★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part66【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520706028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part67【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-Qgrt)
2018/03/17(土) 01:09:07.85ID:V6O+oL+z0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f7-U+ra)
2018/03/24(土) 00:26:56.30ID:L6K0NPcP0 村瀬の目に異変が
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-2vXE)
2018/03/24(土) 00:53:37.87ID:o9m9OZf0a ゼロストもそうだけど体調悪いアピールいらんわ
体調管理もできない無能ですって言ってるだけじゃん
体調管理もできない無能ですって言ってるだけじゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-4mo5)
2018/03/24(土) 01:06:02.71ID:rAbh3rpWa 風邪を治したapamenVS風邪になったpaz
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-fzSc)
2018/03/24(土) 01:07:25.68ID:zgRNC7bQa 3食カップラ空調無しのプレハブゲハで生活してたら体調管理なんてできないでしょw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-s0oD)
2018/03/24(土) 01:12:46.77ID:kyOKR6fc0 来週mid zyraが出るから身とけよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 01:45:48.72ID:T+Z0T0zqd entyが今日のvividのプレイ観て上手くなったみたいなこと言ってたけどかずーたこそよく観とけよ
あいつのタムケンいっつも最初に死んで誰も助けられないからな
あいつのタムケンいっつも最初に死んで誰も助けられないからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f663-gTDF)
2018/03/24(土) 02:00:43.05ID:VWXCg2bb0 今日の2試合はどっちも楽しみだな
両試合とも明らかな実力差は無いように見えるし良い試合が見れる気がする
両試合とも明らかな実力差は無いように見えるし良い試合が見れる気がする
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373a-ZGFS)
2018/03/24(土) 02:14:58.60ID:/VdNuINc0 >>965
そのチームにファイナルでいつも負けてるチームがいるらしいよ
そのチームにファイナルでいつも負けてるチームがいるらしいよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-3KaU)
2018/03/24(土) 02:23:22.33ID:MoWc6S0j0 今日のUSGvsPGMなんて実質2位決定戦みたいなもんだからな
来週は両チーム消化試合だし
来週は両チーム消化試合だし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eba-zkh5)
2018/03/24(土) 03:03:38.82ID:B0yIdVHY0 セロスにはウェーブクリア早いチャンプやらせるっていうチームの方針っぽいね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-zkh5)
2018/03/24(土) 03:26:31.37ID:l/AQsi3/0 そもそも今のMidにウェーブクリア遅いチャンプ使わせるとか相当な舐めプか跳ねっかえりだろう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-s0oD)
2018/03/24(土) 03:29:40.26ID:kyOKR6fc0 ウェーブクリア遅いチャンプ何か出たっけ?
全く記憶にない
全く記憶にない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-4mo5)
2018/03/24(土) 03:29:41.28ID:N4k44+02a ひとりでにレーンドミネートするような技量あるならアリだけどな
rokiしか無理そうだけど
rokiしか無理そうだけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-mRzn)
2018/03/24(土) 04:20:52.13ID:u9PSI36H0 オブジェクトの価値が上がるほど早い段階で集団戦が起こりえるやすくなるからmidがウェーブクリアが早いことはマストだよね
早ければそこに自分たちから仕掛けられる
早ければそこに自分たちから仕掛けられる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36c6-fzSc)
2018/03/24(土) 06:00:35.20ID:GYZOwbcs0 >>973
蛇
蛇
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-oOQX)
2018/03/24(土) 06:08:28.79ID:+sJ0nqBra >>973
魚
魚
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-HUNw)
2018/03/24(土) 06:18:29.48ID:UZoKfEzz0 カサディンベイガーとかも居たな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-68zN)
2018/03/24(土) 09:37:07.21ID:kdarDtWKd DFM戦のBANPICK難しいな
構成のカウンターになるチャンプBANしたくてもプール広すぎて何出されるかわからないし
渡して対応できないチャンプBANだけでも枠足りないしなんでもできるから得意構成させないBANも成立しないし
カルマやばすぎてBANしてハイマー対応わからなすぎてBANした結果アニビアがそいつら以上に大暴れ
それに加えてフィオラ漏れたのを使われて壊されて涙目だしこれでまだジグスやカミール辺りの出されたらアカンやつらが残ってる
jgadcsupでその分だけ自由にpickできるのもやばすぎるてかスカーナーどうにかせんと試合にならんやろ
ザヤラカンとかガリオJ4とかガリオザックとか2体で完結して強いピック出来ても完封されるとか
俺がコーチだったら「胸を借りるつもりで思いっきりぶつかろう」って言って自由にさせるわこんなん
構成のカウンターになるチャンプBANしたくてもプール広すぎて何出されるかわからないし
渡して対応できないチャンプBANだけでも枠足りないしなんでもできるから得意構成させないBANも成立しないし
カルマやばすぎてBANしてハイマー対応わからなすぎてBANした結果アニビアがそいつら以上に大暴れ
それに加えてフィオラ漏れたのを使われて壊されて涙目だしこれでまだジグスやカミール辺りの出されたらアカンやつらが残ってる
jgadcsupでその分だけ自由にpickできるのもやばすぎるてかスカーナーどうにかせんと試合にならんやろ
ザヤラカンとかガリオJ4とかガリオザックとか2体で完結して強いピック出来ても完封されるとか
俺がコーチだったら「胸を借りるつもりで思いっきりぶつかろう」って言って自由にさせるわこんなん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c6-EyBc)
2018/03/24(土) 09:53:06.50ID:GYZOwbcs0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-3KaU)
2018/03/24(土) 09:56:58.66ID:uEvlF8JO0 正直今までのセロスのpickが強いとはあまり思わなかったな。プール広いって言ってもメタ外チャンプばかりだったし
でも今の環境だとオブジェクトの取りあいに強いジグスハイマーアニビアがメタの追い風受けてるから、BANでどうこうしようってのは確かに難しそうだ
でも今の環境だとオブジェクトの取りあいに強いジグスハイマーアニビアがメタの追い風受けてるから、BANでどうこうしようってのは確かに難しそうだ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b6-Cfm8)
2018/03/24(土) 11:00:10.99ID:/aHceM2w6 今日はUSGとPGMか
とりあえず在留カードが負けてくれれば文句はないな
とりあえず在留カードが負けてくれれば文句はないな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHl2)
2018/03/24(土) 11:00:21.11ID:VDgLtE+Ba eviが強すぎてセロスはレーン押せるチャンプ使っとけば勝てるみないな感じになってるよね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Fwm7)
2018/03/24(土) 11:06:02.88ID:esg+hhCZ0 PGMオフに解散しそうじゃない?
解散しなくても選手大幅に入れ替わりそう
もやしのツイートでも「シーズン終わってから決めよ」
とか言ってるし
解散しなくても選手大幅に入れ替わりそう
もやしのツイートでも「シーズン終わってから決めよ」
とか言ってるし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-BHHQ)
2018/03/24(土) 11:17:14.09ID:nivoARjh0 もやしはいつもそれ言ってるから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 11:22:04.74ID:GK286K1jd PGMの選手なら引く手あまただろうしPGM脱退したって問題なさそう
BCやV3みたいな選手へのサポート面が厚そうなチーム増えてるしね
BCやV3みたいな選手へのサポート面が厚そうなチーム増えてるしね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-+f43)
2018/03/24(土) 11:22:35.48ID:eWRxSrvk0 もやしとかentyとかゼロストとかpazみたいなクソガキ勢ってそういうツイートするから嫌いなんだよな
匂わせとか体調悪いとか
匂わせとか体調悪いとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-WfCt)
2018/03/24(土) 11:34:23.24ID:Z/Oa+zTX0 モヤシが考えてるのは引退じゃないかな
チーム自体はjg替えれば優勝狙えるくらいのメンツではあるし今更他行くならFMくらいしかない
エビはまだ自分がレーニング出来てたから世界戦に希望持ってるけどモヤシは国内最強botだったのにレーンボコボコのボコだったからもう現実的な目標を持てなさそう
チーム自体はjg替えれば優勝狙えるくらいのメンツではあるし今更他行くならFMくらいしかない
エビはまだ自分がレーニング出来てたから世界戦に希望持ってるけどモヤシは国内最強botだったのにレーンボコボコのボコだったからもう現実的な目標を持てなさそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Fwm7)
2018/03/24(土) 11:49:19.28ID:esg+hhCZ0 そう簡単に引退するか?
どこのチームでも給料に大差なさそうだし現役でやれる間は現役でいたいものだと思ってた
どこのチームでも給料に大差なさそうだし現役でやれる間は現役でいたいものだと思ってた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-YlG5)
2018/03/24(土) 11:49:51.19ID:kf7XMuCar pazの熱あるツイート生理アピールかと思ったわ()
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33c1-lvKO)
2018/03/24(土) 11:58:47.69ID:AwUTy0mG0 そう簡単に普通の仕事に移行できないだろうしやれる限りはプロを続けるんじゃない?
少なくとも日本の中ではトップ層なんだし
少なくとも日本の中ではトップ層なんだし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b6-Cfm8)
2018/03/24(土) 12:12:13.78ID:/aHceM2w6 世界最弱の鯖でトップでもなあ・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 12:12:17.95ID:HGOMHtojd 別に優勝できるチームじゃないと駄目ってわけでもないでしょ
そう思ってるならeviもdaraもtussleもRPG抜ける訳ないじゃん
daraに関しては一部じゃなくて2部のチーム選んだんだぞ
まあ去就に関するツイートって訳でもないかもしれないから何でもいいが
そう思ってるならeviもdaraもtussleもRPG抜ける訳ないじゃん
daraに関しては一部じゃなくて2部のチーム選んだんだぞ
まあ去就に関するツイートって訳でもないかもしれないから何でもいいが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-zkh5)
2018/03/24(土) 12:17:25.61ID:75Hh8Gw50 いくらRPGがクソとはいえまだ終わってない段階で匂わせるツイートすんのやめーや
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4xN)
2018/03/24(土) 12:29:55.26ID:0nu3E/cva SZBとかにもやしいけばいいやん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-fzSc)
2018/03/24(土) 12:34:08.79ID:QIkdVfwj0 ゲームしてカネもらえるのに引退するやつ馬鹿
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zkh5)
2018/03/24(土) 12:39:40.53ID:UZoKfEzz0 krが入れ替わっコミュニケーションとか上手く取れてないところからきてるのかね
まあいつまでもミス待ちゲーミングだしきちんとしたマクロ指導してくれるチームに行ったほうがおいおい勝ち星もあげやすくなるとは思うけど
まあいつまでもミス待ちゲーミングだしきちんとしたマクロ指導してくれるチームに行ったほうがおいおい勝ち星もあげやすくなるとは思うけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-WfCt)
2018/03/24(土) 13:01:09.74ID:Z/Oa+zTX0 >>993
モヤシとエビはwcsを意識して7h捨ててRPGに来たし
エビはFMでならもしかしたらって感じでまた移籍して来たんだろう
タッスルはツイート見る感じクビだしダラはもうwcsのモチベ尽きてコーチとか好きにやらせてくれる所を選んだんだと思う
モヤシだけ迷ってる風に見える
モヤシとエビはwcsを意識して7h捨ててRPGに来たし
エビはFMでならもしかしたらって感じでまた移籍して来たんだろう
タッスルはツイート見る感じクビだしダラはもうwcsのモチベ尽きてコーチとか好きにやらせてくれる所を選んだんだと思う
モヤシだけ迷ってる風に見える
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-vbe/)
2018/03/24(土) 13:05:14.84ID:dqj+slMd0 うなぎ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-vbe/)
2018/03/24(土) 13:05:31.55ID:dqj+slMd0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 56分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 56分 24秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )今日も1人ぼっち
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- アナルさん
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]