─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ
■公式Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber
■,LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■関連スレ
バーチャルYouTuber総合 #23
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1516442198/
■前スレ
【バーチャルYouTuber】_電脳少女シロ_#20【シロ組】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1516601302/l50
■niconico
http://www.nico video.jp/user/72302383
■MMD
http://3d.nico video.jp/works/td31676 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【バーチャルYouTuber】_電脳少女シロ_#21【シロ組】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-1//c)
2018/01/23(火) 20:27:10.52ID:AO037/E80964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db0a-7igP)
2018/01/24(水) 20:45:12.50ID:m9d2myFI0 DbDのルールよくわからんけどシロちゃんが楽しそうなので満足
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-GP+B)
2018/01/24(水) 20:46:02.80ID:TwDSkvmJ0 荒らしというか言い方の悪さで主旨台無しにするタイプだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKeb-wT6H)
2018/01/24(水) 20:46:13.74ID:RVP51FaGK シロはやっぱじっくり作戦を練って順序を組み立ててからの行動が得意な知将タイプだな
反面、次から次へとやってくるものの対処や、突然の予期せぬ事態に弱い
まさにAIって感じ。AIキャラの中では一番AIらしい気がする
反面、次から次へとやってくるものの対処や、突然の予期せぬ事態に弱い
まさにAIって感じ。AIキャラの中では一番AIらしい気がする
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-0vFB)
2018/01/24(水) 20:47:36.95ID:TE/oD1vP0 テンプレ毎回忘れられるな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c2-2B0D)
2018/01/24(水) 20:48:17.47ID:+Q2F5rik0 >>962
調べたら0be15cedは長い文章の反復っぽいから1行目と4行目の同じ内容で引っかかってそう
調べたら0be15cedは長い文章の反復っぽいから1行目と4行目の同じ内容で引っかかってそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-4b13)
2018/01/24(水) 20:48:42.77ID:IHEoT+Psa 荒らしというよりただの構ってちゃんでしょ
宣言さえしてれば文句なかった
宣言さえしてれば文句なかった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-nPkH)
2018/01/24(水) 20:51:15.94ID:cjL8sBeXa fd0f-IoW4はそもそもNG対象だろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd0f-IoW4)
2018/01/24(水) 20:51:41.38ID:O2EkgNDK0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-1pyd)
2018/01/24(水) 20:53:22.75ID:1HakXP/pd NGって個人個人でライン決めてやるものじゃないのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/24(水) 20:53:22.82ID:iVxkIiOJa 結局どっちのスレ使うんだ
無自覚荒らしが宣言なしで建てたけど先に立ったほうか、宣言あったけど後に立った方か
無自覚荒らしが宣言なしで建てたけど先に立ったほうか、宣言あったけど後に立った方か
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-GP+B)
2018/01/24(水) 20:53:32.98ID:Sy4o672C0 他に楽しんでる人なんていくらでもいるのに初手で見どころなしなんて言い方したら怒られるに決まってるからなぁ
元々いわくつきの人ならまあしゃーないって感じ
元々いわくつきの人ならまあしゃーないって感じ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-QRuf)
2018/01/24(水) 20:53:56.28ID:91stpcZw0 そういやMMDって冬服バージョンの分追記してないな
次立てるときに追加するべきかね
次立てるときに追加するべきかね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-x16F)
2018/01/24(水) 20:56:17.98ID:VeRZ0X0p0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-GP+B)
2018/01/24(水) 20:59:46.02ID:Sy4o672C0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:01:36.14ID:C/YaPPuWa 俺はスマホから見てるから大丈夫だけどloW4のレス見れない人もいるし、もう一つの方でいいんじゃない?まあ俺は早く伸びたほうに移るわ
木曜日はワッチョイ変わるから明日は少し気をつけないとね
木曜日はワッチョイ変わるから明日は少し気をつけないとね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-NRYO)
2018/01/24(水) 21:03:23.69ID:mVEHoETQa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-Lljm)
2018/01/24(水) 21:04:44.21ID:/dDayNPn0 じゃあ順番に埋めるね!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:05:08.15ID:C/YaPPuWa982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-0vFB)
2018/01/24(水) 21:05:21.62ID:TE/oD1vP0 批判は自由だけどその自由を行使した結果他人に嫌われるのは自己責任って事だな
俺も>>954のスレは使いたくない
俺も>>954のスレは使いたくない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-QRuf)
2018/01/24(水) 21:05:58.29ID:91stpcZw0984名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-x16F)
2018/01/24(水) 21:07:05.40ID:HJOimZC6M 女子の怖がって震える声に嗜虐心が芽生えそうになった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b44-keGL)
2018/01/24(水) 21:08:41.85ID:S+H2chvN0 >>984
ええんやで
ええんやで
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-resU)
2018/01/24(水) 21:12:44.64ID:Op7HIl0D0 DbDを知らないんだが、ゲーム的には1戦目 ?? ってなるな。
まぁ、確かにシロちゃん半狂乱実況としては、取れ高あるわ。
「殺すなら一瞬で殺して…!」←殺人鬼の時との矛盾がw
まぁ、確かにシロちゃん半狂乱実況としては、取れ高あるわ。
「殺すなら一瞬で殺して…!」←殺人鬼の時との矛盾がw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:12:52.54ID:C/YaPPuWa ゾンビとしてシロちゃんに襲いかかりたい
ショッピングモールの端まで追い詰めるもスポーツショップで金属バット持ったシロちゃんに逆襲されかけたい
絶妙なスウェーで頭直撃を避け、シロちゃんの絶望顔を尻目に首筋に噛みつきたい
首筋に噛みつきたい
ショッピングモールの端まで追い詰めるもスポーツショップで金属バット持ったシロちゃんに逆襲されかけたい
絶妙なスウェーで頭直撃を避け、シロちゃんの絶望顔を尻目に首筋に噛みつきたい
首筋に噛みつきたい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd0f-IoW4)
2018/01/24(水) 21:16:08.99ID:O2EkgNDK0 今まで>>950踏んだ人が宣言して立ててることなんて稀だったのにね
あえて言わせてもらえば、人を荒らしと決め付けて、1分も待たずに勝手にスレ立て宣言して立てるのはどうなの?
それはこのスレでは不問なんだ、ってちょっとがっかり
あと以前いた誰かとワッチョイが被ってて?荒らし扱いされてNGされたり、それについていちいち反論したら荒れるからスルーしてたけど、本当はそれも不快だったし
もちろん全員じゃないけどさ
思い込みで陰湿なこと書く人多くて正直嫌になる
あえて言わせてもらえば、人を荒らしと決め付けて、1分も待たずに勝手にスレ立て宣言して立てるのはどうなの?
それはこのスレでは不問なんだ、ってちょっとがっかり
あと以前いた誰かとワッチョイが被ってて?荒らし扱いされてNGされたり、それについていちいち反論したら荒れるからスルーしてたけど、本当はそれも不快だったし
もちろん全員じゃないけどさ
思い込みで陰湿なこと書く人多くて正直嫌になる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-lVWg)
2018/01/24(水) 21:16:40.28ID:j4Kho/cc0 デッドラ2かよ。あっ、それだとシロちゃんがボスに…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:16:51.88ID:C/YaPPuWa あん肝は埋まってる(異教徒)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-39LE)
2018/01/24(水) 21:17:22.50ID:/VPv5kjS0 おつ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75cf-GP+B)
2018/01/24(水) 21:18:35.55ID:eFAX/UMV0 シロが産まれそうな時、我々は芽生えるのだ
1992 T.M.Sironz
1992 T.M.Sironz
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-x16F)
2018/01/24(水) 21:19:07.75ID:VeRZ0X0p0 シロがデッドラやったら無双でおほーっしながらサイコパス戦ではキャーキャー言ってそうで面白そう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-jAHg)
2018/01/24(水) 21:19:45.68ID:Jxk90MAMa >>988
お茶でも飲んで落ち着けよ
お茶でも飲んで落ち着けよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-RsV5)
2018/01/24(水) 21:20:28.68ID:FJD4On8s0 ウメー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-0vFB)
2018/01/24(水) 21:20:36.91ID:TE/oD1vP0 シロちゃんが苦手そうな敵に一切反撃できないホラーゲームって何あるかな
アップランドに要望送りたい
アップランドに要望送りたい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b44-keGL)
2018/01/24(水) 21:20:49.00ID:S+H2chvN0 今日の動画はちんちんイライラしっぱなしだったわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd0f-IoW4)
2018/01/24(水) 21:20:52.16ID:O2EkgNDK0 埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-resU)
2018/01/24(水) 21:21:02.12ID:Op7HIl0D0 まぁ、おつおつ。
順番に埋めるね!
順番に埋めるね!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-ojaL)
2018/01/24(水) 21:21:38.06ID:BStcSGOP0 うめうめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 54分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 54分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]