探検


U-NEXT(ユーネクスト)総合スレPart7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4691-xW49)
垢版 |
2017/12/16(土) 18:10:30.38ID:n0MDzT+o0
前スレ
U-NEXT(ユーネクスト)総合スレPart6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1484223398/
2017/12/16(土) 18:11:55.39ID:n0MDzT+o0
10か月ぶりにリトライ来たので立てました
2017/12/16(土) 19:52:08.94ID:KYUxfOnc0
早速リトライ申し込んだ
2017/12/16(土) 20:41:59.12ID:Kq2gUZVg0
今年初めてのリトライきたぞー!
嬉しい。
2017/12/16(土) 21:16:55.55ID:PeU4IDZD0
やっぱり、みんな待ってるんだな。
月曜からリトライ予定
2017/12/17(日) 03:27:26.14ID:ZT3amELiK
無料期間中に解約して、契約中のサービスないみたいな表示でてたのに何で請求されてんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況