※前スレ
【俺は二年後人生をやり直】ニコ生主くろくろアンチスレPart51【せてない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1512799036/
【書類送検3周年】ニコ生主くろくろアンチスレPart52【ママの店1周年】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-m1UI)
2018/03/04(日) 16:35:39.48ID:Av01YVJ80963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ok55)
2018/09/07(金) 12:11:22.87ID:DBqKMPK+a dbの目撃情報もないし行方不明だから盛り上がらないのはしゃーない。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-xyBK)
2018/09/07(金) 12:45:13.52ID:RVzx/Wmmd あんなのもう二度と出てこなくていいわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Ok55)
2018/09/07(金) 13:18:24.58ID:4wSVquB10 >>962の言う通り少しくろくろの話題が落ち着いたらあいつが復活して反動でものすごく盛り上がりそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-b4n1)
2018/09/07(金) 23:42:36.82ID:Bo3cenFe0 >>965
aiueo700がまさにそのパターンだったからね
aiueo700がまさにそのパターンだったからね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ok55)
2018/09/08(土) 12:19:00.43ID:ZPHyM0tQa Twitterもそうだった。アンチが活動を停止したらアンチはいなくなったと勘違いしてひょっこり動き出したからな。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-UQE0)
2018/09/08(土) 18:38:13.67ID:2onsLwlPa twitterで味方のふりをしたアンチの応援コメントを真に受けて復活宣言をするなんて単純すぎる奴だ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-kyfx)
2018/09/08(土) 21:21:12.14ID:oy6Iqq0Pa 東名のあおり運転の朝鮮人とくろくろが似てて草
970名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ba5f-Iyiu)
2018/09/09(日) 12:00:22.91ID:9K1dKst900909 「配信業で食っていけるんだよ!」の動画を見てから
最近の惨状を見ていると実に面白い
最近の惨状を見ていると実に面白い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-b4n1)
2018/09/10(月) 04:59:22.56ID:7X//6C+G0 オワコンガの次スレいる?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-eTPA)
2018/09/10(月) 06:59:16.67ID:8g3mQrSoa >>971
勢いは落ち着くだろうけど、あってもいいんじゃないかな
勢いは落ち着くだろうけど、あってもいいんじゃないかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7c-FzsI)
2018/09/10(月) 07:39:19.32ID:VPpRU2w80 何があるかわからんからいる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-UJmi)
2018/09/11(火) 14:29:14.13ID:XflY3FLA0 >>971
いやいらねぇよw
いやいらねぇよw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KlHf)
2018/09/11(火) 14:43:56.96ID:KQqa8I8qa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-b4n1)
2018/09/11(火) 20:54:53.21ID:gT34q2GW0 じゃあハッキリとした動きが確認できたら立てよか、今じゃほぼほぼ昔話しかやることないし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aea-Ok55)
2018/09/12(水) 11:41:55.85ID:9YkX3xr30 フケ栽培配信以降の配信もないし、Twitterも消滅・LINEも逃げスイスイを繰り返して行方不明・モンストも動きなし、ましてや生存してるかも不明。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aea-Ok55)
2018/09/12(水) 11:44:59.70ID:9YkX3xr30 最後に目撃された姿がコレ
https://i.imgur.com/di3YpJ0.jpg
https://i.imgur.com/di3YpJ0.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-pdM0)
2018/09/12(水) 12:08:17.07ID:7xG7Fj4I0 不思議なことにリア凸組からも情報が無いのがね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6XQ9)
2018/09/12(水) 15:40:43.51ID:WDgsese2a しかし現在でスレpart52までよく続いたなここは
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-Ok55)
2018/09/12(水) 16:16:58.24ID:8gvQB2n5p くろくろという伝説が風化して欲しくないからスレは一応建ててほしいな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d8-ECFL)
2018/09/12(水) 16:21:11.95ID:oKWHdVEe0 大百科民に鞍換えという手もあるんだぜ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d8-ECFL)
2018/09/12(水) 16:54:12.01ID:oKWHdVEe0 まあでもあって困るもんでもないし建てるだけ建てときゃええんじゃないかね
勢いは落ちてるとは言え一応dat落ちせずに完走しそうだし
何度もdat落ちするようならそんときゃそんときでさ
勢いは落ちてるとは言え一応dat落ちせずに完走しそうだし
何度もdat落ちするようならそんときゃそんときでさ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7781-72gh)
2018/09/13(木) 01:47:49.13ID:W8maXEti0 ではスレタイの【】部分考えなきゃ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UrR/)
2018/09/13(木) 12:43:41.50ID:ohhVJlJHd 【嘲笑から】【(暴言生主の)伝説へ】
ところでくろくろとamiibo戦わせたらどんな反応するんだろうな
CPUと戦ってアレなんだからそれなりに面白い反応見れそう
ところでくろくろとamiibo戦わせたらどんな反応するんだろうな
CPUと戦ってアレなんだからそれなりに面白い反応見れそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-BPXD)
2018/09/14(金) 18:15:00.48ID:xz42smeK0 【減らないアンチ】【蝕む七つの大病】
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a9-wFBh)
2018/09/15(土) 10:12:33.41ID:pnIIhnAX0 中々リアル情報が更新されないのって
くろくろが普段使ってるカメラのせいもあるかもしれん
平坦な鏡で自分見たときとカメラで見たときだと結構違ってくる
カメラ越しだと人によって魚顔、中国フェイスになる
凸組はやる気がないのではなく気付いていないのではないのかと思う
くろくろが普段使ってるカメラのせいもあるかもしれん
平坦な鏡で自分見たときとカメラで見たときだと結構違ってくる
カメラ越しだと人によって魚顔、中国フェイスになる
凸組はやる気がないのではなく気付いていないのではないのかと思う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-BPXD)
2018/09/15(土) 10:27:57.89ID:Myuo2LXY0 あそこまでのチビデブは顔がわからなくてもすごい目立つと思うけどな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-TNGn)
2018/09/15(土) 23:25:25.62ID:HK31mjdf0 常に車で移動されてる可能性もありそうじゃね?
だから見つからないなんてのもあるかも?
だから見つからないなんてのもあるかも?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-BPXD)
2018/09/16(日) 12:49:58.39ID:NK7TGGhv0 フジッコからクロクロって商品が出たから笑ってしまった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-okpm)
2018/09/16(日) 14:25:16.22ID:EFvjVtCk0 【封印結界】くろくろアンチスレPart53【MNストップ!高松のフンババ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537074841/
勢い無くなってきてるけど一応
勃てた https://i.imgur.com/mAIuZlz.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537074841/
勢い無くなってきてるけど一応
勃てた https://i.imgur.com/mAIuZlz.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-4xYP)
2018/09/16(日) 21:30:12.04ID:Ysa/K2/Z0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-cC+K)
2018/09/16(日) 22:39:11.74ID:2xhG5mk80 くろくろは個人的にマリオカート8配信の時が一番面白いと思う
他のゲーム配信だと無言になったりするけどマリカは最初から最後までテンションがヤバいからな
もしこいつがwiiuを壊さなかったらスマブラ配信もしていたのかな
他のゲーム配信だと無言になったりするけどマリカは最初から最後までテンションがヤバいからな
もしこいつがwiiuを壊さなかったらスマブラ配信もしていたのかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7f0-47pW)
2018/09/16(日) 23:47:33.32ID:K2VXd4V50 スマブラWiiu実況とかマジ見たかったわ
3DSですらあの発狂ぷりなのに名前欄煽りでどんな反応することやら
3DSですらあの発狂ぷりなのに名前欄煽りでどんな反応することやら
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-QeFQ)
2018/09/18(火) 16:46:39.84ID:Y4wmT6OYa 何気に荒ぶる鷹のポーズ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:28:54.72ID:tHlLN1ss0 うんこおおおおおおおおおおお
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:04.60ID:tHlLN1ss0 といれえええええええええええええ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:14.46ID:tHlLN1ss0 よこはまああああああああああ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:25.01ID:tHlLN1ss0 すててこおおおおおおおおおお
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:36.00ID:tHlLN1ss0 おしまい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 198日 3時間 53分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 198日 3時間 53分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- 鼠径部によくニキビできるんだが
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな