探検


【バーチャルYouTuber】バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん 3世知辛目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-3Ttg)
垢版 |
2018/01/23(火) 22:41:53.78ID:d9oORfHX0
元けもみみVRチャンネル、現けもみみおーこく国営放送のバーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさんのねこみみマスター、略してねこますさんのスレです


─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCt8tmsv8kL9Nc1sxvCo9j4Q

■Twitter
https://twitter.com/kemomimi_oukoku

※前スレ
【バーチャルYouTuber】バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん 2世知辛目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1516138943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/06(火) 12:27:55.09ID:OHAcA+t1d
まだまだ企業案件貯まってるんだろうなあ
就職内定したところが動画作成の時間とれるホワイト企業ならいいんだが
2018/02/06(火) 12:36:47.72ID:xoGEwegI0
国王はスーパーへお出かけになられたようだ
2018/02/06(火) 12:44:35.73ID:XekLF+og0
手助けタイプだとけもみみおーこくのコンビニ店員で国王じゃないのかな
2018/02/06(火) 13:11:51.75ID:a0qHLYxe0
てか専業になればいいやん国王
2018/02/06(火) 13:20:12.32ID:bVHQcxhA0
アンケートがもはや結果ありきみたいな選択肢だな
案の定Aの方が圧倒的だった

でもこれだと、のじゃおじの事を何も知らずに始めた人にとっては意味不明すぎてやばそう
2018/02/06(火) 13:29:45.95ID:3JgfbnL0p
のじゃおじ知らない人はコトダマンなんか尚更知らないからヘーキヘーキ(暴論)
2018/02/06(火) 13:33:22.22ID:u6PWQjzNH
狐娘(おじさん声)
初見プレイヤー殺しすぎる…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-t/8b)
垢版 |
2018/02/06(火) 13:42:58.91ID:x72P5Qon0
下世話な話だけどコトダマンの宣伝動画って一本毎にお金貰ってるのかな?
これからもコトダマン動画上げる事になりそうだけど
2018/02/06(火) 14:14:25.09ID:oMXqmTYc6
最低でももちひよこに3000円?くらいスパチャできるぐらい
コンビニバイトの比ではないよね
シバターの計算式だと一本30万円…ほんとか?
2018/02/06(火) 14:15:28.10ID:SoIvDYAVd
企業案件もいいけど脇握りお握りみたいなぶっ飛んだ動画とか来ないかなぁ
2018/02/06(火) 14:21:50.65ID:JqP4K3Ga0
ねこますのunity講座が見たい
2018/02/06(火) 14:35:34.50ID:qm8qZgAxd
>>925
そうそう
そういうのを待ってるww
2018/02/06(火) 15:10:48.71ID:EGZAQaMZ0
>>908
そういう心配はないけど、生放送中の煽りコメント爆撃とかはあるかもしれない
2018/02/06(火) 15:19:11.12ID:DoDaM9710
それはあるかもな
なんUのVtuberスレとかのじゃおじアンチばっかだし軽い気持ちで突撃してきそう
2018/02/06(火) 15:23:16.84ID:G5Am7/RSd
Uは弄ることはあっても凸るようなことはしないと思うぞ
のらきゃスレ荒らしてる奴とかまだ恨んでるMMDerが突っ込んで来そう
2018/02/06(火) 15:28:11.64ID:TKXuKoJZ0
のじゃおじはvrchatは技術者じゃないとと使えないからって言ってたが
コレコレは誰か雇ってアバターを手に入れたらしくまた荒らし行くらしい
ここにいる人数で通報しても垢banとかできないよね…
2018/02/06(火) 15:30:17.10ID:OmTSU1Vkd
>>930
乗り込んでくるのはアフィチルだろ
最近葵ちゃんとかにも攻撃始めてるし
おじさんがアフィ目の敵にしてたからめっちゃ米欄でイキっとったし
2018/02/06(火) 15:41:34.34ID:LtzsHnlP0
そもそもUは批判こそ多いがアンチとは程遠いしな
ある程度は弁えてるでしょ
2018/02/06(火) 15:43:11.84ID:Ha9YUNr0d
最近のvtuberを見てるとのじゃおじの技術力って実は全然大したことじゃないのではと思えてくる自分が悲しい
2018/02/06(火) 15:46:52.86ID:L97bIVcA0
アフィ見てないけどそんなイキリオタクみたいなのが湧いてるのか…
嫌なら見なけりゃいいのにアフィチルやっぱアホだろ
2018/02/06(火) 15:47:41.45ID:G5Am7/RSd
>>932
そんなことなってるんか知らなんだ
2018/02/06(火) 15:50:06.12ID:XekLF+og0
のじゃおじの本当にすごいところは技術力より行動力なんじゃないかな
2018/02/06(火) 15:52:31.31ID:OmTSU1Vkd
>>934
いや実際技術者の中では大した事ないと思うぞ
むしろ大した事無くてもやり始めた事に意味があってだからこそ後続が続いたんだろう
これがみゅみゅクラスの技術者だったら個人Vtuberはこんな出てこんかったと思う
2018/02/06(火) 16:01:50.33ID:Wignezx1a
人柄と性癖だけでここまで人が集まる貴重なおじさんだからな
2018/02/06(火) 16:02:01.92ID:FnvGL/ak0
マゼランの世界一周やコロンブスのゆで卵みたいなもんだ
後から真似するのは簡単
2018/02/06(火) 16:02:28.00ID:126I3gmXa
VRchat荒らすとかHTCに営業妨害として高額訴訟起こされる可能性あるのにネットDQNらはそんな事すら理解できない低能なんやなぁ
企業系Vtuber叩くのも命知らずだわ、普段叩いてる大手ゲームメーカーはそんなのに構っても無駄だから訴訟しないけど
Vtuberやってるようなベンチャーは事業失敗したら人生終わりだから、必ず道ずれにして来るでぇ
2018/02/06(火) 16:02:34.05ID:EEOF2oDe0
みゅみゅは自分でモデル作れないんじゃないの
2018/02/06(火) 16:03:04.08ID:Wq+5Eo1GM
表情変わらないし袖は鉄壁だぞ
https://i.imgur.com/q2vNTFa.jpg
https://i.imgur.com/ZeV1q0w.jpg
2018/02/06(火) 16:04:01.65ID:oMXqmTYc6
そもそも大ブームで後から数多くの技術者が参入してきてるわけで
その中で抜きん出るのは不可能でしょ
のじゃおじのアピールポイントは行動力と子沢山力とフェチ
2018/02/06(火) 16:11:06.74ID:Wignezx1a
ねずみはメッチャ増えるからな
2018/02/06(火) 16:22:02.58ID:o4dN66/E0
>>941
まぁ所詮小物だし相手にしないと思うな

ちょっと前、家宅捜索を受けてたの見てめっちゃすっきりした
定期的にやって欲しい
2018/02/06(火) 16:23:35.57ID:DoDaM9710
コレコレって警察沙汰になってなかったっけ?
もう復活したんか
2018/02/06(火) 16:26:20.45ID:20MEQUP/0
ほっといても飽きて勝手に離れるんじゃね
それでもイライラをぶつけたいならvrchatの公式に動画アドレス込みでメールしてあげればいい
2018/02/06(火) 16:43:24.54ID:jhYNMWiFd
のじゃおじものらきゃっともそうだけどスルーすれば時間が解決してくれるのに耐性が無さすぎる
問題を消すことに躍起になってもいいけど煽りにはもっと無視する位じゃないとなぁ
2018/02/06(火) 16:57:51.88ID:qm8qZgAxd
ほんとだな
俺なんて大学でのらきゃに似てるって馬鹿にしてきたやつがいたから二重の意味でキレてやったわ
反省...
2018/02/06(火) 16:59:50.86ID:2HvrlQxp0
てかアフィやなんJが騒ぎたて無きゃ問題にならなかった事
中の人の顔がどうたら騒いでるのみんな外野
2018/02/06(火) 17:00:18.02ID:qm8qZgAxd
すまん、出先なので次スレ立てられん
>>960よろしく頼む
2018/02/06(火) 17:15:04.52ID:3YsBFNZD0
のじゃおじにとってVtuberは通過点であり当人はその先のバーチャル産業の時代を見据えてるんだろう
今ここで見ざる聞かざるで引けば舐められ続け、またいずれ誰かが苦しむことになると考えれば何もせずにおれんのかもしれん

まぁ、一個人が悪あがきしたところでどうにもならんのが今の世知辛い世の中なんですけどね…
2018/02/06(火) 17:32:46.55ID:TZLw1mT70
>>930
なんUのID無しスレの奴がこの板荒らしに来てるんだよ 

>>931
あんなアホでも30万以上の登録者が居るから争ったら確実に負ける
アフィカスもそうだけど目を付けられたら終わり
アイツらが飽きて他所に行くまでひたすら玩具にされるのを我慢して耐えるしかない
2018/02/06(火) 17:43:52.41ID:o4dN66/E0
ID無は有スレ荒せない負け犬が立てた負け犬の集まりだから一緒にしたらいかんよ
2018/02/06(火) 17:50:30.25ID:x72P5Qon0
結婚じゃないけど企業とかとコラボ予定あるのじゃおじはもう自分だけの体じゃないんだから無茶だけはしないで欲しいな
2018/02/06(火) 17:55:15.25ID:OoHeroty0
のじゃおじどころか、VTuber全般にもう自分だけの体じゃないんだよ
っていうのはなんか新しい興奮がある 健全な意味で
キャラが独立していくというか、感じる登場人物と関係性に新鮮な面白さが見える
2018/02/06(火) 18:24:07.33ID:UmqqQegW0
VRchatのパブリックルームは普段から荒らしまみれだから多分誰も気にしないよ
ああまたかー、ぐらいの感覚
チート使ってプライベートに入って荒らしてるなら普通に起訴されるだろうし
2018/02/06(火) 18:34:46.94ID:zYAz5sGqp
いや、個人勢はどこまでいっても自分だけの体だろ
有事の際のじゃおじを誰かが徹頭徹尾守れるなら自分だけの体ではないが
当然そんなこと誰もしやしないんだから
2018/02/06(火) 20:18:42.30ID:2HvrlQxp0
>>801
エイレーン見てる限りネットにはどっぷり浸かってるな
百合ふたなり、カイジ、くっころ、遊戯王、ジョジョなどネタだらけ
2018/02/06(火) 20:21:12.41ID:2HvrlQxp0
ワッチョイって一行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512でいいんだっけ?
2018/02/06(火) 20:54:42.38ID:20MEQUP/0
デフォでワッチョイ付いてるから別にいらないんじゃなかったっけ
2018/02/06(火) 20:54:51.49ID:oMXqmTYc6
即立てるほどのスレ速度がない気がするのじゃー
2018/02/06(火) 21:00:51.30ID:2HvrlQxp0
この板はワッチョイデフォなのか
【バーチャルYouTuber】バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん 4世知辛目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1517918434/
2018/02/06(火) 21:02:48.33ID:20MEQUP/0
おつ辛いのじゃー
2018/02/06(火) 21:09:20.97ID:M7OkEGlV0
>>964
乙なのじゃ〜
2018/02/06(火) 21:10:55.39ID:oMXqmTYc6
>>964
スレ立てのキレがいいのじゃ!!!!!
2018/02/06(火) 21:11:15.58ID:XekLF+og0
>>964
2018/02/06(火) 21:12:46.05ID:oMXqmTYc6
前から気になってたけどポッキーゲームの青い線はエフェクトなの…?
2018/02/06(火) 21:18:06.17ID:M7OkEGlV0
>>969
バグ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-EII6)
垢版 |
2018/02/06(火) 21:24:12.89ID:oMXqmTYc6
>>970
えぇ…
2018/02/06(火) 21:35:37.37ID:oMXqmTYc6
まーたのじゃおじが放送でネズミ堕ちしてる…
2018/02/06(火) 22:16:46.64ID:mpb39HjS0
そのうち語尾がのじゃからチュウになりそうだな、いいぞもっとやれ
2018/02/06(火) 22:19:36.27ID:oMXqmTYc6
あまりにもひどすぎる
https://i.imgur.com/Wyzf960.png
2018/02/06(火) 22:21:45.84ID:TZLw1mT70
国王はほっといたら戦争狂になるから雌猫にうつつを抜かしてる方がおーこくは安泰
2018/02/06(火) 22:23:08.53ID:20MEQUP/0
色気で落ち着く戦闘狂の王様とかいう暗君じみた設定
2018/02/06(火) 22:28:57.40ID:oMXqmTYc6
どっちにしろ雌猫に乗っ取られて安泰ではない
2018/02/06(火) 22:32:37.20ID:UsqXzZXm0
>>974
wwww
2018/02/06(火) 22:35:42.18ID:M7OkEGlV0
乱心するにしてもやっぱ前向きな方がいいよね
2018/02/06(火) 22:40:24.00ID:dcJs6Dvda
けもみみ暴君
2018/02/06(火) 22:41:34.43ID:XekLF+og0
革命が起きて国から追い出されてのじゃおじから野良おじに
2018/02/06(火) 22:43:16.17ID:oMXqmTYc6
ね国王が優しくコキ使ってくれるよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-yQNv)
垢版 |
2018/02/06(火) 22:58:34.97ID:qVvd5gS70
https://www.youtube.com/watch?v=IgnnbwxeL84
2018/02/06(火) 23:10:29.29ID:MyqCbz1Gp
そして異世界へ…
https://i.imgur.com/6ftiR01.jpg
2018/02/06(火) 23:14:39.08ID:oMXqmTYc6
おじさんが美少女として異世界転生とか
流行ってるやつやん!
2018/02/06(火) 23:24:29.48ID:qOxWjuWb0
稼ぎまくってんな国王
個人では1位じゃない?
2018/02/06(火) 23:38:51.80ID:2HvrlQxp0
美少女化願望でお金稼ぐ人なんて始めて見たよ
偉人だわ
2018/02/06(火) 23:38:56.22ID:NZkYk7tr0
そもそも個人Vtuberではダントツの登録数だからね
案件で金よりケモミミを大事にしてるけど…
2018/02/06(火) 23:41:03.79ID:NZkYk7tr0
正直のじゃおじなら当然だと思ってたからそこそこの感動だったけど
改めて思うと騒動で即効のらきゃに話しかけに行くのは凄いな
馬に寝取られてるけどな!
2018/02/07(水) 00:02:18.40ID:wfYKvodx0
ツイッターの脇の甘さや何やらはあるけど
おじさんと百合しようや…のセリフに一片の嘘偽りもなくねずってるのはほんまにすごいと思う
2018/02/07(水) 00:06:10.09ID:DmmYGYvN0
これでいいんだよ
下手な保身とか考えるより、友人のために怒れる、普通のいい人だからついていくんだ

たとえ美猫にうつつを抜かして国を傾けるチュウ王だとしても……っ!
2018/02/07(水) 00:08:55.06ID:CvQEOOWG0
>>990
物理的に脇を舐めても甘いかな
2018/02/07(水) 00:09:22.00ID:jpH030ub0
ねこまうすがいる限りけもみみおーこくは安泰だな
2018/02/07(水) 00:15:15.80ID:dKWCfCOwd
力があるのに真っ直ぐで愚直でほっとけないわこの人って思われるのは将器だってお姉ちゃんが言ってた
2018/02/07(水) 00:20:56.11ID:78+wwYHI0
まったく国王にも困ったものです
2018/02/07(水) 00:28:24.91ID:+/21cQK6d
全くこれだからのじゃおじは・・・好き
2018/02/07(水) 00:37:32.58ID:d72andcX0
立ち回り方が下手でヒヤヒヤするけれど、人間味があって嫌いになれない
若いうちはこんなもんだよなと思いつつ応援してる
2018/02/07(水) 00:40:59.66ID:PHSNGof/0
https://i.imgur.com/07OfoiR.jpg
2018/02/07(水) 00:53:37.86ID:Z6F0T1il0
>>998
ついてる方になってる・・・
2018/02/07(水) 00:55:52.52ID:CvQEOOWG0
王様好き
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 2時間 13分 59秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況