★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part66【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520706028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part67【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-Qgrt)
2018/03/17(土) 01:09:07.85ID:V6O+oL+z0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-3KaU)
2018/03/24(土) 09:56:58.66ID:uEvlF8JO0 正直今までのセロスのpickが強いとはあまり思わなかったな。プール広いって言ってもメタ外チャンプばかりだったし
でも今の環境だとオブジェクトの取りあいに強いジグスハイマーアニビアがメタの追い風受けてるから、BANでどうこうしようってのは確かに難しそうだ
でも今の環境だとオブジェクトの取りあいに強いジグスハイマーアニビアがメタの追い風受けてるから、BANでどうこうしようってのは確かに難しそうだ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b6-Cfm8)
2018/03/24(土) 11:00:10.99ID:/aHceM2w6 今日はUSGとPGMか
とりあえず在留カードが負けてくれれば文句はないな
とりあえず在留カードが負けてくれれば文句はないな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHl2)
2018/03/24(土) 11:00:21.11ID:VDgLtE+Ba eviが強すぎてセロスはレーン押せるチャンプ使っとけば勝てるみないな感じになってるよね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Fwm7)
2018/03/24(土) 11:06:02.88ID:esg+hhCZ0 PGMオフに解散しそうじゃない?
解散しなくても選手大幅に入れ替わりそう
もやしのツイートでも「シーズン終わってから決めよ」
とか言ってるし
解散しなくても選手大幅に入れ替わりそう
もやしのツイートでも「シーズン終わってから決めよ」
とか言ってるし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-BHHQ)
2018/03/24(土) 11:17:14.09ID:nivoARjh0 もやしはいつもそれ言ってるから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 11:22:04.74ID:GK286K1jd PGMの選手なら引く手あまただろうしPGM脱退したって問題なさそう
BCやV3みたいな選手へのサポート面が厚そうなチーム増えてるしね
BCやV3みたいな選手へのサポート面が厚そうなチーム増えてるしね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-+f43)
2018/03/24(土) 11:22:35.48ID:eWRxSrvk0 もやしとかentyとかゼロストとかpazみたいなクソガキ勢ってそういうツイートするから嫌いなんだよな
匂わせとか体調悪いとか
匂わせとか体調悪いとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-WfCt)
2018/03/24(土) 11:34:23.24ID:Z/Oa+zTX0 モヤシが考えてるのは引退じゃないかな
チーム自体はjg替えれば優勝狙えるくらいのメンツではあるし今更他行くならFMくらいしかない
エビはまだ自分がレーニング出来てたから世界戦に希望持ってるけどモヤシは国内最強botだったのにレーンボコボコのボコだったからもう現実的な目標を持てなさそう
チーム自体はjg替えれば優勝狙えるくらいのメンツではあるし今更他行くならFMくらいしかない
エビはまだ自分がレーニング出来てたから世界戦に希望持ってるけどモヤシは国内最強botだったのにレーンボコボコのボコだったからもう現実的な目標を持てなさそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Fwm7)
2018/03/24(土) 11:49:19.28ID:esg+hhCZ0 そう簡単に引退するか?
どこのチームでも給料に大差なさそうだし現役でやれる間は現役でいたいものだと思ってた
どこのチームでも給料に大差なさそうだし現役でやれる間は現役でいたいものだと思ってた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-YlG5)
2018/03/24(土) 11:49:51.19ID:kf7XMuCar pazの熱あるツイート生理アピールかと思ったわ()
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33c1-lvKO)
2018/03/24(土) 11:58:47.69ID:AwUTy0mG0 そう簡単に普通の仕事に移行できないだろうしやれる限りはプロを続けるんじゃない?
少なくとも日本の中ではトップ層なんだし
少なくとも日本の中ではトップ層なんだし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b6-Cfm8)
2018/03/24(土) 12:12:13.78ID:/aHceM2w6 世界最弱の鯖でトップでもなあ・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 12:12:17.95ID:HGOMHtojd 別に優勝できるチームじゃないと駄目ってわけでもないでしょ
そう思ってるならeviもdaraもtussleもRPG抜ける訳ないじゃん
daraに関しては一部じゃなくて2部のチーム選んだんだぞ
まあ去就に関するツイートって訳でもないかもしれないから何でもいいが
そう思ってるならeviもdaraもtussleもRPG抜ける訳ないじゃん
daraに関しては一部じゃなくて2部のチーム選んだんだぞ
まあ去就に関するツイートって訳でもないかもしれないから何でもいいが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-zkh5)
2018/03/24(土) 12:17:25.61ID:75Hh8Gw50 いくらRPGがクソとはいえまだ終わってない段階で匂わせるツイートすんのやめーや
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4xN)
2018/03/24(土) 12:29:55.26ID:0nu3E/cva SZBとかにもやしいけばいいやん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-fzSc)
2018/03/24(土) 12:34:08.79ID:QIkdVfwj0 ゲームしてカネもらえるのに引退するやつ馬鹿
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zkh5)
2018/03/24(土) 12:39:40.53ID:UZoKfEzz0 krが入れ替わっコミュニケーションとか上手く取れてないところからきてるのかね
まあいつまでもミス待ちゲーミングだしきちんとしたマクロ指導してくれるチームに行ったほうがおいおい勝ち星もあげやすくなるとは思うけど
まあいつまでもミス待ちゲーミングだしきちんとしたマクロ指導してくれるチームに行ったほうがおいおい勝ち星もあげやすくなるとは思うけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-WfCt)
2018/03/24(土) 13:01:09.74ID:Z/Oa+zTX0 >>993
モヤシとエビはwcsを意識して7h捨ててRPGに来たし
エビはFMでならもしかしたらって感じでまた移籍して来たんだろう
タッスルはツイート見る感じクビだしダラはもうwcsのモチベ尽きてコーチとか好きにやらせてくれる所を選んだんだと思う
モヤシだけ迷ってる風に見える
モヤシとエビはwcsを意識して7h捨ててRPGに来たし
エビはFMでならもしかしたらって感じでまた移籍して来たんだろう
タッスルはツイート見る感じクビだしダラはもうwcsのモチベ尽きてコーチとか好きにやらせてくれる所を選んだんだと思う
モヤシだけ迷ってる風に見える
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-vbe/)
2018/03/24(土) 13:05:14.84ID:dqj+slMd0 うなぎ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-vbe/)
2018/03/24(土) 13:05:31.55ID:dqj+slMd0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 56分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 56分 24秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】極右の室外機、見つかる [199590541]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ドジャース・佐々木朗希、ボコボコに打たれてまたベンチで号泣… 最近の日本人ってすぐ泣くよな [452836546]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]