─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ
■公式Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber
■,LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■関連スレ
バーチャルYouTuber総合 #23
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1516442198/
■前スレ
【バーチャルYouTuber】_電脳少女シロ_#20【シロ組】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1516601302/l50
■niconico
http://www.nico video.jp/user/72302383
■MMD
http://3d.nico video.jp/works/td31676 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【バーチャルYouTuber】_電脳少女シロ_#21【シロ組】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-1//c)
2018/01/23(火) 20:27:10.52ID:AO037/E80967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-0vFB)
2018/01/24(水) 20:47:36.95ID:TE/oD1vP0 テンプレ毎回忘れられるな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c2-2B0D)
2018/01/24(水) 20:48:17.47ID:+Q2F5rik0 >>962
調べたら0be15cedは長い文章の反復っぽいから1行目と4行目の同じ内容で引っかかってそう
調べたら0be15cedは長い文章の反復っぽいから1行目と4行目の同じ内容で引っかかってそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-4b13)
2018/01/24(水) 20:48:42.77ID:IHEoT+Psa 荒らしというよりただの構ってちゃんでしょ
宣言さえしてれば文句なかった
宣言さえしてれば文句なかった
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-nPkH)
2018/01/24(水) 20:51:15.94ID:cjL8sBeXa fd0f-IoW4はそもそもNG対象だろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd0f-IoW4)
2018/01/24(水) 20:51:41.38ID:O2EkgNDK0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd13-1pyd)
2018/01/24(水) 20:53:22.75ID:1HakXP/pd NGって個人個人でライン決めてやるものじゃないのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/24(水) 20:53:22.82ID:iVxkIiOJa 結局どっちのスレ使うんだ
無自覚荒らしが宣言なしで建てたけど先に立ったほうか、宣言あったけど後に立った方か
無自覚荒らしが宣言なしで建てたけど先に立ったほうか、宣言あったけど後に立った方か
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-GP+B)
2018/01/24(水) 20:53:32.98ID:Sy4o672C0 他に楽しんでる人なんていくらでもいるのに初手で見どころなしなんて言い方したら怒られるに決まってるからなぁ
元々いわくつきの人ならまあしゃーないって感じ
元々いわくつきの人ならまあしゃーないって感じ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-QRuf)
2018/01/24(水) 20:53:56.28ID:91stpcZw0 そういやMMDって冬服バージョンの分追記してないな
次立てるときに追加するべきかね
次立てるときに追加するべきかね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-x16F)
2018/01/24(水) 20:56:17.98ID:VeRZ0X0p0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e5-GP+B)
2018/01/24(水) 20:59:46.02ID:Sy4o672C0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:01:36.14ID:C/YaPPuWa 俺はスマホから見てるから大丈夫だけどloW4のレス見れない人もいるし、もう一つの方でいいんじゃない?まあ俺は早く伸びたほうに移るわ
木曜日はワッチョイ変わるから明日は少し気をつけないとね
木曜日はワッチョイ変わるから明日は少し気をつけないとね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-NRYO)
2018/01/24(水) 21:03:23.69ID:mVEHoETQa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-Lljm)
2018/01/24(水) 21:04:44.21ID:/dDayNPn0 じゃあ順番に埋めるね!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:05:08.15ID:C/YaPPuWa982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-0vFB)
2018/01/24(水) 21:05:21.62ID:TE/oD1vP0 批判は自由だけどその自由を行使した結果他人に嫌われるのは自己責任って事だな
俺も>>954のスレは使いたくない
俺も>>954のスレは使いたくない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-QRuf)
2018/01/24(水) 21:05:58.29ID:91stpcZw0984名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-x16F)
2018/01/24(水) 21:07:05.40ID:HJOimZC6M 女子の怖がって震える声に嗜虐心が芽生えそうになった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b44-keGL)
2018/01/24(水) 21:08:41.85ID:S+H2chvN0 >>984
ええんやで
ええんやで
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-resU)
2018/01/24(水) 21:12:44.64ID:Op7HIl0D0 DbDを知らないんだが、ゲーム的には1戦目 ?? ってなるな。
まぁ、確かにシロちゃん半狂乱実況としては、取れ高あるわ。
「殺すなら一瞬で殺して…!」←殺人鬼の時との矛盾がw
まぁ、確かにシロちゃん半狂乱実況としては、取れ高あるわ。
「殺すなら一瞬で殺して…!」←殺人鬼の時との矛盾がw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:12:52.54ID:C/YaPPuWa ゾンビとしてシロちゃんに襲いかかりたい
ショッピングモールの端まで追い詰めるもスポーツショップで金属バット持ったシロちゃんに逆襲されかけたい
絶妙なスウェーで頭直撃を避け、シロちゃんの絶望顔を尻目に首筋に噛みつきたい
首筋に噛みつきたい
ショッピングモールの端まで追い詰めるもスポーツショップで金属バット持ったシロちゃんに逆襲されかけたい
絶妙なスウェーで頭直撃を避け、シロちゃんの絶望顔を尻目に首筋に噛みつきたい
首筋に噛みつきたい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd0f-IoW4)
2018/01/24(水) 21:16:08.99ID:O2EkgNDK0 今まで>>950踏んだ人が宣言して立ててることなんて稀だったのにね
あえて言わせてもらえば、人を荒らしと決め付けて、1分も待たずに勝手にスレ立て宣言して立てるのはどうなの?
それはこのスレでは不問なんだ、ってちょっとがっかり
あと以前いた誰かとワッチョイが被ってて?荒らし扱いされてNGされたり、それについていちいち反論したら荒れるからスルーしてたけど、本当はそれも不快だったし
もちろん全員じゃないけどさ
思い込みで陰湿なこと書く人多くて正直嫌になる
あえて言わせてもらえば、人を荒らしと決め付けて、1分も待たずに勝手にスレ立て宣言して立てるのはどうなの?
それはこのスレでは不問なんだ、ってちょっとがっかり
あと以前いた誰かとワッチョイが被ってて?荒らし扱いされてNGされたり、それについていちいち反論したら荒れるからスルーしてたけど、本当はそれも不快だったし
もちろん全員じゃないけどさ
思い込みで陰湿なこと書く人多くて正直嫌になる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-lVWg)
2018/01/24(水) 21:16:40.28ID:j4Kho/cc0 デッドラ2かよ。あっ、それだとシロちゃんがボスに…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/24(水) 21:16:51.88ID:C/YaPPuWa あん肝は埋まってる(異教徒)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-39LE)
2018/01/24(水) 21:17:22.50ID:/VPv5kjS0 おつ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75cf-GP+B)
2018/01/24(水) 21:18:35.55ID:eFAX/UMV0 シロが産まれそうな時、我々は芽生えるのだ
1992 T.M.Sironz
1992 T.M.Sironz
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-x16F)
2018/01/24(水) 21:19:07.75ID:VeRZ0X0p0 シロがデッドラやったら無双でおほーっしながらサイコパス戦ではキャーキャー言ってそうで面白そう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-jAHg)
2018/01/24(水) 21:19:45.68ID:Jxk90MAMa >>988
お茶でも飲んで落ち着けよ
お茶でも飲んで落ち着けよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-RsV5)
2018/01/24(水) 21:20:28.68ID:FJD4On8s0 ウメー
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-0vFB)
2018/01/24(水) 21:20:36.91ID:TE/oD1vP0 シロちゃんが苦手そうな敵に一切反撃できないホラーゲームって何あるかな
アップランドに要望送りたい
アップランドに要望送りたい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b44-keGL)
2018/01/24(水) 21:20:49.00ID:S+H2chvN0 今日の動画はちんちんイライラしっぱなしだったわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd0f-IoW4)
2018/01/24(水) 21:20:52.16ID:O2EkgNDK0 埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-resU)
2018/01/24(水) 21:21:02.12ID:Op7HIl0D0 まぁ、おつおつ。
順番に埋めるね!
順番に埋めるね!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-ojaL)
2018/01/24(水) 21:21:38.06ID:BStcSGOP0 うめうめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 54分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 54分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ