【本名】 : 濱園 優季(はまぞの ゆうき)
【HN】 : みずにゃん
【生年月日(年齢)】 : 1990/7/24(27歳(2017/10/11 時点))
【住所】 : 大阪府大阪市東淀川区上新庄(?)
鹿児島(実家) → 東京 → 鹿児島(実家) → 北海道 → 京都 → 大阪と、転々と移り住んでいる。
【現在】 : 大学生(休学中)
【将来の夢】 : ジャーナリスト、地方政治家
【逮捕歴】 : あり(1回)。淫行条例違反容疑
【配信歴】 : 2010/2/4 〜 配信を始める(ニコ生)
【配信使用サイト】 : ツイキャス、ふわっち、YouTube
【配信スタイル】 : 雑談、他配信者の便乗・暴露・通報、荒らし配信(過去)
【人としての本質】 :
[JCとセ○クスした男が逮捕(未成年○行)]
http://blog.livedoor.jp/ki2ch/archives/51304314.html
[JC騙して猥褻配信]
http://www.tanteifile.com/watch/2012/02/05_01/index.html
[女子中学生が有名配信者との淫行を暴露]
https://youtu.be/POTfQ0_nnuI
[はにゃんとのセクロスを楽しそうに語るM氏]
http://nicoco.net/sm15893536
27歳にして自称学生
その実、山本一郎に憧れちゃってるコジキ配信ニート
株打つ口座も未開設のフカシクズ
前スレ
【ツイキャス】みずにゃん Part4【便乗&淫行】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507717417/
【ツイキャス】みずにゃん Part5【便乗&告訴】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-H0Dr)
2018/02/12(月) 23:24:49.67ID:laRm4re9x2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-vcnS)
2018/02/13(火) 00:10:10.06ID:ZRMC3g0P0 訴えてこない → みずにゃんの勝ち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0675-nHV3)
2018/02/13(火) 00:22:21.29ID:axySoH6p0 本当にメンドクサイですね。
どこの繁華街歩いていても絡まれたことはありませんが、何故か
ネットを介してはここ2年以上全く的外れな中傷を受けています。
今日はその一人を捕まえてお仕置きしてきましたが、私の顔を
見るなり『ごめんなさい!ごめんなさい!』と叫び逃げるので捕
まえると靴は脱ぎ捨て大声で『たすけてー』と叫ぶ情けない有様。
何が『助けてー!』や、テメーが撒いた種やろ!と思いながら、
そんなにビビるなら何故よりによって私に喧嘩を売る様な事を
するのか?疑問で仕方がありませんでした。
インターネットだから安全な場所だと勘違いしているんでしょう
ね。
どこの繁華街歩いていても絡まれたことはありませんが、何故か
ネットを介してはここ2年以上全く的外れな中傷を受けています。
今日はその一人を捕まえてお仕置きしてきましたが、私の顔を
見るなり『ごめんなさい!ごめんなさい!』と叫び逃げるので捕
まえると靴は脱ぎ捨て大声で『たすけてー』と叫ぶ情けない有様。
何が『助けてー!』や、テメーが撒いた種やろ!と思いながら、
そんなにビビるなら何故よりによって私に喧嘩を売る様な事を
するのか?疑問で仕方がありませんでした。
インターネットだから安全な場所だと勘違いしているんでしょう
ね。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-CGK/)
2018/02/13(火) 01:51:49.17ID:HXLF/afUa スレタイから淫行外したらあかんやろ
淫行、浮気、ブーメランは入れろ
淫行、浮気、ブーメランは入れろ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-1gOE)
2018/02/13(火) 02:24:54.14ID:dRksPq810 こいつ何でYouTubeやってんだ?
叩かれ弱過ぎるだろ
叩かれ弱過ぎるだろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-CGK/)
2018/02/13(火) 05:14:49.82ID:hMO3vjFZa ユイヒイロもみずにゃんもメンタルがめちゃくそ弱い奴は人煽るような配信やめろよw
30手前のおっさんが女子中学生の悪口にブチギレて通報して晒すとかダサすぎやろw
こいつはほんまマウントとれるガキか反撃してこない相手にしか強がれない
30手前のおっさんが女子中学生の悪口にブチギレて通報して晒すとかダサすぎやろw
こいつはほんまマウントとれるガキか反撃してこない相手にしか強がれない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-H0Dr)
2018/02/13(火) 08:15:10.20ID:/OtIwCXS0 訴えてこない → みずにゃんの勝ち
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 09:00:37.66ID:ArOJ2NKD0 与沢翼にツイッターブロックされた経緯が幼稚だよね。
別に友達でもなければようつべ仲間でもないのに、何で上から目線でヤジるような書き込みするかなw
しかも年齢だって与沢は35歳だからみずにゃんよりも遥かに年上なのにマジで常識ないよね。
別に友達でもなければようつべ仲間でもないのに、何で上から目線でヤジるような書き込みするかなw
しかも年齢だって与沢は35歳だからみずにゃんよりも遥かに年上なのにマジで常識ないよね。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-rOxq)
2018/02/13(火) 09:22:05.50ID:SOHQgceD0 「ここで買っちゃダメですよ!?“売り”ならまだわかるんです!」
「なぜ損には耐えて、利益を伸ばすことには耐えられないのか?」
「また上がると思うなら、一旦切って、もう一度下で買い直せばいいじゃないですか!」
そんな与沢が暴落を受けて含み損抱えて、ストロングホールドからのナンピンを推奨してれば
そこは“みずにゃん”として、つっこまなきゃだろ
「なぜ損には耐えて、利益を伸ばすことには耐えられないのか?」
「また上がると思うなら、一旦切って、もう一度下で買い直せばいいじゃないですか!」
そんな与沢が暴落を受けて含み損抱えて、ストロングホールドからのナンピンを推奨してれば
そこは“みずにゃん”として、つっこまなきゃだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 09:40:22.09ID:ArOJ2NKD0 >>9
別に与沢は特別損なんてしていない。
仮想通貨は長期で見れば上がるから安い時拾うというのは一つの考え方。
あいつはスクショとかもちゃんとやってるんだから、株売買の実態すらないみずにゃん
よりはマシと言うかまともだ。
そんな事よりも年上で自分よりも社会的知名度のある人間に対してあの口の利き方は常識がない。
実際に合えばあんな失礼な口の利き方なんてできるわけがないのに、その辺がいかにも
バーチャル投資家だよね。
別に与沢は特別損なんてしていない。
仮想通貨は長期で見れば上がるから安い時拾うというのは一つの考え方。
あいつはスクショとかもちゃんとやってるんだから、株売買の実態すらないみずにゃん
よりはマシと言うかまともだ。
そんな事よりも年上で自分よりも社会的知名度のある人間に対してあの口の利き方は常識がない。
実際に合えばあんな失礼な口の利き方なんてできるわけがないのに、その辺がいかにも
バーチャル投資家だよね。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-rOxq)
2018/02/13(火) 10:01:45.80ID:SOHQgceD0 まぁ嫌いな奴がみずにゃんの長編動画からスクショを拝むに至れないまでは仕方ないとして、
与沢のツイートがヤンチャな口調でウェルカムなことになってる件
あれ見たらみずにゃんだって無礼講で「お前に言われたくねーよ」くらいの返し期待するだろ
それがいきなりブロックて…むしろ与沢が大人気ないかなと。
与沢のツイートがヤンチャな口調でウェルカムなことになってる件
あれ見たらみずにゃんだって無礼講で「お前に言われたくねーよ」くらいの返し期待するだろ
それがいきなりブロックて…むしろ与沢が大人気ないかなと。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 10:20:57.15ID:ArOJ2NKD0 >>11
いやさ、自分のツイッター上の中でどういう口調だろうがそんなのは自分の中での話だからどうでもいいよ。
やんちゃ口調は自分のところに来てるファン相手がほとんどなんだから、そんな触れ合いの場をどうこう
文句言う方がおかしい。
だけどみずにゃんはわざわざ与沢のツイッターに喧嘩売ってるだろ。
逆に与沢が誰か別の人間のツイッターに喧嘩売ったりけしかけたりなんかしてるか?
だからみずにゃんは常識がないんだよ。
億万長者の与沢相手に(w)を付けるのはどう考えても大人げないよ。
いやさ、自分のツイッター上の中でどういう口調だろうがそんなのは自分の中での話だからどうでもいいよ。
やんちゃ口調は自分のところに来てるファン相手がほとんどなんだから、そんな触れ合いの場をどうこう
文句言う方がおかしい。
だけどみずにゃんはわざわざ与沢のツイッターに喧嘩売ってるだろ。
逆に与沢が誰か別の人間のツイッターに喧嘩売ったりけしかけたりなんかしてるか?
だからみずにゃんは常識がないんだよ。
億万長者の与沢相手に(w)を付けるのはどう考えても大人げないよ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-rOxq)
2018/02/13(火) 10:35:14.91ID:SOHQgceD0 物凄いご都合主義な考え方だなwww
「ヤンチャな口調」は気に入らない返信に対しての話で、誰でも話しかけていい場を開放にしといて
己の発言は好き勝手OKで、そこにツッコミ入れる奴はおかしいって何ルールだよwwwww
大体みずにゃんは喧嘩なんて売ってないし、他の人みたいに与沢とは違う考え方を述べただけ
口の利き方だのそんな次元の低いところに囚われて、反対意見は「ケンカ売ってる!」って思考、ヤバイよ?
「ヤンチャな口調」は気に入らない返信に対しての話で、誰でも話しかけていい場を開放にしといて
己の発言は好き勝手OKで、そこにツッコミ入れる奴はおかしいって何ルールだよwwwww
大体みずにゃんは喧嘩なんて売ってないし、他の人みたいに与沢とは違う考え方を述べただけ
口の利き方だのそんな次元の低いところに囚われて、反対意見は「ケンカ売ってる!」って思考、ヤバイよ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 10:50:25.26ID:ArOJ2NKD0 >>13
いや、誰が見ても喧嘩売ってるから。
話しかけるならヤジらないで普通に話しかければいいだけだろ。
何で誰でもできるそういう事をやらないの?
相手のツイッター内は相手のカテゴリーなんだから最低限の礼儀ぐらい持てよって話。
まして普段友達付き合いあるわけでも面識があるわけでもないんだからな。
それに相手のツイッター内で上から目線とか普通におかしいから。
いや、誰が見ても喧嘩売ってるから。
話しかけるならヤジらないで普通に話しかければいいだけだろ。
何で誰でもできるそういう事をやらないの?
相手のツイッター内は相手のカテゴリーなんだから最低限の礼儀ぐらい持てよって話。
まして普段友達付き合いあるわけでも面識があるわけでもないんだからな。
それに相手のツイッター内で上から目線とか普通におかしいから。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-rOxq)
2018/02/13(火) 11:56:45.22ID:SOHQgceD0 ヤジろうが馴れ合おうが、それは各々の自由だよ
当たり障りない社交辞令だけをしていたいなら、ツイッターじゃない閉ざされた空間でやってればいい
匿名ではなく、特定の一個人として名乗って物申すってことはすごくパワーのいること。
高確率で反発を受けるのわかった上で、そこに怯まず立ち向かうみずにゃんはやっぱカッケーよ…
当たり障りない社交辞令だけをしていたいなら、ツイッターじゃない閉ざされた空間でやってればいい
匿名ではなく、特定の一個人として名乗って物申すってことはすごくパワーのいること。
高確率で反発を受けるのわかった上で、そこに怯まず立ち向かうみずにゃんはやっぱカッケーよ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ejpY)
2018/02/13(火) 11:57:15.74ID:dSV7hWJDa みずにゃん信者って見てると無理やりな事ばっかり言ってるよな
まあ当のみずにゃんがアレだから無理やりな解釈でもしないと持ち上げられないもんね
そこまでして信者でい続けるって何かカワイソウだな
まあ当のみずにゃんがアレだから無理やりな解釈でもしないと持ち上げられないもんね
そこまでして信者でい続けるって何かカワイソウだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49ee-nHV3)
2018/02/13(火) 12:11:50.66ID:MdFsMDTz018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 12:20:13.71ID:ArOJ2NKD0 >>15
すぐブロックされたって事は要するに相手にされてないって事なんだから普通にカッコ悪いけどな。
ヒカルにしてもたった3秒程度ヤジっただけで、名前すら出さなかった。
これも相手にされてないのと一緒。
相手にしてくれるのは自分のツイッター見に来た中学生とかだから逆に情けないわ。
少なくとも与沢翼は未成年とツイッター上で喧嘩したり通報したりそんな大人げない事はしない。
あいつの動画見ればわかるけど、元社長だけあってちゃんと言葉を選んで動画配信してる。
その言葉選びができないからみずにゃんは相手にされないだけだ。
すぐブロックされたって事は要するに相手にされてないって事なんだから普通にカッコ悪いけどな。
ヒカルにしてもたった3秒程度ヤジっただけで、名前すら出さなかった。
これも相手にされてないのと一緒。
相手にしてくれるのは自分のツイッター見に来た中学生とかだから逆に情けないわ。
少なくとも与沢翼は未成年とツイッター上で喧嘩したり通報したりそんな大人げない事はしない。
あいつの動画見ればわかるけど、元社長だけあってちゃんと言葉を選んで動画配信してる。
その言葉選びができないからみずにゃんは相手にされないだけだ。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-rOxq)
2018/02/13(火) 12:42:29.44ID:SOHQgceD0 逆だよ、相手にしたから、相手にしなかった。
認識しているからこそ、相手にしているからこそ、他の奴と同様に汚い言葉遣いでつっぱねることはせず、触らぬ“神”に祟りなしと。
下手に触れれば火傷するし、争った先にメリットもない…
な?みずにゃん一強だろ。
認識しているからこそ、相手にしているからこそ、他の奴と同様に汚い言葉遣いでつっぱねることはせず、触らぬ“神”に祟りなしと。
下手に触れれば火傷するし、争った先にメリットもない…
な?みずにゃん一強だろ。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee9-PJVM)
2018/02/13(火) 12:45:15.13ID:iju8wsT20 >>18 与沢って人返す言葉が無かったんだな。知らんけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ad-s69D)
2018/02/13(火) 13:00:41.84ID:qblqtCum0 みずにゃん 信者はやばいわ 他人を叩くみずにゃん教祖と一緒 平気で傷つけても自分が否定されると子供のだだこねる 意味のわからない論理で攻撃 本当にみずにゃんと信者はロクなやついないわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ad-s69D)
2018/02/13(火) 13:09:07.10ID:qblqtCum0 与沢が誰かは知らんがそいつが喧嘩口調で書いてても与沢が他人を攻撃してるわけでない それをいきなりみずにゃんの意味不明論理で攻撃されたらブロックするのは普通 言い返してこないから勝ちとかガイジかよ ここで相手にするやつの方余裕がないのが丸見え
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-rOxq)
2018/02/13(火) 13:33:32.92ID:SOHQgceD0 意味不明倫理ではないよ
確かに一つの手ではある。
でも与沢のような影響力の持ち方をしている人間が、ナンピンを促すような発言をするのはいかがなものかと、
言わばみずにゃんは未知への投機に警鐘を鳴らしているわけであって、それはお前ら・頭の弱い投機家の資産を守ることにも繋がっているんだ
確かに一つの手ではある。
でも与沢のような影響力の持ち方をしている人間が、ナンピンを促すような発言をするのはいかがなものかと、
言わばみずにゃんは未知への投機に警鐘を鳴らしているわけであって、それはお前ら・頭の弱い投機家の資産を守ることにも繋がっているんだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-eUPV)
2018/02/13(火) 14:11:16.70ID:j2W6lpP+0 【バレンタイン企画】僕たちは同じ星の上で生きている【感動】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=CB6FnXwp3os
https://m.youtube.com/watch?v=CB6FnXwp3os
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BSlj)
2018/02/13(火) 15:01:12.45ID:PZg/zTsla26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-iTpZ)
2018/02/13(火) 16:14:51.22ID:CGP053Qkd 論理の話してるのにアクロバティック倫理😨
奥が深いね☺
奥が深いね☺
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-s69D)
2018/02/13(火) 16:24:31.32ID:SywYSoh+p >>23
やはりみずにゃん信者は人を平気で中傷するな お前ら頭の弱い投機家の資産を守ることに繋がってるんだ 頭の弱いと決めつけて上から人を叩く みずにゃんは弱者を守ってると見せかけて本当は叩くのが目的 みずにゃんとやり口そっくり
やはりみずにゃん信者は人を平気で中傷するな お前ら頭の弱い投機家の資産を守ることに繋がってるんだ 頭の弱いと決めつけて上から人を叩く みずにゃんは弱者を守ってると見せかけて本当は叩くのが目的 みずにゃんとやり口そっくり
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-BSlj)
2018/02/13(火) 16:51:14.13ID:ilrdGUe1a 今の株だって投機みたいな状況だけどなー
ナンピン云々にチャチャ入れるなら明日は株価軒並み上げてくれそうみたいな発言もダメだろ
あ、でも与沢と違って影響力ないから問題ないか
ナンピン云々にチャチャ入れるなら明日は株価軒並み上げてくれそうみたいな発言もダメだろ
あ、でも与沢と違って影響力ないから問題ないか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 19:16:52.34ID:ArOJ2NKD0 >>23
与沢は自分のツイッター内で自分の意見言ってるだけの話だろ。
別に他の人間にナンピン進めた的な書き込みはしてないし、ただ自分の見解を述べただけ。
自分の見解を自分のツイッターで述べて何が悪いの?
与沢が他の人のツイッターでナンピン進めたとかなら噛みついても言いが、そんな行動一切
取ってないじゃん。
おれはそういう自分と関係性のない人間を平気で罵倒するみずにゃんの感覚が信じられないだけ。
与沢批判して何か得するの? ブロックしたからあいつが悪いってなるの?
あいつはドバイに移り住んだ今でも投資関連の取材とか受けてるけど、みずにゃんって
利益率高い割にはどこの雑誌も取り上げないよね。
与沢は自分のツイッター内で自分の意見言ってるだけの話だろ。
別に他の人間にナンピン進めた的な書き込みはしてないし、ただ自分の見解を述べただけ。
自分の見解を自分のツイッターで述べて何が悪いの?
与沢が他の人のツイッターでナンピン進めたとかなら噛みついても言いが、そんな行動一切
取ってないじゃん。
おれはそういう自分と関係性のない人間を平気で罵倒するみずにゃんの感覚が信じられないだけ。
与沢批判して何か得するの? ブロックしたからあいつが悪いってなるの?
あいつはドバイに移り住んだ今でも投資関連の取材とか受けてるけど、みずにゃんって
利益率高い割にはどこの雑誌も取り上げないよね。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4123-zmxS)
2018/02/13(火) 19:42:28.41ID:ArOJ2NKD0 >>23
みずにゃん信者は少し与沢の動画見た方がいいな。
与沢は投資に関して未来を予測する事はできないとことある事にはっきり言っている。
それを普段から言い切ってる人間に噛みつく事自体本当ならあり得ない話だが、どうせみずにゃんは
与沢の投資関連の動画なんて一切見てないだろ。
https://youtu.be/lc33w59ovtw
みずにゃん信者は少し与沢の動画見た方がいいな。
与沢は投資に関して未来を予測する事はできないとことある事にはっきり言っている。
それを普段から言い切ってる人間に噛みつく事自体本当ならあり得ない話だが、どうせみずにゃんは
与沢の投資関連の動画なんて一切見てないだろ。
https://youtu.be/lc33w59ovtw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-+g9t)
2018/02/13(火) 22:06:35.36ID:dzM30OEv0 絶対株で勝ってるなんて嘘だよな
話してる内容が単純に丁半の運で勝ってるだけだな
話してる内容が単純に丁半の運で勝ってるだけだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]