ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
http://ch.nic☆ovideo.jp/warewareda
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★25【ゲーム実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519226505/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【ニコニコ動画】〇〇の主役は我々だ!★26【ゲーム実況】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-PYx6)
2018/03/16(金) 23:06:44.53ID:CTj+PivI0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-EdfM)
2018/04/02(月) 18:22:24.40ID:t3Y2Azmq0 国営は今週上がった動画の振り返りや感想
われしゃべは視聴者のお便りに対してメンバーたちが無慈悲に回答する
議会は今後について議題を提案しアンケートを取りながら調査する
というのがメイン
それ以外の時間は大体雑談してる
われしゃべは視聴者のお便りに対してメンバーたちが無慈悲に回答する
議会は今後について議題を提案しアンケートを取りながら調査する
というのがメイン
それ以外の時間は大体雑談してる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-ZIpi)
2018/04/02(月) 18:28:16.85ID:vqtBDbTDa 議会アーカイブもう上がらないのかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3325-EdfM)
2018/04/02(月) 18:31:32.36ID:t3Y2Azmq0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5370-Cdlt)
2018/04/02(月) 18:46:47.14ID:a3bztA/F0 乙
国営アーカイブはチャンネル限定じゃないが9/23のが面白い
国営アーカイブはチャンネル限定じゃないが9/23のが面白い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-wAfm)
2018/04/02(月) 19:13:22.55ID:9t+n4ul+d985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-BAoA)
2018/04/02(月) 19:15:45.83ID:S+Rmixswa >>982
乙マントルコ
乙マントルコ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-bCzG)
2018/04/02(月) 19:27:37.60ID:MSxCVXh10 スカブロ1年か…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-Fqo0)
2018/04/02(月) 19:49:43.68ID:dbJpPiGw0 大先生はホントもってるなぁ〜w
エンダーパール投げてのマグマキューブにダイレクトアタックは笑うしかないわw
エンダーパール投げてのマグマキューブにダイレクトアタックは笑うしかないわw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abfc-EdfM)
2018/04/02(月) 20:38:20.45ID:2UT+MuGT0 うめ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21ec-y7Vy)
2018/04/02(月) 21:01:36.98ID:O/4BEREZ0 最近トントンのフゴッていう豚息がツボにはまってる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-g8C1)
2018/04/02(月) 21:11:33.97ID:sq27qNs/p 大先生のフゴコゴwすき
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-w6tW)
2018/04/02(月) 21:16:38.69ID:qj7zBgD8M 最近の議会はもう雑談と変わらんから雑談目当てなら面白いんじゃね
アイコンはあの邪悪さがらしくて良いからあのままでいてくれ
アイコンはあの邪悪さがらしくて良いからあのままでいてくれ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-0eg7)
2018/04/02(月) 21:27:49.50ID:4PX9uAdId 無理にチャンネル動画見るより540円捨ててチャンネル動画以外見る方が面白いし時間の無駄にならんかもな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0d-EdfM)
2018/04/02(月) 21:32:32.74ID:u5MAFR6Kp コネシマの顔がすごいことになってるな。
あと今月号で原作追い越すね
あと今月号で原作追い越すね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-U/Cv)
2018/04/02(月) 21:44:51.65ID:o1iTfayga 異世界のキャラ絵は大先生とゾムはもっとデブだしシャオロンとか違和感しか無かったけど何だかんだ見慣れるもんだなあ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-IhWW)
2018/04/02(月) 22:29:33.36ID:z/647BmFa コネシマ王の個人的に好きなシーンだから次月号は楽しみだな
異世界追いついた場合は脚本で用意して漫画描いて貰う感じになるんかね
異世界追いついた場合は脚本で用意して漫画描いて貰う感じになるんかね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-w6tW)
2018/04/02(月) 23:47:19.70ID:qj7zBgD8M 打ち合わせは前からしてるだろうし原案を出して漫画化かね
何にせよ楽しみ
何にせよ楽しみ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be9-EdfM)
2018/04/02(月) 23:47:50.00ID:2JkHjEah0 グルッペンとトントンのWoTなんてあったんだな 知らなかった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-BAoA)
2018/04/03(火) 00:26:03.68ID:Ym4C9OLh0 最初言われてたけどコミックとゲームでエンディング違っても面白そう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-BAoA)
2018/04/03(火) 00:26:33.62ID:Ym4C9OLh0 埋めるぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-BAoA)
2018/04/03(火) 00:28:54.98ID:Ym4C9OLh0 ニコニコもつべも繁栄することを祈って次スレへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 22分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 1時間 22分 11秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。