探検


【ニコニコ】ナポリの男たちpart33【実況】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/15(木) 14:42:19.18ID:TACdkn0Ca
ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。

グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781

■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】

■前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart32【実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1520101821/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
2018/03/25(日) 14:33:43.82ID:slztilyRa
なんで値引けって言った奴を我儘って言った奴がおかしい流れなんだ
540円が高いまではそれぞれの価値観だけど高いから値引けは我儘だろ
一旦退会して溜まった頃にまた入ればいい話
2018/03/25(日) 14:48:09.47ID:WRlP1fAa0
つまんなかったら会員辞めてまた興味でてきたら戻ってこればいいのに
自分もこの2ヶ月入ってみて動画や夜会の方が好ましかったから会員は抜けるよ
強制じゃないんだから、自分で選べば?
2018/03/25(日) 15:03:49.32ID:N8nWV8sh0
ラストのタカシがジュース飲むときに汚ねえ字で「チュウ〜」って書かれてるのと、ジュースの流れる方向に矢印ついてる地味なところで笑ってしまう
声被ってるけど、最後に「っざけんな…」って言っててちょっと笑う
2018/03/25(日) 15:03:55.52ID:6IOYEwIz0
来週の新配信もIEで視聴した方が良さそう
2018/03/25(日) 15:05:52.84ID:LV+Pi+1K0
>>704
アイスクリームに面白い面白くないで判断してるやついるのビックリだわ
あれは視聴者のhacchiへの明らかなフォローなんだよなあ
2018/03/25(日) 15:08:15.96ID:pwAVGCEad
前からリスナー叩きたいだけの奴居るよな
自分が気にくわないコメント叩き大杉
2018/03/25(日) 15:19:10.41ID:ktFt65Fm0
カマ騒ぎのアイスクリームの件はマジで面白かったからなあ
2018/03/25(日) 15:19:20.64ID:pyylbvtta
願望を書くだけで叩かれるナポリスレとは
確かに抜けて溜まった頃にまた入ればいい話なんだけどね
2018/03/25(日) 15:20:16.41ID:1/526HMxd
はよタカシのえじきのアーカイブ上げてくれ
2018/03/25(日) 15:33:27.95ID:852yI6Jk0
月額は540円ぽっちだから値段とかあんまり意識してないけど、年額6480円って言われたら入ってないかもしれん
人間の心理って不思議やね
2018/03/25(日) 15:35:06.68ID:t+EVh6id0
蘭たんなら入らなさそうだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd2-LFqe)
垢版 |
2018/03/25(日) 15:43:15.94ID:aHzAWeW+0
〜の実況見たいぐらいの願望ならともかく675のは幼稚すぎる願望で引く
2018/03/25(日) 16:11:19.11ID:46CT1mEyd
ポテサラサンドのこと聞いた奴だけどありがとう 関東行った時に探すわ
でも蘭たんって大阪にいたのにポテサラサンド食べたことあるんだな
2018/03/25(日) 16:22:04.14ID:6ATiw5Cm0
ナポリでマイクラ経験有るのってshu3だけ?
ナポリの4人で一回マイクラやってほしいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-VMM+)
垢版 |
2018/03/25(日) 16:55:16.40ID:p78HWKDyd
蘭たんすぎるの二人実況もいいけど色んな組み合わせでもやらないかな〜
すぎるしゅーさんの角刈り実況が見たい…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nHUe)
垢版 |
2018/03/25(日) 17:15:36.33ID:GK6RCZSba
またすぎると蘭たんかぁ。いや面白くて好きだけど、やっぱりはっちやshu3メインも欲しいなと思っちゃうわ。呪怨も何だかんだですぎると蘭たんだったしな
2018/03/25(日) 17:42:03.76ID:dT7w8CIYr
蘭たんとshu3組んだら、今でもトンガリ実況みたいに和やかになるのかな?
やってくれ〜
2018/03/25(日) 19:00:08.86ID:1Jky8lsZ0
蘭たんが呪怨やらないなら他のメンバーでやってほしいわ
怖がりすぎてて可哀想だし
2018/03/25(日) 19:46:00.45ID:1/526HMxd
蘭たんが呪怨やりきったほうがいい
2018/03/25(日) 19:55:59.51ID:oPfOD2DB0
正直呪怨の蘭たんの大騒ぎしんどいんで昭和組で続けてくれた方がありがたい
2018/03/25(日) 20:14:16.38ID:7ohKscUw0
蘭たんの挑戦なのに?
2018/03/25(日) 20:19:13.99ID:+hlP8MpL0
パート2の時点で挑戦も糞もないじゃん
2018/03/25(日) 20:21:44.53ID:7ohKscUw0
蘭たん抜きでは流石におかしいだろって話
2018/03/25(日) 20:34:22.38ID:6bcoupap0
蘭たんの体を乗っ取って全自動でゲームをプレイさせるマシンを取り付けて実況させるしかない
2018/03/25(日) 20:45:55.37ID:QzX6PJlA0
呪怨から蘭たん抜いたら、Hacchiが地味に怖がるだけのただのホラー実況になると思うけど
2018/03/25(日) 20:47:37.04ID:bJrIJ36F0
shu3前と比べてだいぶ辛辣さが増してるからここでひとつすぎると組んでゲームしてるやつ見たいな
2018/03/25(日) 20:57:54.50ID:hqz4p/oH0
急に今日18時に投稿します!とかで二人実況来ないかしら
2018/03/25(日) 21:20:54.70ID:1/526HMxd
ハッチ好きは何故か蘭たんを呪怨から排除しようとするよな
2018/03/25(日) 21:31:25.09ID:N8nWV8sh0
大江戸捜査網聞く限り角刈り二人の会話はAVしかなさそう
2018/03/25(日) 21:33:37.35ID:SrsZH5WJa
角刈りの共通の話題はエロだからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-LFqe)
垢版 |
2018/03/25(日) 21:37:21.39ID:LEr8agb/p
エロと非モテ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-mRzn)
垢版 |
2018/03/25(日) 22:25:59.25ID:AbvUROQC0
春が来るんでヤンス!
2018/03/25(日) 22:27:53.95ID:N8nWV8sh0
うるさいわね
この
ブタ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
垢版 |
2018/03/25(日) 22:34:37.05ID:4+gBFRRy0
つい縦読みしてしまった
2018/03/25(日) 22:39:16.72ID:nnsahkT/a
ほんとBBAしかいない
2018/03/25(日) 22:40:27.13ID:asQcBsyt0
個人的にゾンビの話、各自の対策じゃなくて心理的なことを聞きたかったな、○○は裏切るとか、盾になって死ぬとか、四人でゾンビと戦うってなったときのこと
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
垢版 |
2018/03/25(日) 22:40:59.70ID:0T5jd1XT0
みんな今回のタイムシフト最後まで聞ける?
何度やってもハッチ企画の逃げ恥の所で音声途切れて無限ループか再生が途切れるんだけど…飛ばせば一応聞けるけど話しが中途半端で残念
これどこに言えばいいか誰かご存知ない?ニコニコってメール出せたっけ?
2018/03/25(日) 22:49:50.48ID:wrfIo76T0
ナポリの公式の扱いが悪すぎる
ラジオだって音が切れ切れだし公式には呼ばないしゲーム実況の許可も出ないし
youtubeに行って4人で自由にやってほしい
そのほうが絶対に登録者増えるのに
2018/03/25(日) 22:55:51.70ID:AoHGHI4G0
ラジオ音切れ切れなのってナポリだけなん?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e25-diku)
垢版 |
2018/03/25(日) 22:59:48.04ID:8Rnx7YQl0
生放送とかTSに関してはニコ生全体がクソ
2018/03/25(日) 23:04:39.33ID:6IOYEwIz0
>>752
途中音飛ぶ所あるけど最後まで聞ける
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
垢版 |
2018/03/25(日) 23:10:31.44ID:0T5jd1XT0
>>756
そっか ありがとう
自分だけか…
もう少し様子見てみるか
でもここまで酷いの初めてだな
ニコニコ色々とシステムが変わるらしいけどぶつ切りが改善さたらいいな
2018/03/25(日) 23:23:37.34ID:Nxejfejm0
>>752
自分は無限ループはしないけど初めらへんの和田アキ子のところで数秒と逃げ恥は9割くらい音とびしてる

タイムシフトだと音とびするのは他のチャンネルもだけど ナポリのは音とびわりかしひどいし アーカイブ動画では音声別撮りしておくとか改善してほしい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
垢版 |
2018/03/25(日) 23:38:31.48ID:0T5jd1XT0
>>758
ほぼ同じです
その2ヶ所は100%音飛びする
不具合が自分だけじゃなかった事に安堵した
他あまり知らないのだけどナポリは酷い方なのか
なにか対策出来ないもんかね
2018/03/25(日) 23:54:12.31ID:NJV0p/970
>>758
改善ってアーカイブは別に音飛びしてなくね?
2018/03/25(日) 23:56:14.14ID:AxIcMVfWa
角刈りとか昭和組とかくっっっそ寒い呼称を隠しもしない腐れ女共はtwitterだけにしてくんね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f7-6hTU)
垢版 |
2018/03/26(月) 00:18:16.74ID:XtN3mz+T0
アーカイブもたまに音飛んでる回あるね
2018/03/26(月) 00:28:16.65ID:Tn/05hWp0
>>754
他のチャンネルもとんでる
2018/03/26(月) 00:47:43.07ID:fI+/lWHh0
幕末はTS壊れてたの直してもらってたけど音飛びは厳しいんかな
2018/03/26(月) 00:54:30.57ID:HFSi+csja
すぎるって実況中に現実世界の干渉があるとイラッとするって言ってたからhacchiの猫に結構イラっとしてそう
2018/03/26(月) 00:56:49.54ID:vGtBR/gYa
生放送の時にshu3の猫の鳴き声には一言言ってたよね
2018/03/26(月) 01:08:51.60ID:L4b4zPFC0
shu3の猫には捨てて来いとか言うけどにゃろめには ならええわで済ませる
2018/03/26(月) 02:07:38.80ID:aDVssq/Y0
ニャロメ出なくなったからshu猫がその座を奪ったな
ご飯あげてないんやろとか笑う
2018/03/26(月) 02:20:34.64ID:9adCZByg0
公式に呼ばれても是堕胎に出ないでほしいな……
2018/03/26(月) 02:29:30.02ID:eM9oh+rya
公式に出ないからそんな心配しなくても大丈夫だよ
2018/03/26(月) 02:51:32.51ID:USdtKiHM0
俺は逆に公式出てみてほしいけどな
いつまでも籠もってないで色んなことしてほしい
2018/03/26(月) 02:51:39.27ID:xN1BQkvta
誤変換こっわ
2018/03/26(月) 03:25:07.90ID:I/UfdG/QH
すぎるが猫にイラついてるとか思うほうが怖いわ なんでも真面目に受け取りすぎじゃない…?
どっちかというと蘭たんの方が動物に対して反応困ってそう。イラついてるとかではないけど
2018/03/26(月) 03:32:39.92ID:VvH3cOFPa
hacchiはトラウマあるし、shu3は表に出るの嫌だろうし
仮に公式に出たとしても回線繋げて声だけとかになりそう
2018/03/26(月) 03:58:33.06ID:Pr+NbM310
公式の仕事はなにも現地出演だけじゃないぞ?

まあナポリで生放送で依頼されたゲームをやって盛り上がる気がしない
蘭たんとすぎるだけなら公式の仕事もいい具合に騒いでそうだけど
2018/03/26(月) 07:36:10.44ID:Oqp6uTm+0
その辺は金のやり取りもあるだろうしちゃんとやるだろ
2018/03/26(月) 07:56:18.86ID:XM6xFv2/a
公式が絡む実況動画は面白くするのにも限界があるだろうし、そのせいで中途半端な動画が出来るぐらいなら ナポリではやらないで欲しい
2018/03/26(月) 08:10:10.87ID:N7EgHv/o0
hacchiもどうせ超なんとか出るならあの頃じゃなく今出とけばトラウマになるほどの他実況者との温度差感じることもなかっただろうにな
ナポリで上がったのもあるし実況者人気が全体的に落ち着いたのもあるし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-syCU)
垢版 |
2018/03/26(月) 08:12:59.97ID:9TnlzC1m0
もう今の公式と関わることで純粋な面白さが増すことなんてないな
自分たちの力だけで這い上がっていくほうが絶対面白い
2018/03/26(月) 08:18:47.73ID:BNWz8ytia
幕末生で聞いた話だけど、運営が実況者グループらに3Dアバターを作らないかと声かけてるらしいな
顔出ししない連中もなんとかイベントに出させたいのだろう
2018/03/26(月) 08:47:09.96ID:nnhrZfGI0
すぎるのジャパリパークって何回目のだっけ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae0-sm/S)
垢版 |
2018/03/26(月) 09:02:04.15ID:FUY8W/GD0
>>781
おすすめ回?
2018/03/26(月) 09:34:36.25ID:IGNycHjza
ゾンビが出たらの陰キャ妄想話面白かったから、時間おいてまた似た話題聞きたいな。
脚立ゆらさないでは草。
2018/03/26(月) 10:36:24.08ID:pXfNTcvh0
運営は事故とか多いから絡まないで
でもゲーム発売イベントとかそういうのは楽しそう
ナポリも人気になってきたし発売日に動画投稿とかなんかわくわくする
2018/03/26(月) 10:45:14.56ID:KPiDtR0Ua
HFFとか図らずも売上貢献してるだろうからな。
でもゲームは4人がじっくり選んで納得いったやつだけ実況してほしい感ある。
2018/03/26(月) 10:57:58.56ID:5TGdPzkK0
ゲームの売上貢献多少なりともしてるだろうな
編集で全てを見せてないから気になる箇所あるしなにより楽しそうにやってるの見るとやりたくなるもの

あと生放送内で紹介?された品が軒並み売り切れになるの本当草
クソダサい上に1万超えの虎も全サイズSOLD OUTしてたの見て震えた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-syCU)
垢版 |
2018/03/26(月) 11:27:08.05ID:a5La/Pz9d
虎の売り切れがすぎるの影響ってことにされてるのが本当に謎
2018/03/26(月) 11:34:09.55ID:OjGmC9QK0
タイミング的にもそう思われても仕方ない
2018/03/26(月) 11:42:51.86ID:McJY0YoBa
経済回してんな。
シーとかトラジも絶対行ってるやついるだろうし。
ぶっちゃけスーパーでスプレーチョコ買ってしまったし。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
垢版 |
2018/03/26(月) 11:44:48.00ID:ytktz4hna
相変わらず運営の評判が地の底で草
2018/03/26(月) 11:51:58.03ID:5TGdPzkK0
放送後虎が発売されてるサイトを発見された時から見てるけど最初全サイズあったんだよ
それが順番に売り切れたからタイミング的にそう思ってしまって
Twitterでも購買報告チラホラみたし
元々在庫少なかったのかも知れないけど無関係ではないと思う
2018/03/26(月) 11:55:55.99ID:y8LCl47n0
渋谷のaldiesまで直接行って買った人が店員に「すぎるさんのファンの方ですか?」って声かけられたらしいから
店も事態を把握してる
2018/03/26(月) 12:04:36.71ID:o87xHwvPd
>>792
さすがに草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0d-uWVr)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:07:40.55ID:0ct7R0p10
えーすご
はずいなぁ、その声かけw
そんだけまとめて購入されたんだろうな
2018/03/26(月) 12:08:22.48ID:Dixyj5Kk0
くっさ さすがにちょっと自重して
売り切れになることは結構だとして視聴者がそれに震えたとか売り上げ貢献とか頼むからツイッターでやってくれ
2018/03/26(月) 12:10:26.96ID:URh2koZp0
冗談とかさぁ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:13:45.93ID:MrGNoEPF0
>>792
すぎる有名人だなもうwww
2018/03/26(月) 12:16:53.78ID:UXJG1bak0
自分もナポリ観てarkとかshu3が食べてた明治のチョコレート買ったし売り上げには貢献してるね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:18:29.75ID:64yk2Qz+p
電動歯ブラシとヘルシオ買うたで
あと牛脂
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0d-uWVr)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:18:46.74ID:0ct7R0p10
すぎるはおしゃれなのか?
ねじね
2018/03/26(月) 12:20:07.44ID:PuNFd78o0
売り切れは在庫が少なかったからだろ
Yoshikiレベルになってから言ってくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:26:04.60ID:ytktz4hna
>>800
書き込み途中に消されてる…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:26:42.28ID:LWHn36UW0
そこまでの真似っこ視聴者が増えたんなら
有名人というかもう本当にアイドルだな
2018/03/26(月) 12:28:02.32ID:aDVssq/Y0
オススメされてた横綱ラーメンとチョコと桃ゼリーは買った
牛脂は既にあった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:29:30.01ID:64yk2Qz+p
とりあえずアールディーズ売り切れ云々に関しては、すぎるの貢献度はゼロじゃないがほとんど関係ないってのが結論でえーやろ
すぎるがおしゃれかどうかやけど、サイズ感と
2018/03/26(月) 12:29:47.66ID:9inPVaNn0
自分もチョコと横綱は買ったわ
チョコはどの色薦められてたか店で度忘れしたから適当なの選んでた
2018/03/26(月) 12:32:10.33ID:Pr+NbM310
ぶつ森のコメント見てればアイドル路線でウケてるのは明白
動画も森みたいにキャラ売りしてったほうがいいんじゃないか
2018/03/26(月) 12:32:46.81ID:0SYoq87zp
なんで同化願望になるのか不思議だわ
shu3の妄言かも知んないけど「完全に俺の話し方真似してツイキャスしてる」みたいなこと言ってたし
すぎるのねじねじグッズも当たらずとも遠からずなのかな
2018/03/26(月) 12:39:59.78ID:eM9oh+rya
よしこぉ…牛脂はタダや…
まー私も桃のゼリーとチョコと蘭たんおススメのカレーかったんだがね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:40:53.76ID:5TGdPzkK0
>>808
それshu3の妄言じゃない
実際にshu3の物真似してツイキャスする人達がいた
自分はTwitterで見かけただけで実際に聞いてないから詳しくは忘れたけどナポリメンバー物真似配信だったかな?複数人してた気がする
shu3それ聞いたんだよ
2018/03/26(月) 12:42:51.89ID:cneYyGB5p
あのチョコ美味いしよく買うようになったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:47:40.67ID:MrGNoEPF0
>>810
ドヒャーッ!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:51:29.05ID:LWHn36UW0
声出演でも公式に出ようもんなら
実況者コスとか言ってそれぞれを意識した奴らが集まるな
2018/03/26(月) 13:22:18.56ID:eM9oh+rya
キャラ売りっていうか単に4人実況だから初見の人に誰がどのキャラを操作して声の区別をする為のもんだしなぁ
arkはshu3のマウスパッドみたいなイラストだったりどう森とかも初見の分かりやすさとかとっつき易さがあるし
変に固定キャラみたいなのあると真新しさとかすでに出来上がってるコミュニティーに入るようないずらさがあるから
動画の度に色んな部分が見たいわよねぇー
2018/03/26(月) 13:23:57.68ID:MRj2bRKY0
初ペンチマンって何回目だっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況