【ニコ生・ふわっち】関慎吾アンチスレ 108【プレゼント企画】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf3-Vglf)
2017/11/10(金) 12:42:36.27ID:uUodQEacH※ここは河童こと関慎吾のアンチスレです。囲いは入室禁止です。
※前スレッド
【ニコ生・ふわっち】関慎吾アンチスレ 107
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1509691681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd72-RuWE)
2017/11/17(金) 16:31:05.87ID:N2nJmlZN0 河童あいつ明らかに女にしか送ってないんだろうなwww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 16:32:08.50ID:PMo4fb/m0 ハハハハハ。
「新車に乗って1〜2年なら全然価格落ちない」
ってどこの世界の話?日本の話だよね?
聞いたことないんだけど。
「新車に乗って1〜2年なら全然価格落ちない」
ってどこの世界の話?日本の話だよね?
聞いたことないんだけど。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 16:34:07.51ID:5B/m8Euva 来年こそは、来年こそはと、繰り返し、3-4年。
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
必死に税務署に涙目で電話するも、毎回相手してもらえず、可哀想なアンチ
アンチは、時間の無駄使い、コメントカタカタ。笑
論破できる頭脳もなく、返す言葉、屁理屈とあげあしを取る事
おつかれっすー🌟 関慎吾さんをよろしくー!
アンチも、しんごさんが勝ち組だと理解した方がよい。
通報も無意味。
税務署がガチならもっと結果ははやく出たはず。
しんごさんは、富と囲いを増やした1年。
アンチは、ここでしか文句言えず無駄な1年。
あーだこーだ言おうと、現金を得ているのは、紛れもない事実。
来年も、税務署はおかしいとスレが埋まる。低脳レベルのアンチコメが楽しみ。
必死に税務署に涙目で電話するも、毎回相手してもらえず、可哀想なアンチ
アンチは、時間の無駄使い、コメントカタカタ。笑
論破できる頭脳もなく、返す言葉、屁理屈とあげあしを取る事
おつかれっすー🌟 関慎吾さんをよろしくー!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a14c-iCeq)
2017/11/17(金) 16:34:21.43ID:p2iYu3rs0 >>954
そりゃー女の住所を知るのが目的だから
そりゃー女の住所を知るのが目的だから
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-G7Hq)
2017/11/17(金) 16:34:38.24ID:PqkEFPm40959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RjUU)
2017/11/17(金) 16:35:41.32ID:+zIlAJ8I0 愛羅「俺か慎吾どっちに投げる決めろ、ラジコンにしたいだけのヤツいらねぇんだよ。」
ちーちゃん(ふ:catcat)
愛羅様になげます
157:25 | ?16?:?32?:?32
ちーちゃん(ふ:catcat)
わかりました。
157:02 | ?16?:?32?:?09
河童の花火師がばあちゃんだけになったな
ちーちゃん(ふ:catcat)
愛羅様になげます
157:25 | ?16?:?32?:?32
ちーちゃん(ふ:catcat)
わかりました。
157:02 | ?16?:?32?:?09
河童の花火師がばあちゃんだけになったな
960のりこ (アウアウウー Sa05-w9pB)
2017/11/17(金) 16:38:26.91ID:/riG/B/6a 優しい書き込みだけして
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x/r4)
2017/11/17(金) 16:41:01.93ID:jbxD84bma962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 16:43:36.54ID:PMo4fb/m0 >>961
ああ、本人に言わせようとしてたのにw
ああ、本人に言わせようとしてたのにw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:44:16.55ID:AIWobByE0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x/r4)
2017/11/17(金) 16:45:03.35ID:jbxD84bma >>963
参考までにアウディの車種を教えてくれますか?
参考までにアウディの車種を教えてくれますか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-RuWE)
2017/11/17(金) 16:51:48.67ID:rgGzd0eW0 長瀞のバイオハーザード
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 16:52:23.48ID:PMo4fb/m0 アハハハ。
ちなみにフェラーリというのが格別に中古になっても価格が落ちない。
まあプレミアなんだな。
中古車でも買うのに順番待ちとかあるから。
その他の新車なんて普通に1〜2年乗ったら価格はガタ落ちするよ。
中古車屋だって儲けを出さないといけないわけだから。
違うというなら具体的な話を出してね。
ちなみにフェラーリというのが格別に中古になっても価格が落ちない。
まあプレミアなんだな。
中古車でも買うのに順番待ちとかあるから。
その他の新車なんて普通に1〜2年乗ったら価格はガタ落ちするよ。
中古車屋だって儲けを出さないといけないわけだから。
違うというなら具体的な話を出してね。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-x/r4)
2017/11/17(金) 16:53:34.20ID:dJJYCB/i0 外車なんて恐ろしく寝落ちが激しいですし、資産になるような車種は一般の人では購入できません
短いスパンで乗り換えるならメンテナンスリースで乗った方がいいような気がしますが
短いスパンで乗り換えるならメンテナンスリースで乗った方がいいような気がしますが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9194-1FmE)
2017/11/17(金) 16:55:53.17ID:2732x8wP0 >>963
アウディが値落ちしないとかwww
アウディが値落ちしないとかwww
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x/r4)
2017/11/17(金) 16:58:12.45ID:jbxD84bma R8あたりなら寝落ちしないかなー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 17:00:05.79ID:AIWobByE0 食事行くからさいなら お前らもオムレツナポリタンとか食ってないで外食せーよ
半額の熟生とかやめとけ
半額の熟生とかやめとけ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a94e-BYGq)
2017/11/17(金) 17:01:25.91ID:c6TLYSCG0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd67-x/r4)
2017/11/17(金) 17:05:11.15ID:dJJYCB/i0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d956-GXP8)
2017/11/17(金) 17:06:01.44ID:PMo4fb/m0 追加
「1〜2年ごとに新車のアウディを買い替える」
たぶん色違いが欲しいんだろうな。
「1〜2年ごとに新車のアウディを買い替える」
たぶん色違いが欲しいんだろうな。
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-iZ0I)
2017/11/17(金) 17:16:27.44ID:Pkn5oGb6r 関慎吾と
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-iZ0I)
2017/11/17(金) 17:18:17.94ID:Pkn5oGb6r 関慎吾とふわっちに関する情報提供はこちらにもどうぞ。インターネットホットラインセンター http://www.internethotline.jp/
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CeWs)
2017/11/17(金) 17:25:16.55ID:E82DwV8Vd ID:5B/m8Euva
こういうバカが1日1回必ず現れるなあ
こういうバカが1日1回必ず現れるなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-ijJr)
2017/11/17(金) 17:30:16.29ID:bA/bGBNl0 そろそろ貯金1000万くらいいってそう?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tkS5)
2017/11/17(金) 17:33:58.47ID:5B/m8Euva979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CeWs)
2017/11/17(金) 17:38:56.19ID:E82DwV8Vd980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94c-RjUU)
2017/11/17(金) 17:39:46.72ID:4/+pgJUC0 >>977
あいつの脳内に貯金という辞書は無いよ^^;
あいつの脳内に貯金という辞書は無いよ^^;
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55a-skne)
2017/11/17(金) 17:40:36.20ID:fQ3O7V9O0 河童って追徴課税ってどれくらいいくの?
500万で足りるの?
河童の理論が正しければ全て経費で落ちるんだろうねw
申告しなくても脳内経費で落ちる日本は素晴らしい国ですわ
パチライターもシバターも会社経緯って分かってるのかね?
500万で足りるの?
河童の理論が正しければ全て経費で落ちるんだろうねw
申告しなくても脳内経費で落ちる日本は素晴らしい国ですわ
パチライターもシバターも会社経緯って分かってるのかね?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1da-hfqp)
2017/11/17(金) 18:05:47.38ID:v5ljFv2E0 2013/4から2017/9/13まで
総収入金額2500万(2017/9/13)への通報フォーム
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
提供情報の入力
【送付先】
関東信越国税局(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・新潟県・長野県)
埼玉県↑を選択
1.対象者
関慎吾
2.対象者 住所・所在地(任意)
埼玉県秩父郡長瀞町本野上975-5
3.対象者の所轄税務署(任意)
秩父税務署
4.本文(必須)
(例)
個人インターネット配信にて収入がありながら、
収入の未申告の可能性が非常に高いので報告致します。
なお、未申告である総所得金額の合計は3030万円(2013/4〜2017/9/13)となっています
内訳
2013年度収入:180万円
2014年度収入:450万円
2015年度収入:800万円
2016年度収入:600万円
※2013〜2016年で2030万円となっております
2013年度収入:現在(2017/9/13)で1000万円
現在も「ふわっち」と言うサイトで収入を得ています。
2017年度は、現在で1000万円の収入があります
(2017年度の税は来年の申告分となりますが・・・)
なお、以前収入を得ていた口座を4つは凍結されており
現在は、セブン銀行で取引されているはずです
※親の名義でセブン銀行を開設している可能性もあります
■凍結された銀行
・楽天銀行 ビート支店 口座番号4221796
・ジャパンネット銀行 すずめ支店 口座番号2669455
・住信SBIネット銀行 レモン支店 口座番号 4791905
・埼玉りそな銀行 寄居支店 普通 口座番号 3708216
そして、これだけの収入がありながら、住民税や国民健康保険は親の扶養に入り
無収入の最低ラインの税金しか納めておりません。
この件に関しても調査をお願いいたします。
国民は納税するのが義務であり、我々一般人は、当たり前のように税金を納めていますが
彼のように、インターネットの世界で平気で脱税しているとなると、まじめに働くのが馬鹿馬鹿しく感じてしまいます。
日本国民として「納税の義務の徹底」をお願い致します。
また、秩父税務署へは、数年前から多数の通報をしているにも関わらず今現在でも何ら動きが見られません。
これは秩父税務署職員の業務怠慢であると思われますので、監督官庁である国税庁から業務指導願います。
総収入金額2500万(2017/9/13)への通報フォーム
国税庁
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
提供情報の入力
【送付先】
関東信越国税局(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・新潟県・長野県)
埼玉県↑を選択
1.対象者
関慎吾
2.対象者 住所・所在地(任意)
埼玉県秩父郡長瀞町本野上975-5
3.対象者の所轄税務署(任意)
秩父税務署
4.本文(必須)
(例)
個人インターネット配信にて収入がありながら、
収入の未申告の可能性が非常に高いので報告致します。
なお、未申告である総所得金額の合計は3030万円(2013/4〜2017/9/13)となっています
内訳
2013年度収入:180万円
2014年度収入:450万円
2015年度収入:800万円
2016年度収入:600万円
※2013〜2016年で2030万円となっております
2013年度収入:現在(2017/9/13)で1000万円
現在も「ふわっち」と言うサイトで収入を得ています。
2017年度は、現在で1000万円の収入があります
(2017年度の税は来年の申告分となりますが・・・)
なお、以前収入を得ていた口座を4つは凍結されており
現在は、セブン銀行で取引されているはずです
※親の名義でセブン銀行を開設している可能性もあります
■凍結された銀行
・楽天銀行 ビート支店 口座番号4221796
・ジャパンネット銀行 すずめ支店 口座番号2669455
・住信SBIネット銀行 レモン支店 口座番号 4791905
・埼玉りそな銀行 寄居支店 普通 口座番号 3708216
そして、これだけの収入がありながら、住民税や国民健康保険は親の扶養に入り
無収入の最低ラインの税金しか納めておりません。
この件に関しても調査をお願いいたします。
国民は納税するのが義務であり、我々一般人は、当たり前のように税金を納めていますが
彼のように、インターネットの世界で平気で脱税しているとなると、まじめに働くのが馬鹿馬鹿しく感じてしまいます。
日本国民として「納税の義務の徹底」をお願い致します。
また、秩父税務署へは、数年前から多数の通報をしているにも関わらず今現在でも何ら動きが見られません。
これは秩父税務署職員の業務怠慢であると思われますので、監督官庁である国税庁から業務指導願います。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e0-G7Hq)
2017/11/17(金) 18:13:52.65ID:PqkEFPm40 河童が高級車を買わないのは税金対策書いてる奴ww
河童を過大評価しすぎだろww
あいつは車には興味ないんだよ。フルフリもそうだが基本ニートの共通点だな。
ギャンブルに大金を突っ込んだりしょうもないおもちゃに糸目もつけずにカネを出す
長瀞の珍獣だよww
河童を過大評価しすぎだろww
あいつは車には興味ないんだよ。フルフリもそうだが基本ニートの共通点だな。
ギャンブルに大金を突っ込んだりしょうもないおもちゃに糸目もつけずにカネを出す
長瀞の珍獣だよww
984のりこ (アウアウウー Sa05-w9pB)
2017/11/17(金) 18:23:34.85ID:/riG/B/6a985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 18:33:51.86ID:xyNpBMgi0 愛羅が囲いのハルと揉めてるな
意味良く分からないけど
意味良く分からないけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55a-skne)
2017/11/17(金) 18:37:20.50ID:fQ3O7V9O0 >>984
河童は居候に出て行けと言ってるけど
一軒家に住んでると新聞配ったり回覧板廻したり役員やったり大変なんだよね
火の用心、川の掃除、ゴミ捨て場の監視、町内会議
関家の墓守、よしえの介護、買い出し、それを全てやってるのが相原さんなわけで
相原は関家の守り神といってもいい。
こんな大変な仕事河童にできるわけがないw
河童は居候に出て行けと言ってるけど
一軒家に住んでると新聞配ったり回覧板廻したり役員やったり大変なんだよね
火の用心、川の掃除、ゴミ捨て場の監視、町内会議
関家の墓守、よしえの介護、買い出し、それを全てやってるのが相原さんなわけで
相原は関家の守り神といってもいい。
こんな大変な仕事河童にできるわけがないw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-IKRN)
2017/11/17(金) 18:43:04.87ID:xyNpBMgi0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 915b-F6QZ)
2017/11/17(金) 19:12:15.05ID:lcN0AgzU0 良枝婆さん
服をいろんなところにしまうんだって
あっちこっちに
これってあの症状じゃん・・・
服をいろんなところにしまうんだって
あっちこっちに
これってあの症状じゃん・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-RjUU)
2017/11/17(金) 19:32:35.78ID:+zIlAJ8I0 昨日まで河童の囲いだったちーちゃんアイラに爆投げ中
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-mrOF)
2017/11/17(金) 19:35:43.50ID:heSZyUuFa 良枝に家庭暴力・ネグレクトで虐待死の可能性も高そう
やつに介護できる能力はないし、老人ホームの蓄えも溶かしてそう
「子供を産んだ親の責任は最後まで取れ!」
この一言で親をないがしろにしても罪悪感なさそう
やつに介護できる能力はないし、老人ホームの蓄えも溶かしてそう
「子供を産んだ親の責任は最後まで取れ!」
この一言で親をないがしろにしても罪悪感なさそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57c-skne)
2017/11/17(金) 19:38:21.40ID:SUZgK0s30 いろいろ動画はまた動画上げ出したんか
アイハラ追い出すってよしえが老い出すわけねーだろ
男がいなきゃ生きていけないクズババアww
アイハラ追い出すってよしえが老い出すわけねーだろ
男がいなきゃ生きていけないクズババアww
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-8CrJ)
2017/11/17(金) 19:42:18.84ID:B5xxMBZ6r 慎吾さんプレゼント喜んでくれてありがとうございます
またBANしてくださいね
またBANしてくださいね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-EvbJ)
2017/11/17(金) 19:43:43.91ID:AIWobByE0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-e9Th)
2017/11/17(金) 19:57:46.38ID:4kI+TZpbd >>986
居候じゃないしなw
居候じゃないしなw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-dCEB)
2017/11/17(金) 19:58:23.87ID:AIWobByE0 施設の資料か すまん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a932-dCEB)
2017/11/17(金) 19:59:39.04ID:AIWobByE0 居候は河童だぞ
メシ食って糞するだけなんだからよ
不必要なのは河童
じじいは必要な人間
メシ食って糞するだけなんだからよ
不必要なのは河童
じじいは必要な人間
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CeWs)
2017/11/17(金) 19:59:46.39ID:E82DwV8Vd998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CeWs)
2017/11/17(金) 20:00:03.64ID:E82DwV8Vd >>978
死ねバカ
死ねバカ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CeWs)
2017/11/17(金) 20:00:12.67ID:E82DwV8Vd >>978
死ねバカ
死ねバカ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-CeWs)
2017/11/17(金) 20:00:43.77ID:E82DwV8Vd 1000なら河童死ぬ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 18分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 18分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして