https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1516363993/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part10
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2932-XxmA)
2018/03/17(土) 00:23:58.98ID:L4pupwE/0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c187-c97c)
2018/04/29(日) 21:44:29.19ID:iolohNw30NIKU ドンさんの肥え具合がヤバイ
なんだったら鉄塔さんもヤバイ
なんだったら鉄塔さんもヤバイ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-7wDY)
2018/04/29(日) 22:22:51.66ID:QNP775UfdNIKU ドン鉄ツーショットわろた
二人ともちょっと肥えた?
二人ともちょっと肥えた?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c187-R0DR)
2018/04/29(日) 22:33:21.59ID:NXQmDGf80NIKU ぺーさん灰色しか着れない呪いでもかかってんの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-8VfH)
2018/04/30(月) 00:19:05.58ID:M6Gow9eEa ARK見れないの俺だけ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-f99O)
2018/04/30(月) 00:31:14.94ID:n9whoGv4M ドン鉄ツーショット、おじさんとおばさんにしか見えぬ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9310-Hnx0)
2018/04/30(月) 00:40:53.96ID:e9DM8zpL0 どんさんarkでまたやらかしてない?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4173-aMOu)
2018/04/30(月) 00:53:23.09ID:aJMy7oU00 またお高そうな焼肉屋さんですな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab68-a+a5)
2018/04/30(月) 04:56:41.48ID:4wtdGsbX0 アップされてたARK最新話消えちゃったね
また何か問題あったんでしょうかね
また何か問題あったんでしょうかね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d156-XH4p)
2018/04/30(月) 06:17:14.17ID:bSjgi+B/0 たぶんウナギ案件
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d156-XH4p)
2018/04/30(月) 06:19:57.72ID:bSjgi+B/0 というのは冗談で昼にあげなおすって書いてあった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-PB7X)
2018/04/30(月) 11:45:14.57ID:n+MC/qZId ドンピシャ「クワのタイマン」
鉄塔「クワマン?」
ドンピシャ「クワマン、クワマン!勝ったぁ〜俺がクワマンだぁ」
弟者「バクマンみたいに言うのやめてよ」
三人称「・・・」
三人称の気の使い様が見える
弟者にってより2broキッズに
鉄塔「クワマン?」
ドンピシャ「クワマン、クワマン!勝ったぁ〜俺がクワマンだぁ」
弟者「バクマンみたいに言うのやめてよ」
三人称「・・・」
三人称の気の使い様が見える
弟者にってより2broキッズに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-xXq0)
2018/04/30(月) 12:08:55.42ID:pM2sJct7a あそこの3人と絡むメリットもはや何もないもんな
向こうから言われれば仕方無く付き合うだろうけど
向こうから言われれば仕方無く付き合うだろうけど
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0d-PB7X)
2018/04/30(月) 12:19:57.95ID:UdMvKni6x 無いだろうな
おついちしか三人称の小ネタについていけない
おついちしか三人称の小ネタについていけない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-8VfH)
2018/04/30(月) 12:41:31.16ID:pj236q4Ea >>869
何やらかしたんだ?
何やらかしたんだ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935b-i8wI)
2018/04/30(月) 12:53:15.73ID:m1rWA4ya0 おついちキーキー煩いから音割れするし何言ってるか分からん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5932-EiRX)
2018/04/30(月) 13:07:01.09ID:DKPVnuxJ0 ゼルダとかアーロイさんのやつ初期で離脱しちゃったけどGOWは続き早く見たい
どんさんが上方の破壊ポイントに気付いてくれてよかった
すぐまた忘れるかもしれないけど
どんさんが上方の破壊ポイントに気付いてくれてよかった
すぐまた忘れるかもしれないけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-a+a5)
2018/04/30(月) 13:08:51.88ID:QoWX7PfX0 2BRO側こそ三人称とコラボするメリットないんだから単にお互いマンネリ解消くらい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9374-JH6N)
2018/04/30(月) 13:13:13.56ID:c9/cJfRM0 2broファンはコラボ厨がうざすぎる
あと2broはイキリオタク感強いから好きではない
あと2broはイキリオタク感強いから好きではない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31da-uFZg)
2018/04/30(月) 13:21:57.31ID:beDA2LOe0 あそこ基本的に3人ともユーモアの概念無いしつまらん
たまに言ってもノリ違いすぎて寒いし
たまに言ってもノリ違いすぎて寒いし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/04/30(月) 13:31:05.25ID:ADcdfTiV0 標準はコラボ動画でも向こうに臆さないから割と面白いけど三人称が縮こまっちゃうからなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9376-S4Ir)
2018/04/30(月) 13:33:14.34ID:tpwVrqUD0 2グループって全然乗り違うよね
クラスの端っこと中心って感じ
クラスの端っこと中心って感じ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-f99O)
2018/04/30(月) 13:59:21.36ID:n9whoGv4M886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-a+a5)
2018/04/30(月) 14:13:28.43ID:QoWX7PfX0 ドンさんのバンド語りもなかなかイキッてて恥ずかしくなるけどな、中坊かよと
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/04/30(月) 14:21:38.31ID:ADcdfTiV0 >>886
い○ラボさんとこのチンピラに比べれば可愛いもんやで
い○ラボさんとこのチンピラに比べれば可愛いもんやで
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935b-i8wI)
2018/04/30(月) 14:53:42.02ID:m1rWA4ya0 三人称のユーモアセンスが好きだから他に興味ないしコラボの以外で他の人を見ることないがコラボでの他の人の発言がつまらんてかちょっとしらけるなとは思ってた
あ、トシゾーさんとやってるときは面白かった
あ、トシゾーさんとやってるときは面白かった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-S1ye)
2018/04/30(月) 17:02:10.25ID:eOdQ3/+La 引き合いに出して蔑むのは相変わらずなんだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-LyvV)
2018/04/30(月) 17:38:05.33ID:vG4RdvUgp なぜコラボの話なんてしてるんです?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-R0DR)
2018/04/30(月) 19:31:06.02ID:FgpQ1hNMp CoD界隈は昔っから仲いいんだしいいんじゃない?
あと多分三人称はどこかしらずっと中坊やぞ。
あと多分三人称はどこかしらずっと中坊やぞ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d197-R0DR)
2018/04/30(月) 19:31:30.75ID:JkTz8a2D0 なんですぐ他の実況者を引き合いに出すかなぁ。だから三人称が色んな方面で気を使ってんのに
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-c97c)
2018/04/30(月) 19:34:30.33ID:mz1doSeh0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-R0DR)
2018/04/30(月) 20:20:55.64ID:s2Ovb4OKp いちらぼってアンチ多いよな。まぁ妻子持ちなのにJKとかに擦り寄ったりぶりっ子してるからなぁ。2broだけならまだしも大して仲良くない三人称にまで必死に絡んでくる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-R0DR)
2018/04/30(月) 20:39:38.83ID:PxqBDhmXd 三人称に来るクソ視聴者の何割かはいちラボんとこの可能性もあり得るんだよな
〜から来ました的なコメントなんか通常営業だからなあそこは
〜から来ました的なコメントなんか通常営業だからなあそこは
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4173-aMOu)
2018/04/30(月) 22:05:12.55ID:aJMy7oU00 なにこの唐突な他実況者叩きの流れ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b2c-b372)
2018/04/30(月) 22:05:59.75ID:yW6gF6zx0 無視で良いと思う
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-R0DR)
2018/04/30(月) 22:28:38.47ID:PxqBDhmXd だって三人称に関係してる話題だし…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-MWGT)
2018/04/30(月) 23:44:19.11ID:OovuEZxn0 ・・・。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130f-MWGT)
2018/04/30(月) 23:44:41.75ID:OovuEZxn0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
901名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W a18e-9S0A)
2018/05/01(火) 00:21:43.05ID:ntWta6JG00501 あの界隈と絡むのを快く思ってない人もそれなりにいるって事だ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c187-c97c)
2018/05/01(火) 01:17:41.01ID:6t7+ly060 別に叩いたりはしてないよ、ヴェルファイア乗ってそうって感じがしただけで
良い意味で言ったつもりだったんだけど・・・まぁ仕方ないか
FF14の時みたいに誰だよこいつって言ってるように見えたなら謝る
良い意味で言ったつもりだったんだけど・・・まぁ仕方ないか
FF14の時みたいに誰だよこいつって言ってるように見えたなら謝る
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-a+a5)
2018/05/01(火) 01:27:25.60ID:tCbzpd6h0 三人称ファンはなぜか三人称と自分達を他とは違うと思いたがるけど同じだから
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b96c-VuJe)
2018/05/01(火) 01:30:49.46ID:9SHmsL4o0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-a+a5)
2018/05/01(火) 01:58:33.18ID:tCbzpd6h0 >>904
このスレで三人称アゲ他配信者サゲ、三人称リスナーアゲ他リスナーサゲばっかりしてるけど目くそ鼻くそだろうって
このスレで三人称アゲ他配信者サゲ、三人称リスナーアゲ他リスナーサゲばっかりしてるけど目くそ鼻くそだろうって
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf6-33K/)
2018/05/01(火) 02:10:34.24ID:Z1sY09nj0 2BRO信者ほんとウザ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db67-VZ/W)
2018/05/01(火) 03:11:49.51ID:/D34YTzL0 標準にホラーをさせたい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816c-c97c)
2018/05/01(火) 03:36:29.67ID:BbpirklS0 鉄塔さんパワプロやる人だったよね
やってほしい
標準さんもやるんだっけ
やってほしい
標準さんもやるんだっけ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-sPVA)
2018/05/01(火) 04:03:20.88ID:GJb+K1xja 格闘技のやつとウインタースポーツのゲームまたやってくれないかな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/05/01(火) 07:03:02.42ID:j4Ob35hL0 >>905
別に三人称アゲなんかするつもりないしむしろいくらでも叩きようがあるのに信者が全力で潰しに来るから出来ないだけなんだよな
別に三人称アゲなんかするつもりないしむしろいくらでも叩きようがあるのに信者が全力で潰しに来るから出来ないだけなんだよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-SMNj)
2018/05/01(火) 07:28:15.69ID:fDJss64e0 すぐ信者って使うやつはおかしい人っていうのがよくわかるね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-tpzo)
2018/05/01(火) 07:59:41.71ID:JnslYvG80 そんな事よりマムもう期間残り少ないけどやらないんかね。もうMHW飽きてる感はこの前の放送でビンビン漂ってたけど。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-a+a5)
2018/05/01(火) 08:46:37.88ID:tCbzpd6h0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935b-i8wI)
2018/05/01(火) 09:01:05.11ID:btJJ4x3U0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7187-GHdW)
2018/05/01(火) 09:16:24.23ID:4MJZs5HD0 クソ長いCM入るようになってんだけど今日から?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5932-c97c)
2018/05/01(火) 10:06:45.85ID:Mq8Mpm0x0 Damnedみたいなのまたやってくれないかなー
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-VuJe)
2018/05/01(火) 10:46:29.98ID:intgsHHHM918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-bMLq)
2018/05/01(火) 10:51:54.18ID:+JC6VV9B0 >>912
今ならマムとDMCもあるのにね
今ならマムとDMCもあるのにね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d1-nePx)
2018/05/01(火) 11:04:20.72ID:IfY1oNxG0 標準さんの匂わせが笑える
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-a+a5)
2018/05/01(火) 11:33:15.81ID:yBKsZlG/d >>917
戦いたいから戦うただそれだけ〜〜〜♪
戦いたいから戦うただそれだけ〜〜〜♪
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-8VfH)
2018/05/01(火) 11:56:29.72ID:XmWTudZua >>919
匂わせはいいとして、あれが彼女の手料理なら可哀想なレベルだな
匂わせはいいとして、あれが彼女の手料理なら可哀想なレベルだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-JH6N)
2018/05/01(火) 12:07:26.16ID:3LsQnJDY0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/05/01(火) 12:16:45.84ID:j4Ob35hL0 視聴者間の寒いノリをここに持ち込ないでくれよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-9jHl)
2018/05/01(火) 12:23:54.80ID:e6X/DcB9r >>923
あんたみたいな仕切っちゃう奴が一番寒い
あんたみたいな仕切っちゃう奴が一番寒い
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4173-aMOu)
2018/05/01(火) 12:27:50.58ID:pbEYgLHk0 標準さんの匂わせw
単に帰省してるんだなとしか思わなかった自分に反省
単に帰省してるんだなとしか思わなかった自分に反省
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-a+a5)
2018/05/01(火) 12:52:55.86ID:yBKsZlG/d まーじで信者ばっかじゃん3レスもw
図星突かれた途端に寄ってたかって反応せずにはいられないのさすがに人のこと言えないでしょ
まともで賢いリスナーは反応せずNGにでもぶっこむわ
図星突かれた途端に寄ってたかって反応せずにはいられないのさすがに人のこと言えないでしょ
まともで賢いリスナーは反応せずNGにでもぶっこむわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-sPVA)
2018/05/01(火) 13:17:34.93ID:1Dp062fU0 ぺーさんの風力発電の話で盛り上がってるかなーと思いきやコレだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-VuJe)
2018/05/01(火) 13:23:40.51ID:intgsHHHM929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-qMnr)
2018/05/01(火) 13:24:27.23ID:BbpirklS0 シャーロック・ホームズ:悪魔の娘が今月のフリープレイだってね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-cUH7)
2018/05/01(火) 13:36:15.52ID:nLFH26MI0 悪魔の娘ほんっとビミョーだったな
ネタバレ禁止とか随分イキってあんなかよって
ネタバレ禁止とか随分イキってあんなかよって
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-2nTX)
2018/05/01(火) 13:47:21.47ID:q90ySfIe0 信者に過剰反応する人も何なんだろうね
5chの信者呼びなんてオタやニキ程度でファンと大して変わらないニュアンスだろうに
そんなにキーってなる程のもんじゃないと思うけど
5chの信者呼びなんてオタやニキ程度でファンと大して変わらないニュアンスだろうに
そんなにキーってなる程のもんじゃないと思うけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-JH6N)
2018/05/01(火) 14:58:37.85ID:3LsQnJDY0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3163-Od79)
2018/05/01(火) 17:11:44.18ID:MPmT1wnt0 信者程度で目くじら立てる人が何でここに来てるのかが疑問
Twitterでここが悪口ばっか言ってるサイトです!ってリンクでも貼られて直接来ちゃったのかね
Twitterでここが悪口ばっか言ってるサイトです!ってリンクでも貼られて直接来ちゃったのかね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/05/01(火) 17:32:46.81ID:j4Ob35hL0 >>933
教育氏がそれっぽいことしてた希ガス
教育氏がそれっぽいことしてた希ガス
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-SiOx)
2018/05/01(火) 18:57:15.06ID:1DxwQmfcd ここは真剣10代のしゃべり場と化した
YouTubeのコメント欄とそう変わらん
YouTubeのコメント欄とそう変わらん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b953-a+a5)
2018/05/01(火) 19:11:40.07ID:mudkCjTa0 ひろたかウキウキでかわいい一面見せて来るなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-S1ye)
2018/05/01(火) 19:49:57.13ID:DUeLvJxka 配信者にアンチが少ないと視聴者同士で叩きあう
争わずにはいられない人間とは然許り愚かな生き物よ
争わずにはいられない人間とは然許り愚かな生き物よ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d6-R0DR)
2018/05/01(火) 20:57:27.37ID:V6fF5QX10 ウキウキひろたかのあれが彼女匂わせだとして、彼女さんはひろたかが実況に出てることとか知らないで付き合ったんだといいなとなんとなく思う
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-JH6N)
2018/05/01(火) 21:51:52.73ID:3LsQnJDY0 >>938
きんもー
きんもー
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-R0DR)
2018/05/01(火) 21:53:02.30ID:D6VOOYsQp いや後輩にバレてるから多分バレるぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d6-R0DR)
2018/05/01(火) 22:20:19.43ID:V6fF5QX10942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1c2-eUzH)
2018/05/01(火) 22:50:12.11ID:Z4grNCH60 あれが匂わせだと思うもんなのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-JH6N)
2018/05/01(火) 23:00:38.92ID:3LsQnJDY0 所詮キモオタの妄想だからね
腐女子はpixivで妄想小説でも書いてろよ
腐女子はpixivで妄想小説でも書いてろよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-iAi3)
2018/05/01(火) 23:11:16.99ID:VOTMO7bip スタデューバレーにマルチ来るらしいぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db37-YRcN)
2018/05/01(火) 23:44:04.16ID:ZIOszOvt0 >>944
うわー、楽しみすぎる情報ありがとう!
うわー、楽しみすぎる情報ありがとう!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cb-eeZz)
2018/05/02(水) 01:13:25.09ID:fV2j6yBc0 標準ファンってここでもtwitterでもきもいやつ多過ぎ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db63-quAC)
2018/05/02(水) 03:16:04.95ID:1PuO8Qrv0 標準さんに、そんな気持ちのファンがいるなんてほほえましい。マニアはいるよね。マニアがいるから地球は回っている。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cb-eeZz)
2018/05/02(水) 07:48:50.52ID:fV2j6yBc0 早速きもいの湧いてる
ゲームのことならいざ知らずプライベートな話にこうあって欲しいって
勝手な要望押し付けるやつがマニアなの?世界()回してるの?
害悪でしかないわ
ゲームのことならいざ知らずプライベートな話にこうあって欲しいって
勝手な要望押し付けるやつがマニアなの?世界()回してるの?
害悪でしかないわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/05/02(水) 07:52:57.89ID:W31qnu0p0 夢女とキッズしかいないクソスレ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ec-OUKG)
2018/05/02(水) 11:31:53.55ID:nSG1s/uS0 今更雑談聞いたけど鰻事件は本人たちがちゃんと触れて笑い話にできるくらいなんだな
ちょっと安心したわ
ちょっと安心したわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-LyvV)
2018/05/02(水) 12:14:24.88ID:s7MXWrmCp PUBGの時にぺーさんが凹み気味で喋ってたから、聞いててちょっとつらかった
笑ったけど
笑ったけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Hnx0)
2018/05/02(水) 12:15:01.14ID:U/z5jR0Xd arkの再うpの件、カチカチ音が気になって訂正したとかいうてるけど、実際はドンさんがまんぶるのミュートを解除したときに、一瞬LINE画面が写っちゃって、三人称の本名(下の名前のみ)が見えちゃったからだよね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-bLSY)
2018/05/02(水) 12:16:10.25ID:TQpjEWTMd それ書かなくてよくない?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3967-la0u)
2018/05/02(水) 12:34:16.82ID:SNu/VEQ90 知ってること何でも言えばいいってのはちょっと子供っぽいね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-8VfH)
2018/05/02(水) 12:48:17.12ID:2UEkb2Xma >>952
誰も今聞いてないのに言いたくて仕方なくなっちゃったのかな^^
誰も今聞いてないのに言いたくて仕方なくなっちゃったのかな^^
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ec-OUKG)
2018/05/02(水) 12:49:40.94ID:nSG1s/uS0 前撮りが通じないのはやばいな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-R0DR)
2018/05/02(水) 12:55:33.86ID:W31qnu0p0 ぺちゃんこの本名知りたい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3374-JH6N)
2018/05/02(水) 12:58:39.29ID:LjXwNI3N0 ドンさん最近やらかし多すぎない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-f99O)
2018/05/02(水) 12:59:23.94ID:nA+RsW7IM 賽助先生もけっこう知識に偏りがあって、意外な物を知らないことが多いよね。
まあ前撮りに関しては、彼らには今まで必要のないジャンルのことではあるし
関東以外のことに関しての無知も、その地域から出たことがなければそんなものなのかなとも思う。
まあ前撮りに関しては、彼らには今まで必要のないジャンルのことではあるし
関東以外のことに関しての無知も、その地域から出たことがなければそんなものなのかなとも思う。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-quAC)
2018/05/02(水) 13:15:11.21ID:1tSIFuRXd 知識、有るようで無いところ多いよね。何って言われたら覚えてないけど。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-R0DR)
2018/05/02(水) 13:15:23.06ID:te1qpNz0d 偏りもクソも普通にモノを知らないだけ
年代的に中学受験っていう概念が無いのか知らないけど残りのバカ2人と一緒になってメールをケタケタ笑ってた時はうっすら引いた
年代的に中学受験っていう概念が無いのか知らないけど残りのバカ2人と一緒になってメールをケタケタ笑ってた時はうっすら引いた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ec-OUKG)
2018/05/02(水) 13:21:12.52ID:nSG1s/uS0 だからこそなのか分からないが地方ネタを選んでくれたりお取り寄せの話をしてくれたり何かと関東以外のリスナーのことも大事にしてくれてる感があって嬉しい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d6-R0DR)
2018/05/02(水) 13:52:22.97ID:gqnfTIL40 七福神の文庫買って読んでみたんだけど最後の書き下ろしっぽいとこで、白目に対して眼球は小さい、ってあって…?ってなってしまった
黒目は小さい、ならパッと通じるけど眼球…?
黒目は小さい、ならパッと通じるけど眼球…?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]