探検


【ニコニコ】ナポリの男たちpart33【実況】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/15(木) 14:42:19.18ID:TACdkn0Ca
ゲーム実況者「ジャック・オ・蘭たん」「hacchi」「すぎる」「shu3」の4人によるゲーム実況グループです。グループ名は「ナポリの男たち」。

グループ実況マイリスト…mylist/56088361
グループコミュニティ…co3334781

■メンバー
・ジャック・オ・蘭たん【user/36661466】
・hacchi【user/472281】
・すぎる【user/13910424】
・shu3【user/33010030】

■前スレ
【ニコニコ】ナポリの男たちpart32【実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1520101821/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合は>>980が立てること
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-m0AT)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:40:53.76ID:5TGdPzkK0
>>808
それshu3の妄言じゃない
実際にshu3の物真似してツイキャスする人達がいた
自分はTwitterで見かけただけで実際に聞いてないから詳しくは忘れたけどナポリメンバー物真似配信だったかな?複数人してた気がする
shu3それ聞いたんだよ
2018/03/26(月) 12:42:51.89ID:cneYyGB5p
あのチョコ美味いしよく買うようになったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-3KaU)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:47:40.67ID:MrGNoEPF0
>>810
ドヒャーッ!!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
垢版 |
2018/03/26(月) 12:51:29.05ID:LWHn36UW0
声出演でも公式に出ようもんなら
実況者コスとか言ってそれぞれを意識した奴らが集まるな
2018/03/26(月) 13:22:18.56ID:eM9oh+rya
キャラ売りっていうか単に4人実況だから初見の人に誰がどのキャラを操作して声の区別をする為のもんだしなぁ
arkはshu3のマウスパッドみたいなイラストだったりどう森とかも初見の分かりやすさとかとっつき易さがあるし
変に固定キャラみたいなのあると真新しさとかすでに出来上がってるコミュニティーに入るようないずらさがあるから
動画の度に色んな部分が見たいわよねぇー
2018/03/26(月) 13:23:57.68ID:MRj2bRKY0
初ペンチマンって何回目だっけ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-vzbT)
垢版 |
2018/03/26(月) 13:34:53.50ID:f3Kpcz1Lp
>>815
#17 hacchiのオリジナルスタンプ発表
2018/03/26(月) 13:52:53.51ID:5qSbFv5ld
>>780
ヴァーチャルユーチューバー化しそうで草
2018/03/26(月) 14:24:41.62ID:MRj2bRKY0
>>816
サンキュー&ペンチ!
2018/03/26(月) 14:25:00.12ID:groUtKBWa
だから運営と繋がっているshu3がVtuber提案したのか…
2018/03/26(月) 14:25:14.02ID:ZSWdAAGQ0
ナポリ以外配信見たことないんだけど、他の実況者も声の波形してるの?
2018/03/26(月) 14:48:40.90ID:5X7RjVh70
実況者がVtuberデビューしても叩かれて終わりそう
2018/03/26(月) 15:03:53.71ID:UXJG1bak0
実況者コスはマジで勘弁して欲しい
気持ち悪くてしょうがないわ。コスプレしてあー楽しかったねーっていう自己満ならまだしもTwitterに画像をあげる意図が分からない
2018/03/26(月) 15:06:07.46ID:jxn4bliba
ミンピンでやってくれるならやぶさかでない
2018/03/26(月) 15:15:24.55ID:Syxh26JYr
shu3がザチョコの時言ってた?カレドショコラのビターは試しに買ったら美味しかったから
家に今3箱あるわ
またおすすめがあったら聞きたいね
2018/03/26(月) 15:16:27.78ID:Syxh26JYr
ミンピンは色々FA見るの楽しいわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
垢版 |
2018/03/26(月) 16:46:47.91ID:64yk2Qz+p
4人はここ見てくれることあるんかなー
ツイッターのダイレクトメッセージは割と返信くれるね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-LFqe)
垢版 |
2018/03/26(月) 16:50:13.27ID:Lx9WJaZ7p
物真似配信ほんと気持ち悪〜
思い通りに動かしたくて仕方ないんだな
2018/03/26(月) 17:08:56.99ID:vGtBR/gYa
ナポリの4人って物真似するほどリスペクトしたいと思う人間じゃない気がするんだが…
陰キャが陰キャの真似しても何も生まないだろ
2018/03/26(月) 17:10:55.06ID:N6m0xiZQ0
>>821
実況とかもたまにやってたすあだがBBAでバズったしどうだろう?
2018/03/26(月) 17:58:10.33ID:vdDBq4+zr
いいじゃないの
こういうのは楽しんだもん勝ちじゃない?犯罪行為や反社会的行動ならいかんけどそうじゃないでしょ?
自分はいい歳だから配信聞くしかしないけどTwitter見てると色々な楽しみ方があっていいなと思う
2018/03/26(月) 18:16:27.29ID:Y5O4+3OZ0
黒歴史を全力で上書きしていく若者を見るのは楽しいゾ
2018/03/26(月) 18:22:56.01ID:Q1oUlt4f0
物真似配信とかなりきりチャット時代を彷彿させるな
数年後タヒにたくなりそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
垢版 |
2018/03/26(月) 18:40:26.77ID:LWHn36UW0
まあ本人たちが若いうちに気付けばの話だなw
中年迎えても張り付いてはしゃいでる奴知ってるぞ生きる黒歴史
2018/03/26(月) 19:04:00.30ID:LKaz+7m4a
まあナポリなんて平均年齢低いしコスプレする人いなさそう
キヨやレトルトは見かけたことあるけど
2018/03/26(月) 19:05:09.16ID:aDVssq/Y0
DM送る用事なくね
shu3のテーマがなんて曲か聞きたいけど(サイト見たけど無かった)そこまでの熱意はない
2018/03/26(月) 19:30:35.67ID:HXHc5Koba
コスプレだのは理解できないけど、4人が騒いでる食べ物はやたら食べたくなる。
横綱ラーメンはなんか獣臭くてまずかった。
2018/03/26(月) 19:30:54.54ID:LKaz+7m4a
厚かましいのは重々承知の上でゲームのリクエストするときにはDMで送った
2018/03/26(月) 20:07:23.19ID:sy8CWX8/r
shu3の太ももか膝がおっさんに刺されたのって何回?もうアーカイブ出てる?
2018/03/26(月) 20:54:59.79ID:UyHvfrNt0
そんな事件あったっけ
2018/03/26(月) 21:31:57.78ID:TBwIjL9a0
>>838
タカシのエジキの回だったと思う
まだアーカイブ化されてないはず
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b56-pWIK)
垢版 |
2018/03/26(月) 22:18:03.52ID:+TV6yxRB0
自分はすぎるのせいで、バニラヨーグルト+フラグラがしばらくやめられなくて困ったわ。あと蘭たんのせいで予約でいっぱいのパスタシリーズ全制覇した。おすすめはオマール海老。何であいつらあんなにオススメ上手なんや。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dN9n)
垢版 |
2018/03/26(月) 23:05:23.86ID:PjiHvAKMa
すぎるはすぐ喋るっていつだっけ?
hacchiの住処とか
2018/03/26(月) 23:13:02.08ID:nnkhf6+r0
決起集会とかたまに聞き返すと面白いよな
hacchiが真面目だしshu3声小さいし
すぎるガチガチだし蘭たんは…どう変わった?
2018/03/26(月) 23:13:18.18ID:aDVssq/Y0
すぎるはすぐ喋るのインスタshu3回
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dN9n)
垢版 |
2018/03/26(月) 23:17:02.74ID:PjiHvAKMa
ありがとう
聞き返してくるわ
2018/03/26(月) 23:25:50.80ID:OjGmC9QK0
>>843
確かに最近聞き直してたけど蘭たんはどう変わったのかわからんかったな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a91-0OOn)
垢版 |
2018/03/26(月) 23:27:21.70ID:fGIO+ur50
最近のがよく笑ってる気がする
2018/03/26(月) 23:45:38.43ID:0SYoq87zp
蘭たんは他の人の発言で笑うようになった気がする
丸くなったなぁ?!
2018/03/27(火) 00:00:14.45ID:9RmezDv40
>>843
標準語に近づいた
2018/03/27(火) 02:31:59.20ID:RFTk7CAE0
蘭たんはhacchiの変な例えボケに無反応か「うん…」ってシラーっとしてたけど
最近は「んふふふ」って感じでわりとへらへらしてるな確かに
2018/03/27(火) 02:57:22.02ID:96IlXS9qd
UNKの回とかマジで興味無さそうだった記憶がw
蘭たんは誰とでも絡めるけど、打ち解けるのは時間かかるのかな
2018/03/27(火) 03:33:44.42ID:8MVUHFiW0
最近の蘭たんの笑い声やたら無邪気で笑う
2018/03/27(火) 04:41:01.57ID:DJ3/3U520
決して気遣うとかなく先週の太宰の時も俺は別にかっこいいとは思ってないよってバッサリ言ってくれたのは良かった
2018/03/27(火) 05:04:48.26ID:qBeY6vAwa
いやそれは良くないよ
2018/03/27(火) 05:12:00.39ID:qBeY6vAwa
自分は周りに気を使わせまくりで持ち上げてもらわないとやっていけないくせに
自分はハッキリと物を言うよ?みたいな特別扱いは周りが特別優しいから許して貰えてるだけで

いつになったらそこに気付くんだろうって思うわ蘭たんも蘭たん視聴者も
2018/03/27(火) 05:13:07.08ID:+mA572s6a
どうでもいいけどレス一つにまとめろよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
垢版 |
2018/03/27(火) 05:43:45.52ID:IYYr+9XC0
いやいやあれは全員が気遣ってめんどくさいだけの空気にせず、おぎゃたん発言でツッコミのやり場を作ってたし
しょーもなペンギンを上手くフォローする手だったろ
2018/03/27(火) 06:10:33.95ID:/ZIuuuaG0
あれは上がりすぎたはっちのハードル下げただけだろ。タイミング的にもあそこで下げないと本当に実況界一の美形になっちゃうぞ
2018/03/27(火) 06:15:56.44ID:t6wtyn7f0
太宰のときはhacchiを他3人が気遣ってたように見えたよ
結成当初は微妙に見えたけど最近はそれぞれ自由に発言しつつフォローもしあえて丁度いいバランスだと思う
2018/03/27(火) 07:30:31.88ID:sm2zgvrC0
空気的に他に収めようがなかったにせよハードル上げすぎてて心配になってはいたよ
ちゃんと否定しとかないと本当に実況界一の美形なんだって信じる人が出てくるぞって
それともhacchi的にはそれを望んでたのかな
本人がどうしたかったのかよくわからんから何が正解だったのかもよくわからん
2018/03/27(火) 07:45:26.31ID:00V3cHks0
また顔の話してる
2018/03/27(火) 07:45:50.58ID:RFTk7CAE0
実況界一美形の流れの時のshu3の「まあ…美形……です、よね」って探り方わろける
絶対思ってないじゃん。蘭たんがフォローしたとも思わないけど落とすタイミングは良かった
2018/03/27(火) 07:47:33.33ID:2t8lrmFk0
>>855
その程度のこと少なくとも昔からの視聴者は全員気付いてるだろw
2018/03/27(火) 07:50:26.10ID:wojdzfAy0
hacchiは美形かどうかを特別気にしてたんじゃなくて、太宰みたいな陰鬱で暗いイメージを今後ずっと思われるのが嫌だて事だろ。
2018/03/27(火) 07:59:33.36ID:xGql/1dR0
>>862
絶対思ってないじゃんは草
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-mRzn)
垢版 |
2018/03/27(火) 08:03:32.51ID:93haVN93a
この流れボケの説明的な恥ずかしさを感じる
2018/03/27(火) 08:08:05.14ID:egZKyhfca
分析しなくていいじゃん
そんな考えてしゃべってないだろ本人達も
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-diku)
垢版 |
2018/03/27(火) 08:33:44.15ID:H2PQFYJCd
ナポリの考察厨
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70d-uWVr)
垢版 |
2018/03/27(火) 09:06:13.99ID:5mU8+3Jd0
やっぱメンバーが爆笑している回はおもしろいなぁ
hacchiは怖かったけどw
今回のすぎるずっとけらけらわらってるのもつられたわ
2018/03/27(火) 10:19:47.55ID:ze6rjyfrF
家帰ってナポリきこ
2018/03/27(火) 10:32:11.88ID:iH4tTinr0
すぎる裁判が見直したい
ついでにshu3イキリ裁判やって欲しい
2018/03/27(火) 10:33:30.83ID:Euo59EZlr
蘭たん確かに自然な笑いが増えた気がする
前回のTSやっと聞けたんやが蘭たんとすぎるの動画来るんやな!?
PUBGみたいな感じって言うてたっけ?
楽しみー
2018/03/27(火) 10:44:20.79ID:5miQ73HVp
何でかすぎると蘭たんの動画が待ち遠しい程楽しみに感じない。2人とも好きなんだけどな。
多分、組み合わせに飽きた感じがある。
すぎるとhacchiとか蘭たんとshu3とか その逆でもいいから見たいな。
2018/03/27(火) 11:00:07.84ID:BjL6HZjP0
最近放送でコメント拾ってくれるようになったね
生で見る必要性が出てきた
2018/03/27(火) 11:51:50.90ID:7uiM9O2+0
>>871
もう上がってるよ
2018/03/27(火) 11:53:29.84ID:f8j6iTIza
shu3は3月に会ったときにイキリじゃなくてガチの陰キャってことがバレたからな
2018/03/27(火) 12:12:16.52ID:xDIpVavbd
声が極端に小さい事と極端に人と目を合わせないことを除けば行動は割と悪くない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70d-uWVr)
垢版 |
2018/03/27(火) 12:14:33.68ID:5mU8+3Jd0
声が小さいのは、
ん?なんて?って自然と距離近くなる狙いとみた!
2018/03/27(火) 12:14:52.69ID:yWgMb4yUa
いやガチ陰キャが仲間内だけではイキるのが面白いんや
2018/03/27(火) 12:26:04.31ID:xGql/1dR0
>>877
その二つが陰キャの象徴なんやで…shu3…
2018/03/27(火) 13:08:52.15ID:9RmezDv40
それって全然面白くないよ何回聴いても笑える
2018/03/27(火) 13:23:00.13ID:7uiM9O2+0
枠撮り直したからTSとれなかった人のために47回早めに上がってたけど今週はアーカイブ無いのかな
2018/03/27(火) 14:07:50.52ID:AlunK7Thp
アーカイブは基本すぎる次第よ
2018/03/27(火) 14:15:13.03ID:PI4cQFff0
>>882
理屈がよくわからん
別に枠取り直しとかしてないのに何で今週だけアーカイブが早く上がると思ったの
2018/03/27(火) 14:17:14.26ID:PI4cQFff0
>>882
自己解決した
47回はすでに上がってるからってことね
2018/03/27(火) 16:39:06.15ID:gGAsEp/H0
hacchiってほんま空気読めんくてイライラする
関係ない他実況者の話しとか
なんでみんなあんなのに耐えれるの?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a67-ai10)
垢版 |
2018/03/27(火) 16:43:27.59ID:SneJtgq10
>>886
そんなにイライラするなら退会した方が気が楽だと思う
2018/03/27(火) 16:45:58.12ID:k5n6GnvF0
shu3が全然思ってない相槌なのはいつものこと
2018/03/27(火) 16:51:35.67ID:2vqJsN1F0
イライラしてる人ずっといるな
更年期か
2018/03/27(火) 16:54:18.12ID:xmCbUue50
自分の思い通りにならないと怒るやつはどこにもいるからな
2018/03/27(火) 17:01:27.00ID:csJfxcnTa
蘭たんが山川くんかな?って言った時のshu3の知り合いでもないのにあの驚き具合、何度聞いても笑う
2018/03/27(火) 17:28:42.94ID:OndQYXO90
shu3陰キャだけど世渡りは凄い上手いんだろうな
人との会話とかコミュニケーションとか円滑に回せるし影のムードメーカーだし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
垢版 |
2018/03/27(火) 17:35:30.57ID:kqtZMmK9p
4人ともガチ陰キャなの結構ショックだったな
なんだかんだ言って裏では派手じゃないにしろまともな青春送ってるイメージだったのに、
本気で残念なエピソードしか出てこないし洗練されてる感も全くなし
どこか憧れてる部分あったから何となく凹んだ
おもろいから良いんだけど、ちょっと可哀想になる
2018/03/27(火) 17:53:16.01ID:D/L0lC4s0
リア充のエピソードなんて聞きたくない
2018/03/27(火) 17:54:02.57ID:oXr4DPLT0
芸能界ならまだしもニコニコのしかもゲームしながら独り言呟く人達に何を期待してるのか…
実況初めて人気でて色々友人も出来て楽しそうだからいいじゃないの
2018/03/27(火) 17:54:42.78ID:zaRvZT2H0
自分も含めてだけど、ニコ動に居る時点で…って察するでしょ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-q40i)
垢版 |
2018/03/27(火) 18:08:28.97ID:K3wbRjOl0
勝手に憧れられて期待された結果会ったこともない奴にガチ隠キャでショックだの可哀想だの言われるナポリが気の毒になってきた
まあガチ隠キャなんだろうけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-LFqe)
垢版 |
2018/03/27(火) 18:13:25.07ID:UIcJo9/Ea
自分と同じガチ陰キャなのに自分と違って人生楽しんでていいなって思って好きになったな
2018/03/27(火) 18:13:26.34ID:vblKK2Z3d
陰の者同士仲良くしようね…
2018/03/27(火) 18:18:47.84ID:czKV5jfyx
ただのおっさんたちに何夢見てんのって話だよな
可哀想とか引いた
2018/03/27(火) 18:19:32.01ID:RhX2xrkga
憧れとか求めてないから陰キャエピの方が笑えるし共感できるけどな
友達や彼女は普通にいたみたいだし勝手に哀れまれる程酷い青春だったとも思わない
まあガチで陰キャなんだろうけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-6Mgx)
垢版 |
2018/03/27(火) 18:23:58.05ID:kqtZMmK9p
まあガチで陰キャなんだろうけど
が決め台詞になっててウケる

逆にガチ陰キャの4人でもあんなにおもろいトークできるのが凄いし、陽のモノへの僻みトークもかなりツボだからチャンネルは引き続き見ていくけれども
2018/03/27(火) 18:29:51.16ID:pPFGWaDr0
モテないしイケてないけどエピも下位なりに普通の範囲だろう
メンバー全員友達がまったくいないわけもなく童貞でもないだけ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b7c-syCU)
垢版 |
2018/03/27(火) 18:53:35.69ID:IYYr+9XC0
顔も知らないただの視聴者に知った気になられて色々思われるのも大変だな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-bk+6)
垢版 |
2018/03/27(火) 18:56:34.20ID:my0iKvep0
ガチの陰キャの俺はナポリのラジオ聞いてトーク力とか返し方とかShu3の世渡り上手なところとか勉強させてもらってるけどな
2018/03/27(火) 18:59:38.16ID:KGBH7+r+0
サッカー部とかバスケ部とかスタバでバイトとか断片的にはリア充っぽいエピもあるんだけどな
総合的には陰キャだな
2018/03/27(火) 19:05:01.79ID:/MricSY30
ショックというかshu3はちゃんとした大人と思ってたから声小さいからって店員にちゃんと挨拶できないのは残念だなって思った

shu3も気づいてなかったけどねw
2018/03/27(火) 19:12:54.26ID:arrUb0ZA0
shu3は陰キャって言うかキョロ充っぽい
2018/03/27(火) 19:20:09.29ID:qjKHW/LY0
他人に理想を押し付けるんじゃないよ…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況