1153【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/06(月) 12:01:04.08
2017/11/06(月) 14:27:21.22
2017/11/06(月) 14:27:44.53
>>634
やまだに聞かれて「はい・・一応」って言ってたやん
やまだに聞かれて「はい・・一応」って言ってたやん
2017/11/06(月) 14:27:45.34
>>629
こわ〜い🌳
こわ〜い🌳
2017/11/06(月) 14:28:01.95
かっさんと接触する前にらむねを潰すか
2017/11/06(月) 14:28:03.77
違法ダウンロードは許さない、健全なサイト梨スレです
2017/11/06(月) 14:28:11.32
>>631
それはや〜🌲
それはや〜🌲
2017/11/06(月) 14:28:27.36
らむねとかどう見ても男だろ
2017/11/06(月) 14:28:34.10
>>638
格下から聞かれた時も気になるじゃん
格下から聞かれた時も気になるじゃん
2017/11/06(月) 14:28:39.58
お前らwwwwwwwwwww
2017/11/06(月) 14:28:40.55
俺も男に見える
2017/11/06(月) 14:29:44.58
"一応大"卒のかっさんを信じろ
2017/11/06(月) 14:29:58.50
>>621
俺も昨日スタバいるときに梨見たらちょうどかっさんが配信中だったようでみんな実況してて糞つまんなくてキレたわ
俺も昨日スタバいるときに梨見たらちょうどかっさんが配信中だったようでみんな実況してて糞つまんなくてキレたわ
2017/11/06(月) 14:30:05.85
男か女か分からないところがあんぢゅを彷彿とさせるな
2017/11/06(月) 14:30:08.32
え?何これネカマなの?
2017/11/06(月) 14:30:26.27
かっさんはオカマに弱いからね
2017/11/06(月) 14:30:34.07
女装好きの男
2017/11/06(月) 14:30:40.86
かっさんは都合悪い話になったらすぐ話変える能力はめっちゃ高いからな
昔からそれはまじでうまいなあって思ってる
昔からそれはまじでうまいなあって思ってる
2017/11/06(月) 14:30:57.68
>>650
どう見てもホモガキやんけ
どう見てもホモガキやんけ
2017/11/06(月) 14:31:44.91
むしろらむねのこと本気で女と思ってるやつがいることにびっくりするレベル
2017/11/06(月) 14:31:58.07
>>648
おまえ昨日喚いてたやつかよ
おまえ昨日喚いてたやつかよ
2017/11/06(月) 14:31:59.57
かっさんもオカマだからね
2017/11/06(月) 14:32:09.50
むにまんってのがゴロリだとした場合狂ってくる
Steamの名前がmunimal (むにまる?)でかなり名前が似てる
sm10396262(6ポケ part31)26分46秒〜右上の画面でポワルンにかっさんがむーにまんと付けてる
つまりこのむにまんがゴロリ発祥だとしたらこのころから2人は関係があったかも
Steamの名前がmunimal (むにまる?)でかなり名前が似てる
sm10396262(6ポケ part31)26分46秒〜右上の画面でポワルンにかっさんがむーにまんと付けてる
つまりこのむにまんがゴロリ発祥だとしたらこのころから2人は関係があったかも
2017/11/06(月) 14:32:44.95
知らんがな声聞いてねえし
放送見てねえよ
見破れるアピうざ
放送見てねえよ
見破れるアピうざ
2017/11/06(月) 14:32:50.17
>>653
それ殆どの奴に「あっ、不自然に話かえた…やっぱりこの話都合悪いんだ…」って感じでバレてるのに上手いって言うんですかね…
あの尚子の口から家賃の話が出たときの焦りっぷりからすると機転も全然効かない
それ殆どの奴に「あっ、不自然に話かえた…やっぱりこの話都合悪いんだ…」って感じでバレてるのに上手いって言うんですかね…
あの尚子の口から家賃の話が出たときの焦りっぷりからすると機転も全然効かない
2017/11/06(月) 14:32:50.57
2017/11/06(月) 14:33:17.63
>>659
ぉめん…
ぉめん…
2017/11/06(月) 14:33:22.27
>>659
勝手にキレてて草
勝手にキレてて草
2017/11/06(月) 14:33:23.04
むにまんは普通にかっさん発信でしょ
だからなんだって話だが
だからなんだって話だが
2017/11/06(月) 14:33:34.73
大声出して話変える
2017/11/06(月) 14:33:47.61
>>663
草ってなに?
草ってなに?
2017/11/06(月) 14:33:49.99
2017/11/06(月) 14:34:24.87
>>658
むにまんはかっさんが彼女につけるアダ名だぞ
むにまんはかっさんが彼女につけるアダ名だぞ
2017/11/06(月) 14:34:33.60
>>666
草って草冠に早いって書いて草って書くんだよ
草って草冠に早いって書いて草って書くんだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:35:39.61 むにまんは受け継がれていくのか
2017/11/06(月) 14:35:44.34
>>653
かっさんが持ってるのは話を変える能力じゃなく人に責任転化する能力
かっさんが持ってるのは話を変える能力じゃなく人に責任転化する能力
2017/11/06(月) 14:36:31.19
>>669
書き方じゃなくて
書き方じゃなくて
2017/11/06(月) 14:37:20.47
2017/11/06(月) 14:37:34.28
俺はよくマックで梨を鑑賞してるわ
2017/11/06(月) 14:37:49.48
>>673
wって何ですか
wって何ですか
2017/11/06(月) 14:37:52.27
お前らションベン専用チンコなのにオカマ判定能力高すぎない?
677名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:38:00.522017/11/06(月) 14:38:00.71
マックとかかっさん意識しすぎだろ
きもいわ
きもいわ
2017/11/06(月) 14:38:19.81
>>673
最後のwは何?どういう意味なの?
最後のwは何?どういう意味なの?
2017/11/06(月) 14:38:20.04
>>675
アルファベットのWの小文字だよ
アルファベットのWの小文字だよ
2017/11/06(月) 14:38:51.22
2017/11/06(月) 14:39:30.53
683名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:39:34.04 すもも見るわ
2017/11/06(月) 14:39:34.75
>>681
俺のレススティールするな
俺のレススティールするな
685名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:39:39.86 すもも見るわ
2017/11/06(月) 14:40:02.10
すももって男かよ
だまされた
だまされた
2017/11/06(月) 14:40:15.68
>>685
何で連投したの?
何で連投したの?
688名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:40:16.88 ラムネって他の生主にボロクソ言ってたけど
成人してからやってる緑とかより中学生からやってるラムネの方がクソだと思うんだけど
成人してからやってる緑とかより中学生からやってるラムネの方がクソだと思うんだけど
2017/11/06(月) 14:40:53.30
都内女子大生のおっぱい見たい人ー🙋
2017/11/06(月) 14:41:12.07
>>675
文章で笑っている事を伝えるために、かつては「笑」や「藁」などを使っていました
ですが、「笑」だとローマ字入力でwaraと四文字必要なのが面倒になり、省略され、「w」となりました
これがwの由来です
文章で笑っている事を伝えるために、かつては「笑」や「藁」などを使っていました
ですが、「笑」だとローマ字入力でwaraと四文字必要なのが面倒になり、省略され、「w」となりました
これがwの由来です
2017/11/06(月) 14:41:15.47
>>688
それはどういった理由からでしょうか?
それはどういった理由からでしょうか?
692名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:41:21.63 すもも撃ち負ける
2017/11/06(月) 14:41:43.14
>>689
業者は帰って
業者は帰って
2017/11/06(月) 14:41:54.55
らむねって涼宮ハルヒこと関慎吾を女体化した奴じゃんw趣味わるw
2017/11/06(月) 14:42:14.27
都内女子大生って美海と同じ臭いがする
696名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:42:26.832017/11/06(月) 14:42:37.95
>>684
わかった🤐
わかった🤐
2017/11/06(月) 14:42:56.58
やっぱりかなたがNO.1
2017/11/06(月) 14:42:58.59
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:42:59.98 都内女子大生って業者なの?
2017/11/06(月) 14:43:38.54
どうせAVデビューの踏み台
2017/11/06(月) 14:43:53.00
業者かもしれないし業者じゃないかもしれないよねえ・・
2017/11/06(月) 14:44:15.96
>>702
深いねぇ
深いねぇ
2017/11/06(月) 14:44:18.83
>>696
乞食してるんじゃないか
乞食してるんじゃないか
2017/11/06(月) 14:44:30.06
尚子は都内に転院したのに何故館山かえるんだろう
2017/11/06(月) 14:45:02.63
>>705
実家の親父が一人じゃ生活できないからじゃね?
実家の親父が一人じゃ生活できないからじゃね?
2017/11/06(月) 14:45:07.33
美海は今仲村美海っていう芸名でグラドルしてるぞ
Fridayにも載った
Fridayにも載った
2017/11/06(月) 14:45:07.51
>>649
あんぢゅは自分で男だと言ってるし明記もされてるのになぜかネカマと言われてたな
あんぢゅは自分で男だと言ってるし明記もされてるのになぜかネカマと言われてたな
2017/11/06(月) 14:45:13.91
>>705
スミヨシの世話をかっさんがする為
スミヨシの世話をかっさんがする為
2017/11/06(月) 14:45:15.59
>>705
余裕がないから嘘も支離滅裂になってるんだろ
余裕がないから嘘も支離滅裂になってるんだろ
2017/11/06(月) 14:45:28.01
美海はガチの業者だったからなぁ…
2017/11/06(月) 14:45:37.23
盲目って転院について何も言わないんだな
2017/11/06(月) 14:45:39.51
すももんが配信してるの何で教えてくれないの!
2017/11/06(月) 14:46:09.26
715名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:46:12.64 >>704
らむねって奴はよく知らんけどこじきしてるの?
らむねって奴はよく知らんけどこじきしてるの?
2017/11/06(月) 14:46:33.42
>>712
俺盲目だけど煽り抜きで何を言えばええんや?w
俺盲目だけど煽り抜きで何を言えばええんや?w
2017/11/06(月) 14:46:34.33
都内は今のうちは楽しそうにやってっから一緒に楽しめばいいじゃろがい!
2017/11/06(月) 14:46:35.11
病院行って尚子に話したのか
水木はPUBGしてた気したけど
水木はPUBGしてた気したけど
2017/11/06(月) 14:46:39.85
ニコニコで話題の〜って看板が使えるかね
ようつべとかアベマとかラインライブの方がずっといいだろ
ニコ生は水増し自演しやすいんだろうな
ようつべとかアベマとかラインライブの方がずっといいだろ
ニコ生は水増し自演しやすいんだろうな
2017/11/06(月) 14:46:41.34
>>712
転院に関して言ってた時ぼそっと言ってたから気づかなかったんやろ
転院に関して言ってた時ぼそっと言ってたから気づかなかったんやろ
2017/11/06(月) 14:46:51.25
2017/11/06(月) 14:47:08.72
>>714
なんかオタク!って感じですきじゃなかった!
なんかオタク!って感じですきじゃなかった!
2017/11/06(月) 14:47:15.32
>>716
転院したのに何で館山に帰るの?とか疑問に思わんのか
転院したのに何で館山に帰るの?とか疑問に思わんのか
2017/11/06(月) 14:47:17.05
>>721
ざんねん……
ざんねん……
2017/11/06(月) 14:47:41.64
都内もそのうちようつべとかいくんでしょ
2017/11/06(月) 14:47:45.40
>>723
それかっさんが説明しとったやん
それかっさんが説明しとったやん
2017/11/06(月) 14:47:45.46
実家にシャークいるだろ確か
728名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:48:04.96 都内っておぐらのカキタレってまじ?
2017/11/06(月) 14:48:11.69
おはよう
今起きてまず思ったんだけどかっさんってキモくね?
今起きてまず思ったんだけどかっさんってキモくね?
2017/11/06(月) 14:48:19.76
15歳の配信見て面白いとか完全にガイジやんけ
2017/11/06(月) 14:48:25.04
>>724
すももさんこんちわ
すももさんこんちわ
732名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 14:48:27.47 >>727
実家の近くじゃなかった?
実家の近くじゃなかった?
2017/11/06(月) 14:48:39.89
>>723
ばばあも入院してるから親父の世話しなきゃならんみたいなこと言ってたじゃん
ばばあも入院してるから親父の世話しなきゃならんみたいなこと言ってたじゃん
2017/11/06(月) 14:48:49.23
>>726
してねーよ、前回の雑談だと転院について触れてねーじゃん
してねーよ、前回の雑談だと転院について触れてねーじゃん
2017/11/06(月) 14:48:54.23
仲村美海は美人だけど都内女子大生は普通じゃない?
量産系
量産系
2017/11/06(月) 14:49:03.78
なんですももって付けちゃったんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- はません ★2
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸