ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。
グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781
■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】
■前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart32【実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1520101821/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
【ニコニコ】ナポリの男たちpart33【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-nq9Z)
2018/03/15(木) 14:42:19.18ID:TACdkn0Ca781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b2b-itYo)
2018/03/26(月) 08:47:09.96ID:nnhrZfGI0 すぎるのジャパリパークって何回目のだっけ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae0-sm/S)
2018/03/26(月) 09:02:04.15ID:FUY8W/GD0 >>781
おすすめ回?
おすすめ回?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 09:34:36.25ID:IGNycHjza ゾンビが出たらの陰キャ妄想話面白かったから、時間おいてまた似た話題聞きたいな。
脚立ゆらさないでは草。
脚立ゆらさないでは草。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-mRzn)
2018/03/26(月) 10:36:24.08ID:pXfNTcvh0 運営は事故とか多いから絡まないで
でもゲーム発売イベントとかそういうのは楽しそう
ナポリも人気になってきたし発売日に動画投稿とかなんかわくわくする
でもゲーム発売イベントとかそういうのは楽しそう
ナポリも人気になってきたし発売日に動画投稿とかなんかわくわくする
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 10:45:14.56ID:KPiDtR0Ua HFFとか図らずも売上貢献してるだろうからな。
でもゲームは4人がじっくり選んで納得いったやつだけ実況してほしい感ある。
でもゲームは4人がじっくり選んで納得いったやつだけ実況してほしい感ある。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/26(月) 10:57:58.56ID:5TGdPzkK0 ゲームの売上貢献多少なりともしてるだろうな
編集で全てを見せてないから気になる箇所あるしなにより楽しそうにやってるの見るとやりたくなるもの
あと生放送内で紹介?された品が軒並み売り切れになるの本当草
クソダサい上に1万超えの虎も全サイズSOLD OUTしてたの見て震えた
編集で全てを見せてないから気になる箇所あるしなにより楽しそうにやってるの見るとやりたくなるもの
あと生放送内で紹介?された品が軒並み売り切れになるの本当草
クソダサい上に1万超えの虎も全サイズSOLD OUTしてたの見て震えた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-syCU)
2018/03/26(月) 11:27:08.05ID:a5La/Pz9d 虎の売り切れがすぎるの影響ってことにされてるのが本当に謎
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-PSgR)
2018/03/26(月) 11:34:09.55ID:OjGmC9QK0 タイミング的にもそう思われても仕方ない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 11:42:51.86ID:McJY0YoBa 経済回してんな。
シーとかトラジも絶対行ってるやついるだろうし。
ぶっちゃけスーパーでスプレーチョコ買ってしまったし。
シーとかトラジも絶対行ってるやついるだろうし。
ぶっちゃけスーパーでスプレーチョコ買ってしまったし。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 11:44:48.00ID:ytktz4hna 相変わらず運営の評判が地の底で草
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/26(月) 11:51:58.03ID:5TGdPzkK0 放送後虎が発売されてるサイトを発見された時から見てるけど最初全サイズあったんだよ
それが順番に売り切れたからタイミング的にそう思ってしまって
Twitterでも購買報告チラホラみたし
元々在庫少なかったのかも知れないけど無関係ではないと思う
それが順番に売り切れたからタイミング的にそう思ってしまって
Twitterでも購買報告チラホラみたし
元々在庫少なかったのかも知れないけど無関係ではないと思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9753-zkh5)
2018/03/26(月) 11:55:55.99ID:y8LCl47n0 渋谷のaldiesまで直接行って買った人が店員に「すぎるさんのファンの方ですか?」って声かけられたらしいから
店も事態を把握してる
店も事態を把握してる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-eDvW)
2018/03/26(月) 12:04:36.71ID:o87xHwvPd >>792
さすがに草
さすがに草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0d-uWVr)
2018/03/26(月) 12:07:40.55ID:0ct7R0p10 えーすご
はずいなぁ、その声かけw
そんだけまとめて購入されたんだろうな
はずいなぁ、その声かけw
そんだけまとめて購入されたんだろうな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-b23k)
2018/03/26(月) 12:08:22.48ID:Dixyj5Kk0 くっさ さすがにちょっと自重して
売り切れになることは結構だとして視聴者がそれに震えたとか売り上げ貢献とか頼むからツイッターでやってくれ
売り切れになることは結構だとして視聴者がそれに震えたとか売り上げ貢献とか頼むからツイッターでやってくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-h0dl)
2018/03/26(月) 12:10:26.96ID:URh2koZp0 冗談とかさぁ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
2018/03/26(月) 12:13:45.93ID:MrGNoEPF0 >>792
すぎる有名人だなもうwww
すぎる有名人だなもうwww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-+kPW)
2018/03/26(月) 12:16:53.78ID:UXJG1bak0 自分もナポリ観てarkとかshu3が食べてた明治のチョコレート買ったし売り上げには貢献してるね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
2018/03/26(月) 12:18:29.75ID:64yk2Qz+p 電動歯ブラシとヘルシオ買うたで
あと牛脂
あと牛脂
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0d-uWVr)
2018/03/26(月) 12:18:46.74ID:0ct7R0p10 すぎるはおしゃれなのか?
ねじね
ねじね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b2c-XBGr)
2018/03/26(月) 12:20:07.44ID:PuNFd78o0 売り切れは在庫が少なかったからだろ
Yoshikiレベルになってから言ってくれ
Yoshikiレベルになってから言ってくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 12:26:04.60ID:ytktz4hna >>800
書き込み途中に消されてる…
書き込み途中に消されてる…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
2018/03/26(月) 12:26:42.28ID:LWHn36UW0 そこまでの真似っこ視聴者が増えたんなら
有名人というかもう本当にアイドルだな
有名人というかもう本当にアイドルだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/26(月) 12:28:02.32ID:aDVssq/Y0 オススメされてた横綱ラーメンとチョコと桃ゼリーは買った
牛脂は既にあった
牛脂は既にあった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
2018/03/26(月) 12:29:30.01ID:64yk2Qz+p とりあえずアールディーズ売り切れ云々に関しては、すぎるの貢献度はゼロじゃないがほとんど関係ないってのが結論でえーやろ
すぎるがおしゃれかどうかやけど、サイズ感と
すぎるがおしゃれかどうかやけど、サイズ感と
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff0-ImoT)
2018/03/26(月) 12:29:47.66ID:9inPVaNn0 自分もチョコと横綱は買ったわ
チョコはどの色薦められてたか店で度忘れしたから適当なの選んでた
チョコはどの色薦められてたか店で度忘れしたから適当なの選んでた
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c1-3KaU)
2018/03/26(月) 12:32:10.33ID:Pr+NbM310 ぶつ森のコメント見てればアイドル路線でウケてるのは明白
動画も森みたいにキャラ売りしてったほうがいいんじゃないか
動画も森みたいにキャラ売りしてったほうがいいんじゃないか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-mRzn)
2018/03/26(月) 12:32:46.81ID:0SYoq87zp なんで同化願望になるのか不思議だわ
shu3の妄言かも知んないけど「完全に俺の話し方真似してツイキャスしてる」みたいなこと言ってたし
すぎるのねじねじグッズも当たらずとも遠からずなのかな
shu3の妄言かも知んないけど「完全に俺の話し方真似してツイキャスしてる」みたいなこと言ってたし
すぎるのねじねじグッズも当たらずとも遠からずなのかな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-fep4)
2018/03/26(月) 12:39:59.78ID:eM9oh+rya よしこぉ…牛脂はタダや…
まー私も桃のゼリーとチョコと蘭たんおススメのカレーかったんだがね
まー私も桃のゼリーとチョコと蘭たんおススメのカレーかったんだがね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
2018/03/26(月) 12:40:53.76ID:5TGdPzkK0 >>808
それshu3の妄言じゃない
実際にshu3の物真似してツイキャスする人達がいた
自分はTwitterで見かけただけで実際に聞いてないから詳しくは忘れたけどナポリメンバー物真似配信だったかな?複数人してた気がする
shu3それ聞いたんだよ
それshu3の妄言じゃない
実際にshu3の物真似してツイキャスする人達がいた
自分はTwitterで見かけただけで実際に聞いてないから詳しくは忘れたけどナポリメンバー物真似配信だったかな?複数人してた気がする
shu3それ聞いたんだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-1wTA)
2018/03/26(月) 12:42:51.89ID:cneYyGB5p あのチョコ美味いしよく買うようになったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
2018/03/26(月) 12:47:40.67ID:MrGNoEPF0 >>810
ドヒャーッ!!
ドヒャーッ!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
2018/03/26(月) 12:51:29.05ID:LWHn36UW0 声出演でも公式に出ようもんなら
実況者コスとか言ってそれぞれを意識した奴らが集まるな
実況者コスとか言ってそれぞれを意識した奴らが集まるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Safb-fep4)
2018/03/26(月) 13:22:18.56ID:eM9oh+rya キャラ売りっていうか単に4人実況だから初見の人に誰がどのキャラを操作して声の区別をする為のもんだしなぁ
arkはshu3のマウスパッドみたいなイラストだったりどう森とかも初見の分かりやすさとかとっつき易さがあるし
変に固定キャラみたいなのあると真新しさとかすでに出来上がってるコミュニティーに入るようないずらさがあるから
動画の度に色んな部分が見たいわよねぇー
arkはshu3のマウスパッドみたいなイラストだったりどう森とかも初見の分かりやすさとかとっつき易さがあるし
変に固定キャラみたいなのあると真新しさとかすでに出来上がってるコミュニティーに入るようないずらさがあるから
動画の度に色んな部分が見たいわよねぇー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0315-X3o/)
2018/03/26(月) 13:23:57.68ID:MRj2bRKY0 初ペンチマンって何回目だっけ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-vzbT)
2018/03/26(月) 13:34:53.50ID:f3Kpcz1Lp >>815
#17 hacchiのオリジナルスタンプ発表
#17 hacchiのオリジナルスタンプ発表
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-iJRm)
2018/03/26(月) 13:52:53.51ID:5qSbFv5ld >>780
ヴァーチャルユーチューバー化しそうで草
ヴァーチャルユーチューバー化しそうで草
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0315-X3o/)
2018/03/26(月) 14:24:41.62ID:MRj2bRKY0 >>816
サンキュー&ペンチ!
サンキュー&ペンチ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jOxx)
2018/03/26(月) 14:25:00.12ID:groUtKBWa だから運営と繋がっているshu3がVtuber提案したのか…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rmYG)
2018/03/26(月) 14:25:14.02ID:ZSWdAAGQ0 ナポリ以外配信見たことないんだけど、他の実況者も声の波形してるの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7c-3KaU)
2018/03/26(月) 14:48:40.90ID:5X7RjVh70 実況者がVtuberデビューしても叩かれて終わりそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-+kPW)
2018/03/26(月) 15:03:53.71ID:UXJG1bak0 実況者コスはマジで勘弁して欲しい
気持ち悪くてしょうがないわ。コスプレしてあー楽しかったねーっていう自己満ならまだしもTwitterに画像をあげる意図が分からない
気持ち悪くてしょうがないわ。コスプレしてあー楽しかったねーっていう自己満ならまだしもTwitterに画像をあげる意図が分からない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-jrJz)
2018/03/26(月) 15:06:07.46ID:jxn4bliba ミンピンでやってくれるならやぶさかでない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-fZvP)
2018/03/26(月) 15:15:24.55ID:Syxh26JYr shu3がザチョコの時言ってた?カレドショコラのビターは試しに買ったら美味しかったから
家に今3箱あるわ
またおすすめがあったら聞きたいね
家に今3箱あるわ
またおすすめがあったら聞きたいね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-fZvP)
2018/03/26(月) 15:16:27.78ID:Syxh26JYr ミンピンは色々FA見るの楽しいわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
2018/03/26(月) 16:46:47.91ID:64yk2Qz+p 4人はここ見てくれることあるんかなー
ツイッターのダイレクトメッセージは割と返信くれるね
ツイッターのダイレクトメッセージは割と返信くれるね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-LFqe)
2018/03/26(月) 16:50:13.27ID:Lx9WJaZ7p 物真似配信ほんと気持ち悪〜
思い通りに動かしたくて仕方ないんだな
思い通りに動かしたくて仕方ないんだな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-srfF)
2018/03/26(月) 17:08:56.99ID:vGtBR/gYa ナポリの4人って物真似するほどリスペクトしたいと思う人間じゃない気がするんだが…
陰キャが陰キャの真似しても何も生まないだろ
陰キャが陰キャの真似しても何も生まないだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-1wTA)
2018/03/26(月) 17:10:55.06ID:N6m0xiZQ0 >>821
実況とかもたまにやってたすあだがBBAでバズったしどうだろう?
実況とかもたまにやってたすあだがBBAでバズったしどうだろう?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-m0AT)
2018/03/26(月) 17:58:10.33ID:vdDBq4+zr いいじゃないの
こういうのは楽しんだもん勝ちじゃない?犯罪行為や反社会的行動ならいかんけどそうじゃないでしょ?
自分はいい歳だから配信聞くしかしないけどTwitter見てると色々な楽しみ方があっていいなと思う
こういうのは楽しんだもん勝ちじゃない?犯罪行為や反社会的行動ならいかんけどそうじゃないでしょ?
自分はいい歳だから配信聞くしかしないけどTwitter見てると色々な楽しみ方があっていいなと思う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 676c-ZRO1)
2018/03/26(月) 18:16:27.29ID:Y5O4+3OZ0 黒歴史を全力で上書きしていく若者を見るのは楽しいゾ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-GpXj)
2018/03/26(月) 18:22:56.01ID:Q1oUlt4f0 物真似配信とかなりきりチャット時代を彷彿させるな
数年後タヒにたくなりそう
数年後タヒにたくなりそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
2018/03/26(月) 18:40:26.77ID:LWHn36UW0 まあ本人たちが若いうちに気付けばの話だなw
中年迎えても張り付いてはしゃいでる奴知ってるぞ生きる黒歴史
中年迎えても張り付いてはしゃいでる奴知ってるぞ生きる黒歴史
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-+kPW)
2018/03/26(月) 19:04:00.30ID:LKaz+7m4a まあナポリなんて平均年齢低いしコスプレする人いなさそう
キヨやレトルトは見かけたことあるけど
キヨやレトルトは見かけたことあるけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/26(月) 19:05:09.16ID:aDVssq/Y0 DM送る用事なくね
shu3のテーマがなんて曲か聞きたいけど(サイト見たけど無かった)そこまでの熱意はない
shu3のテーマがなんて曲か聞きたいけど(サイト見たけど無かった)そこまでの熱意はない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/26(月) 19:30:35.67ID:HXHc5Koba コスプレだのは理解できないけど、4人が騒いでる食べ物はやたら食べたくなる。
横綱ラーメンはなんか獣臭くてまずかった。
横綱ラーメンはなんか獣臭くてまずかった。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-+kPW)
2018/03/26(月) 19:30:54.54ID:LKaz+7m4a 厚かましいのは重々承知の上でゲームのリクエストするときにはDMで送った
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-bIli)
2018/03/26(月) 20:07:23.19ID:sy8CWX8/r shu3の太ももか膝がおっさんに刺されたのって何回?もうアーカイブ出てる?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36af-3KaU)
2018/03/26(月) 20:54:59.79ID:UyHvfrNt0 そんな事件あったっけ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7649-eDvW)
2018/03/26(月) 21:31:57.78ID:TBwIjL9a0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-pWIK)
2018/03/26(月) 22:18:03.52ID:+TV6yxRB0 自分はすぎるのせいで、バニラヨーグルト+フラグラがしばらくやめられなくて困ったわ。あと蘭たんのせいで予約でいっぱいのパスタシリーズ全制覇した。おすすめはオマール海老。何であいつらあんなにオススメ上手なんや。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dN9n)
2018/03/26(月) 23:05:23.86ID:PjiHvAKMa すぎるはすぐ喋るっていつだっけ?
hacchiの住処とか
hacchiの住処とか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-fZvP)
2018/03/26(月) 23:13:02.08ID:nnkhf6+r0 決起集会とかたまに聞き返すと面白いよな
hacchiが真面目だしshu3声小さいし
すぎるガチガチだし蘭たんは…どう変わった?
hacchiが真面目だしshu3声小さいし
すぎるガチガチだし蘭たんは…どう変わった?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/26(月) 23:13:18.18ID:aDVssq/Y0 すぎるはすぐ喋るのインスタshu3回
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dN9n)
2018/03/26(月) 23:17:02.74ID:PjiHvAKMa ありがとう
聞き返してくるわ
聞き返してくるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-PSgR)
2018/03/26(月) 23:25:50.80ID:OjGmC9QK0 >>843
確かに最近聞き直してたけど蘭たんはどう変わったのかわからんかったな
確かに最近聞き直してたけど蘭たんはどう変わったのかわからんかったな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a91-0OOn)
2018/03/26(月) 23:27:21.70ID:fGIO+ur50 最近のがよく笑ってる気がする
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-mRzn)
2018/03/26(月) 23:45:38.43ID:0SYoq87zp 蘭たんは他の人の発言で笑うようになった気がする
丸くなったなぁ?!
丸くなったなぁ?!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-9Xt/)
2018/03/27(火) 00:00:14.45ID:9RmezDv40 >>843
標準語に近づいた
標準語に近づいた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c1-3KaU)
2018/03/27(火) 02:31:59.20ID:RFTk7CAE0 蘭たんはhacchiの変な例えボケに無反応か「うん…」ってシラーっとしてたけど
最近は「んふふふ」って感じでわりとへらへらしてるな確かに
最近は「んふふふ」って感じでわりとへらへらしてるな確かに
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-iJRm)
2018/03/27(火) 02:57:22.02ID:96IlXS9qd UNKの回とかマジで興味無さそうだった記憶がw
蘭たんは誰とでも絡めるけど、打ち解けるのは時間かかるのかな
蘭たんは誰とでも絡めるけど、打ち解けるのは時間かかるのかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d4-fzSc)
2018/03/27(火) 03:33:44.42ID:8MVUHFiW0 最近の蘭たんの笑い声やたら無邪気で笑う
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bef0-mRzn)
2018/03/27(火) 04:41:01.57ID:DJ3/3U520 決して気遣うとかなく先週の太宰の時も俺は別にかっこいいとは思ってないよってバッサリ言ってくれたのは良かった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-j/DB)
2018/03/27(火) 05:04:48.26ID:qBeY6vAwa いやそれは良くないよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-j/DB)
2018/03/27(火) 05:12:00.39ID:qBeY6vAwa 自分は周りに気を使わせまくりで持ち上げてもらわないとやっていけないくせに
自分はハッキリと物を言うよ?みたいな特別扱いは周りが特別優しいから許して貰えてるだけで
いつになったらそこに気付くんだろうって思うわ蘭たんも蘭たん視聴者も
自分はハッキリと物を言うよ?みたいな特別扱いは周りが特別優しいから許して貰えてるだけで
いつになったらそこに気付くんだろうって思うわ蘭たんも蘭たん視聴者も
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-+kPW)
2018/03/27(火) 05:13:07.08ID:+mA572s6a どうでもいいけどレス一つにまとめろよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
2018/03/27(火) 05:43:45.52ID:IYYr+9XC0 いやいやあれは全員が気遣ってめんどくさいだけの空気にせず、おぎゃたん発言でツッコミのやり場を作ってたし
しょーもなペンギンを上手くフォローする手だったろ
しょーもなペンギンを上手くフォローする手だったろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0327-KaAS)
2018/03/27(火) 06:10:33.95ID:/ZIuuuaG0 あれは上がりすぎたはっちのハードル下げただけだろ。タイミング的にもあそこで下げないと本当に実況界一の美形になっちゃうぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3de-LAHS)
2018/03/27(火) 06:15:56.44ID:t6wtyn7f0 太宰のときはhacchiを他3人が気遣ってたように見えたよ
結成当初は微妙に見えたけど最近はそれぞれ自由に発言しつつフォローもしあえて丁度いいバランスだと思う
結成当初は微妙に見えたけど最近はそれぞれ自由に発言しつつフォローもしあえて丁度いいバランスだと思う
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a3a-8Uv6)
2018/03/27(火) 07:30:31.88ID:sm2zgvrC0 空気的に他に収めようがなかったにせよハードル上げすぎてて心配になってはいたよ
ちゃんと否定しとかないと本当に実況界一の美形なんだって信じる人が出てくるぞって
それともhacchi的にはそれを望んでたのかな
本人がどうしたかったのかよくわからんから何が正解だったのかもよくわからん
ちゃんと否定しとかないと本当に実況界一の美形なんだって信じる人が出てくるぞって
それともhacchi的にはそれを望んでたのかな
本人がどうしたかったのかよくわからんから何が正解だったのかもよくわからん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-9Kja)
2018/03/27(火) 07:45:26.31ID:00V3cHks0 また顔の話してる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33c1-3KaU)
2018/03/27(火) 07:45:50.58ID:RFTk7CAE0 実況界一美形の流れの時のshu3の「まあ…美形……です、よね」って探り方わろける
絶対思ってないじゃん。蘭たんがフォローしたとも思わないけど落とすタイミングは良かった
絶対思ってないじゃん。蘭たんがフォローしたとも思わないけど落とすタイミングは良かった
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a63-4pdo)
2018/03/27(火) 07:47:33.33ID:2t8lrmFk0 >>855
その程度のこと少なくとも昔からの視聴者は全員気付いてるだろw
その程度のこと少なくとも昔からの視聴者は全員気付いてるだろw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-rmYG)
2018/03/27(火) 07:50:26.10ID:wojdzfAy0 hacchiは美形かどうかを特別気にしてたんじゃなくて、太宰みたいな陰鬱で暗いイメージを今後ずっと思われるのが嫌だて事だろ。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-+kPW)
2018/03/27(火) 07:59:33.36ID:xGql/1dR0 >>862
絶対思ってないじゃんは草
絶対思ってないじゃんは草
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/27(火) 08:03:32.51ID:93haVN93a この流れボケの説明的な恥ずかしさを感じる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
2018/03/27(火) 08:08:05.14ID:egZKyhfca 分析しなくていいじゃん
そんな考えてしゃべってないだろ本人達も
そんな考えてしゃべってないだろ本人達も
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-diku)
2018/03/27(火) 08:33:44.15ID:H2PQFYJCd ナポリの考察厨
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70d-uWVr)
2018/03/27(火) 09:06:13.99ID:5mU8+3Jd0 やっぱメンバーが爆笑している回はおもしろいなぁ
hacchiは怖かったけどw
今回のすぎるずっとけらけらわらってるのもつられたわ
hacchiは怖かったけどw
今回のすぎるずっとけらけらわらってるのもつられたわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-Is2H)
2018/03/27(火) 10:19:47.55ID:ze6rjyfrF 家帰ってナポリきこ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef7-zL8s)
2018/03/27(火) 10:32:11.88ID:iH4tTinr0 すぎる裁判が見直したい
ついでにshu3イキリ裁判やって欲しい
ついでにshu3イキリ裁判やって欲しい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-fZvP)
2018/03/27(火) 10:33:30.83ID:Euo59EZlr 蘭たん確かに自然な笑いが増えた気がする
前回のTSやっと聞けたんやが蘭たんとすぎるの動画来るんやな!?
PUBGみたいな感じって言うてたっけ?
楽しみー
前回のTSやっと聞けたんやが蘭たんとすぎるの動画来るんやな!?
PUBGみたいな感じって言うてたっけ?
楽しみー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-rmYG)
2018/03/27(火) 10:44:20.79ID:5miQ73HVp 何でかすぎると蘭たんの動画が待ち遠しい程楽しみに感じない。2人とも好きなんだけどな。
多分、組み合わせに飽きた感じがある。
すぎるとhacchiとか蘭たんとshu3とか その逆でもいいから見たいな。
多分、組み合わせに飽きた感じがある。
すぎるとhacchiとか蘭たんとshu3とか その逆でもいいから見たいな。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b652-gY/h)
2018/03/27(火) 11:00:07.84ID:BjL6HZjP0 最近放送でコメント拾ってくれるようになったね
生で見る必要性が出てきた
生で見る必要性が出てきた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-mRzn)
2018/03/27(火) 11:51:50.90ID:7uiM9O2+0 >>871
もう上がってるよ
もう上がってるよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-srfF)
2018/03/27(火) 11:53:29.84ID:f8j6iTIza shu3は3月に会ったときにイキリじゃなくてガチの陰キャってことがバレたからな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-/+u8)
2018/03/27(火) 12:12:16.52ID:xDIpVavbd 声が極端に小さい事と極端に人と目を合わせないことを除けば行動は割と悪くない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70d-uWVr)
2018/03/27(火) 12:14:33.68ID:5mU8+3Jd0 声が小さいのは、
ん?なんて?って自然と距離近くなる狙いとみた!
ん?なんて?って自然と距離近くなる狙いとみた!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-wR8y)
2018/03/27(火) 12:14:52.69ID:yWgMb4yUa いやガチ陰キャが仲間内だけではイキるのが面白いんや
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-+kPW)
2018/03/27(火) 12:26:04.31ID:xGql/1dR0 >>877
その二つが陰キャの象徴なんやで…shu3…
その二つが陰キャの象徴なんやで…shu3…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-9Xt/)
2018/03/27(火) 13:08:52.15ID:9RmezDv40 それって全然面白くないよ何回聴いても笑える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]