ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
http://ch.nic☆ovideo.jp/warewareda
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★25【ゲーム実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519226505/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★26【ゲーム実況】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-PYx6)
2018/03/16(金) 23:06:44.53ID:CTj+PivI0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-EdfM)
2018/04/02(月) 08:00:42.89ID:t3Y2Azmq0970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZMa1)
2018/04/02(月) 08:12:07.17ID:qa2MPNTJa 次回予告で既にポーランド死んでて草
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-uaFS)
2018/04/02(月) 08:35:32.77ID:UHL00DEm0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfc-EdfM)
2018/04/02(月) 08:38:01.47ID:2UT+MuGT0 異世界ッペンくらいなら妙な諍いも起きないか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b93-HAdz)
2018/04/02(月) 08:48:55.62ID:cLj9hvg+0 そうか今の年代はHELLSING知らないのか・・・
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0d-Cdlt)
2018/04/02(月) 12:45:33.12ID:5jOsyA1mp アイコンじゃなくて動画のサムネじゃね
鉤十字バンバン使ってたし
鉤十字バンバン使ってたし
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b53-0eg7)
2018/04/02(月) 13:44:51.40ID:rvVAqe/40 チャンネル退会すんの忘れてたんだけどこれ月末までだよな?
われしゃべやら議会やらのアーカイブでおすすめある?
腹抱えて笑えるようなやつ
キャッチョコもブラストも漫才も見終わったから見るものなくて困るわ
われしゃべやら議会やらのアーカイブでおすすめある?
腹抱えて笑えるようなやつ
キャッチョコもブラストも漫才も見終わったから見るものなくて困るわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8d-BAoA)
2018/04/02(月) 13:50:54.83ID:cU0d8EXUa グルッペンが出てるアーカイブはまず外れナシだけどどれに出てるか分かんね
あーでも腹抱えるとなるとまた別か
あーでも腹抱えるとなるとまた別か
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9dd-EdfM)
2018/04/02(月) 14:51:22.89ID:QHEFhXNT0 出演タグにコネシマがいる国営としゃべは、笑えるという意味では大体当たりだと思うぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b53-0eg7)
2018/04/02(月) 15:31:27.78ID:rvVAqe/40 そもそも生放送系見ないし違いがよく分かってないんだけど、議会以外は雑談してるってことであってる?
新年会PUBGとスカブロ作業台島が面白かったから雑談もありなんかなと思い始めてるところなんだが
取り敢えずコネシマが出てるやつ探してみるわありがとう
新年会PUBGとスカブロ作業台島が面白かったから雑談もありなんかなと思い始めてるところなんだが
取り敢えずコネシマが出てるやつ探してみるわありがとう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-y7Vy)
2018/04/02(月) 18:19:25.13ID:J5/AN6sIr コネシマはスロースターターだからじっくり聞くといいよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-EdfM)
2018/04/02(月) 18:22:24.40ID:t3Y2Azmq0 国営は今週上がった動画の振り返りや感想
われしゃべは視聴者のお便りに対してメンバーたちが無慈悲に回答する
議会は今後について議題を提案しアンケートを取りながら調査する
というのがメイン
それ以外の時間は大体雑談してる
われしゃべは視聴者のお便りに対してメンバーたちが無慈悲に回答する
議会は今後について議題を提案しアンケートを取りながら調査する
というのがメイン
それ以外の時間は大体雑談してる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-ZIpi)
2018/04/02(月) 18:28:16.85ID:vqtBDbTDa 議会アーカイブもう上がらないのかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-EdfM)
2018/04/02(月) 18:31:32.36ID:t3Y2Azmq0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5370-Cdlt)
2018/04/02(月) 18:46:47.14ID:a3bztA/F0 乙
国営アーカイブはチャンネル限定じゃないが9/23のが面白い
国営アーカイブはチャンネル限定じゃないが9/23のが面白い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wAfm)
2018/04/02(月) 19:13:22.55ID:9t+n4ul+d985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-BAoA)
2018/04/02(月) 19:15:45.83ID:S+Rmixswa >>982
乙マントルコ
乙マントルコ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-bCzG)
2018/04/02(月) 19:27:37.60ID:MSxCVXh10 スカブロ1年か…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Fqo0)
2018/04/02(月) 19:49:43.68ID:dbJpPiGw0 大先生はホントもってるなぁ〜w
エンダーパール投げてのマグマキューブにダイレクトアタックは笑うしかないわw
エンダーパール投げてのマグマキューブにダイレクトアタックは笑うしかないわw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfc-EdfM)
2018/04/02(月) 20:38:20.45ID:2UT+MuGT0 うめ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21ec-y7Vy)
2018/04/02(月) 21:01:36.98ID:O/4BEREZ0 最近トントンのフゴッていう豚息がツボにはまってる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-g8C1)
2018/04/02(月) 21:11:33.97ID:sq27qNs/p 大先生のフゴコゴwすき
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-w6tW)
2018/04/02(月) 21:16:38.69ID:qj7zBgD8M 最近の議会はもう雑談と変わらんから雑談目当てなら面白いんじゃね
アイコンはあの邪悪さがらしくて良いからあのままでいてくれ
アイコンはあの邪悪さがらしくて良いからあのままでいてくれ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-0eg7)
2018/04/02(月) 21:27:49.50ID:4PX9uAdId 無理にチャンネル動画見るより540円捨ててチャンネル動画以外見る方が面白いし時間の無駄にならんかもな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0d-EdfM)
2018/04/02(月) 21:32:32.74ID:u5MAFR6Kp コネシマの顔がすごいことになってるな。
あと今月号で原作追い越すね
あと今月号で原作追い越すね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-U/Cv)
2018/04/02(月) 21:44:51.65ID:o1iTfayga 異世界のキャラ絵は大先生とゾムはもっとデブだしシャオロンとか違和感しか無かったけど何だかんだ見慣れるもんだなあ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-IhWW)
2018/04/02(月) 22:29:33.36ID:z/647BmFa コネシマ王の個人的に好きなシーンだから次月号は楽しみだな
異世界追いついた場合は脚本で用意して漫画描いて貰う感じになるんかね
異世界追いついた場合は脚本で用意して漫画描いて貰う感じになるんかね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-w6tW)
2018/04/02(月) 23:47:19.70ID:qj7zBgD8M 打ち合わせは前からしてるだろうし原案を出して漫画化かね
何にせよ楽しみ
何にせよ楽しみ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-EdfM)
2018/04/02(月) 23:47:50.00ID:2JkHjEah0 グルッペンとトントンのWoTなんてあったんだな 知らなかった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-BAoA)
2018/04/03(火) 00:26:03.68ID:Ym4C9OLh0 最初言われてたけどコミックとゲームでエンディング違っても面白そう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-BAoA)
2018/04/03(火) 00:26:33.62ID:Ym4C9OLh0 埋めるぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-BAoA)
2018/04/03(火) 00:28:54.98ID:Ym4C9OLh0 ニコニコもつべも繁栄することを祈って次スレへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 22分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 22分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由