三輪雅治
https://www.youtube.com/channel/UCR1z5DqP3o_CeD91PMIo_Jw
■ 前スレ (★1が立った日 2017/09/16(土) 21:19:25.23 ID:xljwSW550)
【元ラーメン店主】三輪雅治【頑固おやじ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505564365/
by びんたん次スレ一発作成
【元ラーメン店主】三輪雅治【頑固おやじ】 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/17(日) 15:26:52.30ID:Z11bgfL/02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/17(日) 15:52:38.14ID:Z11bgfL/03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/17(日) 15:55:42.26ID:Z11bgfL/04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/17(日) 15:57:06.30ID:Z11bgfL/05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/17(日) 18:09:11.39ID:Z11bgfL/0 毎日LIVE配信中
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/17(日) 22:15:37.94ID:nAW9+pA70 新しい荒らし会場はここですか?
7モットかかか (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/18(月) 01:20:23.02ID:frHih/OW0 常連に物を売り出したな
マグカップをぷにょおうじに売って
次は汚い胡椒の瓶を売るつもりか?
売る方も売る方だが
買う方も買う方
茹で蛸もアホなら
常連もアホ
マグカップをぷにょおうじに売って
次は汚い胡椒の瓶を売るつもりか?
売る方も売る方だが
買う方も買う方
茹で蛸もアホなら
常連もアホ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/18(月) 02:07:59.44ID:vfD6KYeL09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-7fD/)
2017/12/18(月) 07:18:09.99ID:av7aX4x4010モットかかか (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/18(月) 18:07:49.39ID:frHih/OW0 糞蛸と糞モデの糞ライブ
毎日糞共のスカトロライブでサーバーに負担かけるな
毎日糞共のスカトロライブでサーバーに負担かけるな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 00:59:45.45ID:n45irrnR0 >>9
物々交換で納税必要なのか?
物々交換で納税必要なのか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-7fD/)
2017/12/19(火) 04:02:42.14ID:kpEUWxqV013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 04:46:33.47ID:n45irrnR014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-7fD/)
2017/12/19(火) 07:47:41.53ID:kpEUWxqV0 >>13
お前が売ったて書き込んでんだろ
ワラチョもわからないのか?
とっとと首吊って死ね
7 名前:モットかかか (ワッチョイW a787-yozt) [sage] :2017/12/18(月) 01:20:23.02 ID:frHih/OW0
常連に物を売り出したな
マグカップをぷにょおうじに売って
次は汚い胡椒の瓶を売るつもりか?
売る方も売る方だが
買う方も買う方
茹で蛸もアホなら
常連もアホ
お前が売ったて書き込んでんだろ
ワラチョもわからないのか?
とっとと首吊って死ね
7 名前:モットかかか (ワッチョイW a787-yozt) [sage] :2017/12/18(月) 01:20:23.02 ID:frHih/OW0
常連に物を売り出したな
マグカップをぷにょおうじに売って
次は汚い胡椒の瓶を売るつもりか?
売る方も売る方だが
買う方も買う方
茹で蛸もアホなら
常連もアホ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 10:14:54.37ID:n45irrnR016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-7fD/)
2017/12/19(火) 10:26:25.04ID:kpEUWxqV017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 10:34:48.97ID:n45irrnR0 >>16
あれ?てめぇまだ生きてたの?残念ですね。
あれ?てめぇまだ生きてたの?残念ですね。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-7fD/)
2017/12/19(火) 10:37:25.12ID:kpEUWxqV019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 11:03:47.87ID:n45irrnR0 >>18
己みたいな狂人は書き込むな
己みたいな狂人は書き込むな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6e-Oc+e)
2017/12/19(火) 11:27:56.72ID:eME5/owqK クソコラはやくうpしろよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/19(火) 20:05:28.56ID:VIj/L2sz0 クソコラいらんからライブ荒らせ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 20:36:05.28ID:n45irrnR0 杉山&中森VS大井&ずっこんで荒れて、大井追放www
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/19(火) 20:46:31.09ID:n45irrnR0 ずっこんの援軍にズンドコがきたwww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/19(火) 21:06:28.77ID:VIj/L2sz0 今日のライブ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/20(水) 02:20:12.06ID:JyPUah7Y0 三輪が明日からLIVE休止するとか書いてたけどホントに休止するか見物だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/20(水) 14:10:51.28ID:JyPUah7Y0 もうLIVE止めると言ったのに昼間からLIVEやってる
糞野郎共LIVE荒らせ
糞野郎共LIVE荒らせ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Wxkk)
2017/12/20(水) 14:50:31.73ID:+bfr4LCGa また恵美のヒステリーか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/20(水) 14:56:19.56ID:H+ulrYP70 荒らしてるけど顔が見えないから面白くない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Wxkk)
2017/12/20(水) 15:03:52.96ID:+bfr4LCGa >>28
ハゲ魔王か?
ハゲ魔王か?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Wxkk)
2017/12/20(水) 15:05:36.33ID:+bfr4LCGa 桐山ブロックされたか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/20(水) 15:07:19.35ID:H+ulrYP70 さすが削除が早いwww
熟練の仕事www
熟練の仕事www
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Wxkk)
2017/12/20(水) 15:10:07.77ID:+bfr4LCGa 恵美男さん削除
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Wxkk)
2017/12/20(水) 15:12:04.94ID:+bfr4LCGa 荒れたのは放課後ですか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-87WV)
2017/12/20(水) 15:20:39.00ID:+hVXx6AKa 多分放課後だろうけど誰か詳細kwsk
削除だけ迅速で反応ないから面白くないな
まあ反応無くても荒らすけど
削除だけ迅速で反応ないから面白くないな
まあ反応無くても荒らすけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-87WV)
2017/12/20(水) 15:21:49.14ID:H+ulrYP70 今日は荒らしが多いな
もっとやれwww
もっとやれwww
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-87WV)
2017/12/20(水) 17:26:21.05ID:itdsqJP7a 都合の悪いコメントは即削除。モデレーター達をはべらせ田舎のスナックや喫茶店のような閉鎖感。
ジメジメした風通しの悪いチャンネル...わがチャンネルへようこそwチャーシュー塩辛くてまずいし、毎回創味シャンタン頼みのワンパターンラーメン。
たまにはまともな料理出せやタコ助ハゲ!
ジメジメした風通しの悪いチャンネル...わがチャンネルへようこそwチャーシュー塩辛くてまずいし、毎回創味シャンタン頼みのワンパターンラーメン。
たまにはまともな料理出せやタコ助ハゲ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)
2017/12/20(水) 19:10:59.35ID:JyPUah7Y0 杉山が大井にTwitter、LINEで繋がる事を要求
大井が拒否すると、杉山がヒステリー起こして大井は男だろネカマだろと絡む
杉山が居ない時に大井が常連達と杉山の陰口を書く
杉山&中森連合が三輪に電話で大井のブロック要求
三輪は、はっきり返答しない
大井がネイチャー、ずっこん達と話してると杉山がヒステリー爆発、大井をブロック
三輪からLIVE休止宣言
だが今日もLIVE?をやる←今ここ
大井が拒否すると、杉山がヒステリー起こして大井は男だろネカマだろと絡む
杉山が居ない時に大井が常連達と杉山の陰口を書く
杉山&中森連合が三輪に電話で大井のブロック要求
三輪は、はっきり返答しない
大井がネイチャー、ずっこん達と話してると杉山がヒステリー爆発、大井をブロック
三輪からLIVE休止宣言
だが今日もLIVE?をやる←今ここ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Wxkk)
2017/12/20(水) 20:53:14.40ID:+bfr4LCGa 三輪がいなくなればいい話しだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】マッチョ「聞け。いくら筋トレしてもケンカは強くならない」 [746833765]