※前スレ
【俺は二年後人生をやり直】ニコ生主くろくろアンチスレPart51【せてない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1512799036/
【書類送検3周年】ニコ生主くろくろアンチスレPart52【ママの店1周年】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6787-m1UI)
2018/03/04(日) 16:35:39.48ID:Av01YVJ80964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-xyBK)
2018/09/07(金) 12:45:13.52ID:RVzx/Wmmd あんなのもう二度と出てこなくていいわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Ok55)
2018/09/07(金) 13:18:24.58ID:4wSVquB10 >>962の言う通り少しくろくろの話題が落ち着いたらあいつが復活して反動でものすごく盛り上がりそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-b4n1)
2018/09/07(金) 23:42:36.82ID:Bo3cenFe0 >>965
aiueo700がまさにそのパターンだったからね
aiueo700がまさにそのパターンだったからね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Ok55)
2018/09/08(土) 12:19:00.43ID:ZPHyM0tQa Twitterもそうだった。アンチが活動を停止したらアンチはいなくなったと勘違いしてひょっこり動き出したからな。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-UQE0)
2018/09/08(土) 18:38:13.67ID:2onsLwlPa twitterで味方のふりをしたアンチの応援コメントを真に受けて復活宣言をするなんて単純すぎる奴だ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-kyfx)
2018/09/08(土) 21:21:12.14ID:oy6Iqq0Pa 東名のあおり運転の朝鮮人とくろくろが似てて草
970名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ba5f-Iyiu)
2018/09/09(日) 12:00:22.91ID:9K1dKst900909 「配信業で食っていけるんだよ!」の動画を見てから
最近の惨状を見ていると実に面白い
最近の惨状を見ていると実に面白い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-b4n1)
2018/09/10(月) 04:59:22.56ID:7X//6C+G0 オワコンガの次スレいる?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-eTPA)
2018/09/10(月) 06:59:16.67ID:8g3mQrSoa >>971
勢いは落ち着くだろうけど、あってもいいんじゃないかな
勢いは落ち着くだろうけど、あってもいいんじゃないかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae7c-FzsI)
2018/09/10(月) 07:39:19.32ID:VPpRU2w80 何があるかわからんからいる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb97-UJmi)
2018/09/11(火) 14:29:14.13ID:XflY3FLA0 >>971
いやいらねぇよw
いやいらねぇよw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-KlHf)
2018/09/11(火) 14:43:56.96ID:KQqa8I8qa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef81-b4n1)
2018/09/11(火) 20:54:53.21ID:gT34q2GW0 じゃあハッキリとした動きが確認できたら立てよか、今じゃほぼほぼ昔話しかやることないし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aea-Ok55)
2018/09/12(水) 11:41:55.85ID:9YkX3xr30 フケ栽培配信以降の配信もないし、Twitterも消滅・LINEも逃げスイスイを繰り返して行方不明・モンストも動きなし、ましてや生存してるかも不明。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aea-Ok55)
2018/09/12(水) 11:44:59.70ID:9YkX3xr30 最後に目撃された姿がコレ
https://i.imgur.com/di3YpJ0.jpg
https://i.imgur.com/di3YpJ0.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a9-pdM0)
2018/09/12(水) 12:08:17.07ID:7xG7Fj4I0 不思議なことにリア凸組からも情報が無いのがね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6XQ9)
2018/09/12(水) 15:40:43.51ID:WDgsese2a しかし現在でスレpart52までよく続いたなここは
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-Ok55)
2018/09/12(水) 16:16:58.24ID:8gvQB2n5p くろくろという伝説が風化して欲しくないからスレは一応建ててほしいな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d8-ECFL)
2018/09/12(水) 16:21:11.95ID:oKWHdVEe0 大百科民に鞍換えという手もあるんだぜ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d8-ECFL)
2018/09/12(水) 16:54:12.01ID:oKWHdVEe0 まあでもあって困るもんでもないし建てるだけ建てときゃええんじゃないかね
勢いは落ちてるとは言え一応dat落ちせずに完走しそうだし
何度もdat落ちするようならそんときゃそんときでさ
勢いは落ちてるとは言え一応dat落ちせずに完走しそうだし
何度もdat落ちするようならそんときゃそんときでさ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7781-72gh)
2018/09/13(木) 01:47:49.13ID:W8maXEti0 ではスレタイの【】部分考えなきゃ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UrR/)
2018/09/13(木) 12:43:41.50ID:ohhVJlJHd 【嘲笑から】【(暴言生主の)伝説へ】
ところでくろくろとamiibo戦わせたらどんな反応するんだろうな
CPUと戦ってアレなんだからそれなりに面白い反応見れそう
ところでくろくろとamiibo戦わせたらどんな反応するんだろうな
CPUと戦ってアレなんだからそれなりに面白い反応見れそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-BPXD)
2018/09/14(金) 18:15:00.48ID:xz42smeK0 【減らないアンチ】【蝕む七つの大病】
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a9-wFBh)
2018/09/15(土) 10:12:33.41ID:pnIIhnAX0 中々リアル情報が更新されないのって
くろくろが普段使ってるカメラのせいもあるかもしれん
平坦な鏡で自分見たときとカメラで見たときだと結構違ってくる
カメラ越しだと人によって魚顔、中国フェイスになる
凸組はやる気がないのではなく気付いていないのではないのかと思う
くろくろが普段使ってるカメラのせいもあるかもしれん
平坦な鏡で自分見たときとカメラで見たときだと結構違ってくる
カメラ越しだと人によって魚顔、中国フェイスになる
凸組はやる気がないのではなく気付いていないのではないのかと思う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-BPXD)
2018/09/15(土) 10:27:57.89ID:Myuo2LXY0 あそこまでのチビデブは顔がわからなくてもすごい目立つと思うけどな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-TNGn)
2018/09/15(土) 23:25:25.62ID:HK31mjdf0 常に車で移動されてる可能性もありそうじゃね?
だから見つからないなんてのもあるかも?
だから見つからないなんてのもあるかも?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-BPXD)
2018/09/16(日) 12:49:58.39ID:NK7TGGhv0 フジッコからクロクロって商品が出たから笑ってしまった
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-okpm)
2018/09/16(日) 14:25:16.22ID:EFvjVtCk0 【封印結界】くろくろアンチスレPart53【MNストップ!高松のフンババ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537074841/
勢い無くなってきてるけど一応
勃てた https://i.imgur.com/mAIuZlz.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1537074841/
勢い無くなってきてるけど一応
勃てた https://i.imgur.com/mAIuZlz.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-4xYP)
2018/09/16(日) 21:30:12.04ID:Ysa/K2/Z0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-cC+K)
2018/09/16(日) 22:39:11.74ID:2xhG5mk80 くろくろは個人的にマリオカート8配信の時が一番面白いと思う
他のゲーム配信だと無言になったりするけどマリカは最初から最後までテンションがヤバいからな
もしこいつがwiiuを壊さなかったらスマブラ配信もしていたのかな
他のゲーム配信だと無言になったりするけどマリカは最初から最後までテンションがヤバいからな
もしこいつがwiiuを壊さなかったらスマブラ配信もしていたのかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7f0-47pW)
2018/09/16(日) 23:47:33.32ID:K2VXd4V50 スマブラWiiu実況とかマジ見たかったわ
3DSですらあの発狂ぷりなのに名前欄煽りでどんな反応することやら
3DSですらあの発狂ぷりなのに名前欄煽りでどんな反応することやら
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-QeFQ)
2018/09/18(火) 16:46:39.84ID:Y4wmT6OYa 何気に荒ぶる鷹のポーズ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:28:54.72ID:tHlLN1ss0 うんこおおおおおおおおおおお
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:04.60ID:tHlLN1ss0 といれえええええええええええええ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:14.46ID:tHlLN1ss0 よこはまああああああああああ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:25.01ID:tHlLN1ss0 すててこおおおおおおおおおお
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-jTOa)
2018/09/18(火) 20:29:36.00ID:tHlLN1ss0 おしまい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 198日 3時間 53分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 198日 3時間 53分 57秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没