ツイッチ
https://www.twitch.tv/gugu2525
ツイッター
https://twitter.com/gugu_122
インスタグラム
https://www.instagram.com/guguxx21/
HP
http://guguxx21.wixsite.com/mysite
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【Twitchゲーム配信者】ぐぐってみぃ GUGU【元ニコ生主】Part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/17(日) 07:42:26.78
2017/12/17(日) 07:43:47.24
前スレ
【Twitchゲーム配信者】ぐぐってみぃ GUGU【元ニコ生主】Part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1512216086/
前々スレ
【Twitchゲーム配信者】ぐぐってみぃ GUGU【元ニコ生主】Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1511109657/
顔出しが無い時にのみの行動
タバコを吸ってるシーンとされる音声
2017-05-21
00:38〜, 01:05〜
https://filescdn.com/r2w0z80dglrl
2017-06-09
00:32〜, 03:26
https://filescdn.com/8vrfml17oiid
過去の会話の中で記憶の無い名前の人を
仲間とのやり取りで勝手に気持ち悪い奴だと決め付けてるツイート
2017-06-28
https://twitter.com/Karaage_Torino/status/880108365350916097
スクショ
http://fast-uploader.com/file/7062062681606/
傲慢、自己中、自信過剰、攻撃的な性格、常に上から目線、威張る
無責任、約束を守らない、超面倒臭さがり屋、超ケチ
ずる賢い、ひねくれ者、口が非常に悪い、人の意見を聞かない、不潔
ド下品、ド変態、やるやる詐欺の常習犯、嘘つき、乞食、サボる
時間を決して守らない, ADD,ADHD(注意欠陥)
【これ事実】
【Twitchゲーム配信者】ぐぐってみぃ GUGU【元ニコ生主】Part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1512216086/
前々スレ
【Twitchゲーム配信者】ぐぐってみぃ GUGU【元ニコ生主】Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1511109657/
顔出しが無い時にのみの行動
タバコを吸ってるシーンとされる音声
2017-05-21
00:38〜, 01:05〜
https://filescdn.com/r2w0z80dglrl
2017-06-09
00:32〜, 03:26
https://filescdn.com/8vrfml17oiid
過去の会話の中で記憶の無い名前の人を
仲間とのやり取りで勝手に気持ち悪い奴だと決め付けてるツイート
2017-06-28
https://twitter.com/Karaage_Torino/status/880108365350916097
スクショ
http://fast-uploader.com/file/7062062681606/
傲慢、自己中、自信過剰、攻撃的な性格、常に上から目線、威張る
無責任、約束を守らない、超面倒臭さがり屋、超ケチ
ずる賢い、ひねくれ者、口が非常に悪い、人の意見を聞かない、不潔
ド下品、ド変態、やるやる詐欺の常習犯、嘘つき、乞食、サボる
時間を決して守らない, ADD,ADHD(注意欠陥)
【これ事実】
2017/12/17(日) 07:44:47.10
【女性乞食配信者】アンチ専用ぐぐってみぃーこじってみぃー?【バ囲いイラネ邪魔】Part16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504349702/
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/11(月) 08:00:31.86
おい!デステニーのフレ達とのやり取りで
フレ>2chとかで何か色々言われてるみたいだけど
ぐぐ>ニコ生と2chはキモヲタで頭の悪いおかしな人達の巣窟だよ
私の事を言ってる事は殆どがデタラメの事だから気にしないで
はぁ?何がデタラメ?
配信外だと思って漏れ無いと思ってるんだろう
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/11(月) 08:28:58.86
追加
フレ>あっちの奴隷から結構ひっぱり出せてるの?
ぐぐ>何の事?意味が判らない
フレ>前に奴隷達って言ってたじゃんw
いやだからツイッチでチェア?チア?だっけ?
ぐぐ>あ〜〜〜。。。。。フフフ
フレ>何の間の笑いだよw
ぐぐ>さっしろ!あっちの話はどうでもいいから
フレ>さっした
恐ろしいわ
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/12(火) 08:10:51.83
>>599,>>602だけど
まずVCでのやり取りの聞いた事をありのまま投稿しただけ
脚色など一切してない録音も録画もしてない(ツール知らない)
捉えたのはフレの枝からで詳しく書いたら俺がバレるのでスマン
>>599この発言の前にニコ生の184の話題で
コメが効いてニコ生去ってった人が多い
匿名である事ない事をディスる人はゴミだよなって流れでこの発言
>>602この発言の前に以前よりだいぶ色々変わったよなって話題で
テーブルやイスや髪の事などで最近はぶりが良いじゃんって流れでこの発言
関係ない余談だけどツイッターの名前をどっちも何で変えたの問に
コッコシナモン→ここしなもん
ぐぐってみぃ→GUGU
モゴモゴしながら別に意味は無い前のに戻しただけと言ってた
他は大半がゲームに関すること
あと事実を捻じ曲げるバ囲いと一緒にしてほしくない
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504349702/
599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/11(月) 08:00:31.86
おい!デステニーのフレ達とのやり取りで
フレ>2chとかで何か色々言われてるみたいだけど
ぐぐ>ニコ生と2chはキモヲタで頭の悪いおかしな人達の巣窟だよ
私の事を言ってる事は殆どがデタラメの事だから気にしないで
はぁ?何がデタラメ?
配信外だと思って漏れ無いと思ってるんだろう
602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/11(月) 08:28:58.86
追加
フレ>あっちの奴隷から結構ひっぱり出せてるの?
ぐぐ>何の事?意味が判らない
フレ>前に奴隷達って言ってたじゃんw
いやだからツイッチでチェア?チア?だっけ?
ぐぐ>あ〜〜〜。。。。。フフフ
フレ>何の間の笑いだよw
ぐぐ>さっしろ!あっちの話はどうでもいいから
フレ>さっした
恐ろしいわ
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/12(火) 08:10:51.83
>>599,>>602だけど
まずVCでのやり取りの聞いた事をありのまま投稿しただけ
脚色など一切してない録音も録画もしてない(ツール知らない)
捉えたのはフレの枝からで詳しく書いたら俺がバレるのでスマン
>>599この発言の前にニコ生の184の話題で
コメが効いてニコ生去ってった人が多い
匿名である事ない事をディスる人はゴミだよなって流れでこの発言
>>602この発言の前に以前よりだいぶ色々変わったよなって話題で
テーブルやイスや髪の事などで最近はぶりが良いじゃんって流れでこの発言
関係ない余談だけどツイッターの名前をどっちも何で変えたの問に
コッコシナモン→ここしなもん
ぐぐってみぃ→GUGU
モゴモゴしながら別に意味は無い前のに戻しただけと言ってた
他は大半がゲームに関すること
あと事実を捻じ曲げるバ囲いと一緒にしてほしくない
2017/12/17(日) 07:45:40.07
【Twitchゲーム配信者(元ニコ生主)】ぐぐってみぃー GUGU【アンチ専用】Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505447402/
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 06:40:27.62
朝からヒデェ事を言ってるな...古参のフレとなら何でもありなのかよ...悲しいわ(´っωヾ)
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 06:58:20.33
ソース↓
https://twitter.com/buta2q/status/912059335148060572
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 07:13:42.90
>>642
削除されてんぞ
666 名前:641-642[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 18:23:57.25
仕事始まる前にレスしたんだけどあれからすぐ削除されたようだね
>>649←こんな事1つも書いてなかったよ
内容は4人でサッカーゲームとPUBGの大会の事
サッカーゲームの事は意味不で覚えていない
他はウロ覚えだけどほぼこんなんだったと思う
フレ>>見てないけど大会どうだった?
G>>めんどくせーからとか私は悪くないとか
DM長文ニキやゴミリス相手はガチで疲れる など
フレ>>ゴミリスって?
G>>むこうからついてきたガチ系だよ新規からみたら普通じゃないでしょ?
いつになったら新規と入れ変わるんやろ など
フレ>>ヤバイからその辺でやめとき
フレ>>ストレスで更にハゲるぞ
G>>これ以上ハゲたくないからやめます
てな感じだったと思う たしか6時20辺り〜6時55分前後までのやり取り
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505447402/
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 06:40:27.62
朝からヒデェ事を言ってるな...古参のフレとなら何でもありなのかよ...悲しいわ(´っωヾ)
642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 06:58:20.33
ソース↓
https://twitter.com/buta2q/status/912059335148060572
643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 07:13:42.90
>>642
削除されてんぞ
666 名前:641-642[sage] 投稿日:2017/09/25(月) 18:23:57.25
仕事始まる前にレスしたんだけどあれからすぐ削除されたようだね
>>649←こんな事1つも書いてなかったよ
内容は4人でサッカーゲームとPUBGの大会の事
サッカーゲームの事は意味不で覚えていない
他はウロ覚えだけどほぼこんなんだったと思う
フレ>>見てないけど大会どうだった?
G>>めんどくせーからとか私は悪くないとか
DM長文ニキやゴミリス相手はガチで疲れる など
フレ>>ゴミリスって?
G>>むこうからついてきたガチ系だよ新規からみたら普通じゃないでしょ?
いつになったら新規と入れ変わるんやろ など
フレ>>ヤバイからその辺でやめとき
フレ>>ストレスで更にハゲるぞ
G>>これ以上ハゲたくないからやめます
てな感じだったと思う たしか6時20辺り〜6時55分前後までのやり取り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]