!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
niconico
http://www.nico video.jp/
ニコニコ動画まとめwiki … http://nicowiki.com/
niconicoへの要望掲示板 … http://bbs.nico video.jp/request/
niconicoの不具合報告掲示板 … http://bbs.nico video.jp/bugreport/
【デザイン・機能の変更】
カスタムCSSによるデザイン変更解説
http://ch.nico video.jp/saikai/blomaga/ar362897
ニコニコ向けカスタムCSS一覧
https://userstyles.org/styles/browse/nico video
ニコニコ向けユーザースクリプト一覧
https://greasyfork.org/ja/scripts/by-site/nico video.jp/
動画ページ向けAdblock用フィルタ一覧
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/69166377154
【プレーヤー原宿化】
ユーザースクリプトを用いてGINZAの視聴ページで原宿プレーヤーを起動させる方法
http://ginza-must-die.tumblr.com/post/165686856801
ニコニコ動画 ユーザーニコ割以外ブロック … 動画プレーヤーの原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/ja/scripts/261
HarajukuPlayer … 生放送プレーヤーの原宿化用ユーザースクリプト
https://greasyfork.org/ja/scripts/673
※UA偽装等を使って原宿版の視聴ページを呼び出す方法は現在ありません
【非公式HTML5プレイヤー】
kusa5.mod … 運営が公開停止に追い込んだスクリプトの改造版/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/ja/scripts/15692
ZenzaWatch … 動画ページに飛ばずに再生が可能/一般利用可(公式と同じシーク制限有)
https://greasyfork.org/ja/scripts/14391
【投稿者NG機能の追加】
ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法! … 解説動画
http://www.nico video.jp/watch/sm27132091
Nico Nico Ranking NG … v28から通常の検索にも対応
https://greasyfork.org/ja/scripts/880
MylistPocket … 投稿者NG対応の簡易機能有り
https://greasyfork.org/ja/scripts/23852
前スレ
ニコニコ動画本スレッド Part760
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519621778/
次のスレ建ては>>980辺りで
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ニコニコ動画本スレッド Part761
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-PYx6)
2018/03/17(土) 17:24:49.92ID:bKGd+qlq068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-PYx6)
2018/03/20(火) 03:04:36.83ID:U4/HQVdn0 最近ニコ生公式のTS止まりまくってまともに見れないんだが
お前らは普通に見れる?
取りあえず今日はオーバーロードU見たがどうしても同じとこで止まって話が飛ぶ箇所が何か所かある
ブラウザ変えて見ても同じところで止まる
おま環なのかみんなそうなのか教えてほしい
お前らは普通に見れる?
取りあえず今日はオーバーロードU見たがどうしても同じとこで止まって話が飛ぶ箇所が何か所かある
ブラウザ変えて見ても同じところで止まる
おま環なのかみんなそうなのか教えてほしい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-LbFm)
2018/03/20(火) 06:53:40.19ID:uzHgxQCfr RTAが増えたというよりTASがもう更新するとこなくなったから興味が実機プレイに向いた
ゆっくりがメインになってるのは今の実況界見ればわかる通り
ゆっくりがメインになってるのは今の実況界見ればわかる通り
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 514a-hKdO)
2018/03/20(火) 07:03:34.85ID:SqHygufM0 ゴミクソ再生数のゆっくりばっかだろ メイン(笑)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-LbFm)
2018/03/20(火) 07:08:16.82ID:uzHgxQCfr すべてキーワード検索
2017年に投稿されたRTAの動画数 7326
biimをマイナス検索 4253
TASは1183
実況プレイは435171
ゆっくり実況プレイとVOICEROIDE実況プレイをマイナス検索 346848
ゆっくり実況プレイ 55907
VOICEROID実況プレイ 37265
プレイ動画から実況をマイナス検索 40128
ゲームで検索すると788721
実況をor検索で783234
マイナス検索で423395
2017年に投稿されたRTAの動画数 7326
biimをマイナス検索 4253
TASは1183
実況プレイは435171
ゆっくり実況プレイとVOICEROIDE実況プレイをマイナス検索 346848
ゆっくり実況プレイ 55907
VOICEROID実況プレイ 37265
プレイ動画から実況をマイナス検索 40128
ゲームで検索すると788721
実況をor検索で783234
マイナス検索で423395
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-eL2B)
2018/03/20(火) 10:57:46.60ID:ed+LZfr60 生声の実況プレイ動画はカテゴリごと隔離されたけどゆっくり実況はまだかなり生き残ってるな
特にbiim式は再生数コメント数の最低保証もあるし安定してる
特にbiim式は再生数コメント数の最低保証もあるし安定してる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-byYy)
2018/03/20(火) 12:33:30.33ID:xChpPjKT0 以下のアカウントの人物は数年前から常習的にラジオ番組や公式ニコ生番組
などを不正に録画・録音した削除対象動画を複数アカウントを使って
何千番組も違法にアップロードしている犯罪者です。多くのユーザーからも通報を
されていますが運営側はプレミアム会員の投稿した動画は削除しない方針らしく
放置されています。悪質な状況が常態化しています。
早急に動画の削除・アカウントの凍結をお願いします。
アカウント名:あいすくりーむ
ID:76964695(GINZA)
ユーザーURL:http://www.◯icovideo.jp/user/76964695
ID:56970435(GINZA)
ユーザーURL:http://www.◯icovideo.jp/user/56970435
※◯にnを入れて下さい
などを不正に録画・録音した削除対象動画を複数アカウントを使って
何千番組も違法にアップロードしている犯罪者です。多くのユーザーからも通報を
されていますが運営側はプレミアム会員の投稿した動画は削除しない方針らしく
放置されています。悪質な状況が常態化しています。
早急に動画の削除・アカウントの凍結をお願いします。
アカウント名:あいすくりーむ
ID:76964695(GINZA)
ユーザーURL:http://www.◯icovideo.jp/user/76964695
ID:56970435(GINZA)
ユーザーURL:http://www.◯icovideo.jp/user/56970435
※◯にnを入れて下さい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd87-DgBi)
2018/03/20(火) 13:00:14.75ID:s688xwrR0 >>72
まあゆっくりは制作ツールが便利なのもあるが収益化に金かかるからね
ライセンス料かかるのが肉声との違い
ボイロも収益化は10万かかるし…
試しにYouTubeに移ってみて伸びなくてニコニコに戻って来た人は多い
後ゆっくり自体が気味悪いって人がまだまだ多い
ニコニコしか見てないと当たり前の様に思うだろうけど外部から見たら変な生き物
ビリビリだとゆっくりは生首扱いだしね
ニコニコで育った物は万人受けが難しいから
オワコンだなんだと言っても結局は戻ってくる事になる
最近YouTubeに誘導してたbiim式のRTAユーザーも懲りずに何人かで戻って来てる
他にもニコニコである有名なゆっくり実況者がYouTubeに移って事務所入りまでしたのに無名だったの見て少し同情したわ
まあゆっくりは制作ツールが便利なのもあるが収益化に金かかるからね
ライセンス料かかるのが肉声との違い
ボイロも収益化は10万かかるし…
試しにYouTubeに移ってみて伸びなくてニコニコに戻って来た人は多い
後ゆっくり自体が気味悪いって人がまだまだ多い
ニコニコしか見てないと当たり前の様に思うだろうけど外部から見たら変な生き物
ビリビリだとゆっくりは生首扱いだしね
ニコニコで育った物は万人受けが難しいから
オワコンだなんだと言っても結局は戻ってくる事になる
最近YouTubeに誘導してたbiim式のRTAユーザーも懲りずに何人かで戻って来てる
他にもニコニコである有名なゆっくり実況者がYouTubeに移って事務所入りまでしたのに無名だったの見て少し同情したわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-KS3c)
2018/03/20(火) 13:27:52.55ID:Ky2t9ZBsd ゆっくり音声はともかくあの饅頭型デフォルメは普通に気持ち悪いって思う奴もおるわな
それにニコニコで有名だとしてもつべに移ったの知られてなきゃ伸びないし、つべ民からしたら生声でもたくさんコンテンツあるのに新参の合成音声動画を見る必要もないからな
それにニコニコで有名だとしてもつべに移ったの知られてなきゃ伸びないし、つべ民からしたら生声でもたくさんコンテンツあるのに新参の合成音声動画を見る必要もないからな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f4-Q1wc)
2018/03/20(火) 13:38:17.45ID:MHuK0A9k0 ソフトーク=生首東方キャラみたいになってるのも何だか不憫だよなぁ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 14:08:33.23ID:s688xwrR0 Yahooニュースにまで載ったOYTの人でさえYouTubeじゃ数万だしな
ニコニコじゃダブルミリオン保持者で、一番再生少ないのでも3万だし・・・
まあニコニコから生声系の有名実況が出てったのもあって、
マンネリ気味だった電子音声実況が主力になってきた感はあるね
ゆっくりの生首がなけりゃ良いって訳でもなく、電子音声自体も外部だとまだ抵抗がある
人型の立ち絵使ってるボイロ実況も今一人気が出ない 歌はまあ少し需要あるんだが・・・
バーチャルYouTuberとか見てるとイケそうかと思うかもだが、
電子音声と声優の生声じゃやっぱ差がでるよね
ゆっくりも結月ゆかりもキャラのイメージが強すぎてガワ変えると違和感あるし
ニコニコじゃダブルミリオン保持者で、一番再生少ないのでも3万だし・・・
まあニコニコから生声系の有名実況が出てったのもあって、
マンネリ気味だった電子音声実況が主力になってきた感はあるね
ゆっくりの生首がなけりゃ良いって訳でもなく、電子音声自体も外部だとまだ抵抗がある
人型の立ち絵使ってるボイロ実況も今一人気が出ない 歌はまあ少し需要あるんだが・・・
バーチャルYouTuberとか見てるとイケそうかと思うかもだが、
電子音声と声優の生声じゃやっぱ差がでるよね
ゆっくりも結月ゆかりもキャラのイメージが強すぎてガワ変えると違和感あるし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM0d-g/J8)
2018/03/20(火) 15:35:23.61ID:/P6dI3R0M79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a0-JI0g)
2018/03/20(火) 15:38:23.30ID:y6Vs9+mw0 まずbiim式ってのがよくわからんがあれはゆっくりもコメも淫夢ばっかで気持ち悪い
なんで淫夢なんだ?
なんで淫夢なんだ?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 514a-hKdO)
2018/03/20(火) 15:42:15.21ID:SqHygufM0 ビームとかいうゴミが淫夢とゆっくり音声を混ぜたホモガキだから
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 16:18:59.38ID:s688xwrR0 そんなわけない
最近でもミスはあったけど世界樹の迷宮みたいな練りこまれてるのはある
全員とは言わないけど動画作成してる人に対して失礼だよその言い分は
それに淫夢なんてただの下ネタじゃん 気にし過ぎ 女子中学生かよ
最近でもミスはあったけど世界樹の迷宮みたいな練りこまれてるのはある
全員とは言わないけど動画作成してる人に対して失礼だよその言い分は
それに淫夢なんてただの下ネタじゃん 気にし過ぎ 女子中学生かよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 514a-hKdO)
2018/03/20(火) 16:45:35.91ID:SqHygufM0 ゲイの人達をバカにしてる完全にレイシスト集団なんだよなぁ…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5335-PYx6)
2018/03/20(火) 16:46:35.06ID:QxuafZzM0 ゲーム見てたらいきなり半裸の男が踊りだす動画なんて見てらんない
RTAの生放送はよく見てるけど
RTAの生放送はよく見てるけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5335-PYx6)
2018/03/20(火) 16:51:31.78ID:QxuafZzM0 自分のレスみて頭悪そうな文章って思っちゃった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d98e-hKdO)
2018/03/20(火) 18:02:19.52ID:tXAdzpUp0 TSの為にプレミア続けてんのに止まりまくり
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7313-M61O)
2018/03/20(火) 18:15:40.50ID:0pKv3gyo087名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-KS3c)
2018/03/20(火) 18:53:01.67ID:JzL+NdIed 専ブラでサムネみえるのご存知でない?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-PW2y)
2018/03/20(火) 19:03:56.35ID:AIflL9RB0 レスリングシリーズやヤマジュン漫画はまだ建前してのリスペクトや多様性への寛容さみたいな誤魔化しがあったから個人的にはまだ見ていられたんだけど
淫夢の場合はもう完全に何の配慮もなく思いっきり嘲笑し揶揄し差別してもいい汚い対象として扱ってるじゃん
そこまでいくと引いちゃう
隠れてやってる性的マイノリティの事わざわざ掘り起こして衆目に晒すなんて事せずほっといてやれよって感じていまいち面白く感じない
淫夢の場合はもう完全に何の配慮もなく思いっきり嘲笑し揶揄し差別してもいい汚い対象として扱ってるじゃん
そこまでいくと引いちゃう
隠れてやってる性的マイノリティの事わざわざ掘り起こして衆目に晒すなんて事せずほっといてやれよって感じていまいち面白く感じない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba5-5Hqu)
2018/03/20(火) 19:06:27.09ID:tbF/LE4g0 Windows 10 と Firefox Quantum 59.0.1 の組み合わせでニコ生のトップページで
白背景が周期的に黒に点滅する
放送ページでもアドレスバーの背景が黒になったり
多分Firefoxの問題だと思うんだけど特にニコ生がひどくて
一度完全にアンインストールしてOS再起動再インストールしても変化無かった
誰か解決方法わからない?
白背景が周期的に黒に点滅する
放送ページでもアドレスバーの背景が黒になったり
多分Firefoxの問題だと思うんだけど特にニコ生がひどくて
一度完全にアンインストールしてOS再起動再インストールしても変化無かった
誰か解決方法わからない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 19:25:56.45ID:s688xwrR0 ただホモを茶化すのがアウトなら
貧乳ネタで72だの、百合ネタでキマシタワーだの
公式アニメでホモ百合匂わす描写を平気でやるだのもアウトだろ
昔からアニメのMADでもキャラ崩壊させてアホな事やらしてきたし
ゆっくりや漫画アニメの画像を使って政治動画で滅茶苦茶な事言ってる人もいる
そういうのもアウトじゃない?
淫夢をどうこう言う人に限ってそういうのをネタで済ます
淫夢が汚かろうが、R-18要素が入って消されない限りはありだし、
糖質晒しはアウトだけど、実写でもフィクションの映像作品のキャラを弄るのはアニメMADレベルだろ
特に最近はホモとか関係ないバトル動画やホラー動画ばかりが伸びてるし、
少なくとも淫夢だからって全てが性的マイノリティを馬鹿にした物じゃない
同じ淫夢厨が手を付けたオルガや異世界スマホも同じ 昔からのMADと同レベル
貧乳ネタで72だの、百合ネタでキマシタワーだの
公式アニメでホモ百合匂わす描写を平気でやるだのもアウトだろ
昔からアニメのMADでもキャラ崩壊させてアホな事やらしてきたし
ゆっくりや漫画アニメの画像を使って政治動画で滅茶苦茶な事言ってる人もいる
そういうのもアウトじゃない?
淫夢をどうこう言う人に限ってそういうのをネタで済ます
淫夢が汚かろうが、R-18要素が入って消されない限りはありだし、
糖質晒しはアウトだけど、実写でもフィクションの映像作品のキャラを弄るのはアニメMADレベルだろ
特に最近はホモとか関係ないバトル動画やホラー動画ばかりが伸びてるし、
少なくとも淫夢だからって全てが性的マイノリティを馬鹿にした物じゃない
同じ淫夢厨が手を付けたオルガや異世界スマホも同じ 昔からのMADと同レベル
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b53-jQ2h)
2018/03/20(火) 19:32:27.76ID:4/nlzT0x0 一生懸命アニメやホモネタで長文かける先輩
努力の方向性がたぶん間違ってるぞ
努力の方向性がたぶん間違ってるぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 19:44:28.21ID:s688xwrR0 連投すまん
別に淫夢を擁護する訳じゃないよ
それと同レベルの淫夢外の物を無視するのは不公平じゃない?という事
後淫夢が実写なせいか実在の人物を弄ってるからアウトと誤認してる人もいる
実際はZ会のCMの人や百倍返しでネタにされた半沢直樹となんら変わりはない、ドラマの架空のキャラ
自分の演技や顔をネタにあれこれ素材にされて笑い物にされるとか屈辱もんだろ
別に淫夢を擁護する訳じゃないよ
それと同レベルの淫夢外の物を無視するのは不公平じゃない?という事
後淫夢が実写なせいか実在の人物を弄ってるからアウトと誤認してる人もいる
実際はZ会のCMの人や百倍返しでネタにされた半沢直樹となんら変わりはない、ドラマの架空のキャラ
自分の演技や顔をネタにあれこれ素材にされて笑い物にされるとか屈辱もんだろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7b-hKdO)
2018/03/20(火) 19:48:47.35ID:EusiTQwUa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-hKdO)
2018/03/20(火) 19:52:40.23ID:ms0bp1cO095名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Enxk)
2018/03/20(火) 19:58:29.45ID:mBOT5v4+d やっぱsagってアホだわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-PW2y)
2018/03/20(火) 19:58:38.81ID:AIflL9RB0 >>92
そもそも淫夢自体が昔ホモビ出演してた事隠したがってた多田野の事を公衆の面前に無理やり引きずり出して笑いものにしてるとこスタートじゃん
野獣先輩とか今どこで何してるかわからないから安心して嘲笑の対象に出来るわけだろ
生きてるかどうかもわからず何も言ってこないから
それにZ会や浦沢直樹と違ってホモセクシャルというジャンル自体への揶揄的要素もあるだろ淫夢は
最初の多田野の時から嘲笑だしニコニコでの工作等の時期でも嫌がらせや釣りの為の道具として使ってたろ
そもそも淫夢自体が昔ホモビ出演してた事隠したがってた多田野の事を公衆の面前に無理やり引きずり出して笑いものにしてるとこスタートじゃん
野獣先輩とか今どこで何してるかわからないから安心して嘲笑の対象に出来るわけだろ
生きてるかどうかもわからず何も言ってこないから
それにZ会や浦沢直樹と違ってホモセクシャルというジャンル自体への揶揄的要素もあるだろ淫夢は
最初の多田野の時から嘲笑だしニコニコでの工作等の時期でも嫌がらせや釣りの為の道具として使ってたろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 20:25:00.50ID:s688xwrR0 >>94
だから現実の人間じゃないって・・・役者じゃなくて演じたキャラ
半沢直樹をネタにするのと堺雅人をネタにするのとは全然違うのと同じ
後>>81の失礼だろって動画は淫夢ネタ使わないでシステムのみ利用してる動画なんだよね・・・
紛らわしくてすまん
後これは>>96宛てにもなるんだけど、現実の多田野とリンクさせて笑ってる連中と
悪魔でも作品として出てた部分のみネタにしてるのは全然違う
クッキー☆にも言えるが、声優弄りはプロ声優もやってる中の人ネタレベルだが、
特定やストーカー、過剰な囲い行動はアウト
動画のネタでやってる奴と、リアルにまで持ち込む奴、そういうのを一括りにするからややこしくなる
特に淫夢はその辺の枝分かれが激しいから、釣りや工作に使う奴と動画素材で使う奴を一緒だと思わない方がいい
後>>96含めホモセクシャルとか性的な弄りだからって贔屓して見てるけど
ネタにされた人やそのファンには、アニメのMADもドラマのMADも同じなんだよ
異世界スマホなんて作者は真面目に書いてるのにキチガイだのサイコパスだの言いたい放題だし
長文ですまんが、淫夢を許せとは言わない。ただネタで済ましてる他のジャンルも同じ目で見て欲しいだけ。
だから現実の人間じゃないって・・・役者じゃなくて演じたキャラ
半沢直樹をネタにするのと堺雅人をネタにするのとは全然違うのと同じ
後>>81の失礼だろって動画は淫夢ネタ使わないでシステムのみ利用してる動画なんだよね・・・
紛らわしくてすまん
後これは>>96宛てにもなるんだけど、現実の多田野とリンクさせて笑ってる連中と
悪魔でも作品として出てた部分のみネタにしてるのは全然違う
クッキー☆にも言えるが、声優弄りはプロ声優もやってる中の人ネタレベルだが、
特定やストーカー、過剰な囲い行動はアウト
動画のネタでやってる奴と、リアルにまで持ち込む奴、そういうのを一括りにするからややこしくなる
特に淫夢はその辺の枝分かれが激しいから、釣りや工作に使う奴と動画素材で使う奴を一緒だと思わない方がいい
後>>96含めホモセクシャルとか性的な弄りだからって贔屓して見てるけど
ネタにされた人やそのファンには、アニメのMADもドラマのMADも同じなんだよ
異世界スマホなんて作者は真面目に書いてるのにキチガイだのサイコパスだの言いたい放題だし
長文ですまんが、淫夢を許せとは言わない。ただネタで済ましてる他のジャンルも同じ目で見て欲しいだけ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Enxk)
2018/03/20(火) 20:27:18.19ID:oGRCo0ALd うっせえよガイジ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-hKdO)
2018/03/20(火) 20:28:15.13ID:ms0bp1cO0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-Ue6H)
2018/03/20(火) 20:32:06.98ID:ABOR4vLY0 この ワッチョイ **87- って、sagとは違う奴じゃないの。
sagにしては文章がまとも(あくまでもsagと比べてだが)。
うっとおしさは変わらないんで、第二の長文君としてテンプレ入りかね。
sagにしては文章がまとも(あくまでもsagと比べてだが)。
うっとおしさは変わらないんで、第二の長文君としてテンプレ入りかね。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2932-Ue6H)
2018/03/20(火) 20:32:26.41ID:C6LauiU90 最近生放送の旧プレイヤーを開くとクラッシュするようになった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 20:44:31.20ID:s688xwrR0103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/20(火) 20:45:25.19 衝撃!元ホリプロ所属アイドルだった現ツイキャス配信者
「つばにゃん」ことバクソ
沖縄の繁華街でM字開脚ならぬ
寝転がってV字開脚を連発!!
女を捨てた最低行為に通行人ドン引き大炎上の一部始終を記録した問題動画
https://youtu.be/MXca6W5Qst8
「つばにゃん」ことバクソ
沖縄の繁華街でM字開脚ならぬ
寝転がってV字開脚を連発!!
女を捨てた最低行為に通行人ドン引き大炎上の一部始終を記録した問題動画
https://youtu.be/MXca6W5Qst8
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-PW2y)
2018/03/20(火) 20:48:35.47ID:AIflL9RB0 >>97
根本的な事言えば全部アウトだよ
厳密にはアウトだけど俺がまだ比較的笑って見ていられる範囲と笑って見ていられない範囲の事を言ってるって>>88に書いてあるだろ
レスリングシリーズもくそみそテクニックもホモセクシャルの事ネタにして嘲笑の対象にしてる面はあるし厳密に言うと褒められたもんではない
ただレスリングシリーズの場合妖精哲学とかビリー兄貴本人へのリスペクト等の敬意の面も一応言い訳程度にはあっただろ。ヤマジュン漫画もそう
そういう建前で隠していた部分
淫夢はそこの建前で隠す事すらしないから俺は苦手だって話だよ
勝手にセーフとか思い込んで市民権得てると思い込まない方がいいぞ
本当はアウトな事を隠れてやっててでも周りからあまり強く言われないだけだってちゃんと自覚しておけ
根本的な事言えば全部アウトだよ
厳密にはアウトだけど俺がまだ比較的笑って見ていられる範囲と笑って見ていられない範囲の事を言ってるって>>88に書いてあるだろ
レスリングシリーズもくそみそテクニックもホモセクシャルの事ネタにして嘲笑の対象にしてる面はあるし厳密に言うと褒められたもんではない
ただレスリングシリーズの場合妖精哲学とかビリー兄貴本人へのリスペクト等の敬意の面も一応言い訳程度にはあっただろ。ヤマジュン漫画もそう
そういう建前で隠していた部分
淫夢はそこの建前で隠す事すらしないから俺は苦手だって話だよ
勝手にセーフとか思い込んで市民権得てると思い込まない方がいいぞ
本当はアウトな事を隠れてやっててでも周りからあまり強く言われないだけだってちゃんと自覚しておけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 21:10:20.63ID:s688xwrR0 >>104
ごめん 自覚が足りなかったわ 反省してる
ただ淫夢が市民権得てるとは思ってないし、それはニコニコで馬鹿にされてる他ジャンルも同じ
>俺がまだ比較的笑って見ていられる範囲〜
>隠す事すらしないから俺は苦手だって話〜
と君が言ってる辺り、あくまで個人の主観で淫夢だけ特別視してるにすぎない
勝手にセーフとか思ってないし、むしろアウトだと思ってる 淫夢は擁護してないって何度も言ってるよね・・・?
でも淫夢ミームの外に自分の本領を持ってそうな人が淫夢ミーム内で何か表現するっていうパターンがいますごく多いじゃないですか。
あなたの言う様なガチな淫夢厨がどれだけいるのかって話ですよね
一括りにして無理矢理叩く分母を増やしてる気がします
ごめん 自覚が足りなかったわ 反省してる
ただ淫夢が市民権得てるとは思ってないし、それはニコニコで馬鹿にされてる他ジャンルも同じ
>俺がまだ比較的笑って見ていられる範囲〜
>隠す事すらしないから俺は苦手だって話〜
と君が言ってる辺り、あくまで個人の主観で淫夢だけ特別視してるにすぎない
勝手にセーフとか思ってないし、むしろアウトだと思ってる 淫夢は擁護してないって何度も言ってるよね・・・?
でも淫夢ミームの外に自分の本領を持ってそうな人が淫夢ミーム内で何か表現するっていうパターンがいますごく多いじゃないですか。
あなたの言う様なガチな淫夢厨がどれだけいるのかって話ですよね
一括りにして無理矢理叩く分母を増やしてる気がします
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-0FUd)
2018/03/20(火) 21:54:58.08ID:s688xwrR0 >>104
連投すみません もう今日は書き込み控えますのでご容赦下さいm(_ _)m
要は程度を考慮して分類して批判するか、一括りにして批判するかと言う事です
これは別に程度を考慮して批判しろって訳じゃなく、曖昧にせず二択を選べという事です
前者ならRTAやBB劇場でネタにする程度はネタですし、後者ならアニメMADや実写MADも同様に等しく叩くべきです
淫夢が良い悪いじゃないんですよ 悪いという前提での程度の話です
>でも周りからあまり強く言われないだけ〜
その理由を考えた事がありますか?
abemaTVで探偵雇って野獣先輩探しをした生主は総叩きでしたよね?ビデオ会社への凸行為も叩かれてます
強く言うのは民衆が程度を考慮してるからだと思います
これ以上は本スレッドの主旨にも沿いませんしこの辺にしておきましょう
9割9分私が悪いですしね 本当すみませんでした
連投すみません もう今日は書き込み控えますのでご容赦下さいm(_ _)m
要は程度を考慮して分類して批判するか、一括りにして批判するかと言う事です
これは別に程度を考慮して批判しろって訳じゃなく、曖昧にせず二択を選べという事です
前者ならRTAやBB劇場でネタにする程度はネタですし、後者ならアニメMADや実写MADも同様に等しく叩くべきです
淫夢が良い悪いじゃないんですよ 悪いという前提での程度の話です
>でも周りからあまり強く言われないだけ〜
その理由を考えた事がありますか?
abemaTVで探偵雇って野獣先輩探しをした生主は総叩きでしたよね?ビデオ会社への凸行為も叩かれてます
強く言うのは民衆が程度を考慮してるからだと思います
これ以上は本スレッドの主旨にも沿いませんしこの辺にしておきましょう
9割9分私が悪いですしね 本当すみませんでした
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6e-af1r)
2018/03/20(火) 22:35:21.75ID:bqVqixvJ0 野獣先輩探す企画はabemafreshとニコ生で
あくまでユーザー放送な
それに抗議してたやつらはオモチャにできないようになるのが嫌なで人権うんぬんなんてどうでもいいやつらばっかだから
あくまでユーザー放送な
それに抗議してたやつらはオモチャにできないようになるのが嫌なで人権うんぬんなんてどうでもいいやつらばっかだから
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-PW2y)
2018/03/20(火) 22:40:20.53ID:AIflL9RB0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-hKdO)
2018/03/20(火) 23:38:29.58ID:ms0bp1cO0 >>102
日本国内では毎日犯罪が起きているがそれはお前が犯罪をしていい理由にはならないように
都合の良い話だけをして突っ込みがあると話を大きくして言い逃れをするお前のやり方はひたすら醜く見苦しい。
いい加減お前は誤解しがちな発言をしたのではなくただの愚図の発言をしたのだと理解しろ
日本国内では毎日犯罪が起きているがそれはお前が犯罪をしていい理由にはならないように
都合の良い話だけをして突っ込みがあると話を大きくして言い逃れをするお前のやり方はひたすら醜く見苦しい。
いい加減お前は誤解しがちな発言をしたのではなくただの愚図の発言をしたのだと理解しろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-hKdO)
2018/03/20(火) 23:43:34.25ID:/l1yCzVl0 レスリングシリーズは好きな奴が海外の合作とか交流してるし
バーチャルAIも本家で活動するのと別コミュに入って作創作してるのが多いし
ニコニコの淫夢もコミュニティで盛り上がる形にシフトしただけだろ
バーチャルAIも本家で活動するのと別コミュに入って作創作してるのが多いし
ニコニコの淫夢もコミュニティで盛り上がる形にシフトしただけだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-LbFm)
2018/03/21(水) 00:05:54.32ID:6KSQ0Vqdr >>104
それでいうと元ネタに罪があるんじゃないのか
それでいうと元ネタに罪があるんじゃないのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-LbFm)
2018/03/21(水) 00:10:25.20ID:6KSQ0Vqdr AV自体が強姦をネタにした女性差別なんだからゲイビデオそのものが同性愛差別みたいなもん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6e-af1r)
2018/03/21(水) 00:51:30.30ID:3HJUatB20114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b53-jQ2h)
2018/03/21(水) 04:01:59.32ID:eHC9Hsbo0 取締役の夏野剛氏は赤字幅が予想以上大きくなった理由として、当初予定して
いなかった初音ミクと歌舞伎とのコラボステージ「超歌舞伎」などの大型コン
テンツを実施したからと説明していた。
https://zuuonline.com/archives/149204
上納金いくら払ってるんだこれ
いなかった初音ミクと歌舞伎とのコラボステージ「超歌舞伎」などの大型コン
テンツを実施したからと説明していた。
https://zuuonline.com/archives/149204
上納金いくら払ってるんだこれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b53-jQ2h)
2018/03/21(水) 04:05:59.27ID:eHC9Hsbo0 株価上場来安値
30億自社株買い全部無駄
P大幅減少
1年たってもいまだ安定しないサーバ
それでも第一上納金てか
30億自社株買い全部無駄
P大幅減少
1年たってもいまだ安定しないサーバ
それでも第一上納金てか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b53-jQ2h)
2018/03/21(水) 04:14:21.63ID:eHC9Hsbo0 夏野の得意技
口から出まかせwwwwwwwwwwww
何年やってんだ歌舞伎
大赤字の上に会社収益激減してるぞこのタックスヘブン野郎
口から出まかせwwwwwwwwwwww
何年やってんだ歌舞伎
大赤字の上に会社収益激減してるぞこのタックスヘブン野郎
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-hKdO)
2018/03/21(水) 06:37:32.64ID:WA2KADq20 どう見ても嘘
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb91-t7br)
2018/03/21(水) 07:40:41.28ID:6BJ825X70119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-MOYc)
2018/03/21(水) 08:34:34.13ID:OaifSPEM0 あんなの人気あるわけないw
いままでニコ動で実績なんてあったか、明らかに宣伝だろ
いままでニコ動で実績なんてあったか、明らかに宣伝だろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d391-7Dzx)
2018/03/21(水) 08:37:37.91ID:h7dnIWoi0 この1年数か月の間に有料会員が1/5も減っていることから、超会議が何の宣伝効果もないことは明らかなのに、
システム改善が遅れに遅れている中で赤字垂れ流して、また有料会員が減ったら、さすがに経営責任問われるな。
システム改善が遅れに遅れている中で赤字垂れ流して、また有料会員が減ったら、さすがに経営責任問われるな。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf9-hKdO)
2018/03/21(水) 09:24:21.08ID:A7BYtTxf0 そして、ドワンゴとしてはお荷物コンテンツになるが、政治系CHやニコニコにしか無いモノを
大盤振る舞いで買い取っちゃうおバカ企業が現れたりして
川上もCTOに退いても新開発という会社の今後を左右しやすいポジションだし、荒木氏や夏野も
有料会員の減少割合によっては更迭の可能性は捨てきれないかもな
大盤振る舞いで買い取っちゃうおバカ企業が現れたりして
川上もCTOに退いても新開発という会社の今後を左右しやすいポジションだし、荒木氏や夏野も
有料会員の減少割合によっては更迭の可能性は捨てきれないかもな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b87-eL2B)
2018/03/21(水) 10:17:31.49ID:unEldwqR0 株価的にドワンゴの事業は消滅するものとみなされている
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-KS3c)
2018/03/21(水) 10:22:51.77ID:57W+Re+xd エクストリーム運営擁護や長文ガイジは嫌いだけど
それよりも妄想を如何にもっぽく語るアホが一番気持ち悪い
それよりも妄想を如何にもっぽく語るアホが一番気持ち悪い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6e-af1r)
2018/03/21(水) 10:29:23.37ID:3HJUatB20 ニコニコの規約にドワンゴがサービスを他社に譲渡した場合
サービスに登録されてるアカウントの情報もそのままその会社に移されるみたいなこと書いてるけど
もしビリビリに買い取られたとして中国企業に情報渡してまでニコニコしたいって人いるのかね
サービスに登録されてるアカウントの情報もそのままその会社に移されるみたいなこと書いてるけど
もしビリビリに買い取られたとして中国企業に情報渡してまでニコニコしたいって人いるのかね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Ue6H)
2018/03/21(水) 10:40:41.60ID:qGlwX3oP0 なんでビリビリによる買収が既定路線になってんだ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcd-KS3c)
2018/03/21(水) 10:54:31.39ID:km7WcZU9H 結論ありきの妄想やししゃーない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf9-hKdO)
2018/03/21(水) 10:58:14.45ID:A7BYtTxf0 >>125
そうだよな、ビリビリとは限らないし、有り得てもビリビリ動画の日台向け版として残るだけだろ
Amazonは米国以外での動画投稿サイト事業が不明だし、大手ネット総合サービスも国内外に多数ある上に、
国内外に投資ファンドはたくさんある。
つまり選択肢はごまんとある。どうなるかはその時までわからないのが現実
そうだよな、ビリビリとは限らないし、有り得てもビリビリ動画の日台向け版として残るだけだろ
Amazonは米国以外での動画投稿サイト事業が不明だし、大手ネット総合サービスも国内外に多数ある上に、
国内外に投資ファンドはたくさんある。
つまり選択肢はごまんとある。どうなるかはその時までわからないのが現実
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbfb-PIuD)
2018/03/21(水) 11:15:17.46ID:JdwZfPIu0 ちょくちょく公式Nsenを覗くんだけど、過疎すぎて笑う
公式Nsenに行っても、人がいないからみんなNecosenに帰ってしまうから、人が増えることはない
早くスマホ対応させないと人がいなさ過ぎてニコキャスクルーズの意味なくなるぞ
公式Nsenに行っても、人がいないからみんなNecosenに帰ってしまうから、人が増えることはない
早くスマホ対応させないと人がいなさ過ぎてニコキャスクルーズの意味なくなるぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b05-/WT/)
2018/03/21(水) 11:35:50.14ID:j3aW2CBW0 運営の収入
ニコニコチャンネルの有料チャンネルの動画などの収入が増加しても
運営全体の収入はプレミアムアカウントの減少で大幅に減少する
プレアミアムアカウントの収入の8割が運営に入り、2割を全ての諸経費に充てるとする(イベント代、映像の配信権利購入代、コモンズの素材権利代、クリエイター推奨の報酬賞金支払い、サーバー代など)
ニコニコチャンネルの収入の8割がそのチャンネルの開設者に入り、2割をマージンとしてもらえる契約であるとする
チャンネルの代金は月額540円程度でプレアカと同程度の金額とする
チャンネル会員が2割増加しても、そのうち8割取られるわけだからわずかしか増えない
それに対してプレミアムアカウントが2割減少すれば、8割の取り分が2割も減る
逆を言えば、配信権利代などが旨味がないから、角川グループの身内を含めてアニメなどの権利者から無料では配信許諾をもらえないってことだ
アニメ有料化が進むのは当然と言える
プレアカとニコニコチャンネルを一体化して、マージンの割合とか金額を調整すればいいだけなのにな
合計で月額1000円だけど、全てセット売りにするとかさ
ニコニコチャンネルの有料チャンネルの動画などの収入が増加しても
運営全体の収入はプレミアムアカウントの減少で大幅に減少する
プレアミアムアカウントの収入の8割が運営に入り、2割を全ての諸経費に充てるとする(イベント代、映像の配信権利購入代、コモンズの素材権利代、クリエイター推奨の報酬賞金支払い、サーバー代など)
ニコニコチャンネルの収入の8割がそのチャンネルの開設者に入り、2割をマージンとしてもらえる契約であるとする
チャンネルの代金は月額540円程度でプレアカと同程度の金額とする
チャンネル会員が2割増加しても、そのうち8割取られるわけだからわずかしか増えない
それに対してプレミアムアカウントが2割減少すれば、8割の取り分が2割も減る
逆を言えば、配信権利代などが旨味がないから、角川グループの身内を含めてアニメなどの権利者から無料では配信許諾をもらえないってことだ
アニメ有料化が進むのは当然と言える
プレアカとニコニコチャンネルを一体化して、マージンの割合とか金額を調整すればいいだけなのにな
合計で月額1000円だけど、全てセット売りにするとかさ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b05-v6wf)
2018/03/21(水) 12:41:15.33ID:qWDh3weq0 なんか今日いつにも増して重いな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-gGRC)
2018/03/21(水) 14:27:08.13ID:HcJ+DVP/0 やっぱ重いよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Ue6H)
2018/03/21(水) 14:28:52.75ID:qGlwX3oP0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-hKdO)
2018/03/21(水) 16:43:49.07ID:zh7dB9cg0 chromeだけどマイリストやツイッターのウインドウがコメントに重なって使えない
どうしたら良いんだ
どうしたら良いんだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bd-MOYc)
2018/03/21(水) 17:53:43.58ID:4qtRI1hI0 なんか時間を置いた後、アニメチャンネル(/portal/anime)をリロードすると表示(レイアウト)が崩れる
その後またリロードすると正常に戻るんだが
そういう状況の人他にいますか?
ブラウザはFirefox54.0.1 (32 ビット)
その後またリロードすると正常に戻るんだが
そういう状況の人他にいますか?
ブラウザはFirefox54.0.1 (32 ビット)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbfb-PIuD)
2018/03/21(水) 18:25:13.63ID:JdwZfPIu0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-hKdO)
2018/03/21(水) 18:50:46.63ID:zh7dB9cg0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1b-VVmt)
2018/03/21(水) 20:08:59.11ID:9J0Zwx2A0 新配信公式生放送、続々とログインなし視聴対応し始めてるのな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbfb-PIuD)
2018/03/21(水) 20:32:11.11ID:JdwZfPIu0 本当だ
少し前までログインなしの公式生放送なんてやってて1番組くらいだったのに、今では半数くらいがログインなしで見れるようになってる
少し前までログインなしの公式生放送なんてやってて1番組くらいだったのに、今では半数くらいがログインなしで見れるようになってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-KS3c)
2018/03/21(水) 20:32:34.31ID:IXyEPJoyd 凄まじく今更感あるけど何もしないよりはマシやな
次はミラティブ見習ってスマホ単体で画面を放送出来るようにしようや
次はミラティブ見習ってスマホ単体で画面を放送出来るようにしようや
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-Agur)
2018/03/21(水) 20:46:14.69ID:VvU61SU0d 質問です
Android公式アプリで、最近ニコ生をTS視聴すると画面が全画面にならず、上下左右が黒くなり画面が少し小さくなるのは仕様?
動画やリアルタイムのニコ生は問題ないです。
スレ違ったらごめん
Android公式アプリで、最近ニコ生をTS視聴すると画面が全画面にならず、上下左右が黒くなり画面が少し小さくなるのは仕様?
動画やリアルタイムのニコ生は問題ないです。
スレ違ったらごめん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-KS3c)
2018/03/21(水) 20:52:49.56ID:CKdTa3hcd >>140
どんな端末使ってるん?
どんな端末使ってるん?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 514a-hKdO)
2018/03/21(水) 21:05:47.45ID:XINO6JWk0 関西ゴミうぜえ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f78-0FUd)
2018/03/21(水) 21:34:03.14ID:bBTVls1d0 前から疑問なんだけど480pって4:3だよな
なんで540pの動画がほとんどないんだ
なんで540pの動画がほとんどないんだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-MOYc)
2018/03/21(水) 21:46:44.99ID:kyWnS/Fn0 タイムシフトの中でも止まりまくるものはもう直す気がないんだろうな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb1-Ue6H)
2018/03/21(水) 22:10:27.43ID:4psT9mKf0 >>143
何か勘違いしてるだけだろう。
アスペクト比は投稿したファイルで決まる。16:9もあれば4:3もあるし、それ以外もある。
基本的には16:9で動画を作る人が多いから、
その場合は480pだと854x480(微妙に割り切れない数だが)、540pだと960x540。
何か勘違いしてるだけだろう。
アスペクト比は投稿したファイルで決まる。16:9もあれば4:3もあるし、それ以外もある。
基本的には16:9で動画を作る人が多いから、
その場合は480pだと854x480(微妙に割り切れない数だが)、540pだと960x540。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41dd-Ue6H)
2018/03/21(水) 22:15:12.95ID:bX9TwM2O0 480pの4:3は640×480だ いわゆるVGA
854×480の16:9はFWVGA
854×480の16:9はFWVGA
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-Agur)
2018/03/21(水) 22:48:06.86ID:VvU61SU0d148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-0FUd)
2018/03/21(水) 22:56:50.82ID:+Ln8RScl0 今日はやたらと公式アニメ動画が止まるなぁ
と思って画質を見たら540p(1.6m)なんだな
まえは1mだったような
と思って画質を見たら540p(1.6m)なんだな
まえは1mだったような
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b1b-VVmt)
2018/03/21(水) 23:03:05.19ID:9J0Zwx2A0 先週ぐらいに540pのエンコードビットレート上がったはず
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb1-Ue6H)
2018/03/21(水) 23:04:02.42ID:4psT9mKf0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-0FUd)
2018/03/21(水) 23:26:03.50ID:+Ln8RScl0 やっぱり最近上がったのか
なんだかんだ言ってここ一年くらい(適当)で画質が上がったとふと思うことが増えた
悪いこっちゃない
なんだかんだ言ってここ一年くらい(適当)で画質が上がったとふと思うことが増えた
悪いこっちゃない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-LbFm)
2018/03/21(水) 23:55:59.83ID:6KSQ0Vqdr なお一般には関係のない話
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a1b-IJwJ)
2018/03/22(木) 00:25:49.66ID:xjlEwJ700 一般もゴールデンタイムで540pだから画質上がってるから関係はあるでしょ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf6-XdxD)
2018/03/22(木) 00:27:25.05ID:0+VUsFnd0 やらんよりはやったほうがいいわな やや手遅れ感は否めないが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-h0dl)
2018/03/22(木) 01:31:33.94ID:ixIav61b0 >>153
一般はゴールデンタイムはエコノミーモードで360pの600kbpsだが。
一般はゴールデンタイムはエコノミーモードで360pの600kbpsだが。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4a-zkh5)
2018/03/22(木) 04:24:48.31ID:JrDIK8l20 無料乞食一般会員が口だすなや
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-zkh5)
2018/03/22(木) 05:55:00.34ID:zO8D0T/w0 ここ最近ずっとプツプツプツプツ読み込み入って動画が細切れになるんだが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-iSxA)
2018/03/22(木) 06:14:22.05ID:wGHVTl0B0 ニコニコ動画運営
「当サービスではランキングにおける不正行為は認めておらず、
不正行為が行われている場合には厳正に対処を行わせていただきます。
なお、特定の投稿者や動画に対する調査の進捗や対応状況につきましては
個別にご案内しておりませんこと、ご了承ください。」
「当サービスではランキングにおける不正行為は認めておらず、
不正行為が行われている場合には厳正に対処を行わせていただきます。
なお、特定の投稿者や動画に対する調査の進捗や対応状況につきましては
個別にご案内しておりませんこと、ご了承ください。」
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-iSxA)
2018/03/22(木) 06:15:35.98ID:wGHVTl0B0 通報(苦情)
「運営様、本日もまた、「わたつきれんたろう/綿月百合姫 ID:54001756(GINZA)」 が
再生数水増し/ランキング不正工作を行って上位に食い込んでおりますが、
やはり今までの対応を見る限り、どうもやる気をお持ちでは無い様ですね?
一度でも不正行為を確認したら、アカBAN・端末BAN・同一人物認定BANは当然ですよね?
常習犯なのは分かっているのに、何故数日おきでの再犯を認めていらっしゃるのですか?
最初の犯行でも一週間以上何の対策もなく完全放置でしたし、最悪です!
もはや何の期待も持てませんが、拡散だけはさせて頂きます。悪しからず。 」
「運営様、本日もまた、「わたつきれんたろう/綿月百合姫 ID:54001756(GINZA)」 が
再生数水増し/ランキング不正工作を行って上位に食い込んでおりますが、
やはり今までの対応を見る限り、どうもやる気をお持ちでは無い様ですね?
一度でも不正行為を確認したら、アカBAN・端末BAN・同一人物認定BANは当然ですよね?
常習犯なのは分かっているのに、何故数日おきでの再犯を認めていらっしゃるのですか?
最初の犯行でも一週間以上何の対策もなく完全放置でしたし、最悪です!
もはや何の期待も持てませんが、拡散だけはさせて頂きます。悪しからず。 」
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae9-h0dl)
2018/03/22(木) 07:32:09.56ID:R3sd4/9C0 はようニコ生の追い出しを撤廃してくれよ
いま他の同じサービスでこんなことやっているところあるか?
いま他の同じサービスでこんなことやっているところあるか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-zkh5)
2018/03/22(木) 09:00:33.19ID:zO8D0T/w0 ニコ生の追い出しって視聴者も出演者も得しないシステムなのに依然として改善される見込みないのがニコニコがオワコンだと確信させる。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-aC/v)
2018/03/22(木) 09:20:58.48ID:z1Z46E3u0 他のサービスを試さない年寄りが残る
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-DioY)
2018/03/22(木) 09:51:37.67ID:oEeMv4fAd 有料チャンネルもそうだけど新規を集めるのは諦めて残った囲いから搾り取ることしか考えてないよな
というかチャンネル専用動画にしたら再生マイリス数ガタ落ちで結局全員に公開してるパターン多すぎ
というかチャンネル専用動画にしたら再生マイリス数ガタ落ちで結局全員に公開してるパターン多すぎ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca53-pZdR)
2018/03/22(木) 09:57:50.44ID:OvQTGIvZ0 追い出しは水増しには必須の機能
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-h0dl)
2018/03/22(木) 10:25:02.13ID:claBQc6Q0 KADOKAWA今度はブギーポップで騒動起こしてるな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e05-WoAt)
2018/03/22(木) 10:34:59.00ID:pS7vVdld0 ニコニコが衰退したので、コメント文化も衰退したな
アニメ見るのにコメントが必要ってのも時代遅れ
けものフレンズみたいな有料でも10万再生なんて化け物作品は2度と発生しないだろうし
移住するのは良いけど、Dアニメストア本家とアベマなど支払える金額やサービス内容で派閥が相当分かれるだろうな
アニメ見るのにコメントが必要ってのも時代遅れ
けものフレンズみたいな有料でも10万再生なんて化け物作品は2度と発生しないだろうし
移住するのは良いけど、Dアニメストア本家とアベマなど支払える金額やサービス内容で派閥が相当分かれるだろうな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-Y1cJ)
2018/03/22(木) 10:53:08.89ID:IJ8pbIlS0 アニメはカドカワ系列ならプレ垢で無料で見れるようにしてくれや
そんくらいしないとプレ垢の価値ないでしょ
そんくらいしないとプレ垢の価値ないでしょ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e05-WoAt)
2018/03/22(木) 11:32:42.31ID:pS7vVdld0 けものフレンズのたつき監督降板騒動
→プレアカ辞める、ふざけるな!
→同じ角川系列で宇宙よりも遠い場所で、南極しかもペンギンを推す
角川「けものフレンズのPPPも宇宙よりも遠い場所の南極も同じペンギンだから、切り替えてヒットすれば降板騒動を払しょくできる」
見事に、切り替えに成功しましたw
毎期毎期新作に食らいつく人は山ほどいるけど、角川系列でも全部が無料とは限らないし
角川系列以外でも無料パターンもある。
世の中のアニメのほとんどは角川系で、こういう騒動があって局所的に問題が発生しても
もともとろくに金を出さない層だから、意見が通らないんだろうな
高額出していれば通るのは当然
株主になるか大量に買うか高額商品を買うしかないだろうな
→プレアカ辞める、ふざけるな!
→同じ角川系列で宇宙よりも遠い場所で、南極しかもペンギンを推す
角川「けものフレンズのPPPも宇宙よりも遠い場所の南極も同じペンギンだから、切り替えてヒットすれば降板騒動を払しょくできる」
見事に、切り替えに成功しましたw
毎期毎期新作に食らいつく人は山ほどいるけど、角川系列でも全部が無料とは限らないし
角川系列以外でも無料パターンもある。
世の中のアニメのほとんどは角川系で、こういう騒動があって局所的に問題が発生しても
もともとろくに金を出さない層だから、意見が通らないんだろうな
高額出していれば通るのは当然
株主になるか大量に買うか高額商品を買うしかないだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?