★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part66【Twitch,OPENREC】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520706028/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part67【Twitch,OPENREC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-Qgrt)
2018/03/17(土) 01:09:07.85ID:V6O+oL+z0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b6-Cfm8)
2018/03/24(土) 11:00:10.99ID:/aHceM2w6 今日はUSGとPGMか
とりあえず在留カードが負けてくれれば文句はないな
とりあえず在留カードが負けてくれれば文句はないな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHl2)
2018/03/24(土) 11:00:21.11ID:VDgLtE+Ba eviが強すぎてセロスはレーン押せるチャンプ使っとけば勝てるみないな感じになってるよね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Fwm7)
2018/03/24(土) 11:06:02.88ID:esg+hhCZ0 PGMオフに解散しそうじゃない?
解散しなくても選手大幅に入れ替わりそう
もやしのツイートでも「シーズン終わってから決めよ」
とか言ってるし
解散しなくても選手大幅に入れ替わりそう
もやしのツイートでも「シーズン終わってから決めよ」
とか言ってるし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2767-BHHQ)
2018/03/24(土) 11:17:14.09ID:nivoARjh0 もやしはいつもそれ言ってるから
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 11:22:04.74ID:GK286K1jd PGMの選手なら引く手あまただろうしPGM脱退したって問題なさそう
BCやV3みたいな選手へのサポート面が厚そうなチーム増えてるしね
BCやV3みたいな選手へのサポート面が厚そうなチーム増えてるしね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-+f43)
2018/03/24(土) 11:22:35.48ID:eWRxSrvk0 もやしとかentyとかゼロストとかpazみたいなクソガキ勢ってそういうツイートするから嫌いなんだよな
匂わせとか体調悪いとか
匂わせとか体調悪いとか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-WfCt)
2018/03/24(土) 11:34:23.24ID:Z/Oa+zTX0 モヤシが考えてるのは引退じゃないかな
チーム自体はjg替えれば優勝狙えるくらいのメンツではあるし今更他行くならFMくらいしかない
エビはまだ自分がレーニング出来てたから世界戦に希望持ってるけどモヤシは国内最強botだったのにレーンボコボコのボコだったからもう現実的な目標を持てなさそう
チーム自体はjg替えれば優勝狙えるくらいのメンツではあるし今更他行くならFMくらいしかない
エビはまだ自分がレーニング出来てたから世界戦に希望持ってるけどモヤシは国内最強botだったのにレーンボコボコのボコだったからもう現実的な目標を持てなさそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-Fwm7)
2018/03/24(土) 11:49:19.28ID:esg+hhCZ0 そう簡単に引退するか?
どこのチームでも給料に大差なさそうだし現役でやれる間は現役でいたいものだと思ってた
どこのチームでも給料に大差なさそうだし現役でやれる間は現役でいたいものだと思ってた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-YlG5)
2018/03/24(土) 11:49:51.19ID:kf7XMuCar pazの熱あるツイート生理アピールかと思ったわ()
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33c1-lvKO)
2018/03/24(土) 11:58:47.69ID:AwUTy0mG0 そう簡単に普通の仕事に移行できないだろうしやれる限りはプロを続けるんじゃない?
少なくとも日本の中ではトップ層なんだし
少なくとも日本の中ではトップ層なんだし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06b6-Cfm8)
2018/03/24(土) 12:12:13.78ID:/aHceM2w6 世界最弱の鯖でトップでもなあ・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-gTDF)
2018/03/24(土) 12:12:17.95ID:HGOMHtojd 別に優勝できるチームじゃないと駄目ってわけでもないでしょ
そう思ってるならeviもdaraもtussleもRPG抜ける訳ないじゃん
daraに関しては一部じゃなくて2部のチーム選んだんだぞ
まあ去就に関するツイートって訳でもないかもしれないから何でもいいが
そう思ってるならeviもdaraもtussleもRPG抜ける訳ないじゃん
daraに関しては一部じゃなくて2部のチーム選んだんだぞ
まあ去就に関するツイートって訳でもないかもしれないから何でもいいが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-zkh5)
2018/03/24(土) 12:17:25.61ID:75Hh8Gw50 いくらRPGがクソとはいえまだ終わってない段階で匂わせるツイートすんのやめーや
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4xN)
2018/03/24(土) 12:29:55.26ID:0nu3E/cva SZBとかにもやしいけばいいやん
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-fzSc)
2018/03/24(土) 12:34:08.79ID:QIkdVfwj0 ゲームしてカネもらえるのに引退するやつ馬鹿
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zkh5)
2018/03/24(土) 12:39:40.53ID:UZoKfEzz0 krが入れ替わっコミュニケーションとか上手く取れてないところからきてるのかね
まあいつまでもミス待ちゲーミングだしきちんとしたマクロ指導してくれるチームに行ったほうがおいおい勝ち星もあげやすくなるとは思うけど
まあいつまでもミス待ちゲーミングだしきちんとしたマクロ指導してくれるチームに行ったほうがおいおい勝ち星もあげやすくなるとは思うけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-WfCt)
2018/03/24(土) 13:01:09.74ID:Z/Oa+zTX0 >>993
モヤシとエビはwcsを意識して7h捨ててRPGに来たし
エビはFMでならもしかしたらって感じでまた移籍して来たんだろう
タッスルはツイート見る感じクビだしダラはもうwcsのモチベ尽きてコーチとか好きにやらせてくれる所を選んだんだと思う
モヤシだけ迷ってる風に見える
モヤシとエビはwcsを意識して7h捨ててRPGに来たし
エビはFMでならもしかしたらって感じでまた移籍して来たんだろう
タッスルはツイート見る感じクビだしダラはもうwcsのモチベ尽きてコーチとか好きにやらせてくれる所を選んだんだと思う
モヤシだけ迷ってる風に見える
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-vbe/)
2018/03/24(土) 13:05:14.84ID:dqj+slMd0 うなぎ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a0f-vbe/)
2018/03/24(土) 13:05:31.55ID:dqj+slMd0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 56分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 56分 24秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 「真に追悼式と呼べず」沖縄県議会で自民党会派県議 たしかに中国に喧嘩を売ったり、沖縄戦は仕方ない。核武装とか言う人が出席してた [432287167]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]