霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!!
タブーなき憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー !
DHCテレビから、新しいニューススタイルと世界の見方を、発信します!
■MC:居島一平(米粒写経)
居島の前に居島なく、居島の後に居島なし!
■パネリスト
月曜 青山繁晴(自民党・参議院議員)
火曜 百田尚樹(小説家・放送作家) & ゲスト
水曜 井上和彦(軍事ジャーナリスト) & 藤井厳喜(国際政治学者) or
ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士) & 半井小絵(気象予報士)
木曜 有本香(ジャーナリスト) &
石平(評論家) or 竹田恒泰(作家)
金曜 武田邦彦(科学者) & 須田慎一郎(経済ジャーナリスト) or
上念司(経済評論家) & 大高未貴(ジャーナリスト)
●公式HP:https://dhctv.jp/season/261/
●Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/theatertelevision/
●AbemaTVFRESH!:https://abemafresh.tv/toranomonnews/
●真相深入り!虎ノ門ニュース★避難所2:https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1492569120/l50
●【ID表示】DHCテレビ総合2【虎ノ門ニュース・ニュース女子・放言Bar、報道特注なども】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502847884/
○前スレ
真相深入り!虎ノ門ニュース284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1518261720/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次スレは>>900以降、宣言してから立てること(乱立禁止)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
真相深入り!虎ノ門ニュース 285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/12(月) 20:59:55.21441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 14:53:22.97 それより大阪がヤバイらしいぞ
国際政治家が言ってた
国際政治家が言ってた
2018/02/14(水) 14:56:43.65
半井の蟯虫だらけのチョコ汚ねーww
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 14:56:52.832018/02/14(水) 14:58:38.72
Tentamasobaさんの差し戻しは公平な編集ではありません。レーダー探査で遺骨が1柱もみつからないことのみを殊更に強調する取り消し行為等は荒らし行為と見なされます。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:00:32.26 韓国人「日本選手団が、韓国の食事は信用できないとして自分たちが用意した食事しか食べないとの噂が広まっているが…」
韓国の食べ物が信用できないと唯一、自炊を実施。
日本で用意した別の食べ物を食べる。
有機栽培よりも放射能なのか…?
1. 日本のトップクラスの食品会社「味の素」が、PR目的で後援し、リオオリンピックの時から和食ケータリングを提供している。日本選手団124人のうち、そこを訪れた選手は30人程度。
2. 全員がここで食事するわけではなく、単に日本料理を食べたくなった選手が、その時その時で食べる。通常は、他の選手たちと一緒に食事をし、今日も「キムチをたくさん食べた」「がんばる」とテレビでやっていた。
左翼の話は呼吸の音も信じるな
2. 韓国人
人畜扇動サイトのやつらは、日本の嫌韓のやつらと何が違うのか?
3. 韓国人
文在寅がコーナーポストに追い込まれたら、反米反日以外にやることがあるか(笑)
4. 韓国人
やはり扇動と捏造の民族
朝鮮人ですみません!
10. 韓国人
別に日本人たちは悪くないだろ
まあ、裏と表が違うけど
13. 韓国人
>>10
裏と表が違うのは韓国人だ
どんだけ詐欺に長けた民族だと思っているのか
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」
15. 韓国人
>>14
全羅道さえなくなれば韓国人はクリーンになる
これは紛れもない事実
25. 韓国人
倭寇どもがおもしろいのが、放射能の方がはるかに危険なのに、倭寇の族長である安倍が隠蔽しているというwwww
38. 韓国人
日本人たちは、表と裏が違うという話が一番笑える
地球上に、表と裏が同じ人間なんているのか?
自分自身を騙し、さらに脳が記憶をあざむくのが人間なのだが
44. 韓国人
味の素は、事実上、韓国料理の母とも言える存在wwwww
53. 韓国人
反日のやつらは永久に日本への入国を阻止しろ
日本が好きな何の罪もない韓国人まで、白い目で見られる
韓国の食べ物が信用できないと唯一、自炊を実施。
日本で用意した別の食べ物を食べる。
有機栽培よりも放射能なのか…?
1. 日本のトップクラスの食品会社「味の素」が、PR目的で後援し、リオオリンピックの時から和食ケータリングを提供している。日本選手団124人のうち、そこを訪れた選手は30人程度。
2. 全員がここで食事するわけではなく、単に日本料理を食べたくなった選手が、その時その時で食べる。通常は、他の選手たちと一緒に食事をし、今日も「キムチをたくさん食べた」「がんばる」とテレビでやっていた。
左翼の話は呼吸の音も信じるな
2. 韓国人
人畜扇動サイトのやつらは、日本の嫌韓のやつらと何が違うのか?
3. 韓国人
文在寅がコーナーポストに追い込まれたら、反米反日以外にやることがあるか(笑)
4. 韓国人
やはり扇動と捏造の民族
朝鮮人ですみません!
10. 韓国人
別に日本人たちは悪くないだろ
まあ、裏と表が違うけど
13. 韓国人
>>10
裏と表が違うのは韓国人だ
どんだけ詐欺に長けた民族だと思っているのか
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」
15. 韓国人
>>14
全羅道さえなくなれば韓国人はクリーンになる
これは紛れもない事実
25. 韓国人
倭寇どもがおもしろいのが、放射能の方がはるかに危険なのに、倭寇の族長である安倍が隠蔽しているというwwww
38. 韓国人
日本人たちは、表と裏が違うという話が一番笑える
地球上に、表と裏が同じ人間なんているのか?
自分自身を騙し、さらに脳が記憶をあざむくのが人間なのだが
44. 韓国人
味の素は、事実上、韓国料理の母とも言える存在wwwww
53. 韓国人
反日のやつらは永久に日本への入国を阻止しろ
日本が好きな何の罪もない韓国人まで、白い目で見られる
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:03:42.21 でも大阪だし
447名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:04:26.26 アルかニダ
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:05:46.70 【韓国の反応】韓国、日本での「ねじ型チョコレート」人気に激怒…「韓国人を強制徴用した製鉄所のネジを模したものだ!」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1070033034.html
http://oboega-01.blog.jp/archives/1070033034.html
2018/02/14(水) 15:07:42.06
>>446
俺大阪出身だけど自分の身の回りにはテレビでイメージされるような下品な人間ってほとんど居ないんだけどねえ
京都大阪出身を名乗ってる芸人どもってほとんど在日朝鮮人なんだけどあいつらが大阪のイメージを下げまくってると思ってる
ほんと迷惑
俺大阪出身だけど自分の身の回りにはテレビでイメージされるような下品な人間ってほとんど居ないんだけどねえ
京都大阪出身を名乗ってる芸人どもってほとんど在日朝鮮人なんだけどあいつらが大阪のイメージを下げまくってると思ってる
ほんと迷惑
450名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:16:06.63 中国は歴史に真摯なのでネトウヨが南京大虐殺や慰安婦に反論するのは無駄
ついでに天安門も文化大革命も存在しない
ついでに天安門も文化大革命も存在しない
2018/02/14(水) 15:16:15.21
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:25:50.97453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:28:14.86 韓国人「日本選手団が、韓国の食事は信用できないとして自分たちが用意した食事しか食べないとの噂が広まっているが…」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52967605.html
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52967605.html
455名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:31:56.65 韓国人「日本メディアによると平昌現地ではキム・ヨナより浅田真央の方が人気が高いらしい」
http://www.otonarisoku.com/archives/51544252.html
http://www.otonarisoku.com/archives/51544252.html
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:35:46.87 安倍総理「答えろというからあえて答えてる」…外野からのヤジ『なぜ答えてる!』に安倍総理も思わず苦笑い
https://snjpn.net/archives/43361
https://snjpn.net/archives/43361
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:36:31.19 >>456
安倍ちゃんってほんとすぐイライラするなw
安倍ちゃんってほんとすぐイライラするなw
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:40:46.24 共産党・小池晃「平和の祭典に行って軍事をけしかける安倍首相は極めて異常。憲法9条を持つ国の首相の取るべき態度ではない」
https://snjpn.net/archives/43377
https://snjpn.net/archives/43377
459名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:43:11.65 【ルール無視】希望の党・後藤祐一議員、事前通告がない為に安倍総理が秘書に確認している事に逆切れ(※動画)
https://snjpn.net/archives/43380
https://snjpn.net/archives/43380
2018/02/14(水) 15:43:53.73
本スレはこちら
【ID表示】DHCテレビ総合4【虎ノ門ニュース・ニュース女子・放言Bar、報道特注なども】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1514013509/
【ID表示】DHCテレビ総合4【虎ノ門ニュース・ニュース女子・放言Bar、報道特注なども】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1514013509/
2018/02/14(水) 15:46:34.10
国民的ネトウヨ番組になっていって嬉しい限りだ
462名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:47:34.58 DHCが日本全国地上波で見ることが出来れば一か月で日本は変わる
463名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:48:01.34 韓国人「南北単一チームの監督、今日の日本戦は諦めたようだ…」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52968172.html
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52968172.html
2018/02/14(水) 15:50:36.15
でも恥ずかしい曜日もあったりw
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:52:13.92 BSでもニュース女子やリークスながすんだからまずは虎ノ門もBS進出してほしいな
466名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 15:52:32.35 こんなヘイト番組流せるわけない
467名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 16:00:24.89468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 16:04:00.24 何処がヘイトでどこがレイシストだよww
脳みそ膿んでるのか?
脳みそ膿んでるのか?
2018/02/14(水) 16:34:25.50
>>468
青山さん
青山さん
2018/02/14(水) 16:35:09.77
最近ヘイトヘイト騒ぎすぎ
ヘイトかはともかく百田と竹田は品が無さ過ぎ
特に後者は良い家柄なはずなのに、それを全く感じさせない
いとこもクスリで捕まってたし旧宮家の教育は一体どうなっとんだ!?
ヘイトかはともかく百田と竹田は品が無さ過ぎ
特に後者は良い家柄なはずなのに、それを全く感じさせない
いとこもクスリで捕まってたし旧宮家の教育は一体どうなっとんだ!?
2018/02/14(水) 16:44:57.98
虎ノ門如きに格調を求めるなよw
2018/02/14(水) 16:47:16.78
格調ならチャンネル桜
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 16:47:34.07 地上波なら視聴率1%以下
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:03:04.48 >>472
ただ暗いだけだろ
ただ暗いだけだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:04:48.70476名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:09:05.13 >>475
そもそも日本語を使えって話だよな
そもそも日本語を使えって話だよな
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:10:38.39 DHCの地上波とか当分ムリだろ
タックルかなんかでヴェノナ特集でもやればいい
タックルかなんかでヴェノナ特集でもやればいい
2018/02/14(水) 17:17:07.27
「チャウネン」
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:22:01.51 >>475
吉本は在日に乗っ取られてるからね
吉本は在日に乗っ取られてるからね
2018/02/14(水) 17:23:15.55
>>474
まだそんなことを言ってるのか粘着野郎
まだそんなことを言ってるのか粘着野郎
481名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:25:02.95 放送法があるからね
DHCは、現状、保守系論客がほとんど。
地上波に出すには
小西さんや山口二郎さんや姜尚中さんみたいな
のを出さなきゃいけない。
そんな番組、見たくないよー。
DHCは、現状、保守系論客がほとんど。
地上波に出すには
小西さんや山口二郎さんや姜尚中さんみたいな
のを出さなきゃいけない。
そんな番組、見たくないよー。
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:25:38.33483名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:28:22.352018/02/14(水) 17:28:30.44
桜は水島社長の醸し出す重厚な雰囲気が素晴らしい。
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:30:26.34 虎ノ門は現状のままでいい。下手に地上波やBSに行くと悪くなる。
まあ、ゲストが偽装ビジネス保守の禿げ念と、フーターズ武田、植民地総督気取りのギルバート爺を排除してくれればそれでいい。
>>472
格調でいうなら、DHCだろ。
馬渕大使の「和の國を造る」は素晴らしいの一言。
桜は、馬渕大使に扱いが酷過ぎるわ。
なんで、あの前田とかいう反日映画ヲタパヨクと毎回組ませてんだ??
あんな意味不明な番組に出るなら、和の國を造るを毎週2回やって欲しいわ。
まあ、ゲストが偽装ビジネス保守の禿げ念と、フーターズ武田、植民地総督気取りのギルバート爺を排除してくれればそれでいい。
>>472
格調でいうなら、DHCだろ。
馬渕大使の「和の國を造る」は素晴らしいの一言。
桜は、馬渕大使に扱いが酷過ぎるわ。
なんで、あの前田とかいう反日映画ヲタパヨクと毎回組ませてんだ??
あんな意味不明な番組に出るなら、和の國を造るを毎週2回やって欲しいわ。
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:30:57.16 >>452
主張してるだけってお花畑やなw
例えば元ライシャワー日本研究所所長のアンドリュー・ゴードンや
ハーバード名誉教授のエズラ・フォゲルは慰安婦も南京も本当にあったこととしてずっと教えてる
こいつらは日本史研究の権威だし多くのアメリカ人学生や中韓留学生がこいつらから学ぶ
今更安倍が違いまーすなんて騒いでも誰も聞かないw
主張してるだけってお花畑やなw
例えば元ライシャワー日本研究所所長のアンドリュー・ゴードンや
ハーバード名誉教授のエズラ・フォゲルは慰安婦も南京も本当にあったこととしてずっと教えてる
こいつらは日本史研究の権威だし多くのアメリカ人学生や中韓留学生がこいつらから学ぶ
今更安倍が違いまーすなんて騒いでも誰も聞かないw
487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:32:16.612018/02/14(水) 17:32:59.69
体重は重厚w
489名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:34:19.432018/02/14(水) 17:35:53.62
ベノナの特番やってゲストに津田とか青木とかミズポ呼んだら相当視聴率稼げるぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:37:13.302018/02/14(水) 17:37:49.76
結局、右と左が議論する場って朝生しか無いんだな。
493名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:39:38.38 レイシストは呼んでも議論にならんからね
問題外
問題外
494名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:41:56.78495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:42:34.24 資料がなくても全世界の教科書を書き換えれば都合よく歴史は作れるだろ
実際中国はやってるし
そしてそういうのを一旦学んだ人の考えを覆すのはよほど困難
日本はそれで苦しんでるんじゃねーのかw
実際中国はやってるし
そしてそういうのを一旦学んだ人の考えを覆すのはよほど困難
日本はそれで苦しんでるんじゃねーのかw
2018/02/14(水) 17:43:58.17
朝生に呼ばれた事のある虎ノ門コメンテータって、
青山、百田、ケント、竹田、大高だけかな。
意外と少ないね。
青山、百田、ケント、竹田、大高だけかな。
意外と少ないね。
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:48:46.96498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:50:44.00 ウソ吐き中国人なんか誰も信じないから勝手に言わせおけばいい
日本人は毅然とした態度で大人の対応をすべし
日本人は毅然とした態度で大人の対応をすべし
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:53:28.88 >>497
違うね 呼ばれても出ないのがベスト
違うね 呼ばれても出ないのがベスト
2018/02/14(水) 17:54:40.40
朝生での百田先生の大活躍は記憶に新しい。
501名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:55:33.19 馬渕大使はノドの調子よくないんだから他のコメンテーターは話に割って入るんじゃねー
桜はそういう配慮ができないからいつまでたっても3流
桜はそういう配慮ができないからいつまでたっても3流
2018/02/14(水) 17:59:05.45
クソ辛気臭いチャンネル桜の信者がまた暴れてるのかよwwww
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 17:59:30.86504名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:02:19.43 前提 沖縄は海兵隊がいないと中国に取られる
これだけで沖縄問題は論破できる
これだけで沖縄問題は論破できる
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:11:07.81506名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:11:36.35 毎回沖縄が中国に取られるゆうけど大袈裟すぎww
いきなり空母や爆撃機が来て人民解放軍に占領されるとか思ってそう
そんなのあるわけないし
いきなり空母や爆撃機が来て人民解放軍に占領されるとか思ってそう
そんなのあるわけないし
2018/02/14(水) 18:14:06.98
今日は正史クンおるんやな
正史(草w
正史(草w
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:24:44.15 台湾の事もまだ取り戻せないちゅうどくが沖縄を取るとかとんだ与太話よ
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:27:18.36 中国にあげればいいって義理チョコかな
510名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:29:16.56511此処で虎ノ門叩いてる奴ら
2018/02/14(水) 18:30:29.24 日当、いくらもらってんの?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:35:22.90 >>511
2000円
2000円
2018/02/14(水) 18:39:16.55
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:44:52.972018/02/14(水) 18:46:52.31
>>396
「国際舞台の場」だからそれやったらアウトじゃないか?
虎ノ門でだっけ?実は家族省が間接的に挺対協支援してるからとっくに破ってると指摘したの
しかし、これ言うとなぜか「合意破っていない」と韓国を擁護する人が現れる
いや、合意破ってたら行動しないといけない自民党が批判されるから自民党擁護か?
合意賛成派に多いことは間違いない
けどおかしいよね。合意してなかったらスワップや漁業協定を結んじゃうってこと?
そこが理解できない
「国際舞台の場」だからそれやったらアウトじゃないか?
虎ノ門でだっけ?実は家族省が間接的に挺対協支援してるからとっくに破ってると指摘したの
しかし、これ言うとなぜか「合意破っていない」と韓国を擁護する人が現れる
いや、合意破ってたら行動しないといけない自民党が批判されるから自民党擁護か?
合意賛成派に多いことは間違いない
けどおかしいよね。合意してなかったらスワップや漁業協定を結んじゃうってこと?
そこが理解できない
2018/02/14(水) 18:47:48.44
>>410
つまりトルハルバンや済州オルレは本来日本のものってことか。新鮮な解釈だわ。
つまりトルハルバンや済州オルレは本来日本のものってことか。新鮮な解釈だわ。
2018/02/14(水) 18:49:14.66
>>501>>502
虎ノ門スタッフ乙
虎ノ門スタッフ乙
2018/02/14(水) 18:53:07.01
519名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:53:42.51520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:56:38.62 経済産業省
林 揚哲
中華系なのかな?
林 揚哲
中華系なのかな?
521名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 18:57:47.90 イム ヤンチョル
朝鮮系というか、チョンそのものだろw
朝鮮系というか、チョンそのものだろw
2018/02/14(水) 19:01:37.89
249 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2018/02/14(水) 18:47:56.60 ID:YpYprFmv0
NHK高瀬登志彦アナ 日本のピンチに
「チャアァンスゥ」
絶叫。 ワロ
アイスホッケーにて
バカッターならぬバカ実況
売国奴リストに登録っと...〆切
NHK高瀬登志彦アナ 日本のピンチに
「チャアァンスゥ」
絶叫。 ワロ
アイスホッケーにて
バカッターならぬバカ実況
売国奴リストに登録っと...〆切
2018/02/14(水) 19:05:44.75
>>506,508
あら五毛さん今日もごくろうさんですね、お仕事頑張ってください
あくまでも現在の国際情勢では、そんなわかりやすい派手な侵略はないでしょうが
スリランカの港乗っ取りやブータンや南沙諸島での侵略だったり
サンフランシスコや沖縄での工作活動はバレバレなわけでして
油断して警戒を解いたらやってくんのは自明の理なんだから
戦力強化するのに越したことはないんですよ
あら五毛さん今日もごくろうさんですね、お仕事頑張ってください
あくまでも現在の国際情勢では、そんなわかりやすい派手な侵略はないでしょうが
スリランカの港乗っ取りやブータンや南沙諸島での侵略だったり
サンフランシスコや沖縄での工作活動はバレバレなわけでして
油断して警戒を解いたらやってくんのは自明の理なんだから
戦力強化するのに越したことはないんですよ
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:05:49.082018/02/14(水) 19:06:23.80
銀じゃダメなんですか?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:07:40.642018/02/14(水) 19:16:48.44
>>520
民主党時代の初代coolJapan室長が名前も顔も個人的に半島系だと思った
テレビで笑顔で韓国勢にやられてるとか言ってたのが印象的。画像だから伝わらんかもしれんが。
まあこちらは保留案件。渡辺姓と哲也ってダブルだけどね。
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/b/3/b35a5b54.jpg
しかしcoolJapanに半島系と思われる政府委員がいる
こちらは結婚式にナムル出てたり、babymetal特集の番組でcoolJpaanの代表として出てきて
ベイビーメタルと間違えたうえで、少女時代持ち出して「ベビーメタルは見習って英語で歌え」
みたいなこと言ってて、共演者と当時の実況で批判されまくってた。
日本語で受けたのに、coolJapanがそんな勘違いしてどうすると。
もしかしてcoolJapanって韓国を邪魔しないために乗っ取られた?かと思った。
http://www.ashita-lab.jp/wp-content/uploads/2014/05/1top1.jpg
太刀川英輔って人。顔で人を判断するのはどうかと思うけど、上記の理由と、
あと太刀川姓って、みんなが大好き日韓ゲンダイの編集長(今はしらん)にいて韓国留学組。
民主党時代の初代coolJapan室長が名前も顔も個人的に半島系だと思った
テレビで笑顔で韓国勢にやられてるとか言ってたのが印象的。画像だから伝わらんかもしれんが。
まあこちらは保留案件。渡辺姓と哲也ってダブルだけどね。
http://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/b/3/b35a5b54.jpg
しかしcoolJapanに半島系と思われる政府委員がいる
こちらは結婚式にナムル出てたり、babymetal特集の番組でcoolJpaanの代表として出てきて
ベイビーメタルと間違えたうえで、少女時代持ち出して「ベビーメタルは見習って英語で歌え」
みたいなこと言ってて、共演者と当時の実況で批判されまくってた。
日本語で受けたのに、coolJapanがそんな勘違いしてどうすると。
もしかしてcoolJapanって韓国を邪魔しないために乗っ取られた?かと思った。
http://www.ashita-lab.jp/wp-content/uploads/2014/05/1top1.jpg
太刀川英輔って人。顔で人を判断するのはどうかと思うけど、上記の理由と、
あと太刀川姓って、みんなが大好き日韓ゲンダイの編集長(今はしらん)にいて韓国留学組。
2018/02/14(水) 19:19:29.37
2018/02/14(水) 19:20:13.83
>>517
お、オワコンチャンネル桜のスタッフかwww
お、オワコンチャンネル桜のスタッフかwww
530名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:22:51.58531名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:22:59.92 ツッコミどころ満載、農水省「一太郎」廃止報道に失笑 (1/3)
2018年02月14日
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/14/news030.html
外資に乗っ取られるぞw
2018年02月14日
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/14/news030.html
外資に乗っ取られるぞw
2018/02/14(水) 19:25:37.48
官僚自身が半島系なのに加えて、ハニトラに引っかかってカミさんがシナと半島人なんてのも
ごろごろいるだろ
ごろごろいるだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:26:56.26 お前らもう忘れたかもしれんが。東京オリンピックのロゴパクってた佐野の兄貴がマイナンバー推進してた奴だからなww
顔がもう擁護できないほどのチョンww
顔がもう擁護できないほどのチョンww
2018/02/14(水) 19:27:24.22
2018/02/14(水) 19:28:59.28
ttp://livedoor.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/b/3/b35a5b54.jpg
日本のテレビって何かにつけてうちと韓国をライバル関係に見立てるのが好きだな
どう考えても無理があるとしか思えないし、気持ちが悪い
局内にそういう背景の人物が沢山浸透しているんだろうな
日本のテレビって何かにつけてうちと韓国をライバル関係に見立てるのが好きだな
どう考えても無理があるとしか思えないし、気持ちが悪い
局内にそういう背景の人物が沢山浸透しているんだろうな
536名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:29:53.082018/02/14(水) 19:32:46.88
2018/02/14(水) 19:34:43.31
なぜか安倍嫁と稲田は「Cool Koera」に熱心だしな
一体何考えてんだか
一体何考えてんだか
539名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/14(水) 19:35:11.332018/02/14(水) 19:35:49.45
>>533
保守である和田さんに似てるね
まあ和田さんのこと最初なりすましと思ってた
Kazuyaさんの方の和田さんも最初なりすましと思った
自分として誰も信じてないけどね
保守の和田さんも虎ノ門で二階さんを擁護してて、かなり無理があったし
保守である和田さんに似てるね
まあ和田さんのこと最初なりすましと思ってた
Kazuyaさんの方の和田さんも最初なりすましと思った
自分として誰も信じてないけどね
保守の和田さんも虎ノ門で二階さんを擁護してて、かなり無理があったし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- 海外はめちゃ物価高いしチップが必要だし差別が多いし犯罪が多いし
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は