!extend:none:none:1000:512
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
http://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
■Twitter
http://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててくだぴぃ
前スレ
【オープンレック】高田健志総合スレpart154【YouTube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1521206925/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【オープンレック】高田健志総合スレpart155【YouTube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/17(土) 03:39:10.33
701名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 12:55:48.14 >>690
お前だけだぞ
お前だけだぞ
2018/03/17(土) 12:55:50.89
かっさんが皆に嫌われてるのが悪いわ
2018/03/17(土) 12:55:54.99
加藤ageは普通にNGだろ
2018/03/17(土) 12:56:02.62
かっさんネタNGじゃなくて称賛するのは何も言わないけどディスられるとぶちぎれる奴が大量にいるからそれを指摘されてるのに
中立を演じ切れてると思ってる馬鹿が多すぎるだけ
中立を演じ切れてると思ってる馬鹿が多すぎるだけ
2018/03/17(土) 12:56:05.11
2018/03/17(土) 12:56:07.31
>>703
なんで?
なんで?
2018/03/17(土) 12:56:10.97
え、このスレにかっさん嫌いな奴なんていないだろ
2018/03/17(土) 12:56:19.96
>>698
いいけど煽るから宜しくな
いいけど煽るから宜しくな
2018/03/17(土) 12:56:22.66
健志の放送でかっさん始まったから行くわってコメントしたら消される?
2018/03/17(土) 12:56:27.24
加藤梨民って元衛門だけあってやっぱめんどくさいな
2018/03/17(土) 12:56:33.21
>>708
加藤のモンハン見るわ
加藤のモンハン見るわ
2018/03/17(土) 12:56:34.95
じゅんすち?
2018/03/17(土) 12:56:35.89
おぐら起きたからそろそろ放送くるぞおおおおおおおおお
2018/03/17(土) 12:56:42.72
かっさんが嫌われてるのが悪いでいいよ
2018/03/17(土) 12:57:04.21
2018/03/17(土) 12:57:13.97
かっさんは好かれてるぞ
2018/03/17(土) 12:57:19.63
IDないレスはNGにしたら加藤age見なくて済むぞ
2018/03/17(土) 12:57:27.70
加藤使って高田を叩くとかミジンコでも出来ることだぞ
もっと工夫しろ
もっと工夫しろ
2018/03/17(土) 12:57:33.23
>>715
でも面白いから見る!
でも面白いから見る!
2018/03/17(土) 12:57:46.06
ぶちぎれる
この単語の使い方一つ見ても自演なのがわかる
この単語の使い方一つ見ても自演なのがわかる
2018/03/17(土) 12:57:52.35
>>718
ミジンコにはできないよ
ミジンコにはできないよ
2018/03/17(土) 12:57:53.05
高田梨には衛門がいないってことにしたい盲目
2018/03/17(土) 12:57:57.69
女々しいおっさんってそのまんま健志のことじゃんw
724名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 12:58:01.52 惨めさで高田に勝てる奴はいないね
2018/03/17(土) 12:58:12.44
>>718
どうやってミジンコが出来るの?
どうやってミジンコが出来るの?
2018/03/17(土) 12:58:14.87
結局「あそこはディスられるとぶちぎれる奴が大量にいる」
ってレスが何もかも図星だったから現にこれだけ荒れてる
ってレスが何もかも図星だったから現にこれだけ荒れてる
2018/03/17(土) 12:58:17.71
かっさんは学歴偽称してた情けない男だよ
ちんちんも小さいし
ちんちんも小さいし
2018/03/17(土) 12:58:25.61
2018/03/17(土) 12:58:30.52
かっさん嫌いで加梨にいた者だが健志見てるうちに健志の方が嫌いになってかっさんなんかどうでもよくなったわ
2018/03/17(土) 12:58:30.91
2018/03/17(土) 12:58:31.16
現状、高田の方が惨め
2018/03/17(土) 12:58:34.77
これからはもこうと健志を比較していくか
2018/03/17(土) 12:58:36.21
>>726
だよな
だよな
734名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 12:58:43.40 かっさん本人はキレないのにな
足引っ張るなよ
足引っ張るなよ
2018/03/17(土) 12:58:43.49
まこじきちゃんくしゃいい・・・
2018/03/17(土) 12:59:00.41
>>726
ぶちぎれるって平仮名で書いてるのお前だけだから自衛バレてるぞ
ぶちぎれるって平仮名で書いてるのお前だけだから自衛バレてるぞ
2018/03/17(土) 12:59:03.04
音量調整や画質調整は配信者にとってめっちゃ面倒くさい作業なんだぞ
視聴者側がマウスでクリックするのとわけが違うんだぞ
いろんな設定をいじらなきゃならないんだ
健志の身にもなれ
視聴者側がマウスでクリックするのとわけが違うんだぞ
いろんな設定をいじらなきゃならないんだ
健志の身にもなれ
2018/03/17(土) 12:59:05.72
もこうageだったらかっさんもついでにsageられるからいいよ
2018/03/17(土) 12:59:12.49
>>728
中立気取りとかいう衛門用語
中立気取りとかいう衛門用語
2018/03/17(土) 12:59:21.14
普通に高田>純だからなやっぱ高田は面白いよ
2018/03/17(土) 12:59:23.13
毎日同じマッチポンプして楽しいのかな
2018/03/17(土) 12:59:27.44
かっさんはチンチンが小さい
健志はチンチンが大きい
これだけで全て解決できるだろ
健志はチンチンが大きい
これだけで全て解決できるだろ
2018/03/17(土) 12:59:33.42
ハァ・・・健志が音量調整さえしてくれれば・・・
2018/03/17(土) 12:59:34.87
>>740
数字は?
数字は?
2018/03/17(土) 12:59:41.85
おぐ兄の劣化版加藤とかどうでもいいよもう
2018/03/17(土) 12:59:44.40
>>742
これ
これ
2018/03/17(土) 12:59:46.01
ここは加梨スレなのに勝手に高田健志の話題出さないでくれる?
2018/03/17(土) 12:59:48.13
>>739
頭おかしいやん...
頭おかしいやん...
2018/03/17(土) 12:59:51.25
2018/03/17(土) 12:59:53.43
>>738
もこうと加藤セットで高田と比較するよ?
もこうと加藤セットで高田と比較するよ?
2018/03/17(土) 13:00:01.02
>>742
いいね正解大卒
いいね正解大卒
2018/03/17(土) 13:00:05.34
>>720
臭いレスしてる奴って文章にクセあるからすぐ分かるよなw
臭いレスしてる奴って文章にクセあるからすぐ分かるよなw
2018/03/17(土) 13:00:08.78
昨日のもこうは低評価アホみたいにされてたし実はいい勝負なんじゃないかあの二人は
2018/03/17(土) 13:00:28.32
>>749
実際面白かったから仕方ないな
実際面白かったから仕方ないな
2018/03/17(土) 13:00:28.95
>>736
どこが自演なんだよ
どこが自演なんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 13:00:33.11 >>742
かっさんのイチジクちんぽディスるな
かっさんのイチジクちんぽディスるな
2018/03/17(土) 13:00:43.80
かっさん引きずりおろす材料にするときだけ健志の話題も許してやろう
2018/03/17(土) 13:01:02.54
>>754
あすぺ
あすぺ
2018/03/17(土) 13:01:07.17
>>755
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2018/03/17(土) 13:01:17.77
2018/03/17(土) 13:01:22.93
YouTubeでかとキッズが増えたから盲目レスも増えたな
高田のキッズは増えた?
高田のキッズは増えた?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 13:01:30.45 >>749
荒れてなかったけどそろそろウザいと思ってたよ
荒れてなかったけどそろそろウザいと思ってたよ
2018/03/17(土) 13:01:32.38
最近はかっさん呼びの盲目も多いし呼び方でジャッジするのは無駄
2018/03/17(土) 13:01:35.67
>>749
かっさんdisどの辺?
かっさんdisどの辺?
2018/03/17(土) 13:01:42.22
2018/03/17(土) 13:01:44.93
>>759
それ俺だぞ
それ俺だぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 13:01:53.40 真面目に
スレが荒れたらなんなのか聞きたい
気にくわないのはスルーすればいいだけだろう
いちいちつっかかるのは高田とかわらんわ
スレが荒れたらなんなのか聞きたい
気にくわないのはスルーすればいいだけだろう
いちいちつっかかるのは高田とかわらんわ
2018/03/17(土) 13:01:57.40
かっさんって呼んでるやつは盲目
2018/03/17(土) 13:02:25.37
>>760
何もおかしくないよ
何もおかしくないよ
2018/03/17(土) 13:02:30.49
つーかつべ板なのに高田健志のスレがこんなに伸びるってyoutubeしょぼくね?
ヒカキンのスレとかだれか建てろよ
ヒカキンのスレとかだれか建てろよ
2018/03/17(土) 13:02:39.77
ちなみにかっさんageの時点で荒れ始めたぞ
音量調整のくだり
音量調整のくだり
2018/03/17(土) 13:02:40.85
つーかこんな話は加藤梨でやれよ…実は勢いあるスレで馴れ合いたいだけなんだろ加藤梨民って
2018/03/17(土) 13:02:41.23
かっさんでNGすれば解決じゃね?
俺天才
俺天才
2018/03/17(土) 13:02:44.42
>>769
おかしいよ
おかしいよ
2018/03/17(土) 13:02:44.68
自分のレスを自分で肯定しだして草wID無しを謳歌してるね
文章でバレバレなのにw
文章でバレバレなのにw
2018/03/17(土) 13:02:57.70
>>742
こういう滑り方をするのはもっさん
こういう滑り方をするのはもっさん
2018/03/17(土) 13:03:12.55
>>774
あっそ
あっそ
2018/03/17(土) 13:03:13.12
ちなみに俺一人でかっさんageしてもっさん煽りしてかっさんsageもやってる
2018/03/17(土) 13:03:16.00
最近の加梨は衛門役と加梨役を自演で戦わせるから無視しとけな
安価も増えるから
安価も増えるから
780名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 13:03:20.70 高田と比べたらおぐらですらましに見えるぐらい高田はゴミ
2018/03/17(土) 13:03:26.89
元相方を比較に使うの面白いのは認める
こんだけ数字の開きあったら笑うだろこれ
だけどこれで盲目認定されたらなぁ
こんだけ数字の開きあったら笑うだろこれ
だけどこれで盲目認定されたらなぁ
2018/03/17(土) 13:03:28.56
>>772
馴れ合いたいだけってのもよく衛門が使う言葉だね
馴れ合いたいだけってのもよく衛門が使う言葉だね
2018/03/17(土) 13:03:35.53
少なくとも今回は「加藤(もこうよっさん)は音量調節する」ってのを加藤ageだ!って言い始めたのが原因だぞ
2018/03/17(土) 13:03:36.04
>>778
自分語りも現れた
自分語りも現れた
2018/03/17(土) 13:03:48.24
どのレスからこんな荒れ出したんだよ
2018/03/17(土) 13:03:59.02
みんなお昼何食べた?
2018/03/17(土) 13:03:59.58
とりあえずこのスレの全員高田健志のヨッシーアイランドみようよ
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 13:04:14.81 音量調整のくだりで荒れるのはさすがにやばい
2018/03/17(土) 13:04:17.06
かっさん上げにファビョるガイジがいなくなれば荒れないぞ
2018/03/17(土) 13:04:19.68
馴れ合いたいだけって使うのは衛門
2018/03/17(土) 13:04:23.96
>>786
おうどん
おうどん
2018/03/17(土) 13:04:24.69
スレが荒れると登録者が減る法則があるんだから
勘弁してよ
勘弁してよ
2018/03/17(土) 13:04:27.63
高田が音量コメNGするのが悪い
2018/03/17(土) 13:04:30.62
よしお前らおぐらの話で流れ変えようぜ
昨日のラスアス面白かったよなあ
昨日のラスアス面白かったよなあ
2018/03/17(土) 13:04:32.07
高田健志がヨッシーアイランド実況で言葉を発した回数
高田健志 「248回」
ヨッシー 「1765回」
ベイビーマリオ 「136回」
ヨッシーのヨッシーアイランド実況じゃん
高田健志 「248回」
ヨッシー 「1765回」
ベイビーマリオ 「136回」
ヨッシーのヨッシーアイランド実況じゃん
2018/03/17(土) 13:05:04.08
音量調節で高田が加藤に勝てる要素がないから仕方ない
加藤梨は負けをみとめろ
加藤梨は負けをみとめろ
2018/03/17(土) 13:05:07.83
高田が数字無いのが悪い
2018/03/17(土) 13:05:17.93
>>783
そういうことにしたいんだろうけどそうじゃないよねぇ
そういうことにしたいんだろうけどそうじゃないよねぇ
2018/03/17(土) 13:05:24.64
2ヨッシー集めたPUBGの勝ちで〜す
2018/03/17(土) 13:05:27.17
二倍速ならヨッシーわりと面白い説を私は提唱します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 女ってなんで涼しい顔して自転車に乗れるの?
- マンドラゴラ食ったことある?
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね