!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててくだぴぃ
前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart154【YouTube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521206925/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart155【YouTube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 03:39:10.33
2018/03/17(土) 12:36:25.57
>>521
もっさん…w
もっさん…w
2018/03/17(土) 12:36:32.13
>>525
ひまわり許せねぇよ…
ひまわり許せねぇよ…
2018/03/17(土) 12:36:38.62
加藤と比較されるのが嫌なんだねえw
これからもどんどんしちゃおっとw
これからもどんどんしちゃおっとw
2018/03/17(土) 12:36:51.33
390 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/17(土) 12:18:42.89
この前もこうの配信で普通に音量調整コメ拾ってた
そして当たり前のように音量調整と画質調整してくれてた
これは?
この前もこうの配信で普通に音量調整コメ拾ってた
そして当たり前のように音量調整と画質調整してくれてた
これは?
2018/03/17(土) 12:36:56.08
健志はちんちんが大きい
衛門しね
衛門しね
2018/03/17(土) 12:36:57.10
2018/03/17(土) 12:37:08.05
>>531
これはもっさん
これはもっさん
2018/03/17(土) 12:37:13.34
というか加藤もこうと比較されるのはもう業だろ仕方ない
2018/03/17(土) 12:37:13.73
>>527
輪廻転生から解脱してる
輪廻転生から解脱してる
2018/03/17(土) 12:37:29.91
去年の高田スレでも過疎ってたが
加藤呼びのが多かったぞ
大半は加藤梨にドン引きしてたが
加藤呼びのが多かったぞ
大半は加藤梨にドン引きしてたが
2018/03/17(土) 12:37:36.51
ところでなっさんももっさんもこれをど
う思う?
https://i.imgur.com/0mTnDcm.jpg
https://i.imgur.com/nR3U9GR.jpg
https://i.imgur.com/Bw4pWTp.jp
う思う?
https://i.imgur.com/0mTnDcm.jpg
https://i.imgur.com/nR3U9GR.jpg
https://i.imgur.com/Bw4pWTp.jp
2018/03/17(土) 12:37:45.99
高田が発狂してるのが1周回っておもろかったから笑ってる奴がいただけなのに
どうしても面白くない事にしたくて必死な奴がいたみたいだな
別に面白くないと思うんならそいつはそれでいいけど周りが笑ってるのに水を差してるだけだからゴミなんだよ
どうしても面白くない事にしたくて必死な奴がいたみたいだな
別に面白くないと思うんならそいつはそれでいいけど周りが笑ってるのに水を差してるだけだからゴミなんだよ
2018/03/17(土) 12:37:50.27
まじかよまこじきくず杉
2018/03/17(土) 12:38:04.97
>>538
失敗してるぞ
失敗してるぞ
2018/03/17(土) 12:38:13.44
健志も病気だけど
加藤見てる奴も違う病気患ってる奴多いから
うつさないでね。
加藤見てる奴も違う病気患ってる奴多いから
うつさないでね。
2018/03/17(土) 12:38:24.82
なっさんは加藤ageが弱点なんだo(^-^)o
2018/03/17(土) 12:38:30.84
DMG君は悲しくなるからやめて
2018/03/17(土) 12:38:46.71
加藤ageはダメだけどもこうageとよっさんageはセーフなのか?
2018/03/17(土) 12:38:52.75
2018/03/17(土) 12:39:04.41
「健ちゃんガチギレ!w」
→「かっさんはコメントスルーするよ」
→「かっさんは音量調節コメ拾うけど、健ちゃんは拾わない」
→「かっさんageやめろ!加藤呼びは盲目!」
→「???」
→「かっさんはコメントスルーするよ」
→「かっさんは音量調節コメ拾うけど、健ちゃんは拾わない」
→「かっさんageやめろ!加藤呼びは盲目!」
→「???」
2018/03/17(土) 12:39:08.12
どっちの視聴者も別に病気ではない
こういうところに常駐してるやつが病人
こういうところに常駐してるやつが病人
549名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 12:39:14.26 高田見てる奴が一番病気やろ
2018/03/17(土) 12:39:19.98
>>538
高田健志って酷いと思う
高田健志って酷いと思う
2018/03/17(土) 12:39:26.30
2018/03/17(土) 12:39:38.72
正確にはかっさんageても何も言われないけど
かっさんsageが始まると自称中立マンが現れる
かっさんsageが始まると自称中立マンが現れる
2018/03/17(土) 12:39:45.21
>>548
よう病人
よう病人
2018/03/17(土) 12:40:03.35
まず狂いが加藤を好きな訳ないじゃん
なのに健志叩きに紛れて加藤誉めてる奴がいたら
そりゃ浮くよ
ウクライナ
なのに健志叩きに紛れて加藤誉めてる奴がいたら
そりゃ浮くよ
ウクライナ
2018/03/17(土) 12:40:03.53
この流れで相手するほうが馬鹿だろ
2018/03/17(土) 12:40:14.55
>>548
正論なのでNGな君
正論なのでNGな君
2018/03/17(土) 12:40:15.38
加藤純一って画質調整はしてくれないよな
2018/03/17(土) 12:40:17.64
2018/03/17(土) 12:40:41.28
>>554
そんなに狂いいないだろ
そんなに狂いいないだろ
2018/03/17(土) 12:40:42.47
DMGくんの何が悲しいってFF枠のすぐあとにとったPUBG枠には現れなかったとこ
2018/03/17(土) 12:40:45.05
2018/03/17(土) 12:40:52.41
2018/03/17(土) 12:40:54.88
2018/03/17(土) 12:40:58.98
2018/03/17(土) 12:41:08.77
2018/03/17(土) 12:41:10.40
>>551
それは別人だよ
それは別人だよ
2018/03/17(土) 12:41:16.91
>>562
彼二度と高田の枠来ないだろうね
彼二度と高田の枠来ないだろうね
2018/03/17(土) 12:41:26.50
ところで今日のPUBG公式は出ないの?
前回は誘われたんでしょ?
前回は誘われたんでしょ?
2018/03/17(土) 12:41:54.11
狂い→加藤嫌い
梨民→加藤嫌い
衛門→加藤大好き
そりゃ浮くだろこいつら
梨民→加藤嫌い
衛門→加藤大好き
そりゃ浮くだろこいつら
2018/03/17(土) 12:42:00.95
400 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/17(土) 12:20:08.62
かっさんももこうもよっさんですら音声調整頼まれたら弄るよ
けんたむはもう障害者のレベル
531 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/17(土) 12:36:51.33
390 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/17(土) 12:18:42.89
この前もこうの配信で普通に音量調整コメ拾ってた
そして当たり前のように音量調整と画質調整してくれてた
加藤梨「かっさんageるな!」
なんでもこうageとよっさんageには何も言わないの?
かっさんももこうもよっさんですら音声調整頼まれたら弄るよ
けんたむはもう障害者のレベル
531 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/17(土) 12:36:51.33
390 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/03/17(土) 12:18:42.89
この前もこうの配信で普通に音量調整コメ拾ってた
そして当たり前のように音量調整と画質調整してくれてた
加藤梨「かっさんageるな!」
なんでもこうageとよっさんageには何も言わないの?
2018/03/17(土) 12:42:03.24
>>566
あれ俺だぞ
あれ俺だぞ
2018/03/17(土) 12:42:09.08
だから音量調整コメに切れてるガイジけんたむ以外に上げてみろよ
2018/03/17(土) 12:42:10.92
2018/03/17(土) 12:42:22.42
かっさんageても荒れることはないがsageると確実に荒れるからな
かっさんのアンチと信者どっちがやってるかはわかるだろ
かっさんのアンチと信者どっちがやってるかはわかるだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 12:42:28.94 >>568
人狼
人狼
2018/03/17(土) 12:42:41.80
>>571
お前だったか
お前だったか
2018/03/17(土) 12:42:53.63
>>569
ほんこれ
ほんこれ
2018/03/17(土) 12:43:01.98
ゾンビ系は音量調整が弱点なんだo(^-^)o
2018/03/17(土) 12:43:09.51
2018/03/17(土) 12:43:26.67
というか音量調節するぞってのがageになるのっておかしくない?
2018/03/17(土) 12:43:28.39
「かっさん」「なっさん」「もっさん」この3単語を使う奴は加藤梨だから無視しろ
池沼は相手にされない事が何よりの苦痛だからとにかく無視が最善手
池沼は相手にされない事が何よりの苦痛だからとにかく無視が最善手
2018/03/17(土) 12:43:38.91
>>545
もこうageはもこうが健志と共演すれば解禁
もこうageはもこうが健志と共演すれば解禁
2018/03/17(土) 12:43:41.00
2018/03/17(土) 12:43:44.20
とりあえずYouTube板は加藤が嫌いで統一しないか?
狂い的にも加藤褒めてくる奴ウザいし
狂い的にも加藤褒めてくる奴ウザいし
2018/03/17(土) 12:43:46.87
DMGくんを定型化させるのはやめろ悲しすぎるから
2018/03/17(土) 12:44:01.89
2018/03/17(土) 12:44:02.11
>>581
なっさんは盲目だろ
なっさんは盲目だろ
2018/03/17(土) 12:44:04.86
第3世界まで行ったのにキレながらやめるし一生RPGやらねえだもんな
FF5好きのDMGさんは少し傷ついたろうな
FF5好きのDMGさんは少し傷ついたろうな
2018/03/17(土) 12:44:05.68
2018/03/17(土) 12:44:29.87
別にかっさん嫌いではないよ
かっさんって呼び名も呼びやすいから使うだけ
次点で純
加藤はキモい
かっさんって呼び名も呼びやすいから使うだけ
次点で純
加藤はキモい
2018/03/17(土) 12:44:32.92
逆に音量調節しないやつって健志以外いるのか?
おぐらでさえしてたぞ
おぐらでさえしてたぞ
2018/03/17(土) 12:44:34.36
少しでもかっさんを否定されるとぶちぎれるって言われた通りの流れになってしまってるやん
2018/03/17(土) 12:44:35.42
さすがに音量調節するぞがageてることになるとはね…
加藤梨のひとたちの思考は分からん
加藤梨のひとたちの思考は分からん
2018/03/17(土) 12:44:37.79
これいつまでやるの?
2018/03/17(土) 12:44:45.21
DMGくんはフォローを外さない聖人
2018/03/17(土) 12:44:45.44
2018/03/17(土) 12:44:45.52
>>579
わかんない
わかんない
2018/03/17(土) 12:44:50.88
>>581
高田健志は加藤梨だった!?
高田健志は加藤梨だった!?
2018/03/17(土) 12:45:13.49
2018/03/17(土) 12:45:13.83
>>589
お前みたいな奴は一番嫌いって健志が言ってたよ
お前みたいな奴は一番嫌いって健志が言ってたよ
2018/03/17(土) 12:45:21.69
2018/03/17(土) 12:45:29.70
流れが加速する時点で両方クリーンヒットしてるんだろ
2018/03/17(土) 12:45:30.17
とりあえずYouTube板は加藤が嫌いで統一しないか?
狂い的にも加藤褒めてくる奴ウザいし
狂い的にも加藤褒めてくる奴ウザいし
2018/03/17(土) 12:45:39.89
高梨民って高田叩いて加藤梨敵視してるレスばっかだし衛門が遊んでるんだろここ
2018/03/17(土) 12:45:48.93
人狼終わったあと何のゲームやると思う?
2018/03/17(土) 12:45:58.42
>>599
分かった
分かった
2018/03/17(土) 12:45:59.90
2018/03/17(土) 12:46:03.39
まあもっさん以外でかっさんの事好きな奴いないよね
2018/03/17(土) 12:46:11.34
ブチギレ健志をDMGくんに見て欲しい
2018/03/17(土) 12:46:18.14
>>604
今の高田を叩いたら衛門ってそれは酷いよ
今の高田を叩いたら衛門ってそれは酷いよ
2018/03/17(土) 12:46:18.51
2018/03/17(土) 12:46:29.83
2018/03/17(土) 12:46:30.85
両方好きだけどカトジュンのほうが優先順位高い
614名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 12:46:35.84 高田に褒める所なんて何一つないのが悪い
2018/03/17(土) 12:46:38.59
2018/03/17(土) 12:46:48.56
どっちも見てる層きりすてたら
視聴者200人推移しそう
視聴者200人推移しそう
2018/03/17(土) 12:46:53.67
>>613
じゃあ衛門ね君は
じゃあ衛門ね君は
2018/03/17(土) 12:47:14.29
2018/03/17(土) 12:47:24.64
俺も今日から衛門!!!
2018/03/17(土) 12:47:55.12
加藤disなんてあったか?
2018/03/17(土) 12:47:56.50
>>618
もっさん認定のやつがうざいだけ
もっさん認定のやつがうざいだけ
2018/03/17(土) 12:48:00.69
プンレクでFF5やればDMGくん見に来てくれるかなぁ
2018/03/17(土) 12:48:05.96
健ちゃんの数少ない大事なリスナーが減ってしまう
加藤梨と衛門を叩くのはやめよう
加藤梨と衛門を叩くのはやめよう
2018/03/17(土) 12:48:08.30
狂い→加藤嫌い
梨民→加藤嫌い
衛門→加藤大好き
この三つが高梨民の構成でしょ
じゃあ加藤あげてる奴が浮いてることに違いはないじゃん
梨民→加藤嫌い
衛門→加藤大好き
この三つが高梨民の構成でしょ
じゃあ加藤あげてる奴が浮いてることに違いはないじゃん
2018/03/17(土) 12:48:09.73
>>618
音量調節するのは加藤ageとか意味不明なこと言い出したからじゃないの?
音量調節するのは加藤ageとか意味不明なこと言い出したからじゃないの?
2018/03/17(土) 12:48:14.68
>>618
一生見えない敵と戦っていてくれ
一生見えない敵と戦っていてくれ
2018/03/17(土) 12:48:16.60
まこじきちゃんしゅきぃ・・・
2018/03/17(土) 12:48:39.75
>>617
そんなんで決めつけていったら狂い100人ぐらいしかいなくなるぞ
そんなんで決めつけていったら狂い100人ぐらいしかいなくなるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない