!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 <はいかいいえで答えて
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
PUBG.MEの代わり https://dak.gg/profile/UNKOCHAN893/2017-pre5/as/matches
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1156【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509964882/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1157【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/06(月) 22:54:36.76
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:26:29.60 センター松井は草
2017/11/06(月) 23:26:36.00
年令も嘘なん?
2017/11/06(月) 23:26:39.22
センター松井な
2017/11/06(月) 23:26:40.57
【悲報】かっさん松坂世代の意味を知らない
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:26:49.07 思いつきで言ってるだろ
2017/11/06(月) 23:26:52.10
全く選手名出てこないな
2017/11/06(月) 23:27:01.55
っーかもう松坂世代ほとんど生き残ってねえだろ
村田と和田くらいじゃないのか
村田と和田くらいじゃないのか
2017/11/06(月) 23:27:15.99
ユーザー記者先輩いいね👍
2017/11/06(月) 23:27:18.95
すべてがニワカ
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:27:22.29 化けの皮が剥がれるおー
2017/11/06(月) 23:27:30.02
松坂世代は過度な揚げ足取りになりそうだからスルーしようぜ
2017/11/06(月) 23:27:33.82
ライバルズはリセマラ後使うレジェ5枚で粘ったほうがいいぞ
使わんレジェ砕いても全く美味しくないし
使わんレジェ砕いても全く美味しくないし
2017/11/06(月) 23:27:41.92
医療知識もニワカなんだろうな
視聴者に訂正されてたし
視聴者に訂正されてたし
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:27:47.10 杉内
2017/11/06(月) 23:27:48.72
得意分野で粋がってる梨が多いこと
2017/11/06(月) 23:27:49.22
37歳の時の金本をいれろ
2017/11/06(月) 23:28:06.98
野球知識も無くなってきたな、つべで野球動画漁ってる発言した直後なのに
2017/11/06(月) 23:28:22.89
306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:28:58.49 なんでミュートしないんだこいつ
2017/11/06(月) 23:28:59.03
野球好き公言して松坂世代の意味知らないのか…
2017/11/06(月) 23:29:05.42
>>305
誰もかっさんの話してねーよ
誰もかっさんの話してねーよ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:29:10.87 かっさん何の話題なら喋れるの?
2017/11/06(月) 23:29:13.89
運動神経ゴミのナードがスポーツでマウント取ってたのが・・・
2017/11/06(月) 23:29:28.42
>>308
w
w
2017/11/06(月) 23:29:39.60
今日の雑談普通に面白くね?正直当たり枠だと思うわ、万博にも入れる
2017/11/06(月) 23:29:45.66
>>311
?
?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:29:53.66 >>299
なるほど、697
なるほど、697
2017/11/06(月) 23:29:54.01
2017/11/06(月) 23:30:03.03
阪神が弱くても客入るとかめっちゃアフィ知識っぽい
2017/11/06(月) 23:30:05.46
>>313
🤗
🤗
2017/11/06(月) 23:30:09.71
>>312
普通にな
普通にな
2017/11/06(月) 23:30:12.12
延長きたで
2017/11/06(月) 23:30:22.56
延長やったああああああああああああああああああああああ
2017/11/06(月) 23:30:26.49
>>317
?
?
2017/11/06(月) 23:30:29.99
>>317
焼豚うっざ
焼豚うっざ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:30:34.822017/11/06(月) 23:31:01.01
延長やめーや
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:31:09.60 >>308
ここはかっさんと高田健志のスレだぞ?
ここはかっさんと高田健志のスレだぞ?
2017/11/06(月) 23:31:15.75
梨的にもこの枠は物足りない
なんかかっさんいつもより楽しそうじゃない?
なんかかっさんいつもより楽しそうじゃない?
2017/11/06(月) 23:31:23.39
もうこの枠万博にいれるか😇
2017/11/06(月) 23:31:29.74
雑談はコメント頼りだからコメビュ荒れると辛いね
329名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:31:38.92 またオールスター組みたくなったとか言ってこの後パワプロか?
2017/11/06(月) 23:31:39.76
かっさん球場いったことないもんな
2017/11/06(月) 23:31:48.94
なんで三連休の合間にこれやらないんだよ…
曜日感覚までニートに染まっちまったのか?
曜日感覚までニートに染まっちまったのか?
2017/11/06(月) 23:31:53.51
配信きて蟻スレで喜ぶやつほとんどいないの草
333名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:32:02.33 あれだけTGSキャンセル直後に「割れは関係ねえだろ!」って連呼してたのにやっぱり関係あったんじゃねえか
そう思われても仕方ないぐらい違法行為にビビりまくってんなほんと
そう思われても仕方ないぐらい違法行為にビビりまくってんなほんと
2017/11/06(月) 23:32:05.57
>>325
文盲かな?
文盲かな?
2017/11/06(月) 23:32:05.87
ユーザー記者ガイジもう終わりかよゴミが
何文変えて連投してるんだよ
相手にされてねーぞ
何文変えて連投してるんだよ
相手にされてねーぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:32:08.02 連投ワロタ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:32:08.16 キチガイばっかヤジ飛ばしまくりのかっさんファン
2017/11/06(月) 23:32:09.63
球場エアプのくせにまとめ知識で語ってるwww
2017/11/06(月) 23:32:32.82
暗黒放送 トランプは日本から出てけ放送 が本当の枠名な
2017/11/06(月) 23:32:37.31
お前ら野球に詳しいのな
2017/11/06(月) 23:32:38.31
>>330
東京ドームのシーズンシート持ってるんだが?
東京ドームのシーズンシート持ってるんだが?
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:32:45.65 >>334
梨じゃなくてかっさんと高田健志の話をしろgm
梨じゃなくてかっさんと高田健志の話をしろgm
2017/11/06(月) 23:32:47.17
連投先輩のセンスいいね
2017/11/06(月) 23:32:56.81
東京ドーム嘘観戦コピペはよ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:33:04.94 館山から見に行くのか
2017/11/06(月) 23:33:06.01
20戦見に行くらしいぞ
2017/11/06(月) 23:33:14.85
>>342
ここは梨スレなんだが?
ここは梨スレなんだが?
348名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:33:18.33 こいつあんま球場行ったことなさそう
2017/11/06(月) 23:33:25.33
かつ「youtubeで…(まずい!また切り抜きにされる!)」
2017/11/06(月) 23:33:34.16
>>346
え?館山から遠くね
え?館山から遠くね
2017/11/06(月) 23:33:38.82
視聴者コメントをスティール
2017/11/06(月) 23:33:42.13
ちくらっぽ加藤の球場探訪
353名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:33:48.88 >>346
2戦もいかないよ
2戦もいかないよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:33:49.25 TS壊れたりしないよな?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:33:59.78 ヤフオクとマツダしか行かないけど
ヤジめっちゃ飛ぶぞ
ヤジめっちゃ飛ぶぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:34:04.91 ホントつまんねコメント大声で読んでるだけじゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:34:22.83 ビール嘘きましたー!!
2017/11/06(月) 23:34:35.72
酒のめねえのにw
2017/11/06(月) 23:34:43.26
>>354
誰の放送?
誰の放送?
2017/11/06(月) 23:34:43.73
ビール?
361名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:34:45.40 はいウナちゃんマンリスペクト
2017/11/06(月) 23:34:47.54
>>342
盲目みたいに言論統制すんなゴミ
盲目みたいに言論統制すんなゴミ
2017/11/06(月) 23:34:59.17
ほろよい?
364名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:35:02.74 くっちゃべでビールちびちびっさん
2017/11/06(月) 23:35:03.72
違法視聴にビビりまくるかっさん
ってタイトルで切り抜いていい?
ってタイトルで切り抜いていい?
2017/11/06(月) 23:35:23.17
>>365
いいよ
いいよ
2017/11/06(月) 23:35:25.38
>>365
いいよ🙆
いいよ🙆
2017/11/06(月) 23:35:26.45
純一なんで最近酒飲みアピしてんの?
かっこいいと思ってんのか?
かっこいいと思ってんのか?
369名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:35:38.19 >>365
いいね正解大卒
いいね正解大卒
2017/11/06(月) 23:35:54.76
今日の梨はピリピリしてんな
2017/11/06(月) 23:35:55.06
2017/11/06(月) 23:36:02.91
>>368
かっさんのメンタルは中高生くらいだからね
かっさんのメンタルは中高生くらいだからね
2017/11/06(月) 23:36:12.75
>>368
大学生みたいでマジでだっせえよな
大学生みたいでマジでだっせえよな
2017/11/06(月) 23:36:21.71
口が回らない;;
2017/11/06(月) 23:36:21.76
もう少しネタを集めるか
376名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:36:22.55 ビール飲んでると思ったら甘いビール
かっさんは姫なんだぁ…👸
かっさんは姫なんだぁ…👸
2017/11/06(月) 23:36:33.76
>>356
コメント読みからのへえええええええええ(くっそ汚い声)多すぎてわろたわ
コメント読みからのへえええええええええ(くっそ汚い声)多すぎてわろたわ
2017/11/06(月) 23:36:42.53
なんでお前ら今日はそんなにささくれだってんだ?
2017/11/06(月) 23:36:44.55
TGS前後の動画も一緒にまとめればいいんじゃないか
2017/11/06(月) 23:36:51.22
こいつバカしか言えないのか語彙力酷いな
381名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/06(月) 23:36:59.77 連投面白いな
2017/11/06(月) 23:37:00.57
ほろよい連投きたあ
2017/11/06(月) 23:37:07.20
まーた連投が始まったw
もう頭どうかしてるだろ
もう頭どうかしてるだろ
2017/11/06(月) 23:37:07.98
新高幸水豊水20世紀梨
2017/11/06(月) 23:37:32.74
連投よりおもしろい雑談してみろよ
2017/11/06(月) 23:37:32.90
>>368
最近少し飲めるようになったからアピールしてる、歌のコンプレックス克服して歌いまくってるのと一緒
最近少し飲めるようになったからアピールしてる、歌のコンプレックス克服して歌いまくってるのと一緒
2017/11/06(月) 23:37:34.64
純の雑談は昔からこんなもんだぞ
これを面白いと思えないなら今すぐ消えろ
これを面白いと思えないなら今すぐ消えろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]