ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
■前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart32【実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1520101821/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
【ニコニコ】ナポリの男たちpart33【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nq9Z)
2018/03/15(木) 14:42:19.18ID:TACdkn0Ca716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-vSeT)
2018/03/25(日) 14:33:43.82ID:slztilyRa なんで値引けって言った奴を我儘って言った奴がおかしい流れなんだ
540円が高いまではそれぞれの価値観だけど高いから値引けは我儘だろ
一旦退会して溜まった頃にまた入ればいい話
540円が高いまではそれぞれの価値観だけど高いから値引けは我儘だろ
一旦退会して溜まった頃にまた入ればいい話
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-mRzn)
2018/03/25(日) 14:48:09.47ID:WRlP1fAa0 つまんなかったら会員辞めてまた興味でてきたら戻ってこればいいのに
自分もこの2ヶ月入ってみて動画や夜会の方が好ましかったから会員は抜けるよ
強制じゃないんだから、自分で選べば?
自分もこの2ヶ月入ってみて動画や夜会の方が好ましかったから会員は抜けるよ
強制じゃないんだから、自分で選べば?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/25(日) 15:03:49.32ID:N8nWV8sh0 ラストのタカシがジュース飲むときに汚ねえ字で「チュウ〜」って書かれてるのと、ジュースの流れる方向に矢印ついてる地味なところで笑ってしまう
声被ってるけど、最後に「っざけんな…」って言っててちょっと笑う
声被ってるけど、最後に「っざけんな…」って言っててちょっと笑う
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-9Xt/)
2018/03/25(日) 15:03:55.52ID:6IOYEwIz0 来週の新配信もIEで視聴した方が良さそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-b23k)
2018/03/25(日) 15:05:52.84ID:LV+Pi+1K0721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-ImoT)
2018/03/25(日) 15:08:15.96ID:pwAVGCEad 前からリスナー叩きたいだけの奴居るよな
自分が気にくわないコメント叩き大杉
自分が気にくわないコメント叩き大杉
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df61-XEvG)
2018/03/25(日) 15:19:10.41ID:ktFt65Fm0 カマ騒ぎのアイスクリームの件はマジで面白かったからなあ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-+kPW)
2018/03/25(日) 15:19:20.64ID:pyylbvtta 願望を書くだけで叩かれるナポリスレとは
確かに抜けて溜まった頃にまた入ればいい話なんだけどね
確かに抜けて溜まった頃にまた入ればいい話なんだけどね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-hwFO)
2018/03/25(日) 15:20:16.41ID:1/526HMxd はよタカシのえじきのアーカイブ上げてくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d7-syCU)
2018/03/25(日) 15:33:27.95ID:852yI6Jk0 月額は540円ぽっちだから値段とかあんまり意識してないけど、年額6480円って言われたら入ってないかもしれん
人間の心理って不思議やね
人間の心理って不思議やね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-EhjF)
2018/03/25(日) 15:35:06.68ID:t+EVh6id0 蘭たんなら入らなさそうだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd2-LFqe)
2018/03/25(日) 15:43:15.94ID:aHzAWeW+0 〜の実況見たいぐらいの願望ならともかく675のは幼稚すぎる願望で引く
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-rmYG)
2018/03/25(日) 16:11:19.11ID:46CT1mEyd ポテサラサンドのこと聞いた奴だけどありがとう 関東行った時に探すわ
でも蘭たんって大阪にいたのにポテサラサンド食べたことあるんだな
でも蘭たんって大阪にいたのにポテサラサンド食べたことあるんだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3de-LAHS)
2018/03/25(日) 16:22:04.14ID:6ATiw5Cm0 ナポリでマイクラ経験有るのってshu3だけ?
ナポリの4人で一回マイクラやってほしいな
ナポリの4人で一回マイクラやってほしいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-VMM+)
2018/03/25(日) 16:55:16.40ID:p78HWKDyd 蘭たんすぎるの二人実況もいいけど色んな組み合わせでもやらないかな〜
すぎるしゅーさんの角刈り実況が見たい…
すぎるしゅーさんの角刈り実況が見たい…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nHUe)
2018/03/25(日) 17:15:36.33ID:GK6RCZSba またすぎると蘭たんかぁ。いや面白くて好きだけど、やっぱりはっちやshu3メインも欲しいなと思っちゃうわ。呪怨も何だかんだですぎると蘭たんだったしな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-fZvP)
2018/03/25(日) 17:42:03.76ID:dT7w8CIYr 蘭たんとshu3組んだら、今でもトンガリ実況みたいに和やかになるのかな?
やってくれ〜
やってくれ〜
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eec-iJRm)
2018/03/25(日) 19:00:08.86ID:1Jky8lsZ0 蘭たんが呪怨やらないなら他のメンバーでやってほしいわ
怖がりすぎてて可哀想だし
怖がりすぎてて可哀想だし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-hwFO)
2018/03/25(日) 19:46:00.45ID:1/526HMxd 蘭たんが呪怨やりきったほうがいい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-KOb5)
2018/03/25(日) 19:55:59.51ID:oPfOD2DB0 正直呪怨の蘭たんの大騒ぎしんどいんで昭和組で続けてくれた方がありがたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bd5-vsU9)
2018/03/25(日) 20:14:16.38ID:7ohKscUw0 蘭たんの挑戦なのに?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff0-ImoT)
2018/03/25(日) 20:19:13.99ID:+hlP8MpL0 パート2の時点で挑戦も糞もないじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bd5-vsU9)
2018/03/25(日) 20:21:44.53ID:7ohKscUw0 蘭たん抜きでは流石におかしいだろって話
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d4-fzSc)
2018/03/25(日) 20:34:22.38ID:6bcoupap0 蘭たんの体を乗っ取って全自動でゲームをプレイさせるマシンを取り付けて実況させるしかない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b653-3KaU)
2018/03/25(日) 20:45:55.37ID:QzX6PJlA0 呪怨から蘭たん抜いたら、Hacchiが地味に怖がるだけのただのホラー実況になると思うけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-pIvl)
2018/03/25(日) 20:47:37.04ID:bJrIJ36F0 shu3前と比べてだいぶ辛辣さが増してるからここでひとつすぎると組んでゲームしてるやつ見たいな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-fZvP)
2018/03/25(日) 20:57:54.50ID:hqz4p/oH0 急に今日18時に投稿します!とかで二人実況来ないかしら
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-hwFO)
2018/03/25(日) 21:20:54.70ID:1/526HMxd ハッチ好きは何故か蘭たんを呪怨から排除しようとするよな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/25(日) 21:31:25.09ID:N8nWV8sh0 大江戸捜査網聞く限り角刈り二人の会話はAVしかなさそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-srfF)
2018/03/25(日) 21:33:37.35ID:SrsZH5WJa 角刈りの共通の話題はエロだからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-LFqe)
2018/03/25(日) 21:37:21.39ID:LEr8agb/p エロと非モテ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-mRzn)
2018/03/25(日) 22:25:59.25ID:AbvUROQC0 春が来るんでヤンス!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/25(日) 22:27:53.95ID:N8nWV8sh0 うるさいわね
この
ブタ
この
ブタ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
2018/03/25(日) 22:34:37.05ID:4+gBFRRy0 つい縦読みしてしまった
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-6a7e)
2018/03/25(日) 22:39:16.72ID:nnsahkT/a ほんとBBAしかいない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3375-BHHQ)
2018/03/25(日) 22:40:27.13ID:asQcBsyt0 個人的にゾンビの話、各自の対策じゃなくて心理的なことを聞きたかったな、○○は裏切るとか、盾になって死ぬとか、四人でゾンビと戦うってなったときのこと
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/25(日) 22:40:59.70ID:0T5jd1XT0 みんな今回のタイムシフト最後まで聞ける?
何度やってもハッチ企画の逃げ恥の所で音声途切れて無限ループか再生が途切れるんだけど…飛ばせば一応聞けるけど話しが中途半端で残念
これどこに言えばいいか誰かご存知ない?ニコニコってメール出せたっけ?
何度やってもハッチ企画の逃げ恥の所で音声途切れて無限ループか再生が途切れるんだけど…飛ばせば一応聞けるけど話しが中途半端で残念
これどこに言えばいいか誰かご存知ない?ニコニコってメール出せたっけ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e05-fzSc)
2018/03/25(日) 22:49:50.48ID:wrfIo76T0 ナポリの公式の扱いが悪すぎる
ラジオだって音が切れ切れだし公式には呼ばないしゲーム実況の許可も出ないし
youtubeに行って4人で自由にやってほしい
そのほうが絶対に登録者増えるのに
ラジオだって音が切れ切れだし公式には呼ばないしゲーム実況の許可も出ないし
youtubeに行って4人で自由にやってほしい
そのほうが絶対に登録者増えるのに
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a74-mRzn)
2018/03/25(日) 22:55:51.70ID:AoHGHI4G0 ラジオ音切れ切れなのってナポリだけなん?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e25-diku)
2018/03/25(日) 22:59:48.04ID:8Rnx7YQl0 生放送とかTSに関してはニコ生全体がクソ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-9Xt/)
2018/03/25(日) 23:04:39.33ID:6IOYEwIz0 >>752
途中音飛ぶ所あるけど最後まで聞ける
途中音飛ぶ所あるけど最後まで聞ける
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/25(日) 23:10:31.44ID:0T5jd1XT0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6a5-zwVA)
2018/03/25(日) 23:23:37.34ID:Nxejfejm0 >>752
自分は無限ループはしないけど初めらへんの和田アキ子のところで数秒と逃げ恥は9割くらい音とびしてる
タイムシフトだと音とびするのは他のチャンネルもだけど ナポリのは音とびわりかしひどいし アーカイブ動画では音声別撮りしておくとか改善してほしい
自分は無限ループはしないけど初めらへんの和田アキ子のところで数秒と逃げ恥は9割くらい音とびしてる
タイムシフトだと音とびするのは他のチャンネルもだけど ナポリのは音とびわりかしひどいし アーカイブ動画では音声別撮りしておくとか改善してほしい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/25(日) 23:38:31.48ID:0T5jd1XT0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9753-zkh5)
2018/03/25(日) 23:54:12.31ID:NJV0p/970 >>758
改善ってアーカイブは別に音飛びしてなくね?
改善ってアーカイブは別に音飛びしてなくね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-fep4)
2018/03/25(日) 23:56:14.14ID:AxIcMVfWa 角刈りとか昭和組とかくっっっそ寒い呼称を隠しもしない腐れ女共はtwitterだけにしてくんね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f7-6hTU)
2018/03/26(月) 00:18:16.74ID:XtN3mz+T0 アーカイブもたまに音飛んでる回あるね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5e-9Kja)
2018/03/26(月) 00:28:16.65ID:Tn/05hWp0 >>754
他のチャンネルもとんでる
他のチャンネルもとんでる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a63-zkh5)
2018/03/26(月) 00:47:43.07ID:fI+/lWHh0 幕末はTS壊れてたの直してもらってたけど音飛びは厳しいんかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nZHy)
2018/03/26(月) 00:54:30.57ID:HFSi+csja すぎるって実況中に現実世界の干渉があるとイラッとするって言ってたからhacchiの猫に結構イラっとしてそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-srfF)
2018/03/26(月) 00:56:49.54ID:vGtBR/gYa 生放送の時にshu3の猫の鳴き声には一言言ってたよね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d4-fzSc)
2018/03/26(月) 01:08:51.60ID:L4b4zPFC0 shu3の猫には捨てて来いとか言うけどにゃろめには ならええわで済ませる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/26(月) 02:07:38.80ID:aDVssq/Y0 ニャロメ出なくなったからshu猫がその座を奪ったな
ご飯あげてないんやろとか笑う
ご飯あげてないんやろとか笑う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/26(月) 02:20:34.64ID:9adCZByg0 公式に呼ばれても是堕胎に出ないでほしいな……
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-fep4)
2018/03/26(月) 02:29:30.02ID:eM9oh+rya 公式に出ないからそんな心配しなくても大丈夫だよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76e-paov)
2018/03/26(月) 02:51:32.51ID:USdtKiHM0 俺は逆に公式出てみてほしいけどな
いつまでも籠もってないで色んなことしてほしい
いつまでも籠もってないで色んなことしてほしい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-ns8r)
2018/03/26(月) 02:51:39.27ID:xN1BQkvta 誤変換こっわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-b23k)
2018/03/26(月) 03:25:07.90ID:I/UfdG/QH すぎるが猫にイラついてるとか思うほうが怖いわ なんでも真面目に受け取りすぎじゃない…?
どっちかというと蘭たんの方が動物に対して反応困ってそう。イラついてるとかではないけど
どっちかというと蘭たんの方が動物に対して反応困ってそう。イラついてるとかではないけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-w6u8)
2018/03/26(月) 03:32:39.92ID:VvH3cOFPa hacchiはトラウマあるし、shu3は表に出るの嫌だろうし
仮に公式に出たとしても回線繋げて声だけとかになりそう
仮に公式に出たとしても回線繋げて声だけとかになりそう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c1-3KaU)
2018/03/26(月) 03:58:33.06ID:Pr+NbM310 公式の仕事はなにも現地出演だけじゃないぞ?
まあナポリで生放送で依頼されたゲームをやって盛り上がる気がしない
蘭たんとすぎるだけなら公式の仕事もいい具合に騒いでそうだけど
まあナポリで生放送で依頼されたゲームをやって盛り上がる気がしない
蘭たんとすぎるだけなら公式の仕事もいい具合に騒いでそうだけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-pIvl)
2018/03/26(月) 07:36:10.44ID:Oqp6uTm+0 その辺は金のやり取りもあるだろうしちゃんとやるだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-srfF)
2018/03/26(月) 07:56:18.86ID:XM6xFv2/a 公式が絡む実況動画は面白くするのにも限界があるだろうし、そのせいで中途半端な動画が出来るぐらいなら ナポリではやらないで欲しい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a74-mRzn)
2018/03/26(月) 08:10:10.87ID:N7EgHv/o0 hacchiもどうせ超なんとか出るならあの頃じゃなく今出とけばトラウマになるほどの他実況者との温度差感じることもなかっただろうにな
ナポリで上がったのもあるし実況者人気が全体的に落ち着いたのもあるし
ナポリで上がったのもあるし実況者人気が全体的に落ち着いたのもあるし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-syCU)
2018/03/26(月) 08:12:59.97ID:9TnlzC1m0 もう今の公式と関わることで純粋な面白さが増すことなんてないな
自分たちの力だけで這い上がっていくほうが絶対面白い
自分たちの力だけで這い上がっていくほうが絶対面白い
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-ns8r)
2018/03/26(月) 08:18:47.73ID:BNWz8ytia 幕末生で聞いた話だけど、運営が実況者グループらに3Dアバターを作らないかと声かけてるらしいな
顔出ししない連中もなんとかイベントに出させたいのだろう
顔出ししない連中もなんとかイベントに出させたいのだろう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b2b-itYo)
2018/03/26(月) 08:47:09.96ID:nnhrZfGI0 すぎるのジャパリパークって何回目のだっけ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae0-sm/S)
2018/03/26(月) 09:02:04.15ID:FUY8W/GD0 >>781
おすすめ回?
おすすめ回?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 09:34:36.25ID:IGNycHjza ゾンビが出たらの陰キャ妄想話面白かったから、時間おいてまた似た話題聞きたいな。
脚立ゆらさないでは草。
脚立ゆらさないでは草。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-mRzn)
2018/03/26(月) 10:36:24.08ID:pXfNTcvh0 運営は事故とか多いから絡まないで
でもゲーム発売イベントとかそういうのは楽しそう
ナポリも人気になってきたし発売日に動画投稿とかなんかわくわくする
でもゲーム発売イベントとかそういうのは楽しそう
ナポリも人気になってきたし発売日に動画投稿とかなんかわくわくする
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 10:45:14.56ID:KPiDtR0Ua HFFとか図らずも売上貢献してるだろうからな。
でもゲームは4人がじっくり選んで納得いったやつだけ実況してほしい感ある。
でもゲームは4人がじっくり選んで納得いったやつだけ実況してほしい感ある。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/26(月) 10:57:58.56ID:5TGdPzkK0 ゲームの売上貢献多少なりともしてるだろうな
編集で全てを見せてないから気になる箇所あるしなにより楽しそうにやってるの見るとやりたくなるもの
あと生放送内で紹介?された品が軒並み売り切れになるの本当草
クソダサい上に1万超えの虎も全サイズSOLD OUTしてたの見て震えた
編集で全てを見せてないから気になる箇所あるしなにより楽しそうにやってるの見るとやりたくなるもの
あと生放送内で紹介?された品が軒並み売り切れになるの本当草
クソダサい上に1万超えの虎も全サイズSOLD OUTしてたの見て震えた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-syCU)
2018/03/26(月) 11:27:08.05ID:a5La/Pz9d 虎の売り切れがすぎるの影響ってことにされてるのが本当に謎
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-PSgR)
2018/03/26(月) 11:34:09.55ID:OjGmC9QK0 タイミング的にもそう思われても仕方ない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 11:42:51.86ID:McJY0YoBa 経済回してんな。
シーとかトラジも絶対行ってるやついるだろうし。
ぶっちゃけスーパーでスプレーチョコ買ってしまったし。
シーとかトラジも絶対行ってるやついるだろうし。
ぶっちゃけスーパーでスプレーチョコ買ってしまったし。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 11:44:48.00ID:ytktz4hna 相変わらず運営の評判が地の底で草
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/26(月) 11:51:58.03ID:5TGdPzkK0 放送後虎が発売されてるサイトを発見された時から見てるけど最初全サイズあったんだよ
それが順番に売り切れたからタイミング的にそう思ってしまって
Twitterでも購買報告チラホラみたし
元々在庫少なかったのかも知れないけど無関係ではないと思う
それが順番に売り切れたからタイミング的にそう思ってしまって
Twitterでも購買報告チラホラみたし
元々在庫少なかったのかも知れないけど無関係ではないと思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9753-zkh5)
2018/03/26(月) 11:55:55.99ID:y8LCl47n0 渋谷のaldiesまで直接行って買った人が店員に「すぎるさんのファンの方ですか?」って声かけられたらしいから
店も事態を把握してる
店も事態を把握してる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-eDvW)
2018/03/26(月) 12:04:36.71ID:o87xHwvPd >>792
さすがに草
さすがに草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0d-uWVr)
2018/03/26(月) 12:07:40.55ID:0ct7R0p10 えーすご
はずいなぁ、その声かけw
そんだけまとめて購入されたんだろうな
はずいなぁ、その声かけw
そんだけまとめて購入されたんだろうな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-b23k)
2018/03/26(月) 12:08:22.48ID:Dixyj5Kk0 くっさ さすがにちょっと自重して
売り切れになることは結構だとして視聴者がそれに震えたとか売り上げ貢献とか頼むからツイッターでやってくれ
売り切れになることは結構だとして視聴者がそれに震えたとか売り上げ貢献とか頼むからツイッターでやってくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-h0dl)
2018/03/26(月) 12:10:26.96ID:URh2koZp0 冗談とかさぁ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
2018/03/26(月) 12:13:45.93ID:MrGNoEPF0 >>792
すぎる有名人だなもうwww
すぎる有名人だなもうwww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-+kPW)
2018/03/26(月) 12:16:53.78ID:UXJG1bak0 自分もナポリ観てarkとかshu3が食べてた明治のチョコレート買ったし売り上げには貢献してるね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
2018/03/26(月) 12:18:29.75ID:64yk2Qz+p 電動歯ブラシとヘルシオ買うたで
あと牛脂
あと牛脂
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0d-uWVr)
2018/03/26(月) 12:18:46.74ID:0ct7R0p10 すぎるはおしゃれなのか?
ねじね
ねじね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b2c-XBGr)
2018/03/26(月) 12:20:07.44ID:PuNFd78o0 売り切れは在庫が少なかったからだろ
Yoshikiレベルになってから言ってくれ
Yoshikiレベルになってから言ってくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 12:26:04.60ID:ytktz4hna >>800
書き込み途中に消されてる…
書き込み途中に消されてる…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
2018/03/26(月) 12:26:42.28ID:LWHn36UW0 そこまでの真似っこ視聴者が増えたんなら
有名人というかもう本当にアイドルだな
有名人というかもう本当にアイドルだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/26(月) 12:28:02.32ID:aDVssq/Y0 オススメされてた横綱ラーメンとチョコと桃ゼリーは買った
牛脂は既にあった
牛脂は既にあった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
2018/03/26(月) 12:29:30.01ID:64yk2Qz+p とりあえずアールディーズ売り切れ云々に関しては、すぎるの貢献度はゼロじゃないがほとんど関係ないってのが結論でえーやろ
すぎるがおしゃれかどうかやけど、サイズ感と
すぎるがおしゃれかどうかやけど、サイズ感と
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff0-ImoT)
2018/03/26(月) 12:29:47.66ID:9inPVaNn0 自分もチョコと横綱は買ったわ
チョコはどの色薦められてたか店で度忘れしたから適当なの選んでた
チョコはどの色薦められてたか店で度忘れしたから適当なの選んでた
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c1-3KaU)
2018/03/26(月) 12:32:10.33ID:Pr+NbM310 ぶつ森のコメント見てればアイドル路線でウケてるのは明白
動画も森みたいにキャラ売りしてったほうがいいんじゃないか
動画も森みたいにキャラ売りしてったほうがいいんじゃないか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-mRzn)
2018/03/26(月) 12:32:46.81ID:0SYoq87zp なんで同化願望になるのか不思議だわ
shu3の妄言かも知んないけど「完全に俺の話し方真似してツイキャスしてる」みたいなこと言ってたし
すぎるのねじねじグッズも当たらずとも遠からずなのかな
shu3の妄言かも知んないけど「完全に俺の話し方真似してツイキャスしてる」みたいなこと言ってたし
すぎるのねじねじグッズも当たらずとも遠からずなのかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-fep4)
2018/03/26(月) 12:39:59.78ID:eM9oh+rya よしこぉ…牛脂はタダや…
まー私も桃のゼリーとチョコと蘭たんおススメのカレーかったんだがね
まー私も桃のゼリーとチョコと蘭たんおススメのカレーかったんだがね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/26(月) 12:40:53.76ID:5TGdPzkK0 >>808
それshu3の妄言じゃない
実際にshu3の物真似してツイキャスする人達がいた
自分はTwitterで見かけただけで実際に聞いてないから詳しくは忘れたけどナポリメンバー物真似配信だったかな?複数人してた気がする
shu3それ聞いたんだよ
それshu3の妄言じゃない
実際にshu3の物真似してツイキャスする人達がいた
自分はTwitterで見かけただけで実際に聞いてないから詳しくは忘れたけどナポリメンバー物真似配信だったかな?複数人してた気がする
shu3それ聞いたんだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-1wTA)
2018/03/26(月) 12:42:51.89ID:cneYyGB5p あのチョコ美味いしよく買うようになったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
2018/03/26(月) 12:47:40.67ID:MrGNoEPF0 >>810
ドヒャーッ!!
ドヒャーッ!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
2018/03/26(月) 12:51:29.05ID:LWHn36UW0 声出演でも公式に出ようもんなら
実況者コスとか言ってそれぞれを意識した奴らが集まるな
実況者コスとか言ってそれぞれを意識した奴らが集まるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-fep4)
2018/03/26(月) 13:22:18.56ID:eM9oh+rya キャラ売りっていうか単に4人実況だから初見の人に誰がどのキャラを操作して声の区別をする為のもんだしなぁ
arkはshu3のマウスパッドみたいなイラストだったりどう森とかも初見の分かりやすさとかとっつき易さがあるし
変に固定キャラみたいなのあると真新しさとかすでに出来上がってるコミュニティーに入るようないずらさがあるから
動画の度に色んな部分が見たいわよねぇー
arkはshu3のマウスパッドみたいなイラストだったりどう森とかも初見の分かりやすさとかとっつき易さがあるし
変に固定キャラみたいなのあると真新しさとかすでに出来上がってるコミュニティーに入るようないずらさがあるから
動画の度に色んな部分が見たいわよねぇー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0315-X3o/)
2018/03/26(月) 13:23:57.68ID:MRj2bRKY0 初ペンチマンって何回目だっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]