【ニコ生・ふわっち】関慎吾アンチスレ 108【プレゼント企画】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf3-Vglf)
2017/11/10(金) 12:42:36.27ID:uUodQEacH※ここは河童こと関慎吾のアンチスレです。囲いは入室禁止です。
※前スレッド
【ニコ生・ふわっち】関慎吾アンチスレ 107
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509691681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rvz1)
2017/11/17(金) 08:56:07.54ID:584S+79oa みんなのハルヒさんとaiueo700こと岩間さんならどっちが重病人?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2299-RuWE)
2017/11/17(金) 09:04:48.66ID:2R3uu+Li0 無限で金の話のループ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-Ml1h)
2017/11/17(金) 09:15:30.63ID:W3PHL95x0 月収公開
ふわっち月収
04月 30万5096円
05月 28万8394円
06月 104万8708円
07月 51万5522円
08月 32万3251円
09月 265万5102円 (よしえ合わせると約285万円)
10月 63万2330円
11月 130万6418円
合計 707万4821円
備考
延長代3000〜4000円ぐらい使ったので
11月は実質的には130万2000〜3000円程度
ふわっち月収
04月 30万5096円
05月 28万8394円
06月 104万8708円
07月 51万5522円
08月 32万3251円
09月 265万5102円 (よしえ合わせると約285万円)
10月 63万2330円
11月 130万6418円
合計 707万4821円
備考
延長代3000〜4000円ぐらい使ったので
11月は実質的には130万2000〜3000円程度
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 09:40:19.82ID:wP7cPW1R0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 09:47:28.42ID:AIWobByE0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 09:49:29.88ID:AIWobByE0 >>861
あとよしえの金も含まれてなかった
あとよしえの金も含まれてなかった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 09:49:35.47ID:wP7cPW1R0 >>862
ふわっちの収入がこれぽっちなわけねーだろ
ふわっちの収入がこれぽっちなわけねーだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 09:50:17.91ID:wP7cPW1R0 よしえの分が含まれてない?そんなの片手落ちもいいとこw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 09:56:09.76ID:wP7cPW1R0 おれは放送なんて見てないが、ガチアンチならなおさら河童の公開なんて真に受けるなよ
詳細に全部公開してたのか?ポイント換金してない部分とかもあるだろう
そういうとこでゴマしてたんじゃない?
言えることはただ一つ
ふわっちがマンスリーポイントとして発表してる数字。それを税務署に伝える
ふわっちの分はそれで充分
詳細に全部公開してたのか?ポイント換金してない部分とかもあるだろう
そういうとこでゴマしてたんじゃない?
言えることはただ一つ
ふわっちがマンスリーポイントとして発表してる数字。それを税務署に伝える
ふわっちの分はそれで充分
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-EvbJ)
2017/11/17(金) 10:05:12.24ID:wt+4d5v80868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-EvbJ)
2017/11/17(金) 10:06:33.23ID:wt+4d5v80 どんなにお金があっても慎吾先生は気の毒な人
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 10:19:16.32ID:wP7cPW1R0 参考までに
閲覧が桁違いの金バエですら百四十万ポイントの時の収入が百十数万だった。ツイッターにあげてた
それでも8掛けだ
閲覧が桁違いに少ない河童がそれ以下ということはありえないだろう
また、おれたちがそんなことを気にする必要もないわけだ。マンスリーポイントをそのまま税務署に伝えればいい
閲覧が桁違いの金バエですら百四十万ポイントの時の収入が百十数万だった。ツイッターにあげてた
それでも8掛けだ
閲覧が桁違いに少ない河童がそれ以下ということはありえないだろう
また、おれたちがそんなことを気にする必要もないわけだ。マンスリーポイントをそのまま税務署に伝えればいい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-AWKa)
2017/11/17(金) 10:21:05.64ID:9dNmr4Ln0 わかってることだけど
ほんとに前髪部分がなくて、横にもっていくのが自然な頭髪になってるのなw
ほんとに前髪部分がなくて、横にもっていくのが自然な頭髪になってるのなw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-F6QZ)
2017/11/17(金) 10:21:55.95ID:lcN0AgzU0 河童の税務署対策シフト
知恵が浅はかすぎる
自称早稲田とリアル早慶(国税専門官)との闘いになる
知恵が浅はかすぎる
自称早稲田とリアル早慶(国税専門官)との闘いになる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-EvbJ)
2017/11/17(金) 10:23:41.77ID:wt+4d5v80 /|\働いてる奴は全員負け組
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 10:27:16.75ID:AIWobByE0 コジキが5chに誘導して囲いがコメントしてるだけ
アホな河童どーもw
アホな河童どーもw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8253-EvbJ)
2017/11/17(金) 10:33:40.07ID:wt+4d5v80 >>871
/|\負け犬は勝ち組に絶対勝てませんよ。断言します。
/|\負け犬は勝ち組に絶対勝てませんよ。断言します。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 10:39:14.45ID:wP7cPW1R0 ふわっち応援サイトのブログで1ポイント=1円といってます
500万ポイントは500万円として税務署に通報して何ら問題なし
多少のズレがあったとこで税務署はない収入に税金はかけられない
一切問題ないわけです
500万ポイントは500万円として税務署に通報して何ら問題なし
多少のズレがあったとこで税務署はない収入に税金はかけられない
一切問題ないわけです
876名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He1-jW/K)
2017/11/17(金) 11:00:57.70ID:RFyAMJ4cH 10月分 1,076,974ポイント(円) よしえ315,796ポイント(円)
https://i.imgur.com/XVQBTKA.png
9月分 514,652ポイント(円) よしえ211,965ポイント(円)
http://archive.toda/pJpEc
8月分 517,148ポイント(円) よしえ367,024ポイント(円)
http://archive.today/agow6
※ふわっち運営は9月に入ってからサイトの魚拓を取れない仕様に変更している
魚拓・証拠を残されると都合が悪いらしい
https://i.imgur.com/XVQBTKA.png
9月分 514,652ポイント(円) よしえ211,965ポイント(円)
http://archive.toda/pJpEc
8月分 517,148ポイント(円) よしえ367,024ポイント(円)
http://archive.today/agow6
※ふわっち運営は9月に入ってからサイトの魚拓を取れない仕様に変更している
魚拓・証拠を残されると都合が悪いらしい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 11:07:38.96ID:wP7cPW1R0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 11:08:55.36ID:wP7cPW1R0 すげえな。こりゃ悪質だわ。ここまでするか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He1-jW/K)
2017/11/17(金) 11:11:56.90ID:RFyAMJ4cH マンスリーランキングとは?
https://whowatch.tv/help/56
1ヶ月(1日〜末日)の配信で獲得したランキングポイントの合計で順位が決定します。
末日時点の集計数値のまとめでなにが工作なんだよ
https://whowatch.tv/help/56
1ヶ月(1日〜末日)の配信で獲得したランキングポイントの合計で順位が決定します。
末日時点の集計数値のまとめでなにが工作なんだよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 11:16:37.31ID:wP7cPW1R0881名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He1-jW/K)
2017/11/17(金) 11:18:52.00ID:RFyAMJ4cH882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-0wpo)
2017/11/17(金) 11:20:08.75ID:wP7cPW1R0 こういう工作してるのも税務署に言っとかないと、2000万収入あるのにそのうち1000万とか言いそうだわw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-RcLM)
2017/11/17(金) 11:31:33.74ID:5X0uQR7e0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2939-2Rtq)
2017/11/17(金) 11:37:56.36ID:OLazwkKC0 税務署は口座の中を全部見れるんだから
名前だけで十分
名前だけで十分
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 11:44:36.44ID:AIWobByE0 税務署が動くとして来年の8月〜11月くらいだな
3〜7月くらいは忙しいから動かないだろう
来年の秋の神回に期待だな
3〜7月くらいは忙しいから動かないだろう
来年の秋の神回に期待だな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 11:51:15.13ID:Nc7244f60 今みたら3時間放送で100円くらいしか儲かってないじゃん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 11:54:36.43ID:Nc7244f60888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2939-2Rtq)
2017/11/17(金) 11:55:59.97ID:OLazwkKC0 貯金したと思ってよしえに2000万返せばいいのに
どうせ最後は自分の金になるんだから
まぁアイハラに狙われる可能性もあるが
どうせ最後は自分の金になるんだから
まぁアイハラに狙われる可能性もあるが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 11:56:09.10ID:Nc7244f60 というか、花火とかも運営が投げているだけだからな〜・・・
関慎吾にいくら入ってるか不明過ぎる
多分全然儲かってないな、関慎吾
関慎吾にいくら入ってるか不明過ぎる
多分全然儲かってないな、関慎吾
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 11:58:48.42ID:Nc7244f60 You Tubeに動画あげた時に誰もみてなかったからなー・・・
ふわっち運営に雇われた関慎吾
当然貧乏のまま。。。
ふわっち運営に雇われた関慎吾
当然貧乏のまま。。。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 11:59:58.25ID:AIWobByE0 ほんと頭の悪い囲いのコメントが目立ってむかつくな
儲かってねーわけねーだろうが
1枠の収入でごちゃごちゃぬかしてんじゃねーよタコ4ね
儲かってねーわけねーだろうが
1枠の収入でごちゃごちゃぬかしてんじゃねーよタコ4ね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Iua6)
2017/11/17(金) 12:00:39.60ID:K3J8ChJTa 河童の神回は年に一度くらい。
今年は逮捕劇がそれだから、しばらくなにもないぞ。
来年の今頃税金絡みの神回ありそうだ。
今年は逮捕劇がそれだから、しばらくなにもないぞ。
来年の今頃税金絡みの神回ありそうだ。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 12:01:42.80ID:AIWobByE0 囲いはコメントすんなって文字みえねーのか
儲かってるのは誰がみてもわかんだろアホか
儲かってねー人間がどうやって競艇で1日250万とかすんじゃボケ
4ね
儲かってるのは誰がみてもわかんだろアホか
儲かってねー人間がどうやって競艇で1日250万とかすんじゃボケ
4ね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-dUYE)
2017/11/17(金) 12:08:02.93ID:Nc7244f60 よっさんが言ってたことだからな
「ふわっち運営が関慎吾に花火とか渡しているだろう。」って
それなら関慎吾はバイトで1日数千円しか儲かっていないとなる
あ、仮説だからね 一応
「ふわっち運営が関慎吾に花火とか渡しているだろう。」って
それなら関慎吾はバイトで1日数千円しか儲かっていないとなる
あ、仮説だからね 一応
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-F6QZ)
2017/11/17(金) 12:15:00.22ID:lcN0AgzU0 家なくして一家離散する恐怖
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-I4YF)
2017/11/17(金) 12:24:44.37ID:qzN39U0Gd 乞食の関
梅毒の関
エイズの関
梅毒の関
エイズの関
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6c-RuWE)
2017/11/17(金) 12:27:46.27ID:eMOcmL2R0 >>876
ウェブ魚拓とれなくても海外の魚拓サイトarchive.isなら魚拓とれるよ
それかBandicamってキャプチャーソフト使えば魚拓代わりになる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
ウェブ魚拓とれなくても海外の魚拓サイトarchive.isなら魚拓とれるよ
それかBandicamってキャプチャーソフト使えば魚拓代わりになる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-F6QZ)
2017/11/17(金) 12:39:35.42ID:7VoF7Uvv0 河童だけだとまだふわっち手取り1000万超えてないのか・・・
よしえ込みで1000万超えだな
他にみかぼが現金書留で最低50万+よしえに25万のネックレス送ってたな
よしえ込みで1000万超えだな
他にみかぼが現金書留で最低50万+よしえに25万のネックレス送ってたな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He1-jW/K)
2017/11/17(金) 12:52:10.42ID:RFyAMJ4cH900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 13:02:08.72ID:PMo4fb/m0 よっさんが言ってたとか(笑)
運営から誰よりも特別扱いでアイテム貰える
関慎吾ってどんだけ大物なんだよw
囲いを超えるほどの高評価だな。
運営から誰よりも特別扱いでアイテム貰える
関慎吾ってどんだけ大物なんだよw
囲いを超えるほどの高評価だな。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 13:04:27.67ID:AIWobByE0 二コリークスといろいろ動画、嵐山亮太は今日の収入動画あげとけや
証拠動画残しとけ
囲いの関慎吾さんってさん付けの奴は絶対あげないだろうからな
証拠最低2つのチャンネルにあげとく必要がある
1つが潰れてももう1つが生き残るから
収入関係はドンドンあげとけや
証拠動画残しとけ
囲いの関慎吾さんってさん付けの奴は絶対あげないだろうからな
証拠最低2つのチャンネルにあげとく必要がある
1つが潰れてももう1つが生き残るから
収入関係はドンドンあげとけや
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-XFH7)
2017/11/17(金) 13:06:46.40ID:Dxp7mJWTd >>901
あんたナマポだろう?
あんたナマポだろう?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ef-RjUU)
2017/11/17(金) 13:07:33.79ID:WpMgEsTb0 俺、ふと思い付いたのだが、河童は税逃れするために、
自分の口座を使わずに第三者、関良枝やキケイクリエイティブの法人口座を利用してマネーロンダリングしてるんじゃね?
だから秩父税務署の無能な職員は、河童の脱税を見破れないのではなかろうか?
よって国税へ通報する際は、関良枝やキケイクリエイティブの事も一緒に調べるよう伝えるべきだわ
自分の口座を使わずに第三者、関良枝やキケイクリエイティブの法人口座を利用してマネーロンダリングしてるんじゃね?
だから秩父税務署の無能な職員は、河童の脱税を見破れないのではなかろうか?
よって国税へ通報する際は、関良枝やキケイクリエイティブの事も一緒に調べるよう伝えるべきだわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 13:07:43.17ID:AIWobByE0 活かしてやってるんだから証拠はドンドンあげろ
魚拓とかとってらんねーんだよ
役にたてや
魚拓とかとってらんねーんだよ
役にたてや
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 13:09:33.37ID:AIWobByE0 >>903
口座をアンチが潰すようにしむけて凍結させて証拠隠滅もありえる
アンチが口座潰したようにみせて実は手のひらで踊らされてた可能性もある
よしえのジャパンネット銀行は無断で作って凍結されたって前に動画でみたわ
第三者の口座使ってるな
口座をアンチが潰すようにしむけて凍結させて証拠隠滅もありえる
アンチが口座潰したようにみせて実は手のひらで踊らされてた可能性もある
よしえのジャパンネット銀行は無断で作って凍結されたって前に動画でみたわ
第三者の口座使ってるな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ef-RjUU)
2017/11/17(金) 13:10:52.22ID:WpMgEsTb0 以前から良枝の金はオレの金だと言ってる河童
だから良枝の銀行口座を、自分のものと同じように使ってんだと思うぞ
だから良枝の銀行口座を、自分のものと同じように使ってんだと思うぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He1-jW/K)
2017/11/17(金) 13:15:10.54ID:RFyAMJ4cH908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-F6QZ)
2017/11/17(金) 13:15:28.96ID:lcN0AgzU0 いろんな肩書き使ってる
いろんな名義も使ってるだろ
前々から言ってる、全容解明には家宅捜索しかない
リアル札束、金塊も出てくるかもしれない
いろんな名義も使ってるだろ
前々から言ってる、全容解明には家宅捜索しかない
リアル札束、金塊も出てくるかもしれない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ef-RjUU)
2017/11/17(金) 13:18:56.17ID:WpMgEsTb0 関良枝名義の口座を河童が勝手に作って、それを今でも使い続けてんだろうな
だから知恵遅れの河童は、国税にバレないとでも考えてるのだろうぜ
通報する際は、関良枝とキケイクリエイティブの口座を徹底的に調べろと伝えるべきやね
だから知恵遅れの河童は、国税にバレないとでも考えてるのだろうぜ
通報する際は、関良枝とキケイクリエイティブの口座を徹底的に調べろと伝えるべきやね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rvz1)
2017/11/17(金) 13:32:36.31ID:Z8y3gYK2a >>867
岩間さんのお母様亡くなられたみたいだけど岩間さん一人で生きていけるんかね?
集団ストーカーに攻撃されているんじゃないの?
ハルヒさんと岩間さんのお陰で有名地になったんだから長瀞と岩倉は感謝状は贈るべきだよね?
岩間さんのお母様亡くなられたみたいだけど岩間さん一人で生きていけるんかね?
集団ストーカーに攻撃されているんじゃないの?
ハルヒさんと岩間さんのお陰で有名地になったんだから長瀞と岩倉は感謝状は贈るべきだよね?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 13:46:20.38ID:xyNpBMgi0 >>837
なんでそこまで関慎吾の事が気になるんだ?
君は仕事もせずに一日中家に引きこもって勇逸の楽しみが関慎吾の放送って見えるぞ
YouTubeに動画アップしてまで見たいのかな
ガチアンチって言ってるけどそこがよーわからんのよ
寝ても覚めても関慎吾なんかなw
なんでそこまで関慎吾の事が気になるんだ?
君は仕事もせずに一日中家に引きこもって勇逸の楽しみが関慎吾の放送って見えるぞ
YouTubeに動画アップしてまで見たいのかな
ガチアンチって言ってるけどそこがよーわからんのよ
寝ても覚めても関慎吾なんかなw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 13:47:52.67ID:xyNpBMgi0 可愛い女の子で気になって仕方ないって言うんならまだわかるが
関慎吾w
関慎吾w
913のりこ (アウアウウー Sa05-w9pB)
2017/11/17(金) 13:50:18.44ID:/riG/B/6a ひどい書き込みばかりしないで!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 13:51:05.00ID:xyNpBMgi0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-RuWE)
2017/11/17(金) 13:53:56.51ID:lr9yme6W0 関慎吾が教科書になるようなクズ人間なのは確かだが、
(ワッチョイ a932-EvbJ)は別ベクトルでガイジ
(ワッチョイ a932-EvbJ)は別ベクトルでガイジ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-x/r4)
2017/11/17(金) 13:58:09.47ID:Z9uvXUf40917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-8CrJ)
2017/11/17(金) 14:24:16.39ID:B5xxMBZ6r 見るなハゲ毛ぬけ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57c-skne)
2017/11/17(金) 14:30:25.21ID:SUZgK0s30 よしえが施設に入れるぞって発狂してたw
やっぱ河童は家庭内暴力やってるようだな
やっぱ河童は家庭内暴力やってるようだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-e9Th)
2017/11/17(金) 14:33:57.51ID:Tku/cp0Cd >>915
関慎吾の動画は、実際にニート引きこもり知的障害者の教材として、ガチでセミナーで使われてる
関慎吾の動画は、実際にニート引きこもり知的障害者の教材として、ガチでセミナーで使われてる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a94e-BYGq)
2017/11/17(金) 14:34:29.36ID:c6TLYSCG0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 14:42:30.50ID:AIWobByE0922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-8CrJ)
2017/11/17(金) 14:43:30.15ID:B5xxMBZ6r 施設の資料請求したの俺だから
ネットから消えたら感謝しろ
ネットから消えたら感謝しろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57c-skne)
2017/11/17(金) 14:58:08.61ID:SUZgK0s30924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-ogBN)
2017/11/17(金) 15:00:38.82ID:gIvIOWuC0 アンチは愛羅にメガホン投げようぜ
話は聞かなくていい
コメントもしなくていい
ただ、メガホン投げとけ
https://whowatch.tv/viewer/4049853
くやしんご見たい奴 メガホンを愛羅に投げとけ
話は聞かなくていい
コメントもしなくていい
ただ、メガホン投げとけ
https://whowatch.tv/viewer/4049853
くやしんご見たい奴 メガホンを愛羅に投げとけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2939-2Rtq)
2017/11/17(金) 15:28:55.09ID:OLazwkKC0 よしえは一ヶ月風呂入ってないとか言ってるからな
要するにもう介護が必要なんだよ
要するにもう介護が必要なんだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-G7Hq)
2017/11/17(金) 15:30:51.76ID:PqkEFPm40 >>924
愛羅のほうがムカつくわ
愛羅のほうがムカつくわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 15:36:13.45ID:AIWobByE0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2939-2Rtq)
2017/11/17(金) 15:38:27.13ID:OLazwkKC0 ただの競い合いになって両者が更に潤うだけだからな
何もしないのが吉
何もしないのが吉
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-XFH7)
2017/11/17(金) 15:45:46.49ID:Dxp7mJWTd >>927
あんた半日は張り付いてるけど、大丈夫か?
あんた半日は張り付いてるけど、大丈夫か?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 15:49:38.40ID:AIWobByE0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57c-skne)
2017/11/17(金) 15:56:05.48ID:SUZgK0s30 ヘルペス河童はあけぼの自立センター行けばいいのに
留置所経験あるんだし 頑張れば独立できるぞ
いつまでも実家暮らしじゃきついだろ
留置所経験あるんだし 頑張れば独立できるぞ
いつまでも実家暮らしじゃきついだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RjUU)
2017/11/17(金) 15:56:35.52ID:+zIlAJ8I0 河童にばあちゃんと同じくらいアイテム投げてるちーちゃんがアイラに高額アイテム爆投げ
一気に河童を抜き去りアイラが一位に
一気に河童を抜き去りアイラが一位に
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-AWKa)
2017/11/17(金) 16:07:16.91ID:9dNmr4Ln0 車買うと金が減るからもったいないとかヤバいよね。
まるで生活することが無駄だと言わんばかりの精神
こんな無気力な人間って配信者でも中々いないんじゃないのかな?。
これだけ金が入るなんて奇跡なんだから
車なんて10年単位で使うものなんだから、新車でポンと買うべきだと思うんだが
そういう思考がまったくないってところが凄いw。
まるで生活することが無駄だと言わんばかりの精神
こんな無気力な人間って配信者でも中々いないんじゃないのかな?。
これだけ金が入るなんて奇跡なんだから
車なんて10年単位で使うものなんだから、新車でポンと買うべきだと思うんだが
そういう思考がまったくないってところが凄いw。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:08:27.46ID:5B/m8Euva 来年こそは、来年こそはと、繰り返し、3-4年。
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
リアルな仕事もどんどんなくなっていき、アンチがホームレスになるのが楽しみだなぁ〜
来年の秋頃から勝負とか、バカなコメントあったけど、それまで、コメントカタカタ頑張ってください!
その間に、しんごさんは順調にお金を稼ぎます。
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
リアルな仕事もどんどんなくなっていき、アンチがホームレスになるのが楽しみだなぁ〜
来年の秋頃から勝負とか、バカなコメントあったけど、それまで、コメントカタカタ頑張ってください!
その間に、しんごさんは順調にお金を稼ぎます。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 16:08:46.11ID:xyNpBMgi0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-rvz1)
2017/11/17(金) 16:09:21.60ID:liSZ3qZ6a937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:10:21.57ID:AIWobByE0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028c-yT5k)
2017/11/17(金) 16:10:27.33ID:QFns1bgw0 おいおい、3-4年じゃないぞw
ここのバカアンチは8年粘着してるw
つまりしんごさんに8年負けっぱなしってことだwwwwww
ここのバカアンチは8年粘着してるw
つまりしんごさんに8年負けっぱなしってことだwwwwww
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-XFH7)
2017/11/17(金) 16:10:49.62ID:Dxp7mJWTd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-AWKa)
2017/11/17(金) 16:12:41.42ID:9dNmr4Ln0 >>937
おめえ凄げえな!
おめえ凄げえな!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:12:48.99ID:AIWobByE0 まぁ俺らリスナーが喧嘩しても意味ねーからやめよーぜ
河童を潰すことだけ考えりゃいい ここはアンチスレなんだから囲いなんてこのスレにいないよな?
日本語読めないおつむなのか囲いは??
河童を潰すことだけ考えりゃいい ここはアンチスレなんだから囲いなんてこのスレにいないよな?
日本語読めないおつむなのか囲いは??
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:13:20.86ID:5B/m8Euva >>938
ここでは、高学歴、エリートぶってるけど、実際は8年間 ずーっと昼夜問わずコメントカタカタで必死な訳だ? 可哀想なんで、底辺ニートだと思いますが、高学歴設定にしてあげますか笑
ここでは、高学歴、エリートぶってるけど、実際は8年間 ずーっと昼夜問わずコメントカタカタで必死な訳だ? 可哀想なんで、底辺ニートだと思いますが、高学歴設定にしてあげますか笑
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:15:34.67ID:AIWobByE0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:16:06.47ID:5B/m8Euva >>941
論破できず、言える言葉は、日本語読めるか?としか言えない、バカがここに1人。
論破できず、言える言葉は、日本語読めるか?としか言えない、バカがここに1人。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 16:18:09.63ID:xyNpBMgi0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:20:49.55ID:5B/m8Euva 来年こそは、来年こそはと、繰り返し、3-4年。
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
必死に税務署に涙目で電話するも、毎回相手してもらえず、時はすすみ、しんごさんは順調に金持ちロード
アンチは、定収入+独立する度胸も知恵もなく、コメントカタカタ。笑
機械化がすすみ、リアルな仕事もどんどんなくなっていき、アンチがホームレスになるのが楽しみだなぁ〜
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
必死に税務署に涙目で電話するも、毎回相手してもらえず、時はすすみ、しんごさんは順調に金持ちロード
アンチは、定収入+独立する度胸も知恵もなく、コメントカタカタ。笑
機械化がすすみ、リアルな仕事もどんどんなくなっていき、アンチがホームレスになるのが楽しみだなぁ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RjUU)
2017/11/17(金) 16:22:29.53ID:+zIlAJ8I0 河童見てるか、ちーちゃんが今日のアイラのアイテムの半分近くを一人で投げてるぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:22:43.39ID:5B/m8Euva >>945
あ!ご心配、あっざまぁーーーす!!笑
あ!ご心配、あっざまぁーーーす!!笑
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 16:23:47.75ID:PMo4fb/m0 1〜2年で新車で買った車を売ったり、また新車買ったらローンの切り替え
とか面倒くさいでしょう?
とか面倒くさいでしょう?
2017/11/17(金) 16:25:50.58ID:O3/gFuAR
meg/@rock_hart_meg 2017/11/16(木) 10:56:51
Retweeted by 関慎吾@しんごしゃちょー
すんごから届きました
(*^-^*)
ありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
http://pbs.twimg.com/media/DOt_fMtU8AARmil.jpg:orig
Retweeted by 関慎吾@しんごしゃちょー
すんごから届きました
(*^-^*)
ありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
http://pbs.twimg.com/media/DOt_fMtU8AARmil.jpg:orig
2017/11/17(金) 16:26:47.40ID:O3/gFuAR
>>950
とりあえず除菌して下さい。
とりあえず除菌して下さい。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:28:44.50ID:AIWobByE0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 16:30:19.18ID:xyNpBMgi0 >>950
何したら色紙と写真貰えたんだっけ?
何したら色紙と写真貰えたんだっけ?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd72-RuWE)
2017/11/17(金) 16:31:05.87ID:N2nJmlZN0 河童あいつ明らかに女にしか送ってないんだろうなwww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 16:32:08.50ID:PMo4fb/m0 ハハハハハ。
「新車に乗って1〜2年なら全然価格落ちない」
ってどこの世界の話?日本の話だよね?
聞いたことないんだけど。
「新車に乗って1〜2年なら全然価格落ちない」
ってどこの世界の話?日本の話だよね?
聞いたことないんだけど。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:34:07.51ID:5B/m8Euva 来年こそは、来年こそはと、繰り返し、3-4年。
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
必死に税務署に涙目で電話するも、毎回相手してもらえず、可哀想なアンチ
アンチは、時間の無駄使い、コメントカタカタ。笑
論破できる頭脳もなく、返す言葉、屁理屈とあげあしを取る事
おつかれっすー🌟 関慎吾さんをよろしくー!
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
必死に税務署に涙目で電話するも、毎回相手してもらえず、可哀想なアンチ
アンチは、時間の無駄使い、コメントカタカタ。笑
論破できる頭脳もなく、返す言葉、屁理屈とあげあしを取る事
おつかれっすー🌟 関慎吾さんをよろしくー!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a14c-iCeq)
2017/11/17(金) 16:34:21.43ID:p2iYu3rs0 >>954
そりゃー女の住所を知るのが目的だから
そりゃー女の住所を知るのが目的だから
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]